このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1214Sat4期生ポカポカ☀︎ 賀喜 遥香

みなさん こんにちは
 
賀喜 遥香です¨̮ )/
 
 
 

最近、スナック菓子を食べると 
 
友達のお家で遊んでた頃を思い出します(′-′ )
 
 
 
 
友達と食べるお菓子って 美味しいよね
 
 
 
 
 
 
 
昔はよく 水に砂と葉っぱを入れて 
「みそしる〜」 とか言って遊んでたなぁ...。
 
 
 
懐かしいね| ‹:)~❁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は!
名古屋で 全国握手会がありました!!!
 
本当にありがとうございました❁⃘*.゚
 
 


お花も沢山ありがとう!
 
今日は さやかと一緒のレーンだったよ( ˙˘˙ )
楽しかったです!
 
名古屋は美味しいものいっぱいあるし素敵だよね
(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も握手会だ!
 
待ってるよ〜☀︎( ´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと!!
 
 
私、ずっと 僕のヒーローアカデミア が大好きで、ヒロアカの魅力をいろんな人に知って欲しいなって思ってたんだけど、
 
この度
 "僕のヒーローアカデミア THE WOVIE HEROES:RISING "
の公開記念特番に出演させていただきます!
 

出久とかっちゃん と 賀喜とまゆたん‪( ◜௰◝ )
 
 
 
 
 
 
 
ずっとずっと大好きな作品に このような形で携わることができて 本当に幸せです。
 
夢がひとつ叶いました。出演させていただき、本当に有難いです!!
 
 
 
 
 
 
番組では映画の素晴らしさはもちろん、ヒロアカの魅力についても語っていますし、ヒロアカを知らない人でも楽しめると思うので
皆さん 、ぜひ 見てみてください\(◜▿◝ )/
 
もちろん、映画もみてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと現在!
 
BOMBさん、
サンデーさんに 登場させていただいています!
 

オフショット⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

みなさんぜひお手に取って見ていただけると嬉しいです!( ´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで唐突の質問コーナー╭( ・ㅂ・)╮
 
◎人見知りが治らないんですけどアドバイスください先輩ᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ

私も 人見知り\(◜▿◝ )/

美容室とか病院とか苦手なの笑笑
私も治したいけど、人見知りって治るのかな?

誰か〜教えて〜( •︠ˍ•︡ )笑




◎かっきーは冬のどんなとこ好き?

お布団が 私に優しくなるところ
美味しいものがいっぱいなところ




◎かっきーが、カッキーン。

( ◜௰◝ )ポンポンポーンッッ





◎お餅は何で食べるのが好きですか?

あんこ!
甘いのがすきーーー




◎かっきーは高校の勉強で苦戦した(してる)単元とか内容とかある?

本当に 微分積分 は理解できない
 
でも中学の時の まなとたけしが池の周り走るみたいなやつは得意だよ



◎かっきーはポケモン好き?好きだったら好きなポケモンも!

ポケモンは、
弟がポケモンBW 見てたからそこらへんは知ってる レベルだなぁ〜
 
イーブイとかシェイミ好きだよ


 

◎大阪にいたときの思い出は?

いっぱいある!!
ありすぎて困る!!笑
 
でも、引越しする日に 友達と遊んで、みんなが私をお見送りしてくれたのは 1番幸せな思い出かも(´._.` )
 
 
 
 

◎来年のコナンの映画の主役とタイトルが決まったね!コナンのキャラで1番好きな赤井さんが主役でテンション上がってる!かっきーは見に行く?

名探偵コナン はあんまりちゃんと見た事ないけど、キザでかっこいい人多いよね〜
 
ゼロの執行人 みたときは、安室さんのセリフに痺れた(∵`)
見に行ってみようかなぁ( ˙˘˙ )
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにしておこうかなぁ!
 
沢山ありがとう‪( ◜௰◝ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はさあちゃんだね!
今日はお世話になりました(∵`)
よろしくねん❁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くまま とのツーショット( ´ ꒳ ` ) 
 
くままはクマァ〜 って鳴くんだよ
 
 
 
 
 
 
 
あっちなみに 昨日のさくのブログのタイトルの
"にんじんのふでばこ" は
 
私の使ってるふでばこのこと( ˙˘˙ )
 
 
 
にんじんに顔がついてる筆箱で めっちゃかわいいねん!
 
今度載せるね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2019/12/14 21:00

コメント(1163)

昨日今日全国握手会個別握手会お疲れ様です
体調優先してね!毎日カッキーの笑顔が僕の励みになってます
年末にもなって音楽関係での仕事などが増えると思うけれど
遠くから応援してます
かっきーにしつもんです。3つありまして
1つ目が好きなスポーツありますか?
2つ目が中学の時バスケをする前のルーティーンなどあったら教えて欲しいなって思ってます
3つ目決めポーズお願い致します!
これからも応援してます
大好きです!
かっきーお疲れ様!

今日は全握ありがとう!
初めてかっきーに会いに行くことができて楽しい時間を過ごせたよ~(^o^)

すごい可愛かったしめっちゃ元気もらえたよ(^^)d
来年はもっとかっきーに会えたらいいな!

年末忙しいと思うけど体調に気を付けて元気に過ごしてね!!
かっきーお疲れ様です。

昨日の全国握手会ありがとうございました!
4期生そんなに行ったことないんだけど、かっきー楽しいなって思った。今度個別握手会で行くことがあればよろしくね^_^

さ、最後に質問しちゃおっかな、、、
◯クリスマスの思い出はありますか?…ちなみに今年のクリスマスは予定ありますか?もしよければ僕と…(//∇//)(//∇//)(//∇//)キイテシマッタヨ

さかたく
かっきー♪
はお〜(o^^o)

今日は個別握手会だね!
2部からだけど、5部まで参加できるよ
今日は、いっぱいおめでとうを言えるなー。

1周年おめでとう㊗️
ヒロアカ特番、出演決定おめでとう
そして、BOMBに、サンデー、日経エンタテイメントなど、
たくさんの雑誌に載るね  

そう言えば、昨日の全握で北海道から来てた
かっきー推しの方と仲良くなれました。

かっきーファンは良い人ばかりだ♪
かっきーお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

年末にかけて忙しいと思うので体調には気を付けてねnote

・質問
かっきーはラジオにメールを送るとしたら、なんてラジオネームにしますか?

明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
こんにちは(*^^*)
本日も晴天で握手会日和だね(*^^*)
1枚目の写メのクリスピードーナツ美味しそうだね(*^ω^)
昨日仕事終わりにでもたべたのかな?
名古屋といったら天むすだけど賀喜ちゃんは好き(^з^)-☆?

「僕のヒーローアカデミア」の特別番組出演決まってよかったね(*^^*)
賀喜ちゃんずっとヒーローアカデミア大好きって言ってたもんね(*≧∀≦*)
ヒーローアカデミアが好きなら多分マーベル(MCU)も好きなんじゃないかな?
同じアメリカンヒーローだからね(*^ω^)

今週は色々な雑誌で賀喜ちゃんをみたけど、どれも可愛いかったよ(* >ω<)

今年もあとわずかだけど、賀喜ちゃんは今年を漢字一文字にすると何ですか?
僕は『光』です(*^ω^)
ヒロアカめっちゃ好きだから嬉しみ!!!
ブログ更新ありがとおおお!!!
今度くままの鳴き声聞きに行くわ笑笑
すきいいいいい
今日の握手会頑張ってねー!
かっきー、かっきーの今年を漢字で表すと、何?

あと、にんじんのふでばこ見せて!
かっきーーーーーーー!!
ブログ更新ありがとう!!

受験近くて遅くまで勉強してて昨日のうちにコメント来れなくてごめんねー
そしてめっちゃ長いから忙しいだろうし読まなくても大丈夫!
とか言ってみたけど読んでくれたら嬉しいな!

昨日は全握お疲れ様!
今日の個握も頑張ってね!
かっきーと握手してからもう3ヶ月経っちゃった...
9月に名古屋行ったけど覚えてるかな?
覚えててくれたら嬉しいな
受験終わったら行くねー

そいえばセンター試験まで1ヶ月なのよー
かっきーも高3だからお友達で受ける子いるのかな?
もしいたら静かに応援しててあげてね
頑張れ!って言われたら頑張ってるよ!ってなっちゃうかもしれないからね
でもかっきーみたいに可愛い子に言われたらもっと頑張れちゃうかも笑
俺は9月の握手会でかっきーに応援してもらったからあと少し頑張るね!

あ、センター試験答え分かんない時に適当にマークシートグリグリってやるかもだからかっきーの好きな数字にしよっかな
1〜4の中で好きな数字はいくつ?
最終手段はかっきーに賭けよう笑
それでダメでもかっきーにせいじゃないから気楽に答えてくれたら嬉しいな

握手会行けなくてかっきーとお話できてないからめっちゃ長く俺の話ばっかしちゃったー
ごめんね!
また次のブログも楽しみにしてるよ!
にんじんの筆箱早く見たいなー

今日はここまで!
長い文章読んでくれてありがとう!
これからも体調に気をつけて頑張ってね!
あ、頑張ってないわけないか!
さっき自分で言っといてごめん!
かっきーブログ更新ありがとう!
次の握手会楽しみにしてるよ〜!


稲荷兄弟っていうYouTuber知ってるかなー??
面白いから見て欲しいな〜!
ブログ更新ありがとう☺
昨日の全握お疲れ様でした!
さぁちゃんとのペアとか、
めちゃめちゃ私得です(; ;)❤

ヒロアカの特番出演おめでとう✨
大好きなものに携われるのは嬉しいね♪

オフショットも良きです◎
やっぱ、かきちゃんだな!!

今日の個別もお疲れ様です(゜-゜)
かっきー、こんにちは。
昨日の全握お疲れ様でした。僕はめっちゃ行きたかったです。
BOMB、僕は買ったよ。グラビア見たよ。かっきー、めっちゃかわいかったよ。
僕のヒーローアカデミア THE WOVIE HEROES:RISING 公開記念特番出演おめでとうございます。
1枚目の写メのかっきー、めっちゃかわいいです。
かっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かっきー
かっきーやん、かっきーのブログ更新されてる!!!って気がついて一人で「はっ!!!!!」って叫んじゃった(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)なんで昨日気がつかなかったんだろう
かっきーの中学校は、まなとたけしだったんだね〜うちは美紀と拓海だった気がする(笑)明日教科書確認しよーっと

◎かっきーは握手会に中々行けないファンのことどう思ってる?( ; ; )受験で忙しくて行けないんだ〜ごめんね
◎かっきーは、個人ブログ始まったら短文を沢山更新したい?それとも長文をちょっとずつ更新したい?
◎かっきーって打ちすぎてゲシュタルト崩壊しちゃった!どうしてくれるの!

もう7回もかっきーって打ったよ、ああこれで8回やん!かっきーは確か8って数字に愛されてるんだったね!確かって書いたけど定期的にブログ読み直してるから自信ある!(^^)/
握手会行けないからみんなのかっきー握手会レポ読んで元気もらってるよ(;_;)サンタコスしたってほんと?!もしお写真あったら見たいな!
もう〜ほんと大好き!こんなにアイドルを真剣に応援したくなったの初めてやぁ
今日もかっきー推しやからね〜

カッキー、こんにちは(´∀`)


今日の握手会、楽しかったよー

相変わらず、キレイで可愛かったよ(//∇//)

衣装も似合ってて可愛かった!

こんなワタシに神対応ありがとうshine



オススメした「麺屋はやぶさ」ってラーメン屋さんの

オマール海老のラーメン!!

ホントに美味しいから、

機会があったら行ってみてねwink

名駅と大須って所にもあるよnoodle


ではまたね〜
応援してるよー╰(*´︶`*)╯
かっきー、くまぁーって鳴いて(>_<)(笑)
かっきーブログ更新ありがとうー!
コメント遅れてごめん!
今日のTOEICっていう英検みたいなやつの試験のことで、頭いっぱいだった…。でも、今年はこれでテストとか試験とか何もないから、気楽に来週の全握楽しめる!

最近、かっきーの影響でヒロアカ1〜5巻まで買ってみたよ!
まだ読んではいないけど、次の握手会までに読んでくるから、そういう話ができれば良いなぁ…。

最後に久しぶりに質問させてもらお。
かっきーの今年の漢字は何ですか?
僕は『忙』かな。今年とにかく忙しかった…。

来週の全握楽しみ!
それではドロン! |_・) |・) |)
かっきー更新ありがとう!

こんにちは!
突然ですが質問です!
私は将来小学校の先生になりたいと思っているのですが、かっきーが小学生のときに記憶に残っている授業や行事はありますか?

あれば参考にさせていただきたいです ‍♂️
実はね、、BOMB買ったんだよ!!
宝庫にします〜

昨日と今日握手会で大変だと思うけど応援してます!
身体には気をつけてね
ケンコウダイイチダヨ。
カッキー好きやぞ!
かっきーブログ更新ありがとう!!!
先月の握手会から握手できてないから早くかっきーと握手したいよ〜!!!
名古屋全握、個握立て続けで忙しいと思うけど、頑張ってね!!!応援してるよ!!!
それと、乃木坂どこへを見てて、かきゆなレーン行きたいなって思ったよー!!!
最後にかっきーはサンタさんから何もらいたい??
 美味しそうなドーナツですね。ドーナツの穴だけ残して食べる方法って興味深いですよ。
 握手会お疲れ様でした。楽しい握手会に加え名産品に舌鼓を打つというのも楽しみですね♪
 ヒロアカ特番出演おめでとう! 大好きな作品のバッチリ紹介に一役買って貰いたい。
『BOMB』は野外で元気な姿や屋内でのしっとりした姿等、ボリュームたっぷり。『少年サンデー』ではパステルカラーの衣装やシックなデザインの衣装とそれぞれ雰囲気の異なるグラビアを堪能しました。オフショットもありがとう。
 くままとの愛らしい姿にはイチコロ♪
 
握手会おつかれさまでした!!
昨日いっぱい行ったけどほんとに楽しかった!
また遊びに行くね!
ありがとうございました!
賀喜さん、こんばんは。
昨日そして今日と握手会、お疲れさまです。

おままごとでお味噌汁作ってるご幼少のみぎりの賀喜さんを思い浮かべてほっこり。今度お味噌汁ご相伴させてください(食べませんけど 笑)。

アニメでも将棋でも歴史でも、自分の好きな分野がお仕事につながるところが乃木坂46のすてきなところ。大好きなヒーローアカデミアに関わることができてよかったですね。

微分積分は、旧制高校の時代から学生諸君を悩ませてきたようです。当時のエリートの一高生でも「微分は《微かに分かる》、積分は《分かった積もり》」と言っていたそうですよ(笑)。

くままとくまちとうささによろしくお伝えください。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
かっきーお疲れ様!

昨日は全握で初めてかっきーに会えて嬉しかったしかっきーの笑顔でめっちゃ元気もらえました!
ありがとう!

笑顔で元気なかっきーが大好きだよ!\(^-^)/

来年もかっきーに会いに行けるようにそれまでがんばります(^^)d

年末忙しいと思うけど体調に気を付けて元気に過ごしてね!
本当にありがとう!

ヒロアカの番組出演おめでとう!かっきー きっかけでヒロアカ見始めてハマったから今度の握手会で話したいなcancercancer
ブンブブーンでKinKi Kidsとの共演してたの見てすごい嬉しかった!光一くんと剛くんが好きな俺からしたら幸せな番組だった〜
でもかっきー が一番好きなのは内緒ね( ͡° ͜ʖ ͡°)
今年もあと少し楽しんでいきましょう!
かきぴーお疲れ様ー!
来週の大阪全握いくね!
先月の個握に続き今回もかきぴーループする
よろしくー!
【質問】
かっきーっていじり倒すキャラ?いじり倒されるキャラ?

最近ふと4期生単独ライブを思い出すんだよね。あのライブは自分が行ったライブの中で一番感動したかもしれないな。今でも毎日4番目の光を聴いてるし、いつも鳥肌立ってるな。俺と歳は皆んな全然変わらないし、なのに頑張ってていつも凄いと思う!俺も来年受験生だから、あまりオタクできないけど、皆んなを見習って頑張ります!
スーパーとかコンビニ行くとついお菓子買ってしまいます。
かっきーはどんなお菓子好きなんだろう?

ヒロアカ特番おめでとう!
ごめん!!書き忘れてた、ヒロアカ番組出演おめでとう!
ヒロアカはアニメを一回観たことあるんだけど、忙しくて録画が溜まっちゃって最近観てないんだよね、今度観てみる!
真佑ちゃん、緑谷くん、かっちゃんとの写真可愛いね( ¨̮ )❤︎
これからも頑張ってね〜
カッキー

字が大きい!(おじさん向き 笑)
ヒロアカの特番ご出演おめでとうございます♪
見たことないのでどんな魅力なのか楽しみです (´・ω・`)

泥団子は作ったことあるけどね、私の地域は水と砂でお味噌汁作る人いなかったよ(・ω・)
かっきーがオススメするんだからそりゃヒロアカの映画見なきゃ!
って思うんだけどアニメ見た事ないんです
何も知らない状態で見に行っても大丈夫かな...?
来年大阪に就職だから会いにイクゾー!
バスラもいく予定なのでカッキーに気づいてもらう方法ありますか?
かっきー!!!!!こんにちは、ゆづです( ¨̮ )
コメントするの遅くなってごめん、、
私は3、4期生の合同ライブに行ったんだけどかっきーの素晴らしさに気づきました。私のために誰かのためにを披露してくれた時ほんとに嬉しかった。私がとても思入れのある曲でまさか生で聴けるなんて思っていたからほんとに心の底から鳥肌が立つくらい嬉しかった。そして4期生だけの羽根の記憶。
あれを聴いた時はとても感動した。一人一人映し出された時みんなの不安、希望、喜び、色んな感情が入り交じった表情がとても素敵だった。そういう感情があるからこそ輝いていた。
その中で私の目にはかっきーが1番輝いていたよ。
その時にかっきーを推したいって思った。
この子をずっっと応援したいって思えた。
カッキーに出会えてよかった!!!ありがとう。
だいすきです。

質問
○ かっきーはゆず風呂入りますか??︎ゆず風呂好き?︎☺︎
○握手会で名前覚えたりする??︎☺︎
○なんて呼んで欲しい??︎☺︎
○かっきー。だいすきです。((愛の告白
かっきー今日は握手会ありがとう!
話したかったこと全然全部言えてないからここにも少し書くね

乃木撮のTwitterとか、FNSのゲレンデで恋したいのソロとか、今年の年末はもうかっきーが優勝しまくりで毎日楽しいよ
今年はかっきーに会えて本当に楽しかった!
めちゃめちゃ忙しいと思うけどいつも笑顔のかっきーが大好きです
無理して風邪引かないでね

かっきーは年末年始は何して過ごすの?
あとふるさと納税で悩んでるんやけど、いちごとシャインマスカットどっちがいいかな?笑
ドーナツ・・・おいしそう。。笑

柿を食べながらかっきーブログを読んでます。。


質問:かっきーは年越しジャンプやりますか??
今日も綺麗✨

かっきーっておもしろい!
かっきー今日は個握ありがとう!楽しかったよー♪
また行くね(o^^o)
かっきーお疲れ。。
ヒロアカ特番おめでとうございます。
じゃあね。
かっきー、こんばんかっきー!!!moon1

2日連続の握手会お疲れ様!!shine

僕がこんなに疲れてるんだから、ずっと握手してるかっきーは凄い疲れてるんだろうなぁ...って思うと凄いなって思う!!!despair

今日は1部と2部しか行けてないんだけど
迷彩柄のメガネかけて、白のセーターで真ん中に紺と赤でライン入ってるセーターに黒いコート羽織ってました。flair
↑1部の前から8番目でした。
かっきーの大好きな8!笑

2回とも頭にアヒル乗っけた女の子の後ろで握手してました。typhoon

かっきーのお陰で出来た友達です。smile

握手の中でブログのコメントのことも言ったけど覚えてるかな??

聞いた時は覚えてそうな反応しなかったから、コメント読んでくれると嬉しいです。笑

これからはどうなるかわかんないけど、できるだけ1日1回コメントを目標に頑張ろうと思うから、名前覚えてくれると嬉しいです。

今、握手会の帰りの電車の中なんだけど

頭痛いし、足重いし、チョー疲れた笑

3ヶ月ぶりの握手会だったからこの感じ久々笑

かっきーの方が僕なんかより疲れてると思うから、ゆっくり休んでね!

では、また。

今日はありがとね!!

いい夢見てねんっnote

じゃねばーい!happy01

cloverカエルTシャツのゆーきclover
かっきー!!!!
イラストかくのが趣味なんだけど、YouTubeにイラストメイキング上げてるから見てね!
かきチャンネル で調べると出るよ!
初めてコメントしました!14,15で初めてかっきーと握手出来てヒロアカの話もできたし嬉しかった!峰田が好きなのは面白かった笑ヒロアカの特番もおめでとう!
質問です!好きなアーティストとかバンドっている?乃木坂以外で!笑
かっきー、こんばんは(^^)
乃木のの、MCめちゃ楽しかったよー!
かっきーの声は凄く聴きやすくていいね(^^)
かっきー
ブログ更新ありがとー
昨日の握手会はミニライブと握手行ったんやけど
かっきーのとこには並ばれへんかった
25枚目シングルでいくからよろしくねー
出来たらひろって名前覚えてくれるとありがたいなー握手会直前にもコメントするから見てねー
かっきーのとこには友達が行ったよー
かっきー!!
初めてコメントしますhappy01
これから毎回コメントするけんねgood

その味噌汁の遊び懐かしすぎる!
自分も味噌汁遊びとか、あとは泥を丸めて固めて作る泥団子で団子屋さん開いて遊んでたよ(笑)

スナック菓子美味しいよね〜delicious
自分はわさび系のスナック菓子が好き!
かっきーが好きなスナック菓子は何??教えて!eye


コメント遅くなってしまいすいません…
もうお忘れになられてるかもしれませんが仙台個握の時に鼻の頭のニキビで覚えてもらったしょうたです!
賀喜ちゃんと握手してから早くも2ヶ月経ちそうです…
早く握手会に行きたい!

賀喜ちゃんに仙台個握で入学すると宣言した一橋大学商学部。
最近勉強にも力が入っています!
1月の進研模試で学内トップ、偏差値70代目指して頑張ります!

それと同時に
部活にも力が入っています!
陸上長距離をやっており、ずっと怪我で思うような走りを出来なかったのですが、10月頃から少しずつ回復し始め最近では怪我前より調子が良くなりました!
そして今日、東京の方で記録会があり、山形からはるばる遠征し、出場してきました!
結果は5000mの自己ベストを38秒も更新しました!
頑張った!
きつくなった時に最近どハマりしてるヒロアカの雄英高校のモットーである
『限界のさらに向こうへPlus Ultra!!』を思い出すともうひと踏ん張りすることができます!笑

ヒロアカは仮免試験のところまで来ました!まだまだ先は長いですが少しずつ原作に追いつこうと思います!

どうでもいいことばかりですいません笑
土日両日握手会は心身ともに本当に疲れたと思います!
本当にお忙しいと思いますが体調にだけは気をつけて頑張ってください!
かっきーブログ更新ありがとう!

結構前の乃木中で日村さんを罵る言葉で きのこ って書いてたの見逃しませんでしたよ( •̀∀•́ )✧
今日の個別握手会お疲れ様!
自分は一部から三部までだったけど、覚えてくれたかな?
かっきーのサンタコスめちゃ可愛かった!
また次回の個握、全握行くね!

初コメ失礼しました^ ^

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES