このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1203Tue4期生ありがとう 賀喜 遥香

 
みなさんこんにちは
 
賀喜 遥香です¨̮ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は 12月3日 。
 
ちょうど1年前の今日、日本武道館で行われたお見立て会で私たち4期生はデビューしました!
 
 
\(◜▿◝ )/ワーイッ!!
今日は4期生のお誕生日だよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう1年ですって!
早いですね...( .. )
 
 
 
4期生のお誕生日にブログを更新できるのは 本当に嬉しいです!ありがたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お見立て会の時の写真( ˙˘˙ )
 
初披露のときだ(′-′ )(′-′ )
 
 
 
 
ぐるぐるカーテンの最初のポーズをしてるんだけど、すっごい緊張してたなぁ( .. )
 
みんなステージ裏でたくさん泣いてました。
 
 
 
 
 
広さに圧倒されてどこを見ればいいか 分からないし、言葉も出てこないし、汗が止まらないし、大変でした笑
 
それに、これから先への希望と、どうなるか分からない不安でいっぱいでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その約1年後、4期生は3期生の先輩方と一緒にライブをさせていただきました。
 
お見立て会でぐるぐるカーテンを披露させて頂いたんですが、3・4期ライブでも先輩方と披露させて頂いて、1年ぶりに踊ると初心に戻った気分になりました。
 
 
 
 
 
 
 
ライブは 緊張もしたけど 1年前とは違った緊張感で、何より 楽しめたし、先輩方から沢山 学べたこと、仲が深まったことが嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 1年前の自分は想像もしていないような経験を この1年でさせていただいたし、想像もしていない景色を見ることが出来ました。
 
恵まれた環境で活動させていただけて、本当に有難いです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩方が築きたあげた 乃木坂46 の一員として、また、その看板を背負って活動させていただくのは プレッシャーもあるし、 自信のなさから自分でいいのかという不安も生まれるし、自信がないまま活動するのが申し訳ないという気持ちも生まれてしまいます。
 
 
でも、だからこそ頑張って、頑張って頑張って 乃木坂46に貢献できる。胸を張って、自信を持って乃木坂46の一員です!と言える。
 
そんな人になりたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年間 私を、4期生を 応援してくださってありがとうございます!
 
ファンの方々の応援にいつも助けていただいています。
4期生も、乃木坂46も、皆さんも大好きです!
 
 
 
 
 
 
 
2年目も 精一杯頑張りますので 応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3・4期生ライブの時の写真( .. )
時間が無くて先輩と写真を撮れなかったのが 残念...次こそ撮るぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し長くなりましたかね(´・ ・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前の握手会のお花のお写真を載せます!
 
たくさん ありがとうございました❁
嬉しいです( ˙̦꒳˙̦ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくださってありがとうございます(´・ ・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
私のことを受け入れてくれて 友達のような家族のような、でも時にはライバルのような関係で。 辛い時には支えてくれて 嬉しい時には一緒に喜べる 優しくて明るくて仲良しな4期生
 
 
不安な時や緊張している時は いつも支えてくださって 足らないことは教えてくださって、目が合うといつも優しく微笑んでくださって、未熟すぎる私たちに優しく話しかけてくださる 先輩方
 
 
私が頑張っている時はがんばれ!と応援してくださり、私に嬉しいことがあった時は一緒に喜んでくれる 面白くて優しくて 大切なファンの皆さん
 
 
私たちをサポートしてくださるスタッフの皆さんや家族、友達。
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなみんな大好きです。
今を生きられて幸せです!
 
これからもよろしくお願いします( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は真面目なブログですね。
 
 
明日はさやかだよ!
よろしくね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上。
かきを でした。
(かきを の を は難しい方のを やで)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2019/12/03 18:00

コメント(1175)

かっきーブログ更新ありがとう!!!!!

4期生生誕祭だね!!!おめでとうございます。少し語らせて欲しいかな笑今は本当に賀喜 遥香推しでやらせてもらってるんだけど(何を)4期生加入が決まった時、正直反対してた身なんですよね俺は。本当に今考えると何やってたんだろって思うの…本当にごめんね。しかも最初に気になったのはさくらちゃん。もうほんとチョロオタでごめんね笑けど、こうやって今賀喜遥香ちゃんを推させてもらってるのはもう数え切れないほどのかっきーの良さがあるからこそ推させてもらっています。賀喜遥香ちゃん、本当に乃木坂46に加入してくれてありがとう。この気持ちをもっともっとしっかり伝えたいんだけど、今年の握手会もう行けないんだよね…笑こんなことがないようにこれからはしっかりお金を貯めさせていただきます。笑改めまして本当におめでとうゝ(´▽`)/♪

そしてそして、3期4期合同ライブ!2日目行かせてもらいました!本当に本当に楽しかった!スタンド一階席だったけど、ステージとの距離がすっごい近くて、かっきーも間近にきて本当に最高だった!私のために誰かのために、本当に感動しました。またかっきーの歌声がこうやって聴くことができて本当に嬉しかった。本当にありがとう。そして、本当にお疲れ様でした。

かきを、惚れました。男装された方とのツーショットの時のかっきーにも惚れました。(可愛すぎて)かきをになってくれて本当にありがとう!これからはかきをみたいなイケメンになれるように日々生きていきたいと思います。(は?)

最近インフルエンザが流行ってきたね…金沢はもうみぞれが降ってきてます。本当に寒い日が続いていくからあったかくして過ごしてね(*´ ∨`)かっきーが幸せでいてくれるだけで俺も幸せだからさ(*ˊ꒳ˋ*)

応援してます!!!!!
言葉に出した事は叶うようになってるんだって!
素敵な乃木坂46の一員になってください。
楽しみにしてるし、応援します♪
3期4期ライブ良かったよ、それと、ブンブブーンの男装姿めっちゃかっこよかったね!これからも頑張ってね!最近寒いから体調崩さないでね!
質問  体調管理で気をつけてることは?
かっきーブログ更新ありがとう!

4期生1周年おめでとう!

ほんとにあっという間だったね!
かっきー推しになるとは思わなかったけど、今は推せてとても幸せです!
ありがとう!


ゆめとより
かっきーブログ更新ありがとう
4期生お誕生日おめでとう
もう1年たったんだね~
栃木から乃木坂のメンバーが出て、栃木県民として誇りに思います
いつもかっきーの笑顔にいつも癒されてます
こちらこそありがとうだよ
辛い時もあると思うけど、4期生みんなで力合わせて頑張って下さい
たまには栃木に帰ってきてゆっくり休んでね
これからもずっとずっと大好きでいます!!
はるか~
3,4期ライブ最高だったよー
かっきー、おこんばんは〜
かっきーの気持ちは、いっぱい伝わったよっ!
ブログ更新ありがとー!!

まずは、4期生1周年おめでとう\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////

あっという間の1年だね!
ホンマにかっきーに出会えた事で最高の1年になったよ(>_<)ゞ

乃木坂に入ってくれてありがとう

これからもかっきーらしく人生思いっきり突っ走っていって
ね!!

話は変わるけど、合同ライブお疲れ様!
外れたから見に行くことは出来なかったけど、ブログを見る限り最高のライブになったみたいだね!
「私のために誰かのために」見たかったぁー(◞‸◟ㆀ)

バスラは絶対に当てる!!!!!!!!

今日はこの辺で。

体調には気をつけてね


バイバーーーイpaper
かきちゃ……
じゃなくてかきをお疲れ様ー!
かきを君とは初めましてですかね?


僕はこの4期生1周年の日は、かきのはるかちゃんの方がSHOWROOM審査で泣いちゃった時のことを思い出したぞ。
ボロボロに泣きながらワラエヨ~ばっか言ってた配信。
今考えるとすんんんんげー謎の配信ですね( ˙▿˙ )


そんな賀喜ちゃんも入って1年、これからもっともっとワラエヨ~
かきをくん、はるかちゃんをよろしくね


ひ〜か〜りたぁ〜ちぃ〜よぉ〜〜( ˶´⚰︎`˵ )

こぉ〜の〜さかぁみぃ〜ちぃ(*´○`)o

のぼれぇぇえ〜〜〜!!!!(`ω´)


んじゃまたの!
男装カフェでついつい出ちゃったかきちゃんの乙女の顔も……
好き……だ……ぞ…………

ブログ更新ありがとう
先週の握手会と3、4期ライブお疲れ
握手会で大好きなかっきーに見れて本当に幸せだなぁ、ツインテールとかメガネとか、全部で好きだ
kinki kidも見てたね、男装の初挑戦かっこいいね、かっきーとかかき雄とか全部で好きだ

そして、3、4期ライブには、わたしに2日目全部参加してた、特別な2日にかっきーのもやしwinkをもらったんだ、かっきーサンキューね
「私のために誰かのために」私が現場で初めて聴いた、特別なここ「深い森もアスファルトのジャングルも」めちゃ感動してた、かっきーゆっくり歩いてきたの姿を見て、キラキラしてくれたね
あ、今日も四期生の誕生日、おめでとうございました
早いだね、私と友達がバースデーケーキを作っだったね、みんながかっきーに愛してるよう、一年間に本当に嬉しかった、かっきーありがとう
最後、今日はかっきーと四期生たちどこでバースデーにお祝いするんですか 
かっきーに懐かしさを止まらないですから、早く会いたいな
かっきー、ブログ更新ありがとう!

4期生のデビューから1年!ほんとにおめでとう!
初めて公式からみんなの写真が発表されたときの、あのわくわくやどきどきが思い出されるなぁ。
あれから1年経って、みんなの存在がどんどん大きくてたくましく、そしてかわいくなっているのを見ていると本当に嬉しい気持ちになる!
ありがとう!!

3期4期ライブ最高だった!
今日のまゆちゃんのSHOWROOMで、みんなの舞台裏での様子を話してて、みんながどれだけの思いを持ってやってくれたライブだったのかを改めて知って、あたたかい気持ちになった!

かきを、めちゃくちゃイケメンだね!
声もイケボだし最強でした!

質問です!
かきをになるにはどのくらいの時間がかかるの?
教えて欲しいです!

またブログ楽しみに待ってるね!
体に気をつけて頑張って!!
♡ 賀喜遥香ちゃん ♡

4期生1周年おめでとう\( Ö )/
まずは、1年間おつかれさま、不安や希望やいろんな感情を持ってたと思うけど、まずは乃木坂に入ってくれてありがとう、賀喜ちゃんが4期生として入ってきてくれてほんとによかった、乃木坂4期生が11人でよかったってすごく思う(*ö*)
この1年間、賀喜ちゃんや4期生みんなのがんばってる姿とかたくさん見てきて、1年前と比べるとすごく成長してる4期生みんな、すごい立派だなぁ!
常に向上心を持って感謝の心を忘れずに何事にも頑張ってる賀喜ちゃん、しおより年下なのに尊敬するところがたくさん。
長くいろんな想いを書いてくれてありがとう!
4期生ライブの時の髪型ゆる巻きかわいい!かわいいんだなあ、すき
写真ぱっつん前髪に近くてほんとにかわいい、かわいい!♡
いつもいつもほんとにありがとう
これからも4番目の光をたくさんたくさんいろんな人に届けていってください!
かきをイケメン、、、( ・ᴗ・̥̥̥ )♡

しおᕱ⑅ᕱ
お疲れ様!ライブとっても良かった
4期生1周年おめでとう!早いよねー
これからも応援します!
かっきーがいちばん可愛いよ!
フアイト闘う君の歌を
フアイト闘はない奴らが笑う
とても素敵です(^_^)
えいえいお~
かきをカコイイ
1週年おめでとう いまの賀喜は四期生の姉ちゃんになた、凄い成長したね1年速いな
これからも可愛い賀喜とカコイイかきをのこと応援します 頑張って
ブログ更新してくれてありがとう!!
そして4期生生誕1周年おめでとうー!!!!
かっきーにはほんとに乃木坂に入ってくれて
感謝しかないです!!!感情感謝感謝感謝感謝だよぉー!!

乃木坂に入ってすぐ選抜フロントに選ばれて
ものすごいプレッシャーの中で
全国回ってPRしてくれて、過酷なスケジュールでも
笑顔を絶やさない賀喜ちゃんはほんとに太陽のような存在です
ずっとずっと応援していきます!!!

乃木坂に入ってくれてありがとう!!!
かっきーブログ更新ありがとう!
今日でお見立て会から一年だね!
長かったようであっという間だったなぁ。
まさか自分も、かっきー自身も、乃木坂46のフロントメンバーになってるなんて考えもしなかったよね(笑)
すごく嬉しかった、けどかっきーはきっと不安だったよね。
それでも任されたポジションを頑張るって言ったかっきーは
もう迷いがなくてすごくかっこよかった、輝いてた。
毎日かっきーの笑顔を見ることが元気の源になってる。
あなたの笑顔やステージで頑張ってる姿にすごく力を貰えてます。
これからも賀喜遥香さんを応援し続けていきます٩(°̀ᗝ°́)و
本当にありがとう、感謝しても全然足りない。
ずっとかっきーの笑顔を見ていられたらいいな。
これからもあなたらしく輝き続けてください(*ノдノ)テレッ

またコメント書きにくるね、今日も一日お疲れ様!
かっきー可愛い!大好きです( ᷇ᵕ ᷆ )
かっきーすっきーhappy01
ライブお疲れ様!
見に行けれなかったの残念だけど、名古屋の全握行きます!
かっきーに会えるの楽しみにしてます!!
遥香ブログ更新ありがとう!!
3、4期生ライブは行けなかったけど写真とかで見れてよかった!!でもやっぱり生で踊って輝いてる遥香みたかったなぁ!
それと4期生1周年おめでとう!!遥香が入って1年もたった実感がまだないけど!同い年だし遥香が卒業するまでこれからもずっと応援してるよ!!大好きだよー!!
かきちゃんすき!
ブログ更新ありがとう(^ν^)
4期生1周年おめでとう!あっという間だったね
これからもずっと応援するよ〜(^ν^)
名古屋の握手会楽しみにしてる!!!
1周年おめでとうー!!shineshineshine
デビュー時とは比べ物にならないほど大人っぽくなってしっかりしてて凄いよ!かっきーもその1人!
11人の結束力で2年目も頑張れgoodそして来年のこの日また一段と輝いた姿が見れることを期待してる!
応援してるよ〜!
かっきーブログ更新ありがと!そして4期生1周年おめでとう!
この一年もまた素敵な一年になりますように!
かっきー!!!!
4期生1周年おめでとうcake
4期生に出会えたことに感謝してます!
4期生見てると和むし癒される、
かっきー見てると笑顔になれるし元気になれるheart04
本当にありがとうshine
これからモリモリ応援します!
初コメでしたhappy01


かっきー4期生1周年おめでとう!
これからも応援してる ❣️bicycle
かっきーの男装かっこよすぎる!!!!
4期の核になってほしい!
更新待ってました!!
いつも楽しいブログありがとう!

3,4期ライブお疲れ様!
2日とも観に行ったよ!
かっきーの歌って踊ってるところがたくさん見れてよかった!

かきを君について教えて欲しい!(笑
次の更新待ってるよ!
ウィッシュψ(`∇´)ψ
一周年おめでとうsun

大変な一年だったと思うけど
こっちは最高の一年を過ごさせてもらいました

本当にありがとう

後輩達との共通の話題も出来てカッキーのおかげで日々楽しい
毎日を送れてます

2年目もよろしくお願いします。
かきをカッコよすぎだわ笑
俺よりカッコイイとかやめて笑
真面目なブログもいいな!!basketball
本当にありがとう
好きなポケモンおる?笑
1周年おめでとう!
これからもずっと応援するし坂登り続けてほしい!
名古屋の握手で水色の花出すね
2年目も支えます
本当にいつも元気もらってます
かっきーブログありがとう!!!!

4期生お誕生日おめでとう!

かっきーにはいつも元気を貰ってます
いつも明るくていつも笑顔でいて握手会でもいつも笑顔で楽しそうで、俺はかっきーはほんとにアイドルに向いてるなって思います
乃木坂に入ってくれてありがとう
かっきーを推してることで色んな人と出会えました。いっぱい仲良くなれました。それはかっきーのおかげだよありがとう
かっきーっていう1人のアイドルを知れたことが俺の1番うれしくて幸せなことです。
これからのかっきーもずっと応援させてくださいかっきーのアイドル道期待してます!

個握ありがとう!
会うのはあれが年内最後になっちゃったね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
シマエナガTシャツかっきーとお揃っちの着てったけど今回はお揃出来なかったから来年はお揃できるといいなー!またシマエナガTシャツ着てね!

3.4期生ライブ2日間ともすごい良かった!かっきーがトロッコで前来てくれたの嬉しかったよ!4期生も先輩達に全然負けてないね!( ∩'-'⊂ )

かきをかっこよかったよ笑

では、ありがとう!4期生の誕生日にかっきーがブログ担当ですごく良かったと思います!がんばってね!
かきをかっこよすぎーーー
遥香さんこんばんは♪
4期生一周年おめでとう(〃^ー^〃)

3.4期生ライブもお疲れ様♪
この経験はとても大きな財産だねd(⌒ー⌒)!
必ず遥香さんの力になると思います!

もちろん
これからも応援していくよ♪
かっきー!4期生のみんな!一周年おめでとー!
お見立て会行けてないし、正直最初は1期しかって感じだったけど今では4期がだいすきです。かっきーの優しさかわいさおもしろさに惚れました、人としても尊敬してます。いつか一緒にお仕事が出来たらなと思います。自分も頑張るんでかっきーも頑張れ!応援してる!これからもよろしく!
ライブとお疲れさまです!
そして、一周年おめでとう!!新メンバー発表の瞬間を一年前心待にしていました。いま、賀喜ちゃんが乃木坂のメンバーで良かったです!他のメンバーも含めて!
二年目も応援しています!
お疲れ様!
ブログ更新ありがとう

時間の経つのは早いですね
ずっと応援します!

3・4期生ライブお疲れ様でした

かきを、かこいいです!
ご指名NO.1かきをくん更新ありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
イケメンすぎて男性辞めたくなりました!

3.・4期生ライブも行きましたairplane本当に素晴らしいライブで、「私のために誰かのために」で遥香ちゃんの綺麗な歌声を聴けただけで、大学休んで、飛行機代出してまで来て良かったって心から思いましたhappy01

4期生1周年おめでとうshine
本当に乃木坂46に合格してくれてありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
僕も今を生きられて幸せです!

これからも応援させていただきます!
◎バンドリの音ゲーでよくする曲はある?
◎マリオカートってまだしてる?リーグおしえて✌︎('ω')✌︎
◎九州にはブラックモンブランっていうご当地のとても美味しいアイスがあるんだけど、栃木にはある?レモン牛乳だっけ?あれ、美味しいの?( ̄(工) ̄)

寒いけど、体調に気をつけて頑張ってね(^ν^)
ばいばぃ
カッキー、4期生誕生日おめでとうございます
活動を通して、色々と自分にたりないこと周りをみて頑張らなきゃ、と思うこと1年ですごく成長しましたね頑張ったね☺️
これからも応援しています。
かっきーsunheart04
1周年おめでとう。sunheart04
かっきー!!
4期生1周年おめでとうheart04
2年目も応援してるよhappy02
◉質問
・かっきーは高校の勉強で苦戦した(してる)単元とか内容とかある?

ブログ更新ありがとう!!happy01
かっきー!!!!

ずーーっと応援してるからね!!
お誕生日おめでとう!!!だいすき!!!

まだ1年前がお見立て会なんて信じられないくらい成長したね。。
ファンとして見てたからこその感想なのかな??笑笑

夜明けまで強がらなくてもいいの初選抜で初フロント、びっくりしたよね。。不安だったよね。
でも、緊張してたのに堂々と踊ってる姿をテレビで見て安心したよ!

4期生はこれからも乃木坂の星だよ!
私もかっきーを推させてもらってるからお礼になにかしたいな。
いつもかっきーから元気と癒しをもらってるのに私は会いに行けてすらなくて。。
ごめんね、愛が届いてたらいいなあって思うけどとどいてるのかな、会いに行ってないのに…
ごめんね、絶対に会いに行くね

これからも4番目の光を探しに行こうね!
そして輝く瞬間を楽しみにしてるからね!

乃木坂に入ってくれてありがとう
推させてくれてありがとう
乃木坂46の賀喜遥香になってくれて本当にありがとう
ブログのタイトル、ありがとうって言わなきゃいけないのは私の方だ、、笑

ずっとずっと推します!!何回も言うけど大好きだよ!!!!
ファンとしてずっと見守ってるからね
いつまでも乃木坂46の賀喜遥香として輝き続けられますように
今までも推してて本当によかったし今も推してて本当によかったし今までも今もこれからもかっきー推しです

なんかグルグル回っちゃってるコメントでごめんね、愛と感謝を伝えようとしたらこうなっちゃった、、

改めてお誕生日おめでとう!!乃木坂464期生!!!!

あしゅりんご
かっきーこんばんは!ブログ更新待ってました!

とりあえず一言!3・4期生ライブお疲れ様(*^-^)ノ
とても最高に楽しかった!ありがとう!
一つ聞きたいことがあるんだけどライブ中、かっきーが近くまで来た時、りきくんが大切に買ってるミルクティーを全力で分かるように見せてたんだけど気づいてくれたかな?もし、気付いてたなら、りきくんが握手会来たときに教えてあげてね!あと、気付いてたけど見覚えの無い奴だったから反応できなかったのであればごめんなさい(^^;)
これから行ける時は必ず握手会行くのでその時はよろしく!(≧∇≦)b
最後に、バスラ決まったね!凄く楽しみ!笑
絶対、当てて観に行くので、かっきーも体調崩さないように無理せず頑張ってね(^-^)
かっきー最高!
                  マツ
かきをイケメンすぎ
すきやで!
写真カッコイイ!
ライブお疲れ様!
Byじゅん
かっきー、またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた待ってたぞー!!

合同ライブお疲れ様!!
いろいろユニットをしたって情報もあったから行けなくて残念だったなぁ〜
絶対バスラは当ててかっきーの輝いてる姿を見に行くでぇ!
《かっきーの歌声とパフォーマンスが大好きやから》

いろんな人に感謝して謙虚に活動してるかっきー見てると俺も負けてられねーな!笑笑
いつもありがとう。

って、かっきーにつられて真面目コメントになってもうた笑

かきをカッコ良すぎて惚れました。ちなみに男です。笑
ブログ更新ありがとう!!!!!

いつも必ずコメントしてる、れんきち だよー!

まずは、デビュー1周年、ほんっっっとうにおめでとう‼️‼️‼️‼️
もうそんなに経つんだなぁ…っていうのが初感です!!!!(俺はメンバーでは無いけど笑)
これからも変わらず応援し続けるよ〜〜〜٩( ᐛ )و
そしてこれからもよろしくね!!!!!

3・4期ライブ、俺はなんと最前列で見れた!!!!!!
俺のお気に入りは、「私のために 誰かのために」かなぁー。かっきーの歌の上手さが際立ってて、すっごく心に沁みた!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
手振ってくれてありがとうね‼️あの瞬間、こっちはどういう反応すれば良いのか、毎回ホントパニックになる
(かっきー、あんた美人すぎるって…もう❤️)

「BOMB」の表紙もおめでとう!!㊗️㊗️
表紙のかっきー、すっごく可愛いかったよ
はやく読みたいな〜〜。楽しみ!!!!

来週の全握、絶対行くねーーー‼️‼️‼️
もうすでに楽しみだぁ〜〜

質問!!
かっきーが一番幸せを感じる瞬間はいつ???


それじゃまたね!!(ง ˙˘˙ )ว


大好き
かっきーブログ更新ありがとう!ー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES