このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1130Sat4期生今はね お仕置きするより感謝したいの  早川聖来


こんにちは!


早川聖来です。

前回のブログから今回までが人生で一番最短に感じた気がするくらいあっという間の10日間でした。


本当にびっくりするくらい早かったです。



乃木坂46に加入して初めてお仕事で海外に行きました。
上海の方々もみなさんとても温かく、リアクションもすごくとってくださって、日本とはまた全然違う楽しい舞台でした。
舞台は私たちだけでなく観ている方々も含めて空気が全然変わると本当に実感しましたし、とても楽しく濃い時間でした。
本当にありがとうございました。

謝謝 (*´-`)









たくさんの反省をした上海での公演でしたが、完走できたのは応援してくださったファンの皆さん、キャストのみなさん、そしてたくさんのスタッフさんのおかげであり、演劇がもともと好きな私にとって演劇を心から愛している皆さんと一緒に同じ時間を過ごせたことが本当に幸せでした。

しおりちゃん、はづきちゃん、じゅんなさん、まゆたん、みかこさん、なみさん、みさとさん、たのうぇいさん、ゆかさん、ちひろさん、Shinさん、さりさん、りなさん、でこまゆさん、みゆうさん、よしみさん、さくまん、もえこさん、あやかさん

そしてアンダーで稽古に参加してくださっていた皆さん、

本当にありがとうございました。

皆さんと一つの作品を作る時間は本当に楽しかったですし、公演が始まってからも満足することなく向上心を持って毎日を過ごせたことが本当に嬉しかったです。
1人でも欠けると成功できなかったと思います。本当に大好きです。




特に戦士の皆さんにはお世話になりっぱなしでした。
一緒にお稽古の帰り道を歩いた時間もチーズドッグ食べにいった時間も商店街歩いた時間もセーラームーンクリスタル見た時間もその時は何気ない時間でも今思えばすごく特別な時間でした。


そしてスタッフの皆さんも本当に素敵な方ばかりで脚本・演出家のウォーリー木下さんをはじめ、たくさんの方々の力のベクトルが同じであることによって出来た作品だと思いました。毎日お稽古ができたこと、ステージがあること、衣装が着られること、全てが当たり前じゃないことを意識して感謝を忘れないようにしたいです。


これから活動していく中でここで得たたくさんの経験を活かしていけたらいいなと思います。

そして上海の皆さん
たくさんの掛け声、拍手、ファンレターなどなどありがとうございました!上海大好きです(╹◡╹)♡




そして帰国して翌日の3、4期ライブ


正直今回のライブは不安の方が大きかったです。

ファンの皆さんに楽しんでいただけるような満足のいくパフォーマンスができるのか、そして先輩や同期に迷惑をたくさんかけてしまうのではないかと思っていました。

昨日ののぎおび⊿でも少しお話ししたのですが本当に先輩の偉大さと同期のありがたさを感じた時間でした。
同じ時間配分でセラミュを一緒にしていた3期生さんとしての2人は本当に尊敬することが多かったです。動じない、不安も感じさせない圧巻のパフォーマンスで、本当に尊敬しましたし感動しました。あんな風にパフォーマンスできるようになりたいと本当に心の底から強く思いました。そして今までの先輩方がみんなこれを成し遂げてきたと思うと本当に言葉も出ないほど自分が惨めで、情けなくて。

今まで先輩方はいろんなお仕事を並行してこなしていることを改めて感じて本当に尊敬しかありません。


でも私が落ち込んでいる時に嫌な顔一つせず励ましてくれた4期生のみんな、ありがとう。
本当に優しくて
一緒に頑張ろう、明日もあるよ。って言葉をかけてくれて
大好きです。ありがとう

特にやくぼはいつも聖来のこと励ましてくれるんです。
心が本当に優しくて広くて人に寄り添える子なんです。
大好きだよありがとう



1日目ももちろん楽しかったのですが、

2日目は1日目以上にみんなのおかげで元気にライブを楽しめました!!いつも励ましてくれてありがとう〜!



そしてライブに来てくださった方々へ
ありがとうございました!素敵な時間を一緒に共有できたこと、同じ空間で同じ感動を味わえたその時その場所がミラクルロマンスです!

さらに私のことをたーくさん応援してくださった方、見えてました!青いサイリウム、名前の入ったマフラータオル、聖来って書いてあったうちわ、たこ焼きポーズしてって書いてたスケッチブック、たくさん見えてましたよ〜!
ありがとうございました!

そして、
いつも応援してくださる方へ
たくさんのエールをありがとうございます!これからも頑張るぞ!

今回の3、4期ライブのリハーサルとセーラームーンミュージカル上海公演の稽古の同時進行で得たものはとても大きいもので自分を強くするいい経験でした。来年2月21日から24日に名古屋ドームでバースデーライブが開催されることが決まったのでその時に今回の経験が絶対に役に立つと思うので今回の反省を活かして頑張っていきたいです。




頑張ります







ジェダレイ楽しかったです。

詳しく書き出すとりなさん愛止まらなくなっちゃうからあんまりここにはかかないけどね




りなさんがジェダイト様でよかったです





ちょっと落ち着いた今頃にロスを感じています。



しおりちゃんとねよくあれ楽しかったよね〜これ楽しかったよね〜って話してるんです!




ライブはバタバタしちゃってあまり写真を撮る時間がなかったので少なめですがお許しください...!





マネージャーさんがとってくださった写真






いい後ろ姿でしょ。





約1年いろんなことがあったけどすっごくキラキラした1年でした。いつも私たちを応援してくださりありがとうございます。2年目も頑張ります!!



去年の12月3日のお見立て会が本当に懐かしいです...


この写真と同じ制服だったんですよ。この写真にはいないけどゆりちゃんもいて、11人でのはじめてのステージはいろんなことがあったなぁ〜




2年目もいい年でありますように!!というか
いい年に私たちでしようね!!





前回のブログでは次のブログの時にはもうライブも終わってるだろうな〜って思ってましたが...


次のブログではどんなことが書けるかな??いいお知らせができたらいいなって思ってます


またお楽しみに〜!!



ちなみに今日のいいこと

土曜日だからか電車で小さい子連れのお父さんを何人も見かけました。久しぶりに見たから幸せな気持ちになりました。




あとね、ちょっと前にゆりかもめで富士山をみたの

私たちが登った時は普通の色だったけど見たら白くなってた!!

思えば季節感覚がずれていて、

一昨日になった一枚で外に出てたら寒すぎて凍えちゃうかと思ったー!!全国ツアーが終わってからドタバタしていたので私の季節は10月で止まってました


時間が過ぎるのははやいなぁ〜





あとね、おうちに
上海お疲れ様って荷物が届いててみたらお母さんが小さいクリスマスツリーを送ってくれたの。ほっこり


年末も頑張ろうー!!

学生さんはテスト、働いている方は年末忙しいと思いますが一緒に頑張りましょうね〜!







最後まで読んでくれてありがとうございました。
明日は大好きなやくぼです
またね!


(2019.11.30 早川聖来)






2019/11/30 22:00

コメント(758)

せいら〜!!セラミュの写真美しい!!
やくぼちゃんとの写真も最高に可愛い!また握手行きたいな!heart02
3、4期生ライブお疲れ様でした!俺は二日目に参加させて貰いました。
せいら〜って叫んだ時、俺に手振ってくれたんだと勝手に思ってる笑笑
後ろ姿の写真かっこいい!
これからも応援してます!頑張ってください!!
更新ありがとう!
上海公演、3期4期生ライブと大変な10日間だったけどよくがんばりました!
そして4期生1周年おめでとうございます!せいらとこうして出会えてこちらも嬉しかったです!
これからも元気に乃木坂46のメンバーでいて欲しいです!
今年ラスト1ヶ月全力で駆け抜けてください!
乃木坂46のメンバーになってくれてありがとう
ライブ・セラミュ お疲れ様upwardright
あと、1周年おめでとうheart
これからも成長いってね〜upwardrightheart
せいらお疲れ!名古屋の全握でまた会おう!
ブログ更新ありがとう!

後でゆっくり読んでまたコメントするね!待ってて!


聖来ちゃんこんばんはー
ブログ更新ありがとう!

まずはセラミュ全公演完走おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!

上海には行けなかったけど、東京で聖来マーズを観た時からあの光景がしっかりとまぶたの裏に焼き付いてます。

大切な思い出です。

合同ライブもお疲れ様!
残念ながら行けなかったのだけれど、行った皆さんから聖来ちゃんが輝いてたと聞いて僕はとても嬉しかったです(^^)

SHOWROOMも楽しかったよ!
セラミュのお話、ジェダイト様とのお話、合同ライブのお話とか活動への意気込みとかも聴けて嬉しかったよ!


頑張り屋さんで負けず嫌いでファン思いな聖来ちゃんが大好きです。そこが聖来ちゃんの魅力だと思います。これからも応援させてださい!


色々終わってちょっとひと息つけるのかな?
もう本格的に寒くなってきたから、暖かくしてね。ココアに生姜入れるとポカポカやで。

〇聖来ちゃんのクリスマスの思い出って何かある?
ブログ更新・可愛いの更新ありがとう!
舞台・ライブ、かなり濃密な時間だったかと思います、お疲れ様でした!自分も今の仕事が27日で任期終了となりました。
来月から新たな場所でスタートという感じです。経験は力になりますからねぇ、ムダにしないよう頑張ります!
バスラが発表されましたね〜!とりあえずチケットが当たることを前提に今から知識やら色々とレベルアップしようと思います。
せーちゃんに追いつけるように!
燃え上がれ!仲間と共に!
それでは、また!
せーたん! ブログ更新ありがとうございます!!

こんばんは! お疲れ様です!

今日も良き~!!
写真ぜーんぶキャワエー!
セーラームーン、ライブ共にお疲れ様です。
セーラームーンは東京公演を3回見に行きました。
プリンシパルの時に聖来ちゃんの演技を見て鳥肌立ちました。セーラームーンでも圧巻の演技力。
火野レイ/セーラーマーズ最高でした。ダンスも歌も魅了されました!
ライブもありハードだったと思うけど、しっかり両方こなしている聖来ちゃん。改めてすごいなと尊敬します。
2月のライブまでまだ時間はありますが、チケットとって見に行きます!握手会も行きます!
寒くなってきているので風邪には気を付けて頑張ってください!
【道民】しょーや
熱くて優しくて、ブログありがとう
そして素晴らしい一年をありがとう
聖来らしくいてくれることが僕らの幸せです
これからも忘れられない思い出を一緒に作っていこう!
せいらお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!

3期4期ライブ行けなかったのがすごい残念…
でもせいらが乃木坂に入ってくれたこと、
せいらに会えたことがミラクルロマンスだ!!!

バスラは絶対会いに行くからね〜( ^ω^ )


そしてそして、少し早いけど加入から2周年おめでとう!
この1年本当にいろんなことがあったよね!
怒涛の1年だったと思います!
2年目もこれからもその先もせいらのことずっと応援します!

とりあえず早く握手会でせいらと会いたい(TT)
話したいことたくさんあるよ〜

次回のブログも楽しみにしてまーす!!
ライブお疲れ様でした

ゆっくりおやすみなさい
上海公演、合同ライブお疲れ様!

聖来ちゃんが活躍しててすごい嬉しい!
また握手会やライブで聖来ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ!

一気に寒くなったから風邪ひかないようにね!
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう☺︎

セラミュ、3・4期生ライブとすごく忙しいけれど聖来ちゃんにとって充実した10日間だったのを文章から感じました。
セラミュもライブも本当にお疲れ様でした!
踊っている時の聖来ちゃんがすごく好きなのでライブ行けなかったのすごい悔しい…バスラで見れるの楽しみにしてます

のぎおびもありがとう〜〜!
普段の聖来ちゃんの表情から一気にマーズに変わる瞬間がすっごく好き…lovely

質問
29日=肉の日 みたいに1ヶ月に1日"聖来の日"を決めるとしたら何日がいいですか??
せーちゃんブログ更新ありがとう♡

セラミュとライブお疲れ様!!
両立大変だったと思うけど無事完走出来て良かったね〜

寒くなるから体調崩さないように気をつけてね!
またブログ更新楽しみにしてます☺︎
今晩は、桜魔智香です。
上海、そして3期生、4期生ライブお疲れ様でしたsign01
どちらにも行けませんでしたが、連日応援していました。そして、ついに明日からは12月ですね。年末が近づいてきて何かと慌ただしい季節ですが、私にとっては待ちに待った握手会がもう少しとなった今日このごろです。前回の名古屋からずっと12月を待っていました。個握もバッチリ取れてるので、勇気を出して名前を名乗ろうかと思っています。
今は色んな経験をして、先輩達や同期のみんなと大事な時間を過ごしていると思います。後から振り返った時に、ああしておけば良かったとか、こうしなければ良かったとか思うかもしれないけど、全てが大事な時間なので、後悔の無いように過ごして下さい。って私に言われるまでも無いこととは思いますが。次回が握手会前の最後になりますが、またとても楽しみにしています。
なんか、いつもとりとめの無い長文ごめんなさい。
聖来ブログ更新ありがとう!!

まずはセラミュ上海公演、そして3.4期ライブ本当にお疲れ様!!
日程的にも大変やったと思うけど、それを感じさせないほどの笑顔とパフォーマンスを届けてくれてありがとう!!
聖来はとても謙遜してるけど、聖来の頑張りは誰にも負けてないと思うし、もっと自信を持っていいんだよ!!
聖来もこれからたくさんの経験を積んでいくと思うけど、その中で時に辛いことがあったら、今回のこの経験を思い出して頑張ってほしい!!
聖来を見てるといつも本当に元気が出ます!
本当にお疲れ様でした!!!

3.4期ライブ初日大阪から観に行ったよ! ダンスめっちゃうまかった!!特に欲望のリインカーネーションはめっちゃ大人っぽくて、めちゃくちゃかっこよかった!!
絶対勝つぞー!っていう掛け声は次の日に向けての意気込みと捉えてたよ!笑笑
あと、アンコールの時、スタンド席やったけど聖来大好きやでって書いたスケッチブック見つけてくれてありがとう!!
嬉しかったです!!

ほんまにほんまに楽しかった!!ありがとう!!
お礼にたこ焼きめっちゃ買ってあげたい!!笑笑

そろそろ疲れてきてるんじゃないかなと思うし、もう12月になって寒くなってくるし、体調崩しやすい時期になるけど、無理せず頑張ってね!!

1つ質問! 乃木坂どこへでバッティングセンター行ってたけど、バッティングの感想教えて!!

それでは今日はこの辺で!ずっと応援してるよ!ばいばい!!

アルティメットプレイヤーのゆう
聖来3・4期ライブ、セラミュ上海公演お疲れ様ー!!
ライブと上海公演の聖来が頑張ってる姿を見れなくて残念です。
来年は、ライブも当たるといいなぁ。
まだ個握行けてないけど、次の握手会応募が来たら行くので待っててねー!!最後に質問です。
今年ももうラストだけど、来年の目標はありますか??
雄基◢(ゆうきくん)です!
せーらちゃん♪
こんばんは〜!
セーラームーン
上海公演お疲れ様!
最後まで無事に
完走できて良かったね!
この舞台で
色々と学んだり、経験をして、
成長することができていたらいいな♪
せーらちゃん♪
写真載せてくれてありがと!
セーラームーンの格好の
せーらちゃん似合ってるね♪
可愛いよ!
またせーらちゃんの写真
楽しみにしてるね♪
せーらちゃん、
ブログ更新もありがと!
またブログ更新
楽しみにしてるよ!
じゃあまたコメントするね!

雄基◢(ゆうきくん)より
せーたん

お疲れ様&ブログありがとう

怒濤の10日間?、本当にお疲れ様でした。

セラミュ上海は、東京から応援してました。

ライブは、お陰さまで、二日間、参加できました。しっかりと、この目で、せーたんの勇姿(笑)/頑張る姿を見ることが、できました。

髪型はお団子というのかな?まとめていたし、ダンスも、しなやなのでかっこよく、すぐにわかりました!

クイズ対決では、久保さんと、なんか、気合いでバトルしていたし。。。!

本当に楽しいライブをありがとうございました。

せーたんも、反省点はあるかも知れませんが、楽しかったのでは、と思います。ライブ後の集合写真でも、やりきった感で、いい顔してたな!

それから、せーたんだけでなく、参加したメンバー全員、怪我なく完走したようなので、それも良かったです。

本当に感動、感動、感謝です。この気持ちを、早く伝えたい!名古屋での握手会行くので、その時に、御礼を伝えます。

よろしくお願いします。

はーちゃん(おがちゃん)
せーちゃんブログ更新ありがとう!!
そして、セーラームーンと3.4期生ライブお疲れ様!
なかなかタイトなスケジュールだったと思うけど、いっつも笑顔で可愛くて、疲れてる姿見せずに頑張ってて、改めて大好きだなって思ったhappy01
僕は、どちらの会場も遠かったり、日にちが合わなかったりで行けなかったから、その場所で見ることはできなかったけど、いろんな写真見てると楽しそうだなって思ってほっこりしたgood
なにより、せーちゃんが楽しそうで良かった!

せーちゃんの笑顔が本当に大好きで、これからも絶対応援しよう!って思えたし、もっとせーちゃんのこと知りたいな〜って思ったよ!
だからバスラ必ず当てますscissors

これからもいつも元気なせーちゃんを応援してます!
頑張ってねshine

くまより
ブログありがとう,舞台とライブお疲れ様です。
私は中国のファンです、日本語が下手,翻訳ソフトを通じてコメントするように努力します
上海の舞台全部行きます,せいらちゃん本当に綺麗、演技も上手です,話をする時はとてもかわいい,中国のみんなせいら大好き
来年の上海ライブに来てほしいです,ずっと待っています
自分も頑張ってあなたに会いに行き
最後に,BIrthdaylive頑張って
いつまでも応援します
聖来一番好き!!!
我爱你!
せいらちゃんお疲れ様❗️
そしてブログ更新ありがとう!

セラミュお疲れ様❗️

3.4期ライブ…

めっちゃ楽しかったhappy02

人生初のライブ最高の思い出になった❗️

1日目2階席からだったけどめっちゃ声出したから届いたかな?

ユニットの欲望のリインカーネーションすごく良かった❗️

2日目も行きたかったな〜

次は名古屋のバースデーライブかな〜

バースデーライブいきたいな〜

せいらちゃんライブ2日目お疲れ様❗️

最近寒くなってきたし体に気をつけて頑張ってgood
応援してるよ❗️

ゆうまよりhappy01
ブログ更新ありがとう!!

上海セラミュ、3.4期生ライブ本当にお疲れ様!!
3.4期ライブ両日行くことができました!
とてもとてもハードスケジュールの中、疲れを見せず笑顔でたまにクールでカッコいい表情でステージに立ってて本当にすごいなって思いました!!
やっぱり聖来ちゃんはライブで1番輝いてるねsun

少しでもいいから身体をゆっくり休めてください!!
いつも元気をありがとう!
君と会えると考えると、僕の何もない日々が彩られます。君のおかげで毎日楽しいです。こちらこそありがとう。風邪ひかないでね。
聖来ちゃんブログ更新ありがとう〜!
激動の2週間?本当にお疲れ様でした(^^)
聖来ちゃんの謙虚で真面目でかつ周りの人を幸せにしているところが本当に大好きheart
以前、握手会で元気をくれたようにこのコメントが聖来ちゃんを少しでも元気付けれたら嬉しいかな!笑
これからも応援させてくださいね(^^)
聖来お疲れさま!忙しい日々だったと思うけどこの経験を経てもっと大きく成長していくことを期待してるね!
3期4期ライブ2日目見に行ったけど聖来最高だったよ!
これからも頑張ってね!!
聖来ちゃんセラミュとライブお疲れ様でした!
忙しい期間だったと思うけど楽しめたみたいで何よりです。
少し落ち着ける期間だと思うから休める時にしっかり休んでね。
インフルが流行ってきたね。聖来ちゃんはインフルとかかかったことある?
インフルには気をつけてね。
またコメントします!
聖来ーー!!お疲れ様ーーー!!なまらカッコ良かったよー!!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
まずは上海公演お疲れ様でした。
聖来ちゃんのひた向きに努力している姿は僕にも勇気付けられるのでこれからも頑張ってください
応援しています!
それと3,4期生ライブもお疲れ様!
僕は行けなかったけど大阪から応援してたよ~。
来年のバスラは成長して聖来を見れたら嬉しいな
~。笑
でも無理はしないでね‼
12月21日のインテックス大阪の全握も聖来ちゃんレーン行くのでたくさんお話しましょう‼
質問です。
聖来ちゃんおすすめのたこ焼きの具材は?
ブログこうしんおつかれさまー!


ライブの余韻がまだまだ抜けきってなくてあの日に戻りたいってずっと思ってます、、、

今日は久々にお父様とご飯に行きました。3年ぶりぐらいにあったけど何にも変わってなくてなんとなーくほっこりした。仕草とか見ててんけどなんか自分と似すぎててやっぱ俺この人の血を引き継いでるんやぁって一人で笑ってた。

12月は名古屋と大阪で握手会やねぇ、、あんまり券持ってないからたくさんはお話できないけどライブの感想とか1周年おめでとうとかたっくさん伝えたいことがあります!またお手紙も書きます!

最近本当に寒くなってきたから体調には気をつけてくださいね!

ではまた!
せーたんお疲れ様!
上海公演頑張ったんだね!えらいねえo(TωT)o
ライブも元気いっぱいで楽しそうだった!
こっちも楽しかった!ありがとう〜〜っ!
もう4期生ちゃん達1周年かあ早いね〜
これからも応援し続けるよー!
大好きだからこれからもよろしくね\(^p^)/
せいちゃん

セラミュもライブもお疲れ様
1年はアッという間だね

お見立て会から1年だよ
あれから、タレントとして相当成長したね

4期生の顔つきがプロの顔になってるよ
2年目も忙しい日々がくると思うけど
応援してるよ

輝き続けて下さい
ブログ更新ありがとうございます。

激動の2ヶ月本当にお疲れ様です。

握手会やセラミュにライブ等本当にお疲れ様です。

セラミュもライブも見に行けて本当に良かったです。

不安な事も色々あったと思いますけどそんな姿感じさせないくらい舞台の上では堂々としていて素直にかっこいいなとか感じられたしライブ中の歌唱中とイベント中でのギャップもあったり自分も楽しめました。

バスラは名古屋なので行けるか分からないけどまず当たるのだろうか…当たったら行きたいですな

1年間環境の変化などで色々大変だったかと思いますけど本当にお疲れ様です。2年目も良い意味で変わらずよりキラキラした姿を見れるの楽しみにしてます。

このブログをみて自分もより向上心持って強くなりたいなと感じたしね

いいお知らせが何かあるのか分からないけど楽しみにしてます。

2年目もファイト!!
またコメントします。おやすなさい








せーらさん
ブログありがとう!

セラミュお疲れ様でした。
日本でしかみれなかったけど
やっぱり、かっこよくて泣いちゃいました。
せーらさん頑張ってる姿は
自分の頑張る糧になります!

また、個握のときゆっくり話そうね!
今日はゆっくり休んでね。

ありがとう
頑張りすぎず頑張ろう!

ゆうきより
お疲れ様!
頑張ってるせいらちゃん見ると自分も頑張れるよ〜
名古屋は絶対当てて応援いくからねー!
お久しぶりのコメントになります。
やっぱりせいらちゃんのブログはほっこりするし、元気になるし、頑張ろうってなります(^ν^)!❤︎
受験勉強に絶望を感じてたけど挫けんでまた頑張ってこうと思いました。ありがとう〜、、!
早く会いにいけるように頑張ります!!
セラミュに3、4期生ライブにお疲れ様でした!
体調に気をつけて♪( ´▽`)
せーらブログ更新ありがとう。

まずはセラミュと3.4期ライブお疲れ様!
どっちも現地には出向けなかったけど、せーらのブログを見て、楽しそうなのが伝わってきたので、こっちまで気分が上がりました。ありがとう。

せーらが頑張っていることは、みんな知っていると思うし、いつも最高のパフォーマンスをいつもしてくれているので、そんなことで悩まなくても大丈夫だよ。

1年ほんまにあっというまで、もーすぐ終わるけど風邪には気をつけてなーー!
サンドイッチの中国語は同じです!!
普通の食べ物は日本語で話してもいいです。
ブログ更新ありがとー。

セラミュ上海公演、3・4期LIVEお疲れ様でした!
聖来ちゃん推しとしてはとても充実してるなと思う反面、体調面とか大丈夫かなと心配な部分もありましたが3・4期LIVEで笑顔で輝いてる聖来ちゃんをみて安心したよー(´∀`)
LIVEめっちゃ楽しかったー
図書室の君へが好きやな〜

乃木坂どこへのバッティングセンターでの豪快なスイングみてて気持ちよかったわーw
いつも応援してるよ。
せいらちゃんブログ更新ありがとっ!
セラミュ上海公演も3,4期生ライブもお疲れ様〜!!!

私事ですが、無事テストが終わりまして(色んな意味で)……ライブと被ってて行けなかった ごめんなさい

あと……ごめんなさいっ ‍♀️ バスラも被ってしまって行けないの せいらちゃんに会いたい〜

せいらちゃん、会いたいよ〜

会いたいよ〜

(しつこくごめんね)

もう明日から12月で、冬になっていくから寒いけど頑張ってな〜
スケジュール大変だったみたいだけど、よく頑張ったね。
お疲れ様。
ライブ、舞台とお疲れ様!
1年って確かに早いですね
4期生のお見立て会があった去年の今頃は自分も受験生だったなと懐かしく思い出しています
今年もあと一ヶ月、走りきりましょう!

質問!
せーらちゃんの今年の漢字は?
せーらちゃんお疲れ様shine
上海公演からの3,4期ライブは本当に大変だったと思うけど、それを乗り越えたせーらちゃんはすごいと思う!
次のブログでは2年目やから、1年目の間で1番印象に残ってる出来事は何かある?よかったら次のブログで教えてね(^^)
今は少しゆっくり出来てるのかな?あんまり無理しないでね(><) 忙しくて体調崩さないように一緒に頑張ろうね!!
上海お疲れ様です!本当に早川さんはいい人で泣けてきます。体調に気をつけて無理せずに頑張ってくださいscissors
3期4期ライブお疲れ様です!
自分はいけなかったので、円盤になる事を期待してます。
お仕事頑張ってください!応援してます!
せーたん、ブログ更新お疲れ様!!
&ありがとう♫

セラミュ上海公演、3・4期ライブ
お疲れ様でした!
せーたんのブログから、充実感が
伝わってきたよー(^^)v

寒い日が続くので、体調に気をつけて
これからも頑張ってね♫

12月は名古屋の個握行くので楽しみに
してるねー!!

ではでは(´∀`*)
端々に感じられるせいらちゃんの心遣い&気遣い
だからこそメンバー同士の関係性も強くなる
以前にOGの生駒ちゃんもいってたけど、
「自信を持ってっていう言葉が苦手だった」
現実から逃げないで、目の前のことを愚直に
取り組んでいこう!
バスラ、楽しみにしてるよ( ☆∀☆)
せいらちゃん!セラミュ、ライブと立て続けにお仕事でほんとに疲れてるのにのぎおび、ブログありがとう!欲望のリンカーネーションすっごくかっこよかったよ!!!お疲れ様!ゆっくり休んでね!大好きだぁ〜
一日目の髪型がすっごくタイプだった!またやってくれると嬉しい番号

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES