このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1202Mon4期生12月だって〜 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。







いきなりですが、マウス見ていただけましたか?




さくらマウス。
赤い衣装でダンスも頑張りました。

是非ご覧下さいっ









そして、幕張メッセにて個別握手会ありがとうございました。






全体で撮れなくてごめんなさい(..)
いつも綺麗なお花ありがとう!

もうすぐ全国握手会です。
来てくれる方お待ちしています〜〜












そして一昨日は、LINE LIVEに出させていただきました。
ありがとうございました!

帰り道にいっぱいお話をして、
やっぱり私にとって久保さんは、色々な事をお話できるお姉ちゃん的な存在だけど、同い年なせいか、一緒に居て落ち着くことが多いです。




とても楽しい時間でした(^^)












最後は、3・4期生ライブのお話。


無事、ライブを終えることができました!
ありがとうございました。




オープニングの衣装。
ピンクとオレンジの2色で、デザインが3種類くらいあったかな。
どれも可愛かった〜




リハの期間や本番、3期生の先輩方に迷惑をかけることが多くて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
でも、こんな4期生にも心優しく接してくださって、色々な事を教えてくださって、3期生の皆さんには感謝の言葉と気持ちしかありません。

3期生の先輩方の背中は、広くて力強くてとても頼れて安心感があって本当にかっこいい背中です。
そんな背中に憧れが強くなる一方でした。

一緒にライブができて本当によかった。☺︎



ユニットコーナーでは
「私のために誰かのために」を、
久保史緒里さん、中村麗乃さん、賀喜遥香ちゃんと私の4人で歌わせていただきました。

何で私が歌のユニット〜(泣)
て、それしか思っていなかったです。

練習しても、なかなかうまくいかないことが多くて、どうすればいいか分からなくて、悩むことが多かったけれど、

本番前に、4人で合わせたり肩を組んで頑張ろうってやることが本当に嬉しくて。
ステージの上で4人で歌うことができて、本当に本当に楽しかったんです。
また、一緒にやりたいなぁって思うほど楽しかったんです。
良い思い出だなぁ(^^)

この曲、本当に歌詞が素敵で好きです。

久保さん、麗乃さん、かっきー
ありがとうございました!




ライブが終わってしまって、少し寂しい気持ちはあるけれど、凄くありがたい経験をさせていただいて、沢山の学びがあって、本当に楽しかったです。
もっと3期生さんに追いつけるように、成長した姿を見せられるように、改めてここをスタートに、これからも頑張っていきたいです。

来ていただいた皆さん、本当ありがとうございました!


バースデーライブの発表もありましたね!
また楽しみが一つ増えました(^^)






さて、今日はここまで。




またね
遠藤さくら


2019/12/02 10:30

コメント(1013)

さくちゃんこんばんは。
ブログ更新ありがとう!
だいぶ寒くなったね。もう12月だから当然か。

明日は4期生の1周年の記念の日だよね。
おめでとう!!
さくちゃんはよく頑張ったと思うよ。


こんばんは.+*:゚+。.☆

3期4期ライブお疲れ様でした。
僕は当たらなかったので行けませんでしたが、楽しめたみたいで良かったです♪

LINELIVEとっても可愛かったです。
いろいろ話も聞けて嬉しかった♪

寒くなってきたので体調気をつけてくださいね。

ではまたヾノ∀`)
さくちゃん、こんばんは!
マウスのウェブサイトに載ってるさくちゃんのソロダンスもちろん観たよ!しなやかな動きがカッコ良かったshineいくちゃんと飛鳥ちゃんの3人の控室トークも気に入ってるよ。

LINEライブでも話題に出てきたけど、明日で4期生1周年だね!この1年を振り返って、さくちゃんが乃木坂に入ったことを改めて嬉しいと思います。さくちゃんが今後乃木坂でさらなる飛躍を祈ってます!LINEライブで久保ちゃんと仲を深めることができて良かったね(^^)

僕は来週末の名古屋の握手会には行けないけど、年内ラストの大阪全握には参加するよ〜

ゆうだいより


こんばんはさくちゃん!
ブログ更新ありがとう。

最近マウスのCMをテレビでよく観るよ。
さくらマウスはとびきり可愛い。
もっともっとさくちゃんをテレビで
観たいな。頑張ってねhappy01
さくちゃん!マウスみたよ!
可愛かったなぁ、、
赤い衣装のダンスすごくかっこよかった!
これからも頑張ってね!応援してるよ!!
マウスのダンス動画見たよーー!!shine
すごい上手だったし新しいさくちゃんの表現が見えましたhappy01
お疲れさまとありがとーーhappy02
さくら、頑張っで
バイトしてたらコメント遅くなったー!
まず3、4期ライブお疲れ様!私のために誰かのために見たかった〜泣
そしてライブ行きたかった〜泣
北海道ってしんどい笑 今めちゃくちゃ寒いし、雪も降ってるよ〜
毎日布団から抜け出すのに時間かかってる笑
8th year birthday live4日間行く予定だよー!早くさくちゃんに会いたいな!早く握手会にも行きたいし!認知ももらいたいし!笑笑
北海道だと年に一回行けたらいい方なんよね、握手会は。。お金もかかるし、高校生だから笑 なんかネガティブな話になってごめんなさい!今日はここまでにします!長くなってごめんね!読んでくれてありがとう!
北海道のかんじ
えんぴー握手会とライブお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!
バスラは絶対行ってえんぴー応援しますrock

もう12月、寒くなったので風邪に気を付けてねupsmile
さくちゃん、やっほーす!

3、4期生ライブお疲れさまー!ほんま最高に楽しかったー!4期生みんなのパフォーマンスめっちゃカッコ良かったよー!羽根の記憶めっちゃ感動したー!

ほんまにめっちゃハッピーな気持ちになりました。ありがとーーー!

これからもさくちゃんの事応援しとるよー!

◎質問ターイム

①ライブで仲良くなった3期生は誰ですかー?

②ライブで1番パフォーマンスしてて、楽しかった曲は何ですか?

教えてくださーい。

寒くなってきたから、カラダには気をつけてねー

きゅうり太郎より
さくちゃんブログ更新ありがとう!

合同ライブお疲れ様!
観れなかったのが本当に残念(*_*)

バスラは絶対当てて観に行くね!

風邪だけは引かないようにね!
これからも応援してるよ~!

質問
バスラが名古屋に決まった時はやっぱ嬉しかった?
質問ね!
愛知県でおすすめの場所!
ブログありがとー!

3期4期ライブお疲れ様!
チケット当たらなかったから見に行けなくてめっちゃ残念weep
次にあるのはバースデーライブかな
今度はチケット当たるといいな
次さくちゃんに会えるの楽しみにしてるね!!

だいすきです。
幕張の個握行きました!
これからも頑張ってください!
おすしかない!!
大好きだよさく!!!

なんでこんなに可愛いん???
ぜっっっっっったい!!!
ライブと握手会さくのレーン並ぶから!!!タオル掲げるから!!!見つけて欲しい!!

大好きだよ、ずっとずっとずーーーっとさくのこと応援してる!!!
いつまでも神推しだよ!!
さくちゃん♪
ライブ最高だったよー♪
私のために誰かのためにを聞いて、改めてさくちゃんの歌声が好きだなーって思った!
これから忙しくなって来ると思うけど、体調には気をつけて頑張ってください(๑•̀ •́)و✧
バスラも楽しみにしてるねー♪
3、4期ライブめちゃくちゃ楽しかった!
さくちゃんブログ更新ありがとうhappy01

3期生4期生ライブ行きましたup
ものすごく楽しくて素敵なライブでした〜

お疲れ様でした〜
さくちゃん!
こんばんはmoon3

ブログ更新ありがとうございます!
もう12月ですね、、早い!
4期生公式記念日の12/3も迫ってますねflair
おめでたい(^^)

マウスの動画何度も観ました!
赤いドレスのさくちゃん、
とてもかっこよかったですflair
ギャップ萌えでした。
いくちゃんと飛鳥さんに対して「おいっ!」と
言っているPVも上がっていましたが、
シュールで面白かったです(笑)

個別握手会ありがとうございましたflair
お写真右上の黄色いアレンジメントを
贈らせていただいたのですが、
写真を撮っていただけていて感激しております。
あの日は掛橋さんの生誕祭と被っていたので
写真は撮れていないかと思っておりました、、笑
さくちゃんありがとう(^^)
また贈りたいなって思いますflair

3・4期生ライブ、
本当にお疲れ様でした!
もの凄く楽しかったです
夜明けまでの力強いパフォーマンスと
パート曲の優しい歌声が印象的でしたflair
さくちゃんのパフォーマンス、
ナゴヤでも拝見させてください!
絶対に当てます(笑)


寒気が入り込んでくるようですので、
体調にはお気をつけください。
これからも応援しております!
さくちゃんファイト!!




マウス見ましたよ〜
ダンスすごくカッコ良かったですです(^^)

ライブお疲れ様でしたm(_ _)m
さくちゃん♡

代々木3,4期生ライブお疲れさま(^-^)
27日お邪魔しました。

「私のために…」はオリジナルも大切な曲です。
大事に歌ってくれてありがとう♡
感動でした。
神宮で、あすぴーとのペアダンスを
見せてくれているから
今度は歌にチャレンジできてよかったと思うよ。
それだけ成長できるもん。
たくさん学びがあったとのこと。よかった(^_-)

久保ちゃん、たまちゃん、麗乃ちゃんの
新中3組は、ずっと応援してきてて。
さくちゃんたちが加わってくれて楽しみが
増えました。
2001年組は、きっと乃木坂46の中心になる。
94年組みたいに、ね。

バースデーライブは名古屋に凱旋!
やる気満々、頑張ろうね。

寒くなったので、身体を大切に。

風邪薬でとっても今、眠いです。

またね(^^)/

浪速の商人(あきんど)
さくちゃんめっちゃかわいい‼︎
こんばんは!

さくらマウス見たよー!
かわいかったー!

握手会、Line Live、3・4期生ライブおつかれさまー!!

3・4期ライブのオープニングの衣装かわいくて似合ってるー!

"私のために、誰かのために"聞きたかったなー笑
さくちゃんの歌声好きだからもっと聞けるといいな笑

バスラ決まったねー!
それも名古屋凱旋だねー!
楽しみー!
行けるといいな笑笑

寒さ増してくると思うけど、風邪ひかないようにがんばってねー!

おやすみー!
マウスのCM見るたびにいつもテンション上がってます!笑

LINELIVEもお疲れ様でした。
すごく楽しい配信でした(^^)
さくらマウス見たよ!
可愛すぎhappy01

一昨日のLINELIVE楽しかったsign01
久保ちゃんとの絡みも見てて和みましたshine
また二人の絡み見たいな。

3・4期生ライブお疲れ様でした!
2日目に参戦だったけど、さくちゃん可愛かったし輝いてたshine
「私のために誰かのために」ではさくちゃんの優しくて透き通った声に聴き惚れてましたhappy01

先月の上海に続いて今回の合同ライブでも良い刺激あったみたいねgood
更なる活躍を楽しみにしてます!
さくちゃん!
12月15日の個握お世話になります!
いっぱいお話しようね!
初めてコメントします!!
3.4期生LIVEお疲れ様〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝
1日目見に行ったよ!!
最初っからさくらの可愛さ爆発してた〜〜(⊃´-`⊂)♡
スタンド席だったけどとっても近くまだ来てくれてすっごく嬉しかった♡
ユニット曲もさくらの声可愛いし上手だったよ〜!!
もうなんか感動してしまった( ´^`° )

前々回かな?握手会も初めましてして!
もうお顔小さすぎてビックリしてしまった!!!
あんまりお話出来なかったけどさくらと握手できて嬉しかったな( ˊᵕˋ )♡

バスラも楽しみにして待ってるね( ´﹀` )
ゆっくり休んで寒くなってきたから体調に気をつけて過ごしてね〜三/ ˙꒳​˙)/
さくちゃんブログ更新ありがとう!
マウス見た!可愛い ^ ^
3・4期生ライブ2日目行ったよ!
私のために誰かのためにすごいよかったー!!
またバースディライブ発表されたね!
絶対行くね (^∇^)楽しみ!!
これからも応援してます!!
さくらちゃん、こんばんは♪

LINELIVEに乃木中に、いつ見ても可愛いね♪
優しさ溢れる笑顔がすごい好きだ(*ฅ´˘ `ฅ*)

大阪個握で初めてさくらちゃんに会ってからもう...ね...
乃木坂がテレビに出てたらさくらちゃんの姿を探してるし、雑誌にさくらちゃんが出てると聞いたら迷わず購入!!
別に男が女性誌を買ってもいいでしょ?ってくらい堂々としておりますw
店員さんにはたまに不思議な顔されるけどねw
日に日にさくらちゃんの存在が大きくなっていく(*ฅ´˘ `ฅ*)

そうそう、乃木撮の褒め坂での飛鳥ちゃんとのやりとりも可愛かった...
ほっぺをプニってされてるの可愛かったよ*゚∀゚)*。_。)ワカルワカル
1番可愛いのはやっぱり笑顔やと思うけどねw
黒目が大きくて、耳と口がちっちゃくて、でもよく食べるさくらちゃん♪
すごくいいと思います!!
真面目で一生懸命で、優しくてちょっと甘えん坊なところがあるのかな?
まだまださくらちゃん知らんことばっかりやけど、これから知っていけたらなぁって思ってます( ^罒^ )

なのでこれからよろしくね♪
さくらちゃんの「私のために誰かのために」聴きたかったぁ...‎(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)
えんぴーこんにちわ。
わたしは邪馬台国の安藤といいます。
これからよろしくお願いします⭐️
えんぴー3期4期ライブおつかれさまでした。
わたしは邪馬台国にいていけなかったのですが、邪馬台国にも熱気が伝わってきましたよ
バスラはいきますね、たのしみにしてます。
それではこのあたりで。
わたしは、邪馬台国の太鼓祭りにいってきますね
またさくちゃんの眼鏡姿見たいよー
ブログ更新ありがとう 3・4期生ライブとても楽しかったよ。
さくちゃん!!
東京はどうかわからないけど
最近夜帰る時寒すぎる!
インフルエンザ気をつけてねー

マウス見た!きれいだった!
これからも応援してるよー!
マウス、可愛かった〜。
さくらマウス良かったです^_^
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ライブめっちゃ行きたかった〜
お疲れ様でした!
LINELIVE見ててめちゃくちゃ楽しかった〜
ほっこりしました
全握は行こうかなと思ってますので早くお会いしたいです(^^)
バスラは今度こそ参戦します!
マウス可愛いです
ブログ更新待ってた〜。今テスト週間でテスト終わったら握手会行くから待っててね!しかもさくらちゃんの握手行くの初めてだから張り切ってる笑
テスト勉強頑張る
結果は大事ですが、経過がおろそかの状態で運良く結果が出ても、最終的に自分の力になりません。
偶然の成功よりも、失敗から得るものの方が多いと思います。
向上心を持って努力をしている限り成長はするものだと私は思います。
o(^-^)o
更新ありがとうheart

ライブ行きたかったな~。

握手会も行きた~い。

さくちゃんに会いたい。

年末忙しくなるみたいだけど、体調に気をつけて頑張ってね。

来年もさくちゃんにとっていい年でありますように。

またね。
おやすみなさいsleepy
さくちゃん、こんばんは!今日もブログ更新ありがとう(^_^)

まずは3、4期ライブ、お疲れ様でした!
ライブレポや感想など見ると、行けなかったのが残念すぎる(>_<)特に羽根の記憶、私のために誰かのためには大好きな歌だし、見たかったな~。ライブ後の写真、みんな力を出しきった清々しい表情だったね。来年のバスラ、さくちゃんの地元だし当たるといいな(..)

マウスの動画、見たよ!
踊るさくちゃんは本当に手足がしなやかで、もうあすぴーさん達とも遜色ない表現力じゃないかとも思いました。
あといくちゃん、あすぴーさんとの絡みからのリアクション、さくちゃんらしくて微笑ましかった!あれはさくちゃんにしかできないな(^-^)

LINE LIVE、くぼちゃんとの共演も良かった!緊張気味のさくちゃんに対するくぼちゃんのフォローはまさに天使だね。手を繋いだり見つめあったり、仲の良さと同時に同い年同士の絆も感じました。また近いうちに共演してほしいな(^_^)


そしてそして、ついにお見立て会から1周年だね。自分にとってもあっという間だったけど、あのときからずっとさくちゃん推しで良かった、そう思える中身の濃い1年でした。4期も今やメンバーみんな大好きです。あらためてありがとう。
卒業後の進路について決断したと雑誌の記事を読みました。さくちゃんが悩んで出した結論ならもちろん尊重するし、これからもずっと変わらず応援し続けます(^-^)
人生、迷いや悩みがなければつまらない!周りには共に支えあえる素敵な仲間たちがいる!大丈夫!これからも前を向いて頑張れ!

ではまた~(^-^)




ホラー映画って見ますか?
( ・ω・)ノ゙ バンチャ

さくちゃんお疲れ様!

さくらマウス何回も見た。
なんだろうな、可愛いからってのは勿論あるんだけど、なんか中毒性あったから何回も見てた。笑

握手会、行けない時は毎回羨ましさしか生まれない(T_T)

LINElive!リアルタイムで見た!
しおりカメラから可愛さ爆発してた♪ヽ(´▽`)/

あの1時間一瞬で終わっちゃったけど楽しかったしめっちゃよかったよ!
なにより、仕草といい笑顔といい何もかもとにかくさくちゃんが可愛いんだよなぁ…

そして、3,4期ライブお疲れ様。
俺は行けなかった事が悔しすぎてショックやった…

ユニットコーナーほんとに見たかった…
さくちゃんの歌が本間に好きやし、今でも夜明けのさくちゃんソロのやつ何回も聴いてる。
何より一番悔しいところだな…聴きたかった(T_T)

でも無事にライブが成功して良かった!
さくちゃんが楽しめたならそれが一番!
大変だったと思うけどお疲れ様でした!

そー、バスラ発表されたね。
しかも名古屋!これは絶対に行きたい!
今のところ行きたいライブに行けてないからこここそは。
絶対にチケット取れるように願うばかり…

さくちゃんとは次の名古屋握手会で会えるのを楽しみに明日からまた頑張ります!( ̄- ̄)ゞ

ではでは、本格的に寒くなるので気をつけて!


バイバイ(*・ω・)ノ
さくちゃん✋3期4期合同ライブお疲れ様でした 色々大変やったと思うけど無事に成功してよかった 行きたかったな〜 あ、そーいや、さらば青春の光の東ブクロさんが合同ライブ行っとったよ〜 ‍♂️羨ましいな〜 先輩方もよーけおったらしいね エモい 次はさくちゃんの地元名古屋でのバスラやね 今回のライブよりも覚えること多いと思うし、しんどいこととがあると思うけど頑張ってね 応援することしか出来ん自分が情けないな〜と思うけどその分しっかり応援しとります これからまた寒くなると思うけん風邪ひかんように気をつけてね ‍♂️特に喉を痛めんように気をつけてね いつか久保ちゃんのことを久保さんからしおちゃんって呼んどるとこ見たいな 先輩じゃけん無理なんかな?でもまぁ3期と4期仲良さそうで微笑ましいです✌️ほな、次のブログまで〜
さくらちゃんライブお疲れ様 現地に行けなくてさくらちゃん歌ってるとこ見れなかったの本当に残念だけど、友達から凄いよかったって聞きました! さくらちゃんのおかげもあって、無事1ヶ月半の実習があと二週間で終わります。2月のバスラも発表されて、それをモチベーションに頑張ってます!そして、2月のバスラ名古屋ドームはさくらちゃんの地元愛知だよね? 乃木坂46入って2度目の凱旋ライブ超期待してるね! 今まで人生で愛知に一回も行ったことないけど、バスラで必ず行こうと思ってますgood 最近乃木坂46を好きになった友達と一緒にさくらちゃんのかわいくてカッコいい姿期待してるよ! 最近特に寒くなってきたなって思うからさくらちゃんも体調に気を付けて、無理なく頑張ってねscissors
今度愛知の全握にお友達と行きます!楽しみです!!
さくらちゃんは初めてで、握手会はまだ2回目なので、何をお話したらいいのかわかりません。教えてください
ライブお疲れ様でした!
バスラが愛知で嬉しいです!!
さくらちゃんお疲れ様!!

マウスのダンスめっちゃキレ良くてかっこいい!

3、4期生ライブの衣装すごく可愛いから見たかった〜!
いつかライブ行きたいな〜

バースデーライブ決まったね!僕は学生だから遠出はきついかもだからちょっと悲しいところもあるけど、さくらちゃんのこと応援してます!

ほんと急に寒くなってきたけどお互い寒さに負けず頑張りましょ!
いつも頑張ってるさくのことみて元気もらえてます!
応援してる。!

質問
◎会いたいよー!!どうすればいいー??
さく!おつかれ!


待ちわびたブログ更新〜!いきなりのさくらマウスでビックリして尻もちをつきました(嘘です)


3.4期生ライブの、「私のために誰かのために」は、正直に言うと、、、

すごく良かったよ!(なんの溜めやねん)

4人でひとつになって歌ってる姿がとてもかっこよかった。久保ちゃんとかっきーの、パワフルで力強い歌声と、麗乃とさくの、繊細で優しい歌声がいい音色になってたよ!!
あれを生で聴けて嬉しかった! また歌のユニット組んで欲しいな!!


考えたんだけどさ、おれ全握行けないから、次のイベントが8thバスラだと思うんだけど、さすがにあと3ヶ月は遠いよ〜‪( ;ᯅ; )‬ それまでモチベーションをどうやって保てばいいのかわかんない、、、

あっ!2週に1度のさくのブログ更新しかないな〜!(茶番)
また再来週楽しみにしてるからね〜!


最後に質問!

Q.さくの前髪さ、やんちゃんにどことなく似てる気がするんだけど、伝授してもらってたりするの??


またコメントするね!バイバイ!
さくらちゃんブログありがとう。
12月やね〜寒いなー

さくらマウスほんとかわいい!東京駅にもでっかいパネルあったよ。ダンスもスタイルの良さすごく際立っててよこった!なめらかなだけじゃなくてキレいいとこがしっかりあるのがさくらちゃんのダンスの良さだと思う!

3・4期生ライブほんっっとに楽しかったよ!歌ユニットもほんとによかった。さくらちゃんの歌声ほんとに大好きです。自信持っていいと思うよ!
また握手会で感想を伝えたいです。

2019年あと1ヶ月楽しく過ごしてね!
さくらちゃん、ブログ更新ありがとう♪


3期生4期生ライブ、2日間参加しました!

とっても楽しい素敵なライブでしたね!!


あの横アリの単独ライブから半年、4期生みんなの成長した姿が存分に見れて大満足でした。



私のために誰かのために
この曲ね、本当に感動しました。

確かに他の3人が歌が得意なメンバーとあって、本当に緊張したと思うけど、ブログに書いてあるように、さくらちゃんの楽しさが伝わってきましたよ。


この曲を見ていて分かったことがあります。
ライブのさくらちゃんを見ていて、何故こんなにこの子に惹かれるのだろうと考えたら、それはさくらちゃんが本当に楽しくて歌が好きなんだなぁってのが伝わってくるからだなって思ったんです。
特にね、この曲の時本当に心から思ったんだ。


だからね、応援してます。
さくらちゃんが緊張よりも楽しさで心が満たされるように、不安を声援で上書きしますね。

これからも応援してます!
ではではーhappy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES