このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1122Fri4期生笑顔でいれば楽しくなるよ 賀喜 遥香

みなさんこんにちは¨̮ )/


賀喜 遥香です!
 
 
今日は11月22日のいい夫婦の日ですよ( ˊᵕˋ )♡
 
素敵な日にブログの担当が回ってきて嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近寒いですねぇ...。
 
布団からますます出られなくなってきました( ˙̦꒳˙̦ )ずっと寝ちゃって困ります。
 
 
 
寒いし乾燥するし、風邪をひきやすいので皆さん気をつけてくださいね(′-′ )
 
私も風邪をひいて声を枯らしてしまったので泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近 東京にいて思ったんやけど、東京のバスは真ん中のドアも空くんだね。
 
 
栃木にいたときは バスの前方のドアしか開かなかったから乗り降りが大変だった笑笑
 
栃木も真ん中開ければいいのに〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一週間前になりますが、TOKYO DOME CITY HALLで行われたAGESTOCK2019に乃木坂46 4期生が出演させていただきました!
 
 
すごくすごく楽しかったです!
 
乃木坂46としてイベントで乃木坂46の曲を披露させていただけるのが本当に幸せだし、このようなイベントに参加させて頂けるのも有難いです。
来てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました!( ᷇ᵕ ᷆ )
 
 
 
 
あやめんが撮ってくれた( ¨̮ )
 
 
 
この手はレイちゃんです
 
さくらんぼ〜⁽˙³˙⁾ってゆってました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、大阪での個別握手会!
ありがとうございました!お花もありがとう( .. )
 
 
この日は風邪をひいていたのでマスクをつけたまま握手会をやらせていただきました...。
せっかく遊びに来てくださったのにすみませんでした( .. )
頑張って治します!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして11/26、27に 代々木第一体育館で
3・4期生ライブが行われます!!(ง ˙˘˙ )ว
 
もう少しですね!緊張する(′-′ )
 
 
 
初めての憧れの3期生さんとのライブですごく緊張しますが、楽しんでパフォーマンスしたいです。 頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく唐突の質問コーナー( ᷇ᵕ ᷆ )
 
占いがついてるグラタンにのってるえびは好きですか??
 
私が幼稚園生のとき 占いがあるグラタンが好きだって言うのがかっこいいと思ってて、あんまり好きじゃないけど 占いのグラタン好きってずっと言ってた 
 
エビは好きだよદ( ੭ ε:)
 
 
 
かっきーはこたつ派?カーッペット派?あ、私は床暖房派。
 
布団派 ( ¨̮ ) だけど
こたつ好きだよみかん食べられるし
 
 
 
よろりんりんりんりんりりんって何ですか???
 
個人的よろりんの比較級 (?)
 
 
 
かっきーが1番好きなアニメの女の子キャラは??もう好きすぎてなりたいくらいのやつ!
 
迷うー(´・-・` )
その時によって変わるからなぁ〜〜
 
でも けいおんの唯ちゃんと桜蘭のハルヒちゃんは すごい好きやった!(∵`)
 
 
 
電車のドアに挟まっちゃったんですけどどうしたらいいですか?
 
∈( ˙-˙ )∋
 
 
 
 
聞くまでもないと思うけどカツドンマンとてんどんまんどちらが好き?
そんなん かまめしどん に決まってるやん
 
 
 
かっきーは漫画派ですか?アニメ派ですか?
 
基本アニメ派 だと思うけど、少女漫画は絶対漫画だなぁ
アニメ化されたやつも好きだけどね!
 
 
 
ところで、かっきーはトマト好き?好きなら克服できそう笑
 
トマト好き!
でも口内炎の時 食べられないのと 中学の時 tomatoをtomotoってかいて トモトって呼ばれてたから そこだけ嫌い( ◜ᴗ◝)
 
 
 
クリスマスプレゼントで欲しいものある?
 
いっぱい欲しいものあるなぁ〜
でも今は シベリアが欲しいなぁ〜
 
 
 
ズバリ!三重県といえば!
 
鈴鹿サーキット!
 
 
 
最近かっきーがハマってる食べ物は?ちなみに俺は牡蠣にハマってます笑

※コレ割とガチです笑笑

 
私は 柿にハマってます
※コレ割とガチです笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにします!
ありがとうございました(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のお手手の問題は 柴田 柚菜ちゃんでした〜 わかったかな??(′-′ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

むわぁぁーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はさぁちゃんたん
 
よろしくね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2019/11/22 16:30

コメント(1308)

今日も1日お疲れ様〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬

今日は朝から妹の部活の試合の応援行ってた〜
また部活やりたいなぁと思った〜
かっきーはどんな部活生活だったかな?

最近絵を上手く書けるようになりたいと思ってる〜
かっきーに書き方のこつ教えて欲しいなぁ

おやすみ〜

ばいばいっヾ(・ω・`)
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

KinKi Kidsのブンブブーン、見ましたよ!
かっきーメインだったから、見応えがあって面白かった!!

自己紹介、やりきりましたねー。
外の番組であれを最後まで出来るのは、やはり根性ありますねぇ。
明らかに恥ずかしがってたけれども笑笑

前世診断、面白いね。
オーラの色がオレンジっていうのは柿の色だし、絵が得意というのも現世と共通してるもんね。
そして、人を笑顔にする使命がある、素敵な使命ですね。
しかもかっきーは今その使命をしっかりと果たせているということで。
めちゃくちゃ素晴らしいじゃないですか。
かっきーにとってプラスになる診断でホッとしました!
いつかかっきーがデザインした衣装とかも見てみたいなー。

男装カフェは、終始照れてましたね。
俺と握手するときには絶対見せないような、乙女かっきーの表情でした笑笑
まあ確かに店員さんはめちゃくちゃカッコ良かったから気持ちはわかるよ笑笑
それにしても、かっきーの男装もめちゃくちゃ良かったよ!
イケメンやった!
シンプルに惚れました笑笑

かっきーが楽しめたみたいで良かったです!
KinKi Kidsのお二人も優しいし、また番組に出て欲しい!

それでは、この辺で。
おやすはるかー
こんばんは!遥香ちゃん!
1年あっという間だったかな?
オーディションのShowroomで可愛いなぁって思いながら応援してたの
がもう去年の夏だよ。早い…笑。
配属先が乃木坂に決まって凄い嬉しくて早く会いたい!って思ってから
初めての握手行くまでに時間がかかっちゃったのが少し心残りかな笑。
乃木坂の現場からは少し距離をおいて応援しようかなって思ってたところに遥香ちゃんがきてくれてまた応募したい!って思わせてくれたのは
遥香ちゃん。今となっては、おかげで沢山仲間と遥香ちゃんを通じて
仲良くなれて感謝しかないよ。ありがとう。
いつも握手は楽しいし、あのレーンに並んで話す内容考える時間が
好きなんだ〜笑。戻る場所っていうかね、何度でも行きたくなるの。
ぜーんぶ遥香ちゃんのおかげだよ。ホントにありがとう。
これからもずっと応援してるし、会いにいくね。

可愛いくて、かっこよくて、面白い、遥香ちゃんが大好きです。



寒くなってきてるから身体には気をつけてね。
あ、KinKi Kidsのブンブブーンみたよ!乙女な遥香ちゃんも1番可愛いかったし、かき雄を超絶イケメンだったよ笑。イケメンすぎて…完敗…笑

前から聞きたかったんだけど自炊ってする〜?笑




バイバイ!またね!

陸斗
かっきーへ

今日であなたを応援し始めてちょうど1年になりました。
紹介動画でかっきーの笑顔に惹かれて・・・それが応援し始めたきっかけでした。
それからお見立て会、乃木坂工事中での紹介、バースデーライブ、プリンシパル・・・色々とあなたのことを知っていくうちに、どんどん僕の中でかっきーの存在が大きくなっていきました。
頑張り屋さんで、仲間想いで優しくて、歌が上手くて、何より笑顔が素敵で。
あなたの全てが大好きになっていました。
ライブや握手会、数々のイベント。かっきーとすごした時間の全てがかけがえのない思い出です。


1年間、本当にありがとう。
かっきーに出会えたこと、応援できていることが何より幸せです。
あなたの頑張っている姿を見て、僕も頑張ろうって思えました。
2年目もよろしくね。
いつまでもあなたのファンです。
これからもかっきーらしく頑張ってね!

急に真面目な感じになっちゃってごめんね。
日頃の感謝の気持ちをこめて。

ずっとずっと大好きだよ。

永遠のかっきー推し クラウン⊿より
乃木坂加入1周年おめでとう!

SHOWROOMのときからずーっとどんな可愛いお名前なんだろう?って楽しみに思ってて いざパッと見たとき、遥香ちゃんって言うんだ、うわぁ名字読めないけど縁起良さそうって思ったのを覚えています。遥香ちゃんに出逢って、キヨさんという今では1番大好きなゲーム実況者さんを知ったり、受験勉強頑張れたり、4期生単独ライブで人生で1番楽しい瞬間+人生で1番鳥肌が立った瞬間(きっかけの遥香ちゃんのソロパート)を過ごすことができました。いつもたくさんのパワーを貰ってます。
アイドルになってくれてホントにホントにありがとう!
遥香ちゃんに会いたい気持ちが大きくて今年最後の握手会として初めて遠征して愛知の全握行くねー
大好きだよ 遥香ちゃんฅ^•ω•^ฅ
18番ちゃんおめでとう、合格一周年!!


明後日生まれるの乃木坂46賀喜遥香になんて言いたいですか?


強くなれてますか?

人を笑顔にさせてますか?


勇気を出して応募してくれてありがとう、、、

感謝しています、そのお陰でここにみんなおるんだから

これからもずっと、乃木坂46賀喜遥香と一緒に夢を叶えてね。


最後に質問笑

これだけは嫌ぁぁぁぁーって質問ある?

ばいばい、またね!

SATOSHI
かっきーさんブログ更新ありがとうございます。

やっぱり、かっきーは4期生で1番綺麗です。
背が高く、スタイルいいです。将来どんな容姿になってるか楽しみです。まいやんのようになってたら嬉しいです。

私の希望! 次のブログにはかっきーのイラスト書いてあったら嬉しいな。
お仕事忙しいから、イラストを書く時間無いと思うので無理は言いません。
私はかっきーのイラスト大好きです。
かっきーも大好きです。
というか私の娘だったらな〜

寒くなってきたので体調には気を付けてお仕事頑張ってね。

0606より
かっきー!カッキーン!
カイトだよ~¨̮ )/
今日もお疲れさま!

"KinKi Kidsのブンブブーン"見たよ!
キンキさんの番組なのにまさかのかっきーが
完全に主役だったからビックリしてた笑

かっきー前世も画家だったのはすごいな~
前のブログでは「原始時代のコメディアン」って言ってたけど一体どっちなんやろね笑

男装カフェめっちゃ見応えあったよ( ˙˘˙ )
かっきー念願の場所行けて良かったね!
店員さんに詰め寄られてる時のかっきー顔真っ赤にして乙女の表情してたの可愛かったよ笑

それにしてもかき雄カッコよすぎたわ…
7ヶ月前にプリンシパルでかっきーの男装見た俺からしたらすんごいお久しぶりに感じたよ( ˙³˙)

あの店員さんにもかき雄にも負けてられん!
俺もカッコよくなる努力頑張りますわ笑

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより!
あ、さっきのコメント生まれるんじゃなく記念日ね、笑

恥ずかしいやーつ(笑)

それは忘れて貰って…

そうそう、かっきーの次のブログ更新が4期生の記念日なんてさぁ、何か持ってんねぇ笑

明後日を楽しみに生きて行きます(笑)

遥香の笑顔が…好きだよ(笑)(指ハート)



これ握手で言った後のかっきーのドヤ反応が好きだ!(笑)

SATOSHI(笑)より
かっきー こんばんは〜fullmoon
あれ?もうおはよsun
まぁ、どっでもええか笑笑

11月も終わり、もう残すは後1ヶ月ですね!!!12月だよ!12月!早くない!?ほんとにあっという間やったなぁ〜。ということで、ここで質問!!!

◎かっきーが今年やり残したことは?または、年内にやっておきたいことは?

ありきたりな質問やけどね笑 答えてくれたら嬉しいです(^^)ちなみに僕は今年やり残したことっていうよりも後悔してるのは、かっきー好きになってからなかなか握手に行けなかったことかな。ほんともっと早くから行きたかったよ(T ^ T)

年内にやっておきたいことは、まぁ実際叶うことになるけど名古屋、大阪でどっちもまとめ出ししてかっきーといっぱい話すこと!もういまから楽しみでしょーがないよ(^^) 早く会いたいなぁ!あと、大阪では花出すからね!!!

残り1ヶ月も充実して、今年を笑顔で終われたらいいな(^^)

あっ、そーや!!!12月3日に正式に4期生の誕生日って決まったじゃん!?かっきーのブログ更新日だよ!!!自分でも分かってるかな?笑 これも何かの運命なのか!?大事な日にブログ更新日!!!それを引き寄せてしまう賀喜さん!流石だなと思います。日頃、賀喜さんはみんなに笑顔振りまいて、人として素晴らしく、誰からも愛される存在!そんな賀喜さんだからこそ、選ばれたんじゃないかなぁ!!!???きっと神様が選んでくれたのかもね!笑 良い人って必ず報われるってホントなのかもね!!

それじゃ、ここら辺でおやすみ〜?
今日も一日頑張ろう!?
もうこのクダリいいや笑笑(2回もしてごめんね。

たけちゃんよりscissors
noteかっきーへnote

おはよぉsun
今日から12月だね(●︎´▽︎`●︎)
今年も後、1ヶ月!!

そして、そして2日後にはこの前のライブで決めてくれた「4期生の日」がある月だねhappy01

ほんとにおめでとうshine
今年、活動幅もたくさんあって色々と大変だったこともあったと思うsweat01
けどね、かっきーが楽しく活動できればそれで良いんじゃないかなって思うよnote

それを支えるのが俺らの役目でもあるから、かっきーは安心してこれからもアイドル活動楽しんで頑張ってくださいheart04

朝から書く内容じゃないなー笑
あんまり、こういう事書くのも好きじゃないし、恥ずかしいからこの辺でね<(_ _)>

既に都内へ移動中〜
ちょっと、ぶらっとある所へ行ってきますsmile

ではでは、またコメントするねー
かっきー、今日も可愛いぞheart04

それは恥ずかしくないんかーいって突っ込まれそう(笑)ꉂ(ˊᗜˋ*)

またね〜

sunかっきー単推しの海里よりsun
かっきーちゃん、おはよう(^-^)

今日から12月だね。
あれから1年か…しみじみ(´-` )

今月も握手会あるし、年末にかけてお仕事もたくさんあるだろうし、
何より寒さもどんどん増していくから、くれぐれも体調に気を付けてね。
そういえばヒロアカの映画も今月公開だったかな。
見に行けるタイミングあるかな?

ではでは、またー!
今日も1日頑張ろう。
わわわわ!

乃木どこへ観ました〜
おにぎり屋さんで行列ができるなんて想像できなかったけど、中身を見て納得しました!
美味しそうでした〜
中でも黄身の醤油漬け?だっけあれは絶対に美味しいよね!

今日から師走、忙しいと思うけど自分の心と身体を上手く調整しつつ乗りきって行きましょう!

では!かーきくけこー!
かっきー、おはかっきー!!

今日はセンタープレです。

12.15もセンタープレあったんだけど、個握行くから受けれないから今日が現役生として受ける最後の模試です。

実力がしっかり出せるように頑張ってきます!!

今日は特別な日だから、かっきーに伝えたいことがまだ沢山あるから、模試終わったらまた伝えに来るね!happy01

カエルTシャツのゆーき
かっきーおはよう!
寒すぎて冷え性発動してる彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
昨日のKinKi Kidsさんの番組見たよ!
男装カフェめっちゃ楽しそうやったね!
自分の推しメンにデレデレのかっきー顔真っ赤で可愛すぎた!
本当に楽しそうで嬉しそうで良かった( ᷇ᵕ ᷆ )
かき雄もイケメンすぎて惚れた、好き(笑)
唐突な質問!
かっきーは空を飛ぶ魔法使えるって本当ですか...?

今日も寒いけど一日頑張ろうね!
体調には気をつけてください!かっきー可愛い!
遥香ちゃん( ´͈ ᵕ `͈ )♡
今からちょうど一年前に乃木坂への加入が決まったね(っ ॑꒳ ॑c)
遥香ちゃんが居てくれてるおかげで毎日が充実してるよヾ( '▽' |
ほんとにいつもありがとう!
遥香ちゃんに恋してるのかわかんないけど、あなたの笑顔を見るだけで僕も幸せになります‎キャァァァ٩(.› ‹. )۶笑笑
今月の個握会いに行くから待っててね!
ちょっといつもと違う格好で行くから楽しみに待ってて(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡ミルクティーは安定に付けていくよ!笑

ではでは
今月も頑張って行きましょ〜ʚ( •௰• ໒꒱· ゚
体調に気をつけてね!
ずっと応援しています。大好きだよ。

りき
 かっきーかわいいすぎ!!いつもブログ楽しみにしています。これからも頑張ってください!
かっきーおはよーう!
あなたを推しはじめて1年!
ほんとにあっという間だったな〜
最初のshowroomや写真をみて可愛いな〜って気になりはじめお見立て会で完全に心を奪われました笑
すごく魅力的だし可愛くてしっかりしてそうだな〜って思ってたら、もう想像以上にしっかりしてるし、ノリもめちゃくちゃいいし、4期生のみんなに頼りにされる頼もしいお姉さんだし、なによりファンおもいだしでほんとに完璧だしそんなかっきーが大好きだよ(*ˊ꒳ˋ*)
かっきーにはいつも感謝してます。ありがとう(≧◡≦)
これからもかっきーのことを応援し続けるからね!
だからこれからもよろしくですー笑
名古屋全握で少しだけどまとめする予定だからそのときにまた感謝を伝えに行くね(^^)/

最後に質問!
・合同ライブで1番印象に残ってることはなに〜?
(≧◡≦)
ちなみに俺は私のために誰かのためにー!
かっきーの歌声ほんと好きなのよ〜笑

・乃木坂4期生として1年になるけど振り返ってみ
てどんな1年だった〜?

他にもたくさんあるけど今かっきーにききたいのはこれかな〜
あ! 美月と写真とれて良かったね!笑
もーすごく幸せそうでこっちも幸せな気持ちになったよ笑
かっきーの笑顔がみてれさいこーー!

かっきーは自慢の推しだよ!!

かいと
かっきー おはよ〜sun

休みの日って一歩も外出たくないし、なんなら自分の部屋も出たくないし、なんなら、ベッドから出たくないよね!!(ただの引きこもり笑)でも、ゴロゴロするのって気持ちいいし、一番疲れ取れるから時間あればゴロゴロしてるわ笑 基本はかっきー関連のYouTube見てるのが日課かも!!あっ、そうそう!いま答えてるのは、前にかっきーが休日の日皆さん何してますか?って質問してたから書いてるよ笑(今更感強いけどね。

今日も夕方からはバイトだから、それまではゆっくりしてます(^^) 早く愛知全握ならんかなぁ〜!!楽しみでしょーがないよ!!早く会いたいよ!何の話しようかなぁって考えたり、いままでの握手した時のことを思い出したりしてるとほんと楽しくなりますね(^^) 沢山の思い出作りたいから、これからもよろしくね!!!まずは年内の愛知全握、大阪全握よろしくね!

それじゃ、今日も一日頑張りましょ!

たけちゃんよりscissors
かき雄、超かっこいい。
ここまで男装が似合うとは。まじ美少年っす。
かき雄ー、こんにちは〜
おんたろうです!


Kinki kidsのブンブブーン観たよ!
かっきーの前世はやっぱり画家だったかsign01
トシ&リティさんも言ってたけど衣装のデザインとかしてほしいな!
確か伊藤万理華ちゃんが衣装デザインの提案したことなかったっけ?
かっきーが衣装のデザインを考えるのもありえるかもね!


男装カフェのかっきーはデレデレでその反応もまた可愛い!
頼さんが羨ましいよー
かっきーとチェキとかどんなに頑張っても一生出来ないのに!
かき雄も含めて店員さんも女性なのに、自分より全然イケメンなのが悔しい…


かっきーに質問です!

かっきーが思う男装が似合いそうなメンバーは誰?


今日も一日頑張りましょう!
またコメントします!
かっきーおはよう〜
撮っておいたブンブブーン観たよ!
かっきー、かずみん、さゆりんってメンバーが最高すぎる(*ˊᵕˋ*)
めちゃめちゃ俺得^^*
自己紹介から全力で流石かっきーだね!
もうすっかり持ちネタだね(笑)
前世が何か俺も気になる〜
おでこ上げたかっきー初めて見たけど可愛すぎる(*ˊᵕˋ*)
かっきーのオーラはオレンジなんだね!
前世がオランダ人の画家って言うのもかっきー絵が上手いから納得
おっさんって言うのは笑ったけど(笑)
乃木坂全体を盛り上げる力を持っているってのは凄いと思う!
確かにかっきーならこれから乃木坂を引っ張っていける人だと思う( ̄^ ̄)
かっきーのこれからのクリエイティブに期待^^*
そして男装カフェ!
終始かっきーが照れていれ可愛すぎる(*ˊᵕˋ*)
みんなイケメン過ぎて、なんか男として悲しくなってきた(笑)
頼さんチェキ撮った時にかっきーが凄い女の子の顔になっていて可愛すぎて失神しました。(笑)
かっこいい人の前だとあんな顔になるのか.......
可愛い(*^^*)
みんながチェキ撮ってから、その後にKinKi Kidsの二人がチェキ撮っていて笑った(笑)
そして、みんなイケメンだと思ってたけどそれを超えるかき雄が出てきてビックリした!
かっきーの男装イケメン過ぎる(⑉• •⑉)♡
最初出てきた時は照れていて可愛いし、キメるとめっちゃカッコイイ(๑•̀ㅂ•́)و
いきなり接客だったに上手で素晴らしかった!
本当にかっこよすぎて憧れる(*^^*)
そーいえば、実は昔から光一さんカッコよくて好きだったから、かっきーと共演してくれてめちゃめちゃ嬉しい^^*
今後も何かで共演してくれたら嬉しいなぁ〜
それではこの辺で終わるね〜
今日も一日体に気をつけてお仕事頑張ってね^^*

れん^^*
noteかっきーへnote

やほやほー(●︎´▽︎`●︎)

朝イチで行ってきたよーup
須賀神社smile
1回行ってるんだけど、かっきー行ったし、御朱印もせっかくだからもらいに行こうと思って(笑)

写真も撮ったから握手会の時のネタで持っていくね(笑)

体感、賀喜遥香で撮りましたnote(笑)
自撮りは恥ずかしいから見せないからねhappy01

夜は皆で集まって、お好み焼きに行ってくるよー(●︎´▽︎`●︎)
休みを満喫してるよ〜

また夜にコメントするね〜heart04heart04

sunかっきー単推しの海里よりsun
こんにちは( ¨̮ )

今日でかっきーが乃木坂に入ることが決まって1年。

この1年、楽しかったことも辛かったことも嬉しかったことも悔しかったこともたくさんあったと思います。

ぼくにとってこの1年は、賀喜遥香さんに出会えたことで
何にも代え難いかけがえのないものになりました。

全てが大切な思い出です。

今まで生きてきた中で1番充実してると思う。まじで。(笑)

全部全部、賀喜遥香さん。貴方のおかげです。

乃木坂に入ってくれて本当に有難う。

かっきーは本当に自慢の推しです。

これからもよろしくお願いします。
いつもいつも本当に有難う。

みらい
【かき雄】

かっきー、こんにちは!

今日も一日お疲れ様です!

昨日は「Kinki Kidsのブンブンブーン」の放送でしたね!

かっきーの男装姿がカッコいいのは、プリンシパルでのロミオ役で証明済みでしたが、改めて本当にカッコいいですね(^^)

かずみんのかずや、いくちゃんのイクオに並ぶキャラを確立してもらいたいところです!

具体的にな、超イケメンでクールで凛々しい中に、やさしさと頼もしさがある、なんていいかなと思いますが(^^)

でもかっきーの好きなキャラにしてください!



4期生のブログ、順番で行くとかっきーの次の更新は12/3になりますよね。

4期生のスタートの日に当たるなんて、やはりかっきーは持っています(^^)

次の更新を楽しみにしていますし、またコメントさせていただきます!

今日から12月。

本格的な冬になりますし、年末まで忙しくなるかと思います。

体調を崩さないように注意しながら頑張ってください!

それでは、また!

ねんりん⊿
かっきーへsun

今日はかっきーが乃木坂に加入してからちょうど1年だよね!happy02

おめでとう!\(^o^)/

そして
乃木坂の一員として
笑顔と元気を見せてくれて本当にありがとう

一年前の私はきっと、
一年後の私
こんなにかっきーのことを好きになったこと
予想だにしなかった
でも今は、1日も早くかっきーに会いに行くしか考えないw

どうしてって聞かれても、
私自分自身は何も変わってないと思うけど、
きっとかっきーは本当に凜々しくて芯が強くて推し甲斐がある子だから、
こんなに好きになったかもconfident

年末に迫って、忙しくて色々大変なことがあると思う
とりあえず楽しんで過ごしてねheart01
そして
この一年は無駄ではなかったなって思えるように
お互い頑張りましょう

ライブ終わった後、しばらく会えないけど、(/_\)
私もっと日本語を上達になれるよう頑張ります!(*゚Д゚*) 

ではでは、今回はここまで、
またコメントするよheart04


ひょうちゃん from中国
一個前のコメント誤字っちゃった…笑

応募→応援 ね!笑。ごめんなさい笑。


また真面目な話になっちゃうけど、、、


去年の夏、Showroom審査の時に遥香ちゃんが言ってた言葉。
「強くなりたい。」
ってあの言葉が凄い印象的で心にグッときたのを覚えてるんだ。
みんな最初から強いわけじゃないって、沢山のことを経験してきて
強くなってるって。
なりたい自分への坂道少しずつ登れてたらいいな。

もうひとつ。
「人笑顔にさせる職業につきたい」っていってたよね。
心の底からホントにありがとう。乃木坂46に入ってくれて
そして出会ってくれてありがとう。
夢の途中やと思うけど、これからもなりたい自分の姿に向かって
一歩ずつ、遥香ちゃんらしく、歩んでいってね。

少しでも近くで応援できたらいいなぁって思ってるから。
次は2年目、どんな1年になるか楽しみ!頑張ってね。

また12月の握手会で会えるの楽しみにしてる〜笑

それじゃ、またね。バイバイ!


陸斗
かっきーライブお疲れ様でした。3期生みんなともっと仲良くなれましたか?握手会でかっきーともっと仲良くなりたいです。かっきーにお願いあるんです。ブログの2日後に誕生日なんですが、うれしい元気になる物下さい。ちなみに、元気になれるかき雄は地方なんで2週間遅れで観れると思います。体調崩さないように頑張って下さいね。また書きます。
今日でかっきーが乃木坂46に加入して一年だね!
ここまでの一年間でたくさんの活躍を見れて嬉しい!
24thで初選抜いきなりフロントを任されて一人全国キャンペーンにも行って...いつも明るく笑顔で頑張ってるかっきーを見て自分も元気もらってました( ᷇ᵕ ᷆ )

これからもずっと自慢の推しです!応援します٩(°̀ᗝ°́)و
かっきー可愛い!
かっきーこんばんは〜
今日も一日お疲れ様^^*
今日はずっと家でゲームして、ゴロゴロしてって感じだった(笑)
昨日は1時までカラオケにいたから今日は疲れて12時くらいまで寝てた〜
起きたい時間に起きれるって最高だよね(*ˊᵕˋ*)
でも、明日は仕事だから早く起きないと_( _´ω`)_
魔の月曜日が来てしまう(笑)
かっきーもお仕事頑張ってるんだから俺も頑張らないとね!
そーいえばさっきもかき雄見たけどやっぱりイケメン過ぎる(⑉• •⑉)♡
個握とかで男装して欲しいな!
男でも惚れてしまうカッコ良さだからやって欲しい( ̄^ ̄)ゞ
それではこの辺で終わるね〜
仕事行くの嫌だけど頑張る!
かっきーも体に気をつけてお仕事頑張ってね^^*

れん^^*
こんばんかっきー!

センタープレ終わったよ〜!!wink
出来たかどうかは別として...笑

そんな事より、1年前の今日12.1はかっきーが乃木坂に配属されるって事が発表された日です。

まずは、乃木坂に入ってくれて本当にありがとう。
特にこれと言った趣味もなかった真っ白な僕の日常に色を付けてくれたのは貴方です。
かっきーを知ってから、毎日生きる意味ができました。
丁度僕と同い年のかっきー。 かっきーが頑張ってるから僕も頑張らなきゃな。って思って生活できるようになりました。
確実に、かっきーを知る前より充実した毎日になりました。

去年の夏のShowroom配信でかっきーが言ってた
「強くなりたい。」って言葉がスゴい僕の胸に刺さりました。
「白石さんみたいに輝きたい。」って言ってたかっきーも鮮明に覚えています。
僕の中では、乃木坂のメンバーの中では、かっきーがいちばん輝いてるって思ってるよ!!good

18歳でここまで仕事こなせるのはホントに凄いと思う!
僕がかっきーと同じことやれって言われても絶対出来ない笑

僕が言うことじゃないと思うけど、もっと自分に自信持っていいんだよ!!
どうしても自分の欠点ばかり探しちゃうのは誰しもそうだと思うけど、欠点も個性だから。
賀喜推しの皆は、そういう所も含めたありのままのかっきーが好きだと思うから、これからもこのままのかっきーでいてねdelicious

長くなっちゃったけどこの辺で。

あ、12月の名古屋の個握行くからよろしくね〜!

受験生だから1部と2部しか行けないけどdespair

賀喜サンタ見れるといいなぁ〜
なんて言ってみたり。

じゃねばーい!

カエルTシャツのゆーき
かっきーこんばんは〜
そーいえば今日はかっきーの情報が公開された日だね!
さっきのコメントで書くの忘れてしまった_(。。)_
あの時は高校生で放課後に情報公開されたの見て、誰が可愛いとかそんなやり取りしてたなぁ
ついこの間って感じだから1年経つのって本当に早いよね!
特に社会人になってからあっという間に感じるようになった!
かっきーもきっと乃木坂入ってから今まであっという間だったよね〜
今更だけど4期生入った時にすぐ好きになっておけば良かったって思ってる!
お見立て会とか行きたかったなぁ
今更こんなこと言ってもしょうがないから、これからは後悔しないようにもっともっとかっきーのこと推していくね^^*
それではこの辺で〜
また明日もコメントするね!
体に気をつけてお仕事頑張ってね^^*

れん^^*
かっきーこんばんは!

今日1日お疲れ様

また明日から仕事だよ‪( •̥ ˍ •̥ )‬
かっきーもお仕事頑張ってるから
自分も頑張らないとな(๑•̀⌄ー́๑)b

14日は握手会だから
仕事頑張れそう笑

かっきーと握手するのは9月の愛知全握が最後だったから
話したい事たくさんあるし
早くかっきーに会いたい(❁´ω`❁)

〇質問〇


シンプルにゲーム好き?


かっきーは朝起きるの強い?弱い?
自分は朝弱くて三度寝ぐらいしちゃう笑

またコメントと質問書くね!

牡蠣を食べる賀喜(美月vo

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

そう
かっきーこんばんは!

まだ質問あったから書くね笑


この前夜明けまで強がらなくていいのCD1枚買ったらかっきーのヨリ出たんだけどこれってなにかの運命かな?(。-`ω´-)ンー


自分かっきー単推しだからこれから
かっきーのレーンだけ行ってもいい?⊂( ˆoˆ )⊃


かっきーはだいたいお風呂の時間ってどれぐらい?
自分はらついつい携帯持ってちゃうから長いと
2時間は入ってしまう(携帯依存症‪( •̥ ˍ •̥ )‬治したい‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

またコメントと質問書くね

ばいなーんす( ´ ▽ ` )ノ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

そう
かっきーお久しぶりです!
まずは3.4期ライブお疲れ様!punch
私のために 誰かのために とっても大好きな曲なので、
大好きなかっきーが歌ってるの聞きたかったなあ( ; ; )
いつか聞く機会がありますように!

そしてそしてかっきーが乃木坂加入が決まって1年経ったみたいだね!
まずはほんとに乃木坂に入ってくれてありがとうだし勇気出してオーディション受けてくれてありがとうね!
何があってもずっと応援するからね〜!
自分らしく頑張ってね( ˆoˆ )
大好きだよ!(重くなっちゃった、、、ごめん笑)

かっきーに会いにいく予定がないのがつらいよう
早く会えますように〜( ˇ人ˇ)†アーメン
明日は月曜日だね
かっきーが頑張ってると思ったら私も頑張れます!
いつもありがとう❤︎


やっほー!!

昨日のブンブブーン見たよ!
前世でも絵かいてたのね!オランダ今度旅行行ってこようかな俺も(冗談です)
かき雄もカッコよすぎ!てか男装カフェの方々凄すぎるよね!笑
本当の男の子もお手上げやで(´・ᴗ・` )笑
かっきーが楽しんでる姿が見れてこっちも嬉しくなったよ( ¨̮ )

そういえば今日ってかっきーが乃木坂の配属って決まった日なんだね!
改めて乃木坂に入ってくれてありがとう!
俺がどの立場から言えるんやって感じなんだけど、かっきーに出会えて本当に僕は人生が変わったと思ってて、こんなにも誰かのために頑張りたいって思えたことが今までなかったからさ笑
何か辛いことがあっても、乗り越える強さを手に入れたし、支えてくれる仲間も出来ました( ¨̮ )
そして何よりかっきーのために頑張りたいという思いが消えることなく1年経ちました
これから先も色々会いに行けなくなる時期もどうしても来てしまうのが悲しいけれど、それはその時考えます笑
今、かっきーに会える、思いを伝えられる一瞬一秒無駄にせずに応援し続けられたらいいな( ´ ▽ ` )ノ
あと2日で4期生のお誕生日!
もうさ色々エモエモでこういう文のコメント続いちゃう笑
許して笑
とにかく今日はめでたい日!
かっきーいつも本当にありがとう(*´ω`*)

ではでは今日はこの辺で!
また明日もコメントするね!
今日も1日お疲れ様!
また明日ね〜( ´ ▽ ` )ノ

肌寒くなってきた帰り道に4番目の光をイヤホンで聞いているとなんかグッときます。
歌詞がよく伝わってくるからかな?
"この坂道登れ"ではどうしても上を見上げてしまうよね( ¨̮ )

タナより
今日も1日お疲れ様〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬

今日は布団の中にずっとこもってた〜
良い1日だった〜笑

今日はかっきーと車に乗ってる夢を見た〜
すごい変な夢だよね笑

うっふん坂安定の可愛さだった〜(圧倒的語彙力)

今日は乃木中見てから寝ま〜す

おやすみ〜

ばいばいっヾ(・ω・`)
かっきー、こんばんは〜
おんたろうです!wink


他の人のコメント読んで気づいたんだけど、去年の今日が乃木坂4期生として配属された日だったね!
かっきーは1年でもう人気メンバーになっちゃってさ笑
上り坂過ぎる1年間だったね
この1年の活動でたくさんの人を笑顔にしてきたと思う!
確実に自分はかっきーにハマって、握手会とかライブが楽しみで今の人生が楽しいと感じてるよ〜
乃木中とか乃木坂どこへとかでも、ついついかっきーを観ちゃうし(引かないでね笑)

2年目もっと可愛くなってたらどうしよう!
可愛さのあまり、多分俺は死んじゃうよ笑
とにかくおめでとう!あと10年はいてね!笑笑


話は変わってうっふん坂可愛いね〜heart04
かっきーがダントツに可愛い
他のメンバーをディスってるんじゃないよ
かっきーが可愛すぎるだけなんだよ
うっふんやった後のキメ顔がまた可愛い!
乃木撮最高sign03


かっきーに質問です!

2年目も推していいですか?
ダメでも推すけどねー笑笑heart04heart04


今日も一日お疲れ様でした!
またコメントします!
初コメです!
ブログ毎回楽しく拝見させて頂いてます!
かっきーに回って来るのを心待ちにしてます!

突然なんですがお願いがあります!
12月7日から社会人サッカーの全国大会に出場するので応援して欲しいです!無理は承知ですが検討よろしくお願いします!
マッサーノですhorse
昨日観たかっきーの男装の破壊力がすごすぎて。
早くかっきーのモバメ始まらないかなぁ~。
noteかっきーへnote

こんばんは〜note
初森ベマーズで使ったお店「かっぱ祭り」でみんなで食事してきたよーhappy01

久しぶりに行ってすごく美味しかった(●︎´▽︎`●︎)
と、同時に飲みすぎました……;;(∩´~`∩);;
介抱して欲しいレベルです(笑)

乃木中だけど、このまま今日は寝て、明日見ることにするわhappy01

かっきー、乃木坂に入ってくれてありがとねupup

また明日note

sunかっきー単推しの海里よりsun
かっきーちゃん、こんばんは(^-^)
今日も1日お疲れ様。

KinKi Kidsのブンブブーン、まだ見れてないよ(;_;)
私の住んでる地方は2週間遅れで放送されるはず?だからそれまで我慢だ(TT)

ちょうど1年前の今日、かっきーちゃんが乃木坂に加入するって発表されたね。
改めて、乃木坂に入ってくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
こんな大好きな人に出会えて本当に幸せです。
これからもずっとずっと応援させてね。

ではでは、乃木中見てから寝るねー!
おやすみなさい~night
かっきー、やっほー!

KinKi kidsのブンブブーン見たよ!
サンシャイン賀喜炸裂してたね笑
流石です(*´꒳`ノノ゙パチパチ
占いの時のデコ出しかっきー
かわいすぎて最高だった!
しかもオーラの色オレンジって
かっきーのサイリウムカラーと
一緒だね!
前世も画家ってどんだけ絵を書く
好きなんだよって感じ
でもおっさんていうね笑
あとかき雄めっちゃイケメンだった!
男の俺でも惚れてしまうよあれは!
とにかくかっきー最高だったよ!
またコメントします!

最後に
おかき食べたかき雄
(おかきたべたかきお)

ではでは
かっきー!ブログ更新ありがとう!
見るの遅くなっちゃった…(/. .\)
もう12月だね〜。風邪ひいちゃったと思うけど、また風邪ひかないようにお互い気をつけようね(笑)

3期4期生ライブお疲れ様でした!
私の好きな期生が合同ライブだなんて、、
見たかった、行きたかった、、
今月5日に18歳を迎えるので、お姉ちゃんが3期4期ライブのグッズを買ってくれました!届いたら大切に使います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
行けなかったので、記念に1個でも持っておきたかったからすっっっごい嬉しい!


Q.かっきーから誕生日お祝いしてもらえたら、
天使になれます໒꒱· ゚
あのさー。

とりあえずさー。

共に那須ハイ行かない?(笑)
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

今日(12月1日)はかっきーが新メンバーとして公開されてから、1年なんですね。
あの時は、「名前のクセが強いんじゃー」なんて思ったもんですよ(自分の名字もかなりレアにも関わらず)笑笑
でもオーディションの時から応援してたメンバーだから、「いちはちゃんや!」と喜んだのも覚えてます。
次にかっきーがブログを書くのは、4期生の誕生日である3日ですね。
なんかコメントしてくれるのカナ?
楽しみにしてます。

乃木坂工事中をチェックしましたよ!
番組で紹介されることは無かったけれども、割りと面白い回答をしてましたね。
いくちゃんのあだ名を「お花ちゃん」としたのはなんでよ笑笑
チューリップだし、天真爛漫だし、ってことカナ?
来週のB級ニュースも楽しみだね!

乃木撮の企画でうっふんをやってたね!
やっぱ可愛いっすね笑笑
もう流石です笑笑

それでは、この辺で。
おやすはるかー
わんわんわ!

乃木中観ました〜
日村さんへの悪口がキノコってところが、全然悪口になってなくてカッキーっぽいな〜って思う今日この頃でした〜

真夏さんがすすんでヨゴレキャラやってくれて優しいね〜

では!かーきくけこー!
おつはるかー

元気ですかー?
自分は一昨日からちょっと体調崩して風邪薬飲んでる。
明日は雨やから傘忘れずにねー。

そういえば大塚駅行って来たでー!
まずたんぽぽで仕事してる時にイスが低いからちょっと高くしたり、寒い時に体に巻けるブランケット探してたから柿色のブランケットゲットして、向かいのぼんごでおにぎり食べて、バッティングセンター行って来た。

ぼんごの店員さんはみんな良い人で良い雰囲気やったし、おにぎりも美味しかったなぁ。

バッティングセンターは大学までやきゅやってたからホームラン打ちたかってんけど、久しぶり過ぎて息切れやばかった。でも久しぶりに野球出来て楽しかった!

あと品川のマクセルアクアパーク品川も行ってきた!ドルフィンパーティー乗ったんやけど、予想以上に速くてびっくりした!かっきーもあれ乗ってたけど、回ってるのも乗った?目回るくらい速くなかった?

イルカショーとペンギンの運動会も見れたでー。イルカと触れ合ってがっつり茄子!って言いたかってんけど、触れ合いの時間はなかったわ。でも前から3列目くらいに座って水浴びて来た!

久しぶりに水族館行けて楽しかったなぁ。かっきーが行ってなかったら行ってなかったと思うから感謝してる!

でもカニは時間的に行かれへんかったから、今度行きたいな。

またねー
はるちゃん こんばんは〜moon3

唐突の呼び方変え笑

乃木中見たよー!!!かっきーの日村さんへの悪口の回答が「きのこ」って回答してて、少しいじりながらも度が過ぎず、優しいはるかちゃん(^^) 性格の良さが滲み出ますねぇ!そして、秋の果物で自ら名字の「柿(かき)」を答える賀喜ちゃん(^^) 何か可愛いかったあれ笑笑 今日の乃木中もかっきーの優勝でーす!!!可愛いかったよぉ♡ 来週も楽しみにしてるね!

じゃ、おやすみ〜moon3

たけちゃんよりscissors
ありったけの柿をかき集め〜
ヤッホーかっきー!乃木中見たよー。真夏さんめっちゃ愛されてるよな!heart01
信頼もあって頼もしくてキャプテンに相応しいって思った!
乃木どこのあの企画めっちゃ懐かしかったよ。7年も経ったんやな〜。
秋の果物、私は林檎にしたけど柿はでやんかったわcoldsweats01
梨も確かに秋が旬の果物やからね笑
次回はB級ニュースね!楽しみにしてる!1週間がんばろー!
じゃまたね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES