このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1210Tue4期生虹色な存在 筒井あやめ


こんにちは~

筒井あやめです。















皆さん最近どうお過ごしですか?


私はそわそわしてます

なんかクリスマスとか年末とか近づくとそわそわしませんか?

皆さん素敵なクリスマス、年末をお過ごしくださいね~












4期生になってから1年が経ちました


「長いようで短い」と言うまでもないくらい、1年が早く感じます。

振り返ってみるといろーんなことをさせて頂いたなぁと、、






プリンシパル。演技の経験も一切ない私達は毎日高すぎる壁にぶつかりました

台詞が覚えられなくて夜半泣きになりながら覚えてたなー

でも、間違いなくプリンシパルでの経験はこれからの人生において糧となるものになりました。

メンバーの新しい一面が見えたり、4期生の仲も絆もここでぐっと縮まったように思えます。





4期生単独ライブ。横浜アリーナという大きなステージを4期生だけでライブが出来たのは間違いなく先輩方のおかげです。

本番は顔がぷるぷる震えるくらい緊張しました。

リハから本番後までたくさんの涙がありました。

このライブで4期生はアイドルとして沢山の事を学び、成長できたのかなと思います。








その他のお仕事、私は毎日学ぶことだらけです。

もちろん大変なこともあるけど、そんな時は心強い同期の存在が大きな支えです。

事ある事にいつも泣いちゃう泣き虫な4期生だけど、それに負けないくらいいっつも笑いが耐えない4期生が大好きです。

色に例えると何色だろうね?

青、オレンジ、黄色、赤......状況によって変化する気がするなぁ

万華鏡は光の射し方で同じ黄色でも濃さが違うじゃないですか?

万華鏡みたいに、同じ色でもまったく同じ色になる日は二度とない、4期生はそんな集団だと思います。




なんか凄い褒めちゃったけどそれくらいみんなのことが大好きなのさーーーー














応援して下さっているみなさん.*・゚ 


握手会とかコメントとかで、微力ながら応援してます。と嬉しいお言葉を言っていただきありがとうございます。



でも、皆さんの力は微力じゃないですよ

私にとって微力ではなく強力です!!



その事といつもありがとうという感謝の気持ちが伝えたかったのです´`*





2年目もどうぞよろしくお願い致します。














最後に質問答えまーす!





〇焼肉の好きな部位は?


     ロース、ハラミ、タン!



〇朝ごはんは沢山食べる派?


     朝はしっかり食べる派です!

     食べないとやる気が起きません~



〇イルミネーション見に行く予定ある?


     イルミネーションすごく行きたくてレイと行く

     約束しました!

     早く行きたいな~

     東京はどこが綺麗ですか?



〇得意な教科と苦手な教科は? 


     好きなのは理科と英語です!

     苦手なのは数学と社会(;-;)



〇名古屋名物食べるなら何がおすすめ?


     みそかつ!

     味噌大好きです



〇ライブ前に必ずやることは?


     ベタですが、誰かに背中を叩いてもらいます!

     気合いが入る気がします^^



〇好きなおでんの具は?


     ちくわと卵と練り物全般とウインナー!!

     おでん食べたくなってきた~~

     おでんは絶対味噌をつけて食べます~



〇乃木坂以外でよく聞く音楽ある?



     ・片方の未来    TEEさん

     ・みかんハート    C&Kさん

     ・白日    King Gnuさん

     ・アンマー    かりゆし58さん



移動中とかずっと聞いています♪

音楽大好きなのでおすすめの曲とかあったら教えてくださいな~














今日はここら辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました

´`*








人と違って当たり前なんだよÜ✌︎











筒井あやめでした












     


2019/12/10 18:42

コメント(866)

おはようございます。
朝からあやめちゃんのブログ見てやる気を出してます。
僕は4月に行われたプリンシパルであやめちゃんを応援しようと思いました。その後の4期生ライブや数々のフェスやライブに4期生が出演したおかげで4期生全体としても、個々でも成長していく姿を見て「やっぱ応援して良かったな」と思い続けています。今でもです。

時間は有限ですよね。僕も一瞬一瞬大事にしようと思ってます。今このブログのコメントを書いている時もそうです。

今日も一日楽しく!!
あやめちゃん。おはよう。

この1年は筒井あやめちゃんに出会わせてくれて最高の年でした。オーディションを受けてくれたあやめちゃん本人、合格させてくれたスタッフさんに感謝です。



ではまたね。
めんちゃん!
ブログ更新ありがとう( ¨̮ )♡

こちらこそいつも本当にありがとう、!
毎日支えられてるのはこっちだよ〜( ・ ・̥ )
めんちゃん見てると癒されて何事も頑張れます。!

年末音楽番組で忙しくなるけど
めんちゃんらしく頑張ってね!
テレビ越しで応援してるよー(*^^*)

おススメの音楽は欅ちゃん!
力強い歌詞にいつも元気貰ってます!
山手線っていう曲がなんだかめんちゃんに合う気がする、!

また大阪全握で会えるの楽しみにしてます!

ばいばーーーい(合同ライブ2日目去り際の可愛いめんたゃん)!!!( ・ᴗ・ )
あやめちゃんに7月の握手会でがんばれパンチしてもらってからここまで3連敗です。でも、あやめちゃんの毎回のブログの一言に助けられてます。ありがとう。そして、頑張ろ。俺も頑張る。
オススメな曲は!
プロローグ・ハナミズキ・ホールニューワールド・涙そうそう・友旅立ちの時(ゆず)
どれも心休まる曲なので気に入ったの一つでも有れば
嬉しいな☺︎
因みに質問しちゃう!
乃木坂46に入って1番人生で変わった事は⁉️
落ち込んだらどうする?
ブログ更新ありがとう!
おすすめの曲はOfficial髭男dismさんのPretander
あやめちゃんお疲れ様!
そしてブログありがとう
色々あった1年目だったけど、この1年でめっちゃ大きくなったと思うよ!
2年目も辛いことも楽しいこともいっぱいあると思うけど頑張ってね
あやめちゃんにちゃんと応援メッセージ届いてるから嬉しい
毎回あやめちゃんからは元気もらってるよ〜
24枚目の握手会はもう行けないけど25枚目で行くからね!
風邪ひかないように頑張ってください


ーー質問ーー
寝る前にすることは?
起きてすぐにすることは?
好きな季節は?
あやめん可愛い!!

今度握手会行くね!!
おはよぉ!!
僕の応援があやめんの力になれたらいいな!!
毎日応援してるね!!
大阪全握行けるかもしれないのでとても楽しみ!!
絶対行くからね!!
ブログ更新ありがとう!
あやめんのブログ読んだら今週も頑張れる気がしてきた(`・ω・´)
それに今週末には握手会であやめんに会えるし!!
クリスマスとか自分には無縁すぎて忘れてた笑
あやめんこそ幸せなクリスマス過ごしてね〜
最近俺はずっと髭男聞いてるよ!カラオケで歌いたいってめっちゃ思ってるんだけど高くて歌えない…笑
これからも体に気をつけつつお仕事頑張ってね〜(* • ω • )b
あやめちゃんのブログ読みやすくて好き。

毎回めっちゃ楽しみにしてるんじゃ!

相変わらずコメント反映されなくて涙だが、

今日もあやめちゃんに感謝して頑張るなり。

ほしお より
ブログ更新ありがとう!
4期生の初公演 3人のプリンシパル
1番前の席で見てウルって来たの
今でも覚えてます。
4期生一人ひとりが色んな思いを抱えながら
時には、泣きそうな顔をしながら初めての演技を
頑張る姿は目に焼き付いてます。

4期生のパワーこれからもずっと
感じていきたいな。

応援してます。

ps.この前のFNSのパフォーマンス凄かったよ!
クオリティの高さには驚いたsign03
あやめちゃん改めて4期生1周年おめでと〜!!
中学生とは思えないルックスと、いつも謙虚な姿をみて自分も元気貰ってます(^^)
今年は4期生ライブ、3・4期ライブ、握手会に参加することができてその時にホントにこの子たちを応援してて良かったなぁと思ったよ
来年も応援するから体を第一に考えて頑張ってね〜

〜質問〜
・今年中にやっておきたいことは?
・あやめちゃんってストーブ派?湯たんぽ派?
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊あやめさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も超絶可愛いですね♪

今日もキャワエエ写真
いっぱいあっざ〜すぅ♪(*ˊᵕˋ*)੭
こちらこそ、乃木坂のメンバーの皆さんには
感謝しかないですニャー♪(*ˊᵕˋ*)੭
メンバーの皆さんは太陽ですニャー♪
いつもいつも
とってもありがとうございます♪(*ˊᵕˋ*)੭

最後のことば…
深いですニャー♪(*ˊᵕˋ*)੭

これからも色々楽しみに応援しています♪
寒い日が続きますので身体に気をつけて下さいね♪
あやめたん
ブログ更新ありがとうp(^^)q

4期生1周年おめでとう!!
これからも、応援してます(^^)

クリスマス、年末に向けて
忙しいと思うけど、
体調には気をつけてね!

またコメントします。
あやめちゃん

乃木坂どこへ 見てます
毎回 誰かが 泣きながらも
一生懸命 撮影 頑張ってるね

4期生 1周年 おめでとう
雑誌の撮影 テレビの収録
沢山のライブと息つく暇も
無いくらいの 1年だったと
思います

これからも 4期生 全員で
力を合わせて頑張ってね

最後にオススメの曲を2曲
ナオトインティライミさん
* brave *未来へ

今は まだ 大変だろうけど
今 精一杯 頑張れば happy01


このサンタさんは髭が多すぎて鼻しか見えねえ!

もう一年経つんや〜……速いな!そりゃあ俺も歳と………誰がジジイやねん!
ホンマに速い。
まあ先輩たちも同じやろうけど、プリンシパルは過酷な舞台やったと思う。中にはトラウマになるような経験した子も居る。そやけど、辛い思いをした分得たものも大きかったんちゃうかな?
人は何度も殻を破り成長していく生き物やね

これから4期生がどんな成長していくのか楽しみにしとります……フフフッ

つまらんコメント書いたな……反省します。
ブログ更新ありがとう!
少し早いけど、今年あやめちゃんに出会うことができてすごく嬉しかったよ!
来年絶対行く!
また会えるの楽しみにしてるね!
風邪に気をつけて頑張ってね!
これからも応援します!大好き!
ようへい
あやめん、ブログありがとう!!
今年も残すところあと20日くらい!大きな行事?といえばクリスマスと大晦日くらいかな? もう2019年も終わってしまうね!早いな!!(>_<)ぜひ密な時間を過ごしてね!!(・ω・)ノ
4期生お見立て会から1年が経って4期生にとって2年目が始まったね!!この1年で色んな経験をしましたね!2年目も未知の経験がたくさんあるだろうから一つ一つ乗り越えてください!!応援してますよ!!頑張れ、あやめん!!(`・ω・)b
インフルエンザが流行ってくる時期だね。健康で元気にお過ごしください!!(・ω・)ノ 読んでくれてありがとう!!応援してます!!あやめん、Fight!٩( 'ω' )و
お疲れ様です!片方の未来いいね!
風邪ひかんようにね。
あやめん!!
ブログありがとうございます!
あやめちゃんの力はすごいんです、たくさんのパワー貰ってます。
自分に力はないけれどあやめちゃんに少しでも返せるようにたくさん応援してます!!

来年は絶対握手会行きます!
おはよー
もうすぐお昼だね(笑)おはようじゃないかww

乃木坂どこへ 観たよ!
足ツボめっちゃ痛そうだったね…
腸のツボが痛かったみたいだけど、大丈夫かな?
健康第一だよ!

質問です!!
・乃木中で何かやってみたい企画とかある?

答えてくれたら嬉しい!!
冬の読売ランドのイルミネーションが綺麗ですよー!

あやめちゃんお疲れ様です!

12月になると一気にクリスマスムードになり、それが終わるとすぐに年末の慌ただしさが押し寄せてくるイメージですネ!
クリスマスのキラキラした雰囲気も、年末の慌ただしさも心地よく感じます(^^)

そして改めて、4期生1周年おめでとうございます♪
あっという間の1年でしたネ!
僕らファンが思うのだから、みんなは時の流れが狂うほどの激動の1年だったのでしょう!
周りから見れば恵まれた環境で活動している、なんて言われることもあったと思います。確かにそうかもしれない、けど見えているものは極一部で、不安やプレッシャーの日々に、苦しく辛いことがあってもそれを表に出すこともないし、それら全てを乗り越えてきたからここにいる。間違いなくみんなはたくさんの経験をし成長した!
恵まれた環境にいる者と明らかにそうでない者とがいたとしても、必ずしも努力の質や時間には左右されない。だからいつも必死だった、そしてみんなは期待に応えてきた!
これからもたくさんの困難が待ち構えています。気持ちが沈むこともあるでしょう。そんな時は、重かったら無理して持たなくてもいいんだよ。大丈夫、皆で持てば軽くなるからネ!
2年目も変わらず応援し続けますヨ!

僕が視える4期生の全体の色は、オレンジや黄色といった暖色系の色ですネ!
でも個人個人で見れば同じ色の人はいないなぁ
僕の好きな歌に、「パーソナルCOLOR」って歌がありまして、その歌詞には、
"それは君だけの色 誇れ 「独特でなんて個性的」だと 1つとして同じものはないよ 混ぜ合わせた そのパーソナルCOLOR"
混ざれば違う色になり、無限の可能性が広がる、そんな4期生の今後が楽しみです(^^)

このコメントが読まれているか分かりませんが、長々と失礼しました。
この言葉が力になっているなら嬉しいです♪
"ありがとう"をありがとう♪

たくさんの質問にも答えてくれてありがとうございます♪

いつも応援してます!
あやめちゃん、お疲れさまです。
とても落ち着いた感じで1年目を振り返っていて
とても大人びた感じがして、
とても落ち着いた感じで頼もしいです!
今年もこれからがひとつの山場ですね!!!
ここで今年1番とも言える思い出ができること
お祈りしています!!!
これからもあやめちゃんらしく
頑張ってくださいね!!!
微力ながら(笑)応援していますよ!!!
マカロニえんぴつめっちゃいいですよぉ!
聞いてみてください!
こんにちは。
クリスピークリームドーナツだね。
美味しいよね~。
あやめsunheart04sun
あやめちゃん4期生1周年おめでとう!!!
あやめちゃんが乃木坂46に入ってくれて本当に本当に嬉しいです!!!あやめちゃんのこと知れてあやめちゃんの握手に行けて会えて話せて本当に本当に嬉しいです!!
あやめちゃん!!早く会いたいです、、!!
大好きです!!!
あやちゃんすち
あやめちゃん可愛い❣️



青の洞窟っていうイルミネーションオススメです
こんにちめんariesheart

早々にイルミネーション見に行ってしまって
クリスマス気分は落ち着いたんだけど、
お正月が楽しみで、そわそわそわそわしてるよ。。。

東京のイルミネーションは、
やっぱり表参道が1番好きだなぁshine
温かみのあるゴールドの光がやっぱり1番好きだなぁshine

表参道ヒルズは、暖かい室内で気軽に
ファンタジー気分を味わえるから、女子向きだよ~

レイちゃんとイルミデート楽しんできて~♡


サンタさんモフモフお髭でお顔見えないの
かわいいよね(*^-^*)ツボだよ(笑)


「みかんハート」って曲のタイトルが気になって、
まず聞いてみたら、とっても切ない曲だったぁー
未熟者だからこんな気持ちになったことないよ(T_T)

夕焼けをみかんに例えてるのかと思ったら、
未完成の恋って意味だったんだね~
MVも素敵だった~

教えてくれてありがとう♡
楽しみに少しずつ全曲聞くね♫

4期生の万華鏡みたいな光のお話しを聞いたら、
最近お気に入りのこの曲思い出したよ~

山下達郎さんの「RIDE ON TIME」オススメ♫


あやめんも、お味噌が好きなんだね~
みそ田楽食べたくなってきたぁ!
みそカツは、まだ食べたことないから、
来年のお楽しみにとっておこうo(^-^)o

またね~snow
あやめんブログ更新ありがとうnote

プリンシパルも4期生単独ライブも参加することができて嬉しかったですhappy01

今年1年あやめんと4期生たちのおかげで楽しく過ごせましたnote
15日にあやめんに会いに行きますのでよろしくですhappy01
そうだね…4期生の歴史は休みなく刻まれてゆく…オレも強力に応援していきます! 赤ジャケヾ(๑╹◡╹)ノ"みつとし
色んな事があった一年ですね、その度に四期生が一丸となって乗り越えるのが素敵です。
普段生きてても、そんなに色んなことが起こる毎日ではないから大変そうだな~と思うけど、羨ましくもあります、と乃木坂ちゃんを見て思います。

強力と言ってくれてありがとう!


おススメの曲
クリスマス時期になると聴きたくなるSteady&Coの「Only Holy Story」です、おススメ!
イルミネーションもいいけど、クリスマスマーケットもおすすめだよ。いろんなところでやってるから調べてみて!
クリスマスイヴ生まれのさんたくろーすより
ブログ更新ありがとう!
こっちもあやめんから元気をいっぱいもらってるよ!!
筒井さんブログ更新有難う
ブンブンしてるあやめちゃんもすごく可愛いですheart01
乃木坂どこへの浜松町回観ましたよーbicycle
12/21インテックス全握にエンジン全開で行く予定ですhappy02




あやめちゃん、こんにちは。「人と違って当たり前」その通りだね。人それぞれの花を咲かせることに一生懸命になればいいconfident
あやめん
なんか少しは落ち着いた?

毎日忙しいと思うけど無理しないでね

あやめん、今1番行きたい都道府県はどこー?
ブログ更新ありがとう!

1周年おめでとう!
1年前は、お見立て会に行けなかったから、どんなキャラの子が入ってきたのか気になってしかたなかったなぁ
早く乃木中で紹介してくれ~って思ってた

本当に1年であやめんはもちろん、4期全員成長したなぁって思う
それだけ、いつも努力してきたってことだよね!
凄いなあ~尊敬する!

味噌好きとはさすが名古屋出身
私は愛知県民だけど名古屋ではないんだよね
だけど、私も味噌好きheart01

あやめんのオススメ曲聞いてみるね

では(*´∇`*)
あやめちゃんこんちは

もう1周年なんやね
おめでとう!
時が過ぎるのは早い!

最近急に寒さが増してきて冬感でまくりやけど、
風邪には気を付けていきましょう!

今週末に会えるの楽しみにしてまーす
あやめんブログ更新ありがとう!!
昨日は1日中あやめちゃんのブログ更新楽しみにしてまってた!!通知もあやめちゃんのブログだけくるように設定してた!
4期生1周年おめでとう!!
ライブの一日目で、4期生の誕生日決まった時、その場に居られたのも嬉しかった!ケーキ食べてね?ってまゆたんが言ってたからほんとに食べたよ!ロウソク11本たてて!

3・4期生ライブは本当によかった!!初めて乃木坂のライブに行けたけどめちゃめちゃたのしめた!
影ナレであやめちゃん来た時は、給食のおかわりジャンケンに勝った時の46倍うれしかった!
声も可愛くて、顔も可愛くて、大人っぽくて、最強かよ!!
でこぴんもめっちゃよかったよ!!
間奏でやってたキス顔選手権も!
のぎおびではいやだったって言ってたけどねー笑
2日目のばーいばーーいも聞きたかったなぁ!!

乃木坂どこへもちゃんとみた!!
そこそこそこそこ!って可愛かった!
BKBのノリに最初ついていけてないのも可愛かった!
健康であまり痛くなかったのか、我慢強いのかどっちかわかりませんでした!!
次の回の東京タワーはあやめちゃんもいるみたいで嬉しいです!
歌番組でも8時すぎてからも見たいから早く高校生なってね!

昨日はあやめちゃんの個別ペンライト買いました!!
買えてよかった!バスラが今から楽しみすぎ!!

年末の歌番組にむけて!バスラに向けて!
これからもエンジン全開で行きましょう!!
バイクだけに!ぶんぶん!!

しつもん!
・4期生の誕生日ケーキはたべた??
・趣味はみつかった?
・おすすめの本、アニメ、漫画、ゲームとかあったら教えて欲しい!

じゃあまた次のブログ楽しみに待ってます!
ばーいばーーい!!
更新ありがと~
寒くなってきたから体調気を付けてね~
ONE OK ROCKまじでオススメ!
ロックからバラードまでええ曲しかないで!
俺はKing Gnuめっちゃ好きよ!!白日も良いけど飛行艇が好き!なにかやろうも思った時に聴くと凄いやる気が出る!
あとは、米津玄師さんがめちゃめちゃ好き!海の幽霊おすすめ!本人バージョンのパプリカも良いから聴いてみてー
あやめちゃんいつもお疲れ様です。いよいよ冬本番になってきましたが体調は大丈夫ですか?今週は握手会ですね!9月の名古屋握手会ぶりにあやめちゃんに会えるということで、このために3ヶ月頑張ってきました笑
私は人と比べてしまう性格で比べては落ち込んでいます。しかしあやめちゃんのブログの最後の言葉「人と違って当たり前なんだよ」すごく今の自分に響きました。自然と涙が出ました。ありがとう。では握手会よろしくお願いします!
ゆうだいより
僕も乃木坂46の3・4期生ライブ観に行きたかった。ライブや握手会で是非あやめちゃんの素顔を見てみたい。
あやめちゃん、こんにちは。
あやめんの首が大好きことろじゃーです。

今年ももうすぐ終わりだね〜。一年はあっという間だよ。
年齢を重ねるにつれ、時間の流れの感じ方は早くなるらしいから、いま中学生のあやめちゃんはとっても濃い一年間なんだろうなあ。
乃木坂に加入して、仕事を始めたから尚更だよね。

なかなか新曲の発表がないけど、また来年も個別握手に行くからよろしくねhappy01
ご飯たくさん食べて、風邪引かないようにね!good

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES