このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1213Fri4期生にんじんのふでばこ 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。











皆様、12月はいかがお過ごしでしょうか〜。





時期的に、テスト期間の方多いんじゃないかな〜?

昨日のブログで、美緒ちゃんがテスト終わったって言ってたね!
柚菜もテストが終わったらしいのです。
悠理ちゃんも毎日勉強頑張ってるみたいなの。

3人ともお疲れ様☺︎



私も一応高校生なので、勉強頑張らないと(..)









話は変わりますが、
なんと私達4期生、一周年を迎えてしまいました、、。

楽しい気持ちも辛い気持ちも、沢山の気持ちを味わった濃すぎる一年でしたが、どれも眩しく貴重な経験ばかりの一年。二年目は更に濃くなるんだろうなぁ。
どんどん濃くしていきたい。

楽しんで頑張りたいです。




レイのブログで、一年前のツーショットを見たのですが、何だか幼く感じました☺︎

そんなレイちゃんと、可愛い赤ちゃんの動画を見て癒されることが最近のマイブームです。
二人とも小さい子が大好きなので、永遠に可愛いを連発しながら見ています。











さて、



王様のブランチに出させていただきました。
ありがとうございました!






こういったロケ初めてで、ちゃんとできるか不安がありつつも、凄く楽しくロケをすることができてよかったです。
何より、高山さんがご一緒だったのが嬉しかったですっ








そして、
FNS歌謡祭ありがとうございました。

初めてのFNS歌謡祭、緊張が止まりませんでした、、。
が、とても楽しかったです!

今回の衣装も夜明けっぽくて、
スカートがグラデーションされていて可愛かった〜




大好きなLittle Glee Monsterの皆さんともご一緒でした。

ご挨拶をさせていただいたときも、
皆さん凄く凄くお優しくて、笑顔で接してくださって、本当に温かいのです。

沢山お話もさせていただいて、とても幸せな時間でした。
ありがとうございました(^^)


















最後に。

BOMBさんとサンデーさんとFRIDAYさんに出させていただいています。
是非チェックしてみてください☺︎







いつかのオフショット載せときますっ










明日、明後日は名古屋にて、全国握手会と個別握手会です。

多分凄く冷え込む気がするので、来てくださる皆様、暖かい格好で来てくださいね。

お待ちしております〜















今日はここまで。








遠藤さくら


2019/12/13 19:40

コメント(1018)

大阪の全握行きます!
握手会自体初めてなのでめっちゃ緊張とめっちゃワクワクがやばいですのでお手柔らかにお願いします!
土日はありがとう〜!
テスト前っていうのもあって合わせて6周しかできなかったけど、めっちゃ楽しかったです!

来年の抱負聞いたら「今年より頑張ること」って答えてくれたね
正直今でもめっちゃ頑張ってると思うし、さくちゃんの体が1番大事だから、無理だけはしないでね。

あと3部行った時!
さくちゃんコスプレとかするキャラじゃないと思ってたから、サンタさんになっててビビった笑
でもちょーーー可愛かったよ!!スタイルもよすぎる!!

あとバスラね!名古屋での開催てことで俺からもさくちゃんからしても嬉しいよね!!
絶対!当てる!

次の名古屋での握手までだいぶ空いちゃう。。
でも土日さくちゃんに会えていっぱい元気もらったから、明日から野球と勉強がんばって、次また絶対に会いにいくね!
次会う頃には僕も高校生になってる…

とりあえず体調には気をつけてこれからも頑張ってね!
ずっと応援してます!!!
さくらちゃん!
こんばんは!
ネギです!

昨日今日と握手会お疲れ様です。
僕は行けてないので、さぞかし寂しかったことでしょう。
そんなことないよね(笑)

来年はどこまでもさくらちゃんの応援に行けるくらい、バイトも勉強も頑張るって決めたんだもん!!
今さっき決めました!

最近はとても寒くなってきていて、朝起きて布団からでらえないし、なんとか出て朝ごはんっ食べたと思っても、また布団に入るしかないし、布団と密度の濃い時間を過ごしていますけど、

掛橋ちゃんが鬼滅の刃のアニメ推してるから、ぼくはそれに対抗して、「鬼滅の刃の」漫画を読んでいるんだけど、ありゃあ人気出るわけだ。面白いですもん。

さくらちゃんも時間があったら、見てみてくださいよ。面白いので。

じゃあこの辺で。

またコメントします!!
寒さのせいでつまらないコメントになってしまいましたが(人のせいにするな)、次はもっと頑張るです!!
さくらちゃんに届け!頬グッドcatfacegood

じゃあまたねsmile
ネギ


見てますかー?笑
名古屋全握、個握お疲れさまです!
今日初めて行ったけどどえらい可愛かった!
大阪全握行くって決めたから、会いに行きます!
さく!お疲れ!
個握行かせてもらいました!
さくの私服めっちゃ可愛くてどタイプやった!
サンタコスも可愛すぎた!スタイル良すぎて完璧!
これから押し続ける!!
しょうちゃんじゃないよ!
さくらちゃん( ´ー`)
お疲れ様です(^-^)

改めて、今日の握手会ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

5部の三つ編み?かな?
メチャクチャ可愛くて(ノ≧▽≦)ノ
似合っていたよ(^^)

お話をする内容を考えていたけど(^^)
あまり見ないレアな髪型やったから(^^)
髪型に話がいっちゃいました(^^)

さくらちゃんと上手く話せてるのか?
いつも、上手く話せてないなって、反省しています\(__)
本当にごめんなさいm(__)m

せっかく名古屋に来たから、ひつまぶしときし麺食べたよ(^^)
ちょっと贅沢しました(^^)

いや(-_-;)
今日は、大寝坊するし、石はまだ完全に落ちてないし(-_-;)
とんでもない方向音痴(-_-;)
不安材料満載やったけど(-_-;)

さくらちゃんに会えて良かったです(^^)

さくらちゃんを見ると優しさや癒しの雰囲気伝わるから、いつも癒されてますよ(^^)

さくらちゃん( ´ー`)
また忙しくなると思うけど、くれぐれも体調には気をつけてね(^^)

さくらちゃんの笑顔(^-^)/
最強です!!(^∧^)
メチャクチャ可愛い(ノ≧▽≦)ノ

さくらちゃん( ´ー`)
またコメントするね(^_-)≡★
ばいばいっ(^_^)/~~
またね(^_-)≡★
昨日と今日2日とも握手会お疲れさま〜!
2日とも行ったよ(^^)
今日の服はグリーンのセットアップでサボテンの緑色を意識してましたww
どれくらい名古屋居れるんか知らんけど地元やしゆっくり出来るといーなー(*゚∀゚*)
あ、王様のブランチもFNS歌謡祭も見たよ〜
オムライスおいしそうやったな(O_O)
年末になるにつれて忙しくなってくと思うけど体壊さん程度にがんばれ〜!!
さくらちゃん!
こんばんは!
ネギです!

今日の握手会ではサンタさんになったみたいですね〜。
羨ましいですけども、ぼくは本物のサンタさんを信じているので、クリスマスの日に本物が来てくれると思うので、いいですけどね。

最近は安さを重視し、とても安く購入できる冷凍の餃子があるので、それを毎日食べています。
餃子はとても美味しいのです。

毎日寒い日が続いてますが、ふと見上げた空に、餃子雲が浮かんでいるとテンション上がりますよね。
雲が餃子の皮で、餡が太陽みたいに。

とても寒い中、空に向かって口をぱくぱくしてしまうのですが、なかなか食べられないんですよね。


空に向かってぱくぱくしている姿は、空にいる神様には、おれらが餌をあげてる時の鯉のように見えているのでしょうかね。
それを確かめたいので、ぼくが空に行くので、さくらちゃんはぱくぱくしていてくれませんか?
あ、逆でもいいですよ。さくらちゃんにならぱくぱくしてるところ見られても恥ずかしくないです。むしろ本望なので。笑

渋滞ってなんで起こるか知ってますか?
あれって、先頭の人が空に浮かぶ餃子を食べようとしてるからなんですよ。

まぁこんな常識的な話はどうでもいいんですが。

じゃあこの辺で。

またコメントします!
さくらちゃんに届け!頬グッドcatfacegood

じゃあまたねsmile
ネギ




最近さくらちゃんのことを知って、なぁちゃん以来また乃木坂にはまってしまいました。高2なので受験に向けて勉強しないとなのですが、、、乃木坂どこへで地元に来てて嬉しかったです!これからも頑張ってください!
さくちゃんこんばんは。
ブログ更新ありがとう!
昨日今日と連日の握手会お疲れ様でした。
楽しめましたか?

明日の「乃木坂どこへ」を観るのが
楽しみです。今度は前回みたいに痛くて
泣くようなことはないようなので
安心して観ますよ。
ではね。
さくちゃん!!名古屋2日間お疲れ様でした!︎︎︎︎︎☺︎
大阪からのんびり電車に揺られて2日間行かせてもらいました(;_;)
ほんとにほんとに可愛くって癒されたし、覚えててくれたことほんとうに嬉しくって嬉しくって仕方なかったです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
帰りの電車でもさくちゃん思い出してちょっとにやけちゃったりなんだりかんだり、、(おいおい)
名前呼んでもらうの大好きだからすごく嬉しかった!!(;_;)
また沢山呼んで欲しいです♡
今度は21日の大阪全握行かせてもらいます(;_;)
私みたいなデブスがさくちゃんに会いに行っちゃって申し訳なさもすごくあるんですけどもっと頑張ってさくちゃんの自慢のファンになれるように頑張るね!!
今日は1部と2部しか当たらなくってサンタコス見れなかったのすごく落ち込んだ(;_;)(;_;)
私の運を恨むほんとに、、

もしももしもこのコメント呼んでてかんな落ち込んでるのか仕方ないなブログに載せてやろう。ってなってくれてることを願って次回のブログ待ってます(´•̥  ̯ •̥`)

さくちゃんサンタにぷれぜんと貰いたかった〜(;_;)(;_;)
サンタ見たかった〜、!!!()
来年は絶対見れるように頑張る!!私の運頑張って!!お願いします!!!

あとほんとにさくちゃんのこと大好きでもうずっとお話したいくらい大好きで私の癒しです( ˊᵕˋ )♡
なんかもうなんて伝えたらいいのかわかんないし伝わってなくてももはやいいんですけどとにかく大好きなんです、、!!
どこが好き?とか聞かれたらもう一生答えられる自信しかないです(*˙ᵕ˙ *)
これからもずっと大好きって伝え続けるね(´•̥  ̯ •̥`)
さくちゃんもいつか私のこと大好きになってくれると嬉しいなって思ってます( >_< )♡

またコメントします♡
2日間お疲れ様でした〜! 明日からも無理せず!!ずっと応援してます!!!︎︎︎︎︎☺︎
さくちゃん、おつかれさまぁ!
skyだよ(((っ・ω・)っ

握手楽しかったぁ。
癒された(o^^o)
そして、
大好き(o^^o)

特に後半、何度も何度も
名前を呼んでくれたのは、
飛び上がるほど嬉しかったよ。

次のシングルも
いやいや…
ずっと、ずっと…
どうぞよろしくネ!

さくちゃん、大好きだよ♪
さくちゃんこんばんわ~

遅くなったけどFRIDAY買ってみたよー!
乃木撮のTwitterでオフショットも
公開されてたからそっちも!

可愛すぎて目がとろけたlovely
さくちゃんと高校生活過ごしてみたーい(///∇///)



すごく寒くなってきたのでお風呂に浸かって
温まってくださいspa

さくらちゃん 頑張ってください。大好き!!!!!!!!
( ・ω・)ノ゙ バンチャ

さくちゃんお疲れ様!!

今日は名古屋個握!
いつもより券は少なかったけどめっちゃ楽しかったよ~

この時期の個握はやっぱりサンタコス!
3,4部はサンタコス見れたの嬉しかったなぁ
プレゼントも貰えたので大満足です!( ̄- ̄)ゞ

でもやっぱり、他の部とかの私服も好きだったなぁ
とゆーか、スタイルの良いさくちゃんは何でも似合うんだよなぁ…
握手会でも言ったけど、FRIDAYも本間に良かった!!
誌面で見るさくちゃんも可愛さが溢れてる(´∇`)

そーそ、そんで最後にウインクしてもらったけど、なんか前よりちょっと上手くなってた。笑笑
次からもたまにお願いして上達度チェックしようかな。笑笑
↑ちょっとうざいか。笑笑

まぁでも、昨日の全握も含めて、本間にさくちゃんとの握手は力貰えるから、、、ありがとう!
もーね、生きていく活力になる!さくちゃんに会うと!
もっとさくちゃんと仲良くなれるように、握手会もいっぱい行けるようにしよう。

次の握手会はいつだろう、いつ会えるのだろうか…

改めて、二日間握手会お疲れ様でした!
そしてありがとう、さくちゃん!
とりあえず、ゆっくり休んでね~


寒暖差がすごいから、さくちゃんも気を付けて!!

バイバイ(*・ω・)ノ
今日握手いっぱいいっぱいありがとねo(^-^)o❀
さくちゃん!握手会二日間お疲れ様でした〜( ^ω^)

二日間凄い楽しかった!一部レイちゃんも来てびっくりした笑
4期生がきっかけで知り合ったみんなでお花を出させていただきました〜 これをはっきりと言いたかったのに思いっきり噛んじゃって本当にごめん笑笑

でもこれもいい思い出です笑

いまね本当に楽しいんだ〜イベントはもちろん!イベントが無い日でも知り合った友達と飲みに行ったりこの前は乃木坂どこへ?で放送してたバッティングセンターに行ったりとか

さくちゃんや他の4期生のおかげで凄い良い方向に行ってると思うんだよね

また来年もよろしくお願いします( ¨̮ )

ゆっくりお休みください〜またコメントするね
さくらちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

12月も半月たったねー
ぼちぼち元気です笑
みんな勉強お疲れ様やね(*´꒳`*)
さくらちゃんも勉強頑張ってね(╹◡╹)♡

4期生1周年おめでとう!
濃すぎる1年だったね(๑>◡<๑)
乃木坂46に加入してくれてありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
これからも応援しておりますheart02

レイちゃんのブログの写真見たけど幼い感じがしたねー
1年でたくさんのことを経験したからだねヽ(*´∀`)
可愛い赤ちゃんの動画見て癒されてるんだ(*´-`)

王様のブランチ見たよー
ロケお疲れ様でした!
かずみんと一緒で良きでしたね(*゚▽゚*)

FNS歌謡祭もお疲れ様でした
見たよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
初めてのFNS歌謡祭で緊張の中ご苦労様でしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しめたなら良かった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お知らせとオフショットもありがと〜
チェックするね(╹◡╹)♡

全握、個握とお疲れ様でした!

また更新お待ちしておりますheart02
さくらちゃん、こんばんは〜(´∀`*)

握手会、お疲れ様でした!


やっぱり、実際にさくらちゃん本人に会うと、
癒されるよ〜♪( ´▽`)

伝えたい事がイッパイあって、
でも時間が短すぎて、焦って結局自分でも何言ってるかわからなくて、
ほぼ何も伝わらないと言う…

さくらちゃんも、(⁇)て顔してたねcoldsweats01

そんな表情でも優しさが滲みでてて、
また更に癒された(*'▽'*)


いつまでも、そんな素敵なさくらちゃんで居てね!?


衣装も似合ってて可愛かった!(//∇//)

あと、フライデー買ったよ。
あのフォトブックはまさに完全保存版だね!
もう癒されまくり!!

それではオヤスミsleepy
さくちゃん握手会お疲れさま
2日間ありがとう
2日も握手させてもらえるて幸せすぎたわ
さくちゃん大変やったと思うけど…

楽しかったー
握手するとき名前呼んでくれるだけで嬉しい
昨日から全握個握と疲れてる中ありがとうな

あ、サンタがいたのよ(突然)
めちゃめちゃかわいいサンタがおった
な、さくちゃん?笑

似合いすぎよ
可愛かったわ
可愛いしか言えんけど可愛いんや笑

今日もたわいもない話を聞いてくれてありがとう
今週大阪全握で今年の握手終わりやな〜
はやい笑
お見立て会から行ってもう1年てすごいスピードよな

今週大阪全握はまとめるからお話に付き合ってくださいな

さくちゃんには感謝でいっぱいです
ありがとう
ゆっくり休んでな〜

レン
さくらちゃん!
こんばんは!
ネギですsign03

この後は乃木坂工事中なので、それまでの待ち時間が暇だったので、コメントさせてもらっています。

やっぱり夜になると寒いですね。テレビがある部屋で、双子の弟とそれぞれ毛布にくるまりながら、テレビ見ていますが、それでも寒いです。

寒くて一番つらいのは、お風呂に入って出るときですよね。
もう本当に出たくないと思います。
でもテレビ見たいし、スマホもいじりたいし、我慢して出て、すぐ布団にくるまります。
寒い時ってなにもうまくいかないので、好きじゃないです。

そういえばそろそろバスラの1次応募が始まりそうですね。どのくらいの倍率になるかわからないから、どのくらい申し込めばいいのかわからないんですけど、なるべくたくさん観に行きたいので、1次は3つくらい応募しましょうかね。

初めてのお泊り一人旅行になりそうです。とても楽しみです。
たくさん、さくらちゃんが輝いている姿が見れるといいなって思っています。

それじゃあこの辺で

またコメントします。
寒い中乃木中待ちながら、皿洗い頑張ってきます。
さくらちゃんに届け!頬グッドcatfacegood
あしたもきっと”大丈夫”wink

じゃあまたねsmile
ネギ


さくちゃん昨日今日と連日の握手会
ほんとお疲れ様でした。

僕にとっては今日が今年最後の握手会に
なるのでちゃんと挨拶できてよかった。
また来年握手会で会えるのを
楽しみにしてるよ。
さくちゃん更新ありがとう。
そして土曜の全握ありがとう。はじめましての握手だったんですが、ちょっと、なんていうか、あの 、とにかく、えーと、衝撃的な可愛さ。やっぱりピカピカしてたね、さくちゃん。
握手で放心状態になったのは西野七瀬さん以来のことで、今日は1日中興奮していたのか、今ようやくお礼が書けるくらいに落ち着きました。

昨日のミニライブ、夜明け、すごく良かったと思う。
初披露の大阪からいろいろな番組でのパフォーマンスなど、できる限り観させていただいてきてますが、カメラ割りや演出抜きにして、なんか素のオーラが増し増しになってきてるよね、さくちゃん。自信や覚悟がより一層ついてきてるのかなって思って頼もしく感じながら観てました。

ホントに頑張ってね、さくちゃん。
さくちゃんみたいな子がいるこの世の中には、まだまだ希望も期待もたくさんある、って思わせてくれる、そんな存在だよ、さくちゃんは。
大袈裟だけど、実際握手した時、そう思った。
ありがとう。

応援するね!


まっちらです(^-^)/

さくら~☆

乃木坂工事中みたよー☆
結構映ってたからたくさんさくらの笑顔見れて嬉しかったです♪
葉月ちゃんの時とか、めっちゃウケてたね(笑)

バスラの申し込みがついに始まったね!

名古屋、まっちらは行ったことがないから、ぜひ当たりたい☆
22~24まで申し込むから、せめてさくら達の出番が多い日、4番目の光と図書室の君へが披露される日は当てたい!
そして、名古屋でお蕎麦を食べて、旨い!って言いたい(^○^)

なのでさくらちゃん、オラにパワーを分けてくれぃ\(^_^)/
さくらちゃん、こんばんは♪

バスラの抽選応募開始したね!!
早速応募させていただきました!!
うん、当たっておくれよ(*ฅ´˘ `ฅ*)

乃木撮の公式Twitterではさくらちゃんの可愛らしい姿がいっぱい見れてもう幸せでいっぱい( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ)
ほっぺ坂もメリクリ坂も、もう悶えるくらいに可愛かった!!
さくらちゃんにデレデレになってた久保ちゃんの気持ちがよくわかるわぁ*゚∀゚)*。_。)ワカルワカル
さくらちゃんのほっぺ、ムニュッてしてみたい...w
怒られるのも嫌われるのも嫌やから実際にはしないけどね♪

もうすぐクリスマス...
といっても平日やし、いつも通り仕事さね♪
乃木撮でも見て気持ちだけでも満たされよう!!笑

それじゃさくらちゃん、おやすみ(ノ∇︎〃 )。o○︎
さくらー
連日の握手会お疲れ様!
全握しか行かれへんくて
時間ないからミニラと握手一回しか行けなかった。

ちょっと剥がしも早くて短く感じたけどさ

やっぱりさくらと握手できる時間がほんまに楽しいし幸せやし元気もらえる!

大阪住みやから本番は大阪の全握やと思ってるからな!


誰とペアレーンかも楽しみやけど

早くさくらと喋りたいわ〜

そろそろこの名前覚えてるかも聞いてみたいしな

土曜日の全握でもっと話したいと思った!

ミニラの感想やけどー、

流石にカッコ良すぎたわ!

なんていうか、コールもするけど
引き込まれたよな

夜明けまで強がらなくてもいい

やっぱり好きになったのが
さくらで良かったと思ったよー

あとさ!

ポスターも当てちゃってさ

めっちゃ嬉しかった!

次の土曜日楽しみにしてるで

今度は時間あるからもっといくねー!

やっぱり握手会はたのしいわー

またねー!
名古屋の握手会お疲れさま!
俺は全握の方に行ったんだ〜
さくちゃんの笑顔見れて元気出ました!
これからもずっと応援します!

質問!
さくちゃんはサンタさんに何もらったことあるー?
にゃー!

さくちゃん!こんばんわ~♪

2日間、握手会おつかれさまー!

全握でさくちゃんに会えるの楽しみにしてたのに、、

生写真のトレードしてたら締め切りに間に合わなくて(T_T)

さくちゃんに会いたくて名古屋に行ったのに残念です(T_T)

うー(T_T)

日曜日はさくちゃんの握手券ハズレちゃってたしー

いまいちな遠征となりましたー

来週末の大阪は必ず会いに行きます!

さくちゃんに会わないで年は越せないんで(笑)

待っててくださーい!

にゃー!!
今日は久しぶりに12時間睡眠でした。やっぱり最近疲れてたんだな。体力的にはなんて思いながら。
今日はゆっくり支度して、軽く研究室へ行って、軽く実験して、完全オフにもせず、いい感じに過ごせたと勝手に思ってます。のんびりいい休息になりました。

どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

そういえば、BOMB買いましたよ。買いはしました。

性格として、欲しかったものを手に入れたらそれを満足してしまう質をしてるんですよね。
その結果実は手にはいれたけど、まだしっかり目を通せてない本が割とあったりします。なので、また突然感想をかくコメントがあったりするかもしれませんが、あっこいつ今更チェックしたんだな。と思ってください。

さて、また今日から一週間。気づいたら師走も半分。あっという間ですね。
よく考えたら、今日は朝から作業があった気がしますので今日はこの辺で。

それでは!
キュート過ぎます。
さくちゃんお早う!
連日の愛知での握手会どうもお疲れ様。
少しは実家寄れましたか?

僕は土曜日の全握だけだったんだけど、
さくちゃんの笑顔がすごく素敵だなと思ったよ。
早川さんも愛嬌あってよかったな。
また行きたいと思ってます。


さくちゃんブログ更新ありがとう
4期生もついに1周年だね!
あっという間で早かったね
まだまだこれから4期生の活躍、さくちゃんの活躍を楽しみにしてる!
名古屋の握手会はお仕事で行けなかったの
でも今年最後の大阪の全握はさくちゃんといっぱいお話ししに行くから待っててね
今年もあと少しだけどさくちゃんも頑張ってねー
また次のブログ楽しみに待ってまーす
さくちゃん、おつかれさまぁ!
skyだよ(((っ・ω・)っ

改めて昨日の個握、
ありがとう〜♪
あのね、余韻が余韻がぁ〜!
さくちゃんとのひとつひとつの
会話を思い出すとね、
めっちゃニヤニヤしちゃいます。
電車とか職場では気をつけないと…笑

今年ラスト個握で9ループ。
凄く楽しかった!また元気貰ったよ!
さくちゃんサンタ可愛かったなぁ♡
さくちゃん、ありがとう!!!

来年、もっと沢山逢いに行きたいな…
大好きな さくちゃんに♪
お早うさくちゃん。
握手会お疲れさま!!

いよいよ今週土曜日大阪全握が来るー!
久し振りにさくちゃんと会える。
さくちゃんもセンターになって人気も
上がってるから何回も回れないかも知れないけど
できるだけ回るよ。
楽しみだよ。その時まで。
さくらちゃんお早う!
2日間握手会どうもお疲れ様でした。

昨日の乃木中観ましたよ。
さくちゃん、話すことは殆どなかったけど
桃ちゃんの横で笑顔が素敵なさくちゃんが
何度も見れたので満足でした。
ほらまた反映されてへんわ、しかもなんてコメントしたかさっぱりわからない

とにかくほら、乃木撮のツイートのえんぴーが可愛くて可愛くて可愛かったし
今日夜中乃木撮買いまーす

えんぴーほんますこ

可愛い子はいっぱいおるけど好きはえんぴーさんだけっす嘘つき違うよホントつきよ
2日間お疲れ様〜遅くまで頑張ったね
伝え忘れたけど、さくらちゃんが、想像してる何倍もあなたに出会えてよかったって思ってます。
いつも本当にありがとう。だいすき
じゃあ日曜日に会いましょう〜(*´◒`*)
おやすみ
昨日は握手ありがとうございました!サンタコスめちゃくちゃ似合ってました!今年のクリスマスはさくちゃんサンタが来てくれることを待ってますね笑
初めての遠征、楽しかったんですけど、できることならもっとさくちゃんとお話ししたかったです。
次のシングルでの個握も遠征するかはわかりませんが、東京付近で開催されるものは全部行く予定です。8thバスラもどうにか行けるように日頃の行いを改めます笑

また書きます。
こんにちはさくちゃん。
握手会お疲れ!
昨日の乃木中もさくちゃん可愛かったよ。
今日は乃木坂どこへがあるよね。
こちらは4期生だけだから、さくちゃんも
活躍してくれるよね。熱海でグルメをかけてとか
予告にあるから楽しみだな。
さくちゃんお疲れ様で~す。

今度の土曜日の大阪全握行くよ~!!

さくちゃん単推しですからねheart04
さくちゃん握手会2日間お疲れ様!
私も2日とも行ったんだ~happy02 けど個握の4部で困らせちゃったり、5部でさくちゃん何度も聞き直してくれたのに上手く伝えられなくて本当にごめんねweep 次のシングルの握手会も行くからこのとき言えなかったこと伝えに行きます!
土曜日、初めて全握行きました!ミニライブもとても楽しかったです!握手したのは数秒だったけど、時間が止まったような至福の時でした!さくらちゃんの推しになって乃木坂46を好きになってよかったです!
さく〜、ブランチ見たよ! 面白かったw 先輩と一緒だと心強いよね!!
FNS、大好きなリトグリと写真撮れてめちゃめちゃ嬉しそう!! 俺はちなみにいつかこの涙がが好きかな! あと名古屋でのバスラの抽選始まったね! 絶対当てるから!さくの地元での活躍見に行く!
さくらー!!がくだよ〜〜
一昨日は名古屋全握会いに行かせてもらったよ!ありがとね!
そしてバスラ、申し込んだよ!推しの地元ということで自分もテンション上がってるから絶対当てなきゃ!!さくが輝く姿ちゃんと観に行くから待っててね!!
今週も1週間終われば大阪でさくに会えるから頑張れるわ〜!
でもそっからしばらく握手会ないから寂しくもなる。。笑
来年になっても色んなさくを見せてください。いつでも1番に応援してるよー!それじゃまたね!

がく
さくらちゃん、こんにちは。
昨日の個握お疲れ様でした。
乃木撮のメリクリ坂動画、さくらちゃんの動画、僕は見たよ。
サンタ姿のさくらちゃん、めっちゃかわいかったよ。
乃木撮、僕は絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
さくらちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こんにちは~

さくちゃん昨日はありがとう。
個握券がちょっとしかなくてあまり
話せなかったけど、笑顔がとても可愛かったよ。
今年最後の大阪全握もどうしても
行きたくなったよ。
今予定を詰めてるところで~すhappy01
❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

さくらちゃん!こんばんは!
名古屋の全国握手会・個別握手会お疲れ様です!

初めてさくらちゃんの握手に行ったんだけど…
可愛すぎませんかねえええええええ!!

くまさんのカチューシャ・ぬいぐるみ・名札着けた格好で行ってたんだけどね
覚えててくれてほんとにうれしかったんだあ~~~ ❁

こんな僕なんか覚えてくれてありがとう!
最高に楽しかったよ!さっすがさくらちゃん❁

大阪の握手会行くつもりなかったんだけど!
さくらちゃんに一声もらえたので!大阪も行きます!!!

またクマさんコーデしていくね!!!
待っててくだせえ!!!

今週もお仕事頑張ってください!

~~~~~クマのいわたさんより~~~~~

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
さくちゃん最近寒いけど体調には気をつけてね!

あと1ヶ月忙しいけど頑張れ

ではでは
さくちゃぁぁぁぁん!! 最近家族みんなでさくちゃんのこと推してます..わたしがいちばん猛烈なオタクなんですけどお母さんもすごいファンで!!❤︎ さくちゃんの可愛さに癒されてます..でもいま絶賛受験生なのでさくちゃんになかなか会いに行けず...絶対会いに行って あゆみちゃぁぁん❤︎って言ってもらいたので勉強頑張る(;_;)
受験生に頑張れ〜応援メッセージお願いします、、、、さくちゃんだいすき!
さくちゃん こんにちは。
昨日と一昨日は名古屋全握個握お疲れ様〜。神宮ぶりに夜明けまで強がらなくてもいい見れたし、図書室の君へとかやっぱりライブはいいね。2日間の唯一残念だったのがさくらサンタに会えなかったことかな。5部の私服も可愛かったから良かったけどね。握手の終わりの笑顔はとっても良かったよ。地元名古屋ドームでのバスラ、全ツ名古屋と同じく全日応募して行く予定です。
又コメントします。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES