このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1201Sun4期生いっぱい愛が舞っている 矢久保美緒

 
 
こんにちは。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします(^^)
 
 
最近髪の毛のお手入れを頑張るやくぼです
おすすめの物があったら教えてください( ᷇࿀ ᷆ و)و
 
 
 
 
 
あと2日でお見立て会があった12月3日
少し早いけど1年間ありがとうございました!
次のブログでちゃんと書きますね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
3期生4期生ライブありがとうございました!!
 
先輩について行くぞ、迷惑をかけないようにするぞ という思いで必死に練習しました。
このライブに向けてすごく頑張りました。頑張るって当たり前のことだけど、私は胸を張って「頑張った」と言えることは多くありません。これで頑張ったの? と思われてしまったら、とマイナスに考えてしまうからです。そんな私ですが今回のライブは頑張ったと言えます。もちろん先輩や同期のみんなと比べれば全然すごくないですが、、、、
特にダンスは苦手意識が大きく、振りの覚えが遅いうえに不格好で、かっこいい動きが出来ないことが悩みでした。でも先輩方がこうしてみたら?とアドバイスをくださったり、下手なダンスも面白いと笑ってくださって、前向きに楽しく踊れました。
 
 
ユニットコーナーではでこぴんを披露させて頂きました!
松村さんのポジションを担当させて頂くことを知った時、緊張とプレッシャーに襲われて、私なんかがやってはいけない と何度も思ったけど、やらせて頂くには と矢久保なりに「かわいい」を研究して頑張りました。松村さんにも、松村さんのファンの方にも申し訳ない気持ちです(;_;)
でもすごく嬉しかったです!
 
桃子さん、蓮加さん、葉月さん、めんちゃん
ありがとうございました!!
 
キス顔選手権のことは忘れたいので触れないでください、、、、、笑
思い出したくない(∵`)
 
 
 
 
 
矢久保のタオルを見せてくれてありがとう
ピンクと黄色のサイリウムもありがとう
スケッチブックやうちわもありがとう
 
みんなからの愛届いてます♡
私が頑張れるのみんなのおかげだから
原動力になれるみんなすごすぎる(⊃´-`⊂)
 
 
 
たくさんのありがとうで溢れています
もっと頑張ります
 
 
 
 
 
せいら〜〜〜!!!
いっぱいいっぱい頑張ってました
忙しい中お疲れ様でした
 
せいらはダンスもお歌も上手なんです。でもせいらには いいな〜 じゃなくて、すごいな〜 って思います。せいらは努力してるから上手。それを羨ましがるのは失礼だなと。努力家なせいら、とっても尊敬しています。
へにゃへにゃしてるように見えて、しっかりしていてすごく優しい子。自信をなくした時、いつも励ましてくれるのはせいら。
 
ありがとう!
私も大好きだよ
 
 
 
カップルと撮っちゃった(~ 'ω' )~
と言ったら、満更でもなさそうなお顔をしていたお二人
 
かっきーがいると絶対にやくぼに構ってくれなくなるゆなです
私にも好きって言うくせに(`o´)
今日も私の肩にもたれて寝てたくせに(`o´)
一緒にダンス頑張りました
 
お顔が好きすぎるかっきーです
かっきーの男装見ましたか?
めちゃくちゃ好きです
あ、もちろん中身も大好きです
へへっかっきーは優しいんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
個握のお花!
ありがとう〜〜〜〜〜〜
とってもはっぴ〜〜〜〜〜〜〜〜(~ 'ω' )~
お花も嬉しいし、お花を出そうって思ってくれた気持ちが嬉しいです♡
ありがとうでいっぱい
 
 
 
 
 
 
 
 
◎ 美緒ちゃんは年末に聞きたい乃木坂46の曲はありますか?
 
→ 嫉妬の権利‼️‼️
 
 
◎ 美緒ちゃんがよく遊びに行く4期生の子は誰ですか?
 
→ 色んな子と行くよ〜〜
1番最近は柚菜と占いに行った≡⊂( ^-^)⊃
 
 
◎ 名札つけるかめっちゃ迷ってます。矢久保ちゃん的にはつけてきて欲しいですか?
 
→ 何度か言ってますが、矢久保はすごく記憶力が悪いです( ・᷄-・᷅ ) だからお名前を覚えて欲しいよ〜 って方はつけてきて下さるとありがたいです!
特に気にしないよ〜って方はなくてもいいと思います!
 
 
◎ コールはみおちゃんじゃなくて矢久保の方が良い?
◎ ライブでのコールはなんて呼ばれるのがうれしいですか?
 
→ 4期生ライブのときにサイリウムの色と呼び方をお伝えする動画で「やくぼ」と言っているので、「やくぼ」でお願い致します!
聞き間違えもないし、やくぼはやくぼっぽいよって色んな方に言われたので!
よろしくお願いします(^^)
 
 
◎ 4期生の中で1番大食いなのは誰ですか?
 
→ 沙耶香!!!!
大食いな上に偏食≡⊂( ^-^)⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい
ライブとテストと色々立て込んでしまい、あまり時間がとれず、今日は短いブログになってしまっています
次回は長めに書くので、、、、、(TT)
 
 
学生の皆さまは同じ方もいらっしゃると思いますが、もうすぐ期末テストなのです( .. )
ライブでふわふわしていた気持ちを落ち着けて、勉強頑張ってきます。
一緒に頑張りましょう(^_^)
 
 
 
 
 
 
衣装かわいいですよね!
ちょうちょがきゃわです♡
顔が丸いのを何とかしたいです。
ずっと顔にコロコロをしています◎
でもやりすぎは良くないらしい!困った!
 
 
 
 
 
ではでは数学の宿題をやってくるよ
 
 
頑張ろうねって言っちゃうけど、頑張らなくてもいいよ
そんなときもある〜〜
 
無理しないで
楽しく生きるのがいちばん
 
 
 
「ステージから見る景色がずっと宝物さ」
大好きな歌詞
 
 
 
読んでくれてありがとう
またね〜
 
 
 
2019.12.01 矢久保美緒
 
 
2019/12/01 19:30

コメント(607)

可愛いみおsunheart04sun
ブログありがとうね

いつも謙虚な美緒ちゃんも好きだけど、もっと自信持っても良いんやで?
貴女が頑張ってるのは皆が知ってるから

勉強も仕事も頑張り過ぎない様に身体に気をつけてね(^_^)v
ヘッドマッサージで頭のコリをほぐすと顔もシュッとするよ!

私は肌も綺麗になってきたよー。血行とかそういう。

勉強がんばるならオススメかも!
期末テストの準備で忙しい中、ブログ更新ありがとう!
いつもいつも、可愛くてありがとうございます
多少の得意不得意があっても矢久保ちゃんの楽しんでる姿が見られたらそれで幸せです!
矢久保ちゃん お疲れ様です( ^ω^ )

3,4期ライブ初日に行きました!
「おいシャン」では「ヤクボミオシカ」コールしました!
私の感覚では「ナカダカナシカ」コールと半々ぐらいだったように感じました( ^ω^ )

矢久保ちゃん頑張ってたし、ライブもすごく楽しかったです!

お勉強頑張ってね!それでは~( ^ω^ )//
美緒ちゃんこんばんは!
「無理しないで
楽しく生きるのがいちばん」
その通り!アイドル活動や勉強もそれを愛し、楽しんだ者こそが一番になれるんだ!
これからも頑張ってください!応援しています❗
忙しい中更新ありがとう~
美緒ちゃんのでこぴん見たかったな(._.)
テスト頑張ってね!!
ブログ更新ありがとうございます。

1枚目の写真の服シャレオツですね。
特に襟が。

私は3・4期生ライブは行けなかったのですが、
ニュースサイトで「でこぴん」の写真を見まして、
矢久保さんが松村さんポジションで歓喜しました。
松村さんを入口に乃木坂ファンになった私も最高だと思いました!
Blu-ray出ないかな…。

いつも矢久保さんに活力をいただいています。
テストほどよく楽しんでください!
こんにちは!『本屋』こと、にょんたかです!
みっちゃんが宿題とか勉強とかいうたびに
そういえば学生さんだったと思い出します。
握手会とかで楽しくフランクにスラスラおはなししていたので忘れがち(笑)
しっかりしてるなーと改めて感心。
みっちゃんのいうとおり、無理し過ぎる必要はないでも頑張ることは大事ってことで、無理し過ぎない程度に勉強頑張ってね!
でこぴんに関してだけど、
まったくもって申し訳ないと思わなくていいよ?
リスペクトの気持ちからくる申し訳ないはまあ大事かなと思わなくはないけど。
やらせたいからふられたんだから、そしてやるとなったんだから、もうやるだけってことで、リスペクトを持ってやったぞ!どうだ!ぐらい胸はっていいよ。
自分は好きな言葉松村沙友理からみっちゃんに興味持った、まさにさゆりん推しでもあるわけだけど、そんな自分からしたら、みっちゃんがさゆりんリスペクトしてるのはじゅうにぶんに知ってるし、自分のみっちゃん推し分差し引いても、さゆりんのパート出来て良かったねーとしか思わないよ?いや、むしろ、リスペクトしてる後輩がこうして乃木坂の歴史を継いでいってくれるのかなと、ちょいおセンチになった(笑)し、むしろ、ありがとう!ってそんな感じ。
改めて、ピンク衣装着れて良かったね!嬉しいよ!
3期4期ライブ2日とも行きましたー!
実はライブに行ってから、みおちゃんのことが気になり始めました笑
応援してます!頑張って下さい!

質問です!
みおちゃんがライブでやってて楽しい曲はなんですかー?
更新ありがとう。ライブお疲れ様!楽しんで来たかな?またライブも握手会も行きたいよ。テストで良い点取れるよう頑張ってね。
その丸いお顔がとても大好きですlovely
ブログ更新ありがとう

ブログから刺激を貰って勉強してますよ
矢久保ちゃんも勉強がんばって!!
ブログ更新ありがとう〜〜〜
もう1年経つんだね…

3期4期ライブお疲れ様です〜〜
めちゃくちゃ行きたかったのに内容聞いたら余計行きたかったと後悔するばかりです…

いつでもみっちゃんのこと応援してるよーー!!

個握楽しかったよ、ありがとう!

お顔がまんまるなの嫌なの…?
まんまるなのかわいくて好きなんだけどな〜
どんどんキレイになっていくみっちゃんがみれるのも、またよきです。

期末テスト、宿題がんばってね!!
私も課題がんばります〜
ダンス頑張ってるんだね、ポジティブ思考で頑張って!!
もうすぐ入ってから一年経つと考えると,やっぱり時の流れは早いよね。
私も受験生なので学業とアイドル両立している人はすごいと思ってる
大変だろうけど頑張って!
応援してるよ!!
やくぼー!
いっつも4期生との写真ありがとなぁ
すきだぁー!
矢久保ちゃん、ライブお疲れ様でした!ライブ、距離が近くてほとんど矢久保ちゃんでてるし、近くで見られたしすっごく楽しめました!!でこぴんはもー可愛くて可愛くてheart
また会えることを楽しみに1日1日を頑張ります☺︎矢久保ちゃんもお勉強にお仕事に、体に気をつけて無理せず頑張ってね!
やくぼー!ライブおつかれさまー!heart04
やくぼがいっちばんキラキラしてたよ(p×>ω<*q)♡でこぴんとか羽根の記憶とか特に印象強かったな〜
ダンスもそうだし可愛らしい歌声も個性がつまってて私は嬉しかったよ〜!周りと比べて色々気になっちゃうこともあるかもしれないけどやくぼはやくぼらしく無理せずにねcrying
それと期末テストお互いにがんばろ〜!笑
こんばんは!おはよう?どっちやろ。
お勉強お疲れ様〜!(やってるよな?って脅しではないよ笑)なかなか長くなりそうだから、試験終わってから読んで!(笑)

まず、謝んなきゃいけないことがあります。
3.4期ラは、用事があって見に行けませんでした。ほんとにごめんね。行った知り合いみんなから、美緒ちぬの可愛かったとこ、かっこよかったとこ、全部聞きました。でこぴん可愛かった言うてたで〜(笑)黒歴史もがっつり掘ってくで〜(笑)次はバスラかな?絶対見に行くからね。

それはそうと、ダンスって難しいよね。僕も大学でサークル入ってダンス始めたけど、自分の動きの気持ち悪さにもう、嫌になっちゃって、、、(笑)あ、そこまで言ってない?(笑)でも、アイドルって常に人に見られてるし、鏡で自分も見なきゃいけないし、それって大変よね。でも、ちゃんと成果は出てると思う。まじで。ここまで続けて来れたんだから。
↑凄い上から目線で言っちゃった(><)けど、1年で人ってこんなに変われるんだって、感動した。

うん、また話まとまらん(笑)とにかく、テスト頑張れ!ちなみにぼくは文系だけど現代文クラス最下位でした!うん、あてにならんなぁ(笑)

あ、お花、いつもコメントまで入れてくれて、ごめんねぇ。とても毎回出してないのに、、、。あくまでお花は観葉植物だから!いちおう説明はするけど、ずっと握手で同じ方向いてるから飽きたらちらっと見るくらいでいいよ(笑)

名古屋には行けないんだ。ごめんね。年内にちゃんと1年の締めはしに行くよ!

そろそろ寝よっかな〜、おやすみ〜
ブログ更新ありがとう!!

みっちゃんに悪い人って言われたまことです!笑笑

今日もお疲れ様!!!

4期生のお見立て会からもうすぐ一年なんて早いね〜
みっちゃん推し始めてからもうそんなに時が経つんだと思うとなんか早すぎてびっくり!
でもすごく充実した一年になったなって思うよ!
本当にアイドルになってくれてありがとうね!
このことについては明後日もコメントで書くね!!

みっちゃんの頑張りはみんなに伝わってるよ!!
ダンス苦手って言うけど俺たちにはすごくよく写ってるから!!!
自信持ってやってほしいと思うな〜!

レッスン、ライブ、握手会、学校ってすごく大変だと思う。
テストなんて本当に大変だと思うから勉強して、ゆっくり休んで、また時間あるときにたっくさんブログ書いてね!

「ステージから見る景色が宝物」すごくいい言葉だね!
俺たちもみっちゃんが宝物だとずっと思えるように一生懸命応援するね!!

今日はここまで!

まこと
ヘアケアはエルジューダの洗い流さないトリートメント使ってるよ!サラサラになっておすすめ!!!
やくぼちゃんんん!ブログ更新ありがとう!ライブお疲れ様!私も行ったよーー!でこぴん最初私の席の近くで歌っててやくぼちゃんめっちゃ可愛いかったのー!まちゅに申し訳ないって言ってたけどやくぼちゃんは可愛いし頑張り屋さんだからきっとまちゅも、やくぼちゃん大好きだよ〜 私もやくぼちゃん大好き!
私もテスト前なんだー!やくぼちゃん頑張るなら私も頑張る!
年末忙しくなるけど体に気をつけてね!
みっちゃんへ

こんばんは〜みっちゃん
今日12月1日は、みっちゃんを見つけた日。
去年の12月1日、Twitterで公開されてたみっちゃんの写真を見て、素直に可愛いなって思ったよ。
みっちゃんのことが気になったきっかけはその写真もあるし、大森靖子ちゃんの曲が好きって話とか、可愛くなりたいって気持ちとか、そういうところが自分と重なって、自然と応援したいなぁと思った。
みっちゃんのこと大好きだよ。これからも、ファンと一緒に頑張ろうね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)❤︎
みっちゃん、写真可愛い!!てか髪の毛やっぱり綺麗になったね!もう使ってるかもしれないけど、タングルティーザーってクシはサラサラにとかせるよ!もしまだ持ってなかったら、ぜひ使ってみてね。お洋服も可愛い( ;ᯅ; )♡ 似合ってるよ〜
3、4期ライブおつかれさま!
私は見に行けてないから感想は述べられないんだけど(ごめんね)、ブログからみっちゃんの頑張りが伝わってきたよ。頑張ったね!!これからもちょっとずつ頑張ろうね。
聖来ちゃんの昨日のブログにもみっちゃんのこと書いてあったね!!聖来ちゃんがみっちゃんのこと褒めてて、私まで嬉しくなった❤︎
私はもう定期テスト終わったんだけど、みっちゃんはこれからなんだね。頑張ろうね!ファイト!
みっちゃんの最後の文章、相変わらず好きだよ。力をくれて、ありがとう。ニコニコ
歌詞、大森靖子ちゃんだね!私も大好き〜
とんでもない長さの文章なのに、忙しい中読んでくれてありがとう☺︎

かれん
ブログの更新ありがとう!忙しい中ボリュームたっぷりでとても嬉しい!

3・4期生ライブ、残念ながら行けなかったけどお疲れ様!
でこぴん大好きな曲だから見たかった、、ちなみにさゆりんごも好きだけど、1番はななみん推しでした。許してください。

ライブに向けて、一生懸命頑張ったのが伝わってきたよ。
頑張れるのは当たり前ではなくて、頑張れるのも才能だと思うからその才能を生かして益々成長できますようにsun

それでは、テストに宿題と勉強もボリューミーだと思うけど、頑張って!good
実は数学がとてもとても得意なので、握手会で質問してきてもいいよ。たぶん答えられないけど。
ようやくいい質の花柄シャツを見つけたから、次の握手会で見せられるのを楽しみにしていますtulip
美緒ちゃんお疲れ様!
ニコニコもっともっと広めてください!
ライブ行くまで待っててください!
応援してます
大好き!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
お見立て会からそろそろ1年か~。やっぱり時間がたつのは早いし、だから時間の貴重さもわかるけど、ふと集中をといて、一休みするのも大事。スポーツの世界もそうだけど、如何に休むかは、ずーっと考えなければならないかもですね。
3・4期生ライブお疲れ様でしたー。みんな着実に成長していってますね。私はライブには行けなかったけど、ブログを読んでいるとわかります。
あと丸顔を気にしているようですが、顔の形は頭蓋骨の形も関係するので、変えるのは難しいと思います。でも大事なのは可愛いかどうかです。昔から「男は度胸、女は愛嬌」と言います。アイドルにとって大事なのは可愛くて、みんなから愛されるキャラかどうかだと思います。そのへんは、努力が生きる分野だと思います。
ではまた。
美緒ちゃんブログ更新ありがとうっ!!!

3期4期生ライブお疲れ様です!
2日目行きました!
最初からおいしゃんでびっくりしたぁ!!!!
全力でヤクボミオシカやらさせてもらいやしたァ!!!!
もう、これやりたかったから本当に嬉しかったです!!
それと、デコピン!!
めちゃめちゃ可愛かったよ!衣装も似合ってた!!
憧れのまっちゅんと同じ衣装着られてよかったね!!

そしてそして本当に感動と最高のライブをありがとうっ!
ゆっくり休んでねぇ!
テストもがんばって!!!
美緒ちゃんブログ更新ありがと!!

あと、3.4期生合同ライブお疲れ様!!
僕は行けなかったけど、行った人はみんな楽しかった!って言っててほんとに行きたかったー!
このライブで3期生と4期生の距離が縮まってなんかいいね(語彙力)

そしてそして、8thバスラ!
名古屋だね!これは絶対行かなければ!!
ほんとに楽しみだよー

またコメントします
こんばんは!

ライブお疲れ様です!このライブに一人一人の思いが積み重なっているのをみんなのブログを読んで感じました。
受け継がれていく思いがあるんだね!その乃木坂46の雰囲気がずっと好きです!乃木坂46の音楽も好きです!


矢久保ちゃん大好きだ〜!

またねー
ブログ更新ありがとうございます!
これからも応援しています!
矢久保ちゃん大好き!
質問!
乃木車知ってる?見たことある?
みっちゃんお忙しい中ブログ更新ありがとうshine

改めて、3期4期合同ライブお疲れ様note
今回は新しく学ぶダンスが多かっただろうけど、でこびんとかの可愛い曲の振りはめちゃくちゃかわいかったし、夜明けとかのかっこいい曲は迫力あるパフォーマンスで、(今までのパフォーマンスも良かったけど、)一番素敵でしたsign03
結構前から矢久保コールをしてしまったので、ちょっと迷惑だったかな〜と反省してますww

みっちゃんにとってファンの声や想いが原動力になるように、それ以上に僕たちにとってみっちゃんの元気な姿や声が普段の活力になり、生活に潤いを与えてくれていますnote
ありがとうございますhappy01
おこがましいですが、これからも少しでもみっちゃんを支えられればなって思いますsign01

今日はこのへんで!
ではではpaper
昨日のせいらがブログでやくぼの事言ってたから相思相愛やん!良い関係やな。

あぁー!また質問答えてくれた!ありがとう!!
やっぱやくぼやんな!響きが好き!握手会とかでもそう呼ぶ!
みんなにも伝えとくな。


なぁなぁは偏食のイメージあったけど、大食いなんかー。乃木ちゃん、特に3.4期生はいっぱい食べるイメージあるなぁ。いっぱい食べるの見てるとこっちも嬉しくなる!

次の大阪の全握ではきっと会いに行くから!

またねー
ブログ更新ありがとう!
忙しくなってきてから4期生のみんなが短くてごめんって書いてるけど、全然長いです!ブログがとてもありがたいです!

髪のケアの話だと、最近ハニーチェってシャンプーとコンディショナーを使ってます。使用感は髪が重い人がサラフワにするのに適してるって感じです。
あとは洗い流さないマシェリですね(庶民感)

本格的に冬だけどめんどくさがらず暖かい服着て過ごしてください!笑

質問です!やくみちゃんは将来どんなことしていたいですか?

来週もブログ待ってます!
矢久保ちゃん!ブログ更新ありがとうございます!
3、4期ライブお疲れ様でした。授業があって行くことは出来ませんでしたが、行かれた方の話で「矢久保ちゃんがデコピンやってたよ!多分やけどまちゅのポジションしてたと思うで」と聞いた時すごく嬉しくなりました。
矢久保ちゃんのブログにはいつもハッとする。させられる文があって本当に矢久保ちゃんに見たいな人間になりたいと思います。
名札つけていきます!覚えてもらえたらもちろん超嬉しいけど、いっぱいファンの方いるので矢久保ちゃんの記憶力が悪いんじゃなく覚えれる人たちがすごいだけだと思いますよ!
楽しみにしてます!
ポケモン好きのニコニコもりりんごぴんち
ブログ更新ありがとう!
三期四期ライブお疲れ様!
でこぴんはめちゃめちゃ可愛かったよ(^ω^)ニコニコ

プリンシパルのタオル掲げてたよ〜!
初めてコメントします。
ブログ更新ありがとう!
3、4期生ライブ仕事で行けなかったけど、頑張ったんだね。
本当にお疲れ様!学業との両立は大変だと思うけど頑張ってね!
また握手会行くね!

みやしより
また矢久保ちゃんのブログに気づかされました。
いいな〜 じゃなくて、すごいな〜 って思います。せいらは努力してるから上手。それを羨ましがるのは失礼だな
この文にハッとさせられました。僕もすぐにセンスのせいにして逃げてしまいます。でも、やっぱりセンスは存在してもそれだけじゃないんです。その人たちが頑張ってるのはわかってるんですけど逃げてセンスのせいにしてしまいます。
矢久保ちゃんはカッコいいです。正面から受け止めて、ちゃんとすごいなぁって思える矢久保ちゃんに僕は憧れます。
本当に年下とは思えなくて矢久保ちゃんみたいな人間に、生き方をしたいと思います。
もりりんごぴんち
矢久保!


27日、ライブ拝見させて頂きました。
4期生のライブは当日が初めての体験でした。
双眼鏡を駆使して矢久保ばかり見てましたが、文句のつけようがないくらい可愛くてかっこよかったです。

松村ピンクはすぐに気づきました。
きっとプレッシャー感じてるんだろうなぁ。。。
と思ったら、まさにその通りだったようで笑

ひとつの楽しみは終わってしまいましたが、次のお楽しみの名古屋個握がありますので、また伺います。
大阪は事情により行けなかったので楽しみにしてますね。

またっのブログ楽しみに待ってます。
“無理しないで
楽しく生きるのがいちばん”
ってすごく良い言葉…!!共感しかない
応援してる(*˘︶˘*).。*♡
矢久保ちゃん!
忙しい中ブログ更新ありがとうheart02
私も今テスト前だから今日はず〜っと家に引きこもって、矢久保ちゃんのブログ更新まだかなまだかなと何度も携帯を開いて待ってました!笑
ブログを楽しみに1日頑張れたよ〜happy01

矢久保ちゃんに質問!
私は勉強が嫌になった時は乃木坂のブログを読んで気持ちを一旦落ち着かせるんだけど、矢久保ちゃんはそういう時どうしてるの〜??

長くなっちゃってごめんね
矢久保ちゃん勉強頑張れ!私も頑張る!dash
ブログ更新ありがとう!
3期4期ライブ最高でした。でこぴんはやっぱり神曲ですね笑
話変わるけど俺はやくぼちゃんとの握手会がダントツで楽しいです!いつもありがとう。大好きです。
みっちゃん、ブログ更新ありがとう!

前回のブログコメントできなくてごめん(T . T)
僕もテスト期間で自分のことで精一杯だったよ…。

先々週の大阪個握ありがとう!
みっちゃんといつも以上にお話できて楽しかった〜
12月の名古屋個握も行くから今から楽しみ〜

3・4期合同ライブもお疲れ様!
僕はチケットが当たらず行けなかった…(T . T)
ステージで輝いてるみっちゃんの姿を見られなくて、めちゃくちゃ残念…。でも、2月の8th Birthday Liveは絶対行くから!!

今日はいつもより長くなっちゃった。
それではドロン! |_・) |・) |)
更新ありがとう!

ほんとにいつもブログ楽しく読ませていただいています!
これからも応援してます!

(個人的に矢久保ちゃんと聖来のコンビ大好きです!)
こんばんは!おはよう?どっちやろ。
お勉強お疲れ様〜!(やってるよな?って脅しではないよ笑)なかなか長くなりそうだから、試験終わってから読んで!(笑)

まず、謝んなきゃいけないことがあります。
3.4期ラは、用事があって見に行けませんでした。ほんとにごめんね。行った知り合いみんなから、美緒ちぬの可愛かったとこ、かっこよかったとこ、全部聞きました。でこぴん可愛かった言うてたで〜(笑)黒歴史もがっつり掘ってくで〜(笑)次はバスラかな?絶対見に行くからね。

それはそうと、ダンスって難しいよね。僕も大学でサークル入ってダンス始めたけど、自分の動きの気持ち悪さにもう、嫌になっちゃって、、、(笑)あ、そこまで言ってない?(笑)でも、アイドルって常に人に見られてるし、鏡で自分も見なきゃいけないし、それって大変よね。でも、ちゃんと成果は出てると思う。まじで。ここまで続けて来れたんだから。
↑凄い上から目線で言っちゃった(><)けど、1年で人ってこんなに変われるんだって、感動した。

うん、また話まとまらん(笑)とにかく、テスト頑張れ!ちなみにぼくは文系だけど現代文クラス最下位でした!うん、あてにならんなぁ(笑)

あ、お花、いつもコメントまで入れてくれて、ごめんねぇ。とても毎回出してないのに、、、。あくまでお花は観葉植物だから!いちおう説明はするけど、ずっと握手で同じ方向いてるから飽きたらちらっと見るくらいでいいよ(笑)

名古屋には行けないんだ。ごめんね。年内にちゃんと1年の締めはしに行くよ!


そろそろ寝よっかな〜、おやすみ〜

大事なこと言い忘れてた!
いつもありがとう。辛い時も美緒ちゃんが支えてくれて、頑張れるんだ。一生分大好きです。

いやこれ、キモイかな(笑)恥ずかし(笑)無視してこれ(笑)

かじ より
やくぼちゃん、こんばんは!
ライブ、お疲れさまでした!
嫉妬の権利、私も好きな曲です!
こんばんは!美緒ちゃんブログ更新ありがとう!お見立て会の時にちょうど20歳になりました~、と何度か握手会でお話させていただいたハルですニコニコ

もう加入から1年が経とうとしてるんですね…早い…
一年前はこんなに熱心に応援する推しメンができるなんて、正直想像してませんでした。あの日、49番のくじを引いてくれて本当にありがとうございました。

3,4期生ライブお疲れさまでした!僕は初日の公演に参加させていただいたのですが,本当に楽しかったです!とてもありがたいことに席もかなり良く,近い位置で乃木坂さんのパフォーマンスを見ることが出来ました。

学業もある中でレッスンやリハーサルをこなすのは本当に大変だったんじゃないかな、と勝手に想像しています。まして,苦手と向き合って一生懸命ダンスの練習をする美緒ちゃんは本当にすごいな、と思います。

ユニットコーナー、すごく良かったですよ!(^^)!
客席でウォォォ、と発狂してました。笑
また見たい~

……そういえば、大学のクイズ研究会のメンバーに美緒ちゃんのブログに投稿したコメントを発見されて音読され、死にかけました。ピエン( 一一)
もしかしたらこのコメントも後で彼らに探し出されるのかもしれません…
(((それが結果的にブログの閲覧回数増加につながればいいのかなという気もしますが)))

忙しい中いつもブログを更新してくれてありがとうございます。期末テスト、この前のリベンジが出来るといいですね!努力が実を結ぶことを祈ってます!
風邪とかひきませんように~、応援してます~(*'▽')

いつもたくさん元気をありがとう!またねっ!
みおちゃんブログ更新ありがとー!!
3期生4期生ライブお疲れさまでした。
デコピンの衣装すっごい可愛かったよ、

年末はもっと忙しくなると思うから、体調には気をつけてね
今日もみおちゃんのブログで元気貰いました
次の更新も楽しみに待ってまーす

矢久保ちゃん更新ありがとう!!

最初の写真から最後まで全部かわいい〜〜
そろそろテストなのか、、お勉強頑張ってね!!︎︎︎☺︎

ゆいぱてぃ 。!
愛してるぜ。

今俺は漸化式で苦戦してます。みおちゃんも勉強頑張ってね

【質問】
タピオカを除いた時、一番好きな食べ物って何ですか?

【質問2】
携帯見る時って何してる〜?


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES