このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1113Wed4期生来年は信号機とイルミネーションと金川紗耶金川紗耶

 

金川紗耶

イメージ.png

最近のkanagawa

(昨日は近くに買い物に行っていたからメイク薄めだ、、目の下が酷いなぁー、昔からずっとなんだけどね!そーー!アイマスク買ったさ!!それして寝たら血行が良くなるらしい!!!)

イメージ.jpeg

今日、さくとれいと遊んだよ〜〜

めっちゃ楽しかった!!

久しぶりに遊んだなぁ〜

ありがとう^ ^

昨日のさやかのブログに私の名前が出ていましたね~

さやかへ

誕生日前日に言ってすみません。

しかも日にちも間違えてて、1週間以上前に言って申し訳ありません。

誕プレ買います。

待ってたなぁ〜〜〜〜(°▽°)

AGESTOCK2019まであと3日!!

1116日にあります!!

来れる方は是非来てくださると嬉しいです!!

私たち全力で披露させていただきます( •̀_•́)

そして、あと2週間後に3.4期生LIVEがあります!!

先輩と一緒にできるのがとても嬉しいです!

足を引っ張らないようにがんばります!!

来てねぇ〜〜〜〜

イメージ_1.jpeg

119日はこんな感じでした!

1

2警察官

3部、4私服

です!!

この日は生誕祭でして、たくさんの方にお祝いをして貰えてとても光栄です!!

イメージ_1.png

画質が落ちちゃってすみません~_~;

生誕祭本当に嬉しかったです!!!

幸せでしたぁ〜〜〜〜

生誕祭で貰ったお洋服とアルバムとアクセサリーとても可愛くて本当に嬉しかったです!!

ありがとうございます!!!!

お母さんと電話しながら見たんですけど、ずっと「可愛い」「センスが良すぎなんですよぉ〜」「もう、本当に凄いわ〜」ってずっと言ってました!

本当にありがとうございます!!!!!

絶対着てつけて、大切にします!!

〜質問〜

◉冬になったら食べたいもの

A.鍋、みかん、肉まん

暖かいものが多いかも!

 お寿司のネタ何が好き?

A.最近お肉のお寿司にハマってる!!

 バレンタインに先輩にチョコを渡すなら誰に渡す?

A.全員に渡したいです!

 やんちゃんにとって滑舌とはなに?

A.命の次の次の次に大切なもの。

いつも絶対一回じゃ聞き取ってくれなくて何回も言うのが悔しい。

 雪虫と仲良くなる方法はありますか?

A.ゆっくり歩く

 化粧水って何使ってますか?

A.ハトムギと、アクアレーベル!!

気分で使い分けてるよ!

 数Ⅲやってる???

A.え!!笑めっちゃ面白い!!

やってなかったです。

三本線がある〜ね〜〜

初めて見た(⚭⚭)ジ-

 24時間の中で、自分は夜中の3時が一番好きな時間なんだけど、やんちゃんは好きな時間ある?

A.10:00.12:00.18:00.20:00かな!

 坂道グループ以外のアイドルで尊敬するグループとかメンバーの人いる??

A.ふわふわさんをよく動画で見ています!!

 マンツーマンとゾーン、どっちディフェンスが好き?

A.マンツーマンが好きだったな〜

 ファンレター送ったら迷惑?いや、ほしい?

いや、送らない方がいいか。。。いやでも送りたい。

A.全然嬉しいです!!!

欲しいなぁ〜〜

みんなの思い知りたいです!!

 やんちゃんファミレス行った時にドリンクバーは付ける派?それともつけない派?

A.つけない派です!

 サッカーやってるんだけど、サッカー観戦とかしたことある??

A.いとこが家に来て見てた時にみてたよ!!

 気付いたらやんちゃんを推ささった!使い方あってる?)

A.違います笑笑

ボタンを押そうと思ってないのにバックが当たって押してしまった。でも自分では押したつもりがないみたいな感じの時に使います!

 前髪は秘密のスプレーをかけているのですか??( ͡° ͜ʖ ͡°)

A.そうですね

Secret sprayをかけています

 欅坂の曲で歌ってみたい、踊ってみたいなって曲はある?₍ ̫ . ₎

A.nobody、危なっかしい計画、風に吹かれても、ガラスを割れ!、W-KEYAKIZAKAの詩

 ぶりっ子キャラか、ツンデレキャラにならないと生きていけない世界になったらどっちのキャラになりますか?

A.ツンデレの方がやりやすい笑

 バスケのボールとかゴール見るとさ、「バスケしたいなー」って思うことない?笑

A.めっちゃ思う!!

 小さい頃好きだった絵本ってありますか?

A.月と正座!!

 3DSにハマってるみたいだけど、3DSでなんのゲームやってるの?

A.マリオカート

イメージ_2.jpeg

今回の自撮り見たら全部真顔だった笑笑

まあそーゆー日もあるということで!!

おわり〜

バイバーイ

金川紗耶

2019/11/13 18:12

コメント(842)

紗耶ちゃんブログ更新ありがとう!
毎回紗耶ちゃんの自撮り可愛くて大好き~
ブログも読んでて面白いし可愛いし紗耶ちゃんのこと知れるし好き
11/24の個握行くよ!
今からめっちゃ楽しみ~
いっぱい話そうね~
紗耶ちゃんに毎日元気もらってる!
紗耶ちゃんの笑顔見てるとこっちも笑顔になるし、ポンコツっぽいとこも見てて笑顔になれる!
紗耶ちゃんのおかげで笑顔になれて凄い幸せ!
本当にありがとう!
握手会で感謝も伝えられるといいな!
めっちゃ楽しみ~
またコメントするね~
紗耶ちゃん大好き!
お肉のお寿司おいしいよね~♪

焼肉屋で秋刀魚、注文して焼いてると

変だけどお寿司だと違和感ないよね~?

taurusrestaurantshine
こんにちはこんばんはおはようございます。
いつみても言いように挨拶全部書いときました笑
握手会お疲れ様でした!生誕祭もあって最高の握手会でしたね~✨ 来年かなー一度でいいから参加したいなぁhappy01 やんちゃんの「最近のKanagawa」っていうのめっちゃ好きです。今度握手会とかで感想言いに行きますね。やんちゃんとの握手本当に楽しみにしてます。
今は忙しくて行けないですが、ブログのコメントで陰ながら応援してます!!
やんちゃんブログ更新ありがとう!
自撮り真顔でも可愛いよ!
合同ライブ行くよー!
スゴく楽しみにしてる!
「バレンタインの時チョコを渡すなら先輩全員」というのを見て

やんちゃんの先輩になりたいと思いました全人類の後輩、一般人です!

happy02impacthorsedash
毎回やんちゃんのブログ楽しみにしてるよ〜!!
誕生日おめでとう!!!

質問:自分が『 あ〜、生きてるな〜』って感じる時はどんな時?

これからも応援し続けます!
やんちゃんブログ更新ありがとう!

幕張個握最高に楽しかった!!
生誕祭もすごく良かったし!緊張してるって言ってたけど立派に話せてて良かったよ!!

やっぱりやんちゃんは最高に面白かった!!
握手楽しすぎて最高の思い出できました!!

ありがとう!!
これからもずっとずっと大好きです!!

イケちゃん
好き!
大事なことなので2回言います。
好き!
お疲れ様です!
最高でーーーす!と思う瞬間ってどんなときですか?
やんちゃんにとって滑舌は大切なものなんだね~?

俺にとって滑舌は「心の支え」です。

物やお金は奪うことが出来ても滑舌は誰にも奪うことは出来ない。

滑舌だけは裏切らない!そういった心の支えです。

そうです。ふざけています。堂々とふざけています。

胸を張ってふざけていま(゜o゜)impact\(-_-)フザケンナッsign03
 
やんちゃんが最近買ったもんある?教えて〜(^○^)
雪虫と仲良くなる方法はゆっくり歩く事なの?

雪虫は速く歩くと驚いちゃうの?

雪虫は臆病なの?雪虫は泣き虫なの??

wobblyimpactsnaildash
やっと大阪個握でやんちゃんに会える(・∀・)今から緊張してます。

3.4期ライブは外れたから今年参加できる乃木坂イベント最後の握手会、やんちゃんに会ってサイコーの握手納めにしたい。

やんちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
真顔のやんちゃんも可愛いです。

工事中でも生ちゃんの天井ので真顔になってましたね、まぁそうなりますよね。
やんちゃんcat

おばんでござりますm(o_n)m

9日の生誕祭と握手会の5部にて、お邪魔してきました。バースデーソングで感極まっていたので、改めて純朴な子だなぁと思いましたconfident

今回は僕が元気を送ろうと思っていたけど、やっぱり逆に元気をもらっちゃうんだよな~catface



ちきしょー、3期4期のライブチケットは結局取れなかった(泣)
代わりに24日の個握で再び会いに行くからそれで許したっておくれ~。実は釣ってほしい気持ちもあるけど、31歳のオッサン相手では申し訳ないので、改めて何かしらエネルギーを送ってあげたい。ネタは、只今考え中・・・

今回はここまで。
したっけね~paper
金川さん、こんばんは。

『乃木坂どこへ』でもイジられ……こほん、取り上げられていましたが、今日も前髪ばっちり決まっていますか?(ふふ)

いろいろな四期生のブログで金川さんのネタ……こほん、金川さんの話題が登場するので楽しみです(ふふ)。

え、金川さんがお祝いメール送ってきたの? あれもう掛橋さんのお誕生日だっけ? まずっ、お祝いコメントしてないっ、とあわあわしちゃいましたよ(笑)。20日のお誕生日楽しみですね。

その少し先には三期生四期生合同ライブも待っています。乃木坂46の明るい未来を感じさせる、わくわくするステージとなりますよう願っています。

先週末は個別握手会、お疲れさまでした。生誕祭も盛大に執り行われて。お花も贈り物もすてきですね。改めてお誕生日おめでとうございます。

笑顔の金川さんもすてきですが、真顔の金川さんも魅力的です。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
くっそー今回は質問答えてくれなかったー笑笑
くっそー。
悔しいからもっと送るわ笑
あとファンレターも落ち着いたら送るね笑
ブログ更新ありがとう!

まず、誕生日おめでとう!!18歳楽しんでね!
そろそろ会いに行きたいな〜と思ってる頃です。
次行けるのは名古屋の全握なんだよねーまだ先だ〜!
やんちゃんのレーン行くからよろしくね!

密かに札幌から応援してます!
うぇいうぇーい!
やんちゃん、ブログ更新ありがとう

大阪の個握行くから楽しみにしてます
かわいいやんちゃん見に行くよ!

質問です
今年初めてスキーに挑戦するけど、コツあったら教えて!
ブログ更新ありがとう!!
個握の写真見てたらめちゃくちゃ握手会行ってみたくなったから今度の握手会行こうと思います!

ライブは行けないけど応援してます!
頑張って下さい(^^)

金川ちゃんこんばんは!!!
ブログ更新ありがとう!!!!

自分は真顔だと怖がられるんだけど金川ちゃんはなぜだろう美しい。
写真毎回何枚もありがとうございます!
順調に写真フォルダに金川ちゃんが増えております。

ライブも頑張って!!!
絶賛レッスン中なのでしょう。
遠くからですがパワー送っときます!!!
ファイト!!!!!!!!!!!
やったらやっただけ上にいけるよ!!!!!
きっとみんな見つけてくれる!!!!

金川ちゃんはとてもよい表現者であると思ってます。
表現者とは!
人の心を動かすような表現を、言葉で、動きで、歌で、楽器で、する人
そんな人に自分もなりたい。

また書きます!


(質問)

メンバーと鍋パするなら誰としますか??





no.25
質問
やんちゃんコンサドーレの試合見たことある????
無事21歳になりました〜
この前お祝いしてくれたのは本気で嬉しかったし、あれだけで来年の誕生日まで生きていけるレベルで、好きな人にお祝いしてもらえるの嬉しいんだな〜。って思ったよありがとう。
20歳になりたての頃に金川さんに出会って、そっから1年めちゃくちゃ駆け抜けたけど。
本気で好きになりすぎて色んな感情沸いてくるけど。
何があっても金川さんがすきなんだよなあ。って常に思ってます!!!
全握でも色んな話したり、他のメンバーから色んな話聞いたり、ヲタクの友達から色んな話聞いたりするけど
金川さんのお話聞くたびに好きが増すし、早く会いたいな〜ってなる
くらいには本気で好きです笑笑
本当にいつもありがとう!!!!!!!
21歳もめちゃくちゃすきでいる気は満々なのでよろしく頼みます!
金川さんの18歳楽しませに行くけど
私の21歳も楽しませてよ!!頼むよ〜

出会えてよかったよ。ありがとう
やんちゃんこの間は握手ありがとう‼️
楽しかったー!

質問
香水は何使ってるのー?
ブログ更新ありがとう!

自撮りのお写真ぜんぶかわいくって綺麗ですの!ね!
最後のピンクのタートルネックすごく似合ってます〜。イヤリングも。握手会のときにみにつけてるアクセサリーとか毎度オシャレだなぁと思いながら握手してます。かっこいいな。って。僕もかわいくオシャレになれるよう頑張ります。はい。

生誕祭、握手会お疲れ様でした。
握手会は個人的には仙台以来でした。一部二部でネコさんとポリスメンのコスプレは頭を抱えました。ネコは6月の握手会で一回見たことがあって、是非とももう一度見たいとおもってたものでして…笑。
楽しくお話もできてね、でも3部あたりからのソワソワ感にはこっちもソワソワしました。笑
緊張していたんでしょうかね、あんな大人数いればそうなりますよね。僕はずっっっと楽しみにしてました。
そして早め早めの行動で1番前の近くで見る事ができたの〜。
入場しても中々進んで来ないやんやんに笑いました。
と同時にがんばれ〜と念じてました。笑
さくちゃんのお手紙はほっこりしたね。なんか、いいなぁーと思いました。互いに好きが伝わってきましたの。
やんやんの目標は、うん。笑っちゃいけないんだけど笑ったよね。あのお話を聞いて思うのは、滑舌もちょっっぴりおばかなとこもやんやんの魅力というか、武器というか、素敵なところですの。だから個人的には無くして欲しくないなぁ…笑、ってね。でも大人金川になるのもとても楽しみです。これからも応援していきます。
生誕祭終わったあとの握手では、ふにゃふにゃしていて笑 でもなんか感動しちゃって泣きそうになりました。
来年も、再来年も、またその次も金川紗耶生誕祭を見れたらいいなぁって思います。

お花のお写真ありがとう。考えて考えてだしたお花、その時間も楽しかったです。また、贈りますね。

質問残しておきます
◉雪遊びと言えば?

素敵なブログをありがとうございました。
やんちゃんに質問
スーパー戦隊で見たことある作品ある?
やんちゃんに質問
仮面ライダーで見たことある作品ある?
好き!
やっほー!
ブログ更新ありがとー!
4期生でリレーしてるからやんちゃんのブログの日はいつもめっちゃ嬉しくてずっと待ってるんだー

改めて9日の握手会お疲れ様!
いつもよりたくさん話せて楽しかったよー
でもよくよく考えたらもう年内でやんちゃんと握手する機会なかったから良いお年をって言っておけばよかったなー

最近は3.4期ライブの準備してるんだよね?
一般だけどチケット取れたしめっちゃ楽しみにしてるよ!
赤と水色のサイリウム見つけてねscissors

あと乃木どこと乃木中見たよ!
よくやんちゃんって真顔でじっと見つめるけどその顔もめっちゃ可愛い笑
でもさすがにあんなところに先輩いたらビビるよね笑
乃木どこの自己紹介も見たよ〜
北海道はでっかいどう!今日も元気に頑張るどー!
うに取ったどー!
今度の握手会で言ってもらおうかな。。。

今日はとりあえずこれくらいで!
最後に質問書くね!
よく見るYouTuberさんとかいる?

それじゃ!またねー!
さやちゃんおはよ~sun
ブログ待ってました(ˊᗜˋ*)
最近暖かったり寒かったり着る服に困る毎日だよw(∵`)


メイク薄めも可愛いよgoodさやちゃんの綺麗な涙袋好きだなconfident
おぉアイマスク買ったんだね(っ’ヮ’c)flair
ウチのは温めて乗せるだけのタイプで椅子に座って上向きながら温めてたら友達に「どうしたの!?」ビックリされたよwsmile
その子も絵描きで疲れ目で困っててマスクを貸したらすっかりハマってたw
さやちゃんにも効果ありますように( -ω-)m オネガイshine

さくちゃんレイちゃんとの写真も楽しそうhappy01
黒のライダースいいね大人っぽくてキマってる~happy02レイちゃんには乃木坂どこへで自己紹介振られてたねw


真顔だけ日もよきよきw
最後のニットの写真めっちゃ綺麗で好きよ(ˊᗜˋ*)note
そしてニットといえば明日発売のEX大衆さんsign01
2回目のソログラビアおめでとうuphappy01
早く明日にならないかめっちゃ楽しみヾ(๑ゝω・)ノ


最後に
~質問~ というかバスケ経験者あるある?basketball
◉バスケットボールやバレーボールを持ってると指の先でくるくる回したくなる~さやちゃんもそんな時あるある~?

では今日も一日がんばろ~flair◝꒰´꒳`꒱◟
また書くね~note

らすくbread
おはよう。ブログありがとうね☺︎
さくとレイちゃんと遊びに行けたのね。楽しそう(^^)
AGESTOCK行くよー楽しみ!あとね、合同ライブのチケット取れたの◎見切れ席だけど、やんちゃんに絶対取るって言ってたから取れてよかった…こちらも楽しみ!
そして握手会もお疲れ様!楽しかったよー。
生誕祭、本当に素敵でした。やんちゃんらしく優しさに溢れていて、見ていてほっこりしながらちょっとだけウルっときてたの。掲げた抱負、実現できるように一緒に頑張ろうね!改めて18歳おめでとう!

【質問】
◉やんちゃんのラジオにゲストを呼べるとしたら誰を呼びたい?
◉合同ライブへの意気込みを英語でどうぞ!

真顔のやんちゃんも好きよ笑 それじゃぁまた〜!
北海道検定5級です(独断と偏見によって今ざっくり作った)

コシャマイン、シャクシャイン、レザノフ、五稜郭(ごりょうかく)、間宮林蔵、伊能忠敬、大泉洋

1つ北海道と関連がない単語があります。分かるかな?
やんちゃんブログ更新ありがとうー!
乃木坂どこへ面白かったです!
金川画伯最強ですね笑 まあかっきーが上手すぎるけど…
毎日通ってる五反田が4期生の聖地になってて嬉しいです!
乃木中も面白かった!あれはビビるよね笑
自分の質問(推ささったのやつ)答えてくれてありがとう!!
やっぱり北海道弁は難しい…
受験勉強と並行して北海道弁勉強しようかな(謎)
ちなみに、東京方言って言うのもあるみたい!
しょっぱい、おっかない、かたす、などなど
自分は標準語だと思ってました笑
IMAREAL楽しみにしてるね!AGESTOCK頑張って下さい!
おはようございます
明日EX大衆の発売・ラジオですね。
EX大衆はインタビューじゃなくて、グラビアなので、
より楽しみです。
やんちゃんは、ハーフとかクウォーターですか。
ブログ更新ありがとうござます。
質問させていただきやす。
  ○やんちゃんは音ゲーとかしてますか??
改めて誕生日おめでとうございます!
生誕祭みたいに、たくさんの人に祝われる誕生日って素敵だなと思います!!

良い一年になりますように。
やんちゃん更新ありがとー!

最近のkanagawaいただきました。
メイク薄めなの?
言われないと気付かないレベルで可愛い!
そして綺麗!

同期と遊んでるところや やり取りを見てるとほのぼのする!
良き。
四期生いいね!

AGESTOCKと3、4期生ライブ頑張ってね!
応援してるよー!!
ファイトやんちゃん!!

ではでは最後に質問。
『今年、欲しいクリスマスプレゼントは何ですか?』

またね~
学校の授業とかで持久走とかありましたか??タイムとか知りたいです。
24日会えるの楽しみだ〜!
やんちゃんおはようございます‼️

昨日はブログありがとうねー盛りだくさんで楽しかったです‼️

AGESTOCKも3・4期生ライブも見に行きますね、やんちゃんの事を応援しにいきます‼️

滑舌はトレーニングでよくなるって聞いたことがあります、がんばってよくなることを願ってますね‼️個人的にはそのままのやんちゃんの話し方が好きだけど…でも悔しい思いはしたくないよね‼️

今日もがんばろうねーやんちゃんの事を応援しています‼️


質問です‼️

滑舌の話で言ってくれてた、命の次とその次に大切なものは何ですかー⁉️どっちかだけでもいいから教えてくださーい‼️(*´ω`*)


いつもありがとう‼️
やんちゃん
おはよう

また超絶美しいショットありがとー!
すん!でしてるとさらに美人さんだなあ(^ ^)

先日は握手会お疲れ様でした
3部、5部にお伺いいたしました(^ ^)
3部は生誕前だったからかな
やんちゃん緊張してたよねー?
貴重な緊張やんちゃんを見れて新鮮でした
5部は思わず!クソかわいい!!!と心の声が出てしまった(^○^)
緑のニットがまた完璧!高めのポニテも!!
仕上がっていたし、生誕の緊張もとけてたね(^ ^)

生誕祭も、さくちゃんとの仲の良さがビリビリ伝わってきました
ほっこりしながらも、やんちゃんの想いが伝わる
ステキな生誕祭でしたね!

5部て、さくちゃんレーンにも行ったんだけど
やんちゃんと仲良いんだねー
って話をしたら、何ひとつ混じり気のない「うん!」が
返ってきて、それだけで癒されましたー
2人でもユニットとかできたら感動しますわ(^ ^)

agestock
超絶やんちゃん推しで挑みますー(o^^o)
3.4期ライブ
やんちゃんのダンスパフォーマンス!
存分に堪能します(^ ^)

ではでは
今日はあいにくの雨ですが
雨にも負けずはりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/


ブログ更新ありがと!
この前握手してやんちゃん推しになりました

質問です
そばとうどんどっちが好き?笑
理由も!

わたるより
やんちゃん、ブログ待っていました

先日の握手会、急な予定が入ってしまい、
行くことができませんでしたwobbly

伝えたかったことがあったのですが、
また今度にしますね . . .


改めて、お誕生日おめでとうございます

そこで、1つ質問してもいいでしょうか?

いえ、勝手に質問しちゃいますねcat

『18になった今、
やりたいこと、次なる目標は何ですか?』

因に私の今の目標は、
『ドイツ語とフランス語と韓国語をものにする』
です
理由は言いませんcatface


いつも応援してますcancer
やんちゃん、ブログ更新ありがとう!
昨日忙しくて、今日になっちゃった、、、
3.4期ライブ、外れてしまった。。。
行けないのは残念だけど、楽しんでねー!
友達は行くから、また感想聞きます笑
今度の大阪の個握は行くよー!
やんちゃんと握手するの初めてだから、めっちゃ楽しみ!!
じゃあまた握手会でね!
やんちゃんブログ更新ありがとう!!!

友達にこうたろうって子がおるんやけど、やんちゃんが好きすぎてもう手に負えんねん!今度握手会行くみたいやから助けてあげて!やんちゃん任せた!!!
ふわふわで1番好きな曲は、「フワフワ sugar love 」でしょ〜!! 当たり?笑
やんちゃんブログ更新ありがとう!!!

質問!
「魚になって海を泳ぐ」か「鳥になって空を飛ぶ」ならどっちを経験してみたい???

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES