このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1119Tue4期生ユーラシアの大陸を人生で初めて踏みました。 早川聖来

こんにちは〜


皆さん、いかがお過ごしでしょうか??
せーらはー!!今日な、いいことがあってん。


ないしょやけど





乃木坂46版ミュージカル美少女戦士セーラームーン2019の上海公演が11月22日から始まりまるのでそのために私は今、初めての上海にワクワクしています(^ ^)


ちゃんと中国語の本を持ってきたよ〜

パンダが書いてるやつ!


かわいいの!!お母さんがくれたやつ。
いっぱい喋ってみますねー!!



前回のブログの次の日に幕張メッセ、一昨日にインテックス大阪で個別握手会がありましたね〜!!


来てくださった方、ありがとうございました。


すごくすごくお喋りが楽しくていっぱい話せて良かったです!!

いつも握手会でたくさんの方とお話しして、みんな頑張ってて偉いなぁと思います。お仕事、資格、定期テスト、部活、試合、受験、みなさんたくさんのことを抱えているなかで私のもとまで足を運んでくださって、本当に嬉しく思います。ありがとう


いつもどんな時も私にたくさんの愛をくれる大好きなファンの方々は大切な宝物です


関東での握手会が多いということもあって大阪で握手会すると大阪でしか会えない方が多いので特別な感じがします。

それに自分も関西やと西の方の言葉は耳心地がいいんです。

幸せやなぁ


いつも疲れてない?って心配してくださったりわざと冗談を言って私を笑わせてくれたりする心の優しい方に囲まれてるんですよ!

いいでしょ〜

自慢しちゃった
ごめんね



以前、初めての握手会をする前の頃に兄に
握手会は聖来にとってはその人は一瞬で何時間の中の何秒かもしれへんけど来た人にとってはすごくすごく特別な時間やねんで
って言われたことがあるんです。

慣れてきたら忘れがちになって当たり前になってくると思うけど私はその言葉を忘れたくはないです。

たくさんの方と私は特別な時間を過ごしたいと思っています。

たくさん愛してね






あんまり表情も変わらないけど意味もなく繋げてみました。


お洋服よくどこで買うのって握手会とかで聞かれるんですけど安いお洋服をたまたま買うのが好きです。

これもGAPで半額で買いました。いぇーい!
あとはユニクロとかGUとかH&Mとかが多いです。原宿とかでかわいいの買ったりもしますよ〜

でも最近握手会で何着ていいかわからないのでリクエストあったら教えてね






二会場でのお花です!あとかわいいしおりちゃん



いつもたくさんのお花ありがとうございます。すごく嬉しいです!マーズカラーが多くて楽しい♪
赤好きになったよ!!





でも3、4期合同ライブでは青にしてね〜



最近葉月ちゃんと楽屋で一緒にいるの。いつも優しくて笑わせてくれる葉月ちゃんが大好き〜!
上海でも一緒にライブの練習するの!たくさん教えてもらうんだ〜!






幕張でじゅんなさんの生誕祭があったのでしおりちゃんは他の用事でいなかったので残りの三戦士でお祝いしました!!

私たちはじゅんなさんすきです。

壁にじゅんなさんいたから私たち嬉しくてちゅーしそうになっちゃった




へへん



そしてそして〜!!




AGESTOCKがありました。

4期生でのイベントに慣れてきたのと、つい先日セーラームーンミュージカルでTOKYO DOME CITY HALLに立たせていただいたばっかりだったこともあり、いままでの4期生での外のイベントの中で一番落ち着いて冷静に楽しむことができました!

自分の冷静さだけでなく、たくさん応援してくださったみなさんのおかげです。ありがとうー!

そして一緒のステージに立った4期のメンバーのおかげでもありますし、イベントに携わってくださったスタッフさんのおかげでもあります。

ありがとうございました!


 


ゆりちゃんがなかなかイベントに参加できていませんが、私はゆりちゃんがすごくすごく頑張っているのを応援したいです!一緒に頑張ろう〜!

ゆりちゃんと一緒の時間を大切にしたい早川です。



AGESTOCKが終わってセラミュ頑張らなきゃ〜!!



そしてセラミュが終わったら3.4期合同ライブがあるので気を抜かずに頑張りたいと思います!!

みなさんに楽しんでいただけるように私も精一杯頑張りますね!

私は乃木坂に入って気づいたんですけど生のパフォーマンスが好きみたいです。ライブだったり舞台だったり、目の前のあなたに届けることが本当に好きなんです。
なので今回のライブでもたくさんの方に何か1つでも大切なものを届けられたらいいなと思っています。


一緒に楽しみましょうね〜!

次のブログの頃にはまた3、4期ライブが終わってひと段落してる頃かな??


素敵な感想を届けられるようにしたいな〜





あとな、前回のブログで写真がうまくアップできひんくて2枚しか出てませんでした...ごめんね〜

11日に1回しかないので一回一回を大切にしたいと思い勝手に5枚絶対載せるってルールを自分で決めてたんですけどやらかしてしまいました。


今度から確認します!!
だからまた読んでくれたら嬉しいな





最後に!

毎週月曜日の深夜に「乃木坂どこへ」という番組に4期生みんなで出させていただいています。


これをきっかけに私たちのこともっと知っていただけたら嬉しいです

是非見てね〜!







あてにならん質問コーナーは今度やる!



全然あてにならんなぁ




吃饭了吗?  これね、前言ってた中国語〜!





最後まで読んでくれてありがとう

明日はやくぼー!またね!!ばいばい


(2019.11.19 早川聖来)

2019/11/19 19:00

コメント(920)

聖来ちゃんおはようございます
今日からセラミュ上海公演だね!見に行けないのは残念だけど、日本から応援してます。終わったら上海での出来事たくさんブログや握手会で聞かせてください!
ぱっつぁん
聖来ちゃん、おはようございます☀
舞台セーラームーン上海公演
頑張れ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
せーちゃん、おはようございます♪

いよいよ今日から上海公演ですね!
海外での公演、不安もあると思うけれど、ただひたむきにマーズで、火野レイちゃんで♪
国や言葉を越えて伝わるものが必ずあると思うから(^^)
ガンバレー!(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

ではまたね♪
せーたんこんにちは!

いよいよ今日からセラミュ上海公演だね!
さすがに上海までは行けないから仕事しながらせーたんが躍動していることを願ってますsign01

今日から3日間セラミュ上海公演突っ走ってねbullettrain
出発進行sign03sign03traintrain
セイラ、おはようございます
リトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
今日22日の埼玉は大変寒いです
朝早く茨城で地震があったり
この冬1番の寒さが来たり
気分が乗らない日です
上海のほうはどうですか
セーラームーンの舞台日本から応援してます
セーラーマーズの活躍を中国の人に
見せつけてあげて下さい
いつも言ってますがセイラなら大丈夫
普段の力を出せば必ず評価してもらえます
今日はこれまでです
ではまた、羊のジョニーにもよろしく
バイバイ
せいたん、おはようheart04

今日もめっちゃめっちゃ寒いよsweat01
寒さに慣れるまでもうちょっと掛かりそうで、体調に気をつけないとねshine

今日はいよいよ。セラミュの上海公演やねticket
今まで稽古して来たことを信じて!
せいたんなら大丈夫!
思いきってマーズを演じてねheart04

では今日がせいたんにとって素敵な事がありますようにheart04

はやかわbaseball
せーたん、
こんにちは!

今日からセラミュ上海公演が始まるね!
コメント見る間もないくらい忙しいやろうから、このコメントを見るときには公演終わってるかもしれんけど、上海公演が大成功に終わりますように、日本から全力で祈ってるよ〜!

せーたんを全力応援!!!
いよいよだね。
せーらちゃんなら大丈夫。
きめる時はきめる子だもんね

みんなでがんばってきたんだから、
信じて楽しんで~
そっちはどぅ?せぃちゃん?
こっちは雨がしとしと降ってさぶい!

コメントいつも遅うなってごめんね

せぃちゃんのお兄さんはほんまええ人やね。お兄さんの言葉、胸に大切にしまってくださいね。

そう!セラミュ上海公演初日おめでとうshine
悔いのないよう頑張って、思いっきり楽しんでくださいね!
また、舞台の報告聞かせてください。楽しみにしてます。
セーラマーズ 上海に降臨!やねー

体調崩さんようあんじょうしいや( ̄∇ ̄)/~~~

ほなさいなら( ̄∇ ̄)v
やっほー!kenやで!
上海の天気はどうかな?
こっちは寒くなって、そろそろマフラー巻かないとかなーとか思い始めてるよsweat02


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遂に今日から上海セラミュが幕を開けるね。

今年もセラミュをやるって発表があって、そして大好きな聖来ちゃんが大好きなマーズ役をやるって知ってから今日まで、長かったような短かったような凄く不思議な感じがしてる。
俺がそんな感覚だから、聖来ちゃんはもっと感じてるかな?


東京公演はTVで観てたけど、TV越しでも聖来ちゃんの演技力の高さや歌唱力の高さがわかる程素晴らしかったし、演じてるのは聖来ちゃんなんだけど本当に火野レイ/セーラーマーズがそこにいる気がして、ずっと鳥肌が立ちっぱなしだったよ。


だからこそ上海でも聖来ちゃんの演技は観に来て下さる方々の心を震わせると思います。


泣いても笑っても残り5公演。
残念な事に全部を観劇するって事は出来ないけど、24日の千穐楽はマチネ・ソワレ両方観劇します。

ソワレは前から観劇するって決めてたんだけど、聖来ちゃんをしっかり見守りたい・観ていたいと思ってマチネも取っちゃいました笑

きっと見つけるって事は難しいと思うけど、少しでも安心してもらえたら嬉しいし、少しでも支えになれてたら嬉しいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて!上海の時間で言うなら後6時間で開演だね!
怪我なく無事に完走するのを祈ってます!


それじゃ今回はここまで!またねっ!
上海公演初日だね、リラックスリラックス
今日からいよいよセラミュ上海公演が始まるね。

東京公演の千秋楽を観に行って聖来の演技力と迫力の凄さに鳥肌立って感動したのを今でも鮮明に覚えてるよ。
  
泣いても笑っても残り5公演。
マーズ/火野レイを演じてる聖来を見れなくなるのは寂しいけど、どんなことにもいずれ終わりが来るから仕方ないよね。

上海公演も聖来らしく頑張ってね!

上海公演も無事に完走できますように。
日本から応援してるよ。

大好きだよ聖来

またね。
レトロな街にも映える港区シティガール・せーら様

お疲れ様です。

いよいよ初日ですね。素晴らしい舞台になることはすでに東京で実証済ですから、何も心配せず、思い切り自分の信じるパフォーマンスをして、とにかく楽しんでほしいです。

さて、こちらは録画していた「~どこへ」を昨日拝見しました。今回は大塚ですね。

皆さんが山手線ゲームでこの駅を思いつかなかったように、僕も大塚は行ったこともなくなんのイメージもありませんでした。ですが、せーらさんが訪れたからには、どんなところか気になったので調べてみたところ、色々興味深い歴史がある街のようです。

もともと古墳か何かの跡を地元の人々が「大(きな)塚」と呼んでいたのが名前の由来のようですが、江戸時代まではのどかな田園地帯だったみたいです。明治になって「花街」(芸者遊びができる街)として栄え、その後も近くに工場がたくさん出来てそこで働く人たちが遊ぶ繁華街だったそうですが、昭和初期までは、お隣の池袋よりも賑わっていたということなので、かなりの栄えっぷりですね。その後は池袋に追い抜かれて衰退しましたが、今でも「昭和の繁栄」の名残りが感じられる場所やお店があちこちにあるようです。そして最近になって、そうした名残りを活かして、「昭和レトロ感」を売りにした商店街が再開発されて人気が集まっているとか。古民家を再生したお店などもあって、特に外国人観光客が多いようです。

今まで全く興味が無かった街ですが、せーらさんのお陰で、行ってみたくなりました。4期生の皆さんも、次回以降はそういうレトロなところも訪ね歩くのでしょうか。楽しみです。

とりあえず今回は、「コーディネート対決」での東ブクロ賞受賞おめでとうございます。まさに絵にかいたような「港区シティガール」の登場でした。僕はファッションには疎いのでそれ以上の語彙力がありませんが、古着であんなオシャレで大人なコーディネートが出来るなんてすごいです。受賞は当然と思います。でも「初めてのデート」であんなオシャレな格好の美しいシティガールが現れたら、こっちが緊張してしまいそうです。3000円と言わず5000円くらいのランチをおごってしまうでしょう。

いずれにしても、この番組ではせーらさんがずっと無邪気な笑顔でいるので、ロケをすごく楽しんでいることが伝わってきて、こちらも見ていて嬉しいし、楽しませてもらっています。

次は大塚のどんな場所を訪ねるのか、大塚の次はどこに行くのか、これからも番組とせーらさんの行方から目が離せません。

ずっと応援しています。

2019.11.22
Nao-Q
#231


日本も一応ユーラシアの大陸でござるよ
上海公演おつかれさま。葉月が写真つきメール送って来たから安心した。いつもの感じで演じれば絶対伝わるはず。
お兄さんいいこと言うなぁ〜
聖来ちゃんは1日にたくさんの人と握手するから、どうしても記憶が薄れていってしまうだろうけど、ファンは握手したときのことをずっと覚えているんだよねhappy01
これからも握手やライブなどのかけがえのない時間を大切にしていきたいなshine
聖来ちゃんも頭の片隅にでいいから覚えておいてねcatface

3・4期生ライブ行くよ!
楽しみhappy02

では、また会ってくださいsmile
こんばんはー(´・ω・`)

セラミュ上海公演初日お疲れ様〰(σ≧▽≦)σ

...ってたぶんまだ時差があるから、せーちゃん今はまだステージの上かな(’-’*)♪

セーラーマーズ、火野レイちゃんとして立てるステージもあと数回だね
残りの公演も頑張ってね!!

ちょっと今日は短いけど、
今日も1日お疲れ様
おやすみなさい
聖来ちゃん今日もお疲れ様です
セラミュ上海1日目お疲れ様でした!聖来ちゃんの演技生で見てみたいけど上海は遠すぎて…sad
日本は雨が降っててとても寒いです。上海はどうなんだろ?
体調に気をつけて残り2日間も頑張ってください
○あてにならん質問
・聖来ちゃんは普段アニメとか見ますか?見るとしたら好きなアニメ・声優さんを教えて!
コメントと質問の内容関係なくなっちゃった笑
ゆっくり休んでね
ぱっつぁん
せーたんこんばんは!
今日はセラミュですねmoon3
今回のカンパニーなら絶対成功すると信じてます!!!

本当は上海も行きたかったcrying
日本からも全力で応援してます!!!

まこと
こんばんにゃんcat

舞台お疲れ様!!
初日はどうでしたか?
稽古の成果が充分に発揮できたかな?
まだ2日間あるから、毎公演楽しんで前の公演よりももっといいものにしてね!

明日も舞台頑張ってね!

あ、前コメントを匿名で送っちゃったから、昨日名前つけて送り直しといた。

ではまた(*´∇`*)
ここ1ヶ月ほぼ毎日のことなんだけど、朝が寒すぎて布団から出られず何度寝もしてしまいます。寒いし眠いし目覚まし止めてからも布団に戻っちゃうんだよね〜
てことはおいといて、
聖来今日も一日お疲れ様!上海公演一日目はどんな感じだった?
ちょうどコメントする前に武田さんのTwitterに一日目のことが少しと聖来とのツーショットが載ってたから見てきました〜
日本の時とお客さんのリアクション違くて新鮮なんだってね!中国の方のリアクションてどんな感じなんだろう〜全然話したことないから想像できない笑 とにかく今日は疲れただろうからゆっくりたくさん休んでね!
それじゃあ今日はこの辺で!明日も良い一日になるよ!おやすみ〜〜
聖来さん、こんばんは。今日の舞台お疲れ様。

いよいよ上海公演が始まりましたね。
少し気が早いですが、この公演を聖来さんはどんな気持ちで終えるんだろう、この公演で聖来さんは何をつかむのだろう、この舞台の先には何があるのだろうと考えます。
ゴールが見えてきたということは、このカンパニーの解散も見えてきたということ。
その寂しさもありますね。

1年前の聖来さんは、自分がこんな大きな舞台、それも海外の舞台に出演するなんて想像できましたか?
でも聖来さんが火野レイとセーラーマーズに選ばれたのには理由があると思います。
そして聖来さんは期待に応えた。
本当に、聖来さんを推してきて良かったと思っています。

明日玲香さんが出演する舞台を観に東京へ行ってきます。
卒業したメンバーが外の舞台で活躍しているのを観に行けることは嬉しいです。
前にも書きましたが、舞台で実績があり歌もダンスも上手だったでもあの話し方、聖来さんと重ねてしまいます。

上海公演千穐楽まで、日本から応援しています。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。^_^

上海にいるせいらさ~ん!

初日お疲れ様でした(^-^)/

明日も頑張ってね!!

日本(岐阜)からパワー送っときます!!!


そして先日の大阪個握ありがとうございました!

せいらちゃんの空気感が好きで今回も癒されて元気貰いました!

次は名古屋個握!!

その日は誕生日なのでお祝いしたってね!笑

またね~(^-^)/
上海公演初日無事迎えられて良かったね
聖来ちゃん、上海初日お疲れさん!
3日間無事に走り抜けてくれることを祈ってます。
日付変わって本日、誕生日になりました。笑
ホントは行きたかったんやけどね〜…
あと2日、日本から応援してるよ!!
またね!
聖来ちゃん上海公演初日お疲れ様!!
莉奈さんのTwitterで聖来ちゃんの画像みました!元気そうで何より!自分は今日も大学からのバイトでした!!終電で家まで帰ってます、、、

3、4期ライブが本当に楽しみだわ!!握手会もいいけどやっぱりライブも楽しいよね!聖来ちゃんハードスケジュールで少し心配やけど無理しやんといてな。

3、4期生ライブはお花も贈ったから時間があればかくにんしといてください!!ではまた会いましょー!
せいらちゃん

こんにちは。
ブログ更新ありがとう~
握手会のお話は感動しました。
自分も一瞬だけど、話したこと、感じたことよく覚えているもの。
皆にとって素敵な時間になるといいね!

ついにセラミュ上海公演ですね!
自分が日本でハマって4回も見た、セラミュを上海の人たちも楽しんで欲しいです!
これで最後なんだと思うと、ちょっと寂しい気もしますが…
短い間だけど充実したいい時間になりますように!
せいらちゃんとマーズならきっとできるよ~(*'▽')

日本に帰ってきたらすぐ?ライブがありますね。
楽しみです。寒いので体調気を付けて~

ではまたノシ
こんばんは!!

上海公演幕を開けましたね、1764kmの海を越えた東京から無事を祈ってます
素敵な仲間と素敵なステージからの景色と共に存分に楽しんでください
日本に帰ってきたら、ぜひとも握手会などでお土産話を聞かせてください

3期4期生ライブ、最後の最後まで粘りましたが今回は自分に乃木神はプレゼントしてくれなかったようなので、次の機会の楽しみにとっておきます
上海公演後で大変な中だとは思いますが、無事を祈ってます
仲間のレポで体感ライブします(笑)

そして、ゆりちゃんのこともせいらさんらしいなぁと思いました
いつだか、ゆりちゃんが「せいらはおねぇちゃん」って言ってた事がありましたね
それが今でも印象的です
ぼくの中でせいらさんとゆりちゃんとのエピソードは7個あります
どれもせいらさんがゆりちゃん愛に溢れてて素敵だなぁと感じてます
今もこれからも2人が、みんなが、笑顔でありますように と、願っています


今回のブログ、目に汗が駄々漏れました
早川聖来さんを形成してるのは紛れもなく素敵な家族に囲まれて育ってきたからなんだなと心底感じました

最後に、早川聖来さんのおかげでここ1~2カ月で知り合えた仲間が居ます
早川聖来さんが素敵で、仲間も素敵で、僕は幸せ者だなと感じていて、本当にありがとうございます
12月3日まで、あと11日
あの日の、あのステージ、あの景色、ぼくは忘れません
早川聖来さんの想いを胸に

ゆいより
せいらー!
ブログ更新ありがとう!

兄の言葉は素晴らしいと思います。その通りで、ファンの人にとってせいらに会えることはとても嬉しいことなのです。
たった数秒ですが、その数秒がその人の心を変えてくれます。
僕もまだ握手会には行けてませんが、そんな時間を頂きたいです。

乃木どこも毎週見てます!せいらが映る時すごく嬉しいです!

これからも頑張ってください!

とぅー
おはよう♪
セラミュ上海公演、初日お疲れ様でした。
残りの公演も頑張ってください。
悔いのないようにね!

ちょっとだけ思ってることを話すね。
せーたんは他人のことを羨ましがったりすることってありますか?
僕はせーたんのことは応援してるけど、少し悔しいなって思うこともあるんだ。
せーたんがテレビや舞台で活躍してるのを見てると嬉しいけど、逆に自分の不甲斐なさに嫌気が差す時もあります。
きっとせーたんのことが羨ましいんだと思う。
せーたんが人の何倍も努力してるのは知ってるし常に将来(さき)を見て前に進んでるのを見ると凄いなぁって思うよ。
まるで雲の上の存在だと感じてしまいます。
僕はいつもこうやって人と比較してすぐに落ち込んじゃったりするところがあって、、、。
でもある人に「人は人、自分は自分」「人に左右されすぎず自分らしく」って言われました。
その言葉を聞いて、いつもネガティブ思考だった僕だけど何かにつまずいても後悔するんじゃなくて反省して前を向いていこうと思いました。
すぐには無理かもしれないけど、もっと自分のことを好きになれるように自分自身も努力して行こうと思います。
結局何が言いたかったのか自分でもよう分からんかったけど、、、これからはもっと純粋な気持ちでせーたんのことを応援していこうと思います。
話術が下手だからバラバラ話しちゃってごめんね。
こんな僕ですが、これからもよろしくね!
握手会ではサザンオールスターズさんの話題ばっかりになっちゃうかもしれないけど、許してね!(笑)

今日もお互い良い1日になりますように♪
体調や怪我には気を付けてね。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
せーたんおはよう。
上海滞在はもう慣れましたか?
日本は昨日寒くて、自分は今シーズン
初めて出勤時にコートを着ました。

セラミュ上海公演の初日無事に
終了したようですね。
上海の皆さんの反応はどうですか?
海外で日本の作品を上演すると日本とは
違う所で反応があると聞きます。
思わぬ所で客席が沸くとなんてことが
あると面白いですね。

始まってしまうと終わりもあるということ
で、せーたんの火野レイ&セーラーマーズ
もあと4公演のみですね。
東京公演が終わった時のセラミュロスは
癒えてきたのですが、またセラミュロスに
なりそうです。

上海では美味しいものを食べていますか?
時間があまりないかもしれませんが、海外
では食事も楽しみの1つです。
しっかり食べられれば、元気でいられます。
せーたんは食べることも好きそうだから、
大丈夫かな?

また、コメントします。
アジア大陸でもなく中国大陸でもなく、あえてユーラシア大陸って言うところ、さすがせーたんやなぁ!
近い将来、ヨーロッパ進出も目指してる気持ちの表れやな!
ホンマ頼もしいで!
遠い記憶の先にいるせーちゃんへ❁

まいど☻

同じ空の下にいるまこやんです。

セラミュ上海公演初日。
ほんまにおつかれさまでした。

久しぶりに演じたレイちゃんマーズは
どうでしたか?

莉奈さんから
新鮮で楽しく演じているって聞きました。
きっと
せーちゃんも同じ気持ちなんだなと
嬉しく思いました。

そして
久しぶりにジェダレイの写真も届きました。
先週会ったばかりなのに
早くせーちゃんに会いたくなりました。

遠い記憶の先にいるけど
同じ空の下にいる大好きな君へ。

今日は上海で初めてのマチソワ公演。
今日も自分を信じてあげてね。

2日目もきっと
美しく花開いてる事を信じながら
上海へ飛び立ちたいと思います。

待っててな。

ほな☻
聖来ちゃん、上海公演も大成功を祈ってます。体調に気をつけて頑張ってな。3期4期ライブ楽しみです!
火野レイたんsign03
いやいやせーたんsign03
おはようございますsun
素晴らしい天気ですscissors
あったかい1日となりそうです。
上海はどうでしょうか?
土産話が楽しみですheart01

乃木坂AWYのライブ抽選は
連絡が無かったので落選down
これで万策尽きましたcrying
行きたかったなぁ・・・

セラミュといえば
東京最終日とその前日が
懐かしく思い出されます。
時が経つのは早いなぁ。
ラグビー日本代表対スコットランド
やってたよなぁ。ライブビューイング。
そう言えば今日は早慶戦やなぁ。

今日はゆっくり休みます。
明日もゆっくり休みます。

ほなねbye−byeheart04heart04heart04
聖来さん、おはようございます。こちらは気温だけだったら雪が降る寒さです。

上海公演初日お疲れ様でした。
あんまり状況がわからないのですが、どうでしたか?
聖来さんのことだからまだまだ納得できないところもあったかもしれませんが、あと2日楽しんでやってください。
このカンパニーで舞台ができるのはあとわずかですから。
山内優花さんのブログを見たら昨日はまゆちゃんが中国語であいさつをしたようですね。聖来さんにも順番が回ってくるのカナ?

私は今、玲香さんが出演する舞台を観に行くため新幹線で東京に向かっています。
玲香さんの舞台は若様の舞台とともに乃木坂にいた頃から観続けてきましたが、こうやって卒業してからも活躍し続けることが、乃木坂に残るメンバーの道標になるし、玲香さんもそう思っているのかなと感じます。

聖来さんが玲香さんとともに乃木坂で活動した時期は短かったと思います。聖来さんにとって玲香さんはなかなか話すことのない雲の上の存在だったかもしれませんね。でも最後はブログに一緒に撮った写真を載せていましたね。
私は聖来さんと玲香さんはよく似ていると思います。
だから玲香さんを目指して欲しい、あくまで私の願望ですが。^_^
舞台、歌、ダンスみんな得意だけれど話すとフニャッとして、みんなに愛されていて、いざとなると頼りになる。

上海公演が終わったら、ぜひ感想を聞きたいです。
ブログでも愛知の握手会でもいいので。

今日の舞台も良い舞台になりますように、願っています。
体調には気をつけてください。

それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^-^)
やっほー!kenやで!
初日公演お疲れ様(*´꒳`)

上海でも盛り上がったみたいで、本当に良かったねhappy01


俺も今日の夕方に日本を発って上海入りするよー!
先月行った時に行けなかった所や食べられなかった物を思いっきり堪能してきたいと思います!笑


聖来ちゃんも上海料理や観光地巡り堪能してね!


今日も質問して終わりにしようかな!
〇上海料理で1番美味しかった食べ物は?
〇前にブログや雑誌で魚が好きって言ってたけど、好きな魚とかありますか?


今回はちょっと短めだけどごめんねdespair


それじゃ今日もマチネ・ソワレ頑張ってね!
聖来ちゃんの事ずっと応援してます!
またね!
聖来ちゃんおはようございます
今日はセラミュ上海2日目だね!生のパフォーマンスが好きな聖来ちゃんは今とても楽しい時間を過ごしているのかな〜って思います。
大好きな仕事、目一杯楽しんでください!
ぱっつぁん
おはよう。こんにちは。
上海はどうですか?
今日は公演2日目かな?
元気に頑張ってまっか?
マーズパワー全開で上海の人たちを魅了してる早川先生を想像しながら、日本で叫んでます!

聖来!頑張って!(心の中の声でね。だって今、電車だもん)

ではでは。上海公演大成功しますように!
またね〜
おはようございます❤️

昨日は

「乃木坂46版 ミュージカル

『美少女戦士セーラームーン』2019」

の初日ですね❤️

本当にお疲れ様でした❤️

いつもと違って色々と大変ですが……

相変わらずの応援です❤️

ガンバってくださいね❤️





はい❤️


こっちは雨が降っています❤️

そちらの天気はいかがですか?

さすが乃木坂46ですね❤️

感心しても……………ね❤️


はい❤️


相手いるときに書いているので


もう時間が……



はい❤️


場所は変わっても

なにも変わらないものがあります❤️



ね❤️



はい❤️



見上げた空は世界共通です❤️


よし❤️



応援です❤️


どんどん



いけぇーーー❤️






三角からまん丸だーーー❤️




でっかい大陸だからこそ



めい一杯お仕置きして魅せてこーい❤️



ね❤️
( 月に変わって )


ね❤️



ファイティン♫♬



(^_^)V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

せいらたん❤️


貴女しか出来ない事がある❤️

上海でまたすでに変身してください❤️

………ね❤️




ガンバりゃあよ❤️


はい❤️


今日入れてあと二日


メンバー並びにキャストのみなさんが何事も無く


無事日本に帰って来ることを祈っています❤️


はい❤️


わたしも仕事します。



今日は2公演だね、ファイトー!
聖来ちゃんこんにちはー!
昨日の上海公演お疲れ様でした!!
東京公演とはお客さんの反応が違うみたいで、聖来ちゃんとしては楽しめているかな?
今日と明日は昼夜公演頑張ってねー!
今日も応援してまーす!

まこと
まもちゃんツイにあった言葉だけど「熱量、冷静、愛情」で。な。
せいたん、おはようheart04

セラミュ上海公演お疲れさまheart04
2日目も無事怪我なく終えますようにheart04

ブログでお土産話し聞かせてねheart04

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04 

はやかわbaseball
26日観に行きます。
先月セーラームーン中止になったから、その分も合わせて応援しますよ。
インテックス大阪個握ありがとう。
たくさんありました笑顔、心の癒しになりました。
上海公演2日目やねえ。頑張って。
くれぐれも怪我などないよう、体壊さないよう元気に帰って来てやぁ。
乃木坂、どこへ見たよ。関西弁のシティガール最高やった。
じゃあ次はライブで。
あお、あお〰‼
せいらちゃんと同い年のきえです!

上海でのセラミュはどうかな?遠くから応援しております。

ライブまであと1週間きっていることに驚いてる。最近思うんだけど、忙しいと「楽しみ!わくわく!」って思えないままあっという間に「もう当日か」ってなっちゃうのってすごく寂しいじゃない?でもさ、楽しみなこと忘れちゃうくらい忙しかったり充実した毎日を送れてるって思ったら、それも悪くないじゃない?せーらはどうおもう?


全然話変わるんだけど、きえはね、小学校の先生になりたいって思ってるの。最近、大変そうだなって思ってたんだけど、今日先生やってるひとの話聞けて、やっぱりいいなって思えたから頑張る!!せーらは乃木坂入ってなかったら何になりたかったの?



今日は質問多めで、笑笑
応援しております。

p.s乃木坂どこへ、ずっと可愛かったよーー
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 上海セラミュ公演は如何でしたか?今日も昨日の修正をしながら頑張って下さいね

今日は存在感上昇中の「いい兄さんの日」ですね聖来ちゃんのお兄さんの握手会に対する言葉は、流石の乃木坂ファン目線から来るものでしたね

家族愛が強いのだと思います 因みに今日は「いいファミリーの日」でもあります

怒涛のイベントラッシュが続いていますが、体調管理に気を付けながら、生の聖来ちゃんのパフォーマンスで観客を魅了して下さいね 

昨日の晩御飯は鮟鱇鍋でした 熱々の野菜タップリの鍋料理が有り難い季節になりましたね ホカホカ気分で寒い冬を乗り切りましょう 

ご自愛下さいね
俺ももっとせいらちゃんとの特別な時間
過ごせるように頑張るねー!

3期生4期生ライブ行けないけど頑張って!
せーたんsign03

今日は勤労感謝の日であると同時に
奥様の家事を助ける外食の日。
というわけで、
寿司を食べに来ておりますscissors

聖来は上海で何を食べたかな?

明日は何をしようかな〜
ゆっくり寝たいけど
起きてしまうんやなあ・・・

ああライブ行きたかったなぁ〜〜
言うてもしゃあないけどなぁ〜

ほなねbye−byeheart04heart04heart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES