このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1211Wed4期生プレゼントなに欲しい??  早川聖来


こんにちは_(┐「ε:)_

師走ですね。



暦の上ではディセンバーって歌聞いてみてください
その曲の中に出てくるアメ横に年末に行ってみたいです。どれくらい活気あるのか見てみたいんです!!




とこの曲は朝ドラの「あまちゃん」の中で登場してたので有名かなー?


いつか三陸鉄道リアス線の電車に乗りに行きたいです。ウニ丼食べたいです。


朝ドラ大好きなのですが
なつぞらの途中から全然みれていません...ぐぬぬ

自宅のテレビの電源を8月あたりから全然つけていなくて、その電源をつけたのもセーラームーンのDVDを見た時くらいだったので絶対録画したデータがパンパンなんです!

それを整理するのが嫌でね、今期の朝ドラ途中からでも見たいけど一回全部整理整頓しないとだなーって思って明日しよう明日しようって考えてるうちにどんどん1日がすぎていってしまうんです。

年末なのに整理できないの

せいらのあほー!!


(誰か整理してくれないかな?)




スマートフォンでなんでも事足りてしまう世の中ってほんとにすごいね

テレビの電源を付けずにずーっとスマホで映像を流してます。音がないと寂しいねんもん


お風呂にね2時間以上入り浸って見てる日もあります。外は寒いからねお風呂って最高なの!あったかいんだよ〜!

あったかいところで冷たいお水を飲むのが大好きでいつのまにか1リットル以上余裕で飲んじゃいます

体に良いかはしりません!!


こんなことしてるおかげで寝るの遅くなりますが
楽しいです


実はゲーム実況が中学生の頃から好きで、持ってないのに上海でSwitchのマリカ初めてしたら結構ルート知ってたんです!!えっへん!



みなさんのおすすめの映画とかドラマとかアニメとか教えてね〜



クリスマスプレゼント、私は中学生からサンタさん来てません!でもうちには本当に来ていました。ほんとです。

クリスマスの家族旅行で最後にお家出たのに帰ってきたらプレゼントが玄関のツリーの下に置いてあったし、お手紙も置いてあったし、うちの家のサンタさんは誰になにを言われようが本物です。


異論は
認めます。


だって幼稚園のお友達はずっと起きててプレゼント待ってたらお母さんがプレゼント置きに来てその子が起きてることに気がついてお母さん慌ててたっていってたし。


以前仲良しだった子がお母さんに中学生になって初めてのクリスマスで実はサンタさんはおかあさんとおとうさんだったんだよって言われたらしいし。



でも私のお母さんはその子がいい子じゃなかっただけだよって言ってた!それも本気の顔でした!あの顔が嘘なわけないです。あの顔で嘘やったら怖いなぁ...



私の家ではサンタさんは小学校6年生まで来てくれました!
中学生になってからサンタさんがまだ来てる子と来ていない子がいるのはなんでってお母さんに聞いたらその子がいい子じゃなかったか、親が「うちの子のプレゼントの分を世界で困っている人に使ってください」って断ったっていってて、
私は後者だって。



19歳でサンタさんをまだ信じているのですが、それは純粋な子を演じたいわけでもウケ狙いでもなくて

本気で小さい時から私のところに来ていたサンタさんが親だという証拠が一切ありません。


現実的に考えてサンタさんは確かにいないと考える方が世の中の辻褄は合います。インターネットで調べても「こどもにサンタさんがいないとばれた時のうまい言い訳」とか出てくるし
でもなんか確信がないんです。


プレゼントを少なくとも中学生になるまでくれたサンタさんはいい人だなぁと思っていたのでそのいい人の正体を暴いてやろうと本気で動いたことがない私にも原因がありますが
将来もしも親になったら私はこどもにプレゼントを用意すべきなのかすごく考えてしまいます。

だって用意しなくてサンタさんも来なかったらさ、うちの子悪い子やったんかなってなりそう...


ふざけてなくて、フリとかじゃくて、
親が嘘ついてるってどうしても考えられないんです。


絶対みんなサンタさんおらんっていうのわかってるもん!!わかってるけど自分の目で確実なものを見ていないから信じられへんのです



考えて書いてたらわからなくてモヤモヤしてきました









前回のブログでちょこっとお話ししてたんですけどお母さんが送ってきてくれたクリスマスツリー!



いとこから可愛いお手紙も来てほんまに幸せです
(´∀`*)




今年もあとちょっとがんばれそうです!


クリスマスプレゼント何か欲しいものあるのってよく聞かれるけどNintendo Switchを買うかずっと悩んでいます。ずーーーっとほしくてほしくて!!

普段あまり欲しいものがない性格なんですけどSwitchは気になるの。

ヨドバシに寄ってカタログ?っぽいのをもらってきました。でも美容器具とかも売ってるの見たら自分のこれからに投資する方が正解なんじゃないのかって考えちゃって、どうせ私ゲーム下手ですし。下手だから実況ばっかり見てますし。


あー今日は買うのやめよう!

って高い買い物なのでこういう言い訳っぽいのばかり考えて購入することを躊躇し続けて何ヶ月も経っています...


高い買い物ってなかなか出来ないんですよね
くまったくまった


みなさんはなにが欲しいとかありますか?よかったら教えてね


もう少しで名古屋2日間連続の握手会!

久しぶりの握手会でなんだか嬉しいです。

あと24枚目シングルの個別握手会が今回で終了するということで、まだ終わってはいないのですが本当に皆さんに感謝したいです。ありがとうございました!

またこのくだりは次のブログでするんだろうなって思ってますが伝えたいのでお話しさせてくださいね。

本当に来てくださった皆様方のおかげで私は勇気と元気と活力を沢山の経験を頂いています。本当にありがとうございます。

24枚目シングル最後の個別握手会
楽しい時間を皆さんと過ごせますように〜!!!

まだ全国握手会が12月21日にインテックス大阪でもあるのでたのしみです〜!

握手会会場にいらっしゃらなかった方でも沢山の方が応援してくださっていたと思います。本当にありがとうございました。

次のシングルはいつになるかはまだわからないのですがこれからも皆さんに感謝を忘れずに活動できたらいいなと思っています。ありがとう〜(^◇^)



あとお知らせなんですが、

15日の握手会後にらじらー!サンデーに出させていただきます!!生放送のラジオのお仕事は初めてなので緊張しますがお時間のある方はよかったら聞いてみてくださいね♪





あとね、最近「乃木坂46えいご(のぎえいご)」に有難いことに4期生10人でお邪魔させていただいたんです。オンエアは年明けの1月26日です。見てみてくださいね〜!


ギャル感がピースの形に出てるあやめん
やっぱり隠しきれない何かがあるのかな...??

おませな中学生可愛いので
これからも愛でたいと思います。



のぎえいごの収録をして思ったのが1年でこんなにも英単語って忘れていくのかとびっくりです!


思い入れ深くて東京のお家にシス単持ってきてて
久しぶりに開いたら忘れてました。




私が受験勉強してた時に兄に問題を出したら
忘れちゃった〜って言ってたのを思い出しました

人間やらなきゃ忘れるんだね


握手会でも久しぶりに会うと顔は覚えていてもどうしても名前が出てこないことがあります。

なので久しぶりの握手会で名前覚えてる?って聞いてくださっても答えられない時があるんですが

そうなったとき本当に毎回申し訳なくて悲しくなってしまいます。


ごめんなさい


頑張って思い出します!


顔は覚えてることが多いんですけどね...


覚えるのが苦手ですみません。



どうやったら覚えてくれる?って聞いてくれる方がたくさんいらっしゃるのですが、名札をつけてたくさん会いに来てください!待ってます╰(*´︶`*)╯







最近ほっぺにニキビができたんですけど


一つじゃなくて小さいのが5個並んでできたの!

2つのほくろと繋いだらケンシロウの胸の傷のように見えて1人で笑ってます。


北斗七星ね!!


ヒデブー
って感じ





セラミュが終わって少しゆっくりできる時間が多かったので今回のブログは内容さっぱり柑橘系ですよね



12月14日16時50分からTBSチャンネル2にて「乃木坂46版ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』2019」の再放送があるのでまだ見たことないよって方はよかったら見てみて下さいね



本当にキャストの皆さんとの時間がすごく楽しかったなーって写真や動画を見返してます。

すっごく元気になるのばかりなんですよ








ウイッグで生え際が肌荒れしてますがなんだかんだとお気に入りです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
完全に私たちカッコつけてます


マチネとソワレの間にね
パンダのかぶり物をすっごく気に入ってつけてるの!!葉月ちゃんはいっつも面白いことしてても可愛い。

私は変身を解くと悪役っぽくなるけど葉月ちゃんはパンダだー(´∀`*)

葉月ちゃんほどパンダのかぶり物似合う子いないの!


葉月ちゃんは先輩なのにすごくすごくフレンドリーで楽しい時間を一緒につくってくれて、私が悩んだり落ち込んだりした時はやっぱり先輩なんだなって思うくらい頼もしくて親身になってくれるすごく大好きな人で大切な人です。


お泊りした時に私の高校の体操服の早川刺繍入りズボンを貸したらすごくお気に入りにしてくれたのでプレゼントしました〜!



わーいわーい!!
使ってくれる人のところに行ってズボンも幸せだと思います。










そして  乃木坂46 4期生!2年目に突入しました。

思ってましたが一年経つと色々一年記念になってきますよね



さやかの誕生日が11月20日でしょ??

ということは
4期生のみんなの誕生日ぐるっと一周お祝いした〜!!


自己満足ですがなんだか嬉しいです。







おはなしは少しそれましたが
本当に先輩方の背中をみて、その輝きに何度も目を背けそうになりました。それでも乃木坂46として活動しているからには背けてはいけない、自分も胸を張って輝ける存在にならなければいけないなと思いました。

心が折れることなく楽しんで一年目の活動ができたのも応援してくださるファンのみなさん、いつも私たちのことを裏で支えてくださるスタッフさんやマネージャーさん、そしていつでも一番の味方で居続けてくれる家族がいるからこそ私はステージに立つことができます。本当に感謝しかないです。

わたしたちひとりひとりには色がありますがぐちゃぐちゃに混ぜてしまうと黒くなっていってしまいますが、それぞれが自立してお互いを尊敬し合えば素敵な色になれると信じています。


私はまだまだ模索中でわからないことも多いのですがたくさんの経験をしてたくさんの愛をもって乃木坂46の一員として先輩方のような清楚で凛々しい姿をお見せできる2年目にしたいです。頑張ります。


よろしくお願いします









ということでですね!
さらにお知らせ

12月13日に発売されるEX大衆さんに出させていただいています。すごく久しぶりのソロなのでよかったら見てみてください〜!すごく楽しい撮影でした。お外に行ったよ〜!


あと12月20日に発売されるB.L.T.さんにも出させていただいているのでチェックしてみて下さいね。よろしくお願いします!!




◯当てにならない質問コーナー◯

●冬に行ってみたい県は何県?
→石川県かな??夏には行ったことあるんですけど、冬の兼六園見てみたいです!!


●クリスマスとお正月どっちが楽しみ?
→お正月かなー??ジャパニーズ!!


●せいちゃんは冬のどんなとこ好き??
→汗でベタベタにならないところ!と、コタツで氷を食べるのー!!実家にしかコタツはないねんけどなぁ〜

あてにならんなぁ


●聖来がやってみたいアルバイトとかある??
→マクドナルドのポテト入れる人!です!実は小学校四年生くらいから中学1年生くらいまでの本気の将来の夢でした。
アルバイトしたことないのでしてみたい〜!


●セラミュでの自分以外に好きな変身シーンは?
→セーラーマーキュリーかな??マーズにはない可愛い感じが好きです!あと滴がぴとんって落ちる音が好き!


●聖来ちゃん、鳥の唐揚げ好きだよね???
→ばっ、ばれたっ!!!大好き〜!セブンイレブンの唐揚げ棒が大好きです。


あてにならんなぁ


ということで終わり〜!!



1年前なにしてたかなーってスマホの写真見たら撮影のために4期生みんなで移動している時に初めてレインボーブリッジを渡ったんです!その時の車内大興奮で外の景色を撮った写真が出てきました。懐かしいです...






ぷーーーん





みなさん!風邪やインフルエンザが流行っているそうなので手洗いうがいをしっかりしてたくさん食べてたくさん寝ていい師走を過ごしましょうね〜!健康第一です。


そしていつもたくさんのコメントありがとうございます☻
元気をいつもありがとう╰(*´︶`*)╯


前載せようとしていたキョンシー


すっごく長くなっちゃった!!ごめんなさい。
自分でもびっくりします



明日はやくぼです!
いつも最後まで読んでくれてありがとう
またね〜!



(2019.12.11 早川聖来)









2019/12/11 20:30

コメント(945)

せいらちゃん
名古屋の全握、個握2日連続で行きました。
楽しすぎて、幸せいらでした!

質問 もしSwitch買ったら何のゲームしたい?
こんばんわ!!
らじらー楽しかった!!
聖来の声はほんとに癒される!!
聖ラ・ラ・ランド一緒にやりたい!笑
握手会楽しみ!
ひろっしー
聖来ちゃん昨日はらじらーお疲れ様でした。とても面白くあっという間に終わってしまいました、、聖来ちゃんの必殺技どれも可愛くて次の握手会でやってもらいたいなぁ~と思いました!またらじらーに出て欲しいです! 今週はのぎののがあるので頑張れます☺️

そして、聖来ちゃん舞台出演おめでとうございます!
春休みで見に行けると思うので今から楽しみです。 セラミュが終わり一息ついたところだと思いますが無理せず頑張って下さいね。
今年はもう会えないので寂しいですが、来年沢山会えるようバイト頑張ります!

聖来ちゃん推しのあいり
握手会ありがとうございました!
今回せいらとの握手は初めましてやったんやけど、めっちゃかわいかったし、楽しかった!!今はもう、また会いたーーーーいってなっとる( *´︶`*)
でももう今年の握手会はこれで最後やったから、次は来年やな、楽しみにしとる!せいらにあっためてもらったからこの冬は乗り越えれそう!笑
スマホを落としただけなのにの舞台もおめでとう!!
ほんとすごい!せいら演技上手やし好きやからそれが伝わったんやろうね。お稽古頑張って(ง ˙o˙)ว
じゃあ体に気をつけて、また会おうね!大好きやで!
私もサンタさんはどこかにいると思っています。存在しないわけないじゃんとpresent
特に根拠はないのですが……
でも内容にとても共感しました!
素敵なクリスマスを...shineshine
聖来ちゃん今日もお疲れ様〜
今日は乃木坂どこへだね。たしか熱海に行ったんだよね?一度も行ったことないから一度行ってみたいな〜 放送楽しみにしてるね。
バスラ応募したよ!絶対当てて聖来ちゃん観に行くからね!
明日も頑張ってねpunch
ぱっつぁん
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

昨日のらじらー、さっき聴き終わりました。
ラジコでは聴けないんですね。らじるらじるで聴きました。
面白くて声をあげて笑ってしまいました。特に良かったのはバスガイドのクリスマスケーキのガイド。あんなにすらすらと言葉が出てくるんですね。まさに役に入り込むとスイッチが入る聖来さんそのものでした。
みなみちゃんやみりあちゃんは一日の長がありさすがと思いましたが、でも聖来さんも負けてはいませんでしたよ。

空港でEX大衆を買って列車の乗り継ぎ時間に見ていましたが、プロフィールの4期生きっての演技派という言葉が今の聖来さんを表していますね。
でもインタビューで聖来さんは『自分が何に向いているのか、何をやりたいかを探したい』と答えていましたね。
セーラームーンミュージカルではプロからも評価された演技ですし、私も舞台を観るのが好きなのでこれからもいろんな舞台に出てほしいと思う反面、それは聖来さんが選ぶ道だから、もし他のことをやりたいのだったら、私は聖来さんが選んだ道を応援したいと思います。

年末、そして新年、忙しい日々が続くと思いますが体調には気をつけてご活躍ください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。おやすみなさい。(-_-)zzz
せーたん、握手会2日間 、ホンマに楽しかったし、癒されたで〜!
もぉな、せーたん無しでは生きていけへんわ!(笑)
史上最高のクリスマスプレゼント、ごっついありがとうな!
こんばんにゃんcat
1日お疲れ様!!
ブログ感想コメント第6弾

私はまだ4期生誕生日1周出来ていない~
ブログは1回目から読んでいたけど、コメントをし始めたのはせーたんの誕生日を少し過ぎたくらいだったから
せーたんからだからまだまだです

それぞれが素敵な色で輝けるように頑張ってね~

せーたんこそ、風邪やインフルエンザにならないように気をつけてね!

ブログ感想は以上!
長かったねゴメンね
だけど、せーたんがファンのために忙しい中、時間をかけて書いてくれたから
だから私も1つひとつの話題について触れないと失礼かなって思って
そうしたら、こんなに長くなっちゃった笑
少しでもせーたんの力になれたらいいな

ではまた(*´∇`*)
こんばんは!
土日の握手会お疲れ様&ありがとう!
やっぱりせーたんしか勝たんと思った2日間でした笑
個握で6枚中3枚暦の上ではディセンバーの話になってしまったけど、そのおかげで可愛いラップが見れてめっちゃ満足!
A!M!E!横!アメYO!YO!YO!横!
上野から御徒町へ棲息!
絶滅危惧種!下町アイドル!
一緒に歌えて最高でした!
また大阪全握でもアンコールもらうかも?笑
次の大阪全握が今年ラストですね。
今年の感謝を伝えに行くので待っててください!
それではおやすみなさい
せーたんこんばんは。
らじらー聴きましたよ。楽しかったです。
実は乃木オタにあるまじきことですが、
らじらーをきちんと聴いたのは昨日が
初めてでした。フリートークはあまり
なくて、ミニ企画を畳み掛ける感じで
進行していくんですね。

改めて思いましたが、せーたんって
引き出しが多いですね。以前、握手会で
感じましたが、いろんな話をこちらから
しても結構拾ってくれるので、会話の
キャッチボールが出来ていました。
昨日のらじらーでも、各コーナーでの
設定に応じて、ちゃんと着地していました。

「せいら・ら・ランド」はかなりチャレン
ジングな技ですね。握手会でお願いしてみた
いですけど自分らも準備が必要そうですね。
(「早川聖来さーんnote こんにちはーnote
なんて感じ?)

また、コメントします。


聖来ちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
聖来ちゃん舞台出演が決まったね。
「スマホを落としただけなのに」は
映画もやっていて、
話題作なのでそれの舞台バージョンに
出れてすごいなぁと思いました。
しかもヒロイン役ってすごすぎる・・・
と思いました。
昨日の名古屋個握の日に公式サイトで
発表されたので、
聖来ちゃんに直接お祝いの言葉を
言う事が出来て嬉しかったです。
セラミュの東京公演の千秋楽を
CSで観ていて、
聖来ちゃんめちゃくちゃ演技が上手だなぁと
思ったし、
ものすごく迫力があって
1番存在感があったと自分は思ったので、
また聖来ちゃんの演技を観ることが
出来るなんて嬉しいなぁと思いました。
今度は関東だけでなく
自分の地元の名古屋からわりと近くて
行きやすい大阪公演もあるので
現地参戦して会場で
聖来ちゃんの演技を観たいなぁと思いました。
セラミュで火野レイちゃんを演じて
それが上手だったから
自分は今回聖来ちゃんが
外での舞台のお仕事が決まったのだと
思っています。
セラミュで演じたことが次のお仕事に
繋がって良かったなぁと思いました。
舞台めちゃくちゃ楽しみにしています。
チケット当てなきゃ・・・
聖来ちゃんがこれからどんどん
外部の舞台に出演して
どんどん演技を極めて
上手になって成長するといいなぁと思いました。
今回貴重な機会を得て
良かったなぁと思いました。
本当に舞台楽しみにしています。
聖来ちゃん頑張ってね。
お稽古が大変だと思うけど、
乗り越えて1回りも2回りも成長すると
いいなぁと思いました。
応援しています。
それではこの辺で。
またコメントします。
おやすみなさい。
聖来ちゃんお疲れ様〜
らじらー面白かったよ〜
せいララランドに備えて歌唱力上げときます.. ( ̄^ ̄ゞ
聖来ちゃんの声、トーク、やっぱ好きだなぁ
また出れるといいね!!


今日ねー、大学院のゼミの時間に修士論文のだいたいの構想を教授に見せたら、沢山ダメ出しされちゃったんだー。せっかく考えたものが否定されるのってこんなにつらいんだねえ(笑)

聖来ちゃんの笑顔を思い出して乗り越えるよ〜

いつの間にか聖来ちゃんは僕の心の支えになってたんだなと改めて思ったよ。僕も支えになれているかな?(*´`)
そうだと嬉しいなあ(*´`)

読んでくれてありがとう(´ω`)
またコメントするね。
東京はだいぶ冷え込んでくるみたいです。
ココア飲んで温まってな〜

がんちゃん
元気ですか~⤴
元気があれば何でもできる❗
元気があれば稲葉麻美にもなれる❗

という訳で、舞台出演おめでとう!
必ず当選して観に行きます。
将来的には朝ドラをゲットしましょう。

アメ横に出没宣言ですか?
くれぐれもスリには気をつけてくださいよ。
アメ横にもウニ丼あるから是非ご賞味くだされ。
暦の上ではDecember、懐かしい、私は入間しおりちゃんがすきですね。

私のお勧めの映画は勿論、「男はつらいよ」です。国民的映画であり、心の拠り所とも言われてる映画で、ギネスにも載ってるよ。
私が今見てるドラマは、相棒、ドクターX,同期のサクラ、ニッポンノワールですね。
ただ、お勧めとなると、葉月にも称賛されましたが、「スクールウォーズ」です。
弱小の高校ラグビー部が7年で日本一になる過程をドラマ化したもので実話です。
私の中では、乃木坂46と重なるんだよね。
このドラマ見ないと人生半分損しちゃいますよ。

サンタクロースはいます。
何故なら私がサンタクロースだからです。
クリスマスイブの夜には白い髭がはえてくるんです。赤い帽子と赤い服が置かれてて、親のいない子供たちにお菓子を配りたくなるんだよね。
サンタクローはいると思えばおり、いないと思えばいないんでしょうね。心の問題です。
私はいまだにサンタクロースはいると信じております。皆さんサンタクロースはいます。

それから、名古屋の握手会2連チャンご苦労様でした。名古屋と言えば、でんちゃん、あやめん、さくらちゃんの地元ですな。
さくらちゃんの実家の蕎麦。美味しいんだよ。
でも、どんなに美味しい蕎麦よりも私は聖来のそばがいいね。

とか言っていますが、名古屋の握手会には行けませんでした。ゴメン。
2月のバスラには必ず当選して観に行きます。
乃木坂愛があれば必ず当選するとレイちゃんが言ってたので、それを信じて応募します。

それじゃ、聖来ちゃんの舞台出演祝いとブログコメントが必ず反映されることを祈念して

はいっ、行くゾッ❗

イチ、ニイ、サン、セイラー~~⤴

早川聖来。最高だぜ。
聖来ちゃん
お疲れ様です

舞台
スマホを落としただけなのに
出演決定おめでとう
楽しみにしています

1人での外仕事で不安だと思いますが
気負わずに聖来ちゃんらしく
頑張ってください

観に行くからね

( ´ま`)まぁーさん
でした
おはよう♪
今日は雨だね(T . T)
昨日は本当に12月?っていうくらい暖かい日だったけど、今日は寒くなりそう。
体調管理に気をつけないとね。

舞台「スマホ落としただけなのに」の出演が決まったけど、セラミュの時と違って乃木坂のメンバーがいないから不安もあるよね。
でも、せーたんならきっと乗り越えられるって信じてるよ!
自信持ってね!

今日もお互い良い1日になりますように♪
体調に気をつけてね。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 握手会やらじらーお疲れ様でした

今日は「飛行機の日」です ライト兄弟が動力飛行機を初飛行させた日に因みます
聖来ちゃんも乃木坂メンバー以外との舞台での仕事が初飛行ですね 聖来ちゃんの目の前は真っ青な大空が広がっています どんな景色が見えていますか? 良いフライトを期待しております

お奨めの映画ですが「僕は明日、昨日の君とデートする」や「トリプルX」や「グランブルー」、「子連れじゃだめかしら」等があります 好きな映画が沢山あるので迷います
ここに挙げた作品はどれも名作なので、時間がある時に観て頂ければ嬉しいですね

大阪全握に参加出来るので、聖来ちゃんに会えるのを楽しみにしています お祝いが言えたら良いなと思っています

雨の一日になりますね 身体に気を付けてお過ごし下さい

ご自愛下さいね
聖来おっはよー!

名古屋での個別握手会ありがとうございました。

一番はやっぱり一周年のお花かな?
「聖来推しは仲良くしよう」
いつの日か聖来ちゃんが言ってくれた「仲良くしてね」その言葉をきっかけに僕らはひとつになって聖来ちゃんを応援してます。
聖来ちゃんの話を始めると止まらなくなる。そんな人達は探さなくても自然に集まって自然に束になってました。
気づいたらこんなに仲良くなってた。それは聖来ちゃんの人柄がそうさせたんだと思います。ありがとう。

今回58人の方が参加したい!と言ってくれました。
そして聖来ちゃんからの伝言もしっかり伝えました。
聖来ちゃんから受け取った「仲良くしてね」がその時「仲良くしてくれてありがとう」に変わったのが本当に本当に嬉しくて。
言葉にならない感情でした。感謝してます。僕らを仲良くさせてくれてるのは貴方です。こちらこそありがとう(*^^*)
最初は少人数だった聖来ちゃんの輪がだんだんと広がり、
これからもっと大きくなっていくんかな?次はどんな人と出会えるんだろう!楽しみ!!
そしてこれからもよろしくね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

-----------------------------
今回も色々話せたねー!
そして話題が尽きんかった!全部思い出すのも大変や〜
舞台「スマホを落としただけなのに」ヒロイン役決定おめでとう!
舞台がやりたい!と言っていた聖来が次々と舞台出演を決めてるの凄いなぁ
またお稽古とライブのリハとか被ってくると思うけど体調気をつけてな!

-----------------------------
握手会で沢山連番した!
特に同い年連番は許してないよ!笑
もう僕も30かぁ…っておい!!
しばらくねちねち言うと思うので相手してね( ̄▽ ̄)

同い年って割と聖来ちゃん推しには少ないけん嬉しかったなぁ!
また色んな人連れて握手しにいく!

今日はこの辺で!
またね!ずっと応援してんで。
ばい聖来(*´ ³ `)ノ
せいちゃんおはよう〜〜!sun 今日は雨が降ってて寒いね( ; ; )風邪引いてない?あったかくして過ごしてねhappy01 heart04
あのね!さっき乃木フェスのガチャ引いてみたの!そしたらね、せいちゃんの大好きな方々が出てくれました♡♡ あやティーのSSRとれなちのSRが出たよ!♡ いいでしょ〜?(笑)ちなみにせいちゃんのSRもしっかりGETできました!!scissors heart04 一発で引けたの!すごくない??shine
今日も世界一大好きですlovely ほんと風邪引かないように気をつけてね!またコメントするねloveletter
聖来、らじらー、むっちゃオモロかったよー!
特に嫉妬電話コーナー。あれハマる奴続出でしょ
聖来ちゃんおはよ〜sun
昨日は寝ちゃって乃木坂どこへ観れなかった… 録画したので後で観ます。
オススメのアニメを教えて欲しいということなので個人的にハマったアニメ書いとくね!
・鬼滅の刃
・working!
・バカとテストと召喚獣
この3つはとても面白いから是非観て欲しいな!鬼滅の刃はもしかしたら観たことあるかもしれないけど
それじゃ今日も頑張ってねpunch
ぱっつぁん
目ヂカラ美少女・せーら様

おはようございます。

感想書くのが遅くなりましたが、EX大衆を拝見しました。

ソログラビアは久々でしょうか。推しメンが一人で雑誌に載っていると嬉しくなります。

今回は、せーらさんの「陰」の美しさが全面に出たグラビアですね。個人的に一番好きなのは、2ページ目の右下の写真。強い感情を敢えて押し殺したような「雄弁な無」の表情で、こっちをじっと見ている眼差しが、とても胸を打ちます。

服装ともすごくマッチした表情ですね。ファッション関係には疎いので、このお洋服をなんと呼ぶのか分かりませんが、すごく落ち着いた感じで素敵です。

「自分とは違う誰かになるスイッチが入る瞬間が好き」という言葉には、これまでの舞台や、先週のらじらーでの活躍ぶりを見れば納得です。以前、山内優花さんもブログで書いていましたが、本当に見事なぐらいスパン、とスイッチが入りますね(山内さんは「すっと降りてくる」と表現されていました)。そして、そうすることがとても楽しそうでした。

「スマホ~」のヒロインも、今までやったことのない、なかなか難しい役どころのようですが、どんな役作りを見せてくれるか。火野レイのように、見たことのないせーらさんがまた一つ見られるのを楽しみにしています。

あとは、僕ほほぼ同じ歳の原田龍二さんが、せーらさんと仲良くなれるといいなと、同じオジサン世代として思っています。

ずっと応援しています。

2019.12.17
Nao-Q
#256
せいたん、おはようheart04

今日の三重県は朝から雨模様rain

『乃木坂どこへ?』で熱海に行ったんやねshine
公式でTwitterのせいたんと矢久保さんとのPR見たよheart04
あまり食べられなかったのねsweat01
東海地方は1週遅れやけど楽しみheart04

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
あげ釜悔しがるセイラたん、カワイー過ぎたから、食べれて良かったね。
せーたん、こんにちは。
乃木坂どこへ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。せーたん、めっちゃかわいかったよ。
せーたん、揚げかま食べれてよかったね。おまんじゅう、おいしそうでしたね。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
温泉まんじゅー、ゲットできて良かったねー、っていつもおいしそーに、食べてるよね。
セイラの食べ尺大好きです
乃木坂どこへの「味はばつ天」がすごい上手かったね。
大阪人の血が流れてるなぁって感じた( ^ω^ )
番組を通じて一番笑ったのあれでした。

いいね!
お笑い方面で活躍できそうな予感(それ以外ももちろんだけどね)。
お笑いのセンスはあると思うから、ぜひ自信を持ってね(^ ^)
蒸しまんじゅーget良かったなあ。
せいらちゃん今日も1日お疲れ様でした!

今日塾の授業があったんだけど、英単語覚えてなさすぎてやばいなあって改めて思ったsweat02
もうセンターまで1ヶ月無いのになんでこんなに覚えられないんだろうって自分にイライラしちゃう〜think
せいらちゃんに会うために勉強頑張らなきゃ…!


今ね、テレビでクリスマスケーキのコーナー観てるんだけど、東京にはオシャレなケーキ屋さんがいっぱいあるし、芸術作品みたいなケーキたくさんあるんだね!
45000円のケーキもあってめっちゃびっくりした笑
東京すごいね!!!
私もシティガールになりたいshine
やっほー!kenやで!
今日も一日お疲れ様です!

素敵な一日を過ごせたかな?
俺は少し悲しい出来事が起きた一日でした。
とは言えそこまで深く落ち込む体質でもないから、今は元気やけどね笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は乃木撮2の発売日ですね!
早速買って見たよ!


もう本当にみんなが可愛すぎて眼福すぎるね笑
その中でも聖来ちゃんは格別に可愛すぎた!

あと結構前にブログで言ってた悠理ちゃんとの写真もあって、「あー!あの時聖来ちゃんが言ってたやつや!」って直ぐに気付けたり、そうしたのも気にしながら見るとより一層楽しめるね!


あとはメンバープロフィールで、色々な子が聖来ちゃんの事語ってくれてるの本当に嬉しい!
特に先輩が聖来ちゃんの事を語ってるの読んだ時は、本当に嬉しかったなー。

未央奈の言葉は特に嬉しかったし、俺も凄く共感した笑

聖来ちゃんはもう読んだのかな?
まだなら是非未央奈のコメント読んでみてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、そうだ。名古屋の握手会で言い忘れててんけど、乃木フェスで聖来ちゃんのタペストリー当たったよ!

ホンマに忙しい中サインしてくれてありがとう!

我が家の家宝にさせてもらうね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年も残すところあと2週間。
本当にあっという間に過ぎてくんやろね笑

ぼーっとしてたら置いてかれるし、俺も今の俺自身に甘んじること無くもっと成長していかなきゃ!

今年を振り返った時、去年より少しでも成長したって胸を張って言えるように、残りの時間を過ごさなきゃね!

その為にも残りの時間も自分磨き頑張るぞ!



聖来ちゃんもあんまり無理せずに、自分のペースで進んでいってな!
これからも陰から応援してます。


それじゃ今回はここまで! またね!
せいらー!ブログありがとう!
今年ももう終わりだねー!今年はせいらとたくさん握手したしたくさん話せた年だったなー!初めて4期生が参加するアルバム個握で初めてせいらと握手したのを覚えてます!その時は握手券を20枚くらい取って2部制だったのに1部に10枚ずつあるっていうめっちゃ幸せな感じですごく嬉しかったのを覚えてる!その場で覚えてもくれて本当に嬉しかった!あまり大したことは話せなかったけどそれでも全然握手出来ただけで本当に幸せだった!
本当にありがとうございます!せいらずっと大好きです!
来年も今年よりもめちゃめちゃ握手行くね!
最後に質問です!
今年やり残したことはありますかー?
聖来ちゃんこんばんはー!
お疲れ様!がんちゃんです

今日は親知らずを抜いてきました
早く痛みが引くといいなー

聖来ちゃんも9月のブログで親知らずのこと話してたけど、抜いた?早めに抜いた方がいいみたいだよ〜

聖来ちゃんの歯並び好きです
というか、歯を見せて笑う聖来ちゃんの笑顔が好き!!(笑)

これからも笑顔の聖来ちゃんでいてね!


読んでくれてありがとう!!

それではこのへんで。
またコメントするねー!
がんちゃん
せいら〜♪

こんばんはっ!

ずっきゅん依存症です


年の瀬も押し迫り、バタバタとしています

年末年始は慌ただしいね

お正月はゆっくり休めるのかな?


この間の乃木坂工事中で

乃木坂46が上半期総売上額1位だと知って

改めて凄いグループを応援してるんだなぁ

と誇らしげに思いました

やるねぇ。。。


来年も益々の活躍を期待してるよ♪



キャロルの『鏡の中の国のアリス』

という本を読んだことがありますか?

アリスが鏡のむこうで出くわした

赤の女王は恐ろしい女で

風のように走るけどどこにも到達しません


「わたしたちの国でなら」

息を切らせながらアリスが言います

「ふつうはどこかへゆきつくわけよ

今わたしたちが走ったみたいに

長い間急いで走ったら」


「なんてのろまな国でしょう!」

女王はあざけります

「ねえ、おまえもわかっただろうけど、

この国じゃあね、同じ場所にとまってるのにも、

ちからいっぱい走らなきゃだめなのよ。

もしもほかの場所へゆきたかったら、

少なくとも今の二倍は速く走らなきゃ」



この女王のセリフは

鏡の中だけじゃなく

こちらの世界にも

当てはまるものかもしれないね


頑張ってこー┗(`・ω・´)┛

そいやっ!
聖来ちゃんこんばんは!
今日もお仕事だったかな?
先日の握手会後、聖来ちゃんとの握手レポをたくさん見かけましたが、みんな楽しそうだし、聖来ちゃんと握手した後は幸せな気持ちになっているね!
これも聖来ちゃんの優しさとファンを大切に思う気持ちが伝わるからだと思いますconfident
僕も聖来ちゃんの気持ちに応えられるように精一杯応援します!
最後の全握は行けないのでしばらく聖来ちゃんと会えないけど、次に会える日を楽しみにしてるね!!
年末は忙しくなると思うけど体調崩したりしないようにしてね!

まこと
聖来ちゃんこんばんは!
今日は、今年たくさんお世話になった人に挨拶に行ってきたよ(*´-`)
こうやって今年も楽しく過ごせたのも、たくさんの人に支えられてるからだなあって改めて感じた(。>_<。)
でもやっぱり一番は、聖来ちゃんのおかげ(⑉︎• •⑉︎)♡︎
ブログのコメントだけじゃ感謝が伝えきれないから、今度また握手会でたくさんお話しさせてもらうね!

なゃ
EX大衆みたよー。もう立派な女優さんオーラだね、すごくキレイな聖来だ
こんばんにゃんcat
1日お疲れ様!!

乃木撮のほっぺ坂とメリクリ坂観たよ~
ほっぺむにむにされてて可愛かったね~
乃木撮って言った時言えてなくて可愛かった

もちろんいい子にしていたよ!
プレゼントは何かな~?笑
あのなまりがいいよね

ではまた(*´∇`*)
クリスマスプレゼント

青・青のひかり
贈るよpresent
聖来ちゃん今日もお疲れ様〜
乃木坂どこへ観たよ!聖来ちゃん可愛すぎです笑 大喜利やったりモノボケやったり楽しそうだったね。次回は浜辺デートということで楽しみにしてます。
乃木撮2発売されたね!もちろん今日買いました。ただ今日は忙しかったので明日ゆっくり見ます。聖来ちゃんの写真何枚あるか楽しみ〜
明日も頑張ってねpunch
ぱっつぁん
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

帰りにコンビニに寄って乃木撮02を引き取ってきました。
1枚1枚写真とコメントを見ていきました。
特に卒業したメンバーの写真は、いろんなことを思い出しますね。
聖来さんが撮影した玲香さんとレイちゃんのレイレイコンビ(とは誰も言いませんが^_^)の写真が大きく載っていましたが、聖来さんのコメント『もうすこしお話ししたかったなあ』ということ。
聖来さん達4期生が乃木坂に入ってから玲香さんと一緒に活動できたのは約8ヶ月、1期生でキャプテンの玲香さんは雲の上の存在だったのでしょうね。
でもこれからもお話しする機会、一緒にお仕事する機会もあるかもしれませんよ。
演技の仕事を続けていれば、いつか同じ舞台に立つ機会も。

私はずっと「れかつき」の舞台共演の実現を期待してきたのですが、それと同時に聖来さんが元乃木坂のメンバーと共演する日のことも期待しています。

雪が降ったと思ったら最近は暖かくなったり変な天気ですが、聖来さんも風邪やインフルエンザには気をつけてください。

それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^-^)
聖来ちゃん、お疲れ様です!

舞台「スマホを落としただけなのに」出演決定おめでとうございます!!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

映画化もしたヒット作品に聖来ちゃんが出演ということでめっちゃ楽しみ(* ̄∇ ̄*)

出演者も乃木坂からは聖来ちゃんだけということで大変なこともあるかと思いますが頑張ってくださいq(*・ω・*)pファイト!

公演は3月からということでまだ少し先ですが楽しみにしてます(*≧∇≦)ノ

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#6

せいちゃん、こんばんはscissors
先週末は握手会ありがとう
またまた沢山癒して貰いましたhappy01
舞台出演決定おめでとう!
また今週末会えるの楽しみにしてます
今日は気付いたらせいらちゃんのことを考えてました〜笑。
時間があれば先日の握手会のことを思い出してニヤニヤしてた、、、笑。残りの2019年も頑張れそうだ〜!!
短いけど、今日はおやすみ!大好きだよ〜!!
せいらちゃん

こんにちは。
今日もお疲れ様でした(*'▽')

EX大衆さんと乃木撮2を買って見ているよ~
大人っぽかったり、無邪気な笑顔だったり色んな素敵な表情が
見れて嬉しいです!

あとせいらちゃん「が」撮った写真も良いね!
桜井玲香さんを見るとジ~ンとするなあ…( ;∀;)

些細なことでも喜んでってインタビューに書いてあって、最近両親に全く同じ事を言われたのを思い出しましたw
本当にその通りですね。

また書きますね

ではまたノシ
ブログ更新ありがとう!読み応えあって嬉しかった( ´͈ ᵕ `͈ )
同い年だから受験勉強してたって聞くと親近感湧く!結局浪人しちゃってまだ受験生だけどもうすぐ終わるはずだから握手行くの楽しみにしてるね!!!
せーたん、こんばんは!

15日、名古屋の個握ありがとう( ^ω^ )
とっても楽しかったなぁ
いつも本当に時間が過ぎるが早い笑


この前のらじらーめっちゃおもしろかったよ( ´∀`)ゲラゲラ
せーたん、やっぱり演じるのがほんと上手だから今回のラジオのコーナーみたいなの、ほんとうまいなぁって感心してた



ブログのコメントの続き〜

おすすめの映画は
「猟奇的な彼女」が好きだな
Netflixでも見れるよ!
笑える要素が多くて、でも凄く切なくてグッとくるようなラブストーリーだよ
俺、これ初めて見たときひくぐらい泣いた笑
エンディングの曲も凄く良いんだよ

また、おすすめ書くね!



サンタさんの話めっちゃおもしろかった笑
せーたん、やっぱおもしろいよなぁ
 
サンタさんは来てたことについては掘り下げたり、正体を暴こうとしない方がいいよ( ^ω^ )


俺は物心ついた時からか、プレゼントを買って貰えて、ケーキ食べれる日って認識でサンタさん意識したこと全然なかったよ笑

フィンランドに行ったらサンタさんいるよ!


クリスマスツリー、ボール型のオーナメント凄くかわいいね!
思ってたより大きなやつなんだね!
お母さんの愛だ(^-^)

らじらーでも言ってたけど、お母さんにクリスマスプレゼントとかしてもいいのかもね!



またコメントするね!
風邪が流行ってるから気を付けて過ごしてね!(´∀`)

よっしー!!!
せーたんこんばんは。
「乃木坂どこへ」見ました。
今回は熱海なんですね。山手線シリーズ
が続くのかなと思っていたら、予想外の
展開でした。熱海ってロケの聖地なんで
すね。

せーたんの大喜利の回答が結構採用されて
いましたね。センスを感じました。関西の
血が騒いだ感じかな?
さらばさんのお二人がみんなの回答に凄く
笑っていていい雰囲気でした。
来週も楽しみにしています。

乃木撮02を入手しました。まだ、パラパラ
パラパラっと見ただけですけど、凄い
ボリュームですね。じっくり楽しませて
いただきます。

また、コメントします。
なんか歯が痛いな〜虫歯かな〜って思って鏡で見てみたら親知らずが成長期を迎えてました。乃木中で親知らずの話見たから出てきたのかも、、
てことはおいといて、
聖来今日も一日お疲れ様!どんな一日だった?
今日も一日大人しく勉強をしてました〜 やばかった日本史が調子戻ってきてるから嬉しいです。もっとがんばります
そういえば聖来にみんなで送った祝花みたよ!めっちゃ大きかった〜現地で見たかったな〜
付箋のところにちゃんとメッセージが書いてあって安心した!もっと伝えたいことあったんだけど、それはお手紙で伝えるね!
明日は久しぶりにソフトボールだ!楽しみ〜
またコメントするね!
短いけど今日はこの辺で!明日も良い一日になりますように!おやすみ〜
おはよう♪
昨日はどんな1日でしたか?
12月なのに、気温がずっと2桁こえてるね^^;
しかも寒暖差が激しいから、体調崩さないか心配です(T . T)
せーたんも気をつけてね。

乃木坂どこへ、足つぼの回ようやく観たよ!
やったことないから分からないけど、相当痛いんでしょ?
ほとんどの子泣いてたもんね^^;
あれ耐えられる人いるんですか?(笑)
僕も絶対無理やわぁ、、、。
東京タワーにも行けて良かったね。
登れなかったのは残念だったけど、いつかプライベートで登れたら良いね!
ちなみ僕も登ったことないです(T . T)
次回の放送では熱海に行くみたいだね。
どんなロケになるんやろ。
楽しみにしてるね♪

話変わるけど、せーたんが好きだって言ってたサザンオールスターズさんのいとしのエリー、モデルになったのは桑田佳祐さんの実姉のえり子さんなんだよ。
知ってた?
僕も大好きな曲でよく聴いてるよ( ´∀`)
素敵な曲だよね!

今日のコメントはこの辺にしておきます。
今日もお互い良い1日になりますように♪
体調に気をつけてね。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
聖来さん、おはようございます。まだ外は暗いですね。

そういえばもうすぐ冬至。
寒いので部屋が暖まるまで布団の中。でもそろそろ起きなくては。^_^

大学生の時、ずいぶん昔の話ですが歴史の講義で「その人がいるということを証明するのは簡単だけれど、いないということを証明することは難しい」と聞いたことを聖来さんのサンタさんのお話を聞いて思い出します。

いたということは1つでも存在が証明できれば成立しますが、いないということはすべてのいないという事実を証明していかなければいけません。
だからサンタさんも世界中でいたとか見たとかいう報告がありますから、それを全部調べて、実はあれはサンタさんじゃありませんと証明することは不可能でしょうから、サンタさんはいると思います。

ちょっとそのことを思い出したので書いてみました。
そろそろ部屋が温まってきたので起きます。
真っ暗だった空も明るくなってきました。

それでは聖来さん、ご機嫌よう。
今日1日も良い日にしましょうね。(^_^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES