このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1205Thu4期生雪遊びがしたい高校3年生金川紗耶です!早く〜クリスマスにならないかな〜/金川紗耶

金川紗耶

イメージ.jpeg

最近のkanagawa

明日、126日はAIR-G'  FM北海道「IMAREAL」の生放送です!!!!!

19:00~22:00でやります!!

是非、聴いてください!!!!

123日は4期生1周年でした!!!

もう1年経ったんですよ;;(´`);;

早い〜〜〜

この1年は本当にたくさんのことがありすぎて、濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い1年でした

これからの人生も濃すぎてすごく時が過ぎるのが早い気がします。

なので!!!

1日1日を大切に楽しんで生きていこうと思います!!

辛いことや、悔しいことなどありますが、それは、今だけ!!!

その時を乗り越えればいつか幸せは訪れますよ(*ˊˋ*)

なので、今、辛い人や、気分が落ち込んでいる人は、今できることを真剣に取り組んだら、あとからいい思い出だったなと思えるので、頑張りましょう⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

123日に仕事があったのですが、外でポカーンってしてたら、雪虫が飛んでいました!!!

東京にもいるんだと、少し安心しました笑笑

可愛かったなぁ〜〜〜〜〜

イメージ_1.jpeg

3.4期生ライブの時に貰ったパーカーがとても暖かくて、家でずっと来ています(´ω`)

みなさんも持ってますかね??

おそろっち(ノ≧ڡ)

イメージ_2.jpeg

昨日の猫舌SHOWROOM見てくださった方はいますか〜??

まゆたんと2人でのSHOWROOMとても楽しかったです!!!

なんか、久しぶりにまゆたんとはしゃいだな〜と思いました!!!

やっぱりSHOWROOM沢山やりたいなぁ〜〜

昨日の髪型は個別握手会ではやったことなくて、似合ってるか不安だったけど、皆さんが優しくて嬉しかったです❀(*´▽`*)

猫舌SHOWROOM見てくださった方いますか〜???

初めてまゆたんと2人で猫舌SHOWROOMに出させて頂きました!!

まゆたんと2人の仕事が1回くらいしかなくて、本当に嬉しいです!!!!

まゆたんは唯一4期生で素が1番出せます

なので、毎日近くにいてください。

今も隣に来てください。

無理か。

好きよ!!!!!

イメージ_3.jpeg

1124日の千葉での個別握手会来てくださった方ありがとうございました!!

綺麗なお花が沢山˘˘ )

ありがとうございます!!!

本当に嬉しいです!!!!

~質問~

 サンタさん何歳までプレゼント届けに来てくれてた?

A.去年!!今年も来てくれるかな???

 自分的に好きな髪型はなんですか?

A.ポニーテール、巻き髪??、ストレート!!

 クリスマスはサンタコスしますか?

A.したい!!!

 北海道に帰ったときにやりたいことはありますか?

A.お寿司を食べること!!

 『平和 』を平和という言葉を使わずに表してください笑

A.ヘイワ!

 なんだけどやんちゃんの好きな服のブランドはなにー?

A.GRLさんがすきです!!

 好きな天気はなんですかー?

A.快晴か、曇り!!

 どの季節のファッションが1番好き?

A.冬!!!

女の子可愛いよね

 服を選ぶ時に考えることはなにかある?

A.お母さん。

 一番好きな川は何川ですか?

A.天の川!!

 やんちゃんっていうあだ名は自分で考えたんだっけ?

それともメンバーだったかな?

A.れい!!

 日向坂で気になるメンバーは?

A.小坂菜緒さん、東村芽依さん!!

 ライブ期間中に3期生で仲良くなった人はいる?

A.珠美さん、かえさん!!!

 冬によくやんちゃんが飲むホットドリンクは何ですか?

A.ココア、コンスープなどなど!!

 さやちゃんは美容に興味がある??

A.めちゃめちゃある!!!!

 4期生みんなで旅行行くとしたらどこに行きたい??

A.北海道!!外国!

 乃木坂の曲で好きな振り付けとかありますか?

A.命は美しい、インフルエンサー、日常!!などなど!!

 紗耶ちゃんがLIVE前に必ず行うことは何?

A.ボディーチェック

 やんちゃんがライブ行く時は観る派それとも一緒に盛り上がる派⁇

A.盛り上がりたいけど、遠慮してしまう派

 使ってるバックとか教えて欲しいです!!

A.ショルダーバックと、リュック!!

 リラックスする方法教えて!

A.長風呂

 やんちゃんすごいオシャレで真似したいんだけど私服どうやって決めてる??

A.お母さん。笑笑

 4期生全員で遊びに行くとしたらどこ行きたい?

A.遊園地!!

 おにぎりの具で何が1番好き?

A.唐揚げ!!

 一週間休みあるとしたら国内でどこに誰と行きたい?

A.せーらと京都、さくと沖縄、かっきーと北海道!!

 雪は好き?

A.大好きー!!!!

 前髪固めてる?スプレー?

A.はい!!ライブはガチガチですよ〜!!

 やんちゃんは何か楽器できる???

A.木琴!!

 年越しの瞬間は何をして過ごしたいですか?

A.メンバーといたいです! ´˘`  )

  こんなに好きになっちゃっていいの?』

A.この曲とても大好きです!!ハマってしまいました!

 やんちゃんはお化け屋敷大丈夫な人?

A.NO。

 お花を出しても迷惑になりませんか?

A.とても嬉しいでございます!!

 クリスマスといえば?

A.プレゼト!!(待ってます。)

 Which do you like summer or winter?

A.hallow!!

 もうすぐクリスマスですが、好きなクリスマスソングって何かありますか?

A.雪を蹴り、の山超えて、滑りゆく、ててててて〜ってやつも好きですし、ジングルベルもすき!!なんか、クリスマスソングは全部好き!!

 YouTubeのゲーム実況観たことある?

A.あるですよ!!

 4期生で作るならどっちがいい?雪だるまorかまくら?

A.えーーー!どっちも作りたい!!

5.6に別れて!!

 もし北海道でライブ出来たら嬉しい?

A.そりゃーもー、世界一嬉しいでございます!!

 これは絶対に失敗しない事ってありますか?

A.いいえ!!いつも失敗する

 サンタクロースが乗ってるのはトナカイかソリか分かりますか?

A.ソリソリ!!

 やんちゃんは数学でなんの分野が一番好き?

A.計算系!!!

 大阪の方言で1番最初に思い浮かぶのは?

A.なんでやねん

 朝起きたらまず何を1番にする?

A.勢いよく起き上がって立つ!

 冬になるとメイク変えますか?

A.若干変えたい!!

 やんちゃんは普段からフード付きの服とか着るの?

A.たまにしか着ないかな〜

 北海道は恋しいですか?

A.YES

 ありきたりやけど好きな食べ物は?

A.甘いもの、辛いものなどなど!!

 最近寒くなってきたけど、やんちゃんはマフラーとネックウォーマーだったらどっち派??

A.マフラー!!

 質問してるけどなかなか拾ってもらえなくてかなしみー笑笑

A.ごめんね。見逃してるかもしれない。しっかり見たいと思います!!

 正月はおもち食べますか?

A.食べたい!!!

 今、注目してるバンドはいますか?

A.いますよぉ〜!!

 ひらがなの「ふ」と「み」ってどっちが強いと思う?

A.文字に強いってあるの?!?!じゃあ勘で「み」!!

 4期生として加入してから特に思い入れがある楽曲はありますか?

A.4番目の光かな!!

本当に1番の曲かな!!

 4643=???

A.89!!

 【ライブみてて、前髪が最後まで綺麗でびっくりしました!!

前髪を綺麗に保つ方法教えてください!!】

A.鏡を沢山見る笑

 風邪対策で意識していることは?

A.風邪ひかないですね

 今年のライブで一番印象に残ってるライブは?

A.全部印象に残ってるけど、4期生単独ライブが1番印象に残ってるかなー?

よし!!!

終わったよ〜〜

今回はとても長いですね笑笑

お疲れ様です!!

イメージ_4.jpeg

最近寒いので皆さん体調には気をつけてくださいねーーー

お元気で〜

次はゆりちゃん!!

ゆりちゃんに会いたいよ〜

金川紗耶

2019/12/05 17:42

コメント(816)

紗耶ちゃん、こんばんは。
3期生、4期生ライブ2日間お疲れ様でした。
4期生1周年、おめでとうございます。僕はこれからも、全力で応援します。2年目もよろしくお願いします。
猫舌showroom、僕は見たよ。めっちゃ楽しかったよ。紗耶ちゃん、めっちゃかわいかったよ。真佑ちゃんとのトーク、聞いていて、めっちゃ楽しかったです。
3枚目の写メの紗耶ちゃん、めっちゃかわいいです。
紗耶ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ブログ更新ありがとう!
昨日の猫舌Showroom最高でした!
乃木ガチャのお題採用されてもらったし!
1分前髪トークのやつ!
もしやんちゃんがそのお題ひいたら何話す?
あと誰がひいて欲しい?
やんちゃんーブログありがとう!!
やんちゃん前髪綺麗過ぎてビックリしたー!!
前髪自分で切ってる??
前髪の取り方と巻き方知りたいですーー
やんちゃんブログ更新ありがとう!!
たつロン⊿です!
猫舌showroom見たよーやんちゃんも真由ちゃんも可愛すぎた
もっとshowroomやって欲しい!!
一緒にバッティングセンター行きたいなー
やんちゃんが好きなラグビーのポジションは?
やんちゃんブログ更新ありがとう!
しつもんて言うかお願いなんだけど、やんちゃんの私服がタイプすぎるからいっぱいブログでのっけてほしい!!真似したい!!ちなみに私も高校3年生だよ(o^^o)
やんちゃんブログ更新ありがとー


乃木どこのバッティングセンターのやつ初めてであんな打てるのは控えめに言って凄いです!
名古屋個握行けないですが全握行くので全力で楽しみます!!!
ブログ更新ありがと!!
昨日の猫舌見たよ!真佑ちゃんとのコンビとても最高で面白くて、あっという間の二時間でした!
乃木坂どこへのバッティングもすごい良かったよ!!最近は色んな所でやんちゃんの活躍が見れて本当に嬉しいです!笑
そして34期生ライブ本当にお疲れ様でした。
次のブログ楽しみに待ってます!!
ブログ更新ありがとう!
今度の大阪の全握行くよ〜
めちゃくちゃ楽しみですっ!

質問
好きなお菓子はなんですか?
やんちゃんいつも笑顔と元気をありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
質問
○『質問』答えてくれて嬉しすぎてどうにかなりそうだよ〜!どうすればいいの〜?笑(めちゃくちゃ騒いだ)
○やんちゃんは朝起きてからこたつで二度寝しちゃうことってない?笑

質問答えてくれてありがとう!これからもずっと応援してるよ!
体調に気をつけて頑張ってね〜!
紗耶ちゃんお疲れ様!

今回は凄い俺のことなんだけど、相談があります。

将来の夢が「自分の好きなブランドに入って服を作っていくこと」なのですよ。。
今一応服飾の学校に通って勉強してるんだけど、課題が多すぎてほぼ毎日睡眠時間2時間とかだったり、授業でも少しわからなくて置いてかれたりミスしたりで、
今俺何してるんだろうって泣きたくなる時があるし、わけわからなくなる時もあります。
でもやっぱり夢の為にこの道を選んだ訳だから絶対に辞めたくないし叶えなきゃって思っています。
ここで質問?相談です!
【辛いなぁって思ったりした時に聞く曲や支えになっている言葉を教えて下さい!】

あと俺が好きなブランド「MURRAL」っていうんだけどよかったら見てみて!

いつも支えになってます。ありがとね!!
やんちゃんに質問です!

野球やるのと観るのどっちが好き?
ブログ更新ありがとう!!!
そして4期生1周年おめでとう㊗️
北海道はもう雪降ってるみたいだね!行ったことないからいつか行ってみたいと思ってる!
やんちゃんのこといつも応援してまーす

〜質問〜
やんちゃんはロングめちゃ似合ってて可愛いけどショートにしたいって思ったことはある〜?
よーよーよー

やんちゃんブログ更新ありがとう!!!
4期生1周年おめでとう!!
猫舌Showroomもお疲れ様!
安定の可愛さやばめ〜

今年は握手会忙しくてあんまりいけなかったから来年はいくね!
これからも応援してるよ!

〜やんちゃんへ質問〜

Q宮城県で行きたい場所、食べたいものは??


それではまた!

こーだい
やんちゃんブログ更新ありがとう!

昨日の猫舌見たよ!
めっちゃ面白かった!
まゆたんとのコンビ最高です!
髪型も似合ってた!

突然ですが、やんちゃんに質問!
・欅坂で気になるメンバーはいる?
・欅の2期生で仲のいいメンバーいる?
・やんちゃんはどういうジャンルのゲームやる?
・ポケモンは好き?今回の剣盾やってる?
・今年1番の思い出は何?

以上!
答えてくれると嬉しいな

また更新待ってる!
ブログ更新ありがとうございます。

雪虫という風流な生き物がいたんですね。
猫舌Showroomでは、編み込みの髪形が
いつもと変わった雰囲気でとてもかわいらしかったです。

4期生結成1周年おめでとうございます!
また1年間、健康で過ごし、より多い活躍できるよう祈っています。
1周年おめでとう
これからも頑張れ!
これからも応援してるから
この前の乃木坂工事中のプロレスリングのゲーム
とかマリオやってたの面白かった
猫舌Showroom可愛いくて面白かったよ
まゆたんのものまねが特に面白かった
一周年おめめでとう!

北海道はもう雪降ってそうやなぁ!

やんちゃんのバッティングセンターのやつ上手やった!
頑張って打ってるやんちゃん素敵やったなぁ!
次は投げる方見てみたいって思った!

あと個人的にカレーのおにぎりがどんなんか気になった!

質問baseball

やんちゃんは野球とかはみますか?
さやちゃん!!ブログ更新ありがとう〜!!!
めちゃくちゃ可愛い写真いっぱい!!昨日の猫舌の髪型、めっっっっっちゃくちゃタイプで可愛くて可愛くて、、個握とかで今度やってくれたら嬉しいなあ〜!!あとさやちゃんの質問返しほんとにすき、(笑)
さやちゃんのおばか丸見えだよ〜!!めちゃくちゃおもしろいしさやちゃんだな〜ってなるよう!(๑˃̵ᴗ˂̵)
あとあとあと!!4期生1周年おめでとう!!
どんどん成長してどんどん可愛くなっていくのを見れるのはとても嬉しいです〜!!いつも幸せをありがとう!!だいすき!!さやちゃんはほんとにすごいです!
ブログ更新ありがとうございます!
質問いっぱい答えてくれて嬉しいです!毎回楽しみにしてます!

もう直ぐ今年が終わりますね。年賀状書き始めましたか??私はまだ絵柄すら選んでません…。早く決めなければ。。

今日駅前の温度計を見たら0度でした!!どうりで寒かったわけだ。やんちゃんはしっかりあったかい格好して体調に気を付けて頑張ってください!
やんちゃんこんばんは!
1日お疲れ様です!


昨日のSHOWROOM見ました!
終始楽しそうだったし、また色んな表情が見れて嬉しかったです。

まゆたんのモノマネ面白かった!
芦田愛菜見たいでしたね笑
握手会でリクエスト増えそう。


明日のIMAREALめっちゃ楽しみです!
今から待ち遠しい!
北海道はもう雪積もったりしてるんですかね。


来週の握手会行くのでこっちも楽しみ!
クリスマス前なので期待します!


つみちゃん
最近、寒くてすぐに起ききらんで寝坊しよっとやけどどうしたらすぐに起きれると?
やんちゃんに起こしてほしかー
(方言を使ってみた!!分からんかったら、与田ちゃんに聞いてみて)
あああああ好き!!バルーンのお写真久しぶりすぎて湧いた
大好き大好き(;_;)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
紗耶さんこんばんは♪
4期生一周年おめでとう(〃^ー^〃)
1日1日楽しんでいかなくちゃね

パーカー暖かそう♪
SHOWROOM視たよ!
視ていてめっちゃ和みました(*^^*)
また配信も待ってるね♪

可愛い写真もたくさんありがとうd(⌒ー⌒)!

明日も紗耶さんにHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ
やんちゃんまずは3、4期生ライブお疲れ様‼︎‼︎
今回のブログを読んでいて、勝手に励まされていました。辛いこと苦しいこと、嫌なことって時間が経って振り返るとそれらを含めていい思い出になってるよね‼︎
嫌なことだけど、いい思い出って、なんか変だね笑
でも、自分で歩んだ道だからこそ笑って、振り返ることができるし、懐かしく思えるんだと思う。振り返った時に少しでも笑っていられるような自分でいられたら幸せだなとやんちゃんのブログを読んでいて思いました。


お見立て会から1年経ったと他の4期メンバーも書いてたけど、僕はそういえば1年目なんだよなって思いました。
ライブでは可愛く、かっこよく、握手会では楽しそうな立ち振る舞いにもう何年も乃木坂としてやっていてもおかしくはない、そんな感じがしました。
工事中の4期生紹介でやんちゃんを知り、やんちゃん推しになったこの1年とても充実した1年でした。全国ツアーに握手会とてもとても楽しかった‼︎
人生初めての握手でやんちゃんと会えて、感動した‼︎‼︎‼︎
やんちゃん推しになってよかった‼︎‼︎と思っています。今年もまだ少しあるけど、1年ありがとう‼︎


やんちゃん大好きッーー‼︎‼︎heart03heart04

PS
やんちゃんに質問です。
施工管理とは何でしょう⁇
一周年おめでとうpresent
最初っから可愛かった。
マイペースでかんばってね。

今日も美人。Showroomの髪型もさいこーよ。

イマリアル楽しみにしてるね〜!
神奈川県の金川です笑笑
あとね〜3、4期ライブ行ったよ!!もうすごかったや〜!!
そらね、4番目の光のこの坂道登れ〜のところのさやちゃん大好きなの!!♡そこのさやちゃんめちゃくちゃ可愛いから!!また見られて嬉しかった〜!!あとハウスのとき、目の前きてくれて踊ってるさやちゃん見てられるの本当に幸せだった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)あのときタオルとサイリウムふってたのきづいてくれてありがとう!さやちゃんは覚えてないと思うけどそらにとってはすっごい嬉しかったんだ〜!!

さやちゃんのダンスそら大好きなんだよー!だから欲望のときのさやちゃんのダンス、しびれました〜!それに羽根の記憶のさやちゃんの歌声すっごい好きだったーー(><)そらもあの歌大好きであれ聴けて嬉しかったなあ!!水色と赤のサイリウムとさやちゃんタオル振り回しながらすっごい楽しい時間だったよ!素敵な時間をありがとう!本当にお疲れ様!!さやちゃんにあいたくなったよーうもう今回のシングルは握手行けないから次のシングルで行けるの楽しみにしてる、、(;_;)
うたうイヌです!

やんたむコンビの「猫舌SHOWROOM」観たよー。
まゆちゃんのモノマネ面白すぎでしょ。でも、あれはあれで意外と似てるっていう。笑
また4期生同士でやってほしいな。いっそのこと「4期生全員でクリスマスパーティー!」なんて企画あったら、ぼく泣いて喜びます、はい。
じゃあ、次は金曜日の「イマレコ!」で。またねー。
(猫舌で名前呼ばれてビックリしたけど、嬉しかったっす笑)

っていうコメントを昨日の猫舌が終わったあとで前回のブログに書いたんだけど、きっと気付かないだろうからこっちにもまた書いとくよ。笑
明日のイマレコ生放送楽しみにしてるね。もちろん、僕もリアタイしまぁーす!
やんちゃんブログ更新ありがとう!
ほんとに笑顔可愛いくて話かととか声とかもめっちゃ大好き!
やんちゃんの前髪綺麗すぎて憧れ!

☆質問しまーす!
1、やんちゃんは前髪自分できってますか?切ってたら切り方 のコツとか教えて欲しいな!

2、今テスト期間なんだけど夜眠たくて集中できん!やんちゃんは夜眠たくなったらどーしてましたー?

やんちゃん大好き!来週のブログも楽しみにしてます!
◉にほんごってむずかしいね?
最近寒くなってきたね
そらそろ鍋が食べたい季節
やんちゃんは何鍋が1番好き?

早く握手会に行ってやんちゃんに会いたい!
雪だるま作ろう⛄
紗耶ちゃんブログ更新ありがとう!

昨日のSHOWROOM見たよ。髪型すごく可愛かったしめちゃくちゃ楽しかったです!最後のまゆたんのモノマネは笑いっぱなしでした笑。

明日はイマリアル生放送だね。天才紗耶ちゃんがどんなことを言うのか楽しみにしています笑。

紗耶ちゃんも体に気をつけてください。またコメント書くね。

[質問]最近バスケした?

ちなみに僕は1週間くらい前にやって全身筋肉痛になりました笑
北海道に行くんですが、オススメはどこですか?行ったらジンギスカンを食べたい!
やんちゃん♡

毎日お疲れさま(^-^)

3,4期生ライブ、27日お邪魔しました。
リインカーネーションは難しいダンスで
よく表現しきったと思います。
1万1ポイントでスイーツgetもよかったね。

そうだった。IMAREAL生放送!!(^^)!!
北海道帰れるんだね
おいしいお寿司を。
毎回、とても楽しみにしてるんだ。
がんばろうね。

さくとかっきーが
2001年組の代表として
れのちゃん、久保ちゃんと
「私のために 誰かのために」を歌ってくれたけど
やんちゃんも、ゆりちゃんも
すごく魅力的で
2001年組は、すごく層が厚いなと思う。
将来が、楽しみ。

◎バッティングセンターで、デートしてください!

代々木から大阪に帰ってきて
気が緩んだのか風邪を引きました
やんちゃんも、気をつけて。

またね(^^)/

浪速の商人(あきんど)
やんちゃんブログ更新ありがとsign03
すっかり寒くなって冬!って感じだね〜snow
おれ青森出身でやんちゃんと同じ北国育ちだけど、やっぱり寒いもんは寒いよね〜coldsweats01
周りに風邪引いてる人増えてきて、気をつけなきゃな〜って最近思う!
やんちゃんも体調には気を付けてねconfident

3期4期合同ライブお疲れ様sign03
おれはライブ行けなかったけど、友達からやんちゃん良かったよ〜って聞いたよ〜sign03
今回のライブでしか見れないユニットとかもあってほんとに見たかったーcrying

昨日の猫舌SHOWROOMもお疲れ様sign03
やんちゃんがブログに書いてた通りまゆちゃんと2人はあんまり見たことなかったから新鮮だった!!
MCをやんちゃんがやるって言ってて心配だったけど最後までよく頑張りました!happy01
年内でもう1回猫舌SHOWROOM出て欲しいなぁsmile

そして!明日!イマリアル!ですね!
3時間生出演を聞いた時はめっちゃ嬉しかった!
前にもっちょりさんが言ってたけど、イマリアルはやんちゃんを甘やかしていくらしいからどんな放送になるのか楽しみ〜happy02
久しぶりの北海道だろうから少しでもゆっくり出来たらいいね!

今回は少し長くなっちゃったかな?笑
今年も残り1ヶ月切ったね!
体調には気を付けて12月も楽しみながら過ごそうね!
最後に質問!
・冬虫って何?笑
昨日のSHOWROOM見ましたーーーー
2人ともめちゃくちゃ可愛くて最高でした!
また生配信期待してます❗️

質問
どうしたら頭良くなると思いますか?
ブログ更新待ってたよ!

この一年はやんちゃんで始まりやんちゃんで終わった一年だった!
来年も個握券取ってたくさん会いにいくね!
名札つけてって言われたから今度からつけてくね!

やんちゃん応援し続ける!

てか、写真可愛いすぎ!笑
タイプ過ぎる!笑

またねん!

ぴえん使ってね笑
ブログ更新ありがとう!
3、4期ライブお疲れ様ー
仕事で行けなくてめちゃくちゃ残念だった
寒くなってきたから身体に気を付けてお仕事頑張ってねー
ブログ更新ありがとう~
1周年おめでとうっ!
またこれからもよろしくねgood

きのうの猫舌めっちゃ笑ったよw‪w‪w
ホントに最高だったhappy02

mobaq好きなウィンタースポーツは??
ブログ更新ありがとうございます。IMAREAL聴きます。楽しみですhappy01北海道は寒くなってます。気をつけてねー。今マイナス9度ですsnowやんちゃんは大丈夫ですねcoldsweats01
やんちゃんブログ更新ありがとう

4期生1周年おめでとう!

昨日のShowroomめっちゃかわいかった

今度北海道行くからおすすめスポット教えて欲しい

21日の握手会楽しみにしてる!
3,4期生合同ライブ、お疲れさまでした!
特にアクシデントもなく、無事、大成功に終わり本当に良かったです。
次のライブも楽しみにしてます!!


それと紗耶さん、流石ですね

Q.Which do you like, summer or winter?

に対し、

A.hallow

難英単語、「hallow」(聖なる)を使うとは!
英検一級レベルです

正直、見くびってました、スンマセン。

May your Christmas becomes "hallow and
special happy"!!



ずっと応援しています!!!
4期生で旅行に行くなら海外に行きたいって書いてあったけど、
どの国に行ってみたい?
今日もブログ更 更新お疲れ様!

3.4期生ライブ前の水曜日に行ったけどやんちゃん輝いてたよ!
ほんとダンスもすごかった!

最近寒いから体調管理に気をつけてね!

質問
石川県の鏡餅は何色と何色でしょう???
わからなかったら調べてみてね!
昨日の猫舌Showroom見ました‼︎

相変わらず可愛いし、ちょっと抜けててさらに好きになっちゃった笑

3.4期ライブでもかっこよかったし、あのライブは二度と忘れません‼︎また行くので今度探してみてくださーい笑(無理かな⁇笑)

質問‼︎
Q.握手会で言ってもらえて嬉しい一言ってなんですか〜⁇
紗耶ちゃんブログ更新ありがとう!

4期生一周年おめでとう!
加入してくれて、笑顔をくれてありがとう。
今回のブログで猫舌Showroomの話を二回しちゃってるような、おっちょこちょいな部分も紗耶ちゃんの良さだと思います。ありのままでいて下さい!!!!ほんとに!!!

○質問です
・ 紗耶ちゃんが勇者になって世界を救う運命になったら、何の職業につきますか?
最高!
ブログ更新ありがとう!
まずは、1周年おめでとう!!
2周年目も頑張って!!!!
Showroomみたよ!!めっちゃ可愛かった!!
名古屋全握行くから待っててーーー!!
次のブログも楽しみにしてるね!!
Q.どうすれば認知もらえますか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES