このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1203Tue4期生ありがとう 賀喜 遥香

 
みなさんこんにちは
 
賀喜 遥香です¨̮ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は 12月3日 。
 
ちょうど1年前の今日、日本武道館で行われたお見立て会で私たち4期生はデビューしました!
 
 
\(◜▿◝ )/ワーイッ!!
今日は4期生のお誕生日だよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう1年ですって!
早いですね...( .. )
 
 
 
4期生のお誕生日にブログを更新できるのは 本当に嬉しいです!ありがたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お見立て会の時の写真( ˙˘˙ )
 
初披露のときだ(′-′ )(′-′ )
 
 
 
 
ぐるぐるカーテンの最初のポーズをしてるんだけど、すっごい緊張してたなぁ( .. )
 
みんなステージ裏でたくさん泣いてました。
 
 
 
 
 
広さに圧倒されてどこを見ればいいか 分からないし、言葉も出てこないし、汗が止まらないし、大変でした笑
 
それに、これから先への希望と、どうなるか分からない不安でいっぱいでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その約1年後、4期生は3期生の先輩方と一緒にライブをさせていただきました。
 
お見立て会でぐるぐるカーテンを披露させて頂いたんですが、3・4期ライブでも先輩方と披露させて頂いて、1年ぶりに踊ると初心に戻った気分になりました。
 
 
 
 
 
 
 
ライブは 緊張もしたけど 1年前とは違った緊張感で、何より 楽しめたし、先輩方から沢山 学べたこと、仲が深まったことが嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 1年前の自分は想像もしていないような経験を この1年でさせていただいたし、想像もしていない景色を見ることが出来ました。
 
恵まれた環境で活動させていただけて、本当に有難いです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩方が築きたあげた 乃木坂46 の一員として、また、その看板を背負って活動させていただくのは プレッシャーもあるし、 自信のなさから自分でいいのかという不安も生まれるし、自信がないまま活動するのが申し訳ないという気持ちも生まれてしまいます。
 
 
でも、だからこそ頑張って、頑張って頑張って 乃木坂46に貢献できる。胸を張って、自信を持って乃木坂46の一員です!と言える。
 
そんな人になりたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年間 私を、4期生を 応援してくださってありがとうございます!
 
ファンの方々の応援にいつも助けていただいています。
4期生も、乃木坂46も、皆さんも大好きです!
 
 
 
 
 
 
 
2年目も 精一杯頑張りますので 応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3・4期生ライブの時の写真( .. )
時間が無くて先輩と写真を撮れなかったのが 残念...次こそ撮るぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し長くなりましたかね(´・ ・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前の握手会のお花のお写真を載せます!
 
たくさん ありがとうございました❁
嬉しいです( ˙̦꒳˙̦ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくださってありがとうございます(´・ ・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
私のことを受け入れてくれて 友達のような家族のような、でも時にはライバルのような関係で。 辛い時には支えてくれて 嬉しい時には一緒に喜べる 優しくて明るくて仲良しな4期生
 
 
不安な時や緊張している時は いつも支えてくださって 足らないことは教えてくださって、目が合うといつも優しく微笑んでくださって、未熟すぎる私たちに優しく話しかけてくださる 先輩方
 
 
私が頑張っている時はがんばれ!と応援してくださり、私に嬉しいことがあった時は一緒に喜んでくれる 面白くて優しくて 大切なファンの皆さん
 
 
私たちをサポートしてくださるスタッフの皆さんや家族、友達。
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなみんな大好きです。
今を生きられて幸せです!
 
これからもよろしくお願いします( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は真面目なブログですね。
 
 
明日はさやかだよ!
よろしくね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上。
かきを でした。
(かきを の を は難しい方のを やで)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2019/12/03 18:00

コメント(1175)

ライブお疲れ様でした!
外周で蝶ネクタイのサラリーマンにずっきゅんしてくれてありがとう!笑
これから応援していきます!!
かっきーブログ更新ありがとう!!
そして4期生1周年おめでとう!!
4期生に、かっきーに出会えて本当に良かった!
体に気をつけてこれからも頑張ってね
応援してるよ!
かっきーブログ更新ありがとう!
伝えたいことは握手でちゃんと伝えるね!
お花喜んでくれてよかった!
また出すね!
1周年おめでとう。
これからもよろしく。
こんばんはるか♪

デビュー1周年おめでとうございます(≧▽≦)
かっきーの笑顔が大好きで、
癒されたり励まされたたりした
人は沢山いると思います!
俺もその1人(*^^*)
2年目も微力ながら応援していきます!

3、4期生ライブもお疲れ様♪
私の為に誰かの為に、観たかった!
関西でも是非やってほしいです(*^^*)
その時は美月と孤独兄弟
やってほしいな♪

では、またコメントします!
かきちゃんかわいい
こちらこそありがとm(_ _)m
そして4期生のみなさま、お誕生日おめでとうございます♪

3、4期生ライブの倍率すごかったですね!
残念ながらみれなかったんだけどね、代々木は初めて乃木坂さんのライブを見に行った場所なのでなんだか懐かしいです(。・ω・。)

あのときの代々木のライブは体育祭っぽかったんだよ(・ω・)
真夏さんが走ってたんだよ(・ω・)
あと、飛鳥ちゃんが衛藤さんに言った言葉がとっても印象的だったんです!

4期生のみなさまも頑張ってるので2年目も楽しみにしております (´・ω・`)b




こんばんは、かっきー。
4期生、1周年おめでとうございます!
そして、3.4期ライブお疲れ様でした!
これからも、初心の心を忘れず、私達ファンに素敵なパフォマンスを見せて下さいね!
私自身はかっきーが4期生は1番の推しなので、応援して行きたいと思います!
来年のバスラ、ナゴドになりましたが、少し遠征になってしまいますが、当てて行きたいと思っています。
これから益々、寒くなって行くので、風邪などにはくれぐれも気をつけて下さい!
ブログ更新ありがとごさいます!

4期生1周年おめでとうございます!
1年経つのって意外と早いものですね〜、今日は4期生の誕生日ということでケーキを買いました!

そして、3期4期生合同LIVEお疲れ様でした!!
今回のLIVEはメンバーの距離がめっちゃ近くて、かっきーのパフォーマンスを目の前で見ることが出来て嬉しかったです!
そして、私のために誰かのためにのユニットコーナーではめっちゃ歌が上手くてかっきーの歌声が好きなので聴けて本当に幸せでした!

かきをがカッコよすぎて私は男ですがもし女の子だったらめっちゃ好きなタイプでした!イケメンすぎます!

今度の全国握手会で久々にかっきーに会ってみたいと思うので今からすごく楽しみにしています!
最近寒くなってきて体調を崩しやすい時期ですが、気をつけてお仕事頑張ってください!そして暖かくして寝てください!
本当に同い年として尊敬し、応援してます!
そして大好きです!heart02
3期生4期生ライブおつかれさま!そして4期生1周年おめでとう!!!
4期生のみんなはステージ上で凄く輝いてて
でもそこに立つまでに陰でいっぱい努力をしてたと思うし
1年という短い時間の中でしっかりと乃木坂46としてパフォーマンスをしている姿を見て、ライブ中僕は思わず泣いてしまいました
僕は4期生のことが、乃木坂46のことが、賀喜ちゃんのことが大好きです
改めて、ライブおつかれさま そして一周年おめでとう
風邪やインフルエンザには気をつけてこれからも頑張ってください!
僕はこれからも賀喜ちゃん推しです!!!!
ブログ更新ありがとう!!

そして1周年おめでとう!!♡
かっきーを応援しだして1年が経つのかと思うとファンも何故か感慨深いです…
この1年でかっきーは色んなことを見せてくれていつもパワーをもらってました本当にありがとうconfident

初めて会いに行った時のことは今でも忘れないよ
かっきーのアイドル人生はまだまだ始まったばかりでこれから楽しいことも沢山あると思うけど、辛いことも沢山出てくると思います
その時はファンがいることを思い出してねhappy01
ファンはいつまでもずっとかっきーの味方です!

乃木坂46に入ってくれて、4期生になってくれてありがとう。
またこの感謝を直接伝えに行くねhappy01
大好きだよー!!

まどか
かっきー、バスラまで待てないよーーーー
カッキー、4期生1周年おめでとう。
とてもうれしく思います。

外から見ているだけだけど、すごく頑張ったと思う。
後から入ってくるのも大変なことだと思うから。

ライブには外れてしまって行けなかったけど、
今後は何とか参加したいと思うよ。
お疲れさまでした。

周りの人に感謝することは大切なことだね。
カッキーよりもだいぶ年上だけど、
カッキーからもすごく学んでいます。

これからも頑張ってね。
応援してるよ。かきを。
かっきーブログ更新ありがとう!!

4期生1周年おめでとう!!

4期生が入ってきてくれて、乃木坂46が昔よりも一段と強くなった気がするし、パフォーマンスもよりすごくなったと思うよ!!

入ってきてくれて、ありがとう!!

高校生活も残り少ないから、悔いが残らないように、楽しんでね!!

僕は大学には、受かったけど、まだ他の受験生は頑張って勉強してるから、苦手な部分を克服するよう勉強するね!

自分のために、握手会に行くために、勉強頑張るねᕙ( ˙-˙ )ᕗ

かっきーに質問!くだらないけど読まれたい(¬¸¬)ボソ

かっきーは、ブログのコメントって全部読んでるの???
かっきー、かきをイケメンすぎだぞ((ボソッ…

4期生仲良しでいつもホッコリしてます!

2年目も頑張れ!!!

かっきーも頑張れ フレーッフレーッカッキー!!*\(・▽・)/*

大悟より!
かきをイケメン過ぎだぜ!

一周年おめでとう
4期生誕生日おめでとう のが、
いいかな?笑

1年間って早いねー!
初々しかった4期のみんなもすっかり乃木坂に馴染んでるよね、日々の努力や頑張りの賜物だね

これからもかっきーの事、ガッツリ応援させてもらうね

そろそろ北海道も雪の季節になってきたので、冬休みあればシマエナガの目撃情報がある千歳のバードウォッチカフェにでも遊びにきてみてぬ
かっきーブログ更新ありがとう
改めて1周年おめでとう
これからも応援してます
こんばんは~遥香さん❗
ブログの更新をありがとう。

1周年おめでとう!
これからも推し続けます。
3,4期生ライブ行けなかったけど、来年のバスラには絶対抽選で当てて、遥香さんに会いに行くよ!
そして、サイリウム、タオルをめっちゃ振るね!

握手会で会えたのはこの前(11月24日)の幕張メッセでの個別握手会でした。
来年もたくさん会いに行くよ!
お仕事忙しいとは思うけど、体調には充分気をつけて過ごしてね。

それでは、また~。
【コウヘイくん】より

ブログ更新ありがとう!
お披露目の時の写真めっちゃ良い写真!
かきちゃん今では選抜でフロントに選ばれるくらい人気になっててすごいよ

かきをかっこよすぎる!
ずっとかずやのことが好きだったんだけど、かきをも好きになりそう
個握とかでやってほしいなあ、、、
受験終わったら個握行くよ!
ブログ更新ありがとう!

乃木坂2年目もがんばってな!
栃木県民として応援してます!

2年目は握手会とか会いに行けるのが楽しみです。
かっきーん
4期生お誕生日おめでとうございます✨

もう1年なのですね早かったですねー!
ブログの更新日なのも運命的ですよね♪

3期4期合同ライブお疲れ様でした!!
とっても楽しめて充実した様子ですね☆

3期生にもとっても貴重な経験でしたし、
1期生2期生やファンにも刺激的でした✌

握手会のお花達もとても華やかですし、
合同ライブの衣装姿も凛々しいですよ♡

この1年で4期生とも仲良くなれたし、
かっきーは特に頼もしく思ってますよ◎

かきをくんとは親友になりたいですね~☺




4期生1周年おめでとう!
この1年たくさんの感動や笑顔を本当にありがとう!!
これからも応援していきます٩( 'ω' )و
最近寒くなってきてるから体調に気をつけてがんばってね!
4期生誕生日おめでとう!
かっきーと出会えて幸せです
これからもずっと応援してます

3、4期ライブ楽しかった!

かきをめちゃくちゃかっこよくて
ほんまにかっこいいです
好きです大好きです
かっきー、こんばんは。
今日も1日お疲れ様!
そして、ブログ更新ありがとうhappy01

さて。
今日はすごく大切な記念日だね。
そう。今日は4期生が乃木坂46に加入してちょうど1年になる日。
この1年色んなことがあったね。
初お披露目のお見立て会。
初めて大きなステージに立ったバースデーライブ。
仲間でありながらお互いがライバルとなって舞台に立った3人のプリンシパル。
初めての握手会。
そして、初めての単独ライブ。初めての全国ツアー。
3期生と合同での大きなライブ。
何もかもが初めてだらけで緊張や不安もいっぱいあったと思う。
辛いことだってあったかもしれない。
だけど、4期生みんなで助け合いながら不安も大きな力に変えてきて。
やがてみんなで楽しめるようになって。
そんな4期生の姿に僕もたくさんの元気や勇気をもらったよ。
そして、見てきた全部が素敵な思い出になったよ。

4期生のみんな、1周年おめでとう。
それぞれが個性たっぷりで、性格とかバラバラでも仲良しで、常に前向きに全力で頑張る4期生の11人が大好きです。
乃木坂46に入ってくれてありがとう。

かっきー個人としても色々あったね。
一人全国キャンペーン、そしてシングルでの選抜入り。
どんなに大変でも弱音を吐かず一生懸命に頑張るかっきーは本当にカッコいいよ。
この1年、ライブとかでかっきーの輝く姿を見るのが僕にとって何よりの楽しみだったし、握手会で話すたびにかっきーにいつもたくさん元気をもらったし、一緒に過ごした時間すべてがかけがえのない宝物だよ。

1年間本当に本当にありがとう。
かっきーに出会えたことが何よりの幸せです。
言葉では言い表せないくらい大好きです。
2年目もよろしくね!
これからもずっと応援するよ。

長くなっちゃってごめんね。
3・4期生ライブの感想はまた次のコメントで書くね。

いつも本当にありがとう。

永遠のかっきー推し クラウン⊿より
かっきーブログ更新ありがとう!
そして4期生の誕生日おめでとう!

かっきーはいつもいい日にブログが回って来るねー、持ってるなぁ
もう4期の全員、十二分に胸を張って乃木坂だよ
代々木のライブは本当にすごかったから

これまでの1年はずっと応援できてた訳じゃないけど、これからかっきーが乃木坂でいてくれる時間はずっと応援する!
いつもありがとうね
賀喜ちゃんブログ更新ありがとう!
4期の1周年おめでとう!
もう12月だね賀喜ちゃんにとって
今年の1年はどう思った??
感想聞きたいです!
かきをブログ更新ありがとう!

1周年おめでとう!
記念すべき日に順番が回ってくるなんて流石かきをだね!

1年前の今頃は正直4期生はゆっくりと知れれば良いやと思ってました。
アルバム発売記念のショッピングモールでの握手会に軽い気持ちで行かせてもらい
そこでかっきーの全力でファン対応してるれる姿に心惹かれ
そこからかっきーの事を知れば知るほど好きになっていきました!

お見立て会、バスラ、プリンシパル、全ツ、1人全国キャンペーン、選抜
初めての事ばっかりで大変な事も全部笑顔でこなすかっきーの虜になっていました!

2年目もいっぱい応援させて下さい!
これから年末になって歌番組も増えて忙しいと思うけど無理しないで頑張ってね!
ライブお疲れ様やで~

俺もかっきーと同世代を生きられてめっちゃ幸せ!!
乃木坂に入ってくれてありがと!!!

いつか かきを で個握やってな~笑

じゃあ!これからも仕事頑張って!!
寒くなって来ましたね、天候が不安定になると低気圧の影響で偏頭痛に怯えています。でも、「今を生きられて幸せです!」の言葉に生きる活力を貰いました。ありがとうございます。4期生の生誕祭、おめでとうございます!本当に1年はアッという間ですね。この先も仲がいい4期生でいて下さいね。朝晩の寒暖差で体調を崩さないように気をつけて下さいね。3期4期ライブの大成功でこれからの乃木坂46の結束力がより一層深まったと思います。みんな大好きなかっきースマイルは無敵です。最後までコメントを読んでくれてありがとうございました。
カッキーブログ更新ありがとう!!



4期1周年おめでとう!!
もう1年なんだよね、めっちゃ早く感じる、
めっちゃ今4期人気すぎてやばいからこれからの乃木坂が楽しみすぎる(*^^*)
これからも4番目の光をいっぱい届けてください!!
全力で応援します!!


最後にかきをめっちゃ良かったよ!
また見たい!

今年はキスの手裏剣がいっぱい刺さりました!
来年もよろしく!!笑



たけけーるより




ブログありがとう!

長文になります。
4期生誕生日おめでとう!
お見立て会で乃木坂46として、初披露してから1年ですね!
一年前の事、すごい覚えてる!
まだ始まったばっかりの4期生で、友達誘っても来てくれなくて、結局1人でお見立て会行きました笑
この日のために一週間くらい前から1分くらいの全員分の紹介動画ヘビロテして、顔と名前一致させたの今でも覚えてます笑笑
かっきーの絵、レイちゃんの器械体操、やんちゃんのバスケ、
ゆんちゃんの新体操、意外と覚えてるもんだねー笑
今となってはしっかり国民的アイドルグループの一員として活動してるんだから、驚きですし本当に凄いです!

まだまだ1年目、伸びるのはこれからですよね!!
堀江貴文がゼロという本で、
人間、没頭している時が1番伸びる時だと言っています。
自分もそう思いますし、そういう時は本当に、すごく伸びます。
そして、没頭するくらい頑張っている人の姿は、見ている人の心も大きく動かします。
頑張って下さい。悩む暇もないくらい、駆け上がって下さい。
4期生の来年もステキな1年になりますように。
かっきーブログ更新ありがとう!!
いつも楽しみにしています。
4期生お誕生日おめでとう!!
2年目も活躍楽しみにしています。
3期生、4期生合同ライブ見に行ったよ!!
私のために誰かのためにめっちゃ感動しました。かっきーのソロパート良かったよ!!
バースデーライブの発表がありましたね。楽しみにしてるね。
名古屋の個握も行くので楽しみにしています。
かっきー大好きっ!!!

4期生誕生日おめでとうございますbirthday
もう1年経ったなんて!

これからも応援してます!!
かっきー、ブログ更新ありがとう。

お祝いの日だね。おめでとうだね。
もう一年が経ったんだね...ちょっぴり感慨深いね。

かっきーにとって、この一年はどんな一年でしたか?
あの日、あの時から、
今、あなたにはどんな景色が見えていますか?

この一年。沢山のことを経験してきましたね。
こんなに大きく環境が変わることなんて、きっと中々無いだろうね。
でも、まだまだ坂道はこれから先もずっとずっと、続いています。
今の環境に感謝して、初心を忘れずに、これからも前へ前へと、突き進んで行ってください。

一年前にあなたを見つけてから、今日まであなたを応援してこられて、本当に誇らしく思います。

同い年として、あなたはまさに希望の光です。

いつもありがとう。

これからも、変わらずに応援し続けます。
これからも、みんなで一緒に坂を登っていこうね。

次回の更新も楽しみにしてますね。
では、また。
かっきーブログ更新ありがとう!
そして4期生、1周年おめでとう ٩(ˊᗜˋ*)و
今後の4期生、かっきーの乃木坂46として、個人での活躍楽しみにしてます!引き続き頑張って (^O^)!

私事ですがこの前久々に餃子みんみん食べてきたよ〜
美味しいけど、あそこ量多めだから全種類食べようとするとお腹いっぱいになるよねw
ということで、かっきーは餃子は何の種類が好きですか?
→ちなみに自分はシンプルに焼き餃子が好き
かっきー ブログ更新ありがとう!
4期生1周年おめでとう!!
最初にかっきーを見つけたのはshowroomだったけど、乃木坂46に配属されてすごく嬉しかったのを思い出します。半日有給取って武道館にお見立て会観に行って緊張感がこっちまで伝わってくる印象がもうだいぶ前に感じます。もうすっかり乃木坂46に欠かせないメンバーですね。その素晴らしい歌声、ライブでのパフォーマンス、握手会での対応などいつも元気をもらってます。かっきーの笑顔が大好きです。
2年目もかっきーらしく楽しんで活動してください。これからも応援していきますよ。
3.4期生ライブ、緑のニットにオレンジのペンライトで行きました!
かっきーを見られて本当に幸せでした!ありがとうございました!
お誕生日おめでとう
かっきーのそういう感謝を忘れない謙虚な気持ちすごいと思う。
大人だなぁ〜っていつも思います。
俺たちオタ達は、これからもずっとかっきーに大切な存在って言われるように頑張っていくよ!
いつもありがとう。

ゆうま
かっきーブログ更新ありがとう!!
今日は4期生デビュー1周年だね!おめでとう!!
3、4期生ライブもお疲れ様!自分は残念ながら当たらず行けなかったけど写真やニュースとかで楽しそうなのがすごく伝わってるよー!あと、KinKi Kidsのブンブブーンのかきをすごくかっこよかったです!男装似合ってたよ笑、とても最高だった!
最後に約一年前に乃木坂に入ってくれてありがとう!
これからもたくさん応援していきます!あと、体には気をつけて頑張ってね!

質問!(迷惑だったらごめん!)
1.握手会などでかっきーが言われたら嬉しいことは?
2.ライブで一番仲良くなった三期生は?またこれから仲良くなりたいなーっていう一期生、二期生はいますか?
ブ~ン、ここにも来ちゃったよ!
かっきーべっぴんすぎるぅ。
そして四期一周年おめでとう!
長かった?早かった?
選抜も経験したし、これからも楽しみです。
大阪の全握、楽しみにしています。
(^^)v
かっきーブログ更新ありがとう!
いつも元気もらってる!
かっきーとしても4期生としても1周年おめでとう!
これからも体に気をつけて無理をしすぎずかっきーらしくこれからも頑張ってね!ずっとずっと応援してる!
かっきーブログありがとう!
そしてそして1周年本当におめでとう!!!貴女たちのおかげで乃木坂46を好きになることができました。本当にありがとう!

これからも乃木坂46の光として坂道を駆け上がって行ってください!とても楽しみです!

ハヤテより。
更新ありがとう!
Twitterでも#乃木坂4期生生誕祭でいっぱい投稿されてる!
がんばれ〜かっき!
かっきーブログ更新ありがとう!!
あと、4期生1周年おめでとう!!
最初はすごく大変だったと思うけどよく頑張ってる!!
僕はそんなかっきーを全力で応援します!!
もちろん4期生みんなも応援してる!
次のシングルの握手会も絶対に行くね!!
これからも体調に気をつけて頑張ってね!
かっきー ブログ更新ありがとう。
3、4期生ライブ行ったよ〜
ロマンスのスタートでかっきーが目の前に来てくれて最高だったよ またライブ行きたいなー

そして、4期生 お誕生日おめでとう!
2年目も応援します。かっきーはずっと推しメンです。


かきちゃんブログありがと!!
そして4期生お誕生日おめでとう!!
もうあれから一年なんて本当に驚きでいっぱいです
辛い事も色々あっただろうけどいつもそれを見せないで笑顔でフレッシュに振る舞うみんなが大好きです!
これからもたくさん応援します!
あと今度かきちゃんの握手行きたいんですよ!
絶対楽しそう!!よろしくお願います!
こんばんわー!

4期生の誕生日おめでとう!
七瀬が卒業してからどうしようか迷ってたとき
4期生にはるが入ってくれたことが本当に支えになったな〜って思ってる!

これからもはるのこと推すから
はるも4期生として頑張ってな!
ブログ更新ありがとう(*´∀`*)
1周年おめでとう。いつもお疲れ様。ありがとう。
テレビに、ライブに、握手会に。何事も頑張って取り組むあなたの姿に元気をもらっています。これからも微力ながらたくさん応援させていただきます。
カキちゃん もっと気楽にいこう 
かっきーブログありがとう!!
4期生1周年おめでとうbirthdayお祝いできて嬉しいよ!
お見立て会の写真はエモすぎる。。。初めから大きな舞台に立って、大きなプレッシャーを感じてたんだよね。それは今も変わらず常にプレッシャーや緊張を感じながら表舞台に立ってくれてるんだなって思うと本当に感謝しかないよ。辛いこともたくさんあるだろうけど、それを出さずに常に笑顔で明るくて、ファンの見えないところでも努力を惜まずしてること本当にすごいと思う。まじでかっきーかっこいいよ。これからもっともっと感謝の気持ちを伝えられるように応援させてね。かっきー乃木坂に入ってくれてありがとう!
3・4期生ライブ行ったよ!!かっきーの待ち受け画像のおかげで当選しました!まじでありがと!本当にこのライブに行けて幸せものです。このライブの感想はたくさんありすぎて、だいぶ長くなりそうだからファンレター書かせてもらうねhappy01軽く言わせて貰うと、3・4期生の熱い想い伝わってきて感動したし、かっきーが輝いてて自慢の推しだなって改めて思った!!
かっきーが毎日幸せに生きててくれて私も幸せです!かっきーの笑顔を見ると嫌なこと忘れて元気になれるんだ!いつもありがとうね!私も乃木坂が大好きだし、何よりかっきーが大好きだよ!
かきをイケメンすぎる。まじでタイプでやばいてheart04

突然の質問というか私の欲。笑
◎かきをからイケメンな言葉いただきたいです。
かっきーブログ更新ありがとう〜
もう一年かぁー一年ってまじであっという間だなぁー
4期生1周年おめでとう!
俺はこれから1年受験勉強で気が狂うぐらい勉強しなきゃいけないなー笑
でも握手会は行くしライブも行きます!
時には息抜きも必要だからねー
かっきーも時には自分のことだけ優先して休んだりしてもいいんやで(かっこつけたつもり)
俺もかっきーに色々と感謝したいです!ほんとに癒し!

またコメントするねー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES