このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1211Wed4期生プレゼントなに欲しい??  早川聖来


こんにちは_(┐「ε:)_

師走ですね。



暦の上ではディセンバーって歌聞いてみてください
その曲の中に出てくるアメ横に年末に行ってみたいです。どれくらい活気あるのか見てみたいんです!!




とこの曲は朝ドラの「あまちゃん」の中で登場してたので有名かなー?


いつか三陸鉄道リアス線の電車に乗りに行きたいです。ウニ丼食べたいです。


朝ドラ大好きなのですが
なつぞらの途中から全然みれていません...ぐぬぬ

自宅のテレビの電源を8月あたりから全然つけていなくて、その電源をつけたのもセーラームーンのDVDを見た時くらいだったので絶対録画したデータがパンパンなんです!

それを整理するのが嫌でね、今期の朝ドラ途中からでも見たいけど一回全部整理整頓しないとだなーって思って明日しよう明日しようって考えてるうちにどんどん1日がすぎていってしまうんです。

年末なのに整理できないの

せいらのあほー!!


(誰か整理してくれないかな?)




スマートフォンでなんでも事足りてしまう世の中ってほんとにすごいね

テレビの電源を付けずにずーっとスマホで映像を流してます。音がないと寂しいねんもん


お風呂にね2時間以上入り浸って見てる日もあります。外は寒いからねお風呂って最高なの!あったかいんだよ〜!

あったかいところで冷たいお水を飲むのが大好きでいつのまにか1リットル以上余裕で飲んじゃいます

体に良いかはしりません!!


こんなことしてるおかげで寝るの遅くなりますが
楽しいです


実はゲーム実況が中学生の頃から好きで、持ってないのに上海でSwitchのマリカ初めてしたら結構ルート知ってたんです!!えっへん!



みなさんのおすすめの映画とかドラマとかアニメとか教えてね〜



クリスマスプレゼント、私は中学生からサンタさん来てません!でもうちには本当に来ていました。ほんとです。

クリスマスの家族旅行で最後にお家出たのに帰ってきたらプレゼントが玄関のツリーの下に置いてあったし、お手紙も置いてあったし、うちの家のサンタさんは誰になにを言われようが本物です。


異論は
認めます。


だって幼稚園のお友達はずっと起きててプレゼント待ってたらお母さんがプレゼント置きに来てその子が起きてることに気がついてお母さん慌ててたっていってたし。


以前仲良しだった子がお母さんに中学生になって初めてのクリスマスで実はサンタさんはおかあさんとおとうさんだったんだよって言われたらしいし。



でも私のお母さんはその子がいい子じゃなかっただけだよって言ってた!それも本気の顔でした!あの顔が嘘なわけないです。あの顔で嘘やったら怖いなぁ...



私の家ではサンタさんは小学校6年生まで来てくれました!
中学生になってからサンタさんがまだ来てる子と来ていない子がいるのはなんでってお母さんに聞いたらその子がいい子じゃなかったか、親が「うちの子のプレゼントの分を世界で困っている人に使ってください」って断ったっていってて、
私は後者だって。



19歳でサンタさんをまだ信じているのですが、それは純粋な子を演じたいわけでもウケ狙いでもなくて

本気で小さい時から私のところに来ていたサンタさんが親だという証拠が一切ありません。


現実的に考えてサンタさんは確かにいないと考える方が世の中の辻褄は合います。インターネットで調べても「こどもにサンタさんがいないとばれた時のうまい言い訳」とか出てくるし
でもなんか確信がないんです。


プレゼントを少なくとも中学生になるまでくれたサンタさんはいい人だなぁと思っていたのでそのいい人の正体を暴いてやろうと本気で動いたことがない私にも原因がありますが
将来もしも親になったら私はこどもにプレゼントを用意すべきなのかすごく考えてしまいます。

だって用意しなくてサンタさんも来なかったらさ、うちの子悪い子やったんかなってなりそう...


ふざけてなくて、フリとかじゃくて、
親が嘘ついてるってどうしても考えられないんです。


絶対みんなサンタさんおらんっていうのわかってるもん!!わかってるけど自分の目で確実なものを見ていないから信じられへんのです



考えて書いてたらわからなくてモヤモヤしてきました









前回のブログでちょこっとお話ししてたんですけどお母さんが送ってきてくれたクリスマスツリー!



いとこから可愛いお手紙も来てほんまに幸せです
(´∀`*)




今年もあとちょっとがんばれそうです!


クリスマスプレゼント何か欲しいものあるのってよく聞かれるけどNintendo Switchを買うかずっと悩んでいます。ずーーーっとほしくてほしくて!!

普段あまり欲しいものがない性格なんですけどSwitchは気になるの。

ヨドバシに寄ってカタログ?っぽいのをもらってきました。でも美容器具とかも売ってるの見たら自分のこれからに投資する方が正解なんじゃないのかって考えちゃって、どうせ私ゲーム下手ですし。下手だから実況ばっかり見てますし。


あー今日は買うのやめよう!

って高い買い物なのでこういう言い訳っぽいのばかり考えて購入することを躊躇し続けて何ヶ月も経っています...


高い買い物ってなかなか出来ないんですよね
くまったくまった


みなさんはなにが欲しいとかありますか?よかったら教えてね


もう少しで名古屋2日間連続の握手会!

久しぶりの握手会でなんだか嬉しいです。

あと24枚目シングルの個別握手会が今回で終了するということで、まだ終わってはいないのですが本当に皆さんに感謝したいです。ありがとうございました!

またこのくだりは次のブログでするんだろうなって思ってますが伝えたいのでお話しさせてくださいね。

本当に来てくださった皆様方のおかげで私は勇気と元気と活力を沢山の経験を頂いています。本当にありがとうございます。

24枚目シングル最後の個別握手会
楽しい時間を皆さんと過ごせますように〜!!!

まだ全国握手会が12月21日にインテックス大阪でもあるのでたのしみです〜!

握手会会場にいらっしゃらなかった方でも沢山の方が応援してくださっていたと思います。本当にありがとうございました。

次のシングルはいつになるかはまだわからないのですがこれからも皆さんに感謝を忘れずに活動できたらいいなと思っています。ありがとう〜(^◇^)



あとお知らせなんですが、

15日の握手会後にらじらー!サンデーに出させていただきます!!生放送のラジオのお仕事は初めてなので緊張しますがお時間のある方はよかったら聞いてみてくださいね♪





あとね、最近「乃木坂46えいご(のぎえいご)」に有難いことに4期生10人でお邪魔させていただいたんです。オンエアは年明けの1月26日です。見てみてくださいね〜!


ギャル感がピースの形に出てるあやめん
やっぱり隠しきれない何かがあるのかな...??

おませな中学生可愛いので
これからも愛でたいと思います。



のぎえいごの収録をして思ったのが1年でこんなにも英単語って忘れていくのかとびっくりです!


思い入れ深くて東京のお家にシス単持ってきてて
久しぶりに開いたら忘れてました。




私が受験勉強してた時に兄に問題を出したら
忘れちゃった〜って言ってたのを思い出しました

人間やらなきゃ忘れるんだね


握手会でも久しぶりに会うと顔は覚えていてもどうしても名前が出てこないことがあります。

なので久しぶりの握手会で名前覚えてる?って聞いてくださっても答えられない時があるんですが

そうなったとき本当に毎回申し訳なくて悲しくなってしまいます。


ごめんなさい


頑張って思い出します!


顔は覚えてることが多いんですけどね...


覚えるのが苦手ですみません。



どうやったら覚えてくれる?って聞いてくれる方がたくさんいらっしゃるのですが、名札をつけてたくさん会いに来てください!待ってます╰(*´︶`*)╯







最近ほっぺにニキビができたんですけど


一つじゃなくて小さいのが5個並んでできたの!

2つのほくろと繋いだらケンシロウの胸の傷のように見えて1人で笑ってます。


北斗七星ね!!


ヒデブー
って感じ





セラミュが終わって少しゆっくりできる時間が多かったので今回のブログは内容さっぱり柑橘系ですよね



12月14日16時50分からTBSチャンネル2にて「乃木坂46版ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』2019」の再放送があるのでまだ見たことないよって方はよかったら見てみて下さいね



本当にキャストの皆さんとの時間がすごく楽しかったなーって写真や動画を見返してます。

すっごく元気になるのばかりなんですよ








ウイッグで生え際が肌荒れしてますがなんだかんだとお気に入りです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
完全に私たちカッコつけてます


マチネとソワレの間にね
パンダのかぶり物をすっごく気に入ってつけてるの!!葉月ちゃんはいっつも面白いことしてても可愛い。

私は変身を解くと悪役っぽくなるけど葉月ちゃんはパンダだー(´∀`*)

葉月ちゃんほどパンダのかぶり物似合う子いないの!


葉月ちゃんは先輩なのにすごくすごくフレンドリーで楽しい時間を一緒につくってくれて、私が悩んだり落ち込んだりした時はやっぱり先輩なんだなって思うくらい頼もしくて親身になってくれるすごく大好きな人で大切な人です。


お泊りした時に私の高校の体操服の早川刺繍入りズボンを貸したらすごくお気に入りにしてくれたのでプレゼントしました〜!



わーいわーい!!
使ってくれる人のところに行ってズボンも幸せだと思います。










そして  乃木坂46 4期生!2年目に突入しました。

思ってましたが一年経つと色々一年記念になってきますよね



さやかの誕生日が11月20日でしょ??

ということは
4期生のみんなの誕生日ぐるっと一周お祝いした〜!!


自己満足ですがなんだか嬉しいです。







おはなしは少しそれましたが
本当に先輩方の背中をみて、その輝きに何度も目を背けそうになりました。それでも乃木坂46として活動しているからには背けてはいけない、自分も胸を張って輝ける存在にならなければいけないなと思いました。

心が折れることなく楽しんで一年目の活動ができたのも応援してくださるファンのみなさん、いつも私たちのことを裏で支えてくださるスタッフさんやマネージャーさん、そしていつでも一番の味方で居続けてくれる家族がいるからこそ私はステージに立つことができます。本当に感謝しかないです。

わたしたちひとりひとりには色がありますがぐちゃぐちゃに混ぜてしまうと黒くなっていってしまいますが、それぞれが自立してお互いを尊敬し合えば素敵な色になれると信じています。


私はまだまだ模索中でわからないことも多いのですがたくさんの経験をしてたくさんの愛をもって乃木坂46の一員として先輩方のような清楚で凛々しい姿をお見せできる2年目にしたいです。頑張ります。


よろしくお願いします









ということでですね!
さらにお知らせ

12月13日に発売されるEX大衆さんに出させていただいています。すごく久しぶりのソロなのでよかったら見てみてください〜!すごく楽しい撮影でした。お外に行ったよ〜!


あと12月20日に発売されるB.L.T.さんにも出させていただいているのでチェックしてみて下さいね。よろしくお願いします!!




◯当てにならない質問コーナー◯

●冬に行ってみたい県は何県?
→石川県かな??夏には行ったことあるんですけど、冬の兼六園見てみたいです!!


●クリスマスとお正月どっちが楽しみ?
→お正月かなー??ジャパニーズ!!


●せいちゃんは冬のどんなとこ好き??
→汗でベタベタにならないところ!と、コタツで氷を食べるのー!!実家にしかコタツはないねんけどなぁ〜

あてにならんなぁ


●聖来がやってみたいアルバイトとかある??
→マクドナルドのポテト入れる人!です!実は小学校四年生くらいから中学1年生くらいまでの本気の将来の夢でした。
アルバイトしたことないのでしてみたい〜!


●セラミュでの自分以外に好きな変身シーンは?
→セーラーマーキュリーかな??マーズにはない可愛い感じが好きです!あと滴がぴとんって落ちる音が好き!


●聖来ちゃん、鳥の唐揚げ好きだよね???
→ばっ、ばれたっ!!!大好き〜!セブンイレブンの唐揚げ棒が大好きです。


あてにならんなぁ


ということで終わり〜!!



1年前なにしてたかなーってスマホの写真見たら撮影のために4期生みんなで移動している時に初めてレインボーブリッジを渡ったんです!その時の車内大興奮で外の景色を撮った写真が出てきました。懐かしいです...






ぷーーーん





みなさん!風邪やインフルエンザが流行っているそうなので手洗いうがいをしっかりしてたくさん食べてたくさん寝ていい師走を過ごしましょうね〜!健康第一です。


そしていつもたくさんのコメントありがとうございます☻
元気をいつもありがとう╰(*´︶`*)╯


前載せようとしていたキョンシー


すっごく長くなっちゃった!!ごめんなさい。
自分でもびっくりします



明日はやくぼです!
いつも最後まで読んでくれてありがとう
またね〜!



(2019.12.11 早川聖来)









2019/12/11 20:30

コメント(945)

せーたん、こんばんは!


今週の乃木坂どこへの大喜利おもしろかったよ( ´∀`)
まる天にかけて味がばつ天ってうまいなぁ
天が逃げ出したってやつもおもしろかった!

やっぱ咄嗟にあーいうの考えるの難しそうだし、特に番組とかになると浮かぶの難しそうだよね!

よく思いつくなぁ


ブログのコメントの続き〜

Switch欲しいんだね!
ずっーーーっと欲しいってくらいだったら買ってもいいのかもね笑

でも美容器具はそれも確かに自分の投資で良さそうだよね!ってせーたんの年齢だったら、まだ美容器具とか使わなくってもいいんじゃないかなとか思ったり


高い買い物はあんまり躊躇なく買ったりする方が良くないと思うから、今みたいに考えて買う感じでいいと思うよ!(^o^)


俺は、曲作ったりするのにパソコンの性能が関係するところとかがあるから、良いMac買いたいなぁ、けど高いし今は我慢できるレベルだから我慢かなぁって感じ

でも、自分への投資で必要だな、やった方がいいなってことには使っちゃうな



名古屋2日間お疲れ様!
年内最後の個別握手会とっても楽しかったよ(o^^o)

最初の握手が大宮ステラタウンだったけど、それからいつも楽しい時間をありがとう!

握手会で話せる時間も限られてるし、それ以外の方法で1番伝えられる方法がコメントかなって思って、話したいことコメントさせてもらってるよ笑(*^^*)


らじらーもめっちゃおもしろかった!
今度、泣か聖来、笑か聖来やってみたい笑

電話でのやりとりもおもしろかったし、みり愛ちゃんの追い詰め方がリアルだった笑

乃木えいごも少し先だけど、オンエアー楽しみにしてるよ!



またコメントするねー!
いつも応援してるよー(^-^)

年末にスマホを落としただけなのにの映画と本読むの楽しみにしてるんだー

よっしー!!!
聖来ちゃん今日もお疲れ様〜
今日は乃木坂の聖地巡礼してきたよ!乃木神社に行って参拝したり絵馬書いてきました。聖来ちゃんに来年はもっと会えるようにお願いしてきたんだ〜 歩き回って疲れたけどすごい楽しかった!
○あてにならん質問
・おせちで好きな料理はなんですか?
・まだお年玉もらってる?
明日も頑張ってねpunch
ぱっつぁん
こんばんわ!!
土曜日握手会だね!!
初めて大阪の握手会行くからすごい楽しみ!!
バイト終わったら急いで向かうからね!!
ゆなちゃんと同じレーンだね!!
今年最後の握手だからいっぱい回るね!!
ひろっしー
お疲れ様です!
真夜中にコメント失礼しますm(__)m

日付け変わって金曜日、、、今日仕事頑張れば明日明後日と休みです。
休みの日特に予定はないけど、多分出かけると思います(^ ^)
何か美味しい物食べに行きたいなぁ。

せーたんは土曜日、今年最後の握手会だよね。
僕は行けませんが、楽しんでね(о´∀`о)

今日もお互い良い1日になりますように♪
体調に気をつけてね。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
聖来ちゃん
お疲れ様です

EX大衆購入して読みました
ちょっと大人っぽい写真でしたね
そしてインタビューの
「いろんなお仕事をやってみて、自分が何に向いているのか、何をやりたいかを探したい気持ちもあります。」

この言葉を読んで、
色々あると思うけど
自分は聖来ちゃんと同じ方向を向いて
聖来ちゃんの笑顔や勇気が曇ることがないように
そして、一歩踏み出す時に背中を押す
そんな応援が出来たらと思っています


( ´ま`)まぁーさん
でした


セイラ、おはようございます
リトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
ディズニーリゾートにあるホテルにいます
水曜日からこちらにきています
今回はいろいろなレストランの
クリスマスコースを食べました
ランドにあるブルーバーユ
シーにあるカナレット
ミラコスタにあるシルクロードガーデン
どれも大変美味しかったです
セイラにも食べてもらいたいな
ランドの夜のクリスマスパレードも
綺麗でした
アトラクションはあまり乗れなかった
のですが、復活したスプラッシュマウンテン
やモンスターズインクには乗れました
スプラッシュマウンテンで水がかかると
寒かったです
日曜日はスペイベですね
レイちゃんのところに行きますが
セイラにも会えるのかな
今日はこれまで
ではまた、羊のジョニーにもよろしく
バイバイ
せーたん、
おはようございます!

今日、NHKのラジオにまゆたんと出るんだね!
絶対に聴くからね〜!!
頑張ってな〜!!!
せーちゃんおはよう!

最近は映画みたいなーって思ってて、特に12月から始まる有名なやつがめっちゃ見たいんだよね
今年は映画行ったのは乃木坂のドキュメンタリーだけだなぁ
初めて生でせーちゃんを見たのもその時なんだ!
ちゃんと会える日はいつになるかな…

らじらー出演お疲れさま!
せーちゃんがいっぱい喋ってくれて楽しかった〜!
だいぶはんなりしてたよ笑
今、何してるのコーナーでのせーちゃんとみなみちゃんの電話のときはこちらまでなんか緊張しました笑
また出れるといいね!

今日はまたラジオがあるし、それを楽しみに1日頑張る!
ラジオ聞くね〜

せーちゃん今日も可愛ええなぁ〜
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 明日は会いに行く予定です 短い時間ですが宜しくお願い致します

今日は「鰤(ぶり)の日」です 日付は12月(師走)は「鰤」(ブリ)が魚へんに「師」と書くことから来ています 20日は「ぶ(2)り(輪=0)」と読む語呂合わせから来ています

鰤は成長に合わせて呼び名が変わる出世魚で、関東ではワカシ→イナダ→ワラサ→ブリ、関西ではツバス→ハマチ→メジロ→ブリなどの順で呼ばれています 聖来ちゃんは今はツバス?ハマチ?ですか? 近い将来、脂の乗り切った素晴らしい演技をする女優さんになっているのが目に浮かびます

今回の舞台も楽しみにしていますね

忙しい日々なので、体調に気を付けてお過ごし下さい

ご自愛下さいね
せーたんおはよー!

絶賛風邪引き中です笑
今日行く予定だったスノーボードも行けなくて悲しみですwobbly
せーたんは体調大丈夫ですか?
寒暖差にやられないように気を付けてね!笑


たまには当てにならない質問でも!
らじらーでもちょっと触れてたけどせーたんの呼び名は今は何がいいですか?

気が向いたら答えて貰えると喜ぶかもしれません!
当てにならんなぁ

それじゃ風邪治すために寝まーす!
夢の中へと出発進行!sleepysleepy
聖来ちゃんおはよ〜sun
今日はNHKのラジオだね! 確か仕事についてのやつだったよね。真佑ちゃんと一緒に頑張ってね!時間的に聴けるか分からないけど頑張って聴きます。
それじゃ今日も頑張ってpunch
ぱっつぁん
サンタ俺も信じる!
ミニラで目合ったのめっちゃ嬉しかったよ!
握手めちゃくちゃ楽しかった!
来年もお願いします
おはょ!!
明日は握手会だね!!
すごい楽しみ!!
聖来に名前を覚えてもらえるよういっぱい行くからね!!
ひろっしー
ブログ更新ありがとう!なっちゃんです!
もうすっかりクリスマスだね~
ちなみにサンタさんは小学生の頃まで来て、ぱったりと来なくなって何かを察して何も親に言わなかったなぁ笑

Switch欲しいー!ポケモンやりたい(´・ω・`)でも時間が無くて結局買えてない(´∩ω∩`)

24枚目シングル握手会お疲れ様でした!いっぱい聖来に会えて幸せだった~
いつも笑顔で出迎えてくれて、ほんわしてる雰囲気とか、こちらを想いやる優しさが大好きです
いつも緊張して、上手くしゃべれてるか不安なんだけど(^^;;
アルバムのイベントで4期生みんながやったミニトーク&ミニ握手会での初めての握手で聖来の握手に一目惚れしてから、今でも聖来の握手が1番だと思ってるよ((( *´꒳`* )))

4期生1周年おめでとう
いつも元気をくれてありがとう
これからも応援させてください!

また書くね

なっちゃん
せいたん、おはようheart04

昨日はエノキパーティーしたんやねshine
田村さんのブログに書いてあったよphoneto
良いな。食べたいなrestaurant

今日は会社の大掃除で昼から半休wobbly
めっちゃ嬉しいけど、掃除疲れたよsweat01

明日は大阪での全握、1週間ぶりでせいたんに逢うの楽しみheart04

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
つづき

・褒める
5部でぜんぶを褒めました。紫色のワンピースも赤いチェックの洋服も、ハートやスクエア型のイヤリングも、サンタクロースの衣装も髪型も、ぜんぶが可愛かったです。

・スマホを落としただけなのに
本当に本当におめでとう!!!セラミュと同じ個別握手会の日の発表。直接おめでとうを言えて嬉しかったです。付箋紙で書いてくれた気持ちを受け取りました。せーちゃんが次のチャンスを掴めるように、気持ちが途切れないように、この記念日から千秋楽まで背中を押し続けます。世界中どこへでもついていく。セラミュで経験した充実の時間をもう一度。

・EX大衆
発売おめでとう!グラビア綺麗だったね。花柄やグレーのワンピースも似合ってました。インタビューは今の気持ちが聞けて嬉しかったです。話してくれてありがとう。もっと応援させて下さい。

・セーラームーンストア
マーズめっちゃくちゃ良かったって伝言を伝えました。喜ぶ顔が見れて嬉しかったよ。

つづく
握手会の時に、番組宛に投稿したってゆうたけどな、結局1通も読まれへんかったわ…
結構何通も送ったんやけどなぁ…
必殺技のは、割と自信あったんやけどなぁ…
バスガイドのタコ焼きのは、ノシ坂も同じタイトルで送信したんやけど、他の人のが採用されててん…
せいちゃ〜〜ん!今日めっちゃいい天気だねsun 今日は洗濯日和だ〜〜 ☺︎
せいちゃんひなくり2019行ってきたんだね!!xmas heart04 さっき齊藤京子ちゃんのブログに4期生ちゃんと日向ちゃんの集合写真載ってたよ〜!せいちゃん日向ちゃんのサイリウム持ってて超可愛かった( ; ; )♡ ひなくり行きたかったな〜( ; ; )いいな〜〜( ; ; )( ; ; )せいちゃんは日向坂46の曲の中で何の曲が一番好きー?♡ 私はやっぱりデビュー曲のキュンが一番好きかな!!♡♡ あと、せいちゃんって推しメンいるのー?私は日向ちゃんみんな可愛すぎて魅力的すぎて箱推しなの!(笑)その中でも佐々木美玲ちゃんと松田好花ちゃんが好きかなhappy01 heart04 お二人とも歌もダンスも上手くて大好き!! ☺︎
今日も世界一大好きだよlovely またコメントするねloveletter
せーたんこんにちは
今日は気持ちいい天気だね

明日は握手会だね
今年最後、次はいつだろう…?
全握だからたくさんは話せないだろうけど楽しもうね

クリスマス近いからクリスマスカラーのお花贈ったからね
「メリークリスマス!」と「良いお年を!」言いに行くよ

その次の日は東京でバレエ観に行くんだ
「くるみ割り人形」楽しみ
いつかバレエの話も出来るかな?

先週のらじらー良かったよ
今日のラジオも頑張って!「乃木のの」も聴くからね

ではでは明日会いましょう!
お仕事頑張ってね!応援してるからね!
せーたんsign03

BLT買いましたscissors
3・4期生スペシャルQ&Aブックよかったぁgood
なんか期ごとの壁が
だんだん取れていく感じで、
何とも微笑ましいですなあlovely
しーちゃんとまゆちゃんと
そして聖来との微妙な駆け引きが
何とも言えず興味をそそられて、
この先どうなっていくのかが楽しみです。

明日は大阪で全握やね。
仕事で行けませんが、
皆さん楽しんでくださいね。

日曜日が聖来のブログDAYになるのかな?
全国高校駅伝の日です。
地元の洛南・立命館宇治応援します。

ほなねbye-byeheart04heart04
せいらさん、こんにちは!!
毎回毎回、コメント書くまでに時間はかかってしまうけど
そんな考えてる時間も好きです

名古屋では、2日間ありがとうございましたm(__)m
全握では、最後に絶対に直接初めての言葉を勇気出して伝えてみようと思って伝えました
せいらさんからの、ありがとうの優しく包んでくれる言葉で泣きそうになりました
僕からも、本当にありがとうございます

個握は2部のみだったけど、貴重な時間を過ごせて良かったです!
せいサンタに会えて、クリスマスプレゼントは会える時間のプレゼント貰えたから 最高のクリスマスプレゼントになりました!
直接、舞台のおめでとうも伝えられて良かったです!
絶対に観に行きます
今からワクワクしてます!!

そしてね、21日、明日の大阪全国握手会
帰りの新幹線で、やはり一目会いたくて会いたくて、、、
仕事終わってから行くので少し時間は要しますが、今年最後の握手会を一緒に過ごさせてほしいです

一点、伝えねばいけない事が…
実は今回の大阪の握手レーンゆんちゃんとですよね
早川聖来さん・柴田柚菜さん どちらもだいすきです
天秤にはかけられなくて…
すごくすごく2人共に…
後ろめたさはなにもなくて、2人にただただ会いたくて会いにいきます
だから、行く前に誤解を解いておこうと思いまして、、、
楽しい時間を過ごせたらと思います
よろしくです!!!

最後に
今日は仕事前に熱海に行ってきました!
同じ場所で同じ空気を吸って同じ想いで過ごしました
弾丸プチ1人旅でしたが、楽しかったです!
次は仲間と皆で行きますね!
あいじょう岬で、想いを馳せて 熱海城に登って1年を振り返りました
今も、これからも、せいらさんの夢を一緒に見させて頂きたいです
何度でも言います
せいらさんの夢は僕の夢でもありますから

貴女の想いを胸に。

~~ゆいより~~
またコメント遅くなっちゃったごめんなさい(TT)

名古屋全握個握ありがとう!!
握手会で関東以外に行くのが初めてだったけど、せーちゃんに会えたのでハッピーです(o^^o)
個握はいっぱい握手できてサンタさんにも会えたし言うことなしです!
1部の最初に歯を見せてきたときはどうしようかと思ったけどね笑笑

そして!舞台おめでとう!絶対行くからね!
せーちゃんの力ならすごく良い作品が出来上がると思ってます。
大変なこともあると思うけど頑張ってね!応援してます!

ではまた!
ブログにも書いてあったけどインフルエンザが流行ってるみたいなので気をつけて頑張りましょー!
よしくんでした。
せーたんヽ(*´▽)ノ♪

NHKラジオお疲れ様でした!
せーたんの何とも可愛いコメントに何度も笑ってしまいました。
最後の方の、
司会:ヤギの(名前が)“あんこ”と“くろみつ”が~
聖来:美味しそう!
司会:食べちゃだめですよww
車中でラジオ聴いてた僕:爆笑+悶え

も~!せーたん可愛すぎやで!
何でそんなに可愛いの?(*´ω`*)

明日は大阪全国握手会だね。
先週に名古屋個握が今年最後だったので、明日は行けないのですが(明日は神戸でGLAYのライヴ)、無理せず楽しんでね。

じゃあ、また明後日のブログでヽ(*´▽)ノ♪
つづき

・祝花①
みんなで祝花を贈りました。募集が始まってからどんどんせーちゃんの輪が広がりました。コンセプトやデザインや色など話す時間が本当に充実していました。みんなの中心にはせーちゃんがいるんだよ。

・祝花②
サンタさんを信じるせーちゃんへ純白の祝花を贈りました。ホワイトクリスマスをイメージして。メッセージはセラミュ上海の完走を祝って。そしてせーちゃんが新しい色に染まる事を祈って。舞台ヒロイン役本当におめでとう!!

つづく
聖来ちゃんこんばんは!U´•ﻌ•`U

昨日のコメントすごい誤字してた(TT)余談だよ(TT)
結果補習ならなかったから明日全握行くよ〜!!体育10回も休んでたから絶対補習だと思ってたびっくり(笑)
今回ミニラ入るからメガネ聖来ちゃん楽しみheart01
握手はゆなちゃん初めてでドキドキだけど4期生みんな大好きなので2人と楽しく話せるといいな(TT)
あと小さいけど24thラスト握手会と言うことでお花出しました!本当に他の人に比べたら全然だけどメッセージカードのイラスト書いたから見て欲しい!heart02

またコメントするね〜!heart02
〜目指せ!4期生全員からの返事〜
このコメントをみたら次のブログで好きな2文字を教えてください!!
4期生みんなから返事きたら嬉しいな〜(╹◡╹)
せいちゃんこんばんはmoon3 heart04 本日2度目のコメントですloveletter
紅白歌合戦の曲目が公式に発表されたね! ☺︎ 乃木坂ちゃんはシンクロニシティ歌うんだねhappy01 heart04 シンクロニシティ大好きだから嬉しいなぁ♡♡ シンクロニシティ聴くと元気出るの ☺︎ ☺︎ あと個人的に、せいちゃんのシンクロニシティのパフォーマンスも大好きでheart01 せいちゃんバレエ習ってたからしなやかな動きとか指先まで神経使って表現してる姿とか本当に大好きなんだ〜♡ スーパー聖来タイムも好きだよlovely あと個人的に楽しみなのは紅白当日の衣装!!♡ 毎年本当に可愛くて綺麗で、、、shine 今年も楽しみにしています♡
明日は年内最後の握手会だね ☺︎ 私は行けないけれど体調に気をつけながら最後まで楽しんできてね!!paper heart04
今日も世界一大好きです♡♡♡ またコメントしますloveletter
1週間お疲れ様でした!
せいらちゃんは握手会あるから明日もお仕事かsweat02
大変だ〜〜

まゆちゃんのブログにせいらちゃん達とえのきパーティーしたって書いてあったね!
くぼちゃんの手料理いいなあ!
えのき料理って炒め物くらいしか思いつかないんだけど、きっといろんな料理があったんだろうな〜
くぼちゃんすごい、絶対良いお嫁さんになる!!
せいらちゃんは食べる専門か〜catface.gif:
えのきヘルシーだからたくさん食べても大丈夫だね!

だんだん寒くなって来て、インフルも流行りはじめたから体調に気をつけて!!
私は最近頭痛くて調子悪いcoldsweats02
インフルにはかからないようにしないと!!
聖来ちゃんこんばんは!
今日はラジオお疲れさまでしたー(^-^)
最後まで聴けたよー。
大学生と社会人?というポジションだったけど実質的には同世代だもんね。学生としては同世代ですでに一線で働いている聖来ちゃんやまゆちゃんの話が聞けたことはすごく有意義だったんじゃないかなgood
聖来ちゃんはコメントが的確でちゃんと話せていてすごいなって思いました!
メッセージ付きのプレゼント良かったねhappy01
明日は大阪で移動も大変だと思うけど、握手会楽しんでね!
ゆんちゃんとのペアレーン行きたかったよー(T-T)
ウニ丼食べれてたらいいなーshine

まこと
握手会お疲れサマー‼️
今回も綺麗で可愛い写真をありがとう
ずっと応援しています。
質問です。
お正月にまだ親とか親戚からお年玉貰ってる??
せーたんこんばんは。
今日はNHKのラジオに出演していた
そうですね。放送時間が仕事中だった
ので、自分は聴けていないのですが、
東北の大学生の皆さんが仕事をテーマに
いろいろな取り組みを紹介するとのこと。
同世代の大学生が頑張っている姿は、
せーたんにとって刺激になったのでは
ないでしょうか。

明日は大阪で全国握手会ですね。
握手会は明日が今年最後ということですが、
いよいよ、「今年最後の○○」という
フレーズが出てくる時期になりましたね。
せーたんのブログの更新も明後日が今年
最後になると思いますが、今年はどんな
年でしたか?

また、コメントします。
こんばんにゃんcat
1日お疲れ様!!

今日は『キャンパス』のラジオだったんだね~
ごめんね聞けなかった
『らじらー』に引き続き、『キャンパス』、日曜日には『乃木の「の」』と最近はラジオのお仕事がたくさんだね

いろんなお仕事にせーたんが選ばれていて嬉しい
どんどん活躍していってね!

ではまた(*´∇`*)
聖来ちゃん今日もお疲れ様〜
忙しくてラジオ聴けませんでしたごめんなさい!
明日は全握だね〜 連日のお仕事で大変だと思うけど楽しんできてください!僕は明日からバイト先の塾で冬季講習が始まるので頑張ってきます…!
明日も頑張ってねpunch
ぱっつぁん
働くお姉さん・せーら様

本日はNHKラジオ「キャンパスライブ@東北SP」の生放送お疲れ様でした。残念ながら絶賛仕事中に重なって、さすがに聴けませんでした。すみません。

「働くとは」「仕事とは」という、少し堅いテーマだったようですが、これから社会に出る学生たちからすると、同世代で一足先に社会に出てがっつり働いているせーらさん、田村真佑さんのトークは、年上のおじさんに上から言われるよりも、非常に刺激になったのではないでしょうか。今のお二人なら、「仕事」をすることの大変さ、責任の重さ、そして何より楽しさを、説得力を持って伝えられるのではないかと思います。
(そういう話になったのか、聴けてないので分かりませんが・・・)

いつもとは違う形で、社会貢献しましたね。

せーらさんの仕事の幅が、最近どんどん広がっているのを感じています。嬉しい限りです。

明日は大阪で、今年最後の握手会ですね。移動も大変ですが、体調に気を付けつつ、楽しんで下さい。

明日は生憎行けないのですが・・・ずっと応援しています。

2019.12.20
Nao-Q
#259
せいらちゃん

こんばんは。
今日もお疲れ様でした(*'▽')

まず、舞台「スマホを落としただけなのに」出演決定おめでとうございます‼
ミステリー好きで、原作を見たことがあるので、
せいらちゃん出演するということで本当に嬉しい!

絶対に見に行きたいと思います。
頑張って下さい。応援しているよ~

今日はBLTさんを買ってきました。
振袖とかみれるのかな~??
読んで感想とか書きにくるね~。

ではまたノシ
こんばんわ!!
今夜行バスに乗って大阪向かってます!!
初めての夜行バスだからドキドキしてる!!
握手会楽しみでなかなか眠れない笑
聖来に名前覚えて貰えるよういっぱい行くからね!!
ひろっしーって言って貰えるように頑張ります!
おやすみ!
ひろっしー
帰りの電車を調べて着く時間同じだけどこっちの方が安い!ってなる時に限って電車が遅延して帰るの遅くなる事ってよくありますよね〜 
てことはおいといて、
聖来今日も一日お疲れ様!どんな1日だった?
今日は陸上の練習があったんだけど場所間違えてることに気づかなくて結局何もせずそのまま帰宅しました。5時半に起きて往復3千円したのにただ原宿まで電車に乗って行っただけでした笑
久しぶりに絶望を味わった笑 予定表ちゃんと見たんだけどな、、次からは気をつけます。
気づけば今年もあと10日だね〜〜センター試験近くてあわ〜って感じだけど国語が好調なので本番200点取っちゃいたいと思います!数学苦手すぎるから他の4つでカバーしないと!
聖来も年末年始忙しくて大変だと思うけど、休めるときにゆっくり休んでね!明日あたりからファンレター書き始めて来週中には出せるようにするね!今年の感謝を書きます。
それじゃあ今日はこの辺で!明日も良い一日になりますように!おやすみ〜
せーたん、こんばんは!

明日は年内最後の全国握手会だね!
楽しい時間をみんなと作れたらいいね!(o^^o)


今日はUVERworldの東京ドーム男限定ライブに行ってきたんだけど、凄く楽しかった!^o^

頑張れば全てどうにかなるわけじゃないこともわかってるけど、真摯に頑張ってきた人達が報われるのは、本当に嬉しいなって思えたし、自分も頑張ろうって元気もらった!


ネット注文した乃木撮がまだ届かないよ〜
早く見たいな!
B.L.T.も今日は買えなかったから明日買って早く見たいな(*^ω^*)


いつも応援してるよー!

よっしー!!!
こんばんはー(´・ω・`)
というか、おはようだね笑

今から大阪行っくよ〰️三( ゜∀゜)
今年最後の全握、楽しみにしてるね〰️

この前の全握のときは半袖verの制服だったけど、今回は、冬verになってるのかな?
...さすがになってないと寒いよね笑

今年最後だもんなぁ
せーちゃんのポニーテールがみたいなぁ(’-’*)♪
って言ってみたり笑

とか言いつつほんとは、せーちゃんに会えるだけで、今年はもうやり残すことはないからねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

それじゃ今日はよろしくねー
またあとでねー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
おはよう♪
今日は大阪全握の日だね!
楽しんで来てね(о´∀`о)
僕は仕事が休みなので、お出かけしようと思います。

今日もお互い良い1日になりますように♪
体調に気をつけてね。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
こんばんわ!!
今夜行バスに乗って大阪向かってます!!
初めての夜行バスだからドキドキしてる!!
握手会楽しみでなかなか眠れない笑
聖来に名前覚えて貰えるよういっぱい行くからね!!
ひろっしーって言って貰えるように頑張ります!
おやすみ!
ひろっしー
おはょ!!
初めて関東以外の握手会来たー!
めっちゃ楽しみ!
聖来と色んな話したいな!!
名前覚えてくれたら嬉しい!!
今日はよろしくお願いします!
ひろっしー
せいたん、おはようheart04

今年最後の握手会を、せいたんの地元大阪で迎えれるなんてなんて贅沢なんやろうheart04

今から握手会の待機列に並ぶよheart04

柴田さんとのペア楽しみやねshine

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーちゃん、おはよう!
moon3moon3moon3月見里(やまなし)ですmoon3moon3moon3

今日は今年最後の握手会だねー♪
あいにく自分は仕事で行けないんですが、代わりと言ってはなんですが、ささやかながらお花を贈りました。
時間あったら見てみてください。

今年の締めくくりの握手会、楽しい時間になりますように!

ではではまたpaper
せいちゃ〜〜ん!おはよう〜〜!sun sun
今日は年内最後の握手会だね( ; ; )私は会場には行けないけれど、体調に気をつけながら最後まで楽しんできてねhappy01 heart04
年内最後の握手会の会場が大阪で本当によかったね!♡ 今日もしかしたら私の中学のときの親友が全握行くかもしれないらしい!人生初の乃木坂の全握だからドキドキしてると思うheart02
今日も世界一大好きですlovely またコメントするねloveletter
らじらー東北お疲れさまー。トーク安定かつ可愛さで、ラジオパーソナリティー行けそうだよね。
聖来ちゃんおはよ〜sun
聞いて!今日夢に聖来ちゃんが出てきたんだ〜 おかげで朝から幸せな気持ちです笑これでバイト頑張れます!
今日の握手会楽しんできてね〜
それじゃ今日も頑張ってpunch
ぱっつぁん
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 大阪も寒いですね 風邪引かない様に準備しましょうね

今日は「遠距離恋愛の日」です 「1221」の両側の「1」が1人を、中の「22」が近付いた2人を表して、遠距離恋愛の恋人たちにエールを送る日との事です 

今日は聖来ちゃんに会えるのを楽しみにしています

今年の締めくくりです 宜しくお願い致します
せいちゃんおはよう〜〜〜!!!sun sun
大阪は寒いかな??snow 風邪引かないように体調に気をつけてねー!( ; ; )
今日は年内最後の握手会だね!! ☺︎ 私は会場には行けないけれど、体調に気をつけながら最後まで楽しんできてほしいな!happy01 heart04
またコメントするねloveletter 今日も世界一大好きですlovely lovely
せいちゃ〜〜ん!! ☺︎
あのね!今日ね!中学のときの親友の女の子が初めて乃木坂の全握来てるの!!happy01 heart04 もし握手悩んでるなら早川聖来ちゃんのところ行きな!って超おすすめしといたからもしかしたら今日会えるかもしれない!scissors heart04 よろしくねribbon heart01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES