このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1211Wed4期生プレゼントなに欲しい??  早川聖来


こんにちは_(┐「ε:)_

師走ですね。



暦の上ではディセンバーって歌聞いてみてください
その曲の中に出てくるアメ横に年末に行ってみたいです。どれくらい活気あるのか見てみたいんです!!




とこの曲は朝ドラの「あまちゃん」の中で登場してたので有名かなー?


いつか三陸鉄道リアス線の電車に乗りに行きたいです。ウニ丼食べたいです。


朝ドラ大好きなのですが
なつぞらの途中から全然みれていません...ぐぬぬ

自宅のテレビの電源を8月あたりから全然つけていなくて、その電源をつけたのもセーラームーンのDVDを見た時くらいだったので絶対録画したデータがパンパンなんです!

それを整理するのが嫌でね、今期の朝ドラ途中からでも見たいけど一回全部整理整頓しないとだなーって思って明日しよう明日しようって考えてるうちにどんどん1日がすぎていってしまうんです。

年末なのに整理できないの

せいらのあほー!!


(誰か整理してくれないかな?)




スマートフォンでなんでも事足りてしまう世の中ってほんとにすごいね

テレビの電源を付けずにずーっとスマホで映像を流してます。音がないと寂しいねんもん


お風呂にね2時間以上入り浸って見てる日もあります。外は寒いからねお風呂って最高なの!あったかいんだよ〜!

あったかいところで冷たいお水を飲むのが大好きでいつのまにか1リットル以上余裕で飲んじゃいます

体に良いかはしりません!!


こんなことしてるおかげで寝るの遅くなりますが
楽しいです


実はゲーム実況が中学生の頃から好きで、持ってないのに上海でSwitchのマリカ初めてしたら結構ルート知ってたんです!!えっへん!



みなさんのおすすめの映画とかドラマとかアニメとか教えてね〜



クリスマスプレゼント、私は中学生からサンタさん来てません!でもうちには本当に来ていました。ほんとです。

クリスマスの家族旅行で最後にお家出たのに帰ってきたらプレゼントが玄関のツリーの下に置いてあったし、お手紙も置いてあったし、うちの家のサンタさんは誰になにを言われようが本物です。


異論は
認めます。


だって幼稚園のお友達はずっと起きててプレゼント待ってたらお母さんがプレゼント置きに来てその子が起きてることに気がついてお母さん慌ててたっていってたし。


以前仲良しだった子がお母さんに中学生になって初めてのクリスマスで実はサンタさんはおかあさんとおとうさんだったんだよって言われたらしいし。



でも私のお母さんはその子がいい子じゃなかっただけだよって言ってた!それも本気の顔でした!あの顔が嘘なわけないです。あの顔で嘘やったら怖いなぁ...



私の家ではサンタさんは小学校6年生まで来てくれました!
中学生になってからサンタさんがまだ来てる子と来ていない子がいるのはなんでってお母さんに聞いたらその子がいい子じゃなかったか、親が「うちの子のプレゼントの分を世界で困っている人に使ってください」って断ったっていってて、
私は後者だって。



19歳でサンタさんをまだ信じているのですが、それは純粋な子を演じたいわけでもウケ狙いでもなくて

本気で小さい時から私のところに来ていたサンタさんが親だという証拠が一切ありません。


現実的に考えてサンタさんは確かにいないと考える方が世の中の辻褄は合います。インターネットで調べても「こどもにサンタさんがいないとばれた時のうまい言い訳」とか出てくるし
でもなんか確信がないんです。


プレゼントを少なくとも中学生になるまでくれたサンタさんはいい人だなぁと思っていたのでそのいい人の正体を暴いてやろうと本気で動いたことがない私にも原因がありますが
将来もしも親になったら私はこどもにプレゼントを用意すべきなのかすごく考えてしまいます。

だって用意しなくてサンタさんも来なかったらさ、うちの子悪い子やったんかなってなりそう...


ふざけてなくて、フリとかじゃくて、
親が嘘ついてるってどうしても考えられないんです。


絶対みんなサンタさんおらんっていうのわかってるもん!!わかってるけど自分の目で確実なものを見ていないから信じられへんのです



考えて書いてたらわからなくてモヤモヤしてきました









前回のブログでちょこっとお話ししてたんですけどお母さんが送ってきてくれたクリスマスツリー!



いとこから可愛いお手紙も来てほんまに幸せです
(´∀`*)




今年もあとちょっとがんばれそうです!


クリスマスプレゼント何か欲しいものあるのってよく聞かれるけどNintendo Switchを買うかずっと悩んでいます。ずーーーっとほしくてほしくて!!

普段あまり欲しいものがない性格なんですけどSwitchは気になるの。

ヨドバシに寄ってカタログ?っぽいのをもらってきました。でも美容器具とかも売ってるの見たら自分のこれからに投資する方が正解なんじゃないのかって考えちゃって、どうせ私ゲーム下手ですし。下手だから実況ばっかり見てますし。


あー今日は買うのやめよう!

って高い買い物なのでこういう言い訳っぽいのばかり考えて購入することを躊躇し続けて何ヶ月も経っています...


高い買い物ってなかなか出来ないんですよね
くまったくまった


みなさんはなにが欲しいとかありますか?よかったら教えてね


もう少しで名古屋2日間連続の握手会!

久しぶりの握手会でなんだか嬉しいです。

あと24枚目シングルの個別握手会が今回で終了するということで、まだ終わってはいないのですが本当に皆さんに感謝したいです。ありがとうございました!

またこのくだりは次のブログでするんだろうなって思ってますが伝えたいのでお話しさせてくださいね。

本当に来てくださった皆様方のおかげで私は勇気と元気と活力を沢山の経験を頂いています。本当にありがとうございます。

24枚目シングル最後の個別握手会
楽しい時間を皆さんと過ごせますように〜!!!

まだ全国握手会が12月21日にインテックス大阪でもあるのでたのしみです〜!

握手会会場にいらっしゃらなかった方でも沢山の方が応援してくださっていたと思います。本当にありがとうございました。

次のシングルはいつになるかはまだわからないのですがこれからも皆さんに感謝を忘れずに活動できたらいいなと思っています。ありがとう〜(^◇^)



あとお知らせなんですが、

15日の握手会後にらじらー!サンデーに出させていただきます!!生放送のラジオのお仕事は初めてなので緊張しますがお時間のある方はよかったら聞いてみてくださいね♪





あとね、最近「乃木坂46えいご(のぎえいご)」に有難いことに4期生10人でお邪魔させていただいたんです。オンエアは年明けの1月26日です。見てみてくださいね〜!


ギャル感がピースの形に出てるあやめん
やっぱり隠しきれない何かがあるのかな...??

おませな中学生可愛いので
これからも愛でたいと思います。



のぎえいごの収録をして思ったのが1年でこんなにも英単語って忘れていくのかとびっくりです!


思い入れ深くて東京のお家にシス単持ってきてて
久しぶりに開いたら忘れてました。




私が受験勉強してた時に兄に問題を出したら
忘れちゃった〜って言ってたのを思い出しました

人間やらなきゃ忘れるんだね


握手会でも久しぶりに会うと顔は覚えていてもどうしても名前が出てこないことがあります。

なので久しぶりの握手会で名前覚えてる?って聞いてくださっても答えられない時があるんですが

そうなったとき本当に毎回申し訳なくて悲しくなってしまいます。


ごめんなさい


頑張って思い出します!


顔は覚えてることが多いんですけどね...


覚えるのが苦手ですみません。



どうやったら覚えてくれる?って聞いてくれる方がたくさんいらっしゃるのですが、名札をつけてたくさん会いに来てください!待ってます╰(*´︶`*)╯







最近ほっぺにニキビができたんですけど


一つじゃなくて小さいのが5個並んでできたの!

2つのほくろと繋いだらケンシロウの胸の傷のように見えて1人で笑ってます。


北斗七星ね!!


ヒデブー
って感じ





セラミュが終わって少しゆっくりできる時間が多かったので今回のブログは内容さっぱり柑橘系ですよね



12月14日16時50分からTBSチャンネル2にて「乃木坂46版ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』2019」の再放送があるのでまだ見たことないよって方はよかったら見てみて下さいね



本当にキャストの皆さんとの時間がすごく楽しかったなーって写真や動画を見返してます。

すっごく元気になるのばかりなんですよ








ウイッグで生え際が肌荒れしてますがなんだかんだとお気に入りです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
完全に私たちカッコつけてます


マチネとソワレの間にね
パンダのかぶり物をすっごく気に入ってつけてるの!!葉月ちゃんはいっつも面白いことしてても可愛い。

私は変身を解くと悪役っぽくなるけど葉月ちゃんはパンダだー(´∀`*)

葉月ちゃんほどパンダのかぶり物似合う子いないの!


葉月ちゃんは先輩なのにすごくすごくフレンドリーで楽しい時間を一緒につくってくれて、私が悩んだり落ち込んだりした時はやっぱり先輩なんだなって思うくらい頼もしくて親身になってくれるすごく大好きな人で大切な人です。


お泊りした時に私の高校の体操服の早川刺繍入りズボンを貸したらすごくお気に入りにしてくれたのでプレゼントしました〜!



わーいわーい!!
使ってくれる人のところに行ってズボンも幸せだと思います。










そして  乃木坂46 4期生!2年目に突入しました。

思ってましたが一年経つと色々一年記念になってきますよね



さやかの誕生日が11月20日でしょ??

ということは
4期生のみんなの誕生日ぐるっと一周お祝いした〜!!


自己満足ですがなんだか嬉しいです。







おはなしは少しそれましたが
本当に先輩方の背中をみて、その輝きに何度も目を背けそうになりました。それでも乃木坂46として活動しているからには背けてはいけない、自分も胸を張って輝ける存在にならなければいけないなと思いました。

心が折れることなく楽しんで一年目の活動ができたのも応援してくださるファンのみなさん、いつも私たちのことを裏で支えてくださるスタッフさんやマネージャーさん、そしていつでも一番の味方で居続けてくれる家族がいるからこそ私はステージに立つことができます。本当に感謝しかないです。

わたしたちひとりひとりには色がありますがぐちゃぐちゃに混ぜてしまうと黒くなっていってしまいますが、それぞれが自立してお互いを尊敬し合えば素敵な色になれると信じています。


私はまだまだ模索中でわからないことも多いのですがたくさんの経験をしてたくさんの愛をもって乃木坂46の一員として先輩方のような清楚で凛々しい姿をお見せできる2年目にしたいです。頑張ります。


よろしくお願いします









ということでですね!
さらにお知らせ

12月13日に発売されるEX大衆さんに出させていただいています。すごく久しぶりのソロなのでよかったら見てみてください〜!すごく楽しい撮影でした。お外に行ったよ〜!


あと12月20日に発売されるB.L.T.さんにも出させていただいているのでチェックしてみて下さいね。よろしくお願いします!!




◯当てにならない質問コーナー◯

●冬に行ってみたい県は何県?
→石川県かな??夏には行ったことあるんですけど、冬の兼六園見てみたいです!!


●クリスマスとお正月どっちが楽しみ?
→お正月かなー??ジャパニーズ!!


●せいちゃんは冬のどんなとこ好き??
→汗でベタベタにならないところ!と、コタツで氷を食べるのー!!実家にしかコタツはないねんけどなぁ〜

あてにならんなぁ


●聖来がやってみたいアルバイトとかある??
→マクドナルドのポテト入れる人!です!実は小学校四年生くらいから中学1年生くらいまでの本気の将来の夢でした。
アルバイトしたことないのでしてみたい〜!


●セラミュでの自分以外に好きな変身シーンは?
→セーラーマーキュリーかな??マーズにはない可愛い感じが好きです!あと滴がぴとんって落ちる音が好き!


●聖来ちゃん、鳥の唐揚げ好きだよね???
→ばっ、ばれたっ!!!大好き〜!セブンイレブンの唐揚げ棒が大好きです。


あてにならんなぁ


ということで終わり〜!!



1年前なにしてたかなーってスマホの写真見たら撮影のために4期生みんなで移動している時に初めてレインボーブリッジを渡ったんです!その時の車内大興奮で外の景色を撮った写真が出てきました。懐かしいです...






ぷーーーん





みなさん!風邪やインフルエンザが流行っているそうなので手洗いうがいをしっかりしてたくさん食べてたくさん寝ていい師走を過ごしましょうね〜!健康第一です。


そしていつもたくさんのコメントありがとうございます☻
元気をいつもありがとう╰(*´︶`*)╯


前載せようとしていたキョンシー


すっごく長くなっちゃった!!ごめんなさい。
自分でもびっくりします



明日はやくぼです!
いつも最後まで読んでくれてありがとう
またね〜!



(2019.12.11 早川聖来)









2019/12/11 20:30

コメント(945)

せーちゃん、おはよう!
moon3moon3moon3月見里(やまなし)ですmoon3moon3moon3

今日は名古屋での全国握手会だねー♪
寒い中大変だと思うけど、楽しい握手会になりますように!

夜は名古屋飯食べてね、是非♪

ではではまたpaper
聖来ちゃんおはよ〜sun
今日は握手会だね〜 楽しんできてね!
ミニライブとか一度も観に行ったことないから行ってみたいな
今日で学校終わりだから頑張ってきます
今日も一日頑張ってねpunch
ぱっつぁん
やっとせーたんに会える日が来たで〜!
仕事終わりですぐに会場に向かってるで〜!
おはセーラたん、握手会楽しもーう。
聖来ブログ更新待ってたよー!コメント遅くなってごめんなー
ちょっと前だけど10月20日の幕張の全握で聖来のところ初めて行って、聖来を推すこと決めたんだ!だから次のシングルからめっちゃ握手行って感謝の気持ち伝えるから待っててなー!
名前は「ゆっくん」で覚えてくれてたら嬉しいなー

仕事面では何ごとも経験が大事やから、失敗してもいいから沢山経験することを意識してやってみると聖来は間違いなくもっと成長するで!
聖来のペースでいいから一歩ずつ坂登っていってな!
頑張れ!応援しとるよ!!
おはょ!!
今日は名古屋で握手会だね!!
僕は英語のテストがあるから行けません泣
テストがなかったらすぐに行ったのにな笑
今日は1日楽しんでね!!
ひろっしーの友達が行くかもしれないからよろしくね笑
ひろっしー
聖来ちゃんおはようsun
ミニライブお疲れさまでした!
この後、握手会よろしくお願いします(^-^)

まこと
握手会お疲れ!しおしおのブログ見た?涙涙涙だよ。セーラ写真可愛いし嬉しいね
せいちゃ〜〜ん!うわーん( ; ; )毎日コメントします!って宣言したのに全然コメントできてなくて本当にごめんなさい!!crying
今日は名古屋で全握だよね!今日の全握行けなかったんだけど、、、祝花出しました〜♡ メッセージカードめっちゃ心込めて作ったから、もし時間あったら読んでくれたら嬉しいなぁ ☺︎ ☺︎
またブログの感想は後日ゆっくりコメントしますcloud いつもいつも後回しになってしまって本当にごめんね( ; ; )今日そっち寒いと思うから風邪引かないようにね!また全握の様子ブログで楽しみにしておりますheart02
今日も世界一大好きですlovely またねー! ☺︎
大阪全握個握楽しんでな〜!!!僕は行けない!!!辛い!!!テスト勉強頑張る!!!辛い!!!ぴえんぴえん
聖来様、さっき名古屋全握ありがとう。

すいません、ハズしました(笑)

「たこ焼きには明石焼きがあります」で
笑いとれると思いましたが「そうですね
~」とのお言葉(笑)

たこ焼き好きにはけっこう明石焼き、
ああ!と言う感じなので。

これからも応援してますね。
聖来おはよー!

最近は聖来のブログの番があっという間にくる気がする!

暦の上ではディセンバー!
あまちゃんの記憶はそんなに無いんやけど、お父さんが朝ドラよく見てて当時ずっと歌ってた笑

録画番組ほんとすぐいっぱいになるよね!
録画はするんやけど、いざ見るってなるとまた違うんやな〜そんなこんなですぐ容量が満タンになるから見てもないのに消す番組とかあるもん笑

ゲーム実況みるん!?
僕も聖来と同じで、自分は持ってないゲームの実況とか見てたから持ってなくても話分かったりするよね!
マリカーとか隠しコースとかあったりしてそれも発見しながら見たりして楽しかったなぁ
僕はよくマインクラフトとか見てた!あとはシューティングゲームかなぁ

映画!と漫画!
映画はな、「ズートピア」大好き。
聖来分かるかなあああ!!
ズートピア本当に面白いんよ。
動物の世界があって、動物が人間のように話すんやけど、それが現実にも共感できる箇所が何箇所もあった。映画を通じてメッセージを受け取った作品がズートピアが初めてでよく覚えてる。見たこと無かったら絶対見て!見たことあったら語りたい!

ここまで書いてコメント出来てなかったごめんなぁ
反映されますように!
明日は名古屋個握!行くけん楽しみにしとってな〜
ではまた!ばい聖来(*´ ³ `)ノ
せいたん、こんばんはheart04

握手会お疲れさまheart04

枚数少なくわずかな時間やったけど、せいたんに会えて、せいたんの満面の笑顔に癒され幸せやったよheart04

明日も握手会やからゆっくり休んでねheart04

明日もよろしくねheart04

はやかわbaseball
せーたん、ブログ更新お疲れ様♫
コメントめっちゃ遅れて申し訳ない(汗

たくさん愛のこもったブログが読めて、
とても幸せな気持ちです。
せーたんとの握手は、よくカバーニ!
と笑顔で言ってもらえて、今年はいっぱい
元気をもらえました。感謝してます♫
明日の個握が、自分は今年最後の握手に
なるけど、せーたんに久々に会えるの
楽しみにしてるね!!

個握の後のらじらーも、帰り道に聴きたい
と思います。

ではでは(´∀`*)
せーたんsign03

握手会お疲れ様sign01
明日もやね、頑張ってや。
今日も随分笑顔を振りまいたようで、
また聖来のファンが増えてまうがな。
嬉し悲しいことではあるんやけどな。

なんちゅうても、
年内の握手会、
来年のバスラ、
どれも仕事で行けへんという
何とも悲しい年末年始になるので、
今からもうガンガン憂鬱ですcrying

なかなか楽しいことの少ない歳になってきたので、
せめて乃木坂ぐらいすきに行かせてって思てるんやけど、
なかなかうまいこといかんもんやね。
世は無情やな~(無常ではない)

最近ぼやいてばっかしのやっさん25ですわ。

とにかく聖来の健康を祈っております。

またコメントしますsign01

ほなねbye-byeheart04heart04
せーたんヽ(*´▽)ノ♪

お疲れ様です!

今日は名古屋全国握手会お疲れ様でした!
今日も超絶可愛かったよ(*´ω`*)

明日の個別握手会も1~5部逢いに行きますね!
今夜は美味しいもの食べて、ゆっくり休んでくださいね。

せーたん!大好きやで!
聖来さん、こんばんは。握手会お疲れ様です。

愛知は暖かいですね。冬はこんなところで過ごしたいです。
でも空港に住みたいわけではありません。
今日は昼前に飛行機で到着しましたが、思ったより早く会場に入れたのでいろいろと回れました。
真夏さんにも久しぶりに行けましたし、初めてまゆちゃんと握手して感激したり、はづには会えて嬉しいと言って、なんかあちこちでいろんなメンバーに推しですって言ってるように見えるかもしれませんが、もちろん一推しは聖来さんですからね。
いちおう言っておかないと。^_^

今日は挨拶だけでしたが(というか全握は短いですね)、明日お話しできればいいなと思います。
といっても5部の3枚だけしかないのですが。

握手会にはしばらく行けないと思うので、今年のお礼をしっかり言えればなと思います。
一推しの若様が卒業し玲香さんも卒業し、それでも私が今も乃木坂を応援しているのは聖来さんがいるからですから。

今の聖来さんは先輩の背中を追いかけるのに一生懸命かもしれませんが、いつか後輩が聖来さんの背中を追いかける日が来ると思います。
乃木坂はひとりひとりが得意なことで実力を発揮し、苦手なことはお互いがカバーするグループだと思っています。
聖来さんの場合はやっぱりお芝居や舞台。
セーラームーンミュージカルが終わってすぐですが、また聖来さんのお芝居が観たいという気持ちでいっぱいです。

では明日もおじゃまします。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^.^)
やっほー!kenやで!
今日は1日お疲れ様!
本当に楽しかったよhappy01


聖来ちゃんとさくちゃんのペアは2回目かな。
アルバムのPRを兼ねて西宮に来てくれた時のミニ握手会が実は初めましてでした笑
あの時も凄く楽しかったけど、今は更に楽しいなって感じるよ!
本当に楽しい時間をありがと!


それと1番嬉しかったんは、大阪個握以来の握手会やったのに覚えててくれたのは本当に嬉しかったです。
嬉しい事がいっぱいの1日だったな。


ただ最後に本当に伝えたかった事伝えれなかったからコメントで言うね。

聖来ちゃんに出会えて本当に良かった。
聖来ちゃんの事本当に大好きだよ。
これからもずっとずっと応援してます!


何か今年最後の挨拶みたいだけど明日の個握も行くし、なんなら大阪全握もちゃんと行くから、その時にしっかりした挨拶するね笑


握手会本当にお疲れ様でした!
明日も宜しくね!

それじゃ今回はここまで! またね!
せーちゃんこんばんは!
全握お疲れさま〜

昨日のコメントせーちゃんにおすすめしたい漫画のこと書きすぎて反映されなかったー笑
軽く話しますと、spy-familyっていう漫画おすすめ!
ジャンプ+っていう公式アプリですぐ読めるからよかったら読んでみてね!

明日は個握だね!
待ちに待った明日の個握!
なんで待ちに待った日なのかは明日また話すけど、まだ会いに行けない分、気持ちを飛ばしてるよ!!
聖来ちゃんの笑顔が大好きです!!

そして個握が終わればらじらー!
せーちゃんの生ラジオ、みみちゃん以来かな!
せーちゃんが4期生として加入してからずっと楽しみにしてたんだ!
お便りもいくつか送ったので、読まれるといいなぁ〜

せーちゃんにとっても明日が素晴らしい一日になりますように✨

せーちゃん今日も可愛ええなぁ〜
せーたん

お疲れ様でした。

今日の握手会、ありがとうございました。
並んだ甲斐がありました!

やはり、せーたんは可愛い!最高でーす!

今日は、名古屋飯?美味しいもの食べて、ゆっくり休んでください。

明日の握手会も、よろしくお願いします。

楽しみにしています。

はーちゃん(おがちゃん)
聖来ちゃん、今日はお疲れ様でした。

ミニライブはしっかり見えたよ。
良かった〜。

今日の握手会は行くつもりだったけど、時間が無くなってしまって
行けなかった(T-T)
ごめんね。

明日は朝一から行くから許してね。
楽しみにしてるよ〜
青は藍より出でて藍より美しいせーら様

お疲れ様です。

昨日の久保史緒里さんのブログに、この世で一番素敵なツーショット写真が掲載されていました。今年の乃木坂46を象徴するような、せーらさんとの素敵なエピソードを添えて。

偉大な先輩の輝きに何度も目を背けそうになりながら懸命に背中を追いかける後輩と、少し戸惑いながらも、すべてを優しく受け止め、包み込む先輩・・・二人の想いが、画面いっぱいに溢れていて、それが痛いほどこちらに伝わってきて、まるで巨匠の描いた名画のよう。

そしてこの「二人の想い」は、たぶん乃木坂46のすべての「先輩たち」と「後輩たち」の想いであり、そんな「想い」の集合体であることが、乃木坂46を世界最強のアイドルグループにしている・・・それをまざまざと見せつけるような、奇跡の一枚です。

本当に、いい写真だなぁ。

特に史緒里さんの、せーらさんを見つめる目。拡大して見て下さい。こんなに美しく優しいまなざしを、僕は見たことがありません。どんな名画の中にも。

名画と言えば、今回のせーらさんの長い長いブログの中で(笑)、一番心に残ったのは、「ひとりひとりの色を混ぜてしまうと黒くなる。それぞれが自立してお互いを尊敬しあえば、素敵な色になれる」という言葉。

色をたくさん混ぜると暗く濁ってしまうと気づいたのは、ご存知の通り印象派の画家たちでした。彼らは、それぞれの色を出来るだけ独立させてキャンバスの上に置くことで、それぞれの色の明るさと輝きを保つことに腐心しました。色がバラバラに乗っているのに、全体としては美しく調和のとれた「絵」に仕上げるのが、彼らの天才的なセンスと技術でした。

人間も同じなんだ、ということを、せーらさんの言葉で気づかされました。

絵の場合、バラバラの色を一つの「絵」にしているのは画家の技術ですが、アイドルグループの場合は何がそうさせているんだろう…と考えると、やっぱりそれは、上に述べたような、それぞれの色が持っている「想い」なんだろうな、と思うのです。

先輩への想い、後輩への想い、そしてもちろん、同期への想い。

だからあの写真は、乃木坂46という奇跡のアイドルグループを象徴する、この世で一番素敵な写真だと思うわけです。

「先輩のような清楚で凛々しい姿を見せられる2年目にしたい」

その想いがある限り、令和2年のせーらさんも、乃木坂46さんも、更なる飛躍が待っていることでしょう。

そんなせーらさんを、ずっと応援しています。

2019.12.14
Nao-Q
#253
せいちゃ〜〜ん! ☺︎ 全握お疲れさまでしたheart04 heart04
今日お花出したんだけど、気づいてくれたかな〜? ☺︎ セラミュ2019完走おめでとう!!shine ということでセーラーマーズのイメージで赤っぽくしてみたよheart メッセージカードは画像をチェキ風にコラージュしてみたんだ♡お友達にも「え!凄い!めっちゃ可愛い!!♡」って褒められたのhappy01 heart04 せいちゃんがお花見て少しでも元気出してくれたら、喜んでくれたら嬉しいな〜♡
今日お疲れ気味みたいだったってレポ見かけたんだけど、体調は大丈夫?( ; ; )本当に無理だけはしないでね!インフルエンザとか胃腸炎流行ってるから気をつけるんだよー!!明日は個握で2日連続握手会だから大変だよね、、、せいちゃんがゆっくり休められたらいいなぁcloud
今日も世界一大好きだよ!!lovely lovely またコメント送るからねloveletter またね ☺︎ ☺︎
聖来ちゃんやっほ〜

今日は2回だけだけど握手に行ったよ〜
すごく楽しかった!

あと可愛すぎて1回言うこと忘れてしまった!
ごめん!(笑)

ちなみに、
ルナのイラスト描かれた黄色い名札付けてました〜
名前呼んでくれて嬉しかったよ!
明日も3枚あるのでよろしくね!

次の個握は沢山行けるといいなあ٩( ´ω` )و

がんちゃん
聖来ちゃんこんばんは!
今日と明日は名古屋で握手会だよね!
私は大学で試験とかあるから行けないの( ; _ ; )
行きたかった( ; _ ; ) 本当にごめんね( ; _ ; )
来年はその分たくさん聖来ちゃんに会いに行くよー!!

そろそろ、24thの握手会も終わりに近づいてきたね。
24thの期間は握手会以外にも、セラミュとか3・4期ライブとかあったし4期生の番組も始まって本当に忙しかったと思うけど、色々な面で活躍している聖来ちゃんをたくさん見れて、すっごく嬉しかった!
疲れもたくさん溜まっていると思うけど、無理せずに身体に気をつけて、ラストスパート頑張ってね!
応援してるよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

なゃ
全握お疲れ様!!!

幕張の個握ぶりに聖来と話せてめっちゃ楽しかった!!!
前回は運良く個握16枚も当たってくれたから、それに比べると今回周回したけど、ちょっと時間足りなかった…笑

幕張の個握で聖来に「のりくん」って呼んでもらえたのがめっちゃ嬉しくて、今回のブログ読んで名札作ろうか迷ったけど、名札はちょっと恥ずかしくてやめました笑
その代わり少しでも印象に残ればいいなって思って、LACOSTEのミッキーパーカー着て行った!笑

ミッキーで覚えといてって言ったら、次行った時「ミッキー!」って言って迎えてくれた時は本当に幸せだった!!
実は今までもずっと聖来の握手会、毎回ミッキーパーカーで行ってたんだ笑
名札は無くても、ミッキーパーカー=「のりくん」って聖来に認知してもらえるようにこれからも一杯握手会行くね!!!
早速来週の大阪の全握も遠征するつもりです!笑
聖来の地元での握手会だし、今からめっちゃ楽しみ!

まず、大阪の全握楽しめるように卒論終わらせます。

本当に今日は楽しいひと時をありがとう!
体調には気をつけてね!後、全然北斗七星分かんなかったよ笑
いつ見ても聖来は可愛い!

長文失礼しました!
Nori tennis
握手会お疲れ様でした!
レポ見たいけど、嫉妬しちゃうから見てないcoldsweats01
明日も頑張ってねpunch

せいらちゃんのソログラビアが載ってるEX大衆の表紙ってみなみちゃんなんだね!
みなみちゃんのポスターも付いてるし欅坂の私の推しの土生ちゃんも載ってるし最高!shine

未央奈ときいちゃんの今野さんほっといてよ!観てくるね〜
明日の模試の勉強しなきゃいけないからちょっとしか観れないけどdash
せいらちゃんもいつか乃木坂世界旅に出るのかな?楽しみにしてるね!!
聖来ちゃん今日の握手会お疲れ様!!
発売当日にEX大衆買ったよheart02
大人びた聖来ちゃんのグラビア凄いよかった〜!!
インタビューでもあった通り色んな仕事にチャレンジして欲しいしもっと舞台出て欲しい、聖来ちゃんの得意なことが生かせる仕事が増えるといいね(∩´﹏`∩)
2日連続の握手大変だと思うけどゆっくり休んでください!
明日のらじらーも聞きます!またコメントするねฅ^•ﻌ•^ฅ
せーたん、こんばんは!

今日は名古屋、全握お疲れ様!
今日は誰と相部屋なんかな?笑(*^ω^*)
楽しくて夜更かしになっちゃうんかな笑



ブログのコメント〜

師走だね!( ^ω^ )
年内にやろうとしてたこともいろいろ片付いてきて、あともうちょっとな感じ
残りの年内も駆け抜けるぞ!



「暦の上ではディセンバー」わかるよ!
あまちゃん見てた!
あのオープニングの風景いいよね!
ウニももともとめっちゃ好きなんだけど、あの場所で食べたらきっと格別なんだろうね(*´꒳`*)


朝ドラ大好きなのに、忙しいもんね〜
NHKオンデマンドの契約したら月990円みたいだから移動時間とか隙間時間とかいいかもよ〜
(私はNHKの回し者ではございません笑)



TVの録画整理も手間だもんね〜

えっ?整理するする!
ってせーたんファン、みんな言ってそうだな笑笑



音がないのは寂しいのはすっごくわかる!
俺も学生の時は音楽かけてるかTV流したよ


お風呂2時間は凄いなぁ〜
アイドルとして美容、デトックス的に良いのかな?(^-^)

俺も湯船浸かるけど、5分入って頑張って浸かった気になってるよ笑



また続き書くね!


明日、個握行くね!
とっても楽しみだ!(^-^)

明日、個握終わったらラジオもあるし、ゆっくりカラダ休めてね!

よっしー!!!
せーたん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

こうゆうブログも良いね〜(*´꒳`*)
せーたんの考えてる事とか想いを知れて嬉しいからね(╹◡╹)♡

映画、ドラマ、アニメは最近見てないなぁ(´・_・`)
漫画は鬼滅の刃を集め出したくらいかな(๑>◡<๑)
話題になってるだけあって面白いよ(*゚▽゚*)

せーたんと同じでサンタさん信じます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
その方が素敵だからね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
クリスマスツリー可愛いね(╹◡╹)♡

今は同じくSwitchが欲しいかなー
ポケモンやりたいヽ(*´∀`)
でも良いお値段だしガッツリする時間取れないから迷い中です笑

4期生1周年おめでとう!
乃木坂46に加入してくれてありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
これからも応援しておりますheart02

質問コーナーもありがとう!

毎日寒いですね(´・_・`)
体調に気を付けてお仕事頑張ってねheart01

可愛いキョンシーやheart02

また更新お待ちしておりますheart02
早川ちゃん今日は遅くまでありがとう〜
最初の頃から思ってたけど、本当に心が綺麗な子だね。
だからこそ輝ける。ファンの事を第一に考えてくれてありがとう。
ストイックで真っ直ぐな早川ちゃん今日お話できて嬉しかったです。
多忙な日が続くと思うけど"聖来ちゃんらしく"を忘れないで活動楽しんでってね!控えめに応援してます。
ニコニコしてる姿誰にでも幸せを分けてくれる笑顔が大好きです。
せいらちゃんこんばんは!
今日は全握お疲れ様!会えて嬉しかったよ!明日も会えるって幸せだね!!!

今日は双子座流星群が見られるらしいよ!場所は違えど同じ名古屋の空の下で同じ流れ星を見れたらなんだかとってもロマンチックだね!!見れるといいなぁ!俺は夜空を眺めるのがとっても好きなんだ!星を見上げて考え事をする時間が落ち着くんだぁ。せいらちゃんのいる場所からも綺麗な星が見れたらいいな!
今日はおやすみ!ゆっくり休んでまた明日ね!!
こんばんはー(´・ω・`)

握手会お疲れ様〰️(σ≧▽≦)σ
さくらちゃんとのペアレーンだったみたいだね
あぁ〰️行きたかったなぁ(´・ω・`)

でも明日があるもんね!!
マスクしてると思うけど、気づいてくれたら嬉しいかな

あっ、そうそう、EX大衆さんゲットしたよ
久しぶりのグラビアだし、しかもソロだし!
明日の待ってる間に読んで、直接感想伝えるね(’-’*)♪
↑今日はサッカーを見させてほしいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

それじゃ明日、よろしくね〰️
寝坊しないようにしなくちゃね笑

今日も1日お疲れ様
おやすみなさい
こんばんにゃんcat
1日お疲れ様!!
ブログ感想コメント第4弾

サンタさんね
私も中学生の頃までだった
サンタさんはみんな見たことないもんね
きっと居るよ
フィンランドに
ムーミンと共存しているよ笑
サンタさん待っていたらお母さんだったのは、サンタさんに頼まれたからだと思うんだよね。
だってサンタさんは世界中の子供達にプレゼントを配らないといけないんだもん。
一人でなんて絶対無理だよ。
だからバイト制みたいな感じで、各お母さんに自分の子供にプレゼントを渡すようにお願いしているんじゃないのかなぁ?
プレゼントはサンタさんが選ぶけど
それだから、子供はサンタさんを見たことがないし、お母さんがプレゼントを置く所を見ちゃうんじゃないのかなって思う。
お母さんだけがサンタさんに会える証拠にせーたんのお母さんの言ってた言葉ね。
他の子にプレゼントあげてって断ったってやつ。
だってお母さんが会わないとそんなこと言えないでしょ?
だから、サンタさんはいると思うよ~

長々としたまとまっていない文章でごめんね

第5弾に続く
ではまた(*´∇`*)
こんばんわ!
全握お疲れ様!!
みんなのレポとかみて本当に行きたくて行きたくて
でもテスト頑張れたからよかった!!
来週の大阪全握のために1週間がんばります!
今日はゆっくり寝てね!
ひろっしー
聖来ちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
そして名古屋全握お疲れ様でした。
明日は名古屋個握だね。
休みをしっかり取って個握に備えてね。
明日聖来ちゃんに会えるのを楽しみに
しています。
さて今回のブログについてのコメントの
続きを書きます。
●ブログに写真が載っているけど、
パンダの被り物している
向井さんとの2ショットいいなぁと思いました。
聖来ちゃんカッコいいなぁと思いました。
いい表情しているなぁと思いました。
○セラミュのマチソワの間に向井さんは
パンダの被り物しているんだね。
みんな仲が良くていいなぁと思いました。
あと聖来ちゃん素晴らしい先輩に
恵まれて良かったなぁと思いました。
向井さんはフレンドリーで
頼もしくて親身になって
大切な人なんだね。
聖来ちゃん良かったね。
聖来ちゃんの刺繍入りのズボンを貸したら
気に入ってくれたんだね。
聖来ちゃん良かったね。
●4期生は2年目に入りましたね。
確かに色々1年記念になるね。
掛橋さんの誕生日を迎えて
4期生の誕生日がぐるっと1周して
全員お祝い出来たんだね。
聖来ちゃん良かったね。
ブログに書いてあるけど、
聖来ちゃんが胸を張って輝ける存在に
なれますように。
応援しています。
あとスタッフさんやファンの人に感謝していて
聖来ちゃん偉いなぁと思いました。
聖来ちゃんファン想いなんだなぁと思いました。
聖来ちゃん的には日々模索中なんだね。
経験を沢山積んで
成長出来るといいなぁと思いました。
坂道をどんどん登れるといいなぁと思いました。
清楚で清々しい姿を見せれますように。
●風邪やインフルが最近流行っているね。
手洗いやうがいをしっかりして
風邪を引かないように気を付けます。
聖来ちゃんも風邪を引かないように
気を付けてね。
沢山寝て沢山食べて過ごそうと思います。
それではこの辺で。
またコメントします。
おやすみなさい。
聖来ちゃん今日もお疲れ様〜
疲れて少し休んでたらいつの間にか日付変わってました…
今日の全握は楽しかったですか?明日は個握だね!ラジオもあるし大忙しだ。体調に気を付けてね!
それじゃ明日も頑張ってねpunch
ぱっつぁん
早川ちゃん今日は遅くまでありがとう〜
最初の頃から思ってたけど、本当に心が綺麗な子だね。
だからこそ輝ける。ファンの事を第一に考えてくれてありがとう。
ストイックで真っ直ぐな早川ちゃん今日お話できて嬉しかったです。
多忙な日が続くと思うけど"聖来ちゃんらしく"を忘れないで活動楽しんでってね!控えめに応援してます。
ニコニコしてる姿誰にでも幸せを分けてくれる笑顔が大好きです。
早川さんやほー!!
握手お疲れ様!
ある人から早川さんのレポ聞いたんだけど、まじで人間性に惚れました。
すごいよ本当に。内容書けないけど本当にすごいと思うし、
覚えてないと思うけど初めて会いに行った時に私早川さんに
『4期生の中で1番期待してます』って伝えたんだけど、まじで今でもその感情のままだし
絶対に報われて欲しいし、報われると思ってます。
本当にめちゃくちゃ人間性に惚れました。
お仕事大変だと思うけど無理しすぎず頑張ってください。
また会いに行くね〜おやすみ!!
聖来ちゃん、昨日は握手会ありがとうございました!
嬉しいニュースを耳にしました!また舞台で活躍する聖来ちゃんを全力で応援します!!!
今日も握手会よろしくねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

まこと
おはよう♪
今日は待ちに待った握手会の日です!
第3部と第4部に行きますね♪
楽しい握手会にしようね( ´∀`)

今日もお互い良い1日になりますように♪
体調に気をつけてね。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
せいらちゃん、おはようございますsun

朝晩寒いねー、布団が中々逃して来れへんから長居するよね。そのせいで朝はバタバタrun

やえですhorsecancer

昨日の全握はとびきりの笑顔ありがと、Tシャツも反応くれたし!昨日帰って早速洗濯、今日には乾いてるから今日もそれで。

色の話のところって考えさせられるね。特徴を殺して混ぜると黒くなるけど、上手く調整すれば綺麗な色になる。仕事でも本当に役立つ考え方やわ。
こう言う事もわかりやすく言える聖来ちゃん、握手会での笑顔とハキハキ話してくれる聖来ちゃん、ライブでキレキレのパフォーマンスを見せてくれる聖来ちゃん、舞台の面白さを教えてくれた聖来ちゃん。
本当にありがとうございます。
これからも1番推しで応援し続けるね。

ではでは

やえ
せーちゃん、おはようございます♪
朝からビッグニュース、キタ━(゚∀゚)━!
舞台、スマホを落としただけなのに、出演おめでとう!!
しかもヒロイン!(*´꒳`ノノ゙パチパチ
もちろん観に行きます!
頑張ったから次に繋がったんですね!
偉いな、凄いな♪
一人外舞台は不安もあると思うけれど、新しいチャレンジを楽しんで欲しいな(^^)

今日の握手会で会えるの楽しみにしています♪
ではまた後でね♪
聖来ちゃんおはよう!
昨日は全握お疲れ様でした。群馬から来たよ〜と言ってた者です笑
初めて愛知に来たし、車でってのもめっちゃいい経験になった!そして何よりも聖来ちゃんとの握手が楽しすぎる!聖来ちゃんの対応の良さには何度行っても驚かされます。本当にありがとう。
今日の個握は行けないんだ でも、聖来ちゃん推しのみんなが自分の分まで思いを伝えに行くから楽しんでな!まじで行きたかったよ。。
今年は昨日で最後だったんだ。年内最後会えてよかった!来年もよろしくね。

そしてそして、舞台出演おめでとう!!!!しかもヒロインだなんてすごいよ。乃木坂46としての活動プラスお稽古とか色々大変だと思うけど、無理せずに聖来ちゃんのペースで頑張ってほしい!ずっと応援してるから。絶対に見にいく!もう今から楽しみ笑 本当におめでとう!自慢の推しメンです!!

ハヤテより。
せーちゃん

朝から尻尾を振りまくりの山犬です

おはようございます

外仕事のepi2の始まりですね!!!ヒロイン!!!

おめでとう!またせーちゃんの舞台が観れる喜びに感謝です!!

もう真剣に取り組んでる姿が想像出来ます。予習に抜かりのないせーちゃんですからね。

山犬


聖来ちゃん、舞台おめでとー!
観に行くよー頑張ってねー!
せーたんヽ(*´▽)ノ♪

おはようございます!

今日も逢いに行くね(*´ω`*)
昨日も握手会でハードな1日だったと思うけど、体調は大丈夫ですか?
絶対に無理はしないでね。

そして、舞台出演おめでとうございます!
(´;ω;`)
絶対に観に行くからね!
主演は辰巳くんですか。
辰巳くん超絶イケメンだよね。
あんなイケメンに生まれたかった(´・ω・`)

こんなブサイクヲタだけど、今日も宜しくお願いします。
せーたん‼️

今日は個握やね。
行ける人ええなぁlovely

私は仕事なんですよ〜(泣)
来週の大阪の握手会も仕事と被ってます。
乃木坂の推しメンさんたちに会えへんのが、
年末一番寂しいですわ。

推しペンライト、
買おうとしたらもう売り切れdown
これもまた泣きですわ。

上手いこと行かん時は
何でもあかんねえ

来年はええことあるようにと
初詣でで祈ります。
って、もうほんまに年末やねえ
あと二週間ちょいやで。

さあ出かける準備します。

ほなねbye−byeheart04heart04heart04
ごめん。3・4期ライブで完全に好きになっちゃった!
せーたんブログ更新ありがとう!
コメント遅れてごめん!

それとさっきニュース見たよ!舞台おめでとう!!!
絶対に見に行く!!って言いたいところやけど、就活で行けんかもしれんからな、、、
セラミュで生演技を見れんかったから今度こそは見に行きたい!!!!

あ、「暦の上ではディセンバー」あまちゃんめっちゃ見てたからよくわかるよ!なんなら歌える!笑

それと、セラミュの上海公演お疲れさま!先輩たちと仲良くなれたようで良かった!また、スマホを落としただけなのにのお稽古もやってると思うけど、そっちも頑張って!

質問コーナーにあったけど、冬の石川県おいで!俺の地元やし待っとる!笑兼六園の雪吊りとかも良いけど、長町武家屋敷とか犀川・浅野川沿いを歩くだけでも綺麗で良いよ!

今日の個握、少しやけど行きます!またお相手お願いします!笑

金沢のしんじより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES