このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1212Thu4期生誰でもいいならここに居て 矢久保美緒

 
 
こんにちは。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします|'ヮ')
 
 
 
大好きな4期生
お昼寝中だったあやめんと、この日は会えなかったゆりゆり ごめんね( .. )
 
このゆりゆり私が撮ったんだよ( ´꒳` )
めんちゃんのツインテールとてもとても好き♡
 
 
 
 
 
12月3日で4期生が加入して1周年でした。
1年間ありがとうございました。
(遅くなってすみません)
 
乃木坂46に加入する事が出来て、大好きな同期、優しくて素敵な先輩方、マネージャーさん、スタッフの方々、沢山の愛を下さるファンの方
皆様のおかげで本当に幸せな1年でした。
大変お世話になりました。
これからもよろしくお願い致します!
 
 
「乃木坂46です!」と自己紹介することにまだ慣れていません。私が乃木坂なんて不思議だなあ、、、、。想像していた何倍も色々なことがあって、沢山感情が動いて、充実した1年間でした。
 
' 来年は ' ' 2年目は ' や ' 17歳は 'と未来の目標ばかり語ってしまいますが、今もいっぱい楽しみたいな〜と思います( ᷇࿀ ᷆ و)و
 
 
 
 

 
 
 
ててん

素敵なヘアメイクをして頂いたの✨
 
雑誌で言うとLARMEさんやbisさんのようなヘアメイクに憧れてたからすごく嬉しかった♡
似合うようにかわいくなるね
 
メイクの方法もたくさん教えて頂けて、本も買ったのでもっともっと研究するぞ〜と思っています!
お仕事ではなくて、夜だったから誰にも見せずに帰るのが勿体なかった、、(><)
だからお家でたくさんお写真撮りました♡
妹にも写真を撮ってもらったのだけど、何故かほとんど半目だから使えなかった笑
沢山撮ったのになんでだろう( ˊ࿁ˋ )
 
 
 
 
 
 
 
 
実は特技のけん玉
4期もマネージャーさんも、誰も知らなかったけど、、、、(′-′ )
これはおっきすぎて全然出来なかった!笑
特技といってもすごい技は出来なくて、もしかめしか出来ません|'ヮ')
(それは特技と言うのかしら、、、)
いつかお見せできたらいいな〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明後日12月14日、土曜日に愛知で開催される全国握手会は学業のため欠席致します。
申し訳ありません。
もし私のために来て下さる予定だった方がいたら、と考えると悲しい気持ちでいっぱいです。
お勉強頑張ってきます(;_;)
本当にすみません。
 
 
日曜日の個別握手会、券をとってくださっている皆様楽しみましょう〜〜〜〜
 
クリスマス前ですね...I˙꒳​˙)ちら
何着ようかな〜...I˙꒳​˙)ちら
 
お楽しみに♡
 
 
 
 
 
 
 
 
12月9日発売のBOMBさんで久保さんとお写真を撮って頂きました!
緊張してしまって中々先輩とお話出来ないことを知ってくださって、沢山沢山お話しかけて下さいました。なんとお優しい方( ;꒳; )
久保さんのお顔が綺麗すぎて幸せof幸せでした。
 
 
 
甘えてみて〜 と言われたけど、中々上手に出来なくて、甘えるの下手なことに気づいた矢久保でした≡⊂( ^-^)⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
◎ 山手線で一番かっこいいと思う駅名は?
 
→ 高田馬場(′-′ )
 
 
◎ 冬のどんなとこ好き?
 
→ 冬の女の子がかわいいところ!
 
 
◎ スキーやったことある?
 
→ ない( ᷇࿀ ᷆ و)و
 
 
◎ 1日ほんっっっとになんにもすることない時美緒ちゃんは何してますか???
 
→ わたし寝るの大好きだから寝てるかな〜( ˇ꒳​ˇ )
つまらない人間だ、、、、
あとはゲームか漫画か、アイドルさん見たりしてる♡
 
 
◎ もうすぐ1年終わるけど今年振り返って今年を漢字一字で表すと何??
 
→ 化
 
 
◎ 今度握手会でかめはめ波打ちに行っていいですか。
 
→welcome
 
 
◎ あだ名付けるの得意?
 
→ ものすごく苦手なのでおすすめしません。すみません。
多分にんじんとか言っちゃう。理由はないんだけど、そんなあだ名しか付けられない(∵`)
 
 
◎ 好きな身長になれるとしたら、何センチがベスト?
 
→ 162cm。あと10cm!!
 
 
◎ 美緒ちゃんは古典できる?
 
→ 実は少し得意₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎へへっ
 
 
◎ 矢久保ちゃんが外国語学ぶとしたらどこの国の言葉学びたいですか??
 
→ 英語がもうさっぱりできないから、ちょっと方向性を変えて中国語とか!怜奈さんかっこいい!
 
 
◎ お年玉貰ったら貯める派?使っちゃう派?
 
→ 貯める派。
 
 
◎ どの教科が1番苦手なの?
 
→ 暗記系!日本史、世界史、政経、、、、。
 
 
◎ 少し早いけど今年のクリスマスと年末の予定は?
 
→ 特にない!募集中♡
 
 
◎ 美緒ちゃんはラジオを聴きますか?
 
→ 乃木のの聞いてるよ〜!
今、4期生が1人ずつMCしてるのが面白い!
 
 
◎ みおっち様は生き物を飼うとしたら何を飼いますか?
 
→ 今すっごくすっごくハムスターにハマってる!あとわんちゃんも! 今まであんまり動物さんに興味がなかったんだけど最近めっちゃ好きo(^-^)o
 
 
 
 
今回の質問は質より量がテーマです≡⊂( ^-^)⊃
次回も答えるよ〜
コメントしてくれたらうれしい〜〜〜
 
 
 
 
 
今朝の矢久保。
学校だからメイクしてないけど許してね
クリスマス楽しみだから赤と緑のマフラーなの〜
下から撮ったからなんか手が大きいね(^^)
 
 
そう!今日で期末試験おわったよ
長かった(~ 'ω' )~
今日の教科上手くいったからテンション高め。
やりたいこといっぱいあったからやるんだ。
ポケモンしてアニメ見て漫画読んで、いっぱい寝る〜〜
あとちょっとで冬休み!
学校の人もお仕事の人も毎日頑張ってる人も、みんなお疲れ様です 頑張ろうね〜〜〜
 
 
 
 
 
どんな一日だった?
 
私の人生は私しか生きられないから、楽しく生きたいよね。良いことも嫌なこともあったけど、嫌なことに感情使うのは気持ちも時間ももったいないからやめることにする。あなたも一緒にやめようよ(^^)
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとう〜〜
またね〜
 
 
 
2019.12.12 矢久保美緒
 
2019/12/12 19:00

コメント(542)

握手会欠席は残念ですが

また次の機会では必ず会いに行きます。
それまで楽しみに待ってまーす ♪( ´▽`)
ブログ更新お疲れ様でした^^ニコニコ

改めて4期生一周年おめでとう!
もう4期生ちゃんに夢中なんですよ。特に美緒ちゃんに!!

2年目も美緒ちゃん、4期生ちゃんのいい年になりますように。。

BOMB買いました~。
久保ちゃんとの撮影どうでしたか?読んでいてニコニコ止まりませんでした。美緒ちゃんすごい可愛いし、綺麗だった((o(*゚▽゚*)o)) 甘えてる仕草が写真からも伝わりましたよ?大丈夫!カワイイ!!

そういえば「乃木坂どこへ」の足つぼマッサージのことがネット記事になってました!テレビ観ながら痛そうだけど、気持ちよさそう…身体にいいかな…なんて思ってしました。今度、自分もマッサージ受けてみようかな…?

日曜日は個別握手会in名古屋ですね。この前の大阪みたいに仕事終わりに5部だけ参加させていただきます!お話しようね。何着るのカナ?楽しみー^^


では、お身体に気をつけて。またね。

(マフラー似合ってるね。自分も新しいマフラー買おうかなっ)
ブロック更新ありがとう!!!

質問!最近、矢久保ちゃんが気になり始めました、これからどんどん知っていきたいんですけど、いいですか??
美緒ちゃん、こんばんは(^o^)/

髪をアップにしてる画像可愛いね( ^∀^)

けん玉得意なんだ?
3期生の葉月も確かけん玉得意って言ってたから、いつか二人でけん玉対決とかしてほしいな( ^∀^)


質問

学校での美緒ちゃんってどんな感じですか?

1週間で何曜日が好き?

美緒ちゃんの一番の宝物って何?
更新ありがとう!

試験お疲れさま!
両立するの大変だよね...
本当にお疲れさま!



日曜の個別握手会行くよ!
みっちゃんと何話そうか、最近はずっと考えてる!
本当に楽しみにしてるね!
クリスマス前だから、何着るのか楽しみです!

 
コメント短くてごめんね...。
次もコメントするね!



これからもずっと応援してるよ!
みおちゃんこんばんは
ブログ更新ありがとう
今回の自撮りは大好きです!!!!
この前の自撮りも好きですけど、最近のは、美しい感じるよ。みお本当によく頑張りました。
そして4期生1周年おめでとう~
もう一年かな...
みっちゃんの活躍がいっぱい見れてよかった
これからも応援してるね( ニコニコ
21日の大阪全握行くよ!美緒来ますか?来たら会いましょう!!!!
みっちゃん こんにちは
20回目のブログ更新、ありがとうございます。
そして、4期生1周年、おめでとうございます。
4期生の絆、ゆりちゃん愛、伝わって来ていますよ。
そういえば、この前の「乃木坂どこへ」、ゆりちゃんがどっきりでのリアクションで「大きな声が出た」と拍手を贈っていた姿が印象的です。
土曜日の全握は学業のためお休み、残念ですがしたかありません。せっかく参戦できるのに‥‥。でも、まだまだこれからたっぷりとお会いできますよね。
年末にかけて、忙しい日々が続きますが、くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。
みおたん、お疲れ様これからも応援してるから勉強全部頑張ってねー!
ここ最近大学のテスト前であまりブログを読めていませんでしたが、久しぶりに読むととても面白かったです!
機会があれば握手会行きたいです!
矢久保ちゃんは辛い時や大変な時どうやってリフレッシュしてますか?
こんにちは!『本屋』こと、にょんたかです!
みっちゃん剣玉得意とはほんと初耳。すごい!
にょんたかはヌンチャクみたいになる(笑)
お年玉貯めるの偉いね。
にょんたかはいつの間にか使いきる派。
何に使ったのかはっきり覚えてるのは、小1のときのトトロのぬいぐるみまでさかのぼるなー。
嫌なことに時間使わないっていうのも偉い!
良いことすぐ忘れて嫌なことは何年経っても思いだしちゃう。
なんか、みっちゃん相手だと偉いの羅列になっちゃうね。自分に無いものいっぱいで尊敬。
学業も頑張って本当偉いね。
握手休むの申し訳ないっていうけど、全然申し訳なくないし。そりゃあ、みっちゃんのこと大好きな人はもちろん会えるものなら会いたいだろうけど、勉強頑張るみっちゃんを嫌だとは絶対思ってないし。ひとつひとついまやれることをやれる範囲で頑張って、コツコツ積み重ねて…それが人が生きるってことだし、重要なのは、その積み重ねで形成されていく人間像が結局好きかどうかってことだから、会えないことは必ずしもマイナスではないよー。今日1日勉強してパワーアップしてはるんや!ぐらいの感覚です、はい。
ゆりちゃんファンもきっとそうなんだろうな。
頑張って+無理しないでって気持ちだけ。
話変わるけど、久保ちゃんとの見たよ!
みっちゃんは申し訳ないっていうだろうけど、姉妹感あって良かった!
今朝の矢久保さんも素敵。写真集の表紙っぽい。本屋で見かけたら買ってしまうやつ!
みっちゃんはあまり自信ないようだけど、既にすごく可愛いしすごく尊敬できる女の子なんだよ?
フィルターかけてんなーとか、物好きだなーとか、もしお思いなら、そんなことないけどずっと物好きでいいや!では、また!
ここに居る理由。それは貴方の弾ける笑顔がみたいから。(20)

矢久保パイセンやほー♪♪♪

ブログ更新ありがとう!!!
なんだかんだで……もう20回目のブログなんやね♪♪
月日が経つのがあっという間すぎる!!!

毎回ね。レイちゃんのブログがきたなってあたりから、
そろそろ矢久保ちゃんのブログ更新日だ!!って…
何故だか…ソワソワするの♪♪
いつも素敵なブログありがとうね♪♪

顔文字が本当に可愛くて感情が伝わってきて、読んでて本当にたのしいよ!

4期生ショット♪♪
写ってない2人もしっかり入れるみっちゃんの優しさが好き。

「今を楽しむ」1番大切なことだよね!!
本当にそう思う。今年の元旦に掲げた抱負。「1年経った時に後悔しないヲタ活をすること」ってしてたんだけど。

それは、全うできそう。
抽選とか自分だけで解決できないものは成功ではなくても、
やれるだけのことをやってダメなら後悔はしないからね。

今自分ができる中での選択。
そして…どんな形であれ全力で楽しむ事。
それは自分の中で一番大切にしてるし、続けていきたいね。

LARMEさんやbisさんのようなヘアメイク…
めっちゃわかるわー。
甘くて、女の子の可愛さを余すことなく引き出されてていいよね!!

みっちゃんめっちゃかわいいよ(∩˃o˂∩)♡
メイク頑張ってなー。
どんどん綺麗になってくのを感じるよほんとに♡♡


特技のけん玉♪♪
いいね!!
いつかみたいなぁ♡♡

12/14は、学業頑張ってな!!
学生は学業が仕事やからね!!
気にしないで!!(´இωஇ`)

その分個握全力で楽しもう(∩˃o˂∩)♡
12/15は、今年ラスト個握。
クリスマス前だね|*・ω・)チラッ
何来てくれるのかな??(にこにこ)|*・ω・)チラッ
楽しみにしてるね♡♡|*・ω・)チラッ

BOMBさん
グラビアめっちゃ良かったよー♪♪
インタビューもめっちゃすき!!

コメ返もありがとー。
いっぱいみっちゃんの事をしれたぞー\(*°∀°*)/

今朝の矢久保可愛い♡♡
ってか、眼力あるから……
ナチュラルなその感じで十二分に可愛い!
チェックのマフラーも似合ってるよ♡♡

期末テストおわったんやー!!!
やったねー!!!!!
お疲れ様♪♪♪

うん。良いことにだけ使えるようにしていきたいね!(にこにこ)

日付変わったので、明後日かな??
日曜日が楽しみやで♪♪♪

明日もみっちゃんがにこにこでいれる1日になりますように!!(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

長くなってごめんね、、、
最後まで読んでくれてありがとう!!

ではでは、おやすみっちゃん!!

たっかん(200)
いろいろあったと思うけど

これからも頑張ってねー

みんな仲良しそうで写メ見てニヤニヤしてます
こんばんは!確か初コメント!

先日の握手会では数々の粗相失礼致しました…
いろんな反応を見せてくれてとても新鮮な握手だったよ!

こんな俺だけど、また握手行ってもいいですか?
私の好きな言葉に「朝が来ない夜はない」というのがあります。どんなに曇っていても、雨が降っていても、飛行機に乗って空の上に行くと真っ青な空があって。
矢久保さんの上にもそんな空があります。きっといつかそんな空の下に矢久保さんが来る日を思い描いて。どうか無理をせず、あなたらしくいてほしいと願って。
こんばんわ〜〜〜!!
1週間楽しみにしてたよー!やっと来た!!
その間にポケモン頑張った!!!
美緒ちゃんはポケモン、ストーリーで終わり?それとも厳選とかする?
俺は今作からガッツリ厳選始めたーー!楽しいよ

最近寒いね、と思ったら不意に暖かい日もあるけど風邪引かないようにね
メイクも髪型も服装もぜーんぶ可愛くね
冬の女の子可愛い!って凄いわかるけど、美緒ちゃんだって可愛い!って言われる側なんだからねー
マフラーで髪の毛がモサッてなってるのめちゃくちゃ好きだから自撮り待ってまーす!
風邪とかインフルエンザに気を付けて、勉強も無理せずやって
楽しく毎日過ごしてね
今年もあと僅か、よろしくね!

4期生一年おめでとう、貴方を応援していて本当に楽しい、出会ってくれてありがとう
矢久保いないならさくちゃんとこ行ってくるわー
お勉強大事だから頑張ってね!

日曜はそこそこ券持ってるからサンタコス楽しみにしてます。

ヤクボミオシカ!!
美緒~ん!
みお~ん!

特に意味はありません。笑
なんか可愛いかなと思って言ってみた。
良かったら使って。笑

クリスマスもうすぐだね。
ちら って可愛いし面白い。
要するにそういうことだよね?
また写真載せてね。

美緒ちゃん152㎝なの?
小さい!笑
危うく140㎝代じゃん!笑
可愛いんだから~。

今日も励まして貰えました。
ありがとね。
頑張ろう!

今日は今年最後の満月だったんだって。
見た?
コールドムーンって言うらしい。
どうりで寒いわけだ。

美緒ちゃんは太陽と月どっちが好きですか?

僕は決められない。笑
どっちも無くてはならない存在だよね。
ずっと太陽出てても困るし、ずっと月出てても困る。笑
毎日順番に出てくるから良いのだ!
けど満月は大好き!

明日も頑張ろうね。
おやすみなさい。
やくぼちゃんブログありがとう!

テストお疲れ様〜
今回のはできたみたいでよかった!

やくぼちゃん二重綺麗よね〜
今回の写真も可愛い可愛いでしたぁ
今週末個握楽しみにしとる!
矢久保ちゃんこんばんは~。

日が経っちゃいましたけど、4期生に加入して1年が経ちましたね~。改めておめでとう~。自分はこの1年間で矢久保ちゃんはもちろん4期生の皆さんからたくさん元気を貰いましたよ~。本当にありがとう~。
2年目ももちろん変わらず応援してるよ~。矢久保ちゃんそして4期生のご活躍楽しみにしてるね~。

自分は大阪の全握に行くのでそこでまた矢久保ちゃんと握手出来たら嬉しいなと思ってるよ~。学業とかいろいろと大変だと思うけど頑張ってね~。

それでは矢久保ちゃんまたね~。
ブログいつも楽しみにしてます!

矢久保ちゃんは私の憧れです!
私は、乃木坂ファンの女の子は、乃木坂に入ることを夢見たことがある子が多いと思ってて、矢久保ちゃんはその1人の乃木坂ファンから乃木坂のメンバーになって、キラキラ輝いていて尊敬してますʕ•ᴥ•ʔ
これからも、そんな矢久保ちゃんを私さ応援し続けます♡

〜質問です。
◎矢久保ちゃんは、乃木坂のオーディションに向けて何か意識してやっていたことはありますか?
ブログ更新ありがとね 今年もあと少し前向きに生きて行かなきゃね 学業と仕事の両立は大変だろうけど無理の無い範囲で…
ブログ更新ありがとう!

矢久保ちゃんと久保ちゃんって雰囲気似てるよね
矢久保ちゃんのことだから「全然似てないよー」とかいいそうだけどねw

大阪の全握には来てほしいなー
前回の大阪の全握にお邪魔したときに、可愛すぎてハマッちゃってw

次のブログまで、バイバイ!
「嫌なことに感情使うのは気持ちも時間ももったいない」

確かに。おじさん泣いちゃう…あっ、時間もったいないね!

happy01sweat01
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
12月3日は4期生ちゃんの1歳のお誕生日おめいじんぐ!これかもダントツ可愛い矢久保美緒ちゃん♡を貪欲に応援してまいりまふふふ(o≧▽゚)oニパッ
早朝のすっぴん矢久保美緒ちゃん♡めちゃかわでうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡11人4期生ちゃんもありがたや~q(T▽Tq)(pT▽T)p
乃木撮@ハグ坂&マフラー坂の矢久保美緒ちゃん♡川湯Σ(=∇=ノノヒィッッー!!ペアの佐藤楓はんもけんぴゅー(o≧▽゚)oニパッ♡
乃木坂どこへ#8&オフ1には入ってたんですけどその8まで観ました。制服姿の矢久保美緒ちゃん♡発見ワン (・x・U)≡≡≡3 芋ようかんカステラあむあむあむ[壁]エ_)天祖神社でお祓い♡おみくじ♡よきよきピーナッツ♡イジリー岡田さんだぁΣ(=∇=ノノヒィッッー!!BKBブンブン足つぼマッサージ!すぎょい‼▼o◎ェ◎o▼ナイスリアクションでござる(o≧▽゚)oニパッ♡
BOMB1月号購入いたしました。矢久保美緒ちゃん×久保史緒里ちゃん!3文字同じでござる(o≧▽゚)oニパッ♡赤色×白色お洋服を着たゴロリ~ン矢久保美緒ちゃん可愛いなぁ♡優しさの塊♡お二人の対談記事貪欲に読んでおりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
オヌヌメのアニメは慎重勇者♡サイコパス3♡超人高校生たちは異世界でも余裕で生きていけるようです♡でふ(笑)(ó㉨ò)ノ♡
ほんじつもハムスターパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
美緒ちゃん! おはよう!

 面白いぺンネームが思い付いたので、送ってみただけ、応援してます。大好きです。
矢久保さん、おはようございます。

昨年、日本武道館の晴れ舞台で矢久保さんたち四期生がお披露目されて一周年。まことにおめでとうございます。

お見立て会などはつい先日のような気もしますし、遥か昔のことのような気もします。それだけこの一年が充実した濃い時間であったということでしょう。

二年目も四期生の皆さんが、それぞれさらに輝きを増して活躍されますことを願っています。乃木坂46の未来が楽しみ。4番目の光に感謝です。

けん玉得意なのですって? わーそれはもったいない。ぜひ来年の夏休みの課題で難しい技を習得して、けん玉アイドルの道も究めてほしい〜。思えば、御三家のあの方もけん玉お得意でしたね(しみじみ)。

期末試験お疲れさまでした。この週末も学業で大変でしょうけれど、学生の本分も大切に。お勉強しっかりがんばってください。

ではまたコメント寄せます。どうぞすてきな週末を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
初コメです!失礼します!!!
お仕事に学校お疲れ様です!体調崩さない程度に頑張ってね!
ポケモンどこまで進みましたかー?
あと色違いとか持ってますか?
好きなキャラクター知りたい!
オススメなアニメあるー?
学校で得意な教科は?

以上です!!

ではまた〜ばいなーんす( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう。四期生一周年おめでとう。
勉強も頑張ってね。またコメ残すね。ナオッチ


美緒ちゃん!
ブログ更新ありがとう!
学業で、忙しい毎日で、年末ですね!美緒ちゃんは、最後の追い込みですね!頑張ってね!私は、36年前に学業は、最後だったですよ!勉強大嫌いでした。通知表は、いちに!いちに!いちに!でしたよ!自慢で!インテックス大阪個別握手会ありがとうございました!
可愛い美緒ちゃんでしたよ!
美緒ちゃん本当に、可愛い大好きです。
今年は、美緒ちゃん出会い、新しい乃木坂の新しく推しメンバーの美緒ちゃん発見、見付けて、美緒ちゃんに会う事が、楽しみな、毎日でした。
後少し、来年は、美緒ちゃんにとって、学業、仕事が、バランス良くなると良いですね!

美緒ちゃん!
忙しい毎日ですけど、定番の質問
コーナー!
勝手に作りましたよ!
美緒ちゃん!春夏秋冬に咲く花、四シーズン、どんな花が好きですか?好きな花の色は、何色?
答え宜しくお願いします。握手会の時の、花の先入れ考えますので、宜しくお願いしますね!(^o^)/

今年最後の12月21日インテックス大阪全国握手会楽しみです。会いに行きますよ!美緒ちゃん❤️




こんばんは!ブログ更新ありがとう!

オシャレなみおちゃん良きです!
最近メキメキと大人っぽくなってきてるな〜と感じております。

けん玉憧れるなぁ。
1回は練習するやつ笑
僕はあやとりとか折り紙とかハマった時期がありました笑

マフラー最高!冬はマジで女の子がかわいくなるよね〜。

自分の人生の主役は自分!
常にそう思って過ごしてます。

この辺でhappy01
みっちゃんおはよー☀️
今日久々に早番で朝早くでたけど思ったより寒くなくて安心したわ、よきよき

みっちゃんはお休みかな?学校かな?
風邪に気をつけてね(^^)

またね
そのタイトルはもしかして四月は君の嘘ですか?!
美緒ちゃんのブログ待ってました!


美緒ちゃんのスペイベ初めて当選しました!
とってもとっても楽しみです。
美緒ちゃんに会えるって思ったら、毎日の学校も頑張れます!

今はインフルエンザとかが流行っているみたいなので、体調に気をつけて頑張ってください!


いつも元気をもらってます。ありがとうございます^ - ^
俺がここにいるよ矢久保ちゃん
ブログ更新ありがとうございますhappy01
4期生一周年おめでとう
2年目も美緒ちゃんらしく頑張ってね

けん玉が特技は初耳sign03
羨ましいなぁ~僕は全く出来ません

余談ですが先日タピオカが入っている飴を買ってきて人生で始めてタピオカを食べました美味しかったです以上どーでもいい余談でした

テストお疲れ様
乃木坂の活動との両立は本当に大変だと思うけど
それをやっている美緒ちゃんは本当にすごいと思います。

これからも体調に気をつけて頑張って下さい
応援してます
では、次回のブログも楽しみにしてます
みっちゃんvirgo

今日のブログめっちゃ面白い!

読み応えあったし。

これだわ!

ーーーー

お?

くぼやくぼやね。
クリスマス一緒に過ごしたい!!笑笑全握いないのは残念だけど、また個握いっぱい取って行きます!
やくぼちゃんブログ更新ありがとう!
4期生一周年おめでとうございます!!
全握でおめでとう言いたかったけど、またちがうときに言えたらいいなʕ•ᴥ•ʔ
そしてテストお疲れ様でした!高校生は定期的にテストがあるから大変だよね、、ゆっくり休んでください!
美緒ちゃんおはようございます。4期生一周年おめでとうございます❗
学生の本分は勉強!学業頑張ってください!
その日嫌なことがあっても忘れてあしたにいきるぜ!
2年目も美緒ちゃんを「アゲ」て応援していきます❗
みっちゃん、おはよー☺️

今日は華の金曜日‼️
みっちゃんも期末終わって少しは気分がいいかな❔
勉強頑張ったんだからやりたいことやって息抜きしてね❗
今日も頑張りましょう‼️

だいすけより
あ、162センチあるかもσ(・_・)


英語は多少はできますね。

古典は、レ点とか、一、ニとか習ったなぁと。

政治、経済は普段から新聞読んでるので解るものありますよ。

そうですね。貯金しないと。老後の為に2千万。。

中学、高校で百点は取った事ないな。。赤点でなきゃ良いかって感じだった(´-ω-`)


ノーメイクの、みっちゃん。堀ちゃんに似てる気がする。(*_*)

お互いにマスクしてたら、見分けるのにじっと見る事になりそう。

メイクしてない状態でも、良い(゜゜*)おぉ
みおちゃんブログ更新ありがとー!!
4期生が加入してからもう1年かー、あっという間だね
2年目もみおちゃん推しでいきます

次の更新も楽しみに待ってまーす
<質問>
自分はあんまりラジオ聞かないんだけどオススメのラジオありますか?
やくぼちゃん、いつも素敵なブログありがとう!!

これからも応援します。(о´∀`о)
矢久保ちゃん、ブログありがとう。そして、4期生一周年おめでとう。これからも、矢久保ちゃんは矢久保ちゃんらしく頑張ってください!矢久保久保姉妹、とてもかわいいです。では、体に気をつけて、お仕事、お勉強頑張って!
矢久保パイセンおはようございます!!!(にこにこ)

みっちゃんの今回も素敵なブログありがとう!!
((o(。>ω<。)o))

【質問】
〇最近、無限ループしてる曲ってなんかある??

〇もしサンタさんがきたら、何をお願いする??

今日はここまで!!!

テスト勉強おつかれさま!!\(*°∀°*)/
今日、明日と…勉強頑張ってなー!!

今日もみっちゃんがにこにこでいれる1日になりますように!!
(にこにこ)

手短でごめんね!!
日曜日にみっちゃんに会えるのを楽しみに…
今日もお仕事頑張りーまっちゅん!!!

今日も寒いから、しっかり暖かいカッコをして、
手洗いうがいしっかりして体調に気をつけて過ごすんだぞー♪♪
(自分にも言い聞かせる)

ではでは、またね!!

たっかん(201)
矢久保さんおはよう。テストお疲れ様でした。まだまだ大変だけど、頑張ってね!
やっほ!
ブログ更新ありがとう!!!
土曜日お休みかぁー。
お勉強頑張ってね!
この前のテストみっちゃんに元気もらったから今度はこっちが元気をあげる番だ!!!
ふぁいと!!
メイクしてなくても充分可愛いみっちゃん(╹◡╹)
さすがっすわ笑笑
次の全握はぜっっっっったいみっちゃん行くね!!!
今度握手会でみっちゃんに甘えてもらお笑笑
今回の個握取れなかったけど次こそ取るからね!
このブログの名前で、握手行きます!
よろしくお願いします!
みっちゃんも無理せずに体調には気をつけて、頑張ってね!
質問!
乃木坂メンバーの中で好きな声の人は誰ですか?
社会得意だから教えてあげたい
ブログ更新ありがとう。

1周年おめでとう!
いきなり環境も変わって大変だったろうけど、頑張ってる美緒ちゃんのおかげで自分も楽しい1年になりました。
本当にありがとう!これからもよろしく(^^)

学校忙しくて大変なのに個握出てくれてありがとう。
勉強がんばってね、個握楽しみにしてます(^^)
矢久保ちゃんメイクめっちゃ似合ってるよ!!
可愛い…♡
学業との両立大変だね…!応援してるよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES