このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1215Sun4期生ゲーム下手だなあといわれるとぐうの音もでない...だけどポケモンマスターに俺はなる!!と心に決めて今握手会に向かってます。みんなもゲットしちゃうぞ。ごめんなさい右脳だけ使って話しちゃった。 掛橋沙耶香

岡山県出身で17歳の掛橋沙耶香です
 
1576384354682.jpg
 
またギターをならい始めましてね
 
やっぱり音楽に触れている時がすきだなあと
感じることが増えました
 
歌うのも聴くのも作るのも演奏するのもすき
 
音楽のことを考えている時間もすき
 
 
 
いつかまたギターを披露したいです
 
 
 
あまり知られていないけれど
中学1年生の頃から
パソコンに打ち込んで音楽を作っていたので
またそっちも再開したいなって思っています
 
東京の自宅の作業環境をととのえたら...かな
 
 
 
他に17歳のうちに挑戦しといた方がいいよ
ってことがあったら教えてください∈'^'∋
 
 
 
꒰ 12月9日発売のBOMBさんのこと ꒱
 
まゆちゃんとさくらちゃんとはるかちゃんと
あやめちゃんと5人で出させて頂きました
 
それもなんとなんと表紙が私たちなんです
とてもありがたいことです
 
緊張のあまり撮影中ずっとぶつぶつ喋ってて
最年少のあやめちゃんにしっかりしなさいと
言われたのはここだけの秘密(˘×˘)シーだよ
 
みんなかわいいので是非読んでください
 
 
 
∗∗∗
 
 
 
鬼滅の刃と色づく世界の明日からっていう
アニメとてもおもしろいですよ
 
鬼滅の刃少しこわいけれどそれ以上に面白い
のでこわいの苦手な人でも見れると思います
 
色づく世界の明日からは
主人公の瞳美ちゃんがすごくかわいいのです
 
いつも口数が少なくてクール感じのキャラを
すきになっちゃう
 
渋谷凛ちゃんとか中野五月ちゃんとか...
 
 
 
みなさんはそういうのありますか
 
だれにも言わないからおしえて∈'^'∋
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
お返事コーナー
 
 
 
︎︎◌午後ティーさんの才能なんかが良すぎます
 
わたしも最近「才能なんか」ばっかり
聴いてます( ¨̮ )
ウナちゃんいいよね
 
 
 
︎︎◌さやかもこもこ絶対似合うよね?どう?笑
 
1576384536971.jpg

似合うかはわからんけどもこもこすきだ
 
 
 
 
︎︎◌美緒ちゃんがさやかは偏食って言ってた
けどなんか偏食で困ったエピソードある?
 
私はできることとできないことが
両極端な人間なんですけど
中でも生活力が圧倒的にひくくて
偏食な上早寝早起きとかも全くできないので
しょっちゅう体調崩します( .. )
 
 
 
ちょっと答えられる質問がすくなかったので
3つしか答えられなかった(´・・`)ゆるしてね
 
 
 
じゃあ握手会いってきます  たのしみだ
 
 
 
読んでくれてありがとうございました
 1576384538742.jpg
 
 
せいらちゃん毎日笑わせてくれてありがとう
1576384540660.jpg
にこにこ´`*
2019/12/15 14:15

コメント(1763)

お疲れ様〜

昨日ごはん会の後終電逃して朝帰ったんだけどさ、寝過ごして起きたら和歌山にいたのよww
さすがに焦ったw
でもすごく楽しかったよ!
卒業したらさぁちゃんも参加してね( ̄▽ ̄)

今日は大阪ラストだったから串カツ食べに行った
やっぱ本場はうまうまですね

さぁちゃんも美味しい大阪グルメ食べられた?
とりあえず昨日はほんとにお疲れ様!
まじで好きです

また明日confident
和歌山県出身のだいすけです

本当に昨日の握手会が楽しすぎて、興奮が冷めません!
早く握手会の日程発表されないかなっと思ってます。。

今日は姪たちにサンタさんとして、プレゼント買ってあげました!
可愛いかったな〜
明日から月曜日です。。いやです。。週末楽しすぎて辛いですね。
質問です
さぁちゃんはサンタさんに何をお願いしましたか??はて
オススメのアニメはキャロル&チューズデイです!
一緒に話せる機会があれば嬉しいなぁ〜
さぁちゃん今日も一日おつかけはし!
blt見たよー!寒いの苦手なんだね笑俺もめっちゃ苦手です。。とくに冷たい風がね笑写真は最高に可愛っかたです。さすが自慢の推しですw
スペイベどうでした?笑、俺もいつか行きたいな〜
いつになるか分かんないけど、考えてますよ〜!さぁちゃんと同い年で初めてのスペイベ行きたいですww
じゃ、長風呂して疲れとってね!おやすみなさい!
また明日コメントします!

えふ
さあぴ〜おはこんばんちー!今日はスペイベ楽しんだ?さあぴの事じゃけ思いっきり楽しんどるんじゃろーなー(笑)(笑)
わても早くさあぴに会いたいよ〜。。。

AAAのLIVEめちゃくちゃ楽しかった!今日はね、スタンドだったけど2列目でよく見えたしトロッコめちゃくちゃ近くてもう何回もレス貰えて大満足でした(笑)(笑)まぁその間さあぴのことはずっと考えてましたのでご安心を。あーどんだけさあぴのこと好きなんじゃろ。時々自分でも怖くなる(笑)(笑)好きなの伝わってます?あ、伝わっとるってよーたな(笑)(笑)恥ずかしいわ(´>∀<`)ゝ

さあぴってさ、ブログのタイトル決めてからブログ書くん?それとも内容書いてから最後にタイトル決めるん?
いつもおもろいタイトルじゃけ気になっとった(笑)

今日は疲れたけはよ寝よーかな。乃木中見たら寝ます。でも眠過ぎて起きとけるかな問題発生してます。あ、乃木フェスもしなきゃ。勉強もしなきゃ。やばいやばい。(笑)(笑)頑張るけん応援しといて欲しいです!さあぴに手紙書こーっと。。
今日はお疲れ様!明日も頑張ろうね!さあぴだいすきよ
おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡
↑昨日これ忘れとってごめんなさい↑
さぁちゃんこんばんは〜☪︎*。꙳

今日12月22日って、ゆず湯の日なんだって!!
お風呂に入れるといい匂いだし身体サラサラになるのよ〜
最近ゆず好きになったんだけど特にゆず茶にハマってる!
今も飲んでる(*´`)っ且~~

明日からまた1週間始まるよ、、、、( ˙_˙ )⤵︎⤵︎
雨だし気分下がるけど明日はCDTVだから頑張るぞ!!

とりあえずあと20分くらいで乃木中始まるからテレビの前で待機しとくね⠒̫⃝♡*

まりんより。︎☺︎
さぁちゃん今日も1日お疲れ様〜
もうさぁちゃんと握手したい笑笑
さぁちゃん沼にハマってる〜bearing
今日寒いから暖かくして寝てね〜
明日もさぁちゃんにとっていい1日になりますように!!
土曜日の今年最後の握手会ありがとうございました!
なんループもしていたら時間がすぐに経つぐらい楽しかったです。
来年もよろしくお願いします
最近どうもずっと眠いなと思ってたんですが、僕の活動サイクルが12時間だということをすっかり忘れてました。
8時間動いたら4時間寝てまた8時間動いて4時間寝る、というサイクルだと実に調子がいいんです。

おそらくこれが世界に拒み続けられる根本なんだろうな、と思う次第です。


こんばんは、ヒララです。


最近、ずーっとまふまふさんの「神楽坂アーティファクト」を聞いてます。
これは冗談抜きでほんとに聞ける時間ずっと聞いてる。
音楽に限らず、なんでも一度ハマるとそればっかりになっちゃうヲタク気質なので、沼から抜け出せません。

最初はたまたまラジオから流れてきたまふまふさんの「音域の高さ」に惹かれて聞き始めたんだけど、ちゃんと聞けば聞くほど、作り込み方がハンパないのがわかる。
それぞれの楽器に対する理解や構成の妙、歌詞の世界観に合わせた音作り、MVの凝り方、どれをとっても秀逸で、飽きが来ない。
聞くたびに新しい発見があるのがすごい。
まふまふさんのオールラウンドな才能の高さ、驚愕ですね。

とりあえずサクリファイスを耳コピし始めてはや数週間。
少しずつ音もわかってきてなんとなく合わせることもできてきたかなという段階。
しかしながら、もともとのレベルが高すぎて、そもそも技術的に追いついてないから、完コピは難しいですねぇ。

でも、パワーコードをガシガシ弾いたり、メインのリフを練習したりするのは、いくつになっても楽しい!
「こうやって弾けばいいのか」とか「このリズムか」とかわかると霧が晴れたような感覚になります。


さぁちゃんもギターがんばってるかな。

弾き語りもみたいけど、さぁちゃんがエレキ担いでガッシガシにロックやってるところも見てみたい。

そんな願いが叶うといいな。


ところで、まふまふさんのおすすめ曲はありますか?
僕は「女の子になりたい」で度肝を抜かれました。


それでは。
さぁちゃん久しぶりー!

最近の握手会は仕事のため行けなかったよ〜wobbly

行きたかったなー!来年は行くね〜!
早く次のシングル発売しないかな〜

乃木撮見たよー!
久保ちゃんとの写真いいね!
やんちゃんとのフェレットカフェ行った写真もいいね〜

乃木坂工事中も見たよー!たくさん映ってたね!
ディズニーの話、B級ニュースでやったね!笑
ぬいぐるみ持ってた写真可愛かったな〜

明日の乃木坂どこへも楽しみ!

これから年末忙しくなるのかな?
紅白出るのかな?楽しみ!

それではおやすみ〜sleepy
乃木中、見たよsign01

れなちのクイズ、おしかったねーsign01
スイートピーって沙耶香が答えた時
あー、って納得したsmile
そしたら間違ってて笑ったhappy01

そしてディズニーのチケット忘れる話
いやー、何度聞いても面白いねcatface
まぁ人は忘れる時は何でも忘れるもんさconfident
次、忘れなきゃいいんだよsign03

俺の中のB級ニュース大賞は
沙耶香のディズニーチケット忘れる話
だなbleah

ってか髪伸びたよね?
切る予定はある?
まぁ、何でも似合うと思うよhappy02

明日も沙耶香の幸せを願う者ですheart
沙耶香推しheart ⭐️しょーた⭐️より
さぁちゃんこんばんは!
あっち向いてホイのりくです!
毎日コメント81日目!
今日は岐阜県にスノボ行ってきた!今シーズン初やったけどめっちゃ楽しかった!けど筋肉痛やばいしアザやらなんやら身体中ボロボロなった笑 いつか一緒に行こうね!笑

さっき乃木中見終わったよ!B級ニュースでとったね!あれブログでも言っとったやんね?微笑ましくてさぁちゃんらしい!
昨日で年内ラスト握手も終わって乃木中も終わって今年もあとちょっとやなーって実感してきた。さぁちゃんのおかげで充実したなー!一年働きっぱなしやろからちょっとはゆっくり休んでね!

あとバスラ 全日応募した!ナゴヤドーム家から近いから嬉しい!全曲披露やるんかな?3.4期ライブ以来のライブになるから今からめっちゃ楽しみ!当たりますように!

さぁちゃんいつもありがとう!

あっち向いてホイのりく。
沙耶香ちゃん、こんばんは〜

今日で乃木中納めやったね。
土日には握手納め、イベント納めって事で、ひと段落ついたのかな?

今日はゆっくり休んでね!

とは言うけど、また早く握手しに行きたいよ。。。


こーへい
さぁちゃん、こんばんは〜


昨日の全握お疲れ様でした〜
年内最後の握手会は楽しかったかな?
これでしばらく握手できないから寂しくなるなー
次の個握もいっぱい取れるといいなー
(もちろん、全握も行くよ!)


そして、今日はスペイベがあったみたいだね!
学生の僕には縁がない話です…
あれ当たる人ってどれだけ運がいいのだろうか…
たまに握手会並んでる時にサイン入りの私物持ってる人がいて、本当に凄いなーって思うよ


ここから年末に向けて歌番組も多くなるから楽しみだなー
特に、紅白では「シンクロニシティ」を歌うみたいだから、本当に楽しみ!
まさか去年の曲が来るとは思わなかったなー
でも、僕の一番好きな曲だからまた聴けるのは本当に嬉しい!
確か、レイちゃんもこの曲好きって言ってたなー
実は、僕が乃木坂46に本格的にハマり始めたのはこのシングルからで非常に思い出深い曲です!
さぁちゃんも最近聴いてなかったら聴いてみて!


ここで質問です!

さぁちゃんが乃木坂46にハマったのはどのシングルからですか?

もしかしたら、もうどこかで話してるかもしれないけど、改めて教えて欲しいなー


それじゃあ、おやすみー
さぁちゃん、1週間前のブログにてコメントしてた笑
ごめんよ!!!

またね!
ばいばいき〜〜〜ん

れん

昔話やおとぎ話って、よく考えるとツッコミどころが多い話ばかりですよね。
まぁ当時のSFみたいなものだと考えれば、ツッコミどころが多いのも当たり前なのですが、今日はちょっと新しい視点から物事を見てみることにしましょう。


こんばんは、昔話評論家のヒララです。


今日のお題は「桃太郎」。
いわずと知れた日本一の名作昔話。
誰もが知ってるレペゼン日本。
岡山県が舞台とされているお話で、掛橋さんにも縁がある物語ですね。


大まかなストーリーに沿って考察していくとキリがないので、ポイントを絞っていきましょう。


今日のポイントはこの場面。

「おばあさんが川で洗濯をしていると、大きな桃が『どんぶらこ~どんぶらこ~』と流れてきました」

ここですね。
最大の考察ポイント。

疑問点は複数あります。
 1)桃を流したのは誰か。
 2)なぜ中に桃太郎がいたのか。
 3)おばあさんと桃が遭遇したのは偶然か。

このあたりについて考察していきましょう。

これらの疑問は複雑に絡み合っているので、紐解くのはなかなか難しいですね。

まず、桃を流したのは、上流にいた誰か、ということだけはわかっています。
桃は果物の中でも抜群に傷みやすいもの。
それほど巨大な桃が自然発生的に実り、無傷で川に流れてくる、ということは考えにくい。
誰かが栽培して、あえて川に持ち込んだ、と考える方が自然です。

では、その誰かはなぜ中に桃太郎を閉じ込めたのか。

普通に考えれば、我が子に対してそのような扱いはしないと思われますので、どこかからさらってきた子どもという線が濃厚です。
川に流しているところを見れば、金銭目的というよりは怨恨の線が強いでしょう。

しかし、命を奪わず、あえておばあさんがいるタイミングで桃を流したあたりに、良心の呵責を感じます。
いくら憎き相手の子であろうと、幼い子どもを手にかけるような真似は出来なかったのかもしれません。

つまり、こうです。


鬼の一族は鬼ヶ島で暮らし始める前、里山に生息していました。
鬼たちは、大きな桃を栽培して、人間相手に商売をし生計を立てていました。

ところが、人間たちの中に「異形のものとは相いれない、鬼を討伐しよう」という一族が現れます。
後の桃太郎の一族です。

この勇者のパーティーは、里山に住んでいた鬼たちを打ちのめし、鬼ヶ島へと撤退させます。
この時、巨大桃の果樹園もその手に収め、収益を自分たちのものにしてしまいました。

しかし、これを恨みに思った鬼たちは、数年の後、再び里山に潜入し、夜半から朝方にかけて桃太郎の一族に襲撃を仕掛けます。

奇襲は成功し、鬼たちは桃太郎の一族を亡ぼしましたが、まだ生まれたばかりの幼い桃太郎を見た鬼の一人が、良心の呵責に苛まれました。

そこで、桃太郎の一族が栽培していた「巨大桃」の中に桃太郎をこっそり閉じ込め、川に流すことで生きながらえることを願ったのです。

もちろん、襲撃が夜中から朝方ということもあり、桃太郎を流した時には、下流で誰かが洗濯をしている可能性が高いことも計算済みでした。


こうして救われた命によって、ふたたび鬼の一族が滅ぼされてしまうことになったのは、運命のいたずら、としか言いようがないものかもしれませんね。


さて、そろそろお時間となりました。


宵闇に消えゆく妄想をお楽しみいただけましたでしょうか?


それではまたの機会に。
ただいま~
今日は午前中部活だった~
めっちゃ頑張ったから凄い疲れた~
今日帰り電車が事故起きて別の路線で帰ろうとしたらそっちも途中事故って結局40分で家着くのが2時間くらいかかっちゃった~
めっちゃ疲れた笑
不幸の連続で少し嫌になっちゃったけどさぁちゃんみたらすぐ幸せになった笑
嫌なことのあとにはいいことが待ってるって言うしポジティブにいきたいね!







今日バースデーライブの応募しました!
全日応募した!
全日当たるといいな~
さぁちゃんを拝みにいきたい!
当たりますように!







乃木中見たよ!
ディズニーのチケットの件やったね笑
あの話凄い好き笑
なんかさぁちゃんらしくてほっこりする笑
あのさぁちゃんがぬいぐるみ持ってる写真めっちゃ可愛い!
あの写真載せて欲しいなぁ~







また明日から頑張ろう!
さぁちゃんも一緒に頑張ろうね!
さぁちゃん愛しとるよ!






さぁちゃん、おつかれさま〜


乃木中B級ニュース

ディズニーのチケット忘れたのが

ここで役に立って良かったね笑


忘れた事に気づく前の写真は

可愛らしかったけど、

忘れた事に気づいた後の

しょんぼりした画像も見たかったな

でも、一緒に家まで付き合ってくれる

メンバー優しいね


四期生が集まったのも奇跡的な事だと思うから

その絆を大事に育てていけると良いね〜



それじゃ、またね

ばいばい






眠すぎるから

乃木坂工事中の感想

明日書くね☺️

ほんとに今あたままわってない

さぁちゃんのことが好き

ほんとに好き大好き

質問~

◎今年の乃木坂工事中でさぁちゃんにとって1番の思い出は?
さぁちゃん、こんばんは☆
今日も夜更かししてしまった!

さぁちゃん今日はスペイベだったんだね!
一度は参加してみたいな〜♪

今日の乃木中も面白かった〜☆
さぁちゃんもB級ニュースにノミネートされてたね!

明日は乃木どことヤンマガ☆
楽しみにしてるね♪

またコメントするね☆
さやかぁー

あんなぁー紗耶にめっちゃ自慢してたやん(^_^)

ささいなことやろけど、めっちゃ嬉しかったねん

トランプの時、隣やったやん!!

横顔あんな見るのはじめてやったから

ドキドキしたんやでー

他のファンの人と同時に話すのはじめて

やったから、いつもと違う沙耶香が見れて

新鮮やったわー

みんな沙耶香のこと大事に思ってくれてる

いい人やなぁ

娘の友達と会ってる気持ちになった(^^)

あのステーキ行くの楽しみやねん

ゆいのすけさん達を誘ってみた(^_^*)

倉敷のイオンの沙耶香にも会いに行こうっと
やっほーʚ( *´`)ɞ
ヤッホーさぁちゃん!乃木中見たよー。ディズニーのチケット忘れた話前にブログかなんかで聞いたから"あーそんなことあったっけな〜"って思いながら見てた笑
くまさんのぬいぐるみ持ったさぁちゃんめっちゃ可愛い!heart01
最高やなshine
次回の年明けの放送も楽しみにしてるよ!
じゃまたね!
こんばんちはhappy01
さぁちゃんが卒業するまでに絶対スペイベ参加してみせるsign03
その他、ライブや握手会に行くためにも頑張って仕事して金貯める
さっきやってたどん兵衛の新しいCMみたsign02
あの子供ら可愛すぎるわcatface
ちゃうCMでも見たことあるけど
25日、仕事休みやねんけどひとりやからさぁちゃん一緒にどっか行かん❓(コメントでは言えるけど握手会では絶対、緊張しまくって言われへんcoldsweats01
27日、バスラの当落やから仕事がまじで忙しい時やけどそれに期待して頑張るわsign03

るろうに剣心の新作の題名が
「最終章 The Final」と「最終章 The Beginning」
に決定したんやけど、最後のやつの題名をThe Beginningにすんの胸熱やわsign03
るろ剣一作目の主題歌のワンオクの曲名やし、剣心の十字傷の謎に迫る物語やからやし、深いwobbly
3月のライオンの映画、テレビでやるんやけどおもろいから好きやわ〜(原作読んだことないんやけど笑)
めっちゃ短いんやけど寝るわ

来年もさぁちゃん単推しやでhappy02
さぁちゃんを思って頑張って仕事して金稼ぎまーすhappy01
今日もおつかれさまconfident おやすみsleepy
さぁちゃん、今日もこんばんわ?おはよう?
めっちゃ遅い時間になってもた(笑)

握手会の次の日にね、携帯の機種変更したんやけど、全部データを保存できんかったせいか画像ほとんど消えちゃったんよね…
握手会の時に撮った写真とかも含めて全部消えちゃったのめちゃくちゃテンション下がった…
でも前の機種にまだ残ってたからどうにかして画像移してる
それしてたらめっちゃ遅くなった(笑)

今日も握手会のこといろいろ楽しかったなぁとか今年はこんな感じやったなぁとか思い出したりしてたんやけど、やっぱりその中でも沙耶香ちゃんのこと好きだわ~て結局なる
自分でもよう分からんのやけど、沙耶香ちゃんに会ってなかったら絶対に今みたいにはなってなかったな
それぐらい沙耶香ちゃんに楽しませてもらった年やったし、沙耶香ちゃんともっとお話して好きだなぁと思った

携帯いろいろ設定してて乃木中はまだ見とらんけど、沙耶香ちゃんがディズニーのチケット忘れた話をしたのは聞いたでその事についてはまたコメントするね

では!
好きだよ~

ふみや君より
沙耶香乃木中めっちゃ良かったよ!
ものすごく可愛かった

沙耶香はM-1見た?
ミルクボーイのコーンフレークのネタ凄く面白かった
もし見てなかったら是非見てほしいな

ではおやすみ
さぁーちゃんー今年最後の握手会お疲れ様でした!
最後に、お話しできてよかったです。
さぁちゃんに会えて本当によかった1年でした。
いつもありがとう。
すぅー
おは!
昨日のコメントが反映されませんweep
ちょっと長めに書いたのに…

もうしばらく会えないんでほんとコメント増やします
空き時間見つけて色々報告します笑

ほんとに大阪全握の余韻が抜けないというか…
さやかちゃんのお陰で今週も頑張れそうだよgood

てか頑張れるよ
ほんとにありがとうねー!!!

じゃ働いてきます〜catface

みきや
掛橋さん 大阪全握&スペイベおつかれさまでした

ババ抜き(だったよね?笑) ホント楽しかった〜(๑・̑◡・̑๑)
掛橋さんとファンの人達の空気感がとてもとても心地良くて
これ掛橋さんテーブルだから生まれてるの間違いないって思った

『私のファンの人達はみ〜んな仲良いんだよ♪』
って心の底から自信を持って誇って良いポイントだと思う(*´ω`*)

かわいい選手権優勝させてあげられなくてゴメンね笑
でも実際 掛橋さんがぶっちぎりでかわいかったよ♡←

似顔絵&メッセージ 本当にありがとう 大切にする☆
もし今後 心がザワザワする事があったらこれ見返すね(*´∀`)♪

2019年 最後の最後で今年イチ重い言葉もらったけど
嘘偽りなく 余裕でしっかり受け止めてるから!

嬉しい気持ちも悲しい気持ちも プラスもマイナスも
楽しい感情も苦しい感情も ポジティブもネガティブも
全部ぜんぶそれが掛橋さんだから丸ごとちゃんと受け止める

その上で少しでも良い風が吹けばいいなぁって思いながら
これからも掛橋さんのコト応援していくね!
(どうだ!なかなかなかなか重いだろ!笑)

2019年ラストイベント 素敵な時間をありがとうございました☆
さぁちゃんおはよ〜
乃木中観たよー ディズニーの話前のブログでも言ってたね。チケット忘れてぬいぐるみ持ってくなんて可愛いね。これから忘れ物は気をつけてね。
さぁちゃんおはよ

夜勤終わりで眠気がすごい


夜勤明けの駅は凪いで朝を焼いて
すてっぱちな僕の生活を暴いては嘲笑う
容赦がないよな


まさにこれ
そしてひたすら寒い、、


ヤンマガ買って帰ろう


またね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤらっしー
おはようございますsun


また寝落ちして毎日コメントとはなんだったのか状態(´・ω・`)
何なら昨日の昼間に書こうとしてたんやけどバタバタしててね。。。
また今日から切り替えてコメントします(`・ω・´)


土曜は全握お疲れ様!
先に名古屋で誕生日おめでとう言ってもらったり、また来年的なこと言ったけど最後の最後に会えて良かったです◎
行けないと無駄になっちゃうし1枚だけにしてたから
早く終わらせたくなくていつ並ぶかすごく悩んでた(笑)

ただその大事な1枚を前髪の長さ変じゃないか聞くっていうね←
ずっと切りすぎたことに悩んでて直前で思い出して恥ずかしくて隠したくなってつい聞いちゃった…笑
大丈夫とのことなので気にしないようにします(・ε・)


そして昨日はスペイベお疲れ様でした。
関東に来てるのに行けないつらさ(´・_・`)
悠理ちゃんの似顔絵会終わりの知り合いに会ってより行きたくなってたのよねー。。。
上手い人に描いてもらうようなものじゃなくて恐れ多いしいつかご縁があればかな…?


じゃあまた明日(*´-`)

では(・ω・)ノ
さぁちゃんおはよ〜
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

あと3日だ!
仕事頑張れば休める。笑
気合で乗り切ろ!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

さぁちゃんは学校とかお仕事で連休はなかなか取れないかもしれないけど、無理だけはしないようにね!
v(´∀`*v)


乃木中観た!
さぁちゃんのディズニー事件が出てきた笑
一緒にさぁちゃんの家にチケットを取りに帰ってくれるメンバーも優しいね笑
さぁちゃんも次からは気をつけてね笑
d=(´▽`)=b

まあ、こんな可愛い子に忘れたって言われたら俺だったら何も言えないな笑
すぐ許しそう笑
( ̄∀ ̄)ニヤリ

次週は再来週か〜
ショックだな〜
しかも個握発表は来ないし、俺はどれだけ待てばいいのだ。笑
もうさぁちゃんに忘れられちゃうかもしれない。
それだけは避けたい。笑
きゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!

早く会いに行かせてー!
握手会行きたいなぁ
(*´◇`*)

とりあえず握手会が決まるまで頑張るか!
楽しみに待ってる!


最後に質問!

◎2019年はどうだった?

◎2020年の抱負は?


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

今日も頑張ってね!
寒いけど無理せず、お身体には気をつけて!
俺も仕事頑張ってくる!
٩(ˊᗜˋ*)و

これからも応援してるよ!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
朝起きて外を見たらびっくり、なんと雪がふったようです。いつ降ったんだろうなんて考えてみたけど、昨日の昼から一度も外に出ていなかったため全然わかりませんでした。くわちゃんです。

雪が降るとテンションが上がるのは子供だけなんて言いますが、僕はそんなことありません。車の運転が危ない、滑ったら怖いなんてことも思いますが、やっぱりどこかテンションが高い自分がいます。

「わぁ〜雪だあ」なんていう子供の心。ずっと忘れないでいたいなぁ。なんて思う師走です。

あと、乃木中みたよ〜。毎回乃木中で活躍するさぁちゃんも見てるとこっちまで頑張ろうって気になれるんよね〜

スイートピーはとってもいい答えだったのではないでしょうか笑?もうスイートピーにしか読めない気がするのであれはもうスイートピーにしましょう。

もう12月も下旬になります。あと5回会社に行けば年末年始のお休みなので今日は非常に頑張れそうです!最後まで気を抜かず頑張るぞ!

さぁちゃんは年末の予定とかはあるのかな?寒くなって体調崩しやすい時期だからね。無理せず頑張ってな〜

朝から雪と乃木中で元気いっぱいくわちゃんでした!

またね!
おはよー
握手会とスペイペお疲れ様。今年の握手会はどうだった?来年はたくさん行くから待っててね。

昨日の乃木中みたよ。ディズニーはブログで書いてたやつだよね?チケット忘れるは可愛いな。忘れないように気をつけてね。俺もさぁちゃんの握手券忘れないように持っていくよ。

来週はいよいよ紅白だね。全員出るということで、全力でさぁちゃんを見つけるよ。大舞台だけど頑張ってね。

あと少しで鬼滅の刃見終わりそう。さぁちゃんは漫画も読んでるの?続きが気になるよね。今見てるアニメがあったら教えて。

今日も1日頑張ろう❗

肌を刺すような寒さで痺れる朝。
肌感覚で大体の気温がわかるようになったのですが、今朝は概ね-5℃といったところでしょうか。

今週で仕事納めだなんて全然実感無いですね。
毎年毎年、どんどん年末感覚が薄れて言ってる気がします。
クリスマスも大晦日もお正月も寝てるから、それはそうと言った感じなのですが。


おはようございます、ヒララです、!


先日の握手会の待ち時間の間に、小説2冊と進撃の巨人30巻を読み終えてしまったので、新しく本を買いに行きました。
大型書店はいつ行ってもワクワクしますね。

僕はミステリーが好きなので、好きなミステリー作家の新作が出ていないか常に探しています。
今回は岡崎琢磨さんの「珈琲店タレーランの事件簿」を買いました。
岡崎琢磨さんの作品はミスリードが巧みで、毎回驚かされるばかりです。

文体もポップで読みやすいので、ぜひお手に取っていただきたい作品です。


それでは、ラスト1週間も頑張っていきましょう。


ごきげんよう。
さぁちゃんおはよー!

昨日、今日久しぶりになにもない休みだから
(休みはだいたい乃木坂w)

新しいBLTさん読んだよ♪
着ていた服めちゃめちゃ似合ってたよ❗
勝手に普段着なそうな服かなと思ったけど
凄く可愛いし!なんでも似合っちゃうよね✨

しっかりのぎちゅーもみたよ♪
チケットのエピソード前に教えてくれたけど
おいしい感じでバナナマンさんに
いじってもらえて良かったね(笑)救いだよね!

実はすっごいディズニー好きで!
めちゃいくんよ!
幕張の握手会行く途中も
ディズニー見えるしウキウキしてる(>_<)

質問!
◯ディズニーリゾートの好きな食べ物はなんですか?行ったときに食べて美味しかったものでもいいよ♪

自分は
リトルグリーンまん、ターキーレッグ、ギョウザドッグ
夜のパレード待ちに飲むココアが好きかな!

シダックス( ・ω・)
Ciao!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

久しぶりに体動かした翌日
案の定バキバキで痛いです

どうもv(。・ω・。)ドモ

今週1週間頑張ったら冬休みだ〜
高校だともう休みとかなのかな?
羨ましいな(・ε・` )

乃木坂工事中見たよ!
あれブログで言ってたやつだね笑
すごいなって改めてちょっと感心( ̄∀ ̄)

俺関西に住んでるけどユニバよりディズニーの方が
行ってる回数多いっていう変な人なんよ笑
ホライズンベイ・レストランはお気に入り!!

行ったことあるかな?シーにあるレストランなんだけど
シーに行くと晩御飯はいつもそこ笑
一緒に写真撮れるからよきよき(​ *´꒳`*​)
行ってみてね!



ではでは⚑︎⚐︎
Buona giornata
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
和歌山県出身のだいすけです

土曜日の握手会の興奮が冷めません。。
早く握手会の日程発表されないかなっと思ってます
4回同じレーンに並ぶのは初めてでしたがたのしすぎました!

昨日は姪と甥のクリスマスプレゼントを買いに行きました!
すっごく可愛かったな〜

もう月曜日だと思うと、すでにしんどいですね
質問です
サンタさんにクリスマスプレゼント何頼みましたか??はて
さぁちゃんおはよ!!

仕事行きたくないよー泣

さぁちゃんもっとお仕事,学校かな?

頑張ってね!!応援してる!!!!!

またコメントするね!!

ばいばいき〜〜〜ん


れん
さあぴおはよーう!今日の気分はどうですか?
あんね、めっちゃ頭痛い。(笑)でも学校行かないといけないからもう家出ないと行けないのに動けずにずっと布団の中にいます。このコメントを書いたら動き出そうと思ってます。
今日は晴れやわ!いい天気が一番いい!あー勉強しすぎて死んじゃうかもな。今日から3日間ずっと勉強するんです。先生と、、。いややーー!!さあぴ助けてーーーーーー先生こわいよーーーーー。でもやらんとまた怒られるけやるよ!任して!ゆいはつよい!たぶんね!!!
よし!さあぴ今日も頑張れるパワーください!!
また書くね!今日もがんばろう!!!!๛ก(ー̀ωー́ก)ビーム
さぁちゃんおはよう!
乃木中見たよ〜!チケット忘れることあるよね笑俺も何回かあります。。映画のチケット無くしたこともあるしw
ぬいぐるみを抱えてるさぁちゃんめちゃ可愛かった!笑、ニット似合うなぁー、ハイネックは暖かくていいよね笑
自分は11時30分からバイトなのでこれから支度して頑張ってこようかと思います!さぁちゃんも今日も一日頑張ってね!良い一日を〜
読んでくれてありがとう!

えふ
コメントサボってました!w

一昨日は握手ありがとな^_^
何でもしてくれるって割には、何にもしてもらってない気がするんですけど〜?w
うそうそw
本当に楽しかった笑笑
行ってよかったわ笑

まとめ出しの真面目な話、全然うまくできないんだけど俺笑
要練習!w
次は頑張ります笑
善逸が好きってやつ、嘘だろw
気遣ってくれなくていいぞ!w

今日から卒論に向けてマジで集中します!

お嬢も年末いろいろあるんだろうから、まぁ頑張れw

じゃあまた後で!
おはよ、さぁちゃん!

スペイベ羨ましかったー、楽しかった?
俺も今度絶対いくよー、待っててな!

次さぁちゃんに会える予定ないのは正直寂しいな!笑笑 寂しくて泣きはしないけど、ちょっと泣きそうだよ、堪えるわ、泣き虫って思われたら嫌だからな!gawk 

毎日コメントで色々伝えてくよ。しょうもなくてもごめんね笑 暇があったら読んでほしい笑

じゃあ、月曜日。頑張ってこーな!
おはさぁちゃん!pig

昨日は忙しくてコメントできなかった〜ごめん、、、

今日はさみんなそろそろ冬休みなんだけどうちの大学はなぜかまだ学校あるんだよね笑
しかも今日はテストです、、、

あ!乃木中見たよ!さぁちゃんディズニーのチケット忘れたって話ブログでも書いてたよね!
チケット忘れたことに気づく前の電車のさぁちゃん可愛かった!
ぬいぐるみ持っていくのも可愛いねぇlovely

では!いまから学校行ってきます!
またコメントするね!pig
おはようございますsun


昨日は冬至でしたね。
今日からは日が長くなるということで
「一陽来復」といってこの日を境に
運が上昇するといわれてる日…
らしいです。完全に人の受け売りですcatface



というわけで
今年もあと一週間程となりましたが
年末ということでアイドルさんも
色々とバタバタするのカナsweat01
最後の最後にそれはもうドッシリと待ち構えてる紅白さんもあるので
楽しみにしておりますですshine



掛橋ちゃんきっかけで
HoneyWorksさんに触れるようになりまして
昨日公開された「ワタシノテンシ」を見たのですが
ニワカ中のニワカな僕でも
鳴海姉妹さんの関係に大変感動しましたcrying
HoneyWorksさん愛の深い掛橋ちゃんなら
どんな感想を持ったのかなぁと
それはもう大変大変気になる所です
もう見ましたか?



なんて呑気にコメントしてないで
今週は仕事納めなので
そろそろ業務に戻りたいと思います。



それではまた~


推しの好きな事は
出来るだけ取り込みたい
run岡山マラソンマンrun
さぁちゃん♪

乃木坂工事中見たよ~♪
髪型可愛かったぁ❤
初期の髪型も好きだけど、昨夜のも良かった✨

チケットの事件、ブログにもあったね
ドンマイドンマイ✨
マイナスな話も、笑顔で話せるさぁちゃんが偉いなって思ったよ✨

年末に向けて忙しいだろうけど、しっかり食べて頑張ってね♪

ほいじゃまたコメントするね~♪
さぁちゃんおはよう☺️

乃木坂工事中の感想書くね

さぁちゃんかわいかったなぁ

メンバーが喋るときカメラを通して

見るんじゃなくてそのメンバーの

方に顔を向けて聞いてるとことか

かと思いきや、れなちのクイズで

果物って言われてるのにスイートピー

って自信満々に言っちゃうとことか

ほんと大好き❤️

ディズニーのチケット忘れた話

どこかで言ってたよね☺️

何度聞いても面白い笑笑

さぁちゃんのおっちょこちょいなとこ

かわいすぎるんよー守りたくなる

まぁそこんとこ直さないと

お姉さんに近づけないけどね

今回も楽しかったなぁ

年内ラストの放送だったらしいね

2019年乃木坂工事中いろいろあったけど

さぁちゃん的にはどうだった?

さぁちゃんの髪の毛が伸びていくのと共に

さぁちゃんの成長が見れてよかったなぁ

って感じ、個人的には

来年も楽しみにしてるね☺️

さぁちゃん大好き
一昨日は全握お疲れ様でした!そして昨日はスペイベお疲れ様!
全握では沙耶香ちゃんがコメント読んだよって言ってくれてすごく嬉しかったよcryingheart01これからもたくさんコメントかくね!!握手では沙耶香ちゃんに癒されて、最後のまとめでは感謝の気持ち伝えられてよかった。衛藤美彩ちゃんが卒業してからずっと寂しい気持ちでいたけど、いつのまにかのこにいる舞台挨拶で沙耶香ちゃんにニコってしてもらってそこから沙耶香ちゃんのことがほんとに大好きになって握手も通い始めて、沢山幸せをもらいましたhappy01本当にありがとう。年末も忙しいと思うけど、身体に気をつけてね!来年も沢山沙耶香ちゃんに会えますように!!だいすきですheart04

eye質問eye
沙耶香ちゃんはクリスマスプレゼントなにもらった??heart
さぁちゃん !!!

おはよう〜
今日はめっちゃいい天気!
単純やから晴れてたらテンション高め٩( ᐛ )و

んじゃ✌︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES