このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1113Wed4期生来年は信号機とイルミネーションと金川紗耶金川紗耶

 

金川紗耶

イメージ.png

最近のkanagawa

(昨日は近くに買い物に行っていたからメイク薄めだ、、目の下が酷いなぁー、昔からずっとなんだけどね!そーー!アイマスク買ったさ!!それして寝たら血行が良くなるらしい!!!)

イメージ.jpeg

今日、さくとれいと遊んだよ〜〜

めっちゃ楽しかった!!

久しぶりに遊んだなぁ〜

ありがとう^ ^

昨日のさやかのブログに私の名前が出ていましたね~

さやかへ

誕生日前日に言ってすみません。

しかも日にちも間違えてて、1週間以上前に言って申し訳ありません。

誕プレ買います。

待ってたなぁ〜〜〜〜(°▽°)

AGESTOCK2019まであと3日!!

1116日にあります!!

来れる方は是非来てくださると嬉しいです!!

私たち全力で披露させていただきます( •̀_•́)

そして、あと2週間後に3.4期生LIVEがあります!!

先輩と一緒にできるのがとても嬉しいです!

足を引っ張らないようにがんばります!!

来てねぇ〜〜〜〜

イメージ_1.jpeg

119日はこんな感じでした!

1

2警察官

3部、4私服

です!!

この日は生誕祭でして、たくさんの方にお祝いをして貰えてとても光栄です!!

イメージ_1.png

画質が落ちちゃってすみません~_~;

生誕祭本当に嬉しかったです!!!

幸せでしたぁ〜〜〜〜

生誕祭で貰ったお洋服とアルバムとアクセサリーとても可愛くて本当に嬉しかったです!!

ありがとうございます!!!!

お母さんと電話しながら見たんですけど、ずっと「可愛い」「センスが良すぎなんですよぉ〜」「もう、本当に凄いわ〜」ってずっと言ってました!

本当にありがとうございます!!!!!

絶対着てつけて、大切にします!!

〜質問〜

◉冬になったら食べたいもの

A.鍋、みかん、肉まん

暖かいものが多いかも!

 お寿司のネタ何が好き?

A.最近お肉のお寿司にハマってる!!

 バレンタインに先輩にチョコを渡すなら誰に渡す?

A.全員に渡したいです!

 やんちゃんにとって滑舌とはなに?

A.命の次の次の次に大切なもの。

いつも絶対一回じゃ聞き取ってくれなくて何回も言うのが悔しい。

 雪虫と仲良くなる方法はありますか?

A.ゆっくり歩く

 化粧水って何使ってますか?

A.ハトムギと、アクアレーベル!!

気分で使い分けてるよ!

 数Ⅲやってる???

A.え!!笑めっちゃ面白い!!

やってなかったです。

三本線がある〜ね〜〜

初めて見た(⚭⚭)ジ-

 24時間の中で、自分は夜中の3時が一番好きな時間なんだけど、やんちゃんは好きな時間ある?

A.10:00.12:00.18:00.20:00かな!

 坂道グループ以外のアイドルで尊敬するグループとかメンバーの人いる??

A.ふわふわさんをよく動画で見ています!!

 マンツーマンとゾーン、どっちディフェンスが好き?

A.マンツーマンが好きだったな〜

 ファンレター送ったら迷惑?いや、ほしい?

いや、送らない方がいいか。。。いやでも送りたい。

A.全然嬉しいです!!!

欲しいなぁ〜〜

みんなの思い知りたいです!!

 やんちゃんファミレス行った時にドリンクバーは付ける派?それともつけない派?

A.つけない派です!

 サッカーやってるんだけど、サッカー観戦とかしたことある??

A.いとこが家に来て見てた時にみてたよ!!

 気付いたらやんちゃんを推ささった!使い方あってる?)

A.違います笑笑

ボタンを押そうと思ってないのにバックが当たって押してしまった。でも自分では押したつもりがないみたいな感じの時に使います!

 前髪は秘密のスプレーをかけているのですか??( ͡° ͜ʖ ͡°)

A.そうですね

Secret sprayをかけています

 欅坂の曲で歌ってみたい、踊ってみたいなって曲はある?₍ ̫ . ₎

A.nobody、危なっかしい計画、風に吹かれても、ガラスを割れ!、W-KEYAKIZAKAの詩

 ぶりっ子キャラか、ツンデレキャラにならないと生きていけない世界になったらどっちのキャラになりますか?

A.ツンデレの方がやりやすい笑

 バスケのボールとかゴール見るとさ、「バスケしたいなー」って思うことない?笑

A.めっちゃ思う!!

 小さい頃好きだった絵本ってありますか?

A.月と正座!!

 3DSにハマってるみたいだけど、3DSでなんのゲームやってるの?

A.マリオカート

イメージ_2.jpeg

今回の自撮り見たら全部真顔だった笑笑

まあそーゆー日もあるということで!!

おわり〜

バイバーイ

金川紗耶

2019/11/13 18:12

コメント(842)

やんちゃんブログ更新ありがとう!
コメント遅くなりました、、、

今回のブログは真顔がテーマ(  ˙-˙  )かしら
収録とか個握とかで顔くしゃってしてる笑顔が好きなのだが

やんちゃん自身は
めちゃくちゃキメて映るのと
めちゃくちゃ顔くしゃってして笑って映るの
どっちが好きなのだろう(´-`).。oO???



って聞いてる私はどっちのやんちゃんも好きだけどね〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

また24行くね!
さーちゃんこんばんわ!

実は今日のライブ行ったんだ〜!
このライブ知った時行こうかすっごく迷ってて、
でも今日本当に行ってよかったって思った!!!

あのね!4期だけのライブを単独ぶりにみて、成長をすっごく感じたの!
前は初々しくてかわいい!だったけど、乃木坂さんだぁ!って思ったの!みんな頑張ってるんだね!
さやちゃん特にずば抜けてよかった!!
サヨナラの意味を単独ぶりにみて、あーやっぱりさやちゃんセンターに相応しいなって。
前回よりも堂々として自信に溢れてて、ずっと泣いてた、笑

いた場所が上手だったから、丁度ずっとさやちゃんを見ることが出来て、さやちゃんがふと笑ってる姿見てホッコリした☺︎
さやちゃんが楽しそうにライブしてるの見るの好き!
こっちも笑顔になれるよ〜!!
今日はありがとう!
合同ライブ楽しみにしてるね!あ!2日間行くよ!

寝る前に、すっごくどうでもいい報告するね。笑
明日スマホ買い換えるんだ〜!それだけー!笑
さやちゃん明日の大阪個握ファイトー!
行けないんだけどさ(;_;)
応援してるね!さやちゃんおやすみなさい☺︎
ブログ更新ありがと!!
質問です!
サッカー女子ってどんなイメージある?
自分は結構ボーイッシュです。。。笑
そんな自分でも握手会行ってもいいかな?
ブログ更新ありがとう!おつちまです。

まずは生誕祭お疲れ様です。疲れてはいないだろうけどさ笑
俺は行けなかったけど、初めての生誕祭印象深いものになったのかな?とにかくおめでとう!

イマリアル聞いたよ!生出演楽しみ!もっちょりとの会話のキャッチボール楽しみにしてる!イマリエール!!!

そして質問!
バスケのプロリーグである日本のBリーグと、世界最高峰のリーグであるNBAが開幕しましたが、注目している選手を教えてください!
ちなみに私は選手ではないですか地元のレバンガさんと好きなクラブであるインディアナペイサーズを注目してます!
近くの人がNBAファンなので需要あると思いますよ!
ライブお疲れ様!!

お見立て会から約1年、4期生単独から半年、初全国ツアーから、3ヶ月っていう、区切り良すぎる、記念すべきライブに行けなかったのは、後悔してもしきれません。。。

しかも、やんちゃんが、サヨナラの意味を披露したと聞いて、もう、自己嫌悪に陥るくらい、行けなかったことを悔やんでます。
でも、実は二週間後に、三四期生ライブが、待っているので、もう待ち続けます。
たのしみすぎる!!

ゆーすけ⚾️
しつも~ん、やんちゃんっておかあさんに電話で話すとき敬語なの?・・・(ちなみに今日の文に書いてあったから、センス良すぎなんですよ~の所(笑))
沙耶ちゃんへ
可愛い…拝みたい…
前髪のコツ教えて欲しいです( ˙༥˙ )
やんちゃんお疲れ。。
AGESTOCK楽しかったよ。
サヨナラをまたみれるなんて.....
じゃあね。
さやちゃんAGESTOCKお疲れ様〜(T_T)サヨナラの意味センターやったって聞いてそれだけで泣いちゃった、4期単独ライブ以来のサヨナラの意味だよね〜その時もさやちゃんが橋本さんのサヨナラの意味を受け継いでくれるのか(T_T)ってなって泣いたの覚えてるなあ、さやちゃんが受け継いでいってくれてるサヨナラの意味、いつか生で見れますように!!


明日はずっとずっと楽しみにしてた個握だよー!やっとだよーーー!!5部に結構券あるからいっぱい話せるよやったー!!名札付けていくねー!!楽しみ(^_^)
今日もかわいいやんちゃんブログ更新ありがとう。
コメント遅くなりました。
4期の仲間と遊び行ったんだね、どこ行ったのかな?
昨日は東京ドームシティホールでライブだったね、お疲れさん。
今度の3,4期生合同ライブ頑張ってね。

質問です
冷やし中華やとんかつにカラシつけますか?

コーヒーはブラックでもいけますか?

握手会楽しみだよ。
バイバイ
やんちゃんこんばんはnight

日付変わっちゃったから昨日のことだけどみんなと楽しくパフォーマンス出来たかな?

みんなのコメント読んでたらサヨナラの意味のセンターやったんだってね!
それとすごく成長したみたいねsign03
ほんとにすごいことだと思ってるよ!!!!

他にもいろんな曲を踊ったのね〜happy01

いろいろ理由があってまだ生でやんちゃんのパフォーマンスを見たことがないんだcrying

いつかは見たいとずっと思ってるの!!!見たら感動しちゃう\(*T▽T*)/

絶対に行くからそのときまで待っててね(*^∀^))


今日は握手会だね〜

今日は行けないけど来週また行くからそのときいっぱい話そうねgood

やんちゃんからホントにホントに元気をいっぱいもらってるよ!!


また明日もコメントするね!
明日はもやしの日についてコメントしま〜すshine
前にちょこっと言ったきり触れてないからね!

では!
(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆
さやちゃんこんばんは!
今日は夜ふかししてまーす!

今日はまさかの反省文かかされるだけ!全く怒られませーん!
人生イージーモード!!!笑

❁❁❁ 今日のハイライト ❁❁❁

今日は、友達と牛角に行ってきました〜!
その子にも担任のことが大好きなの伝えてるんだけど、よく裏で茶化されてるのね、いい意味で!笑
先生にはひったん(学校でのあだ名)いますもんねー?とか言われてるの笑
それで、ひったんの顔可愛いと思いますか?みたいな事聞いたのかな?
そしたら先生が、顔は結構可愛いと思うって言ってくれたんだって、いっちばん嬉しかった(;▽;)
前も、教育実習生に私のことを可愛い顔見せてやりなさいとか言ってたけど、口からでまかせじゃないといいなぁ〜

明日はまた友達とでかけてきまーす!笑

今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね!
おやすみー!

❁︎ さやちゃん命名ひっちゃん より ❁︎
やんちゃーん
熊本に来たら何をしたいですか?up
おはよう!
昨日はAGESTOCKお疲れ様!楽しかったなぁ。
いくつかあるんだけど、最初はインフルエンサーかなぁ。やんちゃんが踊るインフル、めちゃくちゃ好きなんだ。ダンスのキレがずば抜けて素晴らしい◎
あとね、図書室の君へも見れて良かった。やっぱり推しメンがフロントで輝いているのを見るのは嬉しいな!この前の幕張全握の時よりは緊張してなかったかな?笑
そしてなによりサヨナラの意味。もしかするともう見れないかも…と思ってたから、やってくれて本当に嬉しかった。もうね、涙が止まらなかったんさ、この曲を誇らしげに歌うやんちゃんの姿を見ていたら。また素敵な思い出が一つ増えたよ。ありがとう(^^)
なんだか、やんちゃんパフォーマンス凄いなぁって素直に思った。可愛い曲は抜群に可愛いし、カッコいい曲は抜群にカッコいいし。踊りながらの表情も、どこか余裕が感じられて凄かった。あ、これめちゃくちゃ褒めてますからね!ホントに!それくらい感動したの!!
さて今日は大阪で握手会ですね。行けないけれど、楽しんでね!
また来週の幕張は行くからね☺︎
やんちゃんおはよう!

昨日のAGESTOCKお疲れ様ー(^-^)
本当に楽しすぎて今でも余韻が凄い(笑)
目が合ってずっきゅんしてたの分かった?(笑)

そしてサヨナラの意味を再び見れて本当に最高だったよup
凄くやんちゃん自身が楽しんでるのが伝わってきて良かったよー!!
もちろん自分はサイリウムは水色×赤で応援してたよ!
いつか自然と緑じゃなくてやんちゃんカラーになると良いねnote

今日は大阪個握だ!行きたかったーsweat01
昨日の疲れも残ってると思うけど無理しないでね!

ゆったんでした。
やんちゃんブログ更新ありがとう!
いつもかわいい写真ありがとう!
名古屋の個握楽しみ〜!
おはようございます。

今日は大阪個握ですね。

行けないの弱すぎるしジェラシーやばいけどプレミア12という野球の世界大会決勝に行ってきます。

ごめんなさい。

今日も一日頑張ってね。

のめ
やんちゃんおはようございます‼️

今日は大阪ですよね、楽しい握手会になりますようにー祈ってます‼️

昨日はAGESTOCK出演お疲れ様でしたー。やっぱりやんちゃんのダンスが好きです‼️キレイでしなやかで…本当によかったよ、楽しかった‼️サヨナラの意味もまた聴く事ができてうれしかったよ。やんちゃんにとっても特別な曲なんだよねー実は僕にとってもそうなんです‼️だからありがとう、感動しました‼️

来週の個握にはお邪魔しますのでよろしくねー楽しみにしています‼️

今日もがんばれー(*´ω`*)
大阪の握手会、
並んでる最中ーー

今日も一日よろしくです!sun
真啓
紗耶ちゃん!AGESTOCKお疲れ様!!!
アリーナでめちゃくちゃ一瞬目があった気がしたけど気づいたかな?笑
最高のパフォーマンスだったよ!!笑
3.4期生合同ライブは外れて行けないから紗耶ちゃんは今年で見納めだよ泣名古屋の全握も行きたい。。。
今日も大阪個握で昨日から忙しいスケジュールだったと思うけど今日終わったらゆっくり休んでね笑笑

もう紗耶ちゃんの"サヨナラの意味"ほんとに感動した。
サヨナラの意味継ぐのはやっぱり紗耶ちゃんしかいない。
だからこれからも応援する!

あ、あとやっぱり前髪少し軽かったかな?笑
軽い方が俺的に好き!!

また会えるの楽しみにしてるよ!笑

質問

男性の髪の毛はストレートかパーマかかってるのどっちがいい?
好きな髪型とか!!

以上!

体に気をつけて!元気が1番!
やっほー!
ブログ読んでコメント忘れてた笑
コスプレ可愛いなぁ!
直接見たかったーー!

今日の個別握手も行くからよろしくね!
やんちゃん、AGESTOCKお疲れ様!(18)

前回見られなかった"サヨナラの意味"のセンター観られて良かった!全体通してダンスキレキレだった。特に自分は上手側にいたので、やんちゃんを多くみることができたよ。

今日は個別握手会だけども体調に気をつけて活動に励んでね〜



キ ョ ウ ヘ イ hairsalon←コンパス
やばい!!!いつぶりかわかんないけど昨日コメント出来なかった!笑
さやちゃんこんにちは!
今日は友達と原宿に行く予定なのに、大寝坊!!!
けど、友達も専門学校のあれでちょうどよかったみたいで良かった、、、
ソルビン行ってきます(* ॑꒳ ॑* )

❁︎ さやちゃん命名ひっちゃん より ❁︎
やんちゃんやほ!
キーパーのたくみよー笑

昨日のAGESTOCK行けなくてごめんね、、
部活の試合だった、、

3期4期ライブまで楽しみとっとくね!

今日の個握もいけなくてごめんよ、

部活やってるとなかなか行ける暇がなくてさ、、泣

大学なのに週六日部活はなかなかじゃない?笑

イマレコも楽しみながら聴いているよー!
あれ生放送?さすがに収録?どっちだ?笑って考えながら聴いてた笑

3期4期ライブはアリーナだったから、めちゃくちゃアピールするから気づいてね!
宮城の個握で見せた自作のやんちゃん推しタオル持ってくよ!

覚えてる?笑

忘れてたらごめんよ、
まぁ絶対気づいてもらえるようにアピールするね!笑

また送るね!
読んでくれてありがとう。

たくみより
今日は、インテックス大阪での握手会行ったで!
1〜3部で、各3枚ずつ。やっぱ推しやなぁーって思いました笑

今回めっちゃ思ったんやけど、紗耶ちゃんって、剥がされて終わった後に、最後絶対、「ありがとう」って言ってくれるやん?あれがほんまにすごいなって思ってて、ありがとうって言いたいんはこっちやのに、紗耶ちゃんが言ってくれて。これからも応援しようと改めて思いました。これからも体に気をつけてがんばって!!
昨日、間近で見た「サヨナラの意味」に感動してしまった!?やんやん綺麗だかね。お疲れ様でした、
やんちゃんラジオの「はっじまっるよーー」
ってあいさつがいいね!!

完璧って書ける人は日本で、やんちゃんだけだと思う。
早口言葉も完璧だったよね!笑



質問:やんちゃんは箱根駅伝見た事ある??
ブログ更新ありがとう!

コメントするの遅くなってごめんね!
ライブやら握手会やら色々お疲れ様!
個握行きたかったけど取れへんかったから今度こそ必ず!
全握は勉強がはかどってたら行くね笑

ではでは質問!
やんちゃんは英語はどのくらいしゃべれる?

じゃまたねー
金川先生の前髪は何故崩れないのでしょうか??sign02sign02sign02sign01sign02sign02sign02
ブログの更新ありがとうございました。
4期生のお仲間と遊びに行けて良かったですねnote久しぶりに遊んだ、という文章が日ごろの事を物語っている感じがします。毎日いろいろと忙しいですよね。ライダースジャケットすごく似合っていると思いました。

昨日のAGESTOCKと本日の握手会お疲れ様でしたjapanesetea
一つ一つのお仕事をこなされる度に紗耶ちゃんがどんどんステップアップしていく事、願っていますshine

「乃木坂どこへ」、地域的に少し遅れての放送で見ていますが、第3回でファミレスの食事がすんだ後に、さらば青春のひかりさんに紗耶ちゃんがお礼を大きな声で言われていた事に好感が持てましたup

なんかテレビ番組などで4期生のみなさんの事を見ていますが、今のところ紗耶ちゃんが一番キャラが立ってるなぁ!と個人的に思っています。
飾らずにありのままで勝負している感じが好きです。

3、4期生合同ライブも間近になってきましたね。
素敵なライブになる事を願っています。
リハーサルなど頑張って下さいup

それではまたpaper
やんちゃん!!ブログありがとうheart01
毎回楽しみに読ませてもらってます!
質問です
バスケのポジションはどこをしていたんですか?自分はポイントガードでしたbasketball
やんちゃん、こんばんは!
今日初めて握手会に行きました!
ほんとにかわいくて対応もすごく良くて楽しい時間を過ごせた!
ほんとにありがとう!
また行くね!
今日は握手会お疲れさま!
久しぶりに会いに行けて楽しかったよーありがとうね‪☺︎‬
来週の個握は行けないから次は名古屋か大阪の全握行くねー

やっぱ会うと元気出るんだよね
いつもありがとね
ほんとに好きだなぁって思った

今日はゆっくり休んでね!お疲れさま!

んじゃまた!
握手会おつかれ〜
生でさやちゃん見るの初めてだったんやけど可愛すぎたわ笑
もっと話したい笑
まあでも医学部浪人生覚えててくれたのはマジで最高だった!
またこれからもコメントするわ!
次は、愛知の全握行きます
ではでは
やんちゃんO(≧∇≦)O

今日は個別握手会、インテックス大阪、ありがとうございました!
まっちらです(^-^)/

いま新幹線で福岡帰りよーとこ。

七夕以来、久しぶりにやんちゃんに会えて嬉しかった!やっぱ美人さんやったなぁ。

1部からいきなり7枚出して、沢山話せました。

まっちら、大好き!って言ってもらって。
やんちゃんと結婚できたら幸せだろーなぁ♪ってキモ発言も(^^;
ブログがいつも素晴らしいこと。
やんちゃんのダンスパフォーマンスが好きってこと。特に「自分じゃない感じ」は、ヤフオクドームでも見れたし、神宮のライブビューイングでも感動したって伝えられたし。

やんちゃん俺の話をしっかり目を見て聞いてくれて、ずっと恋人繋ぎで♪本当に良き対応をありがとう。

2部で「まっちら大好き」のおかわりもらいに行ったら、さらに元気よく言ってくれて。
まっちらは幸せ者です(*^-^*)

本当に今日はありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

疲れ残さないようにゆっくり休んでね☆

また会いましょう!

まっちら
やんたん、3人でお出かけした時のトップスはどこのブランド??教えて〜!あと好きなブランドも知りたいな!
友達と連番した時、合格のこと言ったらめちゃくちゃ喜んでくれたのマジで嬉しかった!!
ごめん、これいい忘れてたから笑
紗耶ちゃんこんばんは♪


今夜は晴れとう♪

月夜も輝いて綺麗やなぁ



今日は握手会だったね

お疲れ様です♪

どんな衣装やったんやろね
気になるっちゃんね


来月の握手会には
行くけんそんときはよろしくね♪♪♪




プレミア12日本優勝したよっ♪♪♪

日本の力を証明できたね

今宵の夜空も祝福してる感じ



来年のオリンピックが楽しみやね♪


紗耶ちゃんも応援してこうね




じゃあね♪

おやすみなさい♪紗耶ちゃん♪

いい夢を♪












紗耶ちゃん こんばんは。
ついさっき大阪から車で帰ってきたよ。5部の紗耶ちゃんが7時前に終わってすぐ出たんだけどね。
昨日のAGESTOCK、今日の大阪での個握本当にお疲れ様でした。
綺麗で笑顔が可愛くて楽しかったよ。ほんとモデルって言われても不思議じゃないといつも思ってます。ラジオはこれからも楽しみ。
身体あたためてゆっくりしてね。今日はありがとう!
紗耶やん、個握お疲れ様! (19)

昨日のサヨナラの意味がまだ頭から離れてないくらい印象的だった!


それと乃木坂工事中のひな壇が、今回見やすい位置に居ていいね!麻衣ちゃんの隣は緊張しただろうなと思った 笑

それではゆっくり休んでね。
体調に気をつけて活動に励んでね〜

おやすみ


キ ョ ウ ヘ イ hairsalon←コンパス
天才やんちゃんこんばんは(^^)
 
大阪個握お疲れ様でした。
 
ライブやって次の日握手会と、ハードな週末でしたね。
 
来週は、5部に1枚だけですが券があるので楽しみでしょうがないです。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさいませ。
 
ばてぃ
やんちゃん、今晩は。
今日は大阪握手会お疲れ様でした(^ ^)。
今日も沢山の人が来て大忙しだったよね?

自分は大阪握手会は不参加でしたが、AGESTOCKは観に行ったよ!
やんちゃんセンターの「サヨナラの意味」観れたし、他の曲でもやんちゃんが一心にパフォーマンスしてるのを観れて良かった(^ ^)。

やんちゃんは足も連動させた振りを確り出来てて、躍動感あるキレイなライブパフォーマンスだったと思います(^ ^)。

3・4期生ライブが楽しみです!
・・・自分は観れないけど(^_^;)。
でも、遠くからだけどエールは確り送ります!

朝夕の寒暖差がムチャクチャ激しいね〜。
体調にはくれぐれもおきをつけて!

ではでは。

金川ちゃんこんばんは!!!

今日の握手会ありがとうお疲れ様!!


今日は4部だけしか行けんかったけど、会えただけで良かった。
さくらちゃんとレイちゃんと遊びに行ってたときの服やったけどすごい似合ってた。
ほんとにありがとうございました!


疲れてる時はやっぱしっかり寝るしかない!
8時間寝てないと寝てる人より怪我しやすいらしいし、無理はせんようにしてください。

これからも応援してます。

no.29
ヤッホーさやちゃん!昨日の握手会ありがとう!5部だけやけど逢えてめっちゃ楽しかった!happy01
音威子府(おといねっぷ)はマニアックすぎたなcoldsweats01
次逢うのは来年やけど忘れないでほしいな。
この1年、さやちゃんとたくさん話せてよかったconfident
じゃあ、またいつか!
やんちゃん、こんばんは!
コメント、失礼します!

AGESTOCK、お疲れ様でした!
やんちゃんセンターのサヨナラの意味も披露したみたいですね!
ネットニュースの写真で確認したけど、美しかった!
サヨナラの意味のセンターにピッタリだなー、なんて思いましたよ。
行きたかったなー

金曜日のイマリアルも聴いたよ!
最近覚えた感じが「神社」ってマジですか?
「ジンジャー」(=生姜)の聞き間違えですよね!
良かった良かった笑笑
しかも生姜の英訳まで知ってるなんてスゴいじゃないですか笑笑
流石天才です。
そして、12月6日は再び生登場してくれるみたいだね!
全部聴けるかは分からないけど、前回はめちゃくちゃ楽しかったから、今回も楽しみにしてます!

それでは、この辺で。
おやすやんちゃんー
握手会の紗耶ちゃんはいつもにも増して綺麗でしたheart01
インテックス、おつかれさまでしたー❗️
ちょっとおこった表情してくれたり、フォーエバーで笑ってくれたり、本当に楽しい握手会でした‼️
九州からなのでなかなか参加できませんが、またお会いしたいですwink


さやちゃんこんばんは!
今日は友達と原宿に行ってきました〜!
乃木中は録画見ますね〜(* ॑꒳ ॑* )

❁❁❁ 今日のハイライト ❁❁❁

今日は、ソルビンの数量限定のいちごのかき氷を食べに行こうと思ったんだけど、終わってた〜、、、笑
それで、初めて、卵と私??だっけ?
それの、スフレオムライス食べた!まじでめっちゃ美味しかった( ;꒳​; )
そのあと、タピオカ飲んでクレープ食べちゃった\(^^)/
やばいんだよな〜最近体重が増える一方、、、、
便秘なの、、、、、( ;꒳​; )

明日は遅刻して学校いきまーす!
大好きな担任いないから行く意味ナッシング〜笑
反省文ちゃんと書いたから学年主任に渡します!笑笑

今日も一日お疲れ様でした!
ゆっくり休んでね!おやすみなさい!

❁︎ さやちゃん命名ひっちゃん より ❁︎
忙しいってさ、きついけど充実していいよね!
やんちゃん昨日は握手会お疲れ様!!
りおです!まだ覚えてくれてるかな?
昨日はたくさんありがとう!15枚も券取れて本当に良かった(泣)やんちゃんしか応募してないもん!!もっと握手したかったなぁ。
途中泣いちゃってごめんね…(><)やんちゃんが名前まで覚えてくれたり、さっき来たねとか覚えてるよって嬉しいことばっかり言ってくれるから涙が出てきちゃって。また次会えるのは来月の12/21大阪全握になっちゃうけど、その日も絶対行くから覚えてて欲しいな!本当にやんちゃんが大好きです。これから先ずっと私の推しです!たくさん名前呼んでくれて、お話聞いてくれてありがとう!またね!いつも可愛くて笑顔が素敵なやんちゃんが大好き!!
りお

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES