このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1208Sun4期生みて〜!焼き芋食べたの! 清宮レイ

4期生の清宮レイ(せいみや れい)です‎☺︎
 
外が寒くて凍えてたら焼き芋が売ってて、思わずいま食べる用とおうちに帰って食べる用の2本を買ってしまいました。
 
甘くてほくほくで美味しかったです

 
でもいも病(私の家で呼んでるさつまいもとかじゃがいもとかの芋類を食べたとき胸が苦しくなるやつ)に毎回なるので慌てて食べないでゆっくり食べるようしました。
 
みなさんもお気をつけください。
 
 
 
 
 
 
エスカレーターでバックの中にスマホを入れようとしたら、するりするりと落ちていってエスカレーターをだだだん!って落ちてしまって前も後ろも割れてしまいました( ´ᐞ` )
 
悲しい、、
 
本体交換しに行かないと、、
 
ちょっとだけめんどくさいな、、
 
でも割れてるのも嫌な感じだな、、
 
早くお店行きます。
 
 
 
そんなこんなで3期生4期生ライブのあともゆったりめに毎日充実してましたよ( ◜ ࿀ ◝ )
 
 
 
 
でも最近学校とか、みんなでお仕事することがあんまりなかったのでみんなとの写真がないよ~~( ・᷄ ・᷅ )
今度のブログでまた載せられたらなぁと思います
 
 
あとですね!聞いてください!
 
約一年前加入したての時に雑誌の撮影でお邪魔した学校にこの前またロケで行けたんです!
 
雑誌を飾ってくださってて嬉しかった(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが
12/3で4期生も加入1周年を迎えました。
 
とにかく、1年、早い。
 
乃木坂に入って充実した毎日を過ごせて私は幸せものですね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
乃木坂に入ってなければこんなにたくさんのファンのみなさんともお会いできていなかったし、まさか私がライブでステージに立つ側になるなんて考えてもいなかったし、ファンのみなさんには私をいつも支えてくださって、感謝の思いでいっぱいです。
いつもありがとう‪‪
 
 
初めての撮影。4期生を特集してくださったBRODYさんの撮影のときのオフショットです。
 
なんだかまだ少し距離があるさくちゃんと私
 
1年で少しは変われたかな~( ¨̮ )

 
 
 
 
切りすぎた前髪が正常くらいに伸びてきました!!
 
でも短いのもよく考えると結構気に入ってたんですよね~~
また切っちゃうかも!わかんないけど!‎☺︎
 
ちょっきーーーーん✄ 

 
 
 
そういえば最近あまり質問に答えていなかった気が( ´ᐞ` )
答えます!!なんでも!!
 
 
 
◎最近ハッピーになれたことはある?
 
妹のほっぺたとうぶ毛がかわいくて癒されました♡
 
 
◎レイちゃんと同じ高校1年生なのですが、将来なにを目指せばいいかまだ決められません。どうしたらいいですか?
 
私も3年後どうなっているか全くわからないし、今は目の前のことをただ全力でやっているだけなので、いま答えに焦らなくて大丈夫な気もします。
私がこのお仕事をさせて頂いてまだ1年ですが、正直向いてるかっていったらそんなこともないと思います。でも毎日がとにかく楽しいからいいかなと。
ただ、やりたいことと向いてること、好きなことと得意なことって同じじゃないと思うので、色々なことを経験して楽しいって思えたりこれ得意だなって思えることが見つかればいいんじゃないかな、、
だから今はとにかくなんでも挑戦してみたらいいと思います。
私は生徒会長の経験も、部活で体操をやっていた経験も今のお仕事で生かせているので、学校で経験できることって以外と多いかも!
 
頼りになれなくてごめんなさい( .. )
こんな私に相談してくれてありがとう嬉しいです。
 
 
◎冬の楽しみはありますか?
 
クリスマス!お正月!みかん!焼き芋!こたつ!
楽しみだね~~( ◜ ࿀ ◝ )
 
 
◎レイちゃんの日々の癒しはなんですか?
 
この前さくと赤ちゃんの動画を見て2人できゃーーって言ってにやにやしてました。とにかくかわいい、癒し。顔が緩みます。
 
 
◎乃木坂以外でよく聞く音楽教えてください!
 
大好きでずっと聞いてるのは
 
「白日」 King Gnuさん
「Last Christmas」  Wham!
「Come fly with me」Frank Shinatara
「クリスマスソング」  back numberさん
「愛しさにリボンをかけて」 Little Glee Monsterさん
 
です!あやちゃんとかさくに教えてもらったりもします!クリスマスの曲は一年中聞いてます‪‪☺︎‬
 
 
◎いま行きたいところありますか?
 
ゆなとクリスマスディズニーしようって約束したよ!
去年も聖来と柚菜と行ったんだ♡楽しかったなぁ
 
 
 
 
このくらいかな( ¨̮ )
 
 
 
 
暖かくして過ごしてね
家にいるときはいつもすっぴんなの

 
 
寒くて寝れないときには温めた牛乳にはちみつを入れて飲むといいですよ☃︎
 
 
 
 
それでは!
 
 
れいでした

2019/12/08 11:54

コメント(613)

ブログ更新感謝です~!

乃木中、視ましたよ!
「生徒会長アイドル」なんか凄いですね~。
格好いい!

焼き芋 は種子島の安納芋が美味しいので、ちょっとお高いけど試す価値有りますよ!
試してみてください。

今年も後わずか、お仕事、頑張ってください!
れいちゃん、こんにちは!
moon3moon3moon3月見里(やまなし)ですmoon3moon3moon3

昨日の乃木坂工事中観ました!
卒業式での答辞、むちゃくちゃ長かったね!あれを全文れいちゃん自身で考えたって凄い。。。
少しだけ読んでくれたけど、それだけでちょっと感動しちゃいました。
いつか、どこかで全文読んでみたいなー。

あと、答辞を読んでるれいちゃんの声がとても柔らかくて落ち着いてて、すごく好きです。
歌声とも普段の声ともまた違う感じで、いいなーと思ったよ。
ナレーションのお仕事とか向いてるかも!?

今日も良い一日を!
ではではまたpaper
親御さんの影響なんでしょうが、レイちゃんがシナトラお好きなの意外で素敵だなあ~。

最初の焼き芋持っている自撮り、大迫力だし躍動感あるし素晴らしいです!
一周年おめでとう~
乃木中の答辞よかったです!
日村さんの顔芸がずるかったけど(笑)
レイちゃんブログ更新ありがとう!

3・4期生ライブの2日目に行ったよ〜!!
二階席だったけど、たくさん花道の方にも来てくれて近くでレイちゃんの可愛い可愛い笑顔が見られてほんっとうに幸せなライブでした!握手券を買ってもっと近くでレイちゃんの笑顔を見たいな〜と思ってる☺︎

レイちゃんの笑顔がだいすきなせいなより
ブログ更新ありがとう。
もう12月ですね。早かったなー。今年はレイちゃんを気になり始めて行った握手会で完全に推しになりました。
いつも部活きつい時とかにモチベや、元気もらってます。ありがとう!
来年もずっと応援しています。
最近は寒いので身体には気をつけてください。
ではでは。
レイちゃん
こんにちはー☺

さっき仕事が終わって昼御飯食べながら昨日の乃木中を見てましたよ❗去年も見たけどこのB級ニュースの企画結構好きなんだよね(笑)(笑)

レイちゃんの答辞凄かったね❗
またあんだけの文章を自分で考えたのはさすが生徒会長さんだね❗
先週の次回予告から楽しみにしてたけどこれだったんだね。

今日は、乃木坂どこへだね❗
また見たら感想コメントするよー。

今日は、外暖かいのでこのままどこかお出かけしようかなー??って思ってるよ。明日から三連休だし。

それでは
またコメントします❗

そーいえば
三日前ぐらいのれなちさんのブログにレイちゃん写ってたなー。
髪の毛が跳ねてるやつ何か面白かった(笑)(笑)
レイちゃんブログ更新ありがとう!
SHOWROOM最高だったよ!
めちゃくちゃかわいかった!
寒くなってきたから体に気をつけてね!
レイちゃんブログ更新ありがとう!

もう1年経ったなんて早いね初期のレイちゃんも好きだったけど今のレイちゃんも好き!
レイちゃんの自衛隊の印象教えて欲しいな
実は来年から自衛隊に行くことになったんよきついかもしれんけど頑張るね

レイちゃんと握手したことないんだけどずっと推しメンです。
バク転とか出来て凄いなっていつも思う笑
バク転の練習しようかな笑
体に気をつけて頑張ってね
またコメントします


チャァオ~~!☆彡





笑顔の素敵なぁレイちゃん、工事中見たよ~~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





答辞良かったよぉ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




頑張ったねぇ~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





これからも、頑張ってねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



(*^▽^)/★*☆♪







☆大人しい、おすまし!より☆彡
レイちゃん、おはこんばんにちは〜♪
初コメします(。・ω・)ノ゙

焼き芋かぁ〜良いね!!
けど、もう何年も食べてない気がするよ(笑)
写メめっちゃアップでちょっとボヤけてるけど、この笑顔で美味しさがめっちゃ伝わってくるし可愛いよ(・∀・)

スマホ割れちゃったの悲しいね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
僕は割れてるの嫌だから直ぐに直しに行くかな?←えっ?聞いてない?(笑)
めっちゃ面倒だけどね(笑)

ゆったり過ごせたのは良かったけど、みんなと中々会えないのは寂しいよね〜
また沢山撮ってたくさん載せてね〜!!

1年前撮影で行った所にまたロケで行けただけでも嬉しいのに、雑誌が置いてあったのは2倍嬉しいね〜(๑•ω•๑)♡

もう加入して1年なのはホント早い!!
成長してるし、1年前よりもっと好きになってるよ(初コメだけど、実はSRの時から推してますw)

前髪は正常なのも短いのも、どっちも好きだよ☆

すっぴんでもめっちゃ可愛いやん(//∇//)
てか、レイちゃんホント可愛すぎる〜!!!

今週末の名古屋の全握行くね〜
ぷ〜さんの帽子被って行きます(笑)

じゃあ会えるのを楽しみにしてるね〜
ブログ更新ありがとう
この間ののぎおびめっちゃ良かった!
じっとしてられないレイちゃんが可愛すぎました
全力で目に焼き付けるからどんどん動いてていいよ笑

今回のブログで進路についてに答えてるのを見て
説得力がすごいなって思う
今までいろんなことを全力で取り組んできたんだから
頼もしくないなんてことはないよ
これからも自信を持って頑張ってね

いろんなところで最近は
レイちゃんを見られて嬉しい!
正直めっちゃ元気もらってるから
もう本当に太陽のような存在だね

もっともっと大きな舞台に羽ばたいてください
自分はどんなことがあっても一生応援するから
笑顔をありがとう!
大好きだよ
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
焼き芋‼うまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
12月3日は4期生ちゃんのお誕生日おめいじんぐ![壁]・・*)(・o)チュ!
乃木撮@うっふん坂♡褒め坂♡ハグ坂♡マフラー坂♡観ました。cuteな清宮レイちゃんをいっぱい観れてうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
乃木坂工事中♡B級ニュースの回観ました。ご自分で考えた答辞を読む清宮レイちゃんすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼さすが生徒会長でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
乃木坂どこへ#7&オフ1には入ってたんですけどその7まで視聴しました。芋ようかんカステラあむあむあむ[壁]エ_)天祖神社いいとこ~(o≧▽゚)oニパッ ♡おみくじ大吉おめペロ!イジリー岡田さんだぁΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
前髪師匠ぱっつんの清宮レイちゃん♡すち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
ほんじつもコーヒー牛乳パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…


乃木中の答辞ほんとに良かったよ!
あんなに明るくて可愛い生徒会長が学校にいたら速攻で告白すると思います…笑
前髪いい感じだね!私も最近前髪を切りすぎてショックを受けていたのですがレイちゃんとお揃いなので嬉しいです!ハッピー!ハッピー!


寒くなってきたから風邪ひかないようにね!!




みさきより!
レイちゃんブログ更新ありがとう!!

4期生1周年おめでとう!!!
お見立て会でレイちゃんと握手できてよかったと今でも思ってる!
元気いっぱいの笑顔をみてからずっと好きです!!
これからも応援してるね〜!!

乃木中見たよーー!!
レイちゃんの答辞凄かったレイちゃんの答辞凄かったね!!
またあんだけの文章を自分で考えたのはさすが生徒会長さん!!笑


今日は、乃木坂どこへだね!
また見たら感想コメントするね!!


最近風邪流行ってるから体調には十分気をつけてね!!


れい

レイさん お疲れ様です。

あらためまして4期生1周年
おめでとうございます。

ぼくも最近サツマイモはまっています。
生で多めに買ってきて
蒸したり煮たり大学芋もかなり良きですね。
今日はレイさんに倣って焼き芋に決定!

スマホとか落とした時の大ショック……
めっちゃ分かるー!
大変でしたがレイさんご自身が無事だったのなら。
レイちゃん、ライブお疲れ様でした。
ハウスで笑顔で元気よく踊っていたのがすごく印象的でした。
いつも元気な笑顔に、元気をもらってます。
ブログ更新ありがとう☺
遅くなりましたが..
4期生の1周年おめでとう!
これからも応援しております✨

レイちゃんの笑顔は最高です◎
前髪切りすぎても可愛いよ❤笑笑
さくらちゃんとの写真も良きです♪

寒いので体調に気をつけてくださいね!
レイちゃん、こんばんは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。乃木坂B級ニュース2019でしたね。レイちゃん、めっちゃかわいかったよ。
答辞、とてもすばらしく、すてきな答辞でしたよ。
乃木撮のハグ坂動画、僕は見たよ。レイちゃん、めっちゃかわいかったよ。
乃木撮、僕は絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
レイちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
今年まだ焼き芋食べてない気がするなー

そういえばももちゃんが焼き芋屋やりたいって言ってた!
レイちゃん祝20回目のブログ更新ありがとー‼️昨日の乃木中の答辞めちゃくちゃ感動したよ。同い年とは思えないような文章を読んでてすごいなと思ったよ。25枚目のシングルはもっと多く握手券取れるように頑張るよ‼️質問とお願い事が1つずつまず質問レイちゃんはサッカーに興味はありますか? お願い事同い年だから何回か握手して覚えてもらえたらレイって呼んでもいいかな?めっちゃ長くなったけど見つけてくれたら次のブログに書いてね。
元気ですか~⤴
元気があれば何でもできる❗
元気があれば生徒会長にもなれるし、卒業式で答辞を読むこともできる❗❗

という訳で、自分で考えた答辞を読むなんて凄いね。しかも随分と長いものを。
頭がさがります。

私も生徒会長やっていたし、答辞も読んだことあるから、レイちゃんの感動は理解できるよ。

改めて、卒業おめでとうございます。
まだ高校生なので、たくさん勉強してくださいよ。知識と知恵は邪魔にならないよ。

それから、レイちゃんがブログで言ってた、好きなものと得意なものは違う。と言うのは共感できるね。そこを誤解している若者が多いんだよね。
私も誤解してました。
人生半分過ぎて気づいて職種変えたよ。
おかげで、乃木坂と出会えてライブも握手会も行けるんで感謝だね。
前の職種じゃ無理だからね。

寝る前のホットミルクは良質な睡眠が取れるんだよ。不眠症にも効果あるよ。

なんかレイちゃんとは共通項が多いけど、同じ地元だから?
サンフランシスコにも縁があるし、益々応援するぜって気になるよ。
ただ、私はディズニーには行かないな。

それじゃ、そろそろ行きますか?

レイちゃんの仕事と勉強が両立できることを祈念して

はいっ、行くゾッ❗

イチ、ニイ、サン、レイ~~⤴

最高だぜ。清宮レイ。
レイちゃんブログ更新ありがとうっ!!!

4期生一周年おめでとうゝ(´▽`)/♪
本当に乃木坂に入ってくれてありがとう!
レイちゃんの笑顔は見るだけで本当に元気をもらえます!
いつもありがとうっ!
本当にレイちゃんの笑顔めちゃめちゃ好きで〜す!!
3.4期生ライブ楽しかった?
レイちゃんブログ更新ありがとう!

3.4期生ライブ見に行ったよ~!
真剣な表情も笑顔のレイちゃんも全部よかった!!
握手会の時にまた伝えに行くね!

【質問】
レイちゃんと夢の中でお出かけしたことあるんだけど、
次はいつお出かけしてくれますか?笑
れい!好きな番組ある??
レイちゃんこんばんはsun

焼き芋おいしいよね!栄養もあるし。皮の近くとか好き。
何か飲みながら食べたほうがいいかもね。

スマホはショックだね!
もう修理に出したかな?

4期生1周年もおめでとう!
早いねー
これからも笑顔たくさん見たいです!
元気貰ってるよー

あ、答辞も良かったよー!
あれだけの文章書けるの凄いね。


cloud
仕事終わったよ〜!
終始眠たくて大変だった笑明日は仕事休みだから今日は乃木どこリアタイできる!東京タワーに行ったんだよね?自分は上京して4年目だけどまだ行ったことない...笑
おつかレイちゃん。(o^O^o)
4期生1周年おめでとう。
あやめちゃんのショールーム、あやレイコンビ最高だったよ。
レイちゃんのショールームのキスはキュン死しました。あれは可愛すぎ。笑
矢久保ちゃんに感謝。笑
寒いから身体に気をつけて頑張ってねー。(*^.^*)
レイちゃん〜!
見たよ!昨日の乃木中、卒業式の答辞ってあんなに長い文章読んでたんだね!しかも自分で考えたなんてすごいね!
4期生1周年おめでとう!だんだん乃木坂の中で4期生の存在も大きくなってきてるし、四期生の活躍にたくさん元気もらってるよ!レイちゃんの笑顔には特に元気もらってる!
これからも応援し続けるね!
レイちゃんお疲れ様です。
デビュー1周年本当におめでとう〜!!
4期生が初めて工事中に出演した時の初っぱなのレイちゃんの涙…。あの初々しさは今でも鮮明に覚えてるよ!!
1年で環境が大きく変わったと思うけど、少しずつ慣れてきた頃かな?公でのレイちゃんの何事にもいつも全力な姿勢。本当にすごいなと思うし、それを見てて自分も頑張ろう!っていつも励まされます。
これからもレイちゃんの事を応援し続けます!
最後までついて行きます!ほんとにレイちゃんを推しててよ
かったよ。
体調に気をつけてこれからもレイちゃんのペースで頑張ってね。いつもありがとう。

あと、この前の大阪の個握で乃木恋の彼氏イベントでもうすぐ100人にレイちゃんサイン書かないとだよって言ったんだけど何とか乃木恋頑張って彼氏取れたよ。個握でも図々しく言ったんだけどよかったら『しょう』って名前見つけてね…!!

せっかくだから最後に質問!
レイちゃんのサインが決まった経緯を教えてください!
レイちゃんこんばんは!りょうくん(42)です。

乃木中、レイちゃんめっちゃ出てたね〜!
あんな長い文章考えて、卒業式で読むなんてすごいとしか。
また尊敬できるポイントが1つ増えて好きになりました。
いつか、全部ちゃんと聴いてみたいものです。

ではでは
レイちゃんブログ更新ありがと

学校忙しそうだね〜。体調崩さない様に気をつけてね!
今週の土曜日は名古屋全握だね!
レイちゃんの所に行くから待っててね〜!!!!

(*´∇`)ノシ ではでは~
レイちゃんの明るい性格大好きですheart02
乃木坂工事中見ましたよー!
答辞すごい❗️すごすぎます‼️
レイちゃんのこと尊敬しますconfident
こんばんは。お疲レイちゃん。早朝からお仕事でめちゃ寒くて帰りは雨が降って寒かったそんな一日だったよ。レイちゃんのスペイベまた当選できたんだ!めちゃ嬉しい!お仕事頑張って良かった!ゲーム会。前回のレイちゃんの初スペイベでゲーム会。でサインレイちゃんから貰えて家宝にしてるよ。今度は真剣にゲームしたいと思う!名古屋の個握手会でレイちゃんに会えるの最後だと思ったけど、まさにスペイベ当選はクリスマスプレゼントだって思い。めちゃ幸せ気分だよ!今日は乃木坂どこへをみて休みます。じゃまたね!
焼き芋が食べたくなりました(笑)
焼き芋の甘い香りがたまりません❗
話しは変わって(笑)乃木中見ましたよ❗答辞を読んだのはすごい❗全校の視線が集まる中で答辞を読むなんて私には絶対出来ないから。レイちゃんすごいなぁ、って思いました。乃木中で少し読んだのを聞けて嬉しかったです ⤴⤴情景が思い浮かびました。
今週は握手会ですね。レイちゃんに会えるのが楽しみです ⤴⤴いつも顔を見ただけで満足しちゃうんだけどね(笑)
レイちゃんほんとにドジっぽいし、そういうの可愛いからまじで好きです!
この前の乃木中みて、レイちゃんが生徒会長って知って答辞も少しだけ読んでくれて、とても泣きそうでした笑レイちゃんのいる学校にいたかった笑年齢的に無理だけど


質問です
レイちゃんは今どんなアニメを見たいですか?
レイたん、こんばんは。

毎日乃木撮の動画楽しんでるよ。れのちゃんとも仲のいい姉妹みたいでいい感じ(*'ω'*)
早く見たいなあ。

乃木中観たよ。僕は副会長しかやったことないから代表とかなかったけど、卒業式で答辞読んだらめっちゃ緊張したと思う。それか貧血で倒れてるかも(笑)
思い出に残る卒業式になったんだろうなあ。自分で考えたってすごいなあ。全文読んでほしかったよ。

ブログ読んでると、まるでレイたんが話してるかのように感じるのは何故だろうって考えてみたら、語尾に「ね」が付いてるからじゃないかという結論。〇〇でですね~みたいな言い方をよくするから。
なんか好き(≧▽≦)

文章の才能あるんじゃないかな。
レイちゃんと同い年です!
本当にいつも元気もらってます!
これからも頑張って下さい!
最後に質問させて下さい!
→オススメの本とかありますか??
マエガミカワイー!
答辞よかったですよー。

随分前だけどショールームもよかったです。

がんばレイ。
レイちゃん!
俺は野球と和太鼓をしてます!
2つとも見たことありますか?(笑)
レイさん、ブログ更新、ありがとうございます。

焼きいものが、美味しい季節ですね。

焼きいものホクホクとした甘さ、冬の寒さをほぐしてくれる、美味しさです。

この冬、まだ、食べてなきです。
僕も、食べたくなりました。

田舎住まい、焼きいもの原産地育ちの僕のなのです。

地元のミルスタでは、焼きいもラテなるものが、飲めるのです。

また、食べるときは、いもの病に、気をつけてくださいね。

寒いです。
レイさん、体調に、気をつけて、頑張ってくださいね。
レイちゃん大好き!可愛い♡
《質問》
暗記教科どうやって覚えてる〜〜?
こんばんは、ぶんぶんです!

昨日はジブリ美術館に行ってきたよー!
その前に美容室にも行ってきたよー!
その後にかなりんの出てる麻雀番組の
観覧に行ったらテレビに映っちゃったよー!

1年前のオフショット!
幼さがまだ残ってるけど、
それが逆に可愛くて良いね~♪

スマホは完全に壊れる前に
ちゃんと直した方がいいと思うよん!

昨日の答辞は素敵だったね!
俺も中学高校は生徒会副会長だったぜ!!

あっ、乃木恋の彼氏になりました☆

ぶんぶん♪
レイちゃん、こんばんは~(*´∇`*)ノ☆

れなちさんがブログで、レイちゃんの答辞のことを書いてくれてるよ!!!
昨晩OAの【乃木中】では、れなちさんはレイちゃんの左後ろに座ってたし、収録前の楽屋でも、緊張しながら一生懸命に準備するレイちゃんのことを近い場所から見てくれていたんだね(´・ω・`;)(^^*)

本番では、レイちゃんが読み上げる答辞に聴き入りつつも、レイちゃんの背中越しに見える日村さんの姿に思わず笑っちゃったそうだけど、答辞の内容や、それを読み上げるレイちゃんの声がとっても素敵だった…って褒めてくれてる!!!
レイちゃん渾身の作の答辞は優秀な先輩の心の琴線にも触れたようで、改めて、レイちゃんファン冥利に尽きる思いだよshine

自分もレイちゃんのすぐ後ろで、卒業生の視点であの答辞を聞いてみたいと強く思ったよcherryblossomcherryblossomcherryblossomschoolcherryblossomcherryblossomcherryblossom


今夜は【乃木どこ】#8がOAされるねbusdashdashdash
激痛足つぼマッサージを受けるレイちゃんを見届けまるよ(*^^*)

それでは、またねっ(o’∀`)ノシ


Rei or nothing, eternally…heart
裕三より
やっほー!おつかレーイ!
がっちゃんだよ!

ちょっと遅くなっちゃったけど、
4期生1周年おめでとう!

お見立て会からもう1年も経ったなんて、
時間経つのほんとに早すぎる!

あの時の初々しいレイちゃんも、
すんごい可愛かったな〜。
まあ、今はもっと可愛いけどね!笑

今回も可愛い写真いっぱいありがとう!

個人的には3枚目の写真が1番好きかなー。
なんか前髪短いから、
最近のレイちゃん!って感じがして、
めっちゃ可愛いし好き!笑

あと1枚目のドアップの写真も好き!
面白いし可愛い。笑

まあこうやって言い出すと、
結局全部可愛いんだけどね!笑

次のブログも写真いっぱい待ってます!

話したいこといっぱいあるけど、
続きはここじゃなくて、
今週の握手会で話したいから、
今回はここまでにしときます!

やっぱりブログだと感情も伝わりづらいし、
ちゃんとレイちゃんの目の前で話したいし。
まあとりあえず、今週楽しみにしてて!
いろいろあるんで。笑

ってことで、握手会でいっぱい話そうね!
じゃあまたね!ばいばーい!!

がっちゃんsun
ブログ更新ありがとう!

焼き芋おいしいよなぁ
食べてて胸痛くなるのめっちゃわかるw
あれっていも病って言うんやなぁ(笑)
僕も使お(笑)

4期生1周年おめでとう!
早く感じるなぁ
レイちゃんに出会えてよかった
ありがとう。
これからの活躍も楽しみに全力で推していきます。

今週握手会楽しみや
乃木恋でレイちゃんの彼氏になれたよ!
直筆のメッセージが貰えるみたいだから楽しみ!

今から乃木どこをリアルタイムで見るよ〜
毎週レイちゃんが活躍してるから見るのが楽しみ!
レイちゃん やっぱカワイイ lovely

お芋さん おいしいよね~ happy01

ゆっくり食べるんだよ~ delicious

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES