このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1213Fri4期生にんじんのふでばこ 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。











皆様、12月はいかがお過ごしでしょうか〜。





時期的に、テスト期間の方多いんじゃないかな〜?

昨日のブログで、美緒ちゃんがテスト終わったって言ってたね!
柚菜もテストが終わったらしいのです。
悠理ちゃんも毎日勉強頑張ってるみたいなの。

3人ともお疲れ様☺︎



私も一応高校生なので、勉強頑張らないと(..)









話は変わりますが、
なんと私達4期生、一周年を迎えてしまいました、、。

楽しい気持ちも辛い気持ちも、沢山の気持ちを味わった濃すぎる一年でしたが、どれも眩しく貴重な経験ばかりの一年。二年目は更に濃くなるんだろうなぁ。
どんどん濃くしていきたい。

楽しんで頑張りたいです。




レイのブログで、一年前のツーショットを見たのですが、何だか幼く感じました☺︎

そんなレイちゃんと、可愛い赤ちゃんの動画を見て癒されることが最近のマイブームです。
二人とも小さい子が大好きなので、永遠に可愛いを連発しながら見ています。











さて、



王様のブランチに出させていただきました。
ありがとうございました!






こういったロケ初めてで、ちゃんとできるか不安がありつつも、凄く楽しくロケをすることができてよかったです。
何より、高山さんがご一緒だったのが嬉しかったですっ








そして、
FNS歌謡祭ありがとうございました。

初めてのFNS歌謡祭、緊張が止まりませんでした、、。
が、とても楽しかったです!

今回の衣装も夜明けっぽくて、
スカートがグラデーションされていて可愛かった〜




大好きなLittle Glee Monsterの皆さんともご一緒でした。

ご挨拶をさせていただいたときも、
皆さん凄く凄くお優しくて、笑顔で接してくださって、本当に温かいのです。

沢山お話もさせていただいて、とても幸せな時間でした。
ありがとうございました(^^)


















最後に。

BOMBさんとサンデーさんとFRIDAYさんに出させていただいています。
是非チェックしてみてください☺︎







いつかのオフショット載せときますっ










明日、明後日は名古屋にて、全国握手会と個別握手会です。

多分凄く冷え込む気がするので、来てくださる皆様、暖かい格好で来てくださいね。

お待ちしております〜















今日はここまで。








遠藤さくら


2019/12/13 19:40

コメント(1018)

昨日、えんぴーに似てるって色んな人からゆわれたから、今度似てるか握手会でジャッジしてね
さくらちゃん( ´ー`)
お疲れ様です(^-^)

昨日は。握手会行けなくてごめんなさいm(__)m

体調は大丈夫だよ(^-^)v
疲れがたまっていたみたいで( ;∀;)

今日もずっと寝ていました(^-^;

さくらちゃんは、お笑い好きですか?

たまたま目が覚めてテレビをつけたら、M1の決勝の3組の決戦で、三組とも面白くて、個人的に悩んだ末、ここかなって。思ったところが優勝して、関西人だけあって、笑いの感覚は衰えていないな(笑)

次のシングルは、さくらちゃんに会える回数を増やせるようにします(^^)

さくらちゃんの雰囲気、笑顔に癒されるから( ´ー`)

さくらちゃん( ´ー`)
くれぐれも体調には気をつけてね(^^)

さくらちゃん( ´ー`)
またコメントするね(^_-)≡★
ばいばいっ(^_^)/~~
またね(^_-)≡★
俺の可憐な桜、さくちゃーん!

昨日は今年最後の握手会、お疲れ様でした。
さくちゃんのことだから、楽しんで終われたんじゃないかなって思っているよ。

俺は今日は年賀状を書いて、その後、「乃木撮02」をじっくりと見ていたよ。
乃木撮は写真も良いんだけど、メンバーが書いているコメントがまた良いね。
お互いがお互いのことを日頃からよく見ているし、分かり合っているんだなって思うんよ。
全てのカットとコメントに癒された一日だったよ。

さくちゃんのカットで俺が思うベスト1は、
#582のレイちゃんと熱いハグをしている写真。
この写真のさくちゃんの表情を見ると、可哀想なくらいの不安な気持ちが伝わって来て、俺まで思わず涙ぐんでしまうんよ。
それと、さくちゃんのそばにいて元気付けていたレイちゃんの正に太陽のような包容力。
今年の京セラドーム大阪での夜明けまでの初披露の直前でもレイちゃんはさくちゃんのことを勇気付けていたよね。
二人は真逆の子のような気がするけど、俺は二人のことが大好きで握手会では必ず二人の処に行っているよ。

それと、このカットを撮ってくれた真佑ちゃんにも感謝!
同じ4期生の中のお姉さん的存在だからこそ撮れた写真ではないかと。

他にも乃木撮02についてコメントしたい写真は幾つもあるけど、長くなるからこの辺で止めておくね。
さくちゃんこんばんは〜!!

今更で今更すぎるんだけどね、改めて昨日僕の思い込みを聞いててほんとに歌詞が私からさくちゃんへの思いだなって言うのが強くって、!
特にサビの部分は全部なんだけど、さくちゃんに会うとほんとに元気になれるし癒されてるの!!
前の日学校で辛いことあったり、上手くいかないことあったりしてもさくちゃんに会うとほんとに忘れられるし、なんかもういいや、!それよりもさくちゃん好き!大好き!可愛い!って気持ちになったりするのね! でもそれで次の日頑張れないとか、集中出来ないって訳でもなくって。 よし!次またさくちゃんに会うために頑張ろう!! 昨日さくちゃんに貰った元気無駄にしちゃダメだ!!さくちゃんも頑張ってるんだから私ももっと頑張らないと!怠けてられない!って気持ちになるからもっと頑張れるの!!
だからほんとにさくちゃんに癒されて、私の生きる支えになってくれてるんだよ〜(*ˊ˘ˋ*)♡

ありがとうございます!!

ほんと毎日会いたいくらいだし(おいおい)、なんで私はこんなに支えて貰ってるのに私はさくちゃんを支えられないんだろう、もっと何か出来ないのかな、なんて思ったりもするんだけどね、、

いつか私がさくちゃんの支えの1つになれるといいな、なんてとんでもないこと考えてます(笑)
でもほんとにおもってて、握手とかも私との握手はなんか気楽にできるな〜とか、このコメントだってさくちゃんにとって嬉しい!とか読んだらがんばれる!とか思ってくれたりしてたらもう死んじゃうくらい嬉しいし、ほんとに些細なことでもさくちゃんに思いは伝えたいし、少しでもそれがさくちゃんの自信になったらいいな、って思ってます!︎︎︎︎︎☺︎


なんか語彙力ないから説得力ないかもしれないけどほんとに言葉に表せないくらいの魅力なんですさくちゃんは、、、!! あとは単純に私の勉強不足です(;_;)

変に頑張って言ってるつもりもないし、お世辞で言ってるわけでもなくってほんとに心から思ってることです!!
嘘偽りのない人間なので!!!(自分で言うな)

ってことでまとめるとさくちゃんのことをいっっっちばん愛してます!!!!

私ここではこんなことベラベラ喋れるのに、いざさくちゃんと面と向かってとなると恥ずかしくなっちゃったりしちゃうのでそういう所もなんか嘘っぽいって思われちゃう原因になるのかな、、なんて思われてるかも分からないのに勝手に考えてます(笑)
緊張しちゃうのはほんとに治したいところ、、(;_;)(;_;)

でもきっとそれだけさくちゃんのことが好きで特別なんだよ〜♡


今日は乃木中だね〜!私は乃木坂ってどこ?は見れない地域だからすごく辛いんだけどみたいな〜(;_;) 乃木中は見れるので見させてもらいます!!!!

ってことで今日はこの辺で、、!!

またまた長々と散文を書いてしまってごめんなさい(;_;)(;_;)
私の特技は意味のわからない文章を書くことなのかな、、?(笑)

とにかくここまで読んでくださってありがとうございます!!
寒くて寒くて震えちゃう時期なんでほんとに風邪とか気をつけてください、( >_< )
しんどい時は無理せずに、、!! 私が遠くからさくちゃんを褒めちぎるし愚痴だって聞くので心の片隅にかんなを住ませておいてください(笑)

なんちゃって(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

ありがとうございます!!さくちゃん大好きです!!!愛してます!!!!


かんなより
さくちゃん!初めて全握行ったよー!可愛かった
質問なんだけど、最近の購入品おしえてー!!!
大好きだよ♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
今日は昼までゆっくり寝た後、研究室へ行って夜まで実験。
これくらい睡眠時間をしっかり確保できれば、ハキハキ実験もできてやっぱりいいなと思わなくもない今日この頃。睡眠時間は大事だなぁとね。
いや早く寝なさいよって話で平日も解決できるんですけどね。無理なものはしょうがない。

どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

夜中って魅力的じゃないですか?いや、これは言い訳じゃないんですけど。
ヨーロッパサッカーを見てたり、動画サイトで動画を見たり、乃木坂工事中など録画の消費をしたり、気づいたら3時近く。しょうがないしょうがない。

さくちゃんは寝る前は読書でしょうか?気づいたら3時とかありませんか?
ブログの噂ではさぁちゃんが似たように夜中まで起きてるらしいですけど、4期で夜更かしタイプは他にもいるんですかね?

さて、新たな一週間、気づいたらもう12月も終わる、というか今年が終わりそうですね。本当にあっという間だ、良いお年を〜って挨拶が増えました。

それでは明日も楽しんでいきましょ〜
リトグリの愛しさにリボンをかけていい曲だよね。この曲に関しては俺の方が聴いてる自信があります

はい。そんなことで

11月22日 黒ひげ危機一髪楽しかったです

短い時間やったけど僕にとっては聖なるクリスマスデートでした


遅刻しないで来てくれたねー笑


クリスマスプレゼントにクリアファイル、さくらちゃんから手渡しされれば、それはなんでもスペシャルなプレゼントなんですよ・・・・・・(=_=)飛ばした姿も可愛かった



夜明けまで強がらなくてもいい。
さくらちゃんにとって初選抜、初センターという記念すべきシングルのゲーム会で会えたこと僕としては特別に思っていて、当選のハガキが届いた時から本当に嬉しかった


名古屋の全握、個握、大阪の全握からのゲーム会


これだけの日程があっても足らなかった。
僕はあなたに届けたい言葉がこんなにもあったのかと自分でもビックリした


改めてこの1年の活動の中で僕が見てきたこと、ゲーム会中にも話したこと、話したらなかったことを書いてみますね



プリンシパルで選ばれていなかったのに、選ばれた人を祝福してて、あなたは優しい人なんだろうなっていうのが第一印象


そんな優しい人が4期生のセンターに立ったのよね。キスの手裏剣、4番目の光


キスの手裏剣は乃木坂らしい曲で好き


横浜アリーナの4期生ライブで4番目の光で影から登場する演出があったでしょ?僕の4期生の印象はこれで


光なんだよね。優しい光
その中心にはあなたがいる。それが4期生なんだよ


そんなあなたは夜明けまで強がらなくてもいいで初選抜、初センターを努めました


初めて披露された8月14日の京セラドーム公演
僕はアリーナAで見ていたんやけど驚いたよ


光は愛と歌ってるあなた達4期生が先輩を引き連れ真ん中で祈ってるんだもんね


ラストのサビでは振り付けが荒々しくなるけど、前進しようとするでしょ。でも後退りもして傷つきながらも行くべき場所へ向かおうとしてる僕は見ててこんな風に思ってる


この曲を4期生が真ん中で立って歌うことの意味ってたくさんあると思うんだ


僕の中ではこの曲には桜井玲香さんの残り香を感じています


キャプテンであった桜井玲香さんがあのポジションで披露されたのは京セラ1日と神宮の3日の4回


レッスン期間を含めて、あなたは桜井玲香からどんな力?言葉をもらったのかなって〜思った


夜明けの曲始まりで先輩と向き合って手を握ってもらう振り付け。震える手を掴んでくれる先輩達


今では真夏キャプテンやったり高山一実さんになってるけど、先輩があなたに力を分け与えてるようだな〜僕は見えた


逆に先輩達も4期生から力をもらってるんだと思う


僕もあなたに突き進む力を与えたいと思ってる僕とあなたとの握手ではそういう時間にしたい


先輩達程のモノではないかもしれないけど、今の僕の理想であり、あなたを応援する上で僕の課題です


でも、僕の方がもらうモノが多かったりもするんだけどね・・・本当に感謝してるんだ。ありがとう





テレビ、雑誌、たくさんの媒体であなたをよく見ます。その度に撮影場所に行ってあなたはたくさんたくさん乃木坂46の遠藤さくらです。と自己紹介してると思うんだ


僕は乃木坂を2つ目の苗字と思ってもいいんじゃないかな?って思って聞いたけど、返事を聞いてやっぱり素直な子なんだな〜って思った。


これから先 あなたなりの乃木坂とは?を見つけてほしいと思っています。答えは今はまだ、、、いつか見つけた時にコソッと教えてくれたらいいな


センターを経験したあなただから見えた自分と乃木坂との距離があったと思います


近くに感じた?遠くに感じた?僕にはわからないけど、あなたがいた場所であなたしか感じれない空気がそこにはあったはずだと思うんだ。この期間で経験し見えた。その空気を自分のモノにしてほしい


それはセンターでも2列目でも、3列目でも変わらないことで、今いるその場所、それはあなたの経験になるはず


歌、ダンス表現力、ありとあらゆるモノを所有してそれを上手く出し入れして使えるようになれたらいいよね。難しいことだと思うけど。向き合っていってほしいと思っています


高校卒業後は お仕事だけになりますというのを雑誌で見て、人生の大きな決断をしたあなたに僕も同じぐらいの覚悟を持って見ていかなきゃいけないと思ったんだよね



東京、名古屋、大阪とミニライブも見させてもらってるけど、10月の東京から12月の名古屋とでは全然違って見えるのよね


2ヶ月間の間 3期4期ライブがあったり、テレビ出演があったりで物語性の深みが違うと思った。あとは単純に先輩達と仲良くなったのかな〜って笑顔が見える感じも強くなったね(泣)ってなった


のぎおびで1番緊張したのはFNSって言ってたけど(FNS緊張したでしょ?のコメントは僕)僕はこのFNSの夜明けが1番好きです


サビ前賀喜とあやめんと目合わせるところ振り付けみたいやけど、やれてないし笑


でもそれも相まって良く見えたんだよね


どれだけレッスンして、体が振り付けを覚えたとしても、経験が少ないからたまにの一瞬で、本能的に動くこともあると思うんだよね。僕はその一瞬にヒヤッとするのと同時に心動かされるのかも


練習は本番のように 本番は練習のようにってある方が言ってるけど本当にそれだよね


こんないろいろと書いて見たけど
考えれば考える程まだまだある


また書きたいと思うよ。
握手会で会えた日に書こうかなとか思ったり



あと最後に1番言いたいことがあって、デビュー1周年おめでとう。



そして24thシングルのセンターをよくやり遂げてくれたこと


見ていて味わい深い期間だった。
凛々しい姿がカッコよかったんだ。




愛しさにリボンをかけて じゃなくて
さくらにリボンをぐるぐる巻きにしてお祝いしたいぐらい!なんやそれ




なにはともあれ 来年も共に頑張りましょう。
乃木坂で成長していく遠藤さくらが楽しみです。

ありがとう

良いお年を

よっぴぃより
さくちゃん、おつかれさまぁ!
skyだよ(((っ・ω・)っ

30日に、坂道テレビあるよね。
楽しみだなぁ。
特にね、一緒にオーディションを
頑張っていたみんなとの
クロストークコーナーが
楽しみだよ(o^^o)
おはよう!

昨日はスペイベお疲れ様!
そして、このシングルとしてのイベントは終了かな?
本当にお疲れ様でした!
さくちゃんは本当に心が強くて、尊敬してます。

辛かった事楽しかった事とか次のシングルにも活かして頑張ってください!

朝から重いコメントでごめんね!笑
明日のブログ楽しみにしてるね(^^)

バイバイ!
ゆうき
今年のイベント終わりましたね!!
あとは歌番組などなど残すのみになったね!もうあと今年も半月切りましたよ??本当に早くない!?
そしてそして今週の楽しみが2つあって明日のブログ更新日楽しみにしてます!!しかもクリスマスイブっていうね!笑おめでたいですね〜あ!!!お花とツーショット撮った!?めちゃくちゃ期待してます本当に笑写真大きめに載せてくれると助かります!!
そして、今週末バスラの当落ですね〜。ファンとしてはもう毎日緊張ですよ!!どうかどこの日でもいいので当たってますように祈るのみです。祈り続けます。外れた時のショックは計り知れないから考えたくないです…!!
またコメント書きますね!!
また最後に明日の今年最後のブログ楽しみにしてます!!
わくわく!!どきどき!!
さくらちゃん、こんにちは。
昨日のスぺイベお疲れ様でした。
BLT、僕は買ったよ。グラビア見たよ。さくらちゃん、めっちゃかわいかったよ。晴れ着姿、めっちゃ似合ってたよ。
さくらちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
さくちゃんこんにちわ。
年の瀬もだいぶ押し詰まってきたね。

明日はもうクリスマスイブで街中はイルミネーション
でいっぱい。こういうの好きですか。
僕は大好きです。

ところでさくちゃんはクリスマスプレゼントは
誰に何を、っていうの決まっていますか?
さくちゃん昨晩乃木中観たよ!

さくちゃんすごーく可愛かったよheart04

今日は乃木坂どこへを観るよhappy01
乃木中でやってたディズニーの写真みたいなー
3期4期のライブで 3期の圧倒的パワーと4期の優しい溢れる光が融合されたライブだと思ってて。

僕の中でこのライブは4期が後を押したという印象です。

結果的に3期が引っ張ったというライブなんだけど、僕が今までに見たことがない3期の姿があった。

あなた達4期生って乃木坂なんだよね。
古き良き乃木坂を感じるんだ。
3期と4期のプリンシパルのやり方の違い。
3期楽曲にはなかった、4期生の雰囲気だからこそ為せる世界観があるんだよ。

4番目の光、図書室の君へ、キスの手裏剣

特にキスの手裏剣は3期がこの曲をやってることが嬉しかった。

キスの手裏剣は乃木坂ぽいよね。
幼さと強さずる賢い感じとか
少女性、少年性とかさ。
狭い世界観だからこそ広くて、わかるこれ!が強いんだよね。

三番目の風は全てを巻き込み力に変えるぜ!って少年漫画的な希望観

もちろんどちらも好きなんだけど、この世界観溢れる光と風が共存できたのがこの3期4期ライブなんだよね。

あとね僕は遠藤さくらは説得力を持ってる人間だと思ってるだ

意味は上手く説明できないけど、佇まいとか目かな。

アンコールのぐるぐるカーテンのMCで話してたでしょ

ここが3期4期ライブの重点だったんよね。

初日はあーあーって言いながら話してたけど、それはもうご愛嬌。可愛いから許す!!みたいな()

2日目はマルっと言えてたじゃん。軌道修正が出来るんだよね。

緊張したでしょ?あの瞬間 会場にいた全員があなたを見てた

だって、あなたは24枚目センター、現乃木坂を背負っているセンターなんだから

1番の後輩であるあなたが歴史、仕来りを話すことに意味があったんだよ

本当に凄い瞬間だったよ
空に叫びたいぐらいに凄いやんけーーーと思ったんだよね。

まだまだ発展途上である3期と4期達で作り上げた乃木坂は新しくもあり、古き良き乃木坂が現れていたんだよ。



感想あげるって1つとは言ってないから、これも言いたいことだった。

新しいブログも楽しみにしてるからね!
高校生はお金が少なくてかなしぃ
今年は遊びすぎてお金が底をついたから、来年は頑張って節約して個別握手会、絶対に当てます!
こんにちは~
土曜日の大阪全握お疲れ様!!
今年最後の握手会だったけどあまり
話せなかったね。

でも今年一年どうもありがとう。
さくちゃんのおかげで楽しい一年だったよ。
また来年も行くよ。よろしくhappy01
さくちゃん今日CDTV頑張ってね!!
テレビで瞬きもせずにまっているので!!
⬆️
全然面白くなかった笑笑
さくらちゃん、CDTV観ましたよん。

なーちゃんを忘れさせてくれる
素晴らしいパフォーマンス、良かったよ。
本当に良かった良かった! 
ありがとう、さくらちゃん!
いまCDTV見ました!
なぁちゃんさんが好きだったんで、さくちゃんがなぁちゃんさんの位置を担当するのはめちゃくちゃ嬉しい!
踊りもめちゃくちゃ良かった!
感動して泣きそうになった!
これからも体調だけは本当に気をつけて頑張ってください!
ずっと応援してます!
CDTVスペシャル、クリスマス音楽祭、見ました
さくらちゃん^ ^お疲れ様です。
CDTVクリスマス音楽祭観てるよ。
「帰り道は遠回りしたくなる」さくらちゃん^ ^なぁーちゃんポジション!センター!とってもよかったよーです☺︎
幸せな気持ちになりました、とってもありがとう☺︎
さくら!

CDTV見たよ!

帰り道、とってもよかった!(T_T)

緊張したでしょうに、
よく頑張りました!
とってもキレイだったよ。

去年の12/23は、なーちゃんのラスト握手。
ちょうど一年のこの日に、
帰り道をさくらがセンターで。
感動しました。

ホントに頑張ったね。
ありがとう。
さくちゃんCDTVお疲れ様です!
かっこよすぎた!!あのポジションやるって決まった時すんごい緊張したと思うけど、めちゃよかった✨
自分も受験勉強頑張ります^^*

〇質問!
かっきーとのラブラブエピソードありますか!?
俺の可憐な桜、さくちゃーん!

今日は仕事帰りに「乃木撮02」のパネル展に行って来たよ!
何と何とさくちゃん直筆のサインとコメントが書いてあるじゃない!!
かっきーと一緒に来たのかな?

先ず見付けたのが、あすぴーさんのパネルに書いてあったやつ。
さくちゃんは本当にあすぴーさんのことが好きなんだね。
握手会の時に俺が良く着て行くカスタマイズTシャツを見てくれた時も、先ずはさくちゃんの描いた桜の花を見てくれたけど、その直ぐ後にあすぴーさんの飛を見つけて、「あっ!あすぴー!!」って喜んでくれたことを覚えているよ。

で、次に見付けたのが、さくちゃん自身のパネルに書いてあったやつ。
「#548がオススメです」と。
これもしかして、俺が昨日ここにコメントした、さくちゃんとレイちゃんの感動的な写真のことかなって思って、やっぱり!と、かなり舞い上がっていたんだけど、家に帰って見てみたら、何とあすぴーさんの写真じゃない。
確かにこの写真のあすぴーさんは、滅多に見せない程色っぽいけど、オススメがさくちゃん自身の写真じゃなくて、あすぴーさんのとは。
ここまで好きだともうファンの心境じゃないのかな(笑)
俺も飛鳥ちゃんのことも大好きだけどね。
だからね、今夏の全ツ福岡公演で初演した、あすぴーさんとさくちゃんのユニットでの「他の星から」を生で目の前で観た時の衝撃は未だ忘れられないよ!!!
本当に素晴らしかったよ。
さくらちゃん!

CDTVの帰り道センターめっちゃよかったよ^^
ほんとに!めっちゃよかった!

生で見たいなあって思いました^^

私は好きです!
さくちゃん!がくだよ〜 今日も一日お疲れ様!!
CDTV見たよ。率直な感想はもう震えた。推しのさくが七瀬さんのポジションで踊る帰り道、感無量だった。ほんとに1年ですごいとこまできちゃったなって改めて思わされたよっ!もちろん相当緊張したよね。でも最初に比べて全然堂々としてて笑顔で緊張しているようには見えなかったな。少しずつ成長していくさくをいつまでも応援したいって本当に思ったなぁ。いやぁ4期生1人で先輩に混じってあこまでパフォーマンスできるってやっぱりさすがだわって思った!これからもさらに期待出来そう!さくらがナンバーワンや〜!!!

がく
さくちゃん!なーちゃんのポジで緊張したかもだけどかっこよかったよ(´∀`*)!

自信もってー!!
「CDTVクリスマス音楽祭」観ました。

「帰り道」ではセンターだったので、

もしかしたらプレッシャーとかあったかも

しれないけど、とても可愛い笑顔で歌って

踊る姿が凄く素敵でした。

見る度にどんどん良くなっているので、

さくちゃんを見るのが毎回楽しみ♪

まだまだ音楽番組があるので、頑張ってね(^O^)
帰り道、めちゃくちゃ緊張したと思うけど流石でした。
歌もうまい。。

おつかれさま
さくちゃんCDTV観たよ。
"帰り道は遠回りしたくなる"のセンターだったね。
大好きな七瀬のポジに入ってくれて感激だよ。
ありがとう、よく頑張ったね!!
さくちゃんCDTVお疲れさまconfident

帰り道のセンターありがとう!
さくちゃんがセンターで嬉しかったよshine
さくちゃん、CDTVで帰り道のセンターきたーーー
びっくりしたよ。
さくちゃん、よく踊れてたしかっこよかった。
なーちゃんもきっと喜んでくれてると思うよ。


さくちゃん ごめん コメント遅くなった ‍♂️って待ってないか 多分見てないやろな ほじゃけど俺のルーティンやけんコメントさせていただく ま、FNS最高でした ‍♂️文句なしです ちなみに今日はCDTVでした 帰り道のセンターたまりませんでした 今気分は最高潮です✌️さくちゃんは緊張しまくったんかな?でもすっごい笑顔で今日のSing!Out!のさくちゃんは裏センターやったけどやっぱりセンターが似合うな〜って思ったな ‍♂️多分俺だけじゃないと思う!これからもまた大変やと思うけどバスラに向けて頑張って ほな、また明日はちゃんとコメントします✌️コメント毎回見とるようなら名前覚えて欲しいな〜
さくちゃんこんばんわ。
CDTV出演お疲れ様でした。

「帰り道は遠回りしたくなる」のセンター
すごく素敵でよかったよ。
キラキラと輝いていた。
さくちゃんはセンターがよく似合う。
これからもどんどんチャレンジしてね。
こんばんわさくちゃん。
今日のCDTV観たよ。
さくちゃんの帰り道のセンター凄くよかった。
なーちゃんにも決して負けてない。
凄くかっこよかった。

たくさん練習したんだろうね。お疲れ様。
さくちゃんが一歩一歩成長していくのを見れる
のはすごく嬉しいよ。
頑張ってね!!
スポンジボブで好きなキャラクター教えて!
さくちゃん!
こんばんはmoon3

カウントダウンTV観ましたflair

帰り道は遠回りしたくなる、
さくちゃんがセンターでびっくりしました!!!
大好きな曲なのでとても嬉しかったですflair
意外ではあったのですが、
さくちゃんがセンターでほんと良かった^_^
そして相変わらずダンスがとっても綺麗で、
見惚れておりました。

さくちゃんは間違いなく
乃木坂を引っ張る存在になられると
つくづく感じております。


年末ご多忙かと思いますが、
元気に駆け抜けて行ってくださいね!flair
これからも応援させてください。
さくちゃんファイト!!


さくらちゃん、こんばんは♪

CDTVお疲れ様!!
さくらちゃんセンターの「帰り道は遠回りしたくなる」最高でした!!
また明日のブログにコメントするね♪
ではでは〜
さくらちゃんCDTVすっごくよかった!!!

私は好きです^^
手足が長いからすごく画面映えするなあって思った!

少し感動して泣いてしまった(笑)
こんばんわ〜

さっき帰ってきてCDTV録画してたの見たよ〜
率直に最高でした(*´ω`*)

真夏さんとターンする所
さくちゃんが一人で真ん中で踊る所なんて特に良かった〜

凄い緊張しただろうけど全然見てて感じなかったし楽しそうに踊るな〜って(*´ω`*)

色んな曲を踊るさくちゃんが見たいな〜って思った
来年のバスラが楽しみ

またコメントするね
さくちゃんお疲れ様(^^)
ブログの更新今日なんだけどどうしても早く伝えたい事があってコメントしました!

CDTV見たよー!
さくちゃんがセンターに立って披露した帰り道は遠回りしたくなる、心から感動しましたweep

緊張もプレッシャーも沢山あったと思う!
でも、そんな事微塵も感じさせないパフォーマンスを見れてさくちゃんの事がとても誇らしく思えたよ。

さくちゃんは「私で良いのかな?」って思っただろうけどネガティブな感情はいらないと思いますshine
偉大な先輩がセンターで歌っていた楽曲をこうやって歌い継いでいく事が乃木坂らしさだと思うし、その世界観をさくちゃんはしっかり体現してた。それぞれセンターに立つ人には違った良さがあってさくちゃんなりの良さを今日はしっかり魅せれてた!

素敵なパフォーマンスをありがとう。
次の握手会は決まってないけど、必ず直接この気持ちは伝えたいと思いますshine

僕らファンが見えていない所で沢山努力をしているさくちゃんにどうしても早く感想を伝えたくてコメントしましたconfident

今日も一日お疲れさま。
それではまたね。
さくちゃん こんばんは!

今日のカウントダウンTV 観たよ~!
sing outは裏センターやったけど個人的にさくちゃんはセンターの方が似合うな~って思った!

帰り道はまさかのセンターでびっくりしたけど凄くカッコよかった!なぁちゃんもさくちゃんのセンター見たいって言ってたから喜んでくれてるのかな?w

今年も残り一週間…
頑張っていこー!
さくちゃん!CDTV見たよ!
「帰り道は遠回りしたくなる」のセンター
本当にすっごく良かったよ( ¨̮ )!

先輩の中4期生1人だったし、
プレッシャーとかきっとすごかったよね…。

でもさくちゃんがセンターで本当に良かった( ¨̮ )
またいつか見たいなって思ったよ!

本当にお疲れさま(^^)


さくらちゃん、CDTVスペシャルお疲れ様でした!
「帰り道は遠回りしたくなる」センターを務めてくれてありがとう!めっちゃ良かったですよ!
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

今日はいつもの研究室メンバーでの忘年会でした、
というわけで楽しく楽しんできたので、結構酔っておりますなうです。
さくちゃんはどんな1日でしたか?
噂によるとCDTVで帰り道のセンターをしたとかなんとか。忘年会だったので例の如く録画したまままだチェックできてないんですけど、楽しみだぁ〜

さて、ボロがでる前に今日は短めにこの辺で!
明日も楽しんでいきましょ〜

夜遅くにごめんねー(>人<;)
えんちゃんのblog待ちきれず、伝えたい事があって…
コメントするね。

CDTVみたよ!
プレッシャーに打ち勝ってあの笑顔でのパフォーマンス。
胸が熱くなりました。心の底から感動したよ!

えんちゃんにしかわからない、緊張とかプレッシャーとか不安とか…私でいいの?とか…
そんなたくさんの思いや感情が入り混じってたと思う。
でも、そんなこと全く感じさせないくらい全力で、美しくてキレイで…力強い素敵なパフォーマンスだったよ。
先輩たちに負けないくらい堂々としててカッコ良かった!
心の底から、ありがとう!そしてお疲れ様でした!^^
えんちゃんは自慢の推しメンです!
これから先もずっと応援するからね!一緒に頑張ろう^^

まとまりないけど^^;ではでは!!
さくらちゃん!


メリークリスマス

イヴだよ!
イヴ!!
今日は4期生でパーティーかな??
美味しいものを沢山食べて、頑張って!!

昨日はCD TVお疲れ様でした^ ^
帰り道は・・、センターでしたね!!
めっちゃ可愛かった!!輝いてましたよ!!
もっともっと輝けるよう応援しますね(^-^)v

そういえば
ナナちゃん人形、C3POになってる!? 
スターウォーズ始まったからね(⌒-⌒; )
でもこの時期は、サンタのナナちゃんが良かったね。

今年も残りわずか!
身体に気をつけて頑張ってくださいね!!
またコメントしますね(^-^)v
お早うさくちゃん!
昨日のCDTV観たよ。
「帰り道は遠回りしたくなる」のさくちゃんの
センターはほんとに素晴らしかった。

最高のパフォーマンスを見せてくれてありがとう!!
さくちゃんおはよう~
昨日はカウントダウンTV出演お疲れ様。

今日はプログ更新日だよね。
楽しみに待ってるよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES