このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1123Sat4期生17さいになりました(。・・。)私が乃木坂46を好きになったきっかけであるHoneyWorksさんの「大嫌いなはずだった。」の声優さんバージョンがニコニコ動画にアップされたので聴いてみたのですが雛ちゃん推しの私が安易に聴くものではなかったようで涙が止まらなくなりました 掛橋沙耶香

人間関係を避けて学校生活を過ごした
私にとってのお誕生日とは
 
いつもと変わらない
だけど少し寂しくなる
 
そんな日でした
 
だけど今年はいつものように
ブログのコメント欄を開くと
沢山の「おめでとう」という言葉があった
 
人に期待したらいけないと思っていた私が
期待以上のものを目の前にした時
 
ファンの方の笑顔が思い浮かんできて
胸がいっぱいになって空を見上げて
 
いつも顔を上げさせてくれてありがとう
 
そう思いました
 

改めまして17歳になった掛橋沙耶香です!!
 
今日は11月23日なので「良い兄さんの日」
なのだそうです( ¨̮ )
 
私の兄はなんでも許してくれる良い兄で
私のお誕生日は一緒にカラオケ行きました
 
どんだけ仲いいねん(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
 
ちなみに21日に発売のPlatinum FLASHさん
では「全国民の妹」をテーマにソログラビア
を撮っていただいています
くまみみパーカーも制服も白ニットも
可愛くてすごく幸せな撮影でした〜〜!!
 
でも目指すはお姉さんキャラなので
17歳こそは定着させられるように頑張ります
(。ì _ í。)
 
良かったら読んだ感想教えてね
 
待ってます♡ʾʾ
 
 
 
 
 
話は変わりますが
この前未央奈さんと焼肉に行きました❁
 
未央奈さんのブログでもそのお話が
書いてあって嬉しかったです(*´`*)
 
未央奈さんは先輩としても女性としても
私の思い描く理想像そのままなのです
 
26日と27日に開催される3・4期生ライブ
に向けてのアドバイスを頂いたり
メイクのことを教えて頂いたりして
とてもありがたい経験になりました(。・・。)
 
 
 
遅いけどやっと美容に興味を持ち始めたので
 
みなさんも何か美容に良いこと知ってたら
教えてください(`・ω・´)
 
 
 
とりあえず私は家族に美顔器とスチーマーを
頂いたのでこれから毎日使おうと思います!!
 
 
 
 
 
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ
 
突然ですがこの前の握手会で
 

珍しくポニーテールしてました
 
 
 
そいや(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄
 
 
 
 
 
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ
 
お返事コーナー
 
 
❁欅坂での推しメンは誰ですか?
 
森田ひかるちゃんです( ◜///◝ )
 
 
 
❁質問が少ないって言ってたから質問するね
どんな質問がいい?
 
 
 
過去に答えてないやつがいいです
 
あとスポーツ系と美容系は疎いので
答えられません(´・_・`)
 
 
 
❁握手会の休憩中って着替え以外では
なにしてるの?ゲーム?おひるね?
 
各部ごとにイラストやメッセージを書いたり
髪型を変えたりしています
 
 
 
❁17歳になって1番やりたいことってなに?
 
ポケモン剣盾(˘ਊ˘)
ライブ終わったらソード買います
シールドにしようと思ってたんだけど変える
 
 
 
❁寝つけない夜におすすめの行動ベスト3を
教えてください
 
これは私が教えて欲しいです( ̄∀ ̄)
自分が寝付けない時はコメントを読むか
スマブラするか本を読むかですね
 
住野よるさんの本が好きで全作読んでます
 
 
 
以上です( ᵕᴗᵕ )"
 
 
 
読んでくれて有難うございました
ばいばいちゃん
2019/11/23 09:00

コメント(2529)

17さいの掛橋さん、お誕生日おめでと(。・ω・。)

HoneyWorksさんの映画、乃木坂さんが声優で出演してるから観に行ったの思い出しましたよ。
映画も良かったけど、舞台挨拶?で声優の戸松さんが妖怪の話をチラッとしてるのが特におもしろかったなぁ (´・ω・`)
(戸松さんは妖怪ウォッチにも出演)


元気ですか~⤴
元気があれば何でもできる❗
元気があれば17歳にして姉御キャラになれる❗

という訳で、11月20日、17歳の誕生日おめでとう❗
少し遅くなったけど、お許しを、明日の握手会、掛ちゃんのところ毘沙門天が参上するぞ❗
9日の幕張では失礼したので再び参上するけど、
来なくていいよなんて言わないでよ、掛ちゃんのこと、放っておくことできないでしょ。

葉月には掛ちゃんのこと2度も言われたよ。
よって、掛橋沙耶香握手券ゲット作戦を進行中でしたが、あえなく撃沈、24日は1枚だけでした。

第二作戦として4期生握手券ゲット作戦、別名図書室の君へ作戦を決行した結果、ユリちゃん、さくらちゃん、レイちゃん、沙耶ちゃん、美緒ちゃん、カッキーに当選しましたが、あやめちゃん、柚菜ちゃんは撃沈でした。
聖来ちゃんと真佑ちゃんは上海へ出張中のため最初から外されてましたけどね。

とにかく毘沙門天は乃木坂の守護神だけど、4期生に特に強く働いているので、私の4期生に対する思い入れも強くなっちゃんだよね。

あっそうそう、与田ちゃんの顔真似、私のツボに入りました。掛ちゃんは私のツボ見つけるの早いね。
ご褒美は何がいいかな? 焼き肉?

それじゃ、そろそろ行きますか?

掛橋沙耶香のお姉さまキャラ確立を祈念して

はいっ、行くゾッ❗

イチ、ニイ、サン、さやか~~⤴

掛橋沙耶香。最高だぜ。❗
さぁちゃんお誕生日おめでとう!!お姉さんキャラめざしてがんばって!!僕はさぁちゃんはお姉さんだと思ってるよ〜!!
ポケモン盾買おうとおもったけどさぁちゃんといっしょで剣にしよ〜
これからも頑張って!!応援してます!!
さぁちゃんブログ更新ありがとう
17歳の誕生日おめでとう
いつも見ても可愛い これからも頑張って ずっと推して行くので、良い一年になりますように応援していきますので、頑張ってください
さぁちゃん、お疲れ様!
握手会のときも相当可愛かったよ!!

ポケモンの心変わり気になるけど(笑)
私はプレイしないかも、、、


てか、ラストの自撮りとか最高に可愛いんですけど、、
私の長大好きな髪型を大好きなさぁちゃんがしてくれてるから
最強すぎて涙でそうやった
さぁちゃん、自撮り上手よね
素材がいいからか
ええなぁ、私は自撮りしてもなんの画にもならない(笑)
本当にさすがだね

私は生まれ変わったら女性に生まれてアイドルになって
みたいわ、ルックスおいつけば(笑)
さぁちゃんは生まれ変わったら何になりたい??
さぁちゃんブログ更新ありがと〜happy01
改めてお誕生日おめでとうbirthdaypresent
ポニーテールめっちゃ可愛いlovely
大嫌いなはずだったから乃木坂知ったんだね!!実は私も大嫌いなはずだったで初めて乃木坂の歌聞いたよsign03
もうすぐ12月だね〜最近寒くなってるから体調気をつけてねsweat01

今回は質問2個sign03
1つ目!さぁちゃんの寒さ対策ってなんかある?snow
2つ目!冬に聞くおすすめのボカロ教えてほしい!!何聞くかよく悩むから…despair
答えてくれると嬉しいshine

ゆーより
さぁちゃん・・・

ステキなブログの書き出しに少しだけ涙ぐんでしまったよ。まさかの文才隠してた?

明日は生誕祭があるんだってね。きっとステキな生誕祭になるんだろうなぁ。俺はさすがに遠征できないからこないだ大阪でメッセージを書いて委員の方に託したよ。

最近急激に寒さが増してるから体調に気をつけてね。
こんにちは~。

さぁちゃん、誕生日おめでとう!いい一年にしてね(^^)

人間って顔を上げられないと言うか、上を向けない時があるよね。俺もそんな事の連続だったよ。でも今はいろんな事があったけど、少しずつ俺も上を向けるようになったよ。さぁちゃんも今はあまり落ち着かない状況の歳だと思うけど、必ず少しずつ良い方向に向かっていくから。とにかくめげないで、少しずつ良い物を見つけていこうね。


Platinum FLASHのグラビアを見たけど、さぁちゃんすごく良かったよ。なんかとりあえず、すごく笑顔が良かった(^^)グラビアにも慣れてきたって事かな。もっとさぁちゃんにいろんな雑誌に載って欲しいよ。全部買うから(笑)

さぁちゃん、美容に興味をち始めたんだ。17歳で美容に興味をち始めるって遅くもなく良い歳なんじゃないかな?俺は美容に関しては日焼け止めを塗るくらいしか知らないけど(笑)


質問にある「寝つけない夜は・・・」っていう時はさぁちゃんはゲームをするんだ。俺はひたすら考え事をしてるよ。なんか逆に更に寝つけない事もあるし。良いのか悪いのか考え物だなぁと思いながら、毎晩過ごしてるよ。俺もゲームでもしてみようかな。買って10回ぐらいしかしてないSwitchもあるし。なんかSwitchは買ってみたもののスゴイ勢いで目が悪くなったから止めてたんだよね。

じゃあね。
さぁちゃんブログ更新ありがとー!11月23日今日は私の誕生日だから祝ってほしいなー!今日も癒しありがとう!
さぁちゃん、17歳の誕生日おめでとう♪去年以上にハッピーな1年になりますように⭐︎さぁちゃんの魅力なら来年は絶対選抜に入れると思ってます!

11月17日の握手会ありがとう!さぁちゃんにたくさん元気もらえました(^^)
髪の毛真ん中分けのさぁちゃんも可愛いな(o^^o)段々大人っぽくなってきてる気がする!今のままでも十分魅力的やと思うけどね!

これからもずっと応援するから!また、さぁちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪
さぁちゃんブログ更新ありがとうございます!
誕生日も一回祝ったけどもう一回!握手会合わせたら3回目だけど本当におめでとう!17歳楽しんでください!
気になりすぎる!本当に気になりすぎる!なぜソードに変えるんですか????めっちゃ気になります。
僕はソード買いました。昨日始めました。楽しいです!
ライブまではライブ集中するさぁちゃんの真面目さが好きです!ライブ思いっきりやり切って成功させてぜひ剣盾楽しんでください!!!
また握手会行きますね!その時できればポケモンの話したいです!緊張してどーせできんけど…笑笑
応援しています!大好きです!
ポケモン好きのもりりんごぴんち
ブログ更新ありがとう!
そして17歳の誕生日おめでとう!
合同ライブ楽しみにしてるね(o^^o)
食いしん坊の沙耶香ちゃんに我吃不飽呀!って以外にもう一つ食いしん坊がよく言ったフレーズをお伝えしたいです
それは這個好吃到停不下來呀っていう日本語でこれ、美味しくてとまらないっていう意味のフレーズです
ブログ更新ありがとう!久々にブログにコメントするw

改めて17歳のお誕生日おめでとう!これからも可愛い姿をどんどん見せてね!でも、無理はしないでね!

3・4期生ライブ頑張ってね!!

(質問)初デートで相手に着てきて欲しい服装教えて!
沙耶香ちゃん、こんにちは。

3日遅くなったけど、

☆★☆★☆★17歳の誕生日☆★☆★☆★

★☆★☆おめでとうございます‼️★☆★☆

いよいよ来週は

代々木第一体育館での

3期生4期生ライブだね。

27日行けるのでとても楽しみです‼️

沙耶香ちゃんはじめ4期生みんなが

どれだけ成長したのかな?


これからも体調に十分気をつけて

17歳の一年間を楽しみながら

大切に過ごしてください‼️


質問・・・岡山に行った時にぜひ食べてほしい
沙耶香ちゃんのおすすめの食べ物が
あったら教えてください。

来週のライブに向けてがんばって下さい‼️

楽しみに待ってます‼️


おめでとーう!すき!heart04
お誕生日おめでとう。
出身地、誕生日が近くて勝手に親近感わいてますhappy01
これからもたくさん笑ってくれますか?
さぁちゃんの笑顔が大好きです!
笑ってくれるように応援します!
お誕生日おめでとう
この前の大阪個握の時のさあちゃんも可愛かったです!
これからも体に気をつけて活動頑張ってください応援してますheart
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
大学1年のはじめんです!

まずは誕生日おめでとう これからの1年がさぁちゃんにとって幸せな1年になるよう願ってます!!
俺もシールド買おうと思ったけどやっぱりソードにしよっかなあ笑
そんなさぁちゃんに質問です!
最初の3匹のポケモンだったら何を選びますか??
あと好きなポケモンのタイプあったら教えてください!

24の握手会楽しみにしてる!最高の1年にしてください!
~はじめん~
さあちゃんお誕生日おめでとう!!
いつもさあちゃんのおかげで頑張れてます!!
やっぱ兄妹で仲良いのはいいよね。僕も兄と仲良くて別のとこに住んでるけど、オンラインとかでよく一緒にゲームやっりしてますよ。
妹キャラなさあちゃんも好きだけどお姉さんキャラなさあちゃんも期待してるね!!
大好きだよーー!!
おーめーでーとー!!
改めて誕生日おめでとう
17歳も元気な姿見してください!
ブログ更新ありがとう!!
さあちゃんに質問で日向坂46の推しメンは誰ですか?
質問!
バチンウニというポケモンは好きですか!?
掛橋さん、こんにちはhappy01

17歳、お姉さんと妹、沙耶香ちゃんはどちらかに成長していくのかなぁsmile

17歳は、もっともっともっと上を向いて歩けると良いねhappy01

お兄さんと仲良いのは素敵な事ですhappy01

もっとずっと、仲良しでいてねhappy01

未央奈ちゃんも、沙耶香ちゃんとのお出掛け楽しかったみたいだし、メイクやファッションの事、頼られるの嬉しい先輩も沢山いるみたいだから、もっともっと頑張ってコミュニケーション取ってねconfident

17歳の1年間も素敵な1年になります様に☆ミ

 
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
お誕生日おめでとうございます!!乃木坂46として過ごす17歳と言うのも格別の思いがあると思います。乃木坂46メンバーにはいつもたくさんの幸せを頂いているのでお誕生日のうれしさはファンも同じです。楽しい1年を、また過ごせますように。
私は美容には詳しくは無いですが、子供の頃から肌が弱い私にとって、睡眠の重要性は良くわかります。睡眠不足になると、体中に湿疹ができたり、頭皮が荒れてフケが出たりと、すぐに影響されます。TVに出演している女性の顔のアップを見ると、寝不足で肌が荒れている人はすぐにわかります。良く食べて、良く運動して、良く寝る。健康こそが美容に直結すると思います。
ではまた。
ブログ更新ありがとー!!!
そして、17歳のお誕生日おめでとう!
3.4期生の合同ライブに行けることが確定したからめっちゃくちゃ楽しみ!
どんなライブになるのか今からワクワクして夜も寝れない
そーいえば、最近の僕はスイッチと一緒にポケモンのソードを買いましたー!
さあちゃんもソード買うからおそろいになったねhappy01
12月の握手会楽しみにしてるね!
質問です!
今までのポケモンの中でいちばん好きなポケモンって何?
さぁちゃん改めてお誕生日おめでとう
ほんとに大好きだよ!
さやかやっほー

改めて更新ありがとう!自分は今バイト終わったとこです笑
さやかは誕生日を迎えてありがとうと私達にブログで書いてくれたけど、ホントに感謝しなきゃいけないのは自分の方です!いつもありがとう!元気貰ってるよ!

話は変わるけど、さやかほんとにお兄ちゃんと仲良いんだね!そうやって兄弟で仲良くするってなんか良いよね!俺も兄弟いるので喧嘩はやめますww

17歳初のブログってことで楽しみにしてたんだけど、さやか大人ぽくなりすぎじゃない?あくまで、「ぽく」だからねw、17歳のお姉さんさやかちょっと期待してます笑

ついに明日は個握だね!さやかの握手は4部と5部にいくよ!待っててなー笑楽しみ笑。生誕祭ではみんなでおめでとうの気持ちといつもありがとうの感謝を伝えるね!
じゃ、また明日会おうねー!ゆっくり寝るんだぞ!wばいばいちゃん!

せんたろー@えふ
さぁちゃんブログ更新ありがとう
無事に試験終わったよ!さぁちゃんのおかげでポジティブに望めたよ!明後日が発表だから物凄いドキドキしてるよ〜
12月の名古屋全握に参加するからその時はさぁちゃんをたくさん行く予定だからよろしくお願いします
また、可愛い写真をありがとう
元気もらえるし、疲れがとても吹っ飛ぶよ!
そして17歳にもなって一歩大人に近付いたね、またドンドン可愛くなってて最高です!
また次回のブログ更新楽しみにお待ちしてます!
ブログ更新ありがとー!
さあちゃん早く握手したいscissors
さぁちゃん ブログ更新ありがとう!
そして、お誕生日おめでとう(∩´∀`∩)
誕生日の日にお兄ちゃんとカラオケなんて、めっちゃ仲良しだね!
私は3つ下に弟がいてるんだけど、しょっちゅう喧嘩してるよ笑笑
まぁ私の兄弟事情は置いといて、さぁちゃんの17歳の年も素敵な1年になりますように(*´∀`)♪




話変わるけど大阪の個握楽しかったよー!!
7/7の京都の個握振りに行ったけど、やっぱりさぁちゃん可愛い過ぎたわ♡
で、今回4ヶ月ぶり2回目の握手やったからさぁちゃん私の事忘れてるやろなって思ってたけど、入った瞬間「この名札なんか見たことあるかも」って言われて、私動揺し過ぎてさぁちゃんから言われたことに対して無視して自分の言いたいこと言っちゃって最後軽く事故っちゃったけど、まぁこれもいい思い出になりました笑
で、2回目で勇気出して「私、さぁちゃんと握手するの4ヶ月ぶりなのに私の事覚えてるの?」って聞いたらさぁちゃんが「うん!覚えてるよ!」って言ってくれて、声には出してなかったと思うけど、心の中で「まじか!」って思ってたよ!(*´˘`*)♡
まさか2回目で私の4期の推しのさぁちゃんから認知貰えるなんて1mmも思ってなかったから、すっごい嬉しかった!(//∇//)\

次は12/14の全握で会いに行くから、その時まで覚えてくれてると良いなぁ〜♪




あと3.4期生ライブなんだけど、初日当たったからすごく楽しみ(*´╰╯`๓)♬
ペンライトとタオルで全力で応援するからね!



可愛い写真もいっぱい載せてくれてありがとう!



最後に、体調には十分気を付けて、これから頑張ってね!応援してる!!(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ


それじゃ、またね!
質問です。
僕はスマブラでピカチューを使うとスーパーサイヤ人になるくらいつよくなってまけたことありません。僕に勝てますか?
誕生日おめでとうございます。

明日の握手会も頑張って下さい。
さぁちゃんこんばんは!

ブログ更新ありがとう!

朝早くから更新してくれたおかげで仕事のモチベーションめちゃ上がりです!

おかげでお仕事もしっかり終わらせて明日の個握に参戦できます!やった〜

さてさて、実は冒頭部分を読んでうるっときてしまったくわちゃんなのですが、さぁちゃんの文章は引き込まれる何かがあります。

それはさぁちゃんが今まで過ごしてきた時間や経験があるからだと思う。

辛い思い出や、寂しい思い出、もちろん楽しいことや、びっくりしたことまで。その全てが重なって「乃木坂46の掛橋沙耶香さん」になっているのでしょう。

僕たちファンはさぁちゃんの全てを知っているわけでもないですし、さぁちゃんが求めているような応援の仕方ができないときだってあるかもしれません。

「頑張れ」という言葉は嬉しいものですが、プレッシャーになるから嫌いと言う人もいます。

だから、ブログのコメントや握手会での会話を振り返ったとき、本当に応援できているのだろうか。とか、喜んでくれているのだろうか。とか考えるファンも沢山いると思います。

そんな中さぁちゃんのブログにはファンの方に対する感謝の気持ちが沢山沢山綴られていました。

本当に嬉しいです。

自分の気持ちが届いている。喜んでくれている。これ以上の喜びはありません。

いつもファンのみんなのことを考えてくれるさぁちゃんが大好きです。

いつもいつもありがとう

くわちゃん。


沙耶香ちゃんこんばんは!
おつかけはし!



今日もお疲れ様でした。
明日は握手会だね!
俺は久々だからめっちゃ楽しみ

ポニテの写真めっちゃかわいかった
俺まだ目で見てないから
明日やってくれると嬉しいなー

なんて言うの恥ずかしいから気が向いたらやってや!




たぶんだけど
明日みんな沙耶香ちゃんの生誕Tシャツ着てくと思うからみんなでおそろっちしようぜ笑
沙耶香ちゃん含めてね笑



って言っといて俺着るかわかんない笑
寒いから笑



とりま明日会えるの楽しみにしてます!

またねー!

たっくん@
おめでとう
男子高校生なのですが、
僕も本当にHoneyWorksから乃木坂が好きになりました!
ちなみに、HoneyWorksでは病名恋ワズライが1番好きです!
HoneyWorksが好きな男子のことどう思いますか?
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます
良い一年にしてください

握手会行かせて頂きますのでよろしくお願いいたします
さぁちゃんお誕生日おめでとう!!素敵な1年になりますように
17歳のさぁちゃんも全力で応援していくね!質問です!さぁちゃんはSwitchのカセット何持ってますか?もうすぐSwitch買うので教えて欲しいです!
さぁちゃん!みさきですaries

改めて、17歳のお誕生日おめでとう!!!
伝えたい思いはお手紙と握手で伝えるねheart04
Platinum FLASHを読んで、またこのブログを読んで、私はこの人を応援していて本当に良かったな〜と思いました。いつもありがとう。さぁちゃんのお陰で、今日も頑張れていますʕ•̫͡•ʔ

写真可愛すぎる〜〜!!みおな先輩からメイクを教えてもらったら、更に美しさに磨きがかかっちゃうね!そのままのさぁちゃんも素敵だけど、大人になっていくのも楽しみだなvirgo(笑)

また明日ねheart01heart01heart01
だいすきだよー!!!
さぁちゃん誕生日おめでとう!!
どんどん可愛くなってるね⸝⸝⸝♡

明日の個握めっちゃ楽しみ!

剣盾は御三家なににするのー?
俺は炎のヒバニーにしたよ!
さあちゃん
誕生日おめでとう
17歳のさあちゃんも応援するね!
お姉さんキャラにならないことを
願ってます笑
これからも頑張って!
はじめまして!イワモトです!お誕生日おめでとう!いい17歳の年を過ごせれば良いね!寒くなってきから、体調には気をつけて!
コメントが朝から全く反映されないよcoldsweats01

ブログ更新ありがとうsign03

こちらこそ、いつも元気と癒し
そして生きる活力を頂いてます。
ありがとう。

カラオケ俺も行きたーいsign03

雑誌は買いますconfident

美容関係はよくわからないけど
沙耶香はいつもどんな時も綺麗だよwink

寝る前に梅昆布茶味飲むといいよ
リラックス効果と疲労回復があるから
それから寝る1時間からブルーライトを
見ないようにする
それとお風呂上がりにすぐベットに
入ると体温が高いままで寝つきが
よくないからやめた方がいいよ

質問も答えてくれてありがとうsign03

明日は握手会sign03
5部1枚しかないけどよろしくねgood
生誕祭も行くよscissors

ばいばいちゃんpaper

沙耶香に良い事が起こりますようにheart
沙耶香推しheart ⭐︎しょーた⭐︎より
お誕生日おめでとう!

さぁちゃんの人間関係を避けて学校生活を過ごしていたからいつもと変わらないというのは共感できてしまいました…

17歳になったさぁちゃんが更に活躍できますように応援してます♪
ガンバれ~~!!
お誕生日おめでとう!!

僕も昨日誕生日やったんだー。

未央奈と焼肉行ったんだねー。色々な話が聞けたのかな?

17歳の1年が良い1年になりますように!

またねん!
癒やしのさぁちゃんheart04

今日は同僚との親睦旅行の行き先の
打ち合わせから帰ってきてから明日
持って行くさぁちゃんグッズと旅行の
荷物準備しましたconfident

さぁちゃんの個握券、タオル、チケホ
生誕Tシャツ、もろもろとconfident

忘れ物があったらいかんから5回
確認してしまいましたhappy01

あっ大事なものを忘れてたbleah

さぁちゃんへの愛confident

冗談(≧∀≦) 冗談(#^.^#)

めちゃくちゃたっぷりありますheart01

今日も同僚と喋っていてまた
乃木坂に戻ってきたのは何故?と
聞かれましたhappy01

ちなみに同僚は3人とも乃木推しですcoldsweats01

俺の答えはさぁちゃんに逢いたいの
一言でしたlovely

さぁちゃんにホンマにメロメロなんだheart02

明日は4時起きだから今から
晩ご飯食べてお風呂に入って
21時には布団に入りますconfident

またおやすみラブコメするけんloveletter
肉じゃがはお好きですか?
誕生日おめでとう!これからも頑張れ!応援してるよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES