このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1127Wed4期生3期生・4期生ライブありがとうございました!! 清宮レイ

こんばんは
4期生の清宮レイ(せいみや れい)です
 
 
 
3・4期生LIVE、2日間ありがとうございました!!
お越しくださったみなさん、楽しんで頂けましたか?
 
 
今回のライブでは、1・2期生さんのいないライブで初めて感じる責任もたくさんあったり、衝突もあったり色々な感情が動いたライブでした。
 
 
初めての経験をたくさんさせていただいて、すごくすごく楽しかったです!
リハからいつもと違う空気でずっと練習していて1つレベルアップできた気がします。達成感でいっぱいです
今回のライブでは自分の中で目標をいくつか作っていたのですが、それが2日間かけてやりとげられたのでそれも嬉しかったな
 
 
あと3期生さんとも仲良くなれましたよ\(◜▿◝ )/!
 

 
ライブが大好きなのでまたやりたいな
8thバースデイライブも発表されたので今から楽しみです‎☺︎
 
 
 
写真がたくさんあるのでみなさんにお見せしますね♡
 
 
 
 
本番前にグッズのモコモコのパーカーを聖来と着ました!暖かくてかわいいんです
 おそろいやぁ

 
あやめん一緒にたくさん練習してくれたり泣いてたら横でずっと励ましてくれたり本当に本当にありがとう。
あやめんにはたくさん助けられました
大好きだよ

 
 
 
いちごも美味しかった( ¨̮ )

 
 
 
オープニングの衣装に青とオレンジの蝶々がついてたんです。三番目の風の青、4番目の光のオレンジ、新衣装を作っていただきました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 
 
 
 
 
2日間本当にありがとうございました!!
またお会いできるように私自身努力を続けていきます
 
これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
それではおやすみなさい
 
 
 
レイ

2019/11/27 21:45

コメント(694)

乃木坂4期生1周年だね!
自分がこの1年味わった苦労なんて学業とグループ活動を両立させてるレイちゃんに比べたらちっぽけなものだけど、それでもこの1年間、握手会やライブ、ブログの写真などなど、レイちゃんの笑顔にはたくさん元気を貰いました。レイちゃんはこの1年間誰よりも眩しい輝きを放っていたと思います。
改めて、レイちゃんを応援出来て良かったなと思います。これからも、少しでもレイちゃんの力になれるよう応援していきます。
これからもよろしくね!
こんばんは。お疲レイちゃん!今日はお見立て会から早1年がたち、乃木坂どこへ?も1ヶ月で記念日だね!一年たつの早いね!お見立て会はいけてないけど、翌日に乃木坂を好きになったきかっけをくれた若月さんの卒業セレモニーが同じ武道館であって、当時は出会いとお別れだなって少しセンチメンタルになってた。今はレイちゃんのファンになってレイちゃんの活躍が楽しみな日々を過ごしてるけど。乃木坂どこへ見てたんだけど、さらばの二人と4期生の関係がなんか公式パパなのか兄さんなのか。ドッキリ企画でイジリーさんと共演できて良かったね。やられる方は大変だけど観てるほうはリアクションがみんな良くておもしろい。レイちゃん一年立ってなんか変わったかな?これからも大変な事あると思うけど、レイちゃんらしくアイドル人生過ごしてね!ずっと応援してるからね!じゃまたね!


レイちゃーん!お疲れ様!1日目参加できた!
初めてのライブが3、4期ライブでとても楽しめたよ!
葉月とのかけっこ惜しかったね!負けちゃったけど僕の中ではレイちゃんの勝ちや!このライブでレイちゃんのこと好きになってしまった推します!これからも頑張ってね!バスラ行けたら行くから楽しみにしてる!おやすみなさい
レイちゃんおはよーsun


今から仕事頑張るね!今日は特別な日だからケーキ買って帰る!
チョコレートケーキにしようかショートケーキにしようか迷ってる笑
レイちゃんおはようsun
乃木坂どこへ大活躍だったね!
和菓子屋さんでは他のメンバーがあんまり
前に出れない中、レイちゃんは
さらばさんの横について積極的に
ロケに参加してたね!
そういう姿を見るだけで嬉しいよ!
芋ようかん美味しそうだったな〜
レイちゃんは本当に美味しそうに食べるね!
ドッキリでもすごく良いリアクション
だったね!先輩たちが受けてきた
ドッキリに引っかかるっていうのは
ある意味光栄なことなのかな??
きっとレイちゃんはイジリーさんにも
良い印象を持ってもらえたんじゃないかな?
感想はこんな感じでーす!
今日も1日頑張ろうね!punch
おはよー!
今日で4期生1年目だよねー!!
どーだったー?
これから2年目に向けての目標みたいなの知りたいなぁー!
それじゃ、学校行ってきます!同い年のじゅんちゃんマン
レイちゃんおはよー

4期生1周年おめでとう!!!!
1年あっという間だね
って、それはレイちゃんの方が感じてるよね(笑)

4期生も大好きだし、レイちゃんも大好きだからこれからも応援し続けるよ

ちびゆーま。
レイちゃんこんばんは。
お久しぶりです。笑
ブログにコメントするの実は久しぶりなんです。コメントするのサボってました。笑
今日は真面目なコメントします。。。

加入1年おめでとう!!!
1年ってはやいものですね。。。
1年前レイちゃんと握手したんだけど覚えてるかな???
実はあのお見立て会をみてレイちゃんを好きになったんです。
レイちゃんの笑顔と頑張りを見てそれに惹かれてレイちゃん推していこうって思ったんです。
今では胸を張ってレイちゃんのこと推してるって言える自分が今はいます。
レイちゃんにとってこの1年は今までと違って環境も変わって大変なことも辛いことも絶対多かったと思うけどレイちゃんはレイちゃんなりに頑張ってると思うし目標もあってそれに向けて頑張ってると思うしそんなレイちゃんを応援して行こうって今は思います。
時には休むことも必要だからね。体調だけは崩さないでね。
俺もレイちゃんを推していくって決めてるし、たくさんレイちゃんに伝えたいこともあるし今月最後の大阪の握手会でまたそのことは伝えますね笑
いつもより真面目に話に行くから待っててください。
またコメントしますね。
本当に加入1年おめでとう!!!
コメント長くなってすいません。。。またコメントしますね笑
4期生、結成1周年おめでとうsign03
いろんな経験をした1年だったと思うけど
これからもっとたくさんのことを学んで
乃木坂46を受け継いでくださいsign01
これからの成長を見守るよgood

話は変わり「乃木坂どこへ」見たよsign01
リアクション素晴らしいねhappy01
素直な感想も良かったsmile
レイちゃんが映る時はいつも期待しちゃう
けどそれを上回ってくるから楽しいhappy02sign03

来週も楽しみだsign03

レイちゃん推しheart ⭐︎しょーた⭐︎より
レイちゃん、こんにちは。
4期生1周年、おめでとうございます。僕はこれからも、全力で応援します。2年目もよろしくお願いします。
乃木坂どこへ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。レイちゃん、めっちゃかわいかったよ。
芋ようかんなどの和菓子、めっちゃおいしそうでしたね。
イジリー岡田さんのドッキリでの、レイちゃんのリアクション、めっちゃよかったよ。
レイちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
清宮レイさん1周年おめでとう!
レイちゃんはねプリンシパルの時から思ったけど、笑顔が本当に太陽みたいな子だし、すっごい周りを気にかけてる子なんだなー。って思ってて、
それは今でも変わらない。レイちゃんの笑顔見ると癒されるし、この前の全握の時もすっごい嬉しい言葉言ってくれたり。レイちゃんには何気に私めちゃくちゃ感謝してるんです。ありがとう。
これから先色んなことがあると思うし、楽しいこと嬉しいこともちろん悔しいことも。レイちゃん含め4期生なら大丈夫だと私は思ってるので、負けずに頑張ってね。
そして4期生1周年おめでとう!!!
レイちゃん仕事終わったよ〜!


結局ケーキはどっち買うか決めれなくて両方買って帰った笑改めてケーキ食べながらお祝いするね!
今日、4期生の誕生日なんだね
おめでとうshine
今後の4期生の活躍楽しみにしているねhappy02
今日もお疲れ様!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

乃木坂どこへ観たよ!
まさかのイジリー岡田さん登場!笑
出てくれたのは嬉しかった!
やっぱりNOGIBINGOが終わっちゃったのは悲しいしね笑

いつか復活して欲しいな〜
特番でも!

レイちゃんめっちゃびっくりしてたね笑
∑(°口°๑)
びっくりしてる姿も可愛かったし、そのあとも可愛かった笑
キメ顔も可愛かったよ!笑
( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

来週の乃木どこは浜松町だね!
浜松町って仕事でもちょくちょく行くからびっくり笑
会えた可能性もあったのかもしれないのか
(´∀`; )
楽しみにしてるよ!
\(◜▿◝ )/


今日は11時に起きましたー!
最近少し寝不足だったから良かったかな笑
これで元気いっぱいになりました〜
v(´∀`*v)

明日からの仕事も頑張ろ!
٩(ˊᗜˋ*)و


最後に質問!

◎クリスマスの映画といえば?


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張レイ!
無理せず、お身体には気をつけてね!
俺も仕事頑張ってくるね!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

これからも応援してるよー!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
うたうイヌです!

レイちゃん、4期生一周年おめでとう!そして、ありがとう!
この1年、レイちゃんや4期生の皆のおかげでとっても楽しく過ごせたよ!
これからも応援してるからね!

(今回のシングルはレイちゃん握手行けなかったから、次あったら絶対行く!ちなみに、僕も熊本だよ!)
レイちゃんお疲れさまー!!

あやめんとのツーショット、ポーズがめっちゃかっこいい!!
レイちゃんこんばんは!

4期生1周年おめでとうございます!
自分もあと数日で誕生日なので今日からりょうくん(42)にしておきます!
普段は甘いものあんまり食べないんですが、ケーキ食べました!
レイちゃんもメンバーとお祝いしてるんかなー。

唐突な質問です〜
レイちゃんは一年前の自分観てどう思いますか?
お見立て会の時の自分に何て声かけてあげたいですか?
これはホントに教えて欲しいです。

次の一年も楽しく過ごしましょう〜。

ではでは。
レイちゃんこんばんはー^^

今日は4期生のお誕生日ですね!
ちょうど一年前の今日は4期生のお見立て会
僕も武道館に行ってましたー^^
ぐるぐるカーテンでセンターをつとめたレイちゃんの最高の笑顔は今でも鮮明に覚えてます^^
この1年、色んなことがありすぎて4期生にとってはあっと言う間だったのではないでしょうか?
二年目も、まずは健康第一に考えつつも、色んなことに挑戦しながら頑張ってほしいなって思ってます!
レイちゃんたち4期生
これからも応援してます^^!

乃木坂どこへ観ましたー!
レイちゃん芋羊羹を美味しそうに食べてましたね^^
イジリーさんへのリアクションはバラエティー的にも最高でしたね(笑)
レイちゃんのキメ顔もめっちゃかっこよかったです!
4期生1周年おめでとう!
この1年たくさんの感動や笑顔を本当にありがとう!!
これからも応援していきます٩( 'ω' )و
最近寒くなってきてるから体調に気をつけてがんばってね!
レイちゃん
こんばんはー☺️

今日は、4期生の皆がデビューしてちょうど1年
おめでとう❗❗自分はまだまだレイちゃんを応援しようと思ってからまだまだ浅いけどレイちゃんのことこれからも応援します(*^^*)(*^^*)
もちろん4期の皆もだよ❗❗

どんな1年だったかな??
まだまだレイちゃんはたくさんのことを経験してもっともっと成長していって自分も今からその姿を見ていけるのが本当に楽しみです(^o^)(^o^)

乃木坂どこへ?
は明後日休みなのでそこでゆっくり見るね❗

それではまたコメントします❗
こんばんは〜(っ'~')

コメント久しぶりになってごめんね!4期生1歳の誕生日おめでとう!レイちゃんが乃木坂に入ってくれて、レイちゃんに出会うことができて、僕は幸せです。ちょうど一年前のお見立て会には行けてないけど、SR審査のときからずっと応援してたし、3月の大阪の全握で初めてレイちゃんに会えたときはホントに嬉しかった!これからもレイちゃんの笑顔を見ていたい、これからもがんばってください!
また、週末のこととか、乃木どこもまだ見てないから、またコメントします〜

ばいばい〜(*´︶`*)ノ
こんばんは〜(っ'~')

コメント久しぶりになってごめんね!4期生1歳の誕生日おめでとう!レイちゃんが乃木坂に入ってくれて、レイちゃんに出会うことができて、僕は幸せです。ちょうど一年前のお見立て会には行けてないけど、SR審査のときからずっと応援してたし、3月の大阪の全握で初めてレイちゃんに会えたときはホントに嬉しかった!これからもレイちゃんの笑顔を見ていたい、これからもがんばってください!
また、週末のこととか、乃木どこもまだ見てないから、またコメントします〜

ばいばい〜(*´︶`*)ノ
レイちゃん、こんばんは~(*´∇`*)ノ☆

【乃木どこ】#7観たよ!!!
レイちゃん、大塚の和菓子屋さんで、芋ようかんを美味しそうに頬張ってたね~(^^)
今回も、"CM来そうな笑顔"が満開だったねshine

レイちゃんは和菓子も好きなのかな?
ちなみに自分は、お菓子は和洋を問わず大好きで、和菓子だと《上用饅頭》と《かるかん饅頭》が特に好きだよ(*^ρ^*)


そしてそして…
前回の予告でも映ってたとおり、イジリーさんの伝説の「ブリーフドッキリ」のターゲットにされちゃったね…(><;)
あのリアクションを観るだけでも、レイちゃんの驚きの度合いが伝わって来たよimpact
「アメリカのホラー映画みたい…」とも言われてたけど、感情剥き出しの大きなリアクションはバラエティ的には絶対に"美味しい"から、また何かの機会にターゲットにされちゃうかも…sweat01

でも、先輩メンバーさんも通ってきたイジリーさんの「ブリーフドッキリ」の餌食にされたということは、考え方によっては、偉大なる先輩にまた一歩近付けたとも言えるかな…(^^)


キメ顔も勉強中なんだね( ・`д・´)
振り向きざまのキメ顔…ちょっと上目遣いでキリッとしてて格好良かったよgood
そう言えば、『乃木撮』公式Twitterの《うっふん坂》でのキメ顔も凛々しかったねheart02


部屋に入って一人きりになった時に、レイちゃんが緊張を少し解いてため息を吐いてたのを観て、変な言い方だけど、なんだかホッとしたよ。
レイちゃんたちのお仕事は常に周りから見られてるから、気が休まる時間がなかなかないよね…(>_<)

「ため息を吐くと幸せが逃げる」なんてよく云われるけど、ため息を長く吐くと副交感神経の働きが活発化して全身がリラックスするらしいから、試してみてね。


「未公開映像」も観たよmovie
天祖神社で引いたおみくじ、《大吉》だったねshine
さくちゃんとともに神前に玉串を捧げるレイちゃんが礼をした時の、姿勢の良さが印象的だったよ。


次回のOAでは、浜松町で激痛足つぼマッサージを受けるんだねsweat02
レイちゃんのリアクション…見届けるねeye


深夜にもコメントしたけど、今日「12月3日」は、4期生さんのお誕生日だねbirthday
改めて、おめでとう!!!

同期メンバーさんでお祝いとかしたのかな…?
4期生さんには、これからも好き"戦友"であると同時に、互いに刺激し合えるライバルでもあり続けてほしいと思うよ(*^^)ノヾ(^^*)


今夜も冷え込んでるから、暖かくして休んでねnight
それでは、またねっ(o’∀`)ノシ


Rei or nothing,eternally…heart
裕三より
レイちゃんこんばんはnight
日付変わって一年前の今日は
若月佑美さんの卒業セレモニーがありました。
4期生が加入する前までは乃木坂の推しは
若月佑美さんでした。
今でもずっと応援してます。
レイちゃんが雑誌の取材で若月さんの
名前を出してくれた時すごく嬉しかったよ!
若月さんが卒業してからはレイちゃんの
ことをずっと推してます!
2人とも笑顔が可愛くて真面目で一生懸命
な所があって人として尊敬できます!
今日はこの辺で!
おやすみなさいpunch
レイちゃん!!ブログ更新ありがとう。
3期4期LIVE。この目でしっかりと見させて頂きました!!
個人的に物凄く楽しかったし
あまりにも濃密過ぎたLIVEだったから
上手いように感想が言えないけど
レイちゃんの魅力が凄い伝わったと言うか
やっぱし物凄く頑張ってる姿を見て
今以上に応援したいと思ったし
もっともっと清宮レイの事を知りたいと思った。
な・の・で。これからレイちゃんの事について
自分なりに勉強します!!笑
本当にLIVE楽しかったよ。心の底からのでっかい感謝を。
レイちゃん自身が自分で立てた目標をやり遂げられて良かったなと思ってます。
そうやってレイちゃんのペースで
一歩ずつ目標をクリアしていって
どんどん成長していく姿を俺は楽しみだし
目標を達成させられるように手助けができれば良いなと陰ながら思ってます。笑

"本当に3期4期合同LIVE お疲れ様でした!!"

p.s
あやめちゃんとの写真ありがとうございます。
流石レイ様だなと感心しています。笑
この前のあやめちゃんのSHOWROOMの配信でも
一緒に出てくれてもう俺得過ぎて昇天しそうになりました。
これからもあやめちゃんと仲良くしてね。
俺はレイちゃんとあやめちゃんとのコンビが
No. 1だと自信を持って言えます!!
これからもどうか宜しくお願いします。。

きせき
レイちゃんおはよーsun


仕事頑張るね!今日は午前中機械の工事があるから掃除だ!現場の掃除は大変だから頑張らないと!
レイちゃんおはよう!!
今日は期末テスト最終日なの
名古屋の全握まであと少しになったよー!!
ずっとずっと楽しみにしてたからドキドキが止まらない!!
でもテストに集中して頑張る!!部活も頑張る!


今日も笑顔で頑張れ!!
レイちゃんおはよ〜
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

まさかの寝たのが4時半すぎ笑
起きたのが6時半すぎ笑
2時間しか寝てない!笑
(´∀`; )

まあ、眠いわけでもないからいいか笑
とりあえず仕事頑張ってくるわ!
٩(ˊᗜˋ*)و


本当最近寒いね笑
秋が一瞬で終わった気がする笑

暑い時は暑いのがイライラするけど、寒い時は寒くて嫌だね笑
でも強いて言ったら寒い方がまだいいのかな〜

やっぱり春、秋が1番だよね!笑
v(´∀`*v)


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

今日も頑張レイ!
無理せず、お身体には気をつけてね!
俺も仕事頑張ってくる!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

これからも応援してるよ!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
レイちゃんおはよう
リトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
今年もあと1ヵ月を切りましたね
学校やお仕事など忙しいでしょう
紅白にも出れることになったし
これからも健康に注意して
年末年始を乗り切ってください
お忙しいでしょうから
ブログのコメントもしばらくお休みします
何か凄いニュースがあったら
報告します
ではまたね、今日も頑張レイ
バイバイ

四期生加入1周年おめでとう!
今年一年どうだった?
辛い事苦しい事もあったと思うけど、その分楽しいこと、嬉しい事もあったよね!
ほんと自分は四期生に出会えてよかったよ!

そしてレイちゃん!
いつもありがとう
迷惑かけてばかりだよね、
全然会場行かないし、全然会いに行けてない自分だけど、暖かく迎えてくれてありがとう!
いつもいつも元気もらってます。
いつか恩返しできるといいなー
今日もお疲れ様!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

仕事終わった!
v(´∀`*v)

水曜日が終わったね〜
あと2日頑張れば土日だ!
まあ、今週は土曜しか休みじゃないんだけどね笑
(´∀`; )

土曜日はもしかしたら地元から友達が遊びに来るかもだから楽しみだぁ
(*´◇`*)

結局地元の友達が1番一緒にいてラクだよね笑
落ち着くし、楽しいし、何も気を使わなくて良い。
最高ですな笑
\(◜▿◝ )/

それまで仕事頑張らないと!
嫌なことを乗り越えて、楽しいことがやってくる。
人生ってそーゆーもんだよね!
頑張ろ!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


レイちゃんは毎日学校にお仕事にお疲れ様。
自分より3つも年下な子がこんなに頑張ってたら俺が頑張らないわけいかないよね笑

レイちゃんがいるから俺は頑張れる。
そんな気がします。笑
d=(´▽`)=b

ということで明日からもお互い頑張ろう!
٩(ˊᗜˋ*)و


最後に質問!

◎レイちゃんに早く会いたい場合、どうすれば良い?

◎みかんの中で1番美味しいと思うみかんは?


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張レイ!
無理せず、お身体には気をつけてね!
体調管理しっかり〜
これからも応援してるよー!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
仕事終わった〜!


明日ののぎおびレイちゃんだね!楽しみにしてる!キス顔恥ずかしがらずにやってね笑ちゃんとスクショするから!笑
レイちゃんこんばんは!りょうくん(42)です。

おー、明日はのぎおび!
明日が誕生日なんでめっちゃうれしいです。
推してるとこういうこともあるんだなー。
いや、たまたまだっつーの、と自らに突っ込んでおります。

今週は乃木坂どこへのドッキリを何回も・・・
めっちゃ怖いだろうなー、と思いつつ笑ってしまう。
こんな自分にレイパンチ一発お見舞いしてやってください・・・

ではでは。
清宮レイ様へ

朝の冷たい空気越しに埼玉から見える富士山とても綺麗でした。いかがお過ごしですか?

3期4期生ライブ1日目行きました。乃木坂の未来を見れるライブになると思ってましたが、ほんと楽しかったです。

3期生と4期生が交互にパートがあったり、合同パートがあったり、ユニットのパートも組み合わせて、まさかのクイズコーナー笑。レイさんが走ってた。これも乃木坂らしさが出てたです。

羽根の記憶。二階席から奥さんと双眼鏡で見ながら聴いていました。荒削りだけどすごく素直で心地良い、4期生みんなの声が届きました。レイさんは歌う時に顔の表情や手の動きもいれて、歌に込められた意味を伝えているように感じました。すごく良いものをありがとう。

1期2期生はいなかったけど、乃木坂でした。これから大変なこともあると思うけど、ずっと応援するから頑張って欲しいと思いました。

それでは。また。

ps でも体は大事だからね。野菜と睡眠はとってねー。
こんばんは。お疲レイちゃん!今日は過ごしやすい天気だったこの頃。明日レイちゃんののぎおび楽しみに待ってるね!この前はあやめちゃんののぎおびにゲスト出演してたから、順番が回ってくるの早いね。明日は誰かゲストは来ないのかな?レイちゃんは一人でも持ち前の明るさで盛り上げてくれるからね!楽しみにしてるね!じゃまたね!
レイちゃんおはよーsun


仕事頑張るねー!今日はのぎおびがあるから仕事なんか楽勝!今頭の中はレイちゃんのキス顔しかない笑楽しみにしてるね!
レイちゃんおはよ〜
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

今日早出だからもう家を出てる!
朝早いのはやっぱり苦手だ笑
(´∀`; )

夜は得意だけど、朝はダメだ笑
なんでだろう…笑
まあ、頑張るしかないのか笑


あと2日頑張れば、土日だー!
土曜は地元から友達が遊びにくることに決まったから楽しみだなぁ
\(◜▿◝ )/

なにしようか…
まだ何も決めてないけど、その時の気分で決めよう!笑
v(´∀`*v)


レイちゃんは土日仕事かな?
お休みもあるのかな?
休める時はゆっくり休むようにね!


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

今日も頑張レイ!
無理せず、お身体には気をつけてね!
俺も仕事頑張ってくるね!
これからも応援してるよー!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
3期4期ライブおつかレイ!でしたhappy01

のっさんはチケット外れて行けなかったんだけど、その日はずっと気持ちは代々木で応援してましたよ♫

こないだのあやめちゃんののぎおびで、レイちゃんボソッと「あだち充感」っていってたよね?
それのっさんのコメントでしたbleah

今日はレイちゃんののぎおびがあるので、また何か呟くかもしれないけどまた拾ってもらえたら嬉しいなlovely

レイちゃんいつも元気だけど、疲れやすい?子のような気がするから体調気をつけてね!いつも応援してるよっwink

レイちゃんのファッションほんと好きだよlovely
レイちゃんおはよ〜!
今日ののぎおび楽しみにしてるね!
元気一杯のレイちゃんを
見るために今日も1日頑張ります!
またねpunch
また学校の課題が忙しくてコメントするの遅くなっちゃったけど、やっとできる!

まずは3.4期生ライブお疲れ様です!!
1日目だけだったけど本当に最高でした!
レイちゃんのアクロバットもすごかったし、ダッシュしてたのも面白かったよww
あとは羽根の記憶のソロパート、レイちゃんらしい歌声で自分は好きでした!
自分的一番はあらロマでした!曲自体好きだし、それをレイちゃんが踊って歌ってるのを見れてよかった!!
次のライブも行けたらいいなー

乃木坂どこへ?も見てます!
レイちゃんのああゆう姿を見て元気もらってるし、可愛いし面白いからもっと見たい!

今日ののぎおびは見れそうなので楽しみにしてまーす!
これからもがんばレイ!!
のぎおび見たよー!

のぎおび宿題・・・・トキトキメキメキです!笑
見ている方も恥ずかしかったです。。
こんばんは。お疲れレイちゃん!レイちゃんののぎおび見れて良かった!デコだしレイちゃんは可愛いかった!友達に言われて少しおとな目のレイちゃんは友達思いでやさしいね!今日は楽しかった!ありがとう!レイちゃんの活躍楽しみに待ってるね!じゃまたね!
今日もお疲れ様!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

木曜日終了!
v(´∀`*v)

あとは明日頑張れば土日だよ〜
嬉しいなぁ

日曜日は仕事なんだけどね笑
でもその代わり月曜日は休み笑

土曜日は友達と遊ぶけど、月曜日は何も予定がない笑
平日休みは友達も学校だったり、仕事だったりで予定が合いづらい笑

まあ、俺は地元離れて東京に住んでるから東京に住んでる地元の友達が少ないんだけどね笑
それは予定合わないよね笑
(´∀`; )

まあ、家でゴロゴロしてるのも結構幸せな時間だしね!
ゆっくり身体を休める時間としようか笑
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


最後に質問!

◎朝ご飯はご飯派?パン派?

◎ストレートティ、レモンティ、ミルクティの中でどれが1番好き?


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張レイ!
無理せず、お身体には気をつけてね!
俺も仕事頑張るね!
٩(ˊᗜˋ*)و

これからも応援してるよ!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
レイちゃんのぎおびお疲れ様!デコ出し最強だね!服もシースルーで可愛かったよ!最初に今日は大人っぽくいくって言ってたのに次の瞬間からもう子供だったね笑そんなレイちゃんが好き笑
キス顔もバッチしスクショさせてもらいました!ボソッとキスした事ないもんって言ってたのが聞こえて一人で盛り上がってました笑
レイちゃんこんばんは!りょうくん(42)です。

のぎおび観ました!全部素敵やった〜。
特に髪型と服!大人な感じにドキドキです。
個人的に良い誕生日となりました。ありがとう。
髪は伸ばすのかと思ったら、切るんやね〜。
どんな感じになるのか、また楽しみが1つ増えました。

ではでは、ゆっくりおやすみください〜。
レイたん、こんばんは。
のぎおび、お疲れ様でした。でこ出しレイたん、可愛かったよ。でこぴんしたかった( *´艸`)

確かに大体ゆらゆらしてるからスクショは難しいけど、そこも可愛いんだよね。そしてレイたんの笑顔はいつ見ても癒されるよ。
キス顔もありがとう。観てるこっちが緊張しちゃって照れてしまった(〃▽〃)
ところで特製うっふんとは(・・?

明日からまた寒くなるみたいだから防寒対策しっかりとね。

今度レイでこぴんされたいな(*'ω'*)


レイちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

コメント遅くなった(゚o゚;;

3・4期生ライブお疲れ様でした(*´꒳`*)
1・2期生がいない中でのライブで責任やプレッシャーなど大変だったと思います(´・∀・`)
でもたくさんの経験をしてレベルアップ出来たようで良かったね(╹◡╹)♡
3期生とも仲良くなれたなら良きでしたね!
バースデーライブも発表されて今から楽しみや(๑>◡<๑)
写真もありがと〜
笑顔、衣装も素敵ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

4期生1周年おめでとう!
乃木坂46に加入してくれてありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
これからも応援しておりますheart02

また更新お待ちしておりますheart02
レイちゃんのぎおびお疲れ様!
でこだし可愛かった!
洋服も大人っぽくて似合ってたよ!!
ショールーム最高です。
可愛いからなのは勿論なんだけども、レイちゃん見てると元気が出るからです。

笑顔が素敵すぎます。
ありがとうsun


おつかレイ
レイちゃん、こんばんは~(*´∇`*)ノ☆

【のぎおび】観たよ!!!
仕事を早く終わらせられたから、なんとかリアタイできたgood

今日は珍しく、おでこ出してたじゃん!!!
レイちゃんのおでこを拝めるなんて、なかなかレアだねeye
可愛すぎたよ(*^^*)

胸元に大きなリボンが付いたシースルーのブラウスもよく似合ってたし、冒頭から「うっふん」したりして、オトナ路線全開だったねboutique


矢久保ちゃんからの宿題も、なんとかやり切ったね(*^∇^ノノ゙☆ヨク ガンバリマシタ!!!
なかなかキス顔に踏み切れないレイちゃんのモジモジしてる姿を観てたらなんだかこっちまで恥ずかしくなってきて、まともに画面を観られなかったよ…(*/∀\*)
(でも…しっかり見たけどね^^)

「特製うっふん」も可愛かったheart02


今回も、終始、笑顔満開のレイちゃんに癒されたし、笑顔にさせてもらったよ(*^^*)
いつも、ありがとう!!!
見てる人を無意識のうちに笑顔にできるって、レイちゃんが持ってる素敵な才能だなぁ…って、改めて思ったdiamond


冬至に近付いて冷え込む日が更に増えてきたし、空気も乾燥してるから、風邪やインフルエンザには十分に気を付けてください。
レイちゃんが、いつも健康に過ごせるよう願っています(^人^)☆彡

それでは、またねっ(o’∀`)ノシ


Rei or nothing, eternally…heart
裕三より

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES