このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1130Sat4期生今はね お仕置きするより感謝したいの  早川聖来


こんにちは!


早川聖来です。

前回のブログから今回までが人生で一番最短に感じた気がするくらいあっという間の10日間でした。


本当にびっくりするくらい早かったです。



乃木坂46に加入して初めてお仕事で海外に行きました。
上海の方々もみなさんとても温かく、リアクションもすごくとってくださって、日本とはまた全然違う楽しい舞台でした。
舞台は私たちだけでなく観ている方々も含めて空気が全然変わると本当に実感しましたし、とても楽しく濃い時間でした。
本当にありがとうございました。

謝謝 (*´-`)









たくさんの反省をした上海での公演でしたが、完走できたのは応援してくださったファンの皆さん、キャストのみなさん、そしてたくさんのスタッフさんのおかげであり、演劇がもともと好きな私にとって演劇を心から愛している皆さんと一緒に同じ時間を過ごせたことが本当に幸せでした。

しおりちゃん、はづきちゃん、じゅんなさん、まゆたん、みかこさん、なみさん、みさとさん、たのうぇいさん、ゆかさん、ちひろさん、Shinさん、さりさん、りなさん、でこまゆさん、みゆうさん、よしみさん、さくまん、もえこさん、あやかさん

そしてアンダーで稽古に参加してくださっていた皆さん、

本当にありがとうございました。

皆さんと一つの作品を作る時間は本当に楽しかったですし、公演が始まってからも満足することなく向上心を持って毎日を過ごせたことが本当に嬉しかったです。
1人でも欠けると成功できなかったと思います。本当に大好きです。




特に戦士の皆さんにはお世話になりっぱなしでした。
一緒にお稽古の帰り道を歩いた時間もチーズドッグ食べにいった時間も商店街歩いた時間もセーラームーンクリスタル見た時間もその時は何気ない時間でも今思えばすごく特別な時間でした。


そしてスタッフの皆さんも本当に素敵な方ばかりで脚本・演出家のウォーリー木下さんをはじめ、たくさんの方々の力のベクトルが同じであることによって出来た作品だと思いました。毎日お稽古ができたこと、ステージがあること、衣装が着られること、全てが当たり前じゃないことを意識して感謝を忘れないようにしたいです。


これから活動していく中でここで得たたくさんの経験を活かしていけたらいいなと思います。

そして上海の皆さん
たくさんの掛け声、拍手、ファンレターなどなどありがとうございました!上海大好きです(╹◡╹)♡




そして帰国して翌日の3、4期ライブ


正直今回のライブは不安の方が大きかったです。

ファンの皆さんに楽しんでいただけるような満足のいくパフォーマンスができるのか、そして先輩や同期に迷惑をたくさんかけてしまうのではないかと思っていました。

昨日ののぎおび⊿でも少しお話ししたのですが本当に先輩の偉大さと同期のありがたさを感じた時間でした。
同じ時間配分でセラミュを一緒にしていた3期生さんとしての2人は本当に尊敬することが多かったです。動じない、不安も感じさせない圧巻のパフォーマンスで、本当に尊敬しましたし感動しました。あんな風にパフォーマンスできるようになりたいと本当に心の底から強く思いました。そして今までの先輩方がみんなこれを成し遂げてきたと思うと本当に言葉も出ないほど自分が惨めで、情けなくて。

今まで先輩方はいろんなお仕事を並行してこなしていることを改めて感じて本当に尊敬しかありません。


でも私が落ち込んでいる時に嫌な顔一つせず励ましてくれた4期生のみんな、ありがとう。
本当に優しくて
一緒に頑張ろう、明日もあるよ。って言葉をかけてくれて
大好きです。ありがとう

特にやくぼはいつも聖来のこと励ましてくれるんです。
心が本当に優しくて広くて人に寄り添える子なんです。
大好きだよありがとう



1日目ももちろん楽しかったのですが、

2日目は1日目以上にみんなのおかげで元気にライブを楽しめました!!いつも励ましてくれてありがとう〜!



そしてライブに来てくださった方々へ
ありがとうございました!素敵な時間を一緒に共有できたこと、同じ空間で同じ感動を味わえたその時その場所がミラクルロマンスです!

さらに私のことをたーくさん応援してくださった方、見えてました!青いサイリウム、名前の入ったマフラータオル、聖来って書いてあったうちわ、たこ焼きポーズしてって書いてたスケッチブック、たくさん見えてましたよ〜!
ありがとうございました!

そして、
いつも応援してくださる方へ
たくさんのエールをありがとうございます!これからも頑張るぞ!

今回の3、4期ライブのリハーサルとセーラームーンミュージカル上海公演の稽古の同時進行で得たものはとても大きいもので自分を強くするいい経験でした。来年2月21日から24日に名古屋ドームでバースデーライブが開催されることが決まったのでその時に今回の経験が絶対に役に立つと思うので今回の反省を活かして頑張っていきたいです。




頑張ります







ジェダレイ楽しかったです。

詳しく書き出すとりなさん愛止まらなくなっちゃうからあんまりここにはかかないけどね




りなさんがジェダイト様でよかったです





ちょっと落ち着いた今頃にロスを感じています。



しおりちゃんとねよくあれ楽しかったよね〜これ楽しかったよね〜って話してるんです!




ライブはバタバタしちゃってあまり写真を撮る時間がなかったので少なめですがお許しください...!





マネージャーさんがとってくださった写真






いい後ろ姿でしょ。





約1年いろんなことがあったけどすっごくキラキラした1年でした。いつも私たちを応援してくださりありがとうございます。2年目も頑張ります!!



去年の12月3日のお見立て会が本当に懐かしいです...


この写真と同じ制服だったんですよ。この写真にはいないけどゆりちゃんもいて、11人でのはじめてのステージはいろんなことがあったなぁ〜




2年目もいい年でありますように!!というか
いい年に私たちでしようね!!





前回のブログでは次のブログの時にはもうライブも終わってるだろうな〜って思ってましたが...


次のブログではどんなことが書けるかな??いいお知らせができたらいいなって思ってます


またお楽しみに〜!!



ちなみに今日のいいこと

土曜日だからか電車で小さい子連れのお父さんを何人も見かけました。久しぶりに見たから幸せな気持ちになりました。




あとね、ちょっと前にゆりかもめで富士山をみたの

私たちが登った時は普通の色だったけど見たら白くなってた!!

思えば季節感覚がずれていて、

一昨日になった一枚で外に出てたら寒すぎて凍えちゃうかと思ったー!!全国ツアーが終わってからドタバタしていたので私の季節は10月で止まってました


時間が過ぎるのははやいなぁ〜





あとね、おうちに
上海お疲れ様って荷物が届いててみたらお母さんが小さいクリスマスツリーを送ってくれたの。ほっこり


年末も頑張ろうー!!

学生さんはテスト、働いている方は年末忙しいと思いますが一緒に頑張りましょうね〜!







最後まで読んでくれてありがとうございました。
明日は大好きなやくぼです
またね!


(2019.11.30 早川聖来)






2019/11/30 22:00

コメント(758)

せいらたんブログ更新有難う
せいらちゃーん ♡
3・4期生ライブ行ったよ ~ !!
フラフープ上手だったね shine
歌も上手で見とれてしまったよ (TT)

昨日ののぎおびも可愛さ満点でした heart02

毎日おつかれさま、ゆっくり休んでね ︎︎☺︎
3.4期ライブお疲れ様。
見に行けてないけどね笑
握手会行こうと思ってるけど何話しせばいいのかわからないけどとりあえずよろしく!
仕事忙しいと思うけど体調崩さないようにがんばれ!
せいたん、おつかれー。

上海とライブお疲れ様でした!
どちらも見れなかったんだけど
コメントからも大変さとそれ以上に
得たものが大きかったのを感じます。

更に成長した聖来を見れるのが楽しみです!

しばらく会う機会はないけど名古屋のバスラ
是非、見に行きたい!当てたい!
活けるように祈ってて下さい。

最高に大変な時期を乗り越えたからこれからの
年末も乗り越えられると思います。
一気に走りきってください。

では✋

仙台のtsugu
セイちゃん、ブログありがとう。
怒涛の1ヶ月本当に大変だったと思います。
1年目でこんなにもファンを喜ばせるようなお仕事が出来るって凄いことですよ!
新しい世界へ飛び込める機会に沢山巡り会えますように。
お疲れ様でした。
あと1ヶ月がんばろうね〜。
3、4期ライブ最高に楽しかったで!
青サイリウムとタオルでずっとスタンド席から応援してたー!
これからも応援してるから!
また名古屋の個握で会お( *`ω´)笑
上海公演から三四期生合同ライブと忙しかったやろうししんどかったやろうけどお疲れ様!
どれも行けてないけどこのブログ読んでて沢山成長したり貴重な時間を過ごせたんやなって感じます。
いい写真ばっかりやね
バースデーライブしっかり行かせてもらう予定なんでよろしくお願いします!ほんまにほんまにお疲れ様でした!せーちゃんブログ更新ありがとう!
セラミュ&LIVEお疲れ様でした!

同時進行で大変だったと思うけど聖来らしく頑張れたかな?

色々な人から聖来の活躍を聞いて1年前想像してたこととは全く違う道を歩んでいてびっくりしています!

12/1は聖来のことを初めて知り一目惚れした日ですsun
聖来のことを好きになることで出会えた人もいるし思った感情もあるしとにかく聖来には感謝の気持ちでいっぱいですhappy01

あとね!聖来に伝えたいことが!
B.L.T.のチェキが当たりましたーheart01
12/15に直接見せに行きます!

無理をせずに聖来らしく過ごしてね!
ライブ最高だったよ!
スタンドの目の前にサブステージが
あってたくさんパフォーマンスみられて
最高の時間でした。
4期だけのハウス良かったなぁ。
バスラは11人でさらにパワーアップした
ライブ楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!
大阪の個握でオレンジニットと緑のシャツ着てたわっきーでふ。笑
3、4期ライブ行けなくてかなしい。けど、この前の握手でムーンパワーもらいました!
上海公演お疲れ様!年末で色々と忙しいだろうけど、無理せずがんばってね!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
セラミュからのライブ大変だったと思うけど無事に何事もなく終われて安心しました。本当にお疲れ様!
3期4期生ライブ2日目行ったけど疲れてるはずなのに疲れを感じさせないいつも以上の素晴らしいパフォーマンスでもっともっと聖来ちゃんのことが好きになりました。
まずはお疲れ様!体調に気をつけてまたお仕事頑張ってね!
本当にライブお疲れ様でした!
2日目行ったんだけど本当に感動した!
欲望のリインカネーションは、乃木坂の曲の中でも好きな曲だからかっこよかったというか、今までで1番よかったと思った!!
本当に成長を感じます、、、、、!
あとね、大塚にきてたやん、乃木坂どこへのロケで
めっちゃ近いんや家笑、大塚で会いたかったわ〜
ぼんごおいしかったでしょしょ、よく行く笑笑
また今度きてねー笑
ブログ更新ありがとうー!
ライブ、セラミュお疲れ様!
見に行けやんかったわ〜

バスラは絶対行くから!!
大阪全握も行くね〜!
せいらちゃんブログ更新ありがとう!!

セーラームーン 上海公演に、3期生4期生合同ライブ本当にお疲れ様!
片方だけでも大変だと思うのに、2つもほぼ同時期にあってもっともっと大変だったと思うけど、せいらちゃんの今日のブログから、すごくいろんなものをせいらちゃんは得られたんだなってのがとても伝わってきました!

あのお見立て会からもう1年も経つのか…
自分も日本武道館のお見立て会には行きました!
ちょっと上から目線見たいな言い方になっちゃうけど、あの時の4期生のみんながたった1年でこんなに成長して立派な姿になってるのがすごく驚きです!
お見立て会からずっと4期生の虜です。
これからも応援してます!もうすぐ2年目!新しい1年も頑張って!

次のブログも楽しみににまってるね!!(*´∀`)♪
もうほんとにせーら大好き。。。
大好きしか言えないよ、、

ライブとか握手会まだ行けないけど絶対いくからな
せーらに気づいてもらえるようにするから待っててな!!!すき!!!!!
ずーーーーっと応援してるからっっっっ
SEIRAAAA!!!
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ ブログ更新ありがとうございます

聖来ちゃんにとっても忙しい時期なので気を付けながらお過ごし下さい

ご自愛下さいね
絶対勝つぞ!!☺︎
せいらムーンと3期4期ライブお疲れ、めちゃめちゃよかった!
昨日のShowroomも可愛かったよ、癒されたww
まだ握手会で会いましょう!
セラミュ海外公演お疲れ様!
そして3・4期生ライブ2daysお疲れ様!!

今はゆっくりしてな〜
聖来ちゃんお疲れ様(*´∇`*)オツカレサマー

先ずはセラミュお疲れ様でした。
流石に外国までは応援に行けなかったけど、家から念を送っておきましたよ(笑)
そちらの公演も素晴らしいかったでしょうね。

そして立て続けにライブもお疲れ様でした。
セラミュとライブの稽古だど大変だったと思います。
それでも良くやりきりましたね!!
とても偉いと思います(´º∀º`)
流石に倍率が高過ぎて当選しなかったけど、Twitterから様々な情報を聞いていました。
無事ライブが出来て良かったです。

これから年末に掛けて忙しいと思うけど、一緒に楽しみながら頑張って行きましょう( ・ㅂ・)و ̑̑

こんなに読んでて楽しいブログはないです!

ほんとに忙しそうだったけどお疲れ様!
常に応援してました!!
名古屋のバースデーライブでも全力で応援する◯

ちなみに今日のおれのいいことは古着屋さんで素敵な出会いがあったことです◯

今年もあと1ヶ月がんばろーー!!
ブログ更新してくれてありがとう!
3,4期ライブもセラミュも行かれへんかったけど大阪での個別握手会で聖来に会えて話せてすっごく楽しかった!
また会えるときのために話す内容とか考えてます。
おんなじ歳の女の子がこんなにも頑張ってて輝いてるのは尊敬するし、自分も頑張らないとなぁって活躍するたびに思ってます。
はんなりしてて、だけどちゃんとしているそんな聖来みたいな人になりたいです。
聖来ちゃんお疲れ様!
いつも応援してるよ!!
聖来ブログ更新ありがとう
まずはセラミュお疲れ様でした!!聖来はいっぱい悩んでたってほかの共演者が言ってたけど聖来は聖来らしくいてくれればいいと思ってます!!!
んでもって4期生の誕生日12/3なんだね!
1234じゃん!!!笑
1日1日を大切に過ごそうね
質問なんですけど、握手会にガンバ大阪のユニフォームで行っても大丈夫ですか??
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!

まずはセラミュ上海公演お疲れさま!
上海でも聖来ちゃんの魅力が伝わったみたいでよかった!
セラミュを通じて、いろんな人と交流できて、聖来ちゃんにとってすごくいい経験だったと思います!
これから聖来ちゃんがいろんな舞台に出演するのを楽しみにしてるね!

そして3期4期合同ライブお疲れさま!
自分は見に行けなかったけど、とても大盛況だったみたいで本当にうれしい!

聖来ちゃんにとって怒涛の10日間だったね!
年末年始やバスラで忙しくなると思うけど、しっかり休んでね!

もうすぐ4期生として加入して1年経つね!
聖来ちゃんにとってこの1年は本当にいろんなことがあって充実してたと思います!
2年目は、もっといい年になるって俺は信じてるよ!

今日はここまで!
次のブログも楽しみにしてるね!
せいらちゃんブログ更新ありがとう!!!!!

セラミュお疲れ様!見に行くことができなくて本当に申し訳ないです…ライブもあってとっても忙しい中、本当にお疲れ様!

そしてそして、3期4期合同ライブ!!!!!二日目行かせてもらいましたー!(* 'ᵕ' )本当に本当に楽しかったよ!最近すごい聖来のことが気になってて、よーし!タオル買おう!ってなってタオル買って今回は参戦したんだけど、席が本当に良くてたくさん聖来のことを近くで見ることができた!!!!!今までももちろん大好きだったんだけど、今回のライブでもっと大好きになったよ!笑顔が素敵なのはもちろん、ダンスのキレも本当にすごくてビックリしました…。リインカネーションすごいかっこよかったよ!次の個握一次で応募させていただきます。

セラミュとライブがあって本当に疲れたと思うから休める時はしっかり休んでほしいなぁ…無理だけは本当にしないでね(´。•ㅅ•。`)聖来の幸せな姿が見れるだけで十分だからさ‪(*´﹀`*)‬(くさいなぁ俺。笑)

応援してます!!!!!
せーらちゃん!
セラミュにライブにお疲れ様(;;)
今回のライブはセラミュ勢が本当に大変だったんだなと感じました…。私はアイドルじゃないし、せーらちゃんでもないから、その大変さはきっと全部は分からないけど、でもそんな中であのパフォーマンスを魅せてきたのはめちゃくちゃすごかった…!!!見れたのすごくすごく嬉しい!!せーらちゃんのダンスも歌もすごく目が惹かれちゃうし、気付いたら目で追ってたの!
少し早いけど1年間本当にお疲れ様でした!
2年目もとっても楽しみです!
これからもレベルアップしたせーらちゃん期待してます!!
お疲れ様です。
聖来好きだよぉ。
もう少しで、4期生の誕生日だね。
この一年凄かったんじゃないかな。
去年のバスラで初めて拝見したけど、もう別人ってぐらい、成長してると思います。
期待しているぶん、無茶ぶりとかプレッシャーに感じることとかも言っちゃうかもしれないけど、楽しんで
活動してください。また、握手会に行きたいなぁ。
ブログ更新ありがと。
今回は簡潔に短く纏めるね。

上海公演そして合同ライブ本当にお疲れ様!
MAJESTIC THEATERで魅せた演技も、代々木で見せてくれたパフォーマンスも本当に素敵だったよ。
本当に夢を見てるみたいだった。

人を感動させるって本当にすごいなって思う。
それだけ聖来ちゃんが頑張ってきた証であり、だからこそそれが伝わって感動するんだと思う。

俺もいつかそうなれればええな。
聖来ちゃんに負けずに、俺も努力あるのみやね!

それじゃ今回はここまで!短くてごめんね。
次コメントする時はしっかり書きます! それじゃね!
更新ありがとう!
この10日間はこちら側もあっという間でした。
せいらが上海公演、LIVEで頑張ってるって思ったら
頑張れました。
このブログすごく支えになってます。
昨日のshowroomお疲れ様です!
あっという間の30分だったよ
すごく楽しくて
あのセリフも聞けた僕は満足でした
次のshowroomも楽しみにしてるよ!

最近はかなり寒くなってるから風邪ひかないように気をつけてね!
もうすぐ一年だけど
これからも変わらず応援していきます
いつもほんとにありがとう
お疲れ様です!
3、4期生ライブめちゃくちゃよかった!せいらちゃんは一個一個のダンスがわかりやすかしてるのが伝わってきたしいつも笑顔だからこっちも元気になる!
これからは部活とかで行かなくなると思うから今回最後に最高の思い出できてよかった!ありがとう!
グループの未来明るいなーって思いました
これからも体調に気を付けてがんばって!
ブログ更新ありがとう!
色々とお疲れ様happy01
3期4期ライブ行ったよ!セーラームーン握手会ライブって立て続けにあって大変そうだったけどライブではそれを感じさせないパフォーマンスだったdelicious
会いたかったかもしれないで聖来の曲振りとセンター見れてすごい嬉しかったよ!happy01
疲れも溜まってるだろうけど無理しないでねscissors
ばいばい!
聖来ちゃん、舞台、ライブとお疲れ様でした!目まぐるしいスケジュールでしたね。でもその頑張りはメンバーやセラミュの他の俳優さん達のお話から伝わってきてます!本当にお疲れ様!なかなか現場には行けないけれど遠くから応援してます。寒くなってきてますので体には気をつけてね!
更新ありがとう
 ブログありがとうございます。
 もうすぐ乃木坂に入って一年が経ちますね!僕も初めて会った時から一年が経ちます!早川さんに会えてこの一年とても充実していました。
 この一年で1番成長したなって思うことはなんですか?
 握手会に行くたびにいろんな話ができて嬉しかったし、とても楽しかったです。他の4期生ともとても仲良くしてて羨ましいです!
 3人のプリンシパルもセーラームーンも見に行きました。ライブもたくさん行かせてもらいました。全部輝いていました。どんどん綺麗になって同い年なのにすごく尊敬しています。
 もっといろんなことを聞きたいし、もっとお話したいです!これからも輝いている姿が見たいです!
 応援しています!
莉奈ちゃんと聖来ちゃん…尊いすぎるよジェダレイ。
好きだ。
はんなり忙しいなかお疲れ様!!

1つ1つの仕事に真摯に向き合ってるからこそ、悔しい面とかでてくると思うけど、いつかは実になって成長できることを信じてがんばりましょ!自分も頑張ります!

オフィシャル
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
まず、セラミュ上海公演に、3.4期生合同ライブお疲れ様でした!
ライブで聖来ちゃんの楽しそうな笑顔が見れて嬉しかった!
12/3が4期生の誕生日って正式決定したなぁ。もう一年経つんかぁって思った。
これからもいっぱい応援していくで!聖来ちゃんへの感謝の気持ちは次の名古屋でいっぱい伝えられたらいいなぁと思ってるからよろしくなぁ(*´-`)
明日から12月!聖来ちゃんは寒い日はコタツ派?ストーブ派?暖房派?どうやろ…
寒くなってきてるけど、お勤め頑張ってください!応援してます!
セラミュお疲れ様!!

ライブは行かれへんかったけど、すごい良かったみたいで笑

握手会楽しみにしてます(3週後)
せいらちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
上海公演は本当にお疲れ様でした
皆と仲良く最後まで楽しんで良かったよね\(^o^)/
今後も仲良くしてね(*´ω`*)

そして、3,4期生ライブもお疲れ様でした
セラミューと平行して大変でしたが、無事終わって良かったよね\(^o^)/
マネージャーさんが取った後ろ姿の4期生はエモいなあ(。>﹏<。)

次のブログは良いお知らせがどうか?とにかく楽しみ\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/

やくぼは本当院いい子すぎるだよね(*´ω`*)
ブ~ン、飛んで飛んできたよっ!
舞台にライブ、お疲れ様
聖来ムーンだねっ可愛い♥すぎっです。
もっともっとスキル上げて
選抜に入れるよう頑張ってね!
応援してるねっ(^^)v
せいちゃん更新ありがとう!
上海公演、そしてライブおつかれさま!
ほんとに大変なスケジュールだっだと思う。。ほんとにおつかれさま!
ライブ2日間観に行ったよ!
毎ライブ行って感じるけど、やっぱりせいちゃんのパフォーマンスめちゃくちゃ素晴らしいなぁって思う。
ダンスとかの表現に詳しいわけじゃないけど、衣装もしっかり活かして目線とか指の先まで細かく踊ってるなぁって、どこにいてもすぐ分かるなぁって。
毎度ながら勝手に目が惹かれていくんよねぇ。
ほんまに今回のライブもめちゃくちゃ良かった!
このハードスケジュールの中大変だっただろうけど、ほんとにほんとにおつかれさま!
俺も仕事がんばろ!ってパワーもらえました。
んじゃ体調には気をつけて明日からも楽しもな〜( ̄▽ ̄)
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
毎日おつかれさま。ココ最近特にハードやったよね。。
身体には気を付けてね!
昨日のSHOWROOMも最高に可愛かったよ!
名古屋の握手会まで会えへんのは悲しい。。大阪は覚えてくれとって嬉しかった!まだ覚えてくれとるかなぁ。

質問
加入して1年経って、これから挑戦したいことは?
男性の好きな髪型は?


かんたです〜◎

ブログ更新ありがとうございます‼︎
聖来ちゃんの番が回ってくるのを楽しみに毎日過ごしてました‼︎(笑)
「嘘やろ?!」って思うかもしれないけど、それぐらいブログ更新が楽しみです◎



まずはセラミュ上海公演、22日〜24日お疲れ様でした◎
現地に行くことができなくて残念だったな…
でも、観に行った人が「すごくよかった!」と言っているのを聞きました♪
僕も聖来ちゃんの舞台、観に行きたいなぁ

26日、27日は3・4期生ライブだったね‼︎
お疲れ様でした〜◎
26日に観に行ったよ〜✨
聖来ちゃんのタオル持っていったけど、上の方にいたから聖来ちゃんには発見されていない気がします…(笑)

ライブではキラキラした聖来ちゃんが観られて幸せでした〜
クイズコーナーの後のMCでの「絶対勝つぞー!」が可愛すぎだったよ☺️☺️☺️
MC中に隣の矢久保ちゃんとイチャイチャしてるところも見ちゃったよ(笑)
リインカネーション、とっても良かったね◎
大人な雰囲気とダンスが素敵でした✨

反省している部分もあると書いてあったけど、観ている僕たちにはとても素敵な姿に見えたよ‼︎
今のままでも充分素敵だし、これからまだまだ素敵になる聖来ちゃんが観られると思うと楽しみです◎

あっという間だったってことは、忙しかった証なのかなって思うよ。
頑張る聖来ちゃんを見ると僕も頑張ろうって思えるんだ‼︎

これまでいっぱい頑張って、これからもまだまだ忙しくなる時もあると思うけど、何より体調に気をつけて欲しいな…
自分を大事に‼︎って偉そうなことは言えないけど…


今回は3期生とも一緒のライブだったね♪
久保ちゃんや葉月ちゃんと仲良くなったって言ってたけど、他にも仲良くなれたかな?

本当に素敵なライブをありがとう☺️


今年のライブは今回で最後かな?!
いっぱいライブ行けて、いっぱい聖来ちゃんが観れて幸せでした♪

12月には握手会があるけど、行けないのが残念です…
来年、握手会にもライブにもたくさん行けるといいな〜

ナゴヤドームでのバスラも発表されたね‼︎
もちろん目指すは4日間フル参戦
当たるように常に徳を積んで生きようと思います〜(笑)



ここで聖来に質問です◎
もうすっかり冬だけど、冬にはどんな服を着てる人が好きですか?

寒くて外出るとウゥーーってなるけど、色々な服が着られるから、冬は冬で好きだなぁ
寒い中、家に帰ってあったかいお風呂に入った時のあの幸福感、たまらんなぁ(笑)
おでんとかお鍋とか…美味しいもの沢山あるし…
とまぁ、冬が好きな僕のお話でした〜

今回も素敵なブログをありがとう(^。^)
聖来〜!
セラミュ上海&3期4期ライブお疲れ様!
大変やったと思うからゆっくり休んで欲しいなぁ…
俺もライブ初日当たったから見に行ったけどめちゃくちゃ良かったで!
聖来の髪型もめちゃくちゃ可愛かった!
なによりほんまにお疲れ様でした!
セラミュと3・4期生ライブお疲れ様!

いろいろ大変なスケジュールだったと思うけどライブのパフォーマンスとても輝いてました!

これからも輝いたせいらの姿を見れるの楽しみにしてます!!
ライブ・セラミュ お疲れ様upwardright
あと、1周年おめでとうheart
これからも成長いってね〜upwardrightheart
ブログ更新ありがとう〜!
セラミュ、ライブお疲れ様!!

聖来と莉奈ちゃんとのジェダレイは今までの3組の中で1番好きだから終わっちゃうの寂しい...聖来が舞台で輝いてる姿ももっと見たかった.。o(♡) (昨日のshowroom、ポット事件の話聞けて楽しかったよ笑)
ライブでもほんとに可愛くて、ファンの人めちゃめちゃ大事にしてて、聖来推しになれてよかったなって思えた !!❤︎"

ほんとにお疲れ様!バスラ頑張って当てて行くね!!楽しみにしてます(。・・。)
聖来さん

怒涛の10日間、よく駆け抜けました。

なんか溢れる思いが伝わってきてたまらないです。

一生懸命に頑張っている人は本当に偉いです!

自分もそう思いながら毎日を過ごしています。

4期生も紅白出られるといいですね!

それでは!
せーたんブログ更新ありがとう!!

この10日間、俺には全く想像もできないほど激動の日々だったってことがブログ読んでで分かった。せーらのセラミュ愛と同期愛、先輩への尊敬も良く伝わってきた。そして何よりも、せーらは色々な物事や関わった人々全てに感謝している事が一番分かった。それでいて謙虚なせーらは本当に心優しいんだなぁって。
過酷なスケジュールの中でも、3.4期ライブで見たせーらは本当に本当にカッコ良かった。可愛かった。とてつもなく輝いてた。堂々とした姿にちょっと泣きそうになったし。せーらは乃木坂の未来を担う力があるって心の底から思ったよ。

ちょっとマジな文になっちゃったので今日はこの辺でー
最近はさっっっっっむいから体調には気をつけてね!
また次回のブログも楽しみにしてます!おやすみ〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES