このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1215Sun4期生ゲーム下手だなあといわれるとぐうの音もでない...だけどポケモンマスターに俺はなる!!と心に決めて今握手会に向かってます。みんなもゲットしちゃうぞ。ごめんなさい右脳だけ使って話しちゃった。 掛橋沙耶香

岡山県出身で17歳の掛橋沙耶香です
 
1576384354682.jpg
 
またギターをならい始めましてね
 
やっぱり音楽に触れている時がすきだなあと
感じることが増えました
 
歌うのも聴くのも作るのも演奏するのもすき
 
音楽のことを考えている時間もすき
 
 
 
いつかまたギターを披露したいです
 
 
 
あまり知られていないけれど
中学1年生の頃から
パソコンに打ち込んで音楽を作っていたので
またそっちも再開したいなって思っています
 
東京の自宅の作業環境をととのえたら...かな
 
 
 
他に17歳のうちに挑戦しといた方がいいよ
ってことがあったら教えてください∈'^'∋
 
 
 
꒰ 12月9日発売のBOMBさんのこと ꒱
 
まゆちゃんとさくらちゃんとはるかちゃんと
あやめちゃんと5人で出させて頂きました
 
それもなんとなんと表紙が私たちなんです
とてもありがたいことです
 
緊張のあまり撮影中ずっとぶつぶつ喋ってて
最年少のあやめちゃんにしっかりしなさいと
言われたのはここだけの秘密(˘×˘)シーだよ
 
みんなかわいいので是非読んでください
 
 
 
∗∗∗
 
 
 
鬼滅の刃と色づく世界の明日からっていう
アニメとてもおもしろいですよ
 
鬼滅の刃少しこわいけれどそれ以上に面白い
のでこわいの苦手な人でも見れると思います
 
色づく世界の明日からは
主人公の瞳美ちゃんがすごくかわいいのです
 
いつも口数が少なくてクール感じのキャラを
すきになっちゃう
 
渋谷凛ちゃんとか中野五月ちゃんとか...
 
 
 
みなさんはそういうのありますか
 
だれにも言わないからおしえて∈'^'∋
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
お返事コーナー
 
 
 
︎︎◌午後ティーさんの才能なんかが良すぎます
 
わたしも最近「才能なんか」ばっかり
聴いてます( ¨̮ )
ウナちゃんいいよね
 
 
 
︎︎◌さやかもこもこ絶対似合うよね?どう?笑
 
1576384536971.jpg

似合うかはわからんけどもこもこすきだ
 
 
 
 
︎︎◌美緒ちゃんがさやかは偏食って言ってた
けどなんか偏食で困ったエピソードある?
 
私はできることとできないことが
両極端な人間なんですけど
中でも生活力が圧倒的にひくくて
偏食な上早寝早起きとかも全くできないので
しょっちゅう体調崩します( .. )
 
 
 
ちょっと答えられる質問がすくなかったので
3つしか答えられなかった(´・・`)ゆるしてね
 
 
 
じゃあ握手会いってきます  たのしみだ
 
 
 
読んでくれてありがとうございました
 1576384538742.jpg
 
 
せいらちゃん毎日笑わせてくれてありがとう
1576384540660.jpg
にこにこ´`*
2019/12/15 14:15

コメント(1763)

おつかれ!
今日はクリスマスイブだけど、どうお過ごしでしょうか。
自分はいつも通り仕事して帰るだけですよ。(笑)

さあちゃんはクリスマスと聞いてウキウキするタイプなのかな?
沙耶香ちゃん、今日もこんばんわ!

握手会から2日間コメント時間通りに反映されんのどうしよ…
昨日のは1541番だよ~

今日はクリスマスイブだね!
さっきケーキを食べたよ
イチゴのチ-ズケーキみたいなのとバウムクーヘンが合体した感じのやつ!
めっちゃ美味しかった
沙耶香ちゃんは今日はどう過ごすのかな?
他の高校生は皆今日明日辺りから冬休みらしいけど、俺は木曜まで大学です…
4期の皆とパ-ティーとかやるのかな?
めちゃくちゃ楽しそうだよ
皆でスマブラの大乱闘とかやったら面白くない?

家の周りにイルミネーション全然ないからイルミネーション見に行くのにも一苦労なんよね…
友達と遊びにも行きたかったんやけど、実は昨日鼻水がひどい状況から今体熱くて熱出ちゃったんよね(笑)
年末は友達らと忘年会する予定だし、それまでに体治さないとpunch
沙耶香ちゃんも風邪には気をつけてね
何かイベント行く度に風邪貰ってきてる気がする…

あ!で、昨日乃木中の感想コメントしたんやけと、シェリーメイ持ってるのがめちゃくちゃ似合ってて可愛かったのを思い出して大阪?の握手会ではカチューシャも付けてたもんね!
毎年ディズニー行くけど今年はクリスマスのイベント行けず…
勿論それは沙耶香ちゃんと行くために取ってあります?!
まだしたことないから、いつかダッフィーコーデしてみたいんよね

では!今日はこの辺で!
おやすみ~
好きだよ~

ふみや君より
今日は12月24日ですね。くわちゃんです。

ここ最近のクリスマスイブの思い出って何があるかなぁなんて振り返ってみました。

16歳:部活に疲れて寮で爆睡。夜7時に就寝起きたら朝7時。

17歳:寮生が全員家に帰ってしまったので、1人クリスマスパーティーを開催。チキンが売り切れていたので、チャーシューを食べる。おいしかった。

18歳:自動車学校のおじさんと車内で2人きり「今日はなんか予定とか無いの?」「あったらこんなところ来てません」気まずい沈黙。去年のリベンジでチキンを食べる。おいしかった。

19歳:仕事終わりに誰からも連絡が来ていないことを確認。牛丼屋に行きちょっと贅沢して「牛すき鍋」的なものを食べる。おいしかった。

そして今年:ドコモサンタさんから「通信制限」をプレゼントしてもらう。会社の上司に「今日だけは予定もあるだろうから早く帰っていいよ。」といじられる。ちょっとおいしかった。

とまあこんな感じです笑。

というわけで質問!

さぁちゃんのクリスマス楽しかった思い出を教えてください!

無かったら「ない!」って答えてください。ちなみに僕は「ない!」です。

別にいつも通り過ごすだけです。悔しくなんてありません。くりぼっちなんて言葉がありますが、別に良いではないか。

あーあ、どっかにクリスマスを1人で過ごすさぁちゃん推しの人を励ましてくれるさぁちゃんはいないかなぁ。

と、冗談を織り交ぜまして、本日のコメントとさせていただきます。

またね!

くわちゃん
こんばんさぁちゃん!pig

乃木どこ見たよ!ちゃんと未公開版も見た!
さぁちゃん海好きじゃないんだね笑
砂丘ならテンション上がるってさぁちゃんらしくて面白かった笑笑

今日から冬休みになった!なーんも予定なくてゴロゴロしてる日が多くなるけどそれが幸せよなぁ笑
って言いたいが就活もあるし勉強もしなきゃならんcrying
大変だぁ。早くさぁちゃんの握手会行って元気もらいたいぜ〜

では!今日はこの辺で。
またコメントするね!ばいばーいpig
さや坊おつー

今年も残すところ1週間ですよ。
そして今日はクリスマスイブですね。
掛橋先生はいかがお過ごしでしょうか?
お仕事ですかね?
みんなとケーキ食べてるんですかね?
それとも

1人でポケモンマスターへの修行ですかね?w

はぁ...
12月仕事が結構忙しいくて...
なかなかコメント入れれてません。
というか、全然反映されてません。
名古屋の握手会の感想も入れたんだけどね...
かなしいたけ...
なんでだろうか...
たぶん知らない間に悪い事してたんでしょうか...
見に覚えないけどw

乃木中のディズニー事件...
公に出てしまったな...
いやー設楽さんのいじりも良かったねwww
乃木どこはまだ見てないから、見たら感想入れるねー
なんか今日も疲れました。
あと週も折り返し...がんばろう...

たろす
メリーーークリスマーーース!!!!!!

はい!というわけでやって参りました!本日はクリスマスイブです!!!!

いや〜1年間で1番楽しみな日と言っても過言ではない本日!!!

なんとぉ!!くわちゃんサンタがプレゼントを持ってきたよぉぉお!!!

プレゼントのなかみはぁぁぁあ!!!

そろそろブログを書き始めるさぁちゃんに送る質問詰め合わせ集!!!

いえええええーーーーいいい!!!


はい


世間の流れに乗っかってテンションを高くしてみましたが、もうやりません。くわちゃんです。

というわけで質問しまくるよ〜

過去の質問も入れちゃうから結構盛りだくさんになるかも!よろしくお願いします〜

section1 クリスマス

・ケーキは何が好き?
・トナカイとシカの違いを教えてください。
・サンタさんの髭はどうみても付け髭だと思うのですがどうでしょう?
・夏のサンタさんって何してるんやろな。
・クリスマスってなんの日かちゃんと説明できるか4期生に聞いてみてください。
・クリスマスって10回言ってみましょう。時間が無駄になりました。
・コスプレするなら何がいいですか?ぼくはクリスマスツリーです。

section2 ボカロ
・歌い手さんとVOCALOIDどっちが好きですか?
・音街ウナちゃんのおすすめの曲を教えてください
・冬の名曲10選!
・ボカロ聞くと心が潤います。僕だけでしょうか?
・ボカロを聞くとポエミーになります。僕だけでしょうか?
・「面前単騎待四暗刻」なんと読む?
・1番最初に聞いたボカロは?
・1番聞いた曲はなんですか?

section3 真面目

・来年の抱負を教えてください!
・今年1番成長したことはなんですか?
・今年を漢字一文字で表すとなんですか?
・目標にしている人を教えてください。
・どんなアイドルになりたいですか?
・今の自分が好きですか?
・選抜に入りたいですか?

section4 なんでも

・今靴下は揃ってますか?
・今1番したい筋トレは?
・中原が日本語を話した!なんて言った?
・矢久保ちゃんがタピオカを卒業!なぜ?
・朝起きたらフェレットに。どうする?
・タイヤはイエローハット?タイヤ館?
・削岩機はお好きですか?
・これはペンですか?
・どっちかっていうとブルドーザーですか?
・豚肉を食べる時どんな気持ち?
・これだけなら食べられるぞっていう野菜!
・ニンジンとトマトといちごどれが好き?
・とちおとめ派?べにほっぺ派?
・ほっぺをツンツンされました。どうする?
・人間ってなんだろう。
・味付け海苔?焼き海苔?スティックのり?
・桃太郎と金太郎どっちが好き?
・ドラえもんとドラミちゃん重いのはどっち?
・砂糖と塩間違えちゃった!ごまかさないと!
・いつも応援させてくれてありがとう!

今日はこの辺にしておきましょう笑

永遠にかけてしまいそうなので怖いです。

というわけで良いクリスマスイブをおすごしください!

またね!

くわちゃん
さぁちゃん、おばんちゃ!

昨日はb.l.t.の感想をズラズラと書いたので今日は軽めにします笑
あ、お昼のコメントで乃木坂どこへの感想は次のブログに書く!って書いたけど、気持ちが先走りすぎててさぁちゃんのブログ更新日を一日勘違いしてたので明日書きます笑

今日はクリスマスイブだね、さぁちゃんは何してるの?
美味しいもの食べた?今夜はサンタさん来るのかな~?笑

僕はお仕事なので今日も仕方なく一人でした。仕方なくね!!
はい(..)
さてさて、

○掛橋家のクリスマスは特別なことするの?
○ケーキの上のイチゴは最初に食べる派?最後にとっておく派?
○雪が積もったら雪だるま作る?それともかまくら作る?
○現実世界でポケモンを一体だけ飼えるとしたら誰にする?やっぱりゲンガー?
○さぁちゃん的No.1クリスマスソングはなにー?(ボカロでもいいよ!あるのか分からないけど笑)
○サンタさんになにかお願いしましたか?笑
○実際に砂丘には行ったことあるのー?
○もう今年も終わるけど中原と宇宙に行く目標は達成しましたか?笑
○偏食なさぁちゃんが最近食べて美味しかったものは?または食べれるようになったものありますか?
○最近やってしまった忘れ物とかありますか?笑

以上!
そろそろブログ更新日なので今なんとなく思い付いた質問コメントします!
たまにはこういう日があってもいいよね(  ̄▽ ̄)

ではこの辺で!
またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


あっ!ドキュメンタリー映画『いつのまにか、ここにいる』フラゲして今見ながらコメントしてるんだけど、やっぱいい映画だ。心が浄化される。

ちなみにこの映画を初めて見たのはMOVIXさいたまのさぁちゃんが舞台挨拶に来たやつです!
絶対覚えてないけど、僕一列目に座ってました笑
推しメンタオル見せたら目をグワッ!って見開いて気づいてくれたのが嬉しくて今でも忘れられないのです

そしてそして、封入されてる生写真を開けたらな、な、なんと、!さぁちゃんが出て来て嬉しすぎて泣いてます( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
もうハッピーメリークリスマスになりました。
ありがたや~~

もうほんとに、さぁちゃんが大好きだっちゃーー(*¨*)
と今日もさぁちゃんのおかげで幸せな一日になりました。

軽めにとかいって普通に長くなるやつ…(..)

じゃあ、ばいばいっ笑(˘ਊ˘)
さあちゃんこんばんは〜

クリスマスイブと明日のクリスマス両方授業ある大学ってひどいよねー笑
まあ一緒に出かける相手なんておらんけど笑

さあちゃんとクリスマスどこか行ってみたいな〜

理想のクリスマスの過ごし方ある?なんか気になった笑

乃木坂どこへ見たよ!熱海って落ち着いてていいよな〜
2週連続で熱海だったけどどうだった?

まだ未公開版までは見れてないから今度見るね!

レイちゃんの時にみんなで浜辺走ってるところあったやん?

あそこの走っているさあちゃんがめちゃくちゃ可愛かった!

乃木坂どこへの聖地巡りも次は熱海に行かないとだな〜

前に大塚行った時にゲットしたカワウソもいつか見せられたら!
実は大阪にもっていくの忘れたんよね〜

てか次の握手会の予定が無いの寂しすぎるんよ

はやく会いたいなってずっと思っとるんよね

毎日寒いけど体調にはお気をつけてね!


あとね、さあちゃんにおすすめのアニメ見つけた!
もう見てたらごめんね

「Dr.STONE」(ドクターストーン)ってアニメ!
Amazonプライムでやってたからぜひ見てみて!

石化した人類を元に戻すアドベンチャー系のアニメなんだ〜

たぶん見たらハマると思う!
もし見てくれたら感想聞かせてね!

最後に…
さあちゃんのクリスマス生写真買ったよ!ちなみに明日か明後日くらいにハロウィンの生写真が届くらしい笑

楽しみだな〜!早く握手会も行きたいな〜!

今日はこんなところで。またね!おやすみ


いつまでもさあちゃんが大好きです。

「いつもありがとう。」


よしさんより

さぁちゃん メリークリスマスイヴ〜♪

街はもうクリスマス一色だね〜!俺は自分でホールケーキを買って家族と一緒に今日、明日食べていくつもりよhappy01
まぁ それなりにクリスマスっぽいことして過ごしていこうかと ww

そうそう!オフィシャルショップでクリスマス衣装の生写真の販売開始してた!!もちろんさぁちゃんの生写真頼んだよ♡ 届くのが楽しみだなあ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾heartheartheart

今日もお疲れ様でしたsun
明日も良き1日を過ごしてね!!
こんばんは。

クリスマスイブですね。。。
明日はクリスマスですね。。。

さぁちゃんはいかがお過ごしでしょうか?
僕は世のリアルに充実していらっしゃる方々に料理を提供しております。。。 世の中が羨ましいです。。
でも、さぁちゃんに会っていたこの1年はリアルに充実しておりました。。 来年も充実させましょうね。。。。

プレゼントは何が欲しいですか? 僕はケーキくらいしか作ってあげられませんが、、ちなみに僕が欲しいのは爽やかイケメンフェイスです。


とまあこんな気持ちです笑
のぎどこ未公開みたけど、可愛いのゴリ押しでたまらんかった。
のと、最後の早川さんへの一言、俺ウルっときちゃった。笑
普段言えない事ほど気持ち乗る気がするよな。 俺もさぁちゃんに色々
、ありがとうって伝えたいです。。。 2人ハグするシーンも泣けたよ泣泣泣

年末年始、必ずやることありますか?

俺は親戚みんな集まってワイワイするんだけど、最近は可愛かったガキンチョのいとこがデカくなりすぎて背抜かされそうや笑


こんな感じかな? じゃあ!めりーくりすまーす!∠(* ̄m ̄)
ケーキをお届けしたい。

かずき。
明日から冬休みなんやー!
さぁちゃんやっほ!
今日はクリスマスイブですね、いかがお過ごしですか?
ぼくは今日は携帯の機種変をしました笑
なにかを新しくするとテンション上がるよね笑
さぁちゃん最近なんか新しくしたものとかある?
Ciao!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

今年もどうやらクリスマスに
彼女いないコースまっしぐら

どうもv(。・ω・。)ドモ

クリスマスイブだね〜♫
といっても何も変わらない1日だったんだけどな笑
漫画買いに行って家で読むっていうごく普通の( ̄∀ ̄)

彼女お借りしますってやつ買いにね
7月?くらいにアニメするんよ
可愛い女の子いっぱい出てきて目が潤う(๑´罒`๑)
さあちゃんにもおすすめするわ!

さあちゃんの好きな口数の少ない子とは言い難いけど
スーパー人見知りな子なら出てくる!
桜沢墨ちゃん、可愛いんだわ(​ *´꒳`*​)
見てて頑張れって思っちゃう!

いいな〜あんな子彼女にほしいわ笑笑
とか思って早6年爆笑ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
無理ですね笑
ちょっと諦めます( -∀-)



ではでは⚑︎⚐︎
Buonanotte
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
今日はクリスマスイブ、明日はクリスマスだね!

さぁちゃんはいつまでサンタクロースを信じてた?
僕はロマンのない男だから幼稚園くらいからサンタさんの正体が親であることを知ってた(笑)
なんてつまらない男なんだ…

さぁちゃんが今1番欲しいものは何かな?

僕が1番欲しいものは
「さぁちゃんがいつまでも笑顔で幸せに暮らせる世界」だよ!
さぁちゃん、お疲れ様!
メリークリスマス(>_<)

どんな素敵なクリスマスを過ごしてるかな??
さぁちゃんはプレゼント何が欲しい??

私はさぁちゃんが楽しくアイドルしてくれてたら
それが最高のプレゼントかなぁ、、、
いや、よく言うと、さぁちゃんからずっきゅん欲しいかな(笑)

良い夢をー
沙耶香ちゃんこんばんは~

今日な1日バイトしてたんだけどこれからめっちゃ楽しみなことあるんよ
あのね、今からいけくんといつきと合流していけくんち泊まるんよ!
沙耶香ちゃんもどう?
来て欲しい笑笑

今日の夜は沙耶香への愛を語る会になりそうだ
語り尽くすぞ~
ってことで今日はここらで!

それではまた✌️
おつかれ!!!
クリスマス楽しんでる??
今日はケーキとチキンの日かとおもってる!!!(笑)
沙耶香ちゃんこんばんは〜!!今日はクリスマスイブだね〜!!わたしは彼氏がいないので昨日の写真を振り返りながらお部屋の片付けをしてました、、(笑)悲しいクリスマスだあ〜!!明日もバイトだし最近のクリスマスは何もできてないなあ、、はやく素敵な彼氏ができますように☺︎(笑)
あと一週間で2020年になるんだね〜週間天気予報に1月1日が出てきててびっくりしたよ〜12月ってほんとに過ぎるのが早いわ、、今年は沙耶香ちゃんと出会えて本当に素敵な1年になったなあ、、しみじみと感じてます♡
外も寒いし部屋でぬくぬくとdTVで昔のドラマ見返すことが最近のブームだよ〜ニートっぽい生活してます(笑)
沙耶香ちゃんは年末にかけて忙しくなるだろうけど、休めるときはしっかり休むんだよ〜!!ポケモンは進んでるかい??たくさんポケモン進める時間ができますように〜
お互いインフルエンザ気をつけよう!!
それじゃあ明日もがんばろう〜!!またね〜!だいすき〜♡♡♡ハッピーメリークリスマスイブ♡(笑)
メリークリスマスxmas


街中がイルミネーションで彩られ
クリスマスソングが流れる中
幸せそうに手を繋ぐカップルの姿が。

……
なんて事は全くない
都会とは程遠い所に住んでいる為
雨は夜更けすぎに雪へと変わりそうにもなく
クリスマス感が全然でてこない
いつもと変わらない1日でした。


唯一、ピザを届ける為に
あぜ道を原付で走るサンタさんを
見たくらいでしょうかcat


というわけで
クリスマス臭が溢れてそうな
大都会のホーリーナイトを
いかがお過ごしですか?


メンバーと楽しく
クリスマスパーティーなんて
送れてるといいですねhappy01



そんな素敵な日に
会社から残業という名の
時代に反したプレゼントを頂き
未だに工事中、乃木坂どこへを見れてませんcoldsweats02
(いつのまにか、ここにいるも届いてたが)
(これはお正月休みだな)



年内のお仕事もあと3日。
ランナーだけに勝負所をしっり見極めて
ラストスパートしたいと思います。



それではまた~



メリークリスマスを
いつ言うか(24?25?)
わからなかった(調べました)
run岡山マラソンマンrun
さぁちゃんこんばんはー!

今日はクリスマスイヴということで、
家族、お友達どうし、恋人たち
にクリスマススペシャル料理を作ってたよ✨

いつもより、純粋にお食事目当てに来てくれる方が多くて

皆様笑顔で、とってもハッピー

この仕事やってて良かったよ♪

さぁちゃんもアイドルってたくさんの人を元気にするから
とっても素晴らしい仕事やってるよね!

自分はさぁちゃんのおかげで、
今年はめちゃめちゃ元気に仕事してたよ(笑)
遠征に行きまくって倒れるんじゃないかと、お店のパートさんに心配されたよ(笑)

まぁ行く前より元気になって帰ってくるんだけどね!

やり方は違うけどさ、
お互い、人を幸せにしよー(>_<)

シダックス( ・ω・)
さあぴおはこんばんちー!今日はクリスマスイヴらしいけどなにした?
まぁイヴって前日ってだけじゃけ、特に何もない火曜日なんだけどね?
家帰ってからなんもせずに寝ようとしてます。明日また学校でやるからいいよね、もう疲れたんだわ、、、、、。。。

いちごのショートケーキといちごのモンブランといちごのタルトどれがいい?いちごのショートケーキは間にいちご挟まってる方がいい?
生クリームケーキとチョコケーキどっちがすき??

いつもわがまま聞いてくれてありがとう。今度はわがまま言っていいからね。さあぴが世界で1番大好きだ。明日は聖なる夜なので、ちゃんとしたコメントします(笑)
じゃあまたコメントするね!今日もいちにちお疲れ様!明日も頑張ろうね!
おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡
いつのまにか、ここにいる

ドキュメンタリー観てたんだけどさ

お見立て会の前のさ

ぐるカーとマネキンの振り入れ

七瀬さんとかなりんが教えてくれたんやね

初めて知った!

やっぱ緊張した?どうだったんかな?

でもダンス必死でそんな余裕なかったかな?

さぁちゃんの髪がすごい短くて

それをポニテでまとめててかわいかった!

っていう報告
さぁちゃん!コメント久しぶりになっちゃったー

今日はイブだねー!さぁちゃんは何してたー?ケーキ食べたー?美味しいもの食べたー?4期ちゃんとクリスマスパーテイーとかしたのかなー?いや、それともずーっとポケモン?笑 さぁちゃんだったら全然ありえるなー笑

俺は今日地元に帰ってきたんだー!地元はもう雪降っててね、久しぶりに雪見た!冬はやだけど雪は好き!

乃木坂どこへも見たよー!さぁちゃんのクリスマスデートはもう意味わかりませんでした!笑 しかもなんで海じゃなくて砂丘なん!?そっからおかしいもん!笑 でもさぁちゃんとだったらどこに行ってもたのしいんだろーなー!今度鳥取砂丘一緒行こうね!
沙耶香こんばんは!

今日も仕事がんばってきたよ
クリスマスイブだね

ちょっと前にモスチキン食べたけど明日も食べようかな

ではまた明日ね
さぁーちゃんー
メリークリスマス!今日はケーキ食べるの?w
こちらは普通にお仕事です。眠い。
じゃあまた!ワンパチ
bellメリークリスマスbell

クリスマスですxmassign03
なのでクリスマスコメントしてみたpresent

俺は特に予定はありませんcatface
普通に大学行ってきますconfident

沙耶香は楽しく過ごしてますか?
ケーキbirthday食べてる?
サンタさん来た?
良いクリスマスにしてくださいhappy02

沙耶香に良いクリスマスを願ってますheart
沙耶香推しheart ⭐️しょーた⭐️より
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

自分は今日もせっせとバイトに励んでおりました(`・ω・´)ゞ
なんでクリスマスイブに2万歩も歩かないといけないんだよー笑

自分へのクリスマスプレゼントとしてBLTとヤンマガ買ったよ!!
BLTの方の感想は長くなりすぎそうだからとりあえず今日はヤンマガの感想をd(^_^o)

撮影のコンセプト的にガーリーな可愛い感じの衣装だったね(^^)
ほんとに透明感あって、美少女って感じ!!

さぁちゃんがカーテン持ってピンで写ってる写真あるじゃん?
その写真が個人的にめちゃくちゃ好き!これまでの雑誌の中でNo. 1さぁちゃんを更新したかもしれん 笑

今年は雑誌にも沢山出て、表情の作り方だったり勉強になっただろうね(^^)
やっぱり回を重ねるごとに可愛くなってるよ(*^^*)

さぁちゃんにクリスマスプレゼントあげられないから、今日と明日のコメントが自分にできる最大限のクリスマスプレゼントってことで許してください(>人<;)

○質問
さぁちゃんの好きなクリスマスソング教えて〜(^^)

それじゃまた明日ヾ( ´ー`)ノ
さぁちゃん!!

やっほー!!

久しぶりのコメントになってしまった。。
ごめんよ!

この前の握手会はありがとうね!
やっぱり全握は人が多過ぎて疲れますね(笑)
個別に限りますわ!
けど、最近ほんまに当たらんからなー

今日はクリスマスイブだけど
さぁちゃんは何してるんかな?
俺は疲労ですぐに布団に駆け込みました(笑)

乃木中も乃木坂どこへも見たよ!
さぁちゃん見ると元気になるんよねー
ほんまに最近の癒しですよ!

明後日のブログも楽しみにしてます!

では、またコメントするね

以上、べーやんでした!
ただいま~
メリークリスマス!
さぁちゃんと一緒にクリスマス過ごしたいなぁ~
お家でずっとゲームしながらゴロゴロしたい笑







明日なんと人生初バイトに行ってきます!
めっちゃ緊張するけどさぁちゃんに貢ぐためにいっぱい稼いできます笑
握手会いっぱい行きたい~!
とにかく頑張ってきます!







クリスマス好き?
さぁちゃんとクリスマスデートしたいなぁ~
さぁちゃんみたいな可愛い子連れてデート出来たら幸せやろな~







~質問~

さぁちゃんクリスマスプレゼントください!!!!







ハッピークリスマス!
さぁちゃんに笑顔のクリスマスプレゼントを届けられるように頑張ります!
いい一日になりますように
さぁちゃん大好き!
メリークリスマス!
長くなるだけだからまとめるよ〜
君が好きだ〜note

クリスマスイブ、本日の我が家の献立、

† 油 淋 鶏 †

クリスマスのクの字もないなwww

お嬢は晩ご飯何食べたー?

明日は研究の発表会ですよ、なぜクリスマスにこんなことしてるのか。
別に予定ないんだけどな。

この前の乃木中の「麝香猫果」の読み、なんか知らんけど俺もスイートピーだと思った!w
ちょっとシンクロして嬉しかったって話〜happy01

M-1見た?ミルクボーイめっちゃ面白くなかった?w
ぺこぱも個人的には好きだったけどな〜
今朝はしっかりコーンフレーク食べましたscissors


いろいろ明日の準備したら寝ようかな〜
ではでは、また明日〜paper
乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/
四期生の皆様は、初めましてですね(^ω^)

--
クリスマスは『喜びと思いやり』の日です(^ω^)b

クリスマスだけでなく一年中、乃木坂ファミリーに
幸せを届けてくれるメンバーの皆様へ、、、


     。★*゚+。 +゚*★゚。
   ☆゚    ☆゚    ゚☆
   ★ Merry      ★
    ☆。 Christmas 。☆゚
     ★。    。★
      ☆。  。☆
        ゚☆ ゚
       ノ*◎。
      彡◆彳‡*。
     +彡*★ミ♪ミ。
     彡‡※◎+▲*ミ
     *彡▲彡*★ミ*ミ+
    彡゚◎从♪ミ☆*▲ミ
   。彡★*☆彡◆ミ※+◎ミ
   ノ彡彡彡彡彡彡彡ミミミ。
       ┃┃
       [≡≡≡≡]
       [≡≡≡≡]


皆様が、温かく素敵なクリスマスを過ごせるように、
心よりお祈り申し上げますm(_ _)m
--

紅白歌合戦への五年連続出場おめでとうございます(祝)!!
演じる曲目は『シンクロニシティ』ですか。。。

喜怒哀楽の表現の形こそ異なっていても、私達(人) は
同じ心境を共有することや、心情に寄り添うことが
できることに気づかされ、勇気付けてくれる、、、
そんな温かい楽曲だと感じています(≧∇≦)人(o・・o)

当日は、テレビ越しに皆様の演技を見守っています(≧∇≦)b

では、お互いに体調管理に注意しながら、充実した
年末を過ごしましょう!!

また時々はコメントしに来ます(^^)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
こんばんさぁちゃんpig

先ほど乃木坂オンラインショップでさぁちゃんのサンタコスの生写真注文してきた〜〜〜という報告です笑
サンタコス最高だなぁ。あんなサンタさん来てほしいもんだわ。
てかさ、1年前と比べてさぁちゃんすごく大人っぽくなったね!!!
なんかふと感じた!中身はどうだろうね〜笑まだまだ子どもかなぁ?笑
でも本当に成長したね。なんか感動するわ。デビューしてすぐ応援し始めたアイドルはさぁちゃんが初めてだからさ、成長の過程が見れてる気がしてもっともっと好きになっちゃうよlovely
これからもどんどん成長していくんだろうなぁ〜楽しみだよ!

では!ただの生写真買ったよ!という報告でした!
またコメントするね〜おやすみ!pig
さぁちゃん、こんばんは〜


そして、メリークリスマス!!!xmas
日付まわって今日はクリスマス当日だね!
イブや当日はどう過ごすの?
四期生のみんなでパーティーでもするのかな?
でも、さぁちゃんのことだから、いつもと変わらず一人でゲームでもしてるのかな?笑

僕は今日はイブだというのに、明日のテストに向けて勉強してました笑
一応チキンだけは食べたよー笑


オフィシャルショップにもクリスマスの生写真が出てたけど、買おうか悩んでるーー
めっちゃ可愛いんだけど、こういうの買ったことないから、ためらっちゃうんだよねー
まあ、大晦日まで有るからもうちょっと考えようかな〜


それじゃあ、明日もコメントするねー
ばいばーい
さぁちゃんこんばんは!
あっち向いてホイのりくです!
毎日コメント83日目!
今日で大学終了!明日から冬休み!てゆーてもほとんどバイトやけど授業ないのは嬉しい笑
さぁちゃんも年末はゆっくり休んでね!
大好きやよ!
あっち向いてホイのりく。
Merry Xmas!

さぁちゃんはクリスマスの日何して過ごすのかな〜?
家族と一緒に過ごすのかな?それともゲームして過ごすのかな?
さぁちゃんがいつもと変わらず元気に過ごしてくれればいいな〜!
僕は相変わらず仕事なので楽しいも何も無いんだけどね笑
仕事帰りにケーキ買って帰るかも?笑

あのね、大阪全握の時に鬼滅の刃の話するぞー!って決めてたんだけどね、普通の会話になっちゃったから来年全握か個握の時に鬼滅の刃の話しよう〜!!
ちなみに僕が好きなキャラは我妻善逸なんだ!
雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃を使ってるところが本当に好きなんよ〜
アロハ〜

最近バイトとか忙しくて全然コメントできてなかった!ごめんね( ; ; )

とりあえず今日で高校の二学期が終わったよー!評定平均学年1位だったぞー☺︎笑さぁちゃんはテストとかどうかな?

今日はついにクリスマスや!おいらは友達とイルミとか見に行くよー!さぁちゃんはお仕事かな?それとも遊びに行くのかな?笑
年末年始も色々忙しいかもしれないけどがんばってね!

とりま冬休みは毎日コメントできるように努力するね!
おやすみー

たいせい
さぁちゃん、こんばんは。

仕事立て込んでて、日付跨いでしまいました。
メリークリスマス♪
チキンは食べてないけど、イチゴのショートケーキだけ、美味しくいただきました。

どこへ、未公開も含めて観たよ。
ニヤニヤしちゃうねぇ。

因みに、鳥取砂丘は行ったことあります 笑

さてさて、質問です。

・サンタさんにプレゼントして欲しいものは?だとベタだから、
さぁちゃんサンタが良い子にプレゼントするなら、何をくれますか?


これにしておきます。

なんか大喜利っぽいね。

それじゃ、またコメします。
さぁちゃん大好きです!

鬼滅の刃みた!めっちゃ面白いね!見ようと思ったのさぁちゃんのおかげ!
でもたまにきめつのやいばじゃなくて、きめつのやえばって言っちゃうんだよね笑
八重歯で倒せたらラクすぎるよね笑
さぁーちゃんー。
paperメリークリスマス
さぁちゃんᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ

イブの昨日は、よみうりランドに行ってきたよ!!
めちゃくちゃ綺麗だった•*¨*•.¸¸☆*・゚

今日は友達と渋谷行って青の洞窟見てからTSUTAYA行って乃木撮のパネル見に行くつもり❤︎"

この2日間、クリぼっち回避したどん!笑
イルミネーションはやっぱり癒されるねぇ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

またコメントするね!おやすみ!

まりんより。︎☺︎
さぁちゃん、こんばんは〜!
Merry Xmas!

クリスマスの日、さぁちゃんは何をして過ごすのかな〜?
家族と過ごすのかな?それともゲームして過ごすのかな?
さぁちゃんが今日も元気に過ごしてくれれば嬉しいです!

彼女もいないし、クリスマスの日も仕事あるから楽しい日になるとはいえないけれど…笑
僕も元気に過ごすね〜!仕事帰りにケーキ買って帰るかも?笑


あ、この前の大阪全握の時に鬼滅の刃の話するぞー!って意気込んでたんだけどね、普通の話になっちゃったから来年の全握か個握の時に鬼滅の刃の話しようね〜!

鬼滅の刃だと我妻善逸が好きなんよ〜!
さぁちゃんは誰が好き〜?時透くんかな?煉獄さんかな?それとも炭治郎かな?あ、甘露寺さんかな?

さぁちゃんの好きなキャラが気になりすぎて夜しか眠れません!笑

さぁちゃん、今年もあと僅かになっちゃったけど、病気には気をつけてさぁちゃんらしく明るく元気に過ごしてね〜!

では、また、ね。
なぁなぁ聞いて聞いて〜
今日なガスの支払い忘れてて止められちゃってお風呂に入れなったww流石に岩柱・悲鳴嶼行冥さんの修行その1みたいに冷たい滝行はできなかったw 炭治郎達あいつらやばいわw
それでね、近くのスーパー銭湯に行ってきたんだけどさ、そこに不感の湯ってのがあってねー、あ、不感の湯って言われてもわかんないだろうからここで説明しよう!
不感の湯というのはじゃな。
36度前後の、 冷たくも熱くも感じない温度ということから、不感温度と呼ばれるのじゃ。体に負担をかけずに入浴できる最適な温度と言われておるぞ。 ぬるい湯につかり、効果としては副交感神経を刺激し、脈拍が下がり、血圧も下がると言われておる。


って言うお風呂があってそこに入ってたんだけど本当に熱くも冷たくもなくてさ、なんか不思議な感覚なの!周りは水なのに冷たくもないからあれだし、熱くもないから本当に不思議な感覚!お母さんのお腹中いた頃ってあんな感じなのかなw
ウォーターベットってあーゆー感じかな周りにグニャグニャしてるのに全身包まれた感じ笑本当に不思議な感覚だから今度一回でいいから行ってみて〜笑
そこでさぼーとずっと入ってたら気づいた時には日付変わっててもうMerry xmasだったww
そんなこんなで迎えたクリスマスでしたとさ。

めでたしめでたし。

そんなこんなでまだ少し早いけど来年の目標考えてた。

来年は大人の魅力をつける。笑

え、なんでかって?

こないださやかに若く見られて面白かったからまゆちゃんにも聞いてたじゃん?そしたら19って言うんだもんあの子笑まゆちゃんより年下に見えるかな僕?ガキっぽいかな?笑

そんなこんなでみんなに若く見られがちで嬉しいけど、来年もう24歳だから少しは大人の魅力ってのを身につけたいなぁーって思いました。
さやかがお姉さんになりたいって言ってるけどまだまだおこちゃまだよって思ってたけど俺もそう見たいw
お互い大人っぽくなれるように頑張ろうな〜笑


ではでは本当に長くなってしましました


またねー


まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
さぁーちゃんー
メリークリスマス
こんばんは〜
バイト終わった〜
今日はうちにいつきくんとKARMAくんとやまさんが泊まりに来てるよ〜
いつきくんとKARMAくんはもう寝ちゃったけどw
俺も眠いから乃木坂どこへ見たら寝るわ
じゃ、おやすみワンパチ
さぁちゃん、こんばんは〜!
。∠(*゚∇゚)ノ☆メリークリスマス☆

クリスマスの日、さぁちゃんは何をして過ごすのかな〜?
家族と過ごすのかな?それともゲームして過ごすのかな?
さぁちゃんが今日も元気に過ごしてくれれば嬉しいです!

彼女もいないし、クリスマスの日も仕事あるから楽しい日になるとはいえないけれど…笑
僕も元気に過ごすね〜!仕事帰りにケーキ買って帰るかも?笑


あ、この前の大阪全握の時に鬼滅の刃の話するぞー!って意気込んでたんだけどね、普通の話になっちゃったから来年の全握か個握の時に鬼滅の刃の話しようね〜!

さぁちゃん、今年もあと僅かになっちゃったけど、病気には気をつけてさぁちゃんらしく明るく元気に過ごしてね〜!

では、また、ね。
ハッピークリスマス!
明日仕事が終わった頃にはクリスマスも終わってる~。
僕はクリスマスでも通常運転ですわ。笑
忙しくてへろへろだけどね。笑

さぁちゃんは思いっきりクリスマス堪能してね!
さやかぁー

メリークリスマス!

昨日の夕方から体調悪くて、夕方まで丸一日寝てた

さっき乃木坂どこへ見たよー

砂丘の沙耶香がなんか怖かった 笑

でも、沙耶香大好きです(´∀`*)ウフフ

沙耶香のクリスマスはどんなだったのかなぁ??

明後日のブログが楽しみやでー

どんだけ、沙耶香のことが好きやねん!!

わろた


さぁちゃんこんばんたん!
としです!

メリークリスマス!
もうすでにクリスマス当日やね!さぁちゃんは何して過ごしてるんかね?次のブログでその報告してくれるの楽しみにしてる!
ちなみに写真も一緒にたのむね笑
自分自身は何も予定がなさすぎるから予定がほしくてたまらん笑

はい、じゃあ今日は質問タイム!
さぁちゃんは今年イルミネーションいった?
もしいってたらどこいったか知りたい!

さてクリぼっちのさみしいやつはもう寝ます!またね!
おやすみーsleepy
Merry X'mas( *´︶`*)

さやの所にはサンタさん来たかな?

僕は仕事終わって家に帰ったら、妹に買っておいたプレゼントをあげて毎年恒例のお兄ちゃんサンタをしたよ(笑)

クリスマスプレゼントはYves saint Laurent でリップとグロスとファンデーションの筆ペンを買ってあげたよ~note

僕の妹は金融系の仕事をしてるから、去年のクリスマスには仕事でも使えそうな比較的落ち着いた色の、リップやグロスを買ってあげたんだけど、今年は1番人気の15番のリップを買ってあげたんだ~!

店員さんも断トツ1番人気ってだけあって、凄く可愛い色で僕も凄く気に入って、また買ってあげようかなって思う位でした(笑)

ファンデーションの筆ペンは買うつもりじゃなかったんだけど、店員さんの世界で10秒に1本売れてますって言う謳い文句に負けて買っちゃったよ…

グロスって夜の寝る時とかにもするんだね…店員さんとお話しててまた1つ勉強になったよ(^-^)

コスメって自分は使わないから、その辺の感覚は全然分からないから、毎回毎回が勉強だよ(笑)

でも、妹の喜んでくれる姿を考えたら苦ではないんだよね、そこは接客業をしてた経験が役に立ってるなと思う。

僕と妹は歳が12歳違うから、育ってきた時期や考え方が違うのは当たり前だと思うんだけど、意外とぶつかることもあるんだよね。

さやのお兄さんみたいに何でも許せるような器の大きい人間だったらと思うんだけど、僕はダメなものはダメと言ってしまうので、案外言い合いになっちゃうんだよね(´._.`)

今年で妹に誕生日やクリスマスにプレゼントを買ってあげるのが18年目なんだけど、最初にあげ始めた時は妹はまだ7歳でその時はプーさんのぬいぐるみをあげたのをよく覚えてるんだよね。

そこから妹が大きくなるにつれて、この位の年齢の子はこんな物が欲しいのかな?とか色々考えて周りの意見も聞きつつ勉強しながらプレゼントをしてきました。

服、カバン、財布、時計、マフラー色んな物を買ってきたけど、アクセサリーって買ってあげたことがないんだよね。

アクセサリーって彼氏に貰う物なのかな~って思って買ってあげたことがないし、お兄さんからアクセサリーもらってもしなくないですか?みたいな意見もありました(笑)

ここで質問です。
①自分のお兄さんは好きですか?
②お兄さんから、ブレスレットやネックレスなどのアクセサリーをプレゼントして貰うのって嬉しいですか?

突然の質問コーナーでした、そろそろ寝ます。

おやすみ~( *´︶`*)

しゅんたろう
メリークリスマス!
さぁちゃんサンタしゃんきた??
サンタしゃん!
さぁちゃんはサンタさんよりサンタしゃんって感じ笑
赤ちゃん感あるから笑
今日はどこかでかけるんかな?
クリスマスたのしんでね!
だいすき♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES