このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1211Wed4期生プレゼントなに欲しい??  早川聖来


こんにちは_(┐「ε:)_

師走ですね。



暦の上ではディセンバーって歌聞いてみてください
その曲の中に出てくるアメ横に年末に行ってみたいです。どれくらい活気あるのか見てみたいんです!!




とこの曲は朝ドラの「あまちゃん」の中で登場してたので有名かなー?


いつか三陸鉄道リアス線の電車に乗りに行きたいです。ウニ丼食べたいです。


朝ドラ大好きなのですが
なつぞらの途中から全然みれていません...ぐぬぬ

自宅のテレビの電源を8月あたりから全然つけていなくて、その電源をつけたのもセーラームーンのDVDを見た時くらいだったので絶対録画したデータがパンパンなんです!

それを整理するのが嫌でね、今期の朝ドラ途中からでも見たいけど一回全部整理整頓しないとだなーって思って明日しよう明日しようって考えてるうちにどんどん1日がすぎていってしまうんです。

年末なのに整理できないの

せいらのあほー!!


(誰か整理してくれないかな?)




スマートフォンでなんでも事足りてしまう世の中ってほんとにすごいね

テレビの電源を付けずにずーっとスマホで映像を流してます。音がないと寂しいねんもん


お風呂にね2時間以上入り浸って見てる日もあります。外は寒いからねお風呂って最高なの!あったかいんだよ〜!

あったかいところで冷たいお水を飲むのが大好きでいつのまにか1リットル以上余裕で飲んじゃいます

体に良いかはしりません!!


こんなことしてるおかげで寝るの遅くなりますが
楽しいです


実はゲーム実況が中学生の頃から好きで、持ってないのに上海でSwitchのマリカ初めてしたら結構ルート知ってたんです!!えっへん!



みなさんのおすすめの映画とかドラマとかアニメとか教えてね〜



クリスマスプレゼント、私は中学生からサンタさん来てません!でもうちには本当に来ていました。ほんとです。

クリスマスの家族旅行で最後にお家出たのに帰ってきたらプレゼントが玄関のツリーの下に置いてあったし、お手紙も置いてあったし、うちの家のサンタさんは誰になにを言われようが本物です。


異論は
認めます。


だって幼稚園のお友達はずっと起きててプレゼント待ってたらお母さんがプレゼント置きに来てその子が起きてることに気がついてお母さん慌ててたっていってたし。


以前仲良しだった子がお母さんに中学生になって初めてのクリスマスで実はサンタさんはおかあさんとおとうさんだったんだよって言われたらしいし。



でも私のお母さんはその子がいい子じゃなかっただけだよって言ってた!それも本気の顔でした!あの顔が嘘なわけないです。あの顔で嘘やったら怖いなぁ...



私の家ではサンタさんは小学校6年生まで来てくれました!
中学生になってからサンタさんがまだ来てる子と来ていない子がいるのはなんでってお母さんに聞いたらその子がいい子じゃなかったか、親が「うちの子のプレゼントの分を世界で困っている人に使ってください」って断ったっていってて、
私は後者だって。



19歳でサンタさんをまだ信じているのですが、それは純粋な子を演じたいわけでもウケ狙いでもなくて

本気で小さい時から私のところに来ていたサンタさんが親だという証拠が一切ありません。


現実的に考えてサンタさんは確かにいないと考える方が世の中の辻褄は合います。インターネットで調べても「こどもにサンタさんがいないとばれた時のうまい言い訳」とか出てくるし
でもなんか確信がないんです。


プレゼントを少なくとも中学生になるまでくれたサンタさんはいい人だなぁと思っていたのでそのいい人の正体を暴いてやろうと本気で動いたことがない私にも原因がありますが
将来もしも親になったら私はこどもにプレゼントを用意すべきなのかすごく考えてしまいます。

だって用意しなくてサンタさんも来なかったらさ、うちの子悪い子やったんかなってなりそう...


ふざけてなくて、フリとかじゃくて、
親が嘘ついてるってどうしても考えられないんです。


絶対みんなサンタさんおらんっていうのわかってるもん!!わかってるけど自分の目で確実なものを見ていないから信じられへんのです



考えて書いてたらわからなくてモヤモヤしてきました









前回のブログでちょこっとお話ししてたんですけどお母さんが送ってきてくれたクリスマスツリー!



いとこから可愛いお手紙も来てほんまに幸せです
(´∀`*)




今年もあとちょっとがんばれそうです!


クリスマスプレゼント何か欲しいものあるのってよく聞かれるけどNintendo Switchを買うかずっと悩んでいます。ずーーーっとほしくてほしくて!!

普段あまり欲しいものがない性格なんですけどSwitchは気になるの。

ヨドバシに寄ってカタログ?っぽいのをもらってきました。でも美容器具とかも売ってるの見たら自分のこれからに投資する方が正解なんじゃないのかって考えちゃって、どうせ私ゲーム下手ですし。下手だから実況ばっかり見てますし。


あー今日は買うのやめよう!

って高い買い物なのでこういう言い訳っぽいのばかり考えて購入することを躊躇し続けて何ヶ月も経っています...


高い買い物ってなかなか出来ないんですよね
くまったくまった


みなさんはなにが欲しいとかありますか?よかったら教えてね


もう少しで名古屋2日間連続の握手会!

久しぶりの握手会でなんだか嬉しいです。

あと24枚目シングルの個別握手会が今回で終了するということで、まだ終わってはいないのですが本当に皆さんに感謝したいです。ありがとうございました!

またこのくだりは次のブログでするんだろうなって思ってますが伝えたいのでお話しさせてくださいね。

本当に来てくださった皆様方のおかげで私は勇気と元気と活力を沢山の経験を頂いています。本当にありがとうございます。

24枚目シングル最後の個別握手会
楽しい時間を皆さんと過ごせますように〜!!!

まだ全国握手会が12月21日にインテックス大阪でもあるのでたのしみです〜!

握手会会場にいらっしゃらなかった方でも沢山の方が応援してくださっていたと思います。本当にありがとうございました。

次のシングルはいつになるかはまだわからないのですがこれからも皆さんに感謝を忘れずに活動できたらいいなと思っています。ありがとう〜(^◇^)



あとお知らせなんですが、

15日の握手会後にらじらー!サンデーに出させていただきます!!生放送のラジオのお仕事は初めてなので緊張しますがお時間のある方はよかったら聞いてみてくださいね♪





あとね、最近「乃木坂46えいご(のぎえいご)」に有難いことに4期生10人でお邪魔させていただいたんです。オンエアは年明けの1月26日です。見てみてくださいね〜!


ギャル感がピースの形に出てるあやめん
やっぱり隠しきれない何かがあるのかな...??

おませな中学生可愛いので
これからも愛でたいと思います。



のぎえいごの収録をして思ったのが1年でこんなにも英単語って忘れていくのかとびっくりです!


思い入れ深くて東京のお家にシス単持ってきてて
久しぶりに開いたら忘れてました。




私が受験勉強してた時に兄に問題を出したら
忘れちゃった〜って言ってたのを思い出しました

人間やらなきゃ忘れるんだね


握手会でも久しぶりに会うと顔は覚えていてもどうしても名前が出てこないことがあります。

なので久しぶりの握手会で名前覚えてる?って聞いてくださっても答えられない時があるんですが

そうなったとき本当に毎回申し訳なくて悲しくなってしまいます。


ごめんなさい


頑張って思い出します!


顔は覚えてることが多いんですけどね...


覚えるのが苦手ですみません。



どうやったら覚えてくれる?って聞いてくれる方がたくさんいらっしゃるのですが、名札をつけてたくさん会いに来てください!待ってます╰(*´︶`*)╯







最近ほっぺにニキビができたんですけど


一つじゃなくて小さいのが5個並んでできたの!

2つのほくろと繋いだらケンシロウの胸の傷のように見えて1人で笑ってます。


北斗七星ね!!


ヒデブー
って感じ





セラミュが終わって少しゆっくりできる時間が多かったので今回のブログは内容さっぱり柑橘系ですよね



12月14日16時50分からTBSチャンネル2にて「乃木坂46版ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』2019」の再放送があるのでまだ見たことないよって方はよかったら見てみて下さいね



本当にキャストの皆さんとの時間がすごく楽しかったなーって写真や動画を見返してます。

すっごく元気になるのばかりなんですよ








ウイッグで生え際が肌荒れしてますがなんだかんだとお気に入りです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
完全に私たちカッコつけてます


マチネとソワレの間にね
パンダのかぶり物をすっごく気に入ってつけてるの!!葉月ちゃんはいっつも面白いことしてても可愛い。

私は変身を解くと悪役っぽくなるけど葉月ちゃんはパンダだー(´∀`*)

葉月ちゃんほどパンダのかぶり物似合う子いないの!


葉月ちゃんは先輩なのにすごくすごくフレンドリーで楽しい時間を一緒につくってくれて、私が悩んだり落ち込んだりした時はやっぱり先輩なんだなって思うくらい頼もしくて親身になってくれるすごく大好きな人で大切な人です。


お泊りした時に私の高校の体操服の早川刺繍入りズボンを貸したらすごくお気に入りにしてくれたのでプレゼントしました〜!



わーいわーい!!
使ってくれる人のところに行ってズボンも幸せだと思います。










そして  乃木坂46 4期生!2年目に突入しました。

思ってましたが一年経つと色々一年記念になってきますよね



さやかの誕生日が11月20日でしょ??

ということは
4期生のみんなの誕生日ぐるっと一周お祝いした〜!!


自己満足ですがなんだか嬉しいです。







おはなしは少しそれましたが
本当に先輩方の背中をみて、その輝きに何度も目を背けそうになりました。それでも乃木坂46として活動しているからには背けてはいけない、自分も胸を張って輝ける存在にならなければいけないなと思いました。

心が折れることなく楽しんで一年目の活動ができたのも応援してくださるファンのみなさん、いつも私たちのことを裏で支えてくださるスタッフさんやマネージャーさん、そしていつでも一番の味方で居続けてくれる家族がいるからこそ私はステージに立つことができます。本当に感謝しかないです。

わたしたちひとりひとりには色がありますがぐちゃぐちゃに混ぜてしまうと黒くなっていってしまいますが、それぞれが自立してお互いを尊敬し合えば素敵な色になれると信じています。


私はまだまだ模索中でわからないことも多いのですがたくさんの経験をしてたくさんの愛をもって乃木坂46の一員として先輩方のような清楚で凛々しい姿をお見せできる2年目にしたいです。頑張ります。


よろしくお願いします









ということでですね!
さらにお知らせ

12月13日に発売されるEX大衆さんに出させていただいています。すごく久しぶりのソロなのでよかったら見てみてください〜!すごく楽しい撮影でした。お外に行ったよ〜!


あと12月20日に発売されるB.L.T.さんにも出させていただいているのでチェックしてみて下さいね。よろしくお願いします!!




◯当てにならない質問コーナー◯

●冬に行ってみたい県は何県?
→石川県かな??夏には行ったことあるんですけど、冬の兼六園見てみたいです!!


●クリスマスとお正月どっちが楽しみ?
→お正月かなー??ジャパニーズ!!


●せいちゃんは冬のどんなとこ好き??
→汗でベタベタにならないところ!と、コタツで氷を食べるのー!!実家にしかコタツはないねんけどなぁ〜

あてにならんなぁ


●聖来がやってみたいアルバイトとかある??
→マクドナルドのポテト入れる人!です!実は小学校四年生くらいから中学1年生くらいまでの本気の将来の夢でした。
アルバイトしたことないのでしてみたい〜!


●セラミュでの自分以外に好きな変身シーンは?
→セーラーマーキュリーかな??マーズにはない可愛い感じが好きです!あと滴がぴとんって落ちる音が好き!


●聖来ちゃん、鳥の唐揚げ好きだよね???
→ばっ、ばれたっ!!!大好き〜!セブンイレブンの唐揚げ棒が大好きです。


あてにならんなぁ


ということで終わり〜!!



1年前なにしてたかなーってスマホの写真見たら撮影のために4期生みんなで移動している時に初めてレインボーブリッジを渡ったんです!その時の車内大興奮で外の景色を撮った写真が出てきました。懐かしいです...






ぷーーーん





みなさん!風邪やインフルエンザが流行っているそうなので手洗いうがいをしっかりしてたくさん食べてたくさん寝ていい師走を過ごしましょうね〜!健康第一です。


そしていつもたくさんのコメントありがとうございます☻
元気をいつもありがとう╰(*´︶`*)╯


前載せようとしていたキョンシー


すっごく長くなっちゃった!!ごめんなさい。
自分でもびっくりします



明日はやくぼです!
いつも最後まで読んでくれてありがとう
またね〜!



(2019.12.11 早川聖来)









2019/12/11 20:30

コメント(945)

今年も良い一年になったのではないでしょうか?

来年はもっといい年になることを願っています
聖来 長文ブログありがとう!!
元気もらえる!!
switchおすすめだよー!
下手でも楽しいからいいんだよ\(^-^)/
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

今日は今年最後の満月のようです。
帰り道できれいな月を見ることができました。
セーラームーンミュージカルを観てから満月が気になります。
以前は三日月(若月)が気になったんですけどね。^_^

サンタクロースのこと、聖来さん風にいえば、「サンタはあんたに心の中にいるんや」ですかね。
私は信じていますよ、サンタクロースの存在を。
少なくても私の心の中にはいますから。

愛知の握手会では聖来さんに感謝の気持ちを伝えられたらいいなと思います。
といっても個握3枚しかないんですけどね。

私は覚えてなくても気にしませんから。むしろこのコメント書いてる人だ、と聖来さんに分かってしまう方が恥ずかしいです。

それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^-^)
早川さん、こんばんは。

まずは祝福の言葉から。
昨年12月のお見立て会で四期生がお披露目されてから一周年、おめでとうございます。お見立て会やプリンシパル公演が遥か昔のように思えますが、すべてまだ一年内のできごとなのですね。

先輩の背中を追いかけつつ4番目の光を放ってきた早川さんたち四期生の輝きが、二年目にはさらにきらめき増すよう願っています。

サンタ・クロースって本当にいるの?
120年以上昔のアメリカでも、早川さんと同じように思った女の子がおりました。彼女の名はヴァージニア。ヴァージニアは地元のサン新聞に「サンタクロースって、ほんとうに、いるんでしょうか?」という質問を送りました。

それに対するサン新聞の回答が社説に載りました。「そう、ヴァージニア、サンタ・クロースはいるのです」、そう答えてくれたこの社説が本当に感動的な名文なのです。

ぜひ全文を読んでいただきたいので、「バージニア サンタクロース」で検索してみてください。きっと早川さんの疑問にも答えてくれるはずです(にこ)。

クリスマスまであと二週間ほど。待ち遠しいですね。楽しいクリスマスを迎えられますよう祈っています。

ではまたコメント寄せますね。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ブログ更新ありがとうございますhappy01
4期生一周年おめでとう
2年目もせーたんらしく頑張ってね

サンタさんの話僕は信じるよ
各家庭で違うと思うけどせーたんのお家は、
本当のサンタさんが来てくれてたんだね
余談ですが僕の家も中学生からサンタさんが来ません

これからも体調に気をつけて頑張って下さい
応援してます
では、次回のブログも楽しみにしてます


セラミュの松本美里さん(ルナ)がツイで
聖来をスゴーく褒めてくれてるよー!嬉しやー!
せいらちゃん、ブログ更新ありがとう❗
4期生もデビュー2年目に突入かぁ~。早いもんやね。最高のグループである乃木坂46に加入してくれてありがとう。
名古屋の握手会は行かれへんけど、今年最後の全握(インテックス大阪)は絶対行くよー。待っててや❗
ブログ更新お疲れ様ですriceball
内容盛りだくさんでいつも楽しいsun
聖来ちゃんにとって素敵一年だったんだね!
これからも心から応援するよscissors
愛してまーすheart
せーたんこんばんは。
自分がオススメする映画・ドラマ・アニメ
を紹介します。

まずは映画です。映画はいろいろありますが
この時期にピッタリの映画
「素晴らしき哉、人生」です。
(ちなみにウィル・スミス主演の同名映画が
ありますがそちらではないです。)
1946年の映画で、映像は白黒ですが、
とてもいい映画です。
アメリカでは毎年クリスマスの頃にどこかの
テレビ局で必ず放送されるという定番の映画
です。

次はドラマです。
自分が一番好きなドラマは
「王様のレストラン」です。
三谷幸喜さんが脚本のドラマで、
何回見ても飽きないです。
主題歌をまだ有名になる前の平井堅さんが
歌っているのも注目点です。

アニメは最近はほとんど見ていないので、
定番になりますが「銀河鉄道999」です。
映画版もテレビアニメ版も両方いいです。
映画版の主題歌を「ゴダイゴ」が歌って
いて、これは名曲です。
あとこれは推し補正が入っているかも
しれませんが、せーたんってメーテルに
似ていると思います。よく「銀河鉄道999」
を実写化するとしたら「メーテルを誰が
演じるか論争」が勃発しますが、せーたんが
何年後かに大人の女性になったらピッタリな
気がします。

また、コメントします。
聖来ちゃんこんばんは!
やっぱり鳥の唐揚げ好きなんだねhappy02
質問答えてくれてありがとー!!!!
明日はEX大衆すぐ買うね!!!
聖来ちゃんのグラビア楽しみすぎる*\(^o^)/*
土曜日にはグラビアの感想も伝えたいな。2年目も全力で応援していきますshine
週末2日間ともよろしくお願いします( ^ω^ )

まこと
こんばんにゃんcat
1日お疲れ様!!
ブログ感想コメント第2弾

音ないと寂しいのめっちゃわかる!
私も一人で家に居る時はテレビをつけているか、
YouTubeで動画流している

お風呂2時間以上は入ったことないなぁ
スマホをお風呂場に持っていけば
それくらい入れるのかもしれないけど

私も最近水分を沢山取るように意識してる!
だけど、1日1リットルが限界かなぁ
それ以上は飲めない
本当は2リットル飲むのが体にいいらしいけど

あまり夜更しし過ぎないようにね
体調を崩さないことが1番だから

第3弾に続く
ではまた(*´∇`*)




3ヶ月ぐらい限定で関西人になった事がある(住民票移動)んだけど、その時甲山(かぶとやま)登りました。しかも夜間。

せいらちゃんは甲山登った事ありますか?








せーたんお疲れ様です!
ブログ更新ありがとう!

上京したばかりの時はアメ横のあたりよく行ってたな〜。
観光客も多いから、年末とかは混むかもね!


オススメのアニメは、THE IDOLM@STER(2011年)かなー。
バンド仲間に見せたらみんな泣いてたので、自分を表現する人にはグッとくるかもです。


おれは、サンタさん肯定派です。
自分自身に関しては、いつの日からか親がやってくれてたんだと知ってしまい、親にお願いするようになっていたけど、サンタさんの村にエアメールを送った友達がいて、返ってきた手紙を見せてもらったことがあった気がするので、俺はそれから信じてます。
ただ、いつの記憶かが思い出せなくて、俺もモヤモヤしてきました。


欲しいものといえば、新しいギターかな!
楽器屋さんで試奏したら、もう欲しくなっちゃったw
いますぐ買えないけど、近いうちに買っちゃうと思うわ...
実物触ったらイチコロなのよね


24枚目の握手会もありがとうございました!
こっちの方が元気もらってばかりで、本当に感謝してます!
できることは限られてるけど、せーたんが安心して活動できるように応援したいと思います。
名古屋と大阪は行けないので、次会いに行けるのがいつになるかわからないけど、それまで楽しみにしてます!


らじらー出演おめでとう!!
絶対聴くよ!メールも送ってみるよ!!
ラジオ出演嬉しいねー!


握手会でいつも名前覚えてもらえてる事が本当に嬉しいです!
期間が空いてしまうと思い出させるのが申し訳ないので、名札つくりました!
せーたんから名札を作る上でのモチーフのアイデアを、自由の女神といただいたのでそれで作ってみたよ!w
思ったよりまともな仕上がりだったので、それを付けて通いますね!


4期生2周年突入おめでとう!!
乃木坂に入ってくれて本当にありがとう!
言うまでもなく、こっち側の俺はせーたんの活躍を見れて毎日楽しいよ!
せーたんにとっても、毎日が充実して、素敵な一年になりますように!


EX大衆もおめでとう!絶対買うよー!!
B.L.T.も見るねー!

お知らせしてくれる事が多いってめちゃくちゃ嬉しいな〜
せーたんも体調に気をつけてがんばってね!(´ω`)ノシ
(長くなってしまった、、、ごめんなさい)
聖来たん、お嬢様スマイル&クール系ちょ
ギャップありすぎらびゅ、
聖来!ブログ更新ありがとね!

もう冬やなー
暖かいとこで冷たいの飲むのめっちゃわかる!
なんかええよな笑
俺もいつも冷たい飲み物飲んでるや笑

クリスマスもうすぐやな!
俺は安定のボッチマスでございます。。。
いつになったらロマンチックなクリスマスを過ごせるんやろか、、、笑
ちなみに23歳やけどサンタ来るかな?
楽しみにしとこ笑

握手会いいなー、、
24枚目の握手はもう行けんからさー、、、
早く次のシングルなれ!笑
早く握手したい!!!
絶対25枚目で取るから待っててなー!

では!寒いから体調には気をつけてやー!
んじゃ、おやすみー!
聖来ちゃん今日もお疲れ様〜
あてにならん質問します!
・高校時代に一番得意or苦手だった教科は?
気になったので聞いてみました笑 今塾でバイトしてるんだけど、もうすぐ入試本番だから受験生は必死で勉強してます。何事も頑張れる人ってやっぱり凄いよね。年齢関係なく尊敬しちゃいます。だから聖来ちゃんのことも凄い尊敬してる!
12月は忙しいと思うけど、体調に気をつけてね。特にインフルとかに!
それじゃ明日も頑張ってねpunch
ぱっつぁん
せいらー!
ブログ更新ありがとう!
サンタさん来てくれたら何歳でも嬉しいよね〜
いいことあるといいね!

舞台にライブに握手会に大変だね…
これから年末にかけてまた忙しいだろうけど頑張ってね!
すごい長文だね!嬉しい!
これからも応援してます!
私はクリスマスプレゼントねぇ
握手行ってみたいなぁ〜
お母さんが高校生なるまでダメって言ってるから再来年まで待っててね〜!絶対行きます。
プレゼントは熊のぬいぐるみが欲しいなぁ〜

応援しています。頑張ってね〜!
愛しとーよlovely
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ ブログ更新ありがとうございました

今年の漢字は「令」に決まりましたね 読みは「レイ」だから火野レイちゃんに繋がり、聖来ちゃんにも繋がりますね 密かに嬉しいです

今日も忙しかったのでブログの感想は次回に書きます

明日は寒くなるので気を付けて下さいね

ご自愛下さいね
こんばんはー(´・ω・`)

セラミュの放送が今週あるんだね!!
...ってめっちゃ見たいけど、自分の住んでるとこやと、みれないみたい( ノД`)…

Blu-rayまで待つしかないのかぁ(´・ω・`)

セラミュといえば、少し前になるけど、純奈ちゃんの誕生日があったけど、みんなでお祝いしたりしたのかな

2期生ってこともあるけど、THEお姉さんって感じで支えてくれそうな人だよね(’-’*)♪
お酒もすごく飲むみたいだし←自分もお酒好きなだけ笑

葉月ちゃんとの写真、最近のせーちゃんのブログで楽しみにしてるんだ〰️
二人ともが好きってこともあるけど、見てて笑顔になれるからね(σ≧▽≦)σ

せーちゃんの悪役...似合いそうな気がする...クイーンベリルよりも怖そうな気も...(;゜∇゜)
あっ、せーちゃんがそういう風に見えるとかじゃないからねΣ(゜Д゜)

って葉月ちゃん、前に乃木中で話題になったけど、体操服のズボン使ってるんだね
せーちゃんのを葉月ちゃんがはいてたら、忘れ物した子みたいになりそうやね笑

明日のEX大衆さん、ゲットしなくちゃだね
せーちゃんのソロはめっちゃ久しぶりじゃない?
graduation以来かな?忘れちゃったけど、とにかく楽しみだな〰️(’-’*)♪
握手会でその感想も伝えたいな

それじゃ今日もお疲れ様
おやすみなさい
To 聖来

longなブログ更新ありがとう。
よく妥協せずにこんな長く書けるな~と思って読んでました。素晴らしいね!

セラミュ、合同ライブが終わりせーちゃんも一息って感じかな、お疲れさま。

熱のこもったサンタ話だね。
サンタはいるみたいだよ。ただ全世界の子供をカバーできないから、サンタが来ない家は親が代役を務めているって訳。サンタの指令が親の脳に直接働いているらしいね。

オススメの映画は「バタフライ・エフェクト」と「オーロラの彼方へ」。
欲しいものはせーちゃんの笑顔かなww
それだけで十分。悲しい顔はみたくない。

そうだ東京タワー登れなくて残念だったね。いつかは登れると思うけど、4期生全員で登れるといいね!

録画したデータいつでも整理しま~す(笑)

from とも(水質分析師)

せーたんお疲れ様です!

僕のおすすめのアニメは「あひるの空」です!
バスケが題材のマンガで、15年前から連載されていて、やっと今秋にアニメ化され放送されました!
バスケを知らない人も絶対に面白く感じるはずです!
スポーツ漫画でありギャグ漫画なんですが、感動する言葉やシーンが多いんです!
それは、凄い必殺技があるわけでも、努力が必ず報われる訳でもなく、結局最後は勝つなんてこともない、リアリティに溢れているからなんですヨ!
厳しい言葉でも、それが真実なんだと考えさせられるんです。特に響く言葉・セリフ・シーンがありまして、合宿の厳しい練習の中で女子部員が"もう走れない"と弱音を吐くのですが、その後の監督のセリフが、
「これは性別や体力の問題じゃなくあくまでも精神論だ
人が"もうダメだ"っていう限界ギリギリのラインなんてこんなもんじゃない
こんなもんじゃないんだ
上達しないのはセンスがないから
退いてしまうのは才能がないから
あの人にはあのチームにはかなわないから
人は目指していた何かを断念する時必ず理由をつける
ナゼか分かるか?
その方が楽だからだ
ダメならダメでいい
ただ自分の努力の足りなさを別の何かのせいにはするな」
というもので、大人に、社会人になって数年も経ちますが今でも響きます!このセリフのすぐ後の語りの言葉も好きで、
「走りっぱなしの奴なんてこの世にいない
進んで止まって
止まって進んで
人はそれを
歩みと呼ぶのだ」
夢や目標に向かって進むことだけが"歩み"なのではなく、立ち止まることも含めて"歩み"なんだと改めて思った言葉です!疲れたら休んでいいだ(^^)
長々と書いてしまったけど、「あひるの空」ぜひアニメでも、マンガでも見てみて下さいネ♪

僕は、昔は親からプレゼントを貰っていたので、サンタからのプレゼントという概念がなかったかなぁ
たしかに年を重ね大人になるにつれて、サンタなんかいないと言う人の方が圧倒的に多いと思いますが、僕も自分の目で見たもの・耳で聞いたものを信じているので、絶対にいないとは言えないですネ!
確かなことはいつも自分の中にしかないのですから!

僕は握手会には行けないから、このブログでのコメントでしか言葉を伝えることが出来ないので、この名前を覚えてくれたら嬉しいですけど、握手会に行って直接想いを伝えられる人は会えるだけでも嬉しいと思うので、あまり気負う必要はないですヨ(^^)
笑顔が見れてその声が聞けるだけでも、きっと幸せです♪

そして改めて、4期生1周年おめでとうございます♪
あっという間の1年でしたネ!
僕らが思うのだから、みんなはきっと時の流れが狂うほどに激動の1年だったのでしょう!
憧れや理想は毛ほどしか手を貸してくれない。
たくさんの経験をして、自分の糧にしてきて、自信にも繋がり、勇気も与えてくれた特別な日々、結局頼れるのは自分の手で掴んだものだけなのです!
僕から見える4期生は、全体を見ればオレンジ色や黄色の暖色系の色で、個々に見ても全員に暖色系の色が入っていて、例えばせーたんは青色系と黄色なんです!
それにぐちゃぐちゃに混ざることはなさそうです!4期生含め乃木坂46のメンバー全員は自分だけを全面に主張せず、一人一人をちゃんと立てることが出来るので、鮮やかな色でちゃんと発色していくと思います♪

読まれているか分かりませんが、長々と失礼しました。
読まれていて、少しでも想いが、そして力になっているなら嬉しいです♪

いつも応援してます!
タケ坊やでー
昨日のコメントの続きを書くで〜^^

今日は俺の親父の誕生日でしたbirthday
女性陣が手作りのケーキを作り、俺はユニクロで茶色のニット帽を買ってプレゼントしました!
めっちゃ喜んでくれたんで、これにして良かった〜ゆう気持ちでいっぱいになってます^^

プレゼントを渡すまでの「何がいいかな?」って考える時間ってとても素敵よね。きっとせーたんの家族はいい人たちだからクリスマスや誕生日のプレゼント考えてる時って同じく幸せなんやろうなぁ(笑)

せーたんも同期メンバーにプレゼント何を渡すか考えるときってワクワクする?
いや、それとも「うーん悩む!」とか「このプレゼントで喜んでくれるかなぁ」って少し心配になる感じかな?
よかったら教えてね。

あとな、今年の親父の誕生日パーティで嬉しかったことがあってん!
今まではパーティの時にテレビをつけながら家族でワイワイ話したんやけど、今年は親父の希望でテレビを消して「家族そのものの会話を大事にしよう!」って流れになったんよ。
俺は正直シーンってなると思ったんやけど、、、
なんと、むしろ逆なくらいみんなで話が盛り上がったんやー!

妹がわざと日村さんの二重あごの真似をすることにみんなで「やめて〜、お嫁に行けなくなる!」と突っ込んだり、母が冗談半分で「ジャニーズの男の子と結婚できるんちゃう??」と妹をいじったりして本当に幸せな時間を過ごしてました〜
家族の絆ってええもんやなぁー^^

さて、自分のエピソードはここまでにしておいて。

せーちゃんの雑誌ソロ撮影
俺がせーたんのソロ写真カットを見るのは、BRODYで4期生全員が初表紙を飾った時の2月号以来だから、あの時のまだあどけない感じの表情からどのように変わっていったかを想像して待ってるな!

あやめんとのツーショット写真
どちらも美人やねぇ〜happy02
実は俺ももうちょっとだけギャルめんの姿を見てみたいって気持ちがあるねん(笑)
「せいらー、おつぽん!」とかあやめんが言ったらどうなるんやろうなぁ〜

ニンテンドーSwichのハナシ
あれほんまに高いよねsweat01
さすがの俺も経済的にきついんで、ランクを落としてSwich Lightを買いました。
いまはポケモンの新作を遊んでるでーgood

俺がいま欲しいものはゲームならスマブラかなぁ
もしさぁちゃんが近所の友達なら一緒に対戦してみたいなぁって思うくらい!

あ、でもゲーム以外に服も欲しいねんなぁ...
CMで宣伝してるドゥクラッセのマジカルサーモコートが気になるねん。今度お金が貯まったら買うつもり!
あらら、欲しいものが2個もあるなんて俺は欲張りやなー(笑) (^∇^)ハッハッハ〜

今日はこんなところで切ろうかな!
せーたんに会えるまで、また男磨き頑張るぞー punch

最後に久々に一つ質問!
●せーたんのお気に入りのポケモンを教えてください!

最後まで読んでくれてありがとう (^O^)






質問です

今年を漢字一文字で表してください!理由もお願いします



















来年がもっと飛躍できる年になりますように
ブログありがとう(●︎´▽︎`●︎)
1年あっとゆう間だね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
4期生のみんなが乃木坂に入ってきてくれてほんとに良かった(*^^*)
これからもずっと応援してるよ。
あと、次の全握も行けそうにない……
まだ握手会も行ったことないから行きたいけど部活が忙しくて……なかなか行けない……
あと、僕のおすすめのドラマはドクターXかな。
ぜひ、見てみてねー
最後に質問!!
卓球部の印象は?

では、またねー
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう‼️

そして4期生、1周年おめでとう

あっと言う間に1年経ったんだね。
4期生の中に聖来ちゃんを見つけたときから、押してます‼️
聖来ちゃんのふんわりとした関西弁、たまに見るコント⁉️それに何よりもめちゃくちゃ可愛い笑顔‼️どれも素敵です‼️

舞台やライブにはなかなか行けないけど、乃木中や乃木どこで聖来ちゃんの姿を見るのが楽しみ。中でも乃木どこは毎週楽しく観てるよ。
でも、握手会で聖来ちゃんに会って話できることが一番楽しみ‼️

もちろん、名古屋の個握も会いに行くよ‼️
1部から4部、会いに行くからね。
時間も空いて、覚えてもらえてはないと思うので、名札と帽子をつけて行きます。
前前回の握手会で、ブログのコメントで紹介した、静岡の炭焼きハンバーグ店 さわやかをメモったって話をしてくれたことをまた握手会で伝えるよ‼️
まださわやかには行けてないと思うけど…。

ところで聖来ちゃんも鳥の唐揚げ好きなんだね。
僕も大好きなんで、そんな話もできればなんて思ってます。

今回のブログからも聖来ちゃんの優しさや愛情がたっぷりと伝わってきます。
そんな聖来ちゃんをこれからもずっーと押していきます‼️
本当に握手会が楽しみです‼️
体調崩さないようにしてね。

それじゃ明日も聖来ちゃんにとっていい一日でありますように‼️

おやすみなさい‼️

新・もりのすけ‼️


高エントロピー美少女・せーら様

お疲れ様です。

改めて、ブログ更新ありがとうございます。今回は長くて長くて充実してますねー。たくさんのせーらさんの「想い」や感性に触れることができて、一ファンとしては最高の喜びです。

さて、暦の上では、師走ですね。

師走と言えば大掃除の季節。掃除好きなので毎年この時期が楽しみです。

本棚や机やTV台の整理整頓、窓ふき、床のワックスがけ、風呂のカビ取り、台所の換気扇、トイレもいつもより念入りに・・・といった一連の作業を、どうやって効率的にやるか、計画を立てるのが好きです。実際に掃除をする作業は、歳のせいか年々辛くなっていますが、最近は掃除のときは乃木坂メンバーさんがパーソナリティを務めるラジオをタイムフリーで聞きながらやっているので、辛さを忘れます。そして、家中が綺麗になった状態で迎える正月のあの爽快感がたまらなく好きです。

整理整頓が苦手なせーらさんのために、出張整理整頓して差し上げたい。今ならお安くしておきます(笑)。

でも、TVにもDVDにも全く手を付けられないくらい忙しかったということは、それだけ大事なお仕事がたくさんあったということで、せーらさんにとっては、大変だけど良いことですね。我々ファンにとっても、心配だけど、嬉しいことです。

アメ横は僕も長年生きてきて、一度も行ったことないですね。その代わり、地元の世田谷には、毎年12月と1月に「ボロ市」というフリマのようなお祭りが開かれるので、それはほぼ毎年行っています。普段は車が通るような道も通行止めにして、たくさんの露店が立ち並び、洋服、生活雑貨、家電製品、おもちゃ、アート作品から、おでん、焼き鳥といった屋台まで立ち並び、大勢の人が集まって、それこそTVで見る「師走のアメ横」のような状態です。餅つきも行われ、ついた餅を醤油やあんこで食べる「代官餅」も名物です。寒い中で食べる突きたてホカホカの餅は格別のおいしさです。アメ横よりは落ち着いていて気軽に参加できるので、ぜひ行ってみてください。

今日の東京は暖かったですが、また明日から寒くなります。しっかりお風呂に入り浸るべき季節です。2時間ゆっくりお風呂に入れるのはうらやましい。家族がいるとそうは行きません。お風呂で冷水を飲むのはダイエットになるようですね。わざと体の中を冷やすことによって、体が、頑張って芯まで温めようとするので、その分エネルギーを使う、という仕組みだそうです。健康に良いかどうかは分かりませんが、疲れを癒したい時はやめたほうが良さそうです。

お勧めの映画ですが、前に紹介したこともありますが、"Life is Beautiful"というイタリア映画は、ぜひ見てみてほしいです。"The Notebook"(「君に読む物語」)を勧めてくれたせーらさんなら、きっとこの映画も感動できると思います。ちょっとエンディングが悲しいですけど、心温まる、冬にぴったりの映画です。あと、これも前に書きましたが、つみきみほさん主演の「桜の園」。リメイクされたほうではなく、1990年公開の古いほうです。女子高の演劇部の物語ですが、男の僕には未知の世界である女子高の不思議な空気感に淡いあこがれを抱いたものです。でも女の子が見たらどういう感想になるのか、聞いてみたいです。でも冬にぴったりではありませんね。

充実しすぎているせーらブログの感想は、まだまだ続きがありますが、長くなったので今日はこの辺で。

サンタ存否論については、またコメントします。

ずっと応援しています。

2019.12.12
Nao-Q
#251

P.S.
『暦の上ではディセンバー』は、知りませんでしたが、良い曲ですね。今年の年末のヘビロテ曲になりそうです。
せいらちゃん こんばんは!!!!

昨日あたりにしたコメントでは、自分のことたくさん買いちゃったから(今回もスペイベ行くよ的な!)このコメントは せいらちゃんのブログに書いてた質問とか、いろいろ書きたい!


最近はよくアニメ、マンガ見てます!!
せいらちゃんも好きな進撃の巨人も新巻の30巻まで読みました!!
ネタバレはしないよ!!!!笑

あと、最近話題の鬼滅の刃!!!

進撃の巨人好きなら鬼滅の刃もハマると思う!!


僕のヒーローアカデミアもずっと好きなんだ!!!

全部人気どころだ。笑


せいらちゃんに質問してみたいと思います!!!


1年間乃木坂として過ごして、ギャップあった先輩は??


年末年始はいつも早川家はどうやって過ごしてた??


来年で20歳になるけど、それまでにやっておきたいことある??



こんなもんしか思いつかなかった〜〜〜


全然無視してくれても構わないんで( ͡° ͜ʖ ͡°)


またコメント書くね〜!!


ひなた
勉強しなきゃいけないのに部屋とか庭の掃き掃除とか始めちゃって気づいたら1時間以上経ってることってよくありますよね〜
てことはおいといて、
聖来今日も一日お疲れ様!どんな一日だった?
今日は上に書いた通り勉強のはずが庭の掃き掃除ガチ勢になってしまいました、、蔵の前だけやろうと思ったけど何か物足りなくて門の前と庭の林の中まで掃除してました笑 久しぶりにちゃんと掃き掃除したから手にマメができてて潰れてだいぶ痛くなってた笑 次からは気をつけます笑 庭に紅葉がいっぱい落ちてたからもうそんな季節か〜〜ってなった笑 時間が過ぎるのってほんと早い!気付いたら80歳とかになってるんだろうな〜〜
おすすめのドラマ&映画書きまーす!
ドラマ→「リーガル・ハイ」「コンフィデンスマンJP」「ドクターX」「ST 赤と白の捜査ファイル」「今日から俺は!」「信長協奏曲」
あとは大河ドラマがおすすめ笑 1年間かけてやるドラマだから色んな役者さんが出たりするから知らなかった役者さんをたくさん知れるんです!「真田丸」「おんな城主直虎」「軍師官兵衛」がここ何年かのだとおすすめ!来年は明智光秀だから気になったらみてみてね笑 1月の直前番組にれなちが出るから、れなちに聞いてみると良いかも!
映画→「信長協奏曲」「翔んで埼玉」「るろうに剣心」「コンフィデンスマンJP」「サマーウォーズ」「名探偵コナン」「今日から俺は!」「恋は雨上がりのように」「君の膵臓を食べたい」
思いついたのがこんな感じ!コンフィデンスマンは一作目が今年公開されて2作目が来年公開で、るろ剣も来年二作連続公開されて、今日から俺はも来年公開される!るろ剣は漫画もめちゃくちゃ面白いから聖来ハマるとおもう!読んでみてね〜コナンシリーズは毎年の映画も面白いし金ローでもたまにやるけどルパンとコラボしてる作品が特に好き!もしかしたら見たことあるかも!
めちゃ長くなっちゃった、ごめんなさい笑
ちょっと前のやつもも多いから明日から何作か少し誰が出てるとかポイント説明したい!します!させて頂きます笑 あとは思い出したら紹介します笑
それじゃあ今日はこの辺で!明日も良い一日になりますように!おやすみ〜
聖来ちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今回のブログについてのコメントの
続きを書きます。
●明後日が名古屋全握で
15日が名古屋個握だね。
自分は名古屋個握の時に聖来ちゃんに
会いに行きます。
1部から3部まで聖来ちゃんに
会いに行きます。
聖来ちゃんに久し振りに会えるのを
楽しみにしています。
先月の大阪個握の時以来だから
1ヶ月ぶりかな・・・
ちなみに明後日は仕事があって行けないです。
先月24日の幕張個握の時は
聖来ちゃんは上海でセラミュでしたね。
なので久し振りの握手会だね。
2日間握手会楽しんでね。
●15日の名古屋個握は
24枚目ラストの個握だね。
一足早いけど、
24枚目個握お疲れ様でした。
ブログに感謝の気持ちが書いてあって
聖来ちゃんファン想いだなぁと思いました。
沢山の経験をする事が出来て、
勇気や元気や活力を貰えて良かったね。
聖来ちゃんが楽しい時間を過ごせますように。
あと握手にこれない人でも
聖来ちゃんの事を応援してくれる
ファンの人が沢山いて良かったね。
感謝の気持ちを大事にしつつ
聖来ちゃん活動頑張ってね。
応援しています。
●15日は個握の後にらじらーサンデーが
あるんだね。
聖来ちゃんハードスケジュールだね。
生放送のラジオのお仕事は初めてなんだね。
適度な緊張感で臨めますように。
聖来ちゃんファイト。
これからラジオのお仕事増えると
いいなぁと思いました。
自分は翌日が早番のお仕事なので、
リアルタイムで聴くのが厳しいです。
タイムフリーとかで探して後日
時間のある時に聴きます。
それではこの辺で。
またコメントします。
おやすみなさい。
せいら、こんばんは。
季節は、すっかり冬ですね。寒いけど元気ですか?
せいらから、あまちゃんネタがでるとは思いもよりませんでした。あまちゃん、おもしろかったよね。暦のうえではディッセンバーも、潮騒のメモリーも名曲です。いまの大河のいだてんもそうだけど、笑って泣かすクドカンのドラマは大好きです。
そんで、せいらのサンタに対するおもい、なんか素敵です。たぶん、せいらのいうとおりサンタはいるとおもいますよ。おもちゃをあげるだけでなくて、こどもや、親御さんや、おじいちゃん、おばあちゃん、家族みんなを幸せにするそんな存在、赤ずくめでひげがはえてるかどうかは知らないけど、きっと存在すると、わたしもおもいます。
では、二年目にはいった四期生のより一層の飛躍を期待してます。今年もあとわずか、怒涛の一年だったとおもうけど、のこりの日々も健康第一で、駆け抜けてね。ひでぶ
聖来こんにちは!

今週末のらじらーめちゃくちゃ楽しみ!
普段からラジオよく聞くから聖来が出てくれてうれしいです。

SHOWROOMの時もラジオ配信で聖来の話とかが本当に好きで、それを1年数ヶ月ぶりに聴けるのが楽しみです

のぎえいごも決まって年末年始も楽しみだなあ
聖来は2回目の出演で前回出た時おもしろかったので今から楽しみです
ブログ更新ありがとう!!
名古屋の全握で聖来のとこいくね!
楽しみにしとるね〜!
最近寒くなってきて、体調とか壊しやすいと思うけん体調には気をつけてね!
じゃあ名古屋で会いましょう!
りゅうせい
暦の上ではディセンバー懐かしいね。
なつぞら面白かったよねー。
スカーレットはボチボチです。
NHKオンデマンドにはいると朝ドラ見逃しを見られるみたいだよ。俺は入ってないけど。家でも、楽屋でも見られるね。
せいら、お疲れ様です。
早いものでもう加入から一年なんですね。

正直に言うと、加入当初のせいらのことは余り印象に残ってませんでした。でも確か最初の幕張の全国握手会で直接会って話したとき、なんて素敵な娘なんだろうと衝撃を受けたのを思い出します。
それからのこの一年、ずっとその活動を見守っていて、あぁやっぱり応援してて良かったなと心から思います。
何事にも全力で取り組むせいらの姿勢が大好きです。

これからも陰ながら応援します。初心を忘れず頑張って下さい。
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
今回のブログは聖来ちゃんのいろんな思いとかが溢れてて面白かったよ!

サンタさんの話読んで、なにを信じてなにを信じないかは人それぞれで、その中で確証をどう得るかも大切な1つの要素だなあとなぜか今更改めて感じました。

それと聖来ちゃんがいろいろな人にいろいろな感情を持って謙虚に今を生きてることにいつも感銘を受けてます。自分はなんでも中途半端な感情のまま生きてるなと感じました。聖来ちゃんに少しでも近づけるように、自分のやってることを誇って生きてけるようにしたいなと思った!

最後に、関東圏外に行くこともあまりできないし、イベントとかもタイミングが合わなかったりしてなかなか会えないけど、それを生きていく楽しみにしてくね!
同学年の聖来ちゃんを1番応援してる✨

次のブログも楽しみにしてるね!
聖来ちゃん
お疲れ様です

4期生1周年おめでとう
たくさんの笑顔や癒しをありがとう
聖来ちゃんと出逢えて良かったよ
乃木坂に入ってくれてありがとう
出逢ってくれてありがとう

聖来ちゃんの笑顔や何気ないひと言で自分は
いつも救われています
あなたがいてくれるだけで嬉しい
いつもありがとう


聖来ちゃんが自分を信じて
自分にできることを積み重ねていけば
聖来ちゃんの描く未来に近づけるはずです
あなたらしさという魅力を輝かせて
どんな事でも楽しんでください
自分も楽しんで応援しますね

乃木坂にいて良かった
楽しかったと思えるよう
たくさん笑えるように
応援し、側で見守っていますね


( ´ま`)まぁーさん
でした


せーちゃん ブログ更新ありがとう

サンタさんのくだり
うちの子供が大きくなったらなんて言おうか
考えさせられました。サンタさんはいるね!
ありがとう。

あと、4期生デビュー1周年おめでとう!
すごく濃い1年だったよね。写真を忘れずに
これからも頑張ってな。応援してます。

キョンシーありがとう。
今回の写真も家宝にさせていただきます。

ではでは
ブログ更新本当にありがとう☆〃寒い日が続いてるけど体調に気を付けて頑張ってね(*^-^*)ホント聖来可愛い☆乃木坂どこへ毎回観てるよ(* >ω<)聖来が泣いたの見てオレも泣きそうになった笑でも聖来のそういう所、ホントに好き( v^-゜)写真もいっぱいで嬉しい☆〃改めて合同ライブ最高だったよ(*・∀・*)これからも頑張ってね‼マジで応援してる(*^-^*)名古屋の全握行きたかったな(つд;)オレは仕事だΣ(ノд<)聖来大好き゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
おはよう♪
今日は金曜日、、、しかも13日って^^;
なんか不吉やなぁ。

今日仕事行ったら、明日明後日と休みです。
15日の名古屋の個別握手会、第3部と第4部にせーたんのところに行きます。
今回もサザンオールスターズさんのTシャツ着て、名札も付けて行くので、宜しくね!
楽しい握手会にしようね( ´∀`)

今日もお互い良い1日になりますように♪
インフルエンザ流行ってるみたいなので、体調管理に気をつけてね。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
おはよー聖来たん、shinさんネフさんの
インスタにマーズ&ネフ写真あるんだけど
マーズの目線が好きすぎてツラいです
せーちゃん、おはようございます!お疲れ様です。
ブログ更新ありがとう〜
色々な話題の内容でとても良き!そもそもサンタさんがいないとクリスマスって盛り上がらないよね。中々趣きのある話で思わず納得しちゃった…笑

沢山お仕事の告知があってとても嬉しいです。全部必ずチェックしますね〜
名古屋の全握に行くつもりなので、お会いできるのを楽しみにしてます!多分名札デビューします…笑
寒かったり、空気が乾燥してますので体調には気をつけてくださいね〜ではー。
せーちゃんおはよー
僕はおはよーじゃないよー

録画の整理しましょうか?
たまにならご飯も作ります。
何が食べたい?

とか言ってうちのテレビずっと映り悪いんです。
だからブルーレイとか買っても綺麗な映像で見れないんです。
だから僕はテレビが欲しいです!レコーダーも欲しいです!

せーちゃんが将来ママになったら自分でも用意しておいて
もしサンタさんが来てくれたら
「いいこにしてたから2つもくれたね!」
っていうのはどうでしょう?

葉月がジワる笑笑

あとあやめちゃんにギャルギャル言ってると
「あやめのめっ!」って怒られるので僕はギャル扱いはしません。(怒られたいとか言ったら人間性を疑われちゃうので)

せーちゃん見てるとのほほーんとしてくるね

でも、マーズはとてもかっこよかったよ!

よし!お仕事に戻る!
体に気をつけてね~
やっほー!kenやで!
おはようございます!


今日はEX大衆さんの発売日やね。
日付変わって速攻買って読んだよ!
聖来ちゃんが綺麗すぎてドキッとしました。
普段はめっちゃ可愛い聖来ちゃんが不意に見せる大人な表情には本当に敵いません笑

明日の握手会でも、その事含め話せたらいいな!



今日乗り切れば土日は握手会で両日とも聖来ちゃんに会えるんで、頑張れそうです!
それじゃ今日も仕事頑張ってくるね!

聖来ちゃんもお仕事頑張って!


それじゃ今回はここまで! またコメントするね!
くまったくまったくまだまさし。
せいらちゃん、ボリューミーなブログありがとう!
たこ焼き40個分くらいのボリュームだった 笑

サンタ論。
文章なのに、せいらちゃんが一生懸命喋ってる感じがしてほっこりした。
俺も証拠ある訳じゃないし、もう1回信じてみようかね。

今年、23、24枚目で早川レーンに行けて幸せでした。
23枚目、ぷらっと行ってここまで心掴まれるとは…笑
次も決まったら、北海道から飛んでくね!

4期のお誕生日1周おめでとう!
せいらちゃんのそういう着眼点スゴいと思う。
これからも仲間思いでいてね。

おはようございます♪
ブログ更新お疲れさま。

明日の全握@愛知で早川さんデビューしようと思ってます!!
今更ながらセラミューの感想でも伝えられたらなと…。

ステキな笑顔を見せてくださいな(*^^*)
楽しみにしてます♪

関東53(ゴーサン)より

おはようございますせーちゃん。
ブログ更新ありがとう。
とてもたくさんの思いが詰まった文章で、何回も読み返しています。
素敵なお話をいっぱい教えてくれて、うれしいです。

良いチームの条件をいろいろ研究している人たちがいます。
その人達が言うには、自立してお互いを尊敬するのは、効果的なチームをつくるのにとても大事なんだそうです。
私は社会人ですが、乃木坂46はとても素晴らしいプロフェッショナルだと思っていますし、皆さんのことを尊敬しています。
それはメンバーのみなさんがお互いを尊敬してるからなんだなって、あらためて思いました。
せーちゃんはもう乃木坂のメンバーで、私達に感動をくれてます。
いつもありがとう。

あー、本当は握手でお話したいですけど、しばらく行けなさそうです!
年末年始のお仕事、台湾、バスラ!お体に気をつけてがんばってね!
応援しています。
聖来ちゃんおはよ〜sun
今日は13日の金曜日だね!だから「13 日の金曜日」を聴きながら学校に行こうと思います笑
あとらじらー出演おめでとう!純奈と一緒に出るんだよね。日曜日楽しみにしてま〜す
今日も頑張ってねpunch
おすすめのアニメはリトルウィッチアカデミアです。
とても希望に満ちた素晴らしいアニメだと思います。
是非観て欲しいと思います。元気が出ます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES