このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1203Tue4期生ありがとう 賀喜 遥香

 
みなさんこんにちは
 
賀喜 遥香です¨̮ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は 12月3日 。
 
ちょうど1年前の今日、日本武道館で行われたお見立て会で私たち4期生はデビューしました!
 
 
\(◜▿◝ )/ワーイッ!!
今日は4期生のお誕生日だよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう1年ですって!
早いですね...( .. )
 
 
 
4期生のお誕生日にブログを更新できるのは 本当に嬉しいです!ありがたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お見立て会の時の写真( ˙˘˙ )
 
初披露のときだ(′-′ )(′-′ )
 
 
 
 
ぐるぐるカーテンの最初のポーズをしてるんだけど、すっごい緊張してたなぁ( .. )
 
みんなステージ裏でたくさん泣いてました。
 
 
 
 
 
広さに圧倒されてどこを見ればいいか 分からないし、言葉も出てこないし、汗が止まらないし、大変でした笑
 
それに、これから先への希望と、どうなるか分からない不安でいっぱいでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その約1年後、4期生は3期生の先輩方と一緒にライブをさせていただきました。
 
お見立て会でぐるぐるカーテンを披露させて頂いたんですが、3・4期ライブでも先輩方と披露させて頂いて、1年ぶりに踊ると初心に戻った気分になりました。
 
 
 
 
 
 
 
ライブは 緊張もしたけど 1年前とは違った緊張感で、何より 楽しめたし、先輩方から沢山 学べたこと、仲が深まったことが嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 1年前の自分は想像もしていないような経験を この1年でさせていただいたし、想像もしていない景色を見ることが出来ました。
 
恵まれた環境で活動させていただけて、本当に有難いです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩方が築きたあげた 乃木坂46 の一員として、また、その看板を背負って活動させていただくのは プレッシャーもあるし、 自信のなさから自分でいいのかという不安も生まれるし、自信がないまま活動するのが申し訳ないという気持ちも生まれてしまいます。
 
 
でも、だからこそ頑張って、頑張って頑張って 乃木坂46に貢献できる。胸を張って、自信を持って乃木坂46の一員です!と言える。
 
そんな人になりたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年間 私を、4期生を 応援してくださってありがとうございます!
 
ファンの方々の応援にいつも助けていただいています。
4期生も、乃木坂46も、皆さんも大好きです!
 
 
 
 
 
 
 
2年目も 精一杯頑張りますので 応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3・4期生ライブの時の写真( .. )
時間が無くて先輩と写真を撮れなかったのが 残念...次こそ撮るぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し長くなりましたかね(´・ ・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前の握手会のお花のお写真を載せます!
 
たくさん ありがとうございました❁
嬉しいです( ˙̦꒳˙̦ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくださってありがとうございます(´・ ・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
私のことを受け入れてくれて 友達のような家族のような、でも時にはライバルのような関係で。 辛い時には支えてくれて 嬉しい時には一緒に喜べる 優しくて明るくて仲良しな4期生
 
 
不安な時や緊張している時は いつも支えてくださって 足らないことは教えてくださって、目が合うといつも優しく微笑んでくださって、未熟すぎる私たちに優しく話しかけてくださる 先輩方
 
 
私が頑張っている時はがんばれ!と応援してくださり、私に嬉しいことがあった時は一緒に喜んでくれる 面白くて優しくて 大切なファンの皆さん
 
 
私たちをサポートしてくださるスタッフの皆さんや家族、友達。
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなみんな大好きです。
今を生きられて幸せです!
 
これからもよろしくお願いします( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は真面目なブログですね。
 
 
明日はさやかだよ!
よろしくね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上。
かきを でした。
(かきを の を は難しい方のを やで)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2019/12/03 18:00

コメント(1175)

やっほー!!

今日はBOMBの発売日だね!
ごめん、まだ忙しくて買えてないんだぁ。。。
明日時間があるのでしっかり買わせていただきますっ!
感想も明日のブログのコメントで( ¨̮ )
ん?もう今日か?んんんん笑

乃木坂どこへも見たよー!
ねぇ足つぼ 笑
椅子叩きすぎよー笑笑
俺もかっきーのリベンジ足つぼしてこようかなぁ!!!!!
(絶対2秒ももたないと思うからやっぱりやめます)
東京タワーも行きたいなぁ。。。
俺も行ったことなくて、、笑
今度行ってきます!
(こっちは本当です、スカイツリーと間違えないように頑張ります)

今日の質問!

山手線たくさん知ったと思うけど、今気になっている山手線!ベストオブ山手線を教えてください!!

俺はねぇ、、、、うーーーーん、大塚駅かな。笑
(この前遊びに行ったら終電逃した思い出の場所です。、)

ではでは今日はこの辺で!
また明日もコメントするね!
今日も1日お疲れ様!
また明日ね〜( ´ ▽ ` )ノ

この後朝7時起きなの〜泣
起きられる気がしません。。。。
目覚まし時計3つ使って頑張るよー!笑
かっきーは朝得意??(. .`)笑
コメント読んだり質問抜粋したりするのが一番大変やと思いますけど頑張ってください

体調崩さんよーにこの冬頑張って乗り越えよ
先日の乃木坂工事中でひなちまの親知らずの抜歯の話を聞き、明日自分も抜歯する予定なのでかなりビビっている まる です。あんなに腫れたらどうしよう・・・土曜日握手会に行く予定なのに(笑)まぁ腫れたら腫れたで話のネタになるからいいのかな〜と少し思ってます。あっでも笑わないでね(笑)

FNS歌謡祭みたよ〜広瀬香美さんの隣で歌うの緊張したでしょ〜でも広瀬香美さんが全盛期の時ってはるかちゃんのご両親がまだ20代くらいに良く聞いてた時じゃない?そう考えると凄いよね〜ご両親喜んだんじゃない?まさか娘が広瀬香美さんの隣で歌を歌うところ観れるなんて。そういえば五木ひろしさんの隣でも歌ってた時もあったもんね。自分が親なら多分泣いてるかも(笑)

乃木坂どこへも観たよ〜マッサージ痛そうだったね(笑)あんなに女の子の悲鳴が聞こえたら周りにいる人びっくりするよ(笑)
あのマッサージ師のおじさんのお店浜松町にあったんだね〜。会社が新橋にあるので浜松町には良くご飯食べに行ったりするけど知らなかった。まぁ今日の放送を観て行く気は無くなったけどね(笑)
東京タワーは夜ライトアップされてて綺麗だけど、昼間近くの芝公園から見る東京タワーも綺麗だよ。特に桜が咲く時期とかね。

それでは週末の握手会楽しみにしてます。お仕事頑張ってね〜!
noteかっきーへnote

おはよーsun
今日からまた普通にお仕事だから頑張るよ〜note

昨日までも一応お仕事だったけどね(笑)
お腹の調子も少しは良くなって来たから、かっきーと会う頃までにはなんとか治りそうかな…coldsweats01

とりあえず、薬飲んで様子見してみる……sweat01

にしても、、
日本寒い……⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

かっきーも体調には気をつけてな〜

ではでは、頑張りましょ〜
かっきー、今日も可愛いぞheart04heart04

sunかっきー単推しの海里よりsun
かっきー、おはかっきー!!!sun

今日はセンター英語のリスニング対策の講座が朝からあるからいつもより早起きです。

朝弱いからめっちゃシンドいcoldsweats01

かっきーは朝弱い方ですか? それとも強い方ですか?

朝ちゃんと起きれる方法とか知ってたら教えてほしいです。笑

前振りが長い長い。笑

ヒロアカの特番出演決定おめでとう!nine
絶対見るね!eye

最近は、まわりに新しくかっきー推しの人が増えてきて嬉しいhappy01

かっきーの良さがそれだけ世間に知ってもらえてるって事だからねpc

これからも頑張ってね!

flair質問!!!flair

◎あなたは「賀喜 遥香」さんですか?
それとも 「かきを」さんですか??

かきを さんマジでカッコよすぎて惚れました。笑

いつか握手会来てくれたらいいなぁ〜って言ってみる。笑smile

12.15の名古屋個握は賀喜サンタ期待してます。bleah

長くなったけど、今回はこの辺で。

良い1日にしてねんっfive

cloverカエルTシャツのゆーきclover
かっきー!カッキーン!
カイトだよ¨̮ )/
今日もお疲れさま!

朝なんとなくZIP見てたら乃木撮の宣伝でかっきーたち乃木坂ちゃんが出てきて驚いた笑

かっきーめっちゃ可愛かったし
コメントもしっかりしてて流石だったよ( ˙˘˙ )

もちろん乃木撮買うよ!
今からめっちゃ楽しみやな~

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより!
かっきーおはよう〜
今日はそんなに忙しくないからお昼前にコメントできる!
でも、また会議があるから睡魔と戦わないと(笑)
そーいえば乃木どこやったね^^*
いつも帰ったらすぐにHuluでダウンロードしてお風呂に入りながら見てるんだ〜
山梨は乃木どこ放送しないからHuluで見るしかないんだよね
でもHuluは未公開とかあるから良いよね!
こんなコメントしてたら早く乃木どこ見たくなってきた〜
仕事終わったら早く帰って見よぉ\( ¨̮ )
そろそろ会議があるからからこの辺で終わるね〜
今日も一日体に気をつけてお仕事頑張ってね^^*

れん^^*
かっきーおはよーsun

相談なんだけど聞いてくれる?
嫁にあげるクリスマスプレゼントが全然決まらない(´;Д;`)
かっきーは何もらったら嬉しい?助けてくださぁーーーい
今気づいたけどこのブログの1コメ自分だ笑自分のコメント反映されるの遅いから気づかなかった笑
4期1周年の日にかっきーのブログ更新日でそのブログの1コメが自分とか運命だ笑
遥香さんこんにちは!

今日は暖かいですね♪( ´θ`)ノ
お仕事かな?お疲れ様ですϵ( 'Θ' )϶

乃木どこ見たんですが足ツボってやっぱそんなに痛いんですね( ;∀;)
かっきーは何でもクールにこなしてるイメージあって意外な表情とか見れて面白かったです ( ´ ▽ ` )
来週のも楽しみにしてます( ✌︎'ω')✌︎
かっきー、こんにちは。
乃木坂どこへ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。かっきー、めっちゃかわいかったよ。
足つぼ、めっちゃ痛そうでしたね。
かっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
おはよう!の時間ではないか笑
今日は頑張って風邪治らんけど大学行ってきた!
明日大学ないからちゃんと寝てまじで風邪治すわ!
かっきーは今日なにするの?まぁ聞いても答えてくれないことは知ってるけど聞いてみた。笑
ではでは今日はこの辺で!
かっきーやっほー
昨日は乃木坂どこへリアタイしたよー
東京に住んでるから見れるのありがたいね!
足つぼやばかったね笑
めちゃめちゃ痛そう笑
表情で痛さが伝わってきた( ˙-˙ )
でも痛い分健康になったね!よかったね!
これで頭が良くなったのかな?笑
さらに頭良くなったら東大入れるんちゃう?笑

かっきーのリアクションが冴えてて今週も面白かったよ!
来週の放送が待ち遠しいな!
はやく見たーい( ˊ࿁ˋ )
カッキーこんにちは!にしきよです(^^)
元気にしてますか?最近は日毎に気温差が激しいから風邪またひかないようにね(^^)
昨夜の乃木どこ観たよ!自分も足ツボよく行くんだけど個人的に強めに押してもらって、カッキーと同じところで頭疲れてますねーって言われるよ。あれ痛いよねー((((;゚Д゚)))))))
でも是非気持ちいいツボもあって終わったあとは足が軽くなった感じになるんだよね(^^)でもカッキー顔が!
大変なことになってたね(^。^)まぁ大変なロケだったね。お疲れ様です!それから今週末の握手会には14.15両方行けるからまたよろしくねー(^^)この前の握手会ではトランプの色を見事に当てたよね。覚えてる?今度はまた何か考え中です(笑)でも1番はカッキーの笑顔が見れるのが楽しみです(^^)じゃあ長々書いちゃったけどまた来るね〜バイバイ(=´∀`)人(´∀`=)
かきちゃんやっほー!sun
乃木撮の与田ちゃんとの動画めちゃめちゃ可愛くて癒されたよ♩
与田ちゃんの小動物感はもちろんやけど、
かっきーもちょこんってしてて可愛かったなあ〜
マフラーの時身長合わせるためにめっちゃ足曲げてたやろ!
そんなかっきーも想像して可愛すぎてにやにやしとった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
あと乃木中!ポニテしとったよね!
珍しい髪型やけどめちゃめちゃ似合ってたなあ
かっきーのB級ニュースもあるとかな?楽しみにしとこう笑
乃木どこはまだ見れとらんのよね(−_−;)
また見たら感想送るよ!
それじゃあ今週もがんばろうね!‪
最近ほんとに寒くなってきたけん、体調‪ には気をつけてね
かっきーすっきーだいすっき〜( ◜ω◝ )
賀喜ー!おれには賀喜しかいないってね…!
パォ〜ン( ◜௰◝ )
来年のバスラ名古屋だけど賀喜みたさに行っちゃおーかな!

質問 パォ〜ン( ◜௰◝ )といえば?
やめられないとまらないかっきぃえびせん

やっほ〜!お久しぶりでーす

最近テスト期間でさ、全然送れんくてごめんね。今日からまた送りますんでこれからもよろしくです!!テスト終わったけど、まだ課題が… そちらもぼちぼち頑張ります。今週の金曜日まで行けば、もう冬休み!!!しかも、愛知全握あるし、その次の週には大阪全握も!!!めちゃめちゃ楽しみやなぁ〜(^^) 早くかっきーに会いたいし、沢山の思い出作りたいなぁ!楽しみにしてるね(^^)

それじゃ、今週も頑張ろ!

たけちゃんよりscissors
かっきー
これ昨日書いて投稿したはずなんだけど反映されてなかったからもう一回投稿するね〜、もし重複しちゃってたらごめん!
ちょっと前に、かっきーみたいにキラキラしたい!って書いた花だよ( ¨̮ )今までコメントしなかった分これからたくさんコメントするね。名前分かりやすくするためにかっきー推しってつけといた。
遅くなったけど、この前のFNSめちゃくちゃ良かったよ!!かっきーが観れて声も聴けて幸せだったよ(/ _ ; )❤︎
広瀬さんの「ゲレンデがとけるほど恋したい」のソロパート、すごい良かったよ。うちのお母さんが「可愛いね〜この子。歌上手い〜」って褒めてたよ。
「夜明けまで強がらなくてもいい」、相変わらず心に響くパフォーマンスで素敵だったよ。
今日学校でテスト返しがあって、受験生だから勉強頑張んないとなって改めて思って、でも今までの自分だったら本気を出せなかったけど、かっきーを心の支えに頑張るね。
なんか句読点多くて読みづらいね、ごめん( .. )
今日もかっきー大好きだったよ〜 応援してるよ。
かっきーを推すことができて幸せ。いつか握手会やライブで会いに行けるように、頑張るね。

かわいすぎ
ライブお疲れ様でした!
自分は外れてしまっていけなかったからメンバーが楽しそうに話すのを見ると悔しい気持ちになるけど、みんなのコメント見てると大成功だったと言うのがよく分かります!
忙しい中だったと思うけどお疲れ様でした!

そしてそして、4期生、1周年おめでとう‼︎
僕ら一般人には分からないほどの大きな変化があった1年だったと思いますが、やっぱり長いようで短かったのかな?

これからも応援してます‼︎

質問です!

この間、カキフライを美味しくいただいたのですが、生牡蠣とカキフライどっち派ですか?

自分はやっぱりエビフライ派ですかねぇ笑笑
嘘です、カキフライ派ですね笑

(前に食わず嫌いと言うのを見た気がしますが、克服したことを信じて聞きます笑笑)
かっきー、こんばんかっきー!!moon1

またまた塾終わりです。

家帰ったら、乃木坂どこへ見るよ〜eye

Twitterにネタバレ転がってるから今日1日、Twitterあんまり見ないようにしてた笑

早く握手会になってほしい〜〜〜

賀喜サンタ期待してます。笑xmaspresentbirthday

↑何回言ったか分からんくらい言ってる笑

そろそろ言うのやめますね。coldsweats01

flair質問!!!flair

かきを のプロフィール教えてください!笑

かきを はもっと世間に出していってほしいなっていう勝手な俺の願い。笑

今回はこの辺で。

じゃねばーい!!

いい夢見てねんっnote

cloverカエルTシャツのゆーきclover
【東京タワー】

かっきー、こんばんは!

今日も一日お疲れ様です!

「乃木坂どこへ」「ZIP」拝見しました!

足つぼは痛かったでしょう(^^)

もう二度と嫌だ!なんて思っているかもしれませんが、ねんりん⊿も一度トライしてみたいです(^^)

おそらく痛過ぎて悶絶してしまうでしょうが(^^)

東京タワーは、東京に住んでいるとなかなか行かないもので、ねんりん⊿は大人になって初めて行きました。

夜に真下から見上げるのが、アングルとしては最高だと思います。

かつて、クルマのサンルーフを開けて見上げたのを思い出しました。
(若い時の懐かしい思い出です(^^)

いずれにしても近いうちに東京タワーの外からの美しい景観と、展望台からの絶景を是非楽しんでください!



乃木撮2 楽しみ過ぎます!

色々な可愛い動画もとても楽しいのですが、本編をもちろん楽しみにしていますね(^^)



今週末に名古屋で個別握手会、全国握手会は年内最後の握手会になりますね。

ねんりん⊿は残念ながら行けませんが、楽しい時間を過ごしてくれるよう願っています。

年末も近づいてきましたので、特に喉を痛めないように気をつけてください!

歌番組でかっきーが活躍するのを楽しみにしています!

感想などまたコメントさせていただきますますね(^^)

大変かと思いますが、楽しみながら頑張ってください!

ねんりん⊿
かっきーこんばんわ!

今日も1日お疲れ様(*^▽^*)

今日自分は仕事有給で友達と遊んで来たよ笑
かっきーの生写真や缶バッチ買ったよ!
かっきーのチケホルに付けて握手会行くね
後、名札も作って行くからそうって名前書いてくね
覚えてくれてたら嬉しいな

◎質問◎


かっきーは焼肉派?しゃぶしゃぶ派?

自分は悩むけど焼肉派かな


ズバリかっきーの休日の過ごし方は?


かっきーが今ハマってる少女漫画ある?

またコメントと質問書くね

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

そう
コメント遅くなりましたごめんなさい(TT)(TT)
仕事睡眠仕事睡眠の生活でした。
ブログ読んで可愛い写真に癒されたのでまた頑張れます。

4期生ちゃんお誕生日おめでとう\( ˆoˆ )/
乃木坂に入ってくれてありがとう!
これからも、はるちゃん推しです。よろしくね(๑˃̵ᴗ˂̵)
やっほー!!

BOMB買ったで!
もう表紙から可愛い!笑
すぐ手に取りました笑

お母さんがほんとに誰よりもかっきーの味方でファンなんだね( ¨̮ )
心強いよね(^ ^)
俺も少しでもかっきーにとっての力になれるようにたくさん応援していくからね!!

乃木坂どこへも毎回すごく面白いよ!
人見知りの中であれだけ頑張ってるの見ると本当に凄いなぁって。。
次は熱海だよね!熱海俺も行ってみたいと思ってたから楽しみワクワク( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

まゆたんのめっちゃ低い声の『おつかれ』もめっちゃ面白い。笑
今度握手の時俺もめっちゃ低い声で話してもいい?笑
お互い低い声でふざけあって話すの楽しそうじゃない?笑

そんなこんなで今週末は握手会です!
2日連続!楽しみしかないです!
よろしくね( ¨̮ )

ではでは今日はこの辺で!
また明日もコメントするね!
今日も1日お疲れ様!
また明日ね〜( ´ ▽ ` )ノ

もう日に日に寒すぎる!
ちなみに今日朝しっかり起きれました!
バイト中寝そうでした!危ない!笑
目を開けながら寝る方法募集中です( '-' )笑

タナより
noteかっきーへnote

今日も一日お疲れ様〜note
ちょっとね、握手会前にやることがたくさんあるから昨日の乃木坂どこへはお預けcrying
明日必ず見るからね!!

※キャプチャーだけは見たけど( ̄▽ ̄)
かっきー、痛かってたなsmile

まだ体調がよろしくないから、短いけどこの辺でねhappy01(>人<;)

それじゃ、また明日〜

おやかきなさいsleepysleepy

sunかっきー単推しの海里よりsun
今日も1日お疲れ様〜

BOMB買ったよ〜!!!
個人的には床に皆で座ってる写真のかっきーの顔がすきー!
どれも可愛いけどね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
ポスターもかざります!

今日もバイト行ってきた〜
少し慣れてきたから楽しかった〜
かっきーも普通の学生なら今頃バイトとかしてたかな?

乃木坂どこへ見たよ〜
かっきーの足つぼ面白かった笑
東京に住んでるけど東京タワー行ったこと無いな〜
でもあんま高いとこ得意じゃないんだよなぁ
かっきーは高いとこ得意かな?
BOMBでもさくちゃんと空飛び降りれるって言ってたから得意なのかな?
高いとこで普通で居られる人になりたかったなぁ

おやはるか〜

ばいばいっヾ(・ω・`)
かっきー、こんばんかっきー!!moon3

乃木中と乃木坂どこへ見たよ!!

感想!!

〇乃木中

・レイレイの答辞の原稿広げた時にカメラに原稿が映らないと思って前にかがんでたの俺はしっかり見たからね!笑eye

かっきーの良いところって沢山あるけど、こうやって周りにしっかり気配りできるところが凄いなって思う!shine

あと!
ポニーテール可愛すぎ!笑happy01

〇乃木坂どこへ

・足つぼ我慢する時、一瞬「おじさん」出てなかった??笑
↑痛すぎるからしょうがないか笑
っていう僕は足つぼ受けた事ないんよね笑coldsweats01

おじさんかっきーも好きだよ!happy02

今度機会があれば足つぼ行ってみます。笑

コレの1個前にもコメント送ったんだけど、まだ承認されてないっぽいweep

承認されるの待ってます。笑

今日はこの辺で。

寝ます!!

おやかっきー!!!night

いい夢見てねんっnote

cloverカエルTシャツのゆーきclover
かっきー!カッキーン!
カイトだよ¨̮ )/
今日もお疲れさま!

"乃木坂どこへ"見たよ!
足つぼマッサージ色々すごかったね笑

かっきーのリアクションで爆笑して
俺もちょっと肋骨痛いから助けて笑

BKBさんで団結する4期生ほっこりしたな~
暗い顔してた4期生全員笑顔にして
颯爽と去っていくBKBさんカッコよすぎる笑
お笑い芸人さんの凄さを学べたよ( ˙˘˙ )

あと手振り返してくれて大喜びしてた
ゆんちゃんとかっきーが印象に残ってる!

ディズニー行ったら俺もよくやるけど
ノリ良い人が返してくれると嬉しいよね笑

いつかライブでかっきーに手振られたら
俺も絶対手振り返すからよろしくね(ง ˙˘˙ )ว

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより!
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

乃木坂どこへ、見ましたよ!
今回は本放送でかっきーのリアクションがしっかり見れたので嬉しかった!
マッサージ、すげぇ痛そうだったね笑笑
思わずイケメンな表情になってしまうところが特に面白かったなー。
東京タワーも登ったことないのか。
まあ俺も1、2回しかないんだけど。
ただ色味とかがスゴく綺麗だよね。
スカイツリーともまた違った良さがあって。
久しぶりに行ってみたくなりました。

のぎえいごに出演するんだね!
英語もあまり得意ではないと言っていた気もするけど、まあ、かっきーなら大丈夫っしょ笑笑
放送を楽しみにしてます!

それでは、この辺で。
おやすはるかー
かっきーブログ更新ありがとう!!

まずは4期生のお誕生日おめでとう(^^)/
もーあの日から1年経つんやね!
未だに初の4期単独ライブが頭から離れないくらい最高すぎたのを覚えてる。
かっきーセンターのガルルは一生忘れへんくらいの良さやった( ^ω^ )
お見立て会の握手は行けなかったけど
1番初めの握手会から通ってて本間によかったなーとこの1年で感じたよー!!
今後ともよろしくね!

かっきーが頑張ってるから俺も頑張れるよ!
やから早く来週の名古屋個握で会いたいよー!!
かっきーにいい結果報告できるようにテニスの試合頑張るから、かっきーも無理しすぎずお仕事頑張ってね(o^^o)

最後にかっきーに質問いいかな??

◎いつも握手してる時思うんやけど、なんでそんなに記憶力いいん?!少し分けて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

呼んでくれてたら嬉しいな〜〜〜〜m(__)m
かっきーブログ更新ありがとう!!

まずは4期生のお誕生日おめでとう(^^)/
もーあの日から1年経つんやね!
未だに初の4期単独ライブが頭から離れないくらい最高すぎたのを覚えてる。
かっきーセンターのガルルは一生忘れへんくらいの良さやった( ^ω^ )
お見立て会の握手は行けなかったけど
1番初めの握手会から通ってて本間によかったなーとこの1年で感じたよー!!
今後ともよろしくね!

かっきーが頑張ってるから俺も頑張れるよ!
やから早く来週の名古屋個握で会いたいよー!!
かっきーにいい結果報告できるようにテニスの試合頑張るから、かっきーも無理しすぎずお仕事頑張ってね(o^^o)

最後にかっきーに質問いいかな??

◎いつも握手してる時思うんやけど、なんでそんなに記憶力いいん?!少し分けて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

呼んでくれてたら嬉しいな〜〜〜〜m(__)m
かっきーブログ更新ありがとう!!

まずは4期生のお誕生日おめでとう(^^)/
もーあの日から1年経つんやね!
未だに初の4期単独ライブが頭から離れないくらい最高すぎたのを覚えてる。
かっきーセンターのガルルは一生忘れへんくらいの良さやった( ^ω^ )
お見立て会の握手は行けなかったけど
1番初めの握手会から通ってて本間によかったなーとこの1年で感じたよー!!
今後ともよろしくね!

かっきーが頑張ってるから俺も頑張れるよ!
やから早く来週の名古屋個握で会いたいよー!!
かっきーにいい結果報告できるようにテニスの試合頑張るから、かっきーも無理しすぎずお仕事頑張ってね(o^^o)

最後にかっきーに質問いいかな??

◎いつも握手してる時思うんやけど、なんでそんなに記憶力いいん?!少し分けて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

呼んでくれてたら嬉しいな〜〜〜〜m(__)m
わんわんわ!

BOMB読みました〜
お母さん優しくていいね!
そういえばシマエナガのイヤリングも改造!?してくれたもんね!

俺も負けずに応援するよ笑

では!かーきくけこー!
かっきーちゃん、こんばんは(^-^)

乃木坂どこへ、見たよー!
足つぼマッサージ、めっちゃ痛いよね(>_<)
私も台湾行ったときにやったんだけど、
めちゃめちゃ痛くて二度としないと決めたよ(笑)

カタコトの日本語で『アナタ アタマ ワルイー』って言われたわ(*_*)
でも、かっきーちゃんと一緒でうれしい( ´∀`)笑
あの痛さ辛さが分かるから、みんな頑張れ~(;_;)って見てたよ…

東京タワーは別のタイミングに4期生みんなで行けると良いね!

朝はZIPでかっきーちゃんの姿も見れて嬉しかったよ。
乃木撮2楽しみだよ。
あっ、あと少年サンデーも買わないとね!!

明日は少し寒さが和らぐっぽいよ。
ではでは、またー!
おやすみなさい~night
かっきーブログありがとう〜〜capricornusshine

遅くなったけど(かなり)、4期生ちゃん1周年おめでと〜shine
お見立て会からもう1年なんてほんと早いね。
あの日武道館に見に行ったけど、4期生ちゃんの姿を見てワクワク感でいっぱいだったのを覚えてる。
(でもあの日俺の番号呼ばれなくて誰とも握手できなかったんだよな…( ◜௰◝ ) ハハハ…)

それから半年で横アリを単独で埋めて先月には代々木も埋めて、本当にすごいよね。横アリのライブは今でもよく覚えてるnote

あ、3•4期生ライブお疲れ様shine 2日目に行ったよ〜
かっきーの歌声まじで好きheart01
ライブ最高だったな〜(*ˊᵕˋ*) またかっきーソロパート聴きたいheart04

11/24の幕張個握の4部と5部行ったよ!
あの日も話したけど今年最後の握手だったの!
また来年!って言ったけど、ところでもしかして年明けの1月もひょっとして握手会ない感じ…?(´・ ・`)?
今月の大阪名古屋は遠征できない…かっきーロスはんぱない( ˙̦꒳˙̦ )

また会える日を楽しみにしてる( ᐡ. ̫ .ᐡ )shine

またね〜


くろ⊿ ♑︎ より
 
noteかっきーへnote

おはよーsunsun
ようやく体調が少しづつ回復してきてるから一安心している自分がいます(笑)smile
まだ自然治癒力は弱ってないみたいsmile

さてさて、今日もやる事やりつつ一日頑張るぞsign03sign03
かっきーも頑張ってなnote

それじゃあ、いつものheart04heart04

かっきー、今日も可愛いぞheart04

sunかっきー単推しの海里よりsun
かっきーおはよう〜
昨日は帰ってきてすぐに乃木どこ見て、風呂やらご飯やら色々してたらコメントする前に寝落ちしちゃった(笑)
深い眠りだったのか目覚ましずっと鳴っているのに全然気づかなかった〜
早く寝た分、寝起きは良かったけどね(笑)
乃木どこのコメント昨日出来なかったから今日の夜にするね^^*
今日は帰りに土曜の全握のためにCD買いに行ってくる!
ネットの方が安いからネットで買おうとしたんだけど、取り寄せになっていたから握手会までに届かなかったら買った意味が無くなっちゃうから店で買うことにした!
この辺で終わるね〜
今日も一日体に気をつけてお仕事と勉強頑張ってね^^*

れん^^*
こんにちは!かっきーブログ更新ありがとう!ますはじめに3、4期ライブお疲れ様でした!羽根の記憶をかっきーがやった時、いつもと違う凛々しい感じがしました〜歌声がまた好きになった〜ソロ曲熱望!笑
兎にも角にもお疲れ様でしたー(もう割と前だけど)
話変わって四期生一周年おめでとうございます!早いようで短かったですよね…自分も今年大学生になって早半年以上経ちましたけど未だになれないこともあります…そんなことと比べるのはおこがましいかもだけど、かっきー達もまだ慣れないことはあるよね、でもそういう時は周りの先輩方や同期の四期生、欅の二期生、ひなのちゃん、研修生のみんなと切磋琢磨して乗り越えてください!
なんか上からっぽい感じで申し訳ない…
一応伝えたいこと伝えました!励みになれば幸いです!
質問〜乃木坂入って一年だけど、新しくやってみたいこと、これからやれたらいいなぁみたいなことあります?番組的な内容でも個人的な内容でもいいよー
ではでは
お疲れ様です。
オーディションのときに生まれた「草ねこ」について質問です。
1草ねこは、wですか?それともwwwでしょうか?
くだらない質問すいませんね…_:(´ཀ`」 ∠):
忙しいと思いますが、どうかご自愛ください。
かっきーこんにちは!
今日で一週間の折り返しやね!頑張ろー!
乃木どこ観たよ!足ツボ痛そうやったなぁ、
えんさくが泣いてて相当痛いんやろうなぁって思ってた(笑)
ここで唐突の質問!
自分はプリンのカラメルが食べれないんですけど勿体ないですか...?

今日も一日頑張ろうね!かっきー可愛い!
かっきー、こんにちは。
BOMB、僕は買ったよ。グラビア見たよ。かっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったよ。インタビュー記事も読んだよ。
かっきーのお母さん、優しいですね。
かっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かっきー( *˘ ³˘)♡♡♡
可愛くて優しくて大好きだよ
私の憧れですshine
これからもガンバレって応援するし
一緒に喜びを分かち合おうね
今度会いに行くね〜


しーちゃんより
こんばんは( ¨̮ )

BOMB見ました!
振り袖めちゃくちゃ似合ってた!!
成人式楽しみやね〜(早すぎ
それにしてもやっぱ家族の支えって有難いね(;_;)
お母さんの熱にはビックリしました笑

それともうすぐ握手会や〜
久しぶりの2日連続やね!ほんと楽しみ(^ν^)
ペット決まったから早く見せたいな〜笑

そう言えば!
鬼滅の刃全部見たかな?
おれは仙台でかっきーが禰豆子のコスプレしたのがきっかけで
すぐ全話見ました笑
好きなキャラクターおったら教えてください┏( .-. ┏ ) ┓ゼンシュウチュウ

気付けばもうすぐ年末やねぇ、、、
この前12月入ったばっかなのにもう半分よ?早すぎん?笑

最近どんどん寒くなってるから体調気を付けてね!
んじゃ、またノシ

みらい



チャァオ~~!☆彡





かっき~~~~⤴️⤴️





こんばんは~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔


ヾ(@゜▽゜@)ノ




雨降ってちょびっと寒いけど~~~⤴️⤴️・・



元気~~~⤴️⤴️❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





風邪、インフルエンザには気を付けてねぇ~~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




~☆~☆☆~☆~☆☆~☆~




かっき~~⤴️⤴️ちょびっと、質問です❕❤️❤️❤️笑顔






来月職場に~~~⤴️⤴️





某テレビ局がカメラ取材にくるんだけど~~~⤴️⤴️





おいらはカメラのフレームに入りたくないから~~~⤴️⤴️





ズル休みしたいんだけど~~~~⤴️⤴️❕❔笑顔




どぉ❔❤️❤️❤️笑顔

!щ(゜▽゜щ)







☆大人しい、おすまし!より☆彡




いつも何の曲聴いてますか?note
かっきーこんばんわ!

残り2日仕事行ったら握手会だよ
やっとかっきーに会える。゚(´つω・`。)゚。

昨日のコメントで
かっきーの好きなとこ1日1つ発表するって書いたのに
昨日のコメント書き忘れてた。

昨日の分も今日書くね

かっきーの好きなとこ②

ーーー優しさーーー

かっきーは本当に優しくてめっちゃ尊敬する
4期の中でもしっかりしてて
自分が1番ぐっと来たのは乃木坂どこへのバッティングセンターでのやんちゃんが泣いちゃった時にいち早く駆けつけて慰めてるとこみて
かっきーって本当に優しいなって思って
そんなかっきーも大好きだよ

かっきーの好きなとこ③

ーーー可愛いーーー

なんと言ってもかっきーは可愛い٩(*´◒`*)۶♡
お顔はもちろん可愛いけど仕草やモノマネをしてるかっきーもバチボコ可愛くて毎日癒されてますヽ(*´∀`)ノ
そんな可愛いかっきーに土曜日会えるの楽しみにしてるね

〇質問〇


ズバリかっきーの好きな飲み物は?

自分はオレンジジュースが好き


かっきーは朝は米派?パン派?

自分はパン派かな_( ˙꒳​˙ )_


乃木坂の曲の中で1番思い入れのある曲はなに?

またコメントと質問書くね!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

そう
賀喜さん

遅くなってしまいましたが、先日のFNS拝見しました。キレイな歌声をありがとうございます!!

賀喜さんのブログの「頑張る」から強いメッセージを感じました。頑張ることはもちろん素晴らしいことですが、休みたいときはぜひ休んでください。賀喜さんのファンは「頑張れ」と言うことが多いかもしれません。うまく行かないときや休みたいときに「頑張れ」と聞くと辛いと思うので、「幸運を祈ってる」くらいに捉えてくださいね
今日も1日お疲れ様〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬

今日は友達とサッカーしてきた〜
久しぶりに運動してきて疲れた〜

そのあとしゃぶしゃぶ行ったの〜
すごい美味しかったヽ(。・ω・。)ノ

明日は学校とバイトだ〜

今日はつかれたから早めに寝る〜

おやはるか〜

ばいばいっヾ(・ω・`)
かっきー、こんばんかっきー!!moon2

今日から短縮授業で50分×5限だったんだけど

普段65分×5限だからめっちゃ早く感じたのと

早く学校終わりすぎて変な感じした笑

逆に帰る時間早すぎて何すればいいか分からんねんsad

みたいな?笑

そんな事より、色々ありまして

12.14の名古屋全握も行く可能性が浮上してまいりました。shine

ヮ(゜д゜)ォ!

ただ、券は1枚も持ってないから行くとしたら会場でCD買います。笑

5限体育だったから、受験生で全然運動してない身からすると体育がシンドくて嫌だcrying

クソ眠くなるんよ笑

って事で今日は眠いからもう寝ますね。sleepy

おやかっきー!!!night

かっきー、いい夢見てねんっnote

じゃねばーい!

cloverカエルTシャツのゆーきclover

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES