このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1123Sat4期生17さいになりました(。・・。)私が乃木坂46を好きになったきっかけであるHoneyWorksさんの「大嫌いなはずだった。」の声優さんバージョンがニコニコ動画にアップされたので聴いてみたのですが雛ちゃん推しの私が安易に聴くものではなかったようで涙が止まらなくなりました 掛橋沙耶香

人間関係を避けて学校生活を過ごした
私にとってのお誕生日とは
 
いつもと変わらない
だけど少し寂しくなる
 
そんな日でした
 
だけど今年はいつものように
ブログのコメント欄を開くと
沢山の「おめでとう」という言葉があった
 
人に期待したらいけないと思っていた私が
期待以上のものを目の前にした時
 
ファンの方の笑顔が思い浮かんできて
胸がいっぱいになって空を見上げて
 
いつも顔を上げさせてくれてありがとう
 
そう思いました
 

改めまして17歳になった掛橋沙耶香です!!
 
今日は11月23日なので「良い兄さんの日」
なのだそうです( ¨̮ )
 
私の兄はなんでも許してくれる良い兄で
私のお誕生日は一緒にカラオケ行きました
 
どんだけ仲いいねん(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
 
ちなみに21日に発売のPlatinum FLASHさん
では「全国民の妹」をテーマにソログラビア
を撮っていただいています
くまみみパーカーも制服も白ニットも
可愛くてすごく幸せな撮影でした〜〜!!
 
でも目指すはお姉さんキャラなので
17歳こそは定着させられるように頑張ります
(。ì _ í。)
 
良かったら読んだ感想教えてね
 
待ってます♡ʾʾ
 
 
 
 
 
話は変わりますが
この前未央奈さんと焼肉に行きました❁
 
未央奈さんのブログでもそのお話が
書いてあって嬉しかったです(*´`*)
 
未央奈さんは先輩としても女性としても
私の思い描く理想像そのままなのです
 
26日と27日に開催される3・4期生ライブ
に向けてのアドバイスを頂いたり
メイクのことを教えて頂いたりして
とてもありがたい経験になりました(。・・。)
 
 
 
遅いけどやっと美容に興味を持ち始めたので
 
みなさんも何か美容に良いこと知ってたら
教えてください(`・ω・´)
 
 
 
とりあえず私は家族に美顔器とスチーマーを
頂いたのでこれから毎日使おうと思います!!
 
 
 
 
 
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ
 
突然ですがこの前の握手会で
 

珍しくポニーテールしてました
 
 
 
そいや(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄
 
 
 
 
 
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ
 
お返事コーナー
 
 
❁欅坂での推しメンは誰ですか?
 
森田ひかるちゃんです( ◜///◝ )
 
 
 
❁質問が少ないって言ってたから質問するね
どんな質問がいい?
 
 
 
過去に答えてないやつがいいです
 
あとスポーツ系と美容系は疎いので
答えられません(´・_・`)
 
 
 
❁握手会の休憩中って着替え以外では
なにしてるの?ゲーム?おひるね?
 
各部ごとにイラストやメッセージを書いたり
髪型を変えたりしています
 
 
 
❁17歳になって1番やりたいことってなに?
 
ポケモン剣盾(˘ਊ˘)
ライブ終わったらソード買います
シールドにしようと思ってたんだけど変える
 
 
 
❁寝つけない夜におすすめの行動ベスト3を
教えてください
 
これは私が教えて欲しいです( ̄∀ ̄)
自分が寝付けない時はコメントを読むか
スマブラするか本を読むかですね
 
住野よるさんの本が好きで全作読んでます
 
 
 
以上です( ᵕᴗᵕ )"
 
 
 
読んでくれて有難うございました
ばいばいちゃん
2019/11/23 09:00

コメント(2529)

さぁちゃん誕生日おめでとう!
今度握手会行きます!
さぁちゃん今日は握手ありがとう!!
今年最後の握手がさぁちゃんでよかった!

今度もさぁちゃんいっぱいとるからよろしくね!
さぁちゃんこんにちは〜!

今日握手会行ったんだけど、、

ラグビーの試合があってせっかく10枚も取ったのに結局8枚も

切っちゃった泣!

5部しか行けなかったけど、さぁちゃんのお疲れの一言は響いたよ!wほんとにサンキュー笑

アァーほんとに1〜4部も行きたかったー。。

せっかく11月9日の幕張で覚えてもらったのに〜
服とか部活の服だったけどゴメンねw

ちょこend
さぁちゃん今日は個握お疲れさま!
とても楽しかったです!いつもありがとう!

ブログのコメントでも自分のやつを見つけてくれていて本当に嬉しかったです!!これはまじでめちゃくちゃ嬉しかった!笑
これからも少なくとも1日1回はコメントします!笑
さぁちゃんには人を楽しませる力があると思います!
それはきっとさぁちゃん自信が楽しんでるからだと思う!
いつも笑顔を届けてくれてありがとう!

今日は疲れたと思うのでゆっくり休んでください!
僕もゆっくり休ませて頂きたいと思います笑
水曜は合同ライブいくね!
アリーナのRブロックっていう後ろの方にいるけど見つけてくれたら嬉しいです笑
全力で楽しみます!

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡
さぁちゃん今日はありがと~

1部と2部しかなかったけど楽しかったよ~
相変わらず釣ってくれないよね笑
「やだ!」って言う時めちゃくちゃ目見開いてたやん笑
面白かったです。可愛かったです。

寝坊しないようになったのもさぁちゃんのおかげです。
睡魔よりもさぁちゃんに会いたいという気持ちが強くなった為です。はい。
あ、僕が寝坊しなくなった代わりに友達が今日も寝坊してました笑

3.4期生ライブの注目ポイントもしっかり聞けたのでちゃんと目に焼き付けたいと思います。
ところで、注目ポイント聞いた時に言ってくれた"あそこやな"とは、どこの事なのでしょうか。
分からないので、ライブ中にしっかり見つけたいと思います。

あとね、握手する時の手の握り方が変な感じになっちゃうの申し訳ないです。許してください。

生誕祭楽しそうだったな~
たくさんの人に祝福してもらえるのって絶対嬉しいよね!
来年もまた祝えるように就活関係、頑張るぞ~

今日も長い時間本当にありがとうございました。
明後日からの3.4期生ライブもちゃんと行けるし、名古屋の全握、個握、大阪の全握も全部行けるので楽しみです。
寝坊しないように気をつけます。

おやすみなさい
さぁちゃーん!
個握お疲れさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
今日もかわいかった〜♡
ほんとお姫様みたいだったな〜(*´Д`*)
あらためて素敵な1年になりますように!
#さぁちゃんしか りょったー
沙耶香ちゃん、こんばんは。
ゾノです。

かなり久しぶりのブログコメントとなってしまってまずはごめんなさい。今日の幕張個握に行ってコメントしたくなったので、コメントしに来ました。

今日の握手会お疲れ様!そして、ありがとう!
5部の最後で名前呼ばれると思ってなくて頭真っ白になったわ笑
正直最近花も出してないし、ブログのコメントもしてなかったし、もう忘れられてるかな〜って思っててん。そしたら急にやん。名前呼んでくれたやん笑
ほんまに嬉しくて、名古屋の個握がもっと楽しみになったわ!

あとは今日の生誕祭!
生誕祭で沙耶香ちゃんが感動してくれたみたいでほんまに嬉しかった!
深夜にゲームして引きこもってる沙耶香ちゃんでも、自慢の推しやからこれからもそのままの沙耶香ちゃんでいて下さい。

3・4期生ライブ自分は行けないけど、練習頑張ってるみたいやし最後の追い込み無理しないようにしてね〜。大阪から応援してます。
ライブ終わったらポケモンね、俺もメッソン選んだんよ笑 買ったのはシールドやけど笑
ポケモン楽しむ為にもまずはライブ。頑張ってね!

久しぶりに質問させて!

・いよいよ冬本番に突入しますが、沙耶香ちゃんは寒さに強い方ですか?


本当に今日は感動させてくれてありがとう。
また毎日コメント出来るか分からないけど、したくなったらしに来ます。笑
ありがとう。
さぁちゃん、頑張れー!

11.24.ゾノ
握手会おつかれ!

行きたかった、直接祝いたかった!
それに尽きる笑

ティアラつけたんしょ?
次のブログにあげてくれ笑

今日はたくさんの人に祝われたんだろうなー
よかったね!

ただ、俺がいないことだけが納得がいかない!!笑


じゃ、またな!!笑

さぁちゃんお疲れ様です!

そして改めて、お誕生日おめでとうございます♪

ファンの笑顔が思い浮かぶのは、さぁちゃんが僕たちを笑顔にしてくれているからですヨ!
握手会で何気ない言葉でも人によっては命すら救われることだってあるし、テレビや雑誌などでのさぁちゃんの活躍してる姿、笑顔が人に元気を与えるし、生きる活力をくれるし、笑顔にしてくれているのです!
寂しい誕生日とはこれでさよならです!
もう廻りを見渡せば、さぁちゃん以上に喜んでくれる人がたくさん居てくれるのですから♪
もしさぁちゃんが辛く苦しい時、重かったら無理して持たなくてもいいんだよ。大丈夫、皆で持てば軽くなるから!
ありがとうを、ありがとう♪
17歳の年もさぁちゃんにとって笑顔溢れる素敵な1年になりますように☆ミ

先輩とこれからもっともっと仲良くなって下さいネ♪

住野よる先生の本が好きなんですネ!
さぁちゃんは他にはどういった本をよく読みますか?
(ミステリーとかホラー、青春モノ、サスペンスとか)
ちなみに僕が好きな作家は、桜木紫乃先生です!
中でも「蛇行する月」って本が1番好きですネ♪

いつも応援してます!
少し遅くなったけど
お誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪

みおなのブログに載ってた様に食事に行けて
有意義な時間を過ごせて良かったね(*^^*)

これからの一年が素敵な時間になります様に
~(^-^)
ブログ更新ありがと!
ポニテ可愛いすぎる
遅れたけど誕生日おめでとう
質問
ゲームってどんな系のやってるのですか?
さぁちゃんこんばんは〜
今日握手会お疲れ様^^*
めちゃめちゃ行きたかったぁ〜!
特にいつも一緒に行っているくわちゃんとか友達はみんな行ってたのに俺だけ券が無かったから辛かった(>_<)
さぁちゃんの生誕祭もあったし、無券でも行きたかった_( _´ω`)_
でも午後から用事があって行けなかったんだよね。本当に残念。
でも、愛知の全握は行くからよろしくね^^*
そーいえば乃木撮でむちゃぶり坂の動画出てたね!
本当に可愛すぎる(*ˊᵕˋ*)
まず、やんちゃんの始まるよ〜からさぁちゃんが「いぇーい」が可愛い^^*
ピカチュウのモノマネ上手だよね!
本物のピカチュウよりも何倍もさぁちゃんの方が可愛いけどね!
本当に可愛すぎて初めから反則すぎるよぉ(笑)
次の全力モノマネは意外すぎた(笑)
意外なのが来すぎてさぁちゃんもあんな表現に.......(笑)
それからの全力猫!
ヤバすぎる。本当に可愛い(*ˊᵕˋ*)
どこに行けばあんなに可愛い猫売ってますか?
素直に欲しいです(笑)
そしてTT兄弟!
やった後にニコニコしながら「あってるのかな?」って言っている時の表現がたまらない!
振り向きのやつは可愛いと綺麗が混ざっていて素敵だった!
最後もやんちゃんのせいでグダグダになっていて笑った(笑)
さすがやんちゃんって感じだよね(笑)
でも乃木撮のポーズしている時のさぁちゃんが最高だった(*ˊᵕˋ*)
この30秒でめちゃめちゃ癒された(*^^*)
それではこの辺で終わるね〜
今日のさぁちゃんがどんな感じだったか気になるけど他の人のレポ見ると嫉妬してしまうから見ない(笑)
明日はリハーサルかな?
大変だと思うけど体に気をつけてお仕事頑張ってね^^*

れん^^*
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
今日の個握お疲れ様✨楽しかった??生誕祭いいなぁ♪行ってる人が羨ましい(><) やんちゃんからのお手紙良かったね!今日は一日バイトだったの!疲れたぁ笑、多分さぁちゃんに比べたら全然だけどね笑また書くね!!大好き☺
さぁーちゃん セブンティーン☺︎
誕生日おめでとう。
4期生の可愛い妹キャラで乃木坂46をひっぱってね☺︎
ポケモン剣盾の御三家で最初に選んだのは誰??
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう。
最近は握手会にお花を送れなくてほんとにごめんね(>_<)また送るからその時はこんな人いたなって感じで思い出してくれたら嬉しいなw

改めて、誕生日おめでとう(*ノ∀`*) 17歳だねー! でも14歳って言ってもわからない気がする(๑°艸°๑) 永遠の妹キャラでもいいんじゃないかな? だって可愛いもん(*∩ω∩)

最近、さぁちゃんの体調が心配です(´°ω°`) 無理してませんか?
元気で笑顔のさぁちゃんが大好きだから体調には気をつけてね!
体調が悪くなったらお見舞いに行きますwww

これからも活動がんばってください!
遠くから応援してます(๐›ω‹๐)੭ さぁちゃん大好き!

名前が匿名になってたからもう一回送りました(>人<;)
さぁちゃん個握お疲れ様でした
誕生日本当におめでとう
幸せな1年になることを願ってます
先週の大阪個握行きました
1から4部行きましたありがとうございました
本当に楽しかったです
3、4期ライブ頑張ってね!
質問です
他にお食事にいってみたい先輩はいますか?
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」
エヴァの魅力の一つにキャラクターがあると思います。
個性的なキャラクターが居り、ファンはそれぞれの推しを作り想いを募らせていくのではないでしょうか。
僕は破から登場した真希波・マリ・イラストリアスがとても大好きです。ミステリアスメガネがとっても萌えます。

どうも、ちびのチーカマと申します。
知り合いの方々、主にヒララさんというお方が掛橋さんの事を楽しそうにお話をするので、気になって登場したくなっちゃいました。
しかし、何をコメントしようかと悩みに悩んだ結果、僕が17歳の頃ハマっていた作品について書いてしまいました。掛橋さんはエヴァ観たことありますか?推しキャラいたりしますか?

ということで、長々となりましたが17歳の誕生日おめでとうございます。良きセブンティーンになるよう願っております。

では、今日の日はさようなら、また会う日まで。
好きなメンズの髪型はなんですか?
個握お疲れ様 さぁちゃんheart04

今日は1部〜5部のお喋り
ありがとうございましたheart01

心の底から癒されましたheart01

こんなに幸せな時間が流れたの
久しぶりでしたclover

すべてさぁちゃんのおかげですconfident

5部でお伝えしたように次回は
12月の名古屋全握と個握だねheart01

俺の地元の愛知県ですwink

全握は12枚あるからミニラ見てから
ループしまくって後はまとめ出しconfident

個握は5枚だけしかないから
全力でお喋りしますheart02

今日は幕張メッセの近くのホテルで
泊まって明日は秋葉原に行きます(^.^)

家に着くのは18時頃になりますbullettrain

さぁちゃんにまたまたハートを
矢で射抜かれましたlovely

さぁちゃんは最高の女性だよheart04
さぁちゃん今日は今年ラストの握手会楽しかったよ〜!

今日隣のZOZOマリンスタジアムでBTSのファンミーティングがあったみたいで、帰り海浜幕張駅すごく混んでたんだ
それで、俺新幹線乗り遅れちゃった〜笑笑
今友達の家でグダグダしてるrock

3・4期生ライブ行けないけど頑張ってねpunch

またコメントするね〜

さのっち
さぁちゃん、今日の幕張の個握ありがとう!!
楽しかったよー♪(´ε` )
最初、握手行った時「コメント読んだよ」って言ってくれて、
めっちゃ嬉しかった!(^^)わーーい
これからもコメントするから読んでね。笑

そういえば、ネギガナイトに進化させる方法、剥がされて言いそびれたけど、カモネギに「ながねぎ」持たせて、一回のバトルで3回急所に当てると進化するよ!「ながねぎ」は野生のカモネギが持ってるよ。今回のポケモンで、個人的に一番好きなポケモンだから、ぜひ、さぁちゃんの旅のお供にしてね!!

いよいよ、3・4期ライブだね!27日楽しみにしてる!
ケガとか、体調に気をつけて頑張ってね!
次の握手会、12月の大阪の全握行くよー!よろしく!

今日の乃木中、ちゃんと見るね!先週の予告で、さぁちゃんゲームしてたから、さぁちゃん大活躍の乃木中かな⁉︎
乃木中の感想、観たらコメントするね!またね〜!
さぁちゃん今日は1日握手会お疲れ様ー!
楽しい1日だったよ!

生誕祭も近くで見れて良かった!さぁちゃんはたくさんの人に愛されてるね!
やんちゃんからの手紙感動したね happy02
これからもさぁちゃん応援するよ!

握手も楽しかったhappy01
ティアラ似合ってたよ〜笑可愛すぎて固まっちゃった笑
コメント読んで覚えてくれてて、嬉しかったな〜ありがとね!
これからもコメントするね〜

今年、最後の握手さぁちゃんで良かった!
来年も握手行くのでよろしくね〜

そして、明後日からは3.4期ライブ!
どんなパフォーマンス見せてくれるのか、すごい楽しみだなー!一緒に楽しもうね!



最後に質問
日向坂で推しメンはいる?

1日お疲れ様でした!

おやすみーsleepy




握手会、お疲れ様sign03

5部1枚しかなかったけど
直接、誕生日おめでとう言えたし
描いた絵も見てもらえて
満足ですconfident
絵はファンレターと一緒に出したよwink

生誕祭も観れたし
良い1日になったよhappy01
ありがとうsign03

ところで昨日、4回くらいコメント
したのに反映されないよcoldsweats01
悲しいなーgawk

このコメントは反映されますようにhappy02

明日も沙耶香に幸せがありますようにheart
沙耶香推しheart ⭐︎しょーた⭐︎より
お金と時間が足りません。さぁちゃんにもっと会いたいんですけど…
学生であんまりお金ないし、握手会は地元でしか行けないけどそれでも推していていいですか?
こんなに好きなのに周りのファンの皆さんみたいに時間とかお金をかけれなくて本当に心が痛い時があります。気持ちだけでも推していて応援していていいですか?

本当に乃木坂に入ってくれてありがとう。僕も学校生活決してうまく行っているタイプではなくてさぁちゃんの今回のブログよんで頑張ろうと思えました。
さぁちゃん、今日もお疲れ様でした。

今回の横断幕は、さぁちゃんのブログから引用してみました。
「一年前のさぁちゃんに伝えたい。
応援してれる人がこんなにいるということを。」


その通りだったよね!
悩んだときは、今日の日のあの光景を思い出してね。
さぁちゃんの後ろにはみんながいるよ!!

まだ信じられないなら、ライブでまた探してみて。たくさんのピンクとオレンジのサイリウムが見つかるはずだよ!

ライブで2階席で団扇探してね!


幕張だけど、おやすみー
ブログ更新ありがとう!!
それと誕生日おめでとう!!
もう17歳か〜、いやまだ17歳なのか!まだまだまこれから楽しいことたくさんあるね!!!
それとあと2日でライブだね!楽しみだよ〜〜〜
誕生日後初のライブ何かあるのかな????
ライブはお互い全力で楽しもうね〜

質問コーナー
・乃木坂に入る前は何か将来の夢みたいなのってあった?

・最近映画とか見てる?

・来年はどんな年にしたい??

・生まれ変わるなら何になりたい?

・ユニットやるならどの曲やりたい?

・最近新しくハマったものある?

・今年中にやってみたい事ってある?

答えれたら答えてほしいな!!

ばいびーのーす!!!!!
Ciao!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

新刊の単行本買うのに後でいいやと延ばすと
延ばしすぎてさらに新しいのとまとめ買い

どうもv(。・ω・。)ドモ

今日は握手会&生誕祭お疲れ様!
絶対楽しいだろうなと思いながらバイトしてた(´▽`)
と同時に東京ってなんでも出来ていいな〜って
羨ましいよ〜( ;∀;)

ゆうしくんが俺との話出してぽかんってなってたとお聞きし
わざわざゆうしくんとの楽しい時間をお邪魔して申し訳ない
きちんとゆうしくんにも謝罪しました
せっかくの時間を無駄にさせてしまったので
あなたの知名度が低いせいと言われたらそれまでなんだけど笑
ポカンとならない様に精進します!


ではでは⚑︎⚐︎
明日はお仕事かお休みか分からないけど
ゆっくり休んでね!
Buonanotte
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
さぁちゃん誕生日おめでとー!!

質問です
ポケモン買ったら、最初の3匹、どうする?
お誕生日おめでとうございます!
17歳18歳19歳とあっという間のteenager
忙しいやろけど,一日一日大切に生きてちょうだいね!
ぶれない,それでも着実に成長している掛橋ちゃん,応援してます!

最後に一つ,はじめて質問!

乃木中で初めて食べた白桃
あれから桃は食べてますか?

やっぱり,岡山といえば清水白桃よねぇ  ←高い
こんばんは。
握手会お疲れ様でした。

生誕祭、大勢の人にお祝いされていて良かったです。

今日は直接「お誕生日おめでとう」を伝えられて嬉しかったです。

ライブはチケット当らなかったので本当に残念ですが、観るのは不可能なので、在宅で応援します。

また、いつか。

今日の握手会もとても楽しくて、元気をもらえました。

ありがとう。

これからも応援しています。
こんばんは。
今日の生誕祭、見てました〜
あらためてお誕生日おめでとうございます‼️
たくさんの人たちにお祝いされて良かったね
happy01
さぁちゃん今日の個握お疲れさま!!

今日も楽しませてもらいました笑

生誕祭やってもらって入場の時からぴょんぴょん跳ねながらきとるのめっちゃ可愛かったよ笑

ホントに喜んどるんやなって思ったよ笑

改めて誕生日おめでとう!!

もうお姉さんキャラになっとるらしいけどもっともっとなれるように頑張って!!笑

サメに噛まれとる風のピアスさぁちゃんも好きって言ってくれたからこれからも着けてくね笑

3期4期ライブ2階席で席遠いけどサイリウムしっかり振るから見つけてね笑

今日はゆっくり休んでまた明日から頑張ってね

Tシャツガチ勢のしょーごより
さぁちゃんこんばんは!
握手会お疲れ様!
今日の生誕祭、泣いちゃってたね。
忘れられてるかと思ってたって言ってたけど、そんなはずないでしょ!笑 やんちゃんからのお手紙も良かったね。
僕個人としては、Sing Outぶりに、本当に久しぶりにさぁちゃんに会えて嬉しかったよ。ありがとう。
久しぶりすぎてさぁちゃんに忘れられてるのではないかと心配です笑
次は3・4期生合同ライブ!楽しみすぎる!
そしたらもう年内最後のイベントなんだよなぁ
大阪の全握行きたい…行こうかな…

またコメントするね。改めて握手会お疲れ様!
ゆっくり休んでね。
さぁちゃんheart ポケモン一緒にしたいcat
さぁちゃん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡
今日も握手会お疲れ様です(*˙˘˙*)
行きたかったなぁ。゚(゚´▽`゚)゚。
生誕祭見たかったなぁ。゚(゚´▽`゚)゚。
改めてお誕生日おめでとう♡
.
さぁちゃんはみんなの妹って
イメージが強いけどふとした言動で
お姉さんっぽいなぁって思う時あるよ〜☆*°
私もお姉さんキャラ目指してるけど
なんか気付いたらいつも
妹っぽいって言われるなんでだろ!
目指せお姉さんキャラ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
.
未央奈ちゃんとご飯って
意外な組み合わせでびっくりした◎
これからもそうやって
色んな先輩たちと交流持ってほしいなぁ
.
私は美容のこと全然詳しくないけど
乾燥肌だからその対策で
お風呂上がりにボディクリーム塗って
そのままマッサージしてるよ〜
17歳だとあんまり浮腫まないかもだけど!笑
足とか顔とか浮腫みやすいから
ローラーでゴリゴリしてる〜!
.
ところで1枚目のお写真のお洋服どこの〜?
個握で見た時めっちゃ可愛くて好みで
気になったからぜひ教えてくださいな〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
.
あと今日の個握で
シェリーメイのカチューシャ付けたの?
見たすぎた。゚(゚´▽`゚)゚。
前にさぁちゃんに
シェリーメイに似てるって言われた私と
カチューシャ付けてるさぁちゃんとの
夢の共演したかった。゚(゚´▽`゚)゚。
(意味わかんないね、ごめん笑)
またどっかのタイミングで付けてほしい〜!
名古屋個握の5部とかとかとか…I˙꒳​˙)
.
またコメントするね〜°ʚ♡ɞ°
やっほー(^^)


明日ね、Switch買おうと思ってるよ。


ただそれだけ!笑
さぁちゃんブログ更新ありがとう、17歳は色々チャレンジあたり、きっと素敵な一年ですね
(すこし大人っぽいなりましたね、ポニーテールが好き
さぁちゃんやっほ!
今日は1日ありがとう〜
ずっとふざけっぱなしでごめん笑
さぁちゃんのおかげでめっちゃ楽しかったわ笑
直接おめでとうも言えたし、最高だった!笑
次は12月の名古屋かな
またちょっと空いちゃうけど次もよろしく〜
さぁちゃん

個握お疲れ様ー!
今日も楽しかったよありがとう!
生誕祭も前でバッチリ見えたけど、流石に写真には写ってないかな?笑

今日は2部と5部にお邪魔しました!
2部友達と鍵開けして!
さぁちゃんがキックボードでビューンってきて笑った(笑)
監視カメラでも遊んでたね(笑)
ちゃんと写ってるか見てたのかな?笑
ティアラつけてたし、カラコンつけてたし、髪巻いてたし
情報量が多すぎて何話そうかってなったけど
カラコンがやっぱ一番わかりやすかったし、珍しかったからカラコンにした!笑
みんな気づいてないって言ってたけど、めちゃめちゃわかるけどなぁ(笑)
全然違うのに(笑)

5部では手作りちっちゃいケーキのおもちゃ?持ってって
でも自作だったからダメだったかな?
もしダメだったなら迷惑かけちゃったよねごめんね
それでも喜んでくれたならいいなぁって(笑)

そのあとは自分の思ってること伝えて
これからも応援するからね
よろしくね

最後言えなかったけど、今回も手紙書いたからよかったら読んでください。

明後日から3.4期ライブだね!
何やるのかなぁ楽しみだなぁ!
一般でとったから席遠いけど、頑張ってね!
2日間とも行きます!!

今名古屋に帰る新幹線から書いてます〜
明日1日仕事して、明後日の朝に今度は友達と車で東京行くよー(笑)
とりあえず明日の仕事頑張る!

さぁちゃんは代わりにゆっくり休んでね!

今日1日お疲れ様でした。

いつもありがとう。

わかより(わかにゃんcat)
ブログの更新ありがとう‼️
さぁちゃんお誕生日おめでとう‼️
まだ5月の個握以来から行けてないから早く行きたいな‼️
さぁちゃん可愛過ぎ‼️
さぁちゃん好き‼️
次の更新楽しみにしてるね‼️(´∀`=)
ハイキューで好きなキャラ誰〜?
ちなみに私は赤葦!
おめでとう!
さぁちゃん!誕生日おめでとう
↑ちょっと遅いけど、、、

さぁちゃんが誕生日を迎える少し前に誕生日を迎えました!笑
また、一段と可愛くなって!

3、4期生ライブもう少しだね!
行けないけど、応援してる!!
図書室の君へ聞きたかった、、
ライブ当日はiPodできくことにする、、泣

( ´Д`)y━・~~

今日は いっぱい おめでとうの言葉を頂けて 元気かな?


まだみたいな回答だったけど 今日の含め行きますから

楽しみに待っていて下さいね.. では おやすみなさい sleepy


さぁちゃん、ブログ更新ありがとう!

PlatinumFLASH見ました。さぁちゃんの可愛さが爆発していて、とても良かったです。
さぁちゃんが目指しているお姉さんキャラのグラビアも楽しみです。

最近はライブの練習だったり忙しいだろうから、
体調に気を付けてください。無理はしないで。

3期、4期合同ライブには行けないけど、
応援してます!頑張ってください!




さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
今日の生誕祭楽しかった!?もえも行きたかったなぁ(><)東京にビューーんって行けちゃう人生が良かった笑、、もっとたくさん伝えたいことあるし言いたいこともあるんだけどなかなかコメントが反映されないのでこの辺で、、また書くね!!大好き☺
誕生日おめでとう!!
17歳も楽しんでー!
まだお姉さんキャラはやめてー!
さぁちゃん、今日もこんばんわ!

幕張での個握お疲れ様でした!
すごい楽しかったよ!
大阪と2週連続で行ったけど、今回は関東のさぁちゃん推しと沢山会えたし、なによりこの人達と仲良くなれたのはさぁちゃんのお陰だからホントに感謝しかないよ
皆で26人ぐらい連番して指鳴らしてハッピーバースデーて言うやつどうだったかな?

また改めて誕生日おめでとうて伝えられたし、聖誕祭祭も見れたからホントに楽しかったよ!
ありがとう!
でも誕生日の話の時にさぁちゃんが前回の大阪同様に4ちゃぁい!て言ったから、俺の中でさぁちゃんがお姉さんキャラになるのは、ん?て思うようになっちゃったよ(笑)

1部のシェリーメイのコスプレめっちゃ可愛かったし、ティアラが何よりも似合っててよかったよ!
ただ、5部に券がなかったのが悔しかったなぁ

来月の名古屋の個握は行くし、あと大阪全握も行く予定やからよろしくね!
どっちかで花出そうかなぁて考えてるから楽しみにしててね

今26人で握手連番したうちの19人のさぁちゃん推しとご飯食べてるんよ~
いいでしょ?(笑)

次まで3週間ぐらいやけど、すごいさびしいなぁ
名古屋はクリスマス近いから何かサンタのコスプレするんかな?
すごい楽しみにしてるね!
では!今日はホントにお疲れ様でした!
楽しい思い出がさぁちゃんのお陰でできたよ!
ありがとね

好きだ君より?☺️で隣が
ふみや君より
さぁちゃん個握お疲れ様でした〜〜
楽しかったよ〜〜 幸せな時間をありがとう^^^^
生誕祭観てたけどめちゃめちゃよかった!なんか自分も同じ境遇っていうか、同じような経験あるから勝手に共感しちゃってた(笑) これからもずっと応援してるよ〜(´∇`)
直接誕生日おめでとうと大学受かったよーって言えてよかった〜〜
きっと合格できたの前さぁちゃんに応援してもらったからだな(笑) ありがとう^^^^
来年から関東住むからもっと沢山会いに行くね^^^^
質問なんだけど、同じブログに何回もコメントしていいのー??
というか今しちゃってるんだけど(笑)
3、4期生ライブマジで行きたいな〜(笑) 頑張ってね!応援してる!!
さぁちゃん今日はゆっくり休んでください(*・ω・)ノ
今日1日お疲れ様^^^^

しゅんちゃん。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES