このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1110Sun4期生ツインテール、 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。









幕張メッセにて、個別握手会ありがとうございました。


あまりしないツインテールをしたので、





あまりしない表情をしました。ぺろ














髪型褒めてくださる方が多かったけど、内心はめちゃくちゃに恥ずかしいです、、

でも
こういった機会にしかできないから、まぁよしとしよう。






お花もありがとう(^^)




この日は、紗耶の生誕祭!

紗耶、改めておめでとう。

同い年の紗耶ちゃん。
側にいてくれて、元気くれて、
いつもありがとう。
ちょっと抜けている紗耶のこと好きだよ(^^)
一緒に頑張ろう!

素敵な一年となりますように。




そうそう握手会で、
16日のAGESTOCK見に行くよって方が沢山いらっしゃって、頑張らねば!と思いました。

意見出し合ったり、振りを細かく確認したり、
わいわいしたりして過ごす4期の皆との時間が凄く楽しくて楽しいんです。
16日皆で頑張ろう!

来てくださる皆様、お待ちしております。








ここで、少しですが質問に答えます。


◎最近テンション上がったことは?

あすぴーさんとお話ししました。


◎季節を感じる瞬間は?

外に出たときの匂いとかかな、
秋の匂いとか冬の匂いとかあるよね〜


◎手先は器用?

不器用にきまってる。困ったもんだ。


◎関西弁は好きですか?

うん、きゅんとする。
不意に出るかっきーの関西弁に、いつもきゅんきゅんしている私。


◎岡山弁は好きですか?

沙耶香とかがたまに方言出てて、可愛いなと思う。
じゃろ!とか、可愛い!ってなる。


◎スキーはやったことありますか?

あるよ!
ビビリなので、スピード凄く遅いですが。




以上!



















捕まった










上海でのライブ後。

この後、ホテルの部屋に3人で集まって一緒にいたのですが、
深夜テンションでひたすらに笑っていた気がします。














ねえねえ

まゆたんのお家に、ツリーが飾られているそうなんです。
写真見たの。凄く綺麗なツリー!

もうそんな時期か!と。

いいなぁ〜ツリー(..)
イルミネーションとか見に行きたい。



あと、北海道は雪が降っているみたいですね!
昨日紗耶に教えてもらいましたっ

もうそんな季節か!と。

いいなぁ〜雪(..)













ってことで短めですが
今日はここまで。






またね
遠藤さくら
2019/11/10 16:36

コメント(1050)


雪の結晶のキラキラシールしてバージョンアップ化を

白いペンで あて名書きが 上手に書けるかだけが心配

あとね 無事通過しそうな飾りを見つけたよ まぜまぜ
さくらのツインテールてへぺろ きゅんきゅんした(#^.^#)(#^.^#) いつ見ても可愛いね(#^.^#)
さくらのほっぺたむにむに捕まえた♪笑
さくちゃんブログお疲れ様!
26日のライブ参戦するよのでめいいっぱいの声援をおくらせてもらうよ〜(^_^)
ブログ更新ありがと〜!

質問だけどアイスホッケーってスポーツどう思う?
握手会お疲れ様でした。

ツインテール似合ってますよ~。

4期のみんなの仲の良さにほっこりしますね。

乃木坂どこへのTT兄弟可愛かった、録画もしたので観てます!
見事な写真^_^
見事に堕ちました^_^
さくちゃんブログありがとう!
個握お疲れ様!僕も参加させてもらいました(^_^*)
さくちゃんとは5部だけだったけど、言いたいことは言えたので、良かったなぁって思いました!福島から来ましたって言ったら覚えてますかね?
まあ何はともあれさくちゃんに会えて嬉しかったです!
また絶対会いに行きますね!
さくちゃんブログ更新ありがとうー( ¨̮ )
ツインテール凄く似合ってて可愛い(੭ˊ꒳​ˋ)੭

もう北海道は雪が降ってるんだね!
この間まで夏だったのにもう冬が来そうで季節の流れが早く感じるね
体調崩さないように気をつけてね
やっほー( ¨̮ )
今日は寒いね〜。

ライブのリハは順調かな?
握手会で言えなかったんだけど、16日のAGESTOCK行くよ〜
久しぶりにさくちゃんの歌う姿見れるから楽しみ(^^)
怪我とか体調に気を付けて、リハ頑張ってね!!

1つだけ質問!
推しメンの1番好きな髪型教えて!?
以上!バイバイ!

ゆうき
さくらちゃんまだまだツインテールいけますな!
次はもっと高めのツインテールに挑戦だ!(笑)

やんちゃんおめでとうだね♫
めでたい日だ!
四期も仲良しやなー(๑¯◡¯๑)

あすぴーと呼んでるのか(笑)
えんぴー&あすぴー
夜中のテンションって最高っすよね!

もうあっという間にクリスマスですなー
とりま、12月にユニバ行ってきますぜ!さくらちゃんもユニバ行かないかい?(笑)
北海道は雪が降ってるんだ!もう秋じゃなくて冬だね。

いつも 遅めに行くと 100均のカレンダーなくなるので

っか ホワイトボードのカレンダー毎月書き直してて

日付けは書いてあるけど 曜日書き直すの大変で ^_^:

で スケジュール書き込めるタイプのを一枚はがして

ホワイトボードに磁石で留めると 楽ちんかなって 笑


卓上カレンダーなどは まもなく開始の乃木坂のを cherryblossom


スケジュールないんですけどね.. 埋めてくれる予定? 笑

cherryblossom

ツインテールかわいい❤️

今度4期生のみんなでやって欲しいな〜

ダイエットの応援メッセージお願いします。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
さくちゃんこんばんは。
温泉たまごです。
ツインテールもあまりしない表情もたまらんかわいい…(′;ω;`)
そして、捕まったさくちゃんもめちゃくちゃかわいい…(′;ω;`)
次のブログ更新日も楽しみにしてるよー!
大好きです!
こんばんはー、さくちゃーcancershine

3・4期生ライブ取れず。
うーん残念。。。
ライブビューイングとか、映像作品になったりはあるのだろうか。

紗耶ちゃんの誕生日birthdayshine
さくは前にブログで「4期生で家族構成つくって」っていうような質問で、紗耶ちゃんのこと「双子」って書いてたんだけど、覚えてる?
それを引用して紗耶ちゃんのブログで「さくが紗耶ちゃんを『双子』って書いてたけど、紗耶ちゃんはどう思う?」って質問したら、「確かに!って思いました」って答えてくれたの。
同い年なだけじゃなくて生まれ月まで一緒なんだよね~。
私事だけど、4期生のブログでは、さくと紗耶ちゃんのブログだけには(たぶん)欠かさずコメントし続けてるんだよね。
2人が仲良しで嬉しいshinevirgovirgoshine


じゃーね~cancershine
こんばんは、さくちゃん。
ブログ更新ありがとう。

握手会お疲れさま。がんばったね。
今度の日曜日は久々の大阪だね。
さくちゃんに会いに行くからね。

今日も 1日おつかれさくちゃん 。。

今日の分の ところてんは もう完売かな? 笑


まだ 放送前だけど ゆったり過ごしてほしいので

ではでは 一旦 今日は この辺りで.. また明日ね cherryblossom sleepy




さくらお疲れ様。
コメント遅くなっちゃった…

ツインテールは可愛すぎて言葉失うレベルです…
似合うし、またやってほしい髪型です

上海ライブお疲れ様でした。
ホテルでの会話楽しかったんだろうな!

3.4期生ライブ行けなくて悲しいよー。
また感想教えてね。

大好きだよー
さくらちゃんこんばんはー!
今日はいつもより遅め!(生活習慣整えてから笑)
友達といっぱい語ってきた〜‪‪❤︎‬
元気なかったみたいだけど、楽しかった、すっきりしたって言って貰えたんだ!良かったー!‪‪❤︎‬

❁❁❁ 今日のハイライト ❁❁❁

今日は、その友達と温野菜の食べ放題行ってきた〜(* ॑꒳ ॑* )
めっっっっっちゃ美味しかった涙が出るくらい( ;꒳​; )
おすすめなのが、旨み牛( ;꒳​; )
ほんとに美味しかった、、、もっと食べたかったけどおなかいっぱいになっちゃって( ;꒳​; )

あ!今日、大好きな担任休みの日だったんだけど、それをいいことに、手紙を先生の机の上に置いてきました、、笑笑
そういうの気づかない人だから、気づいてくれるかね〜、そこが唯一の不安な点、、
最近、愛を知ったんだ(;▽;)

今日も一日お疲れ様でしたー!
ゆっくり休んでね!おやすみー!

❁︎ ひったん より ❁︎
さくちゃんお疲れ様happy01

ツインテール似合ってて可愛いですshine
見たかった~
またやってねgood

質問なんですが、走るの早い?
さくちゃんこんばんは。
ブログ更新お疲れ様。
たくさんさくちゃんの写真をブログに掲げてくれて
ありがとう。どれもみんな素晴らしいよ。
さくらちゃんブログありがとう〜
個握もありがとうね。ほんとに楽しかったよ!ツインテールも見れてよかった!かわいかったよーー

お花も喜んでもらえてよかったです。仙台で白好きって言ってたから白い花にしてみました!写真も撮ってくれてありがとう!

昨日3・4期生ライブのチケット撮れたよ!2日とも行けるから楽しみにしてる!がんばれ!!

今週も個握でよろしくお願いします!

いつもありがとうね。今日もお疲れ様です!
さくちゃん、大好きです!!

質問です
萩の月食べたことある?
ブログ更新ありがとう〜

握手会お疲れ様でした〜今回もたくさん元気貰った!
面白い話出来たらいいな〜とは思うんだけどやっぱり自分は活動のことに対してとかいいな〜って感じたとこを言うのが好き

笑顔が本当に最高なのでいつまでもニコニコしててほしいなぁ〜って( ¨̮ )

AGESTOCKもうちょっとだね
結構曲数もあるって聞いてますます楽しみ
合同ライブも二日見れるようになった!ライブ楽しむぞ〜!


雪か〜そっか名古屋は雪滅多に降らないよね
東北育ちだから毎年積もるんだ〜夜の街灯にうつる雪とか綺麗なんだよね
積もって雪が固まった時に靴で少し滑るのも楽しいの

いつか冬に東北行ってみてほしいかも( ¨̮ )

またコメントするね
さくらちゃん!
こんばんは!
ネギですsign03

11日明けて12日になりましたね。バイトが遅くまであったので、帰ってくるのも必然的に遅くなってしまいました。
11月12日、今日はなんの日だと思いますか?
お、2019年があと50日になった!と可愛らしいさくらちゃんの声で聞こえてきました。そうですね。今年もあと50日となりました。
一理正解です!
もっと記念日みたいなのがあるんですよ?
パスですか。
じゃあ教えてあげますね。
2年前、ぼくが人生初の柵越えホームランを打った日です!!!!
なんと!めでたい日!!笑

じゃあこの辺で。

またコメントします!
さくらちゃんの1日が頬グッドcatfacegoodになりますように!

じゃあまたねsmile
ネギ



夕べ、なんだか寝付けなくて、ウトウトしたまま夜が明けて、仕事中に眠くてはいけないと思ってメガシャキを飲んだ結果、今日もまったく寝付けなさそうで困っています。
シャキっとしすぎました。
4期のシャキイズムとか見てみたいですね。


こんばんは、なないろフレンズのヒララです。


そう、北海道は雪が降りました。
いったん溶けましたが。
僕の職場は札幌市内の山の上にあるので、金曜日の夜にしんしんと降り積もる雪に恐れおののきました。
なぜなら、車のタイヤが夏仕様だったから。

日本に住んでる人たちはあまりなじみがないかもしれませんが、北海道では夏と冬でタイヤを変えるのが常識なのです。
動物の毛皮が生え変わるのと理論的には同じです。

僕も南の人間なので、当然雪に憧れて北海道に移り住んだわけですが、さすがに長く住んでいると憧れだけでは済まない部分が多くあります。
雪に閉ざされた長い冬との闘いの始まりです。
なるべく外に出ないで、ブラックコーヒーを飲みながらおいしいパンでもかじっていたい、そんな長い冬。

さくちゃんの好きなパンは何パンですか?


いつか機会があれば冬の北海道に来てみてください。
1回目はたぶん感動します。


それでは、おやすみなさい。
わーい
わーい
毎日コメントし始めて今日で100日目だそうです。(なないろ調べ)
わーい
どちらかというと三日坊主気質なんですがどうして続いたんでしょうね。不思議なもんです。

どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

ちなみにまず簡単な報告なんですが、昨日の99日目はヤギに食べられました。
残念。
というわけでちょっと今日も不安な立ち上がりですが、コメントいってみよ〜
と言ったって書く話もちょっと考えてたはずなんですが、いざ目の前にしてみるとあっさり消えていて何書きましょうかね。って状況です。なう。

100日かぁ。とりあえず続けた実感はないです、はい。
正直勢いで始めたところもあって、だからとりあえず4日続けるとこは意識した記憶があります。三日坊主にはならないぞと。
そこからは楽しくなってきちゃってとりあえず自分が楽しもうと思った言葉をつらつらと書いてます。やっぱり何事も楽しくないと続きませんからね。
さくちゃんも少しでも読んでて面白いなってなってたら良いな〜

あと細かいけど重要な点として、100日続けられた理由の一つにさくちゃんのブログの文章が好きってのがあります。これ大事。
こればっかりはちょっと理屈じゃなくて感覚、文字の流れの雰囲気としか言えない語彙力しか持ち合わせてないんですが、この雰囲気の文章が僕は好きです。はい。

さて、一つの達成点といえば達成点、区切り。通過点といえば通過点。ちょっぴり真面目さと気恥ずかしさを加えて精一杯の感謝とささやかな愛をのせてこれからの多幸を祈って。

さー明日は火曜日、何を書こうかなぁ〜
気づけばもう11月も12日も経ってるのか。1日を大事に楽しんでいきましょ〜
さくらちゃんブログ更新ありがとうhappy01

ツインテールもとってもかわいいよー!

しかも、舌ペロッてしてて可愛さが満開だね。

紗耶ちゃんにつかまってほっぺたムニュされるてるのもかわいいheart04

あやめんにも捕まっちゃったね(^^)

乃木坂どこへの番組でもムニュされてたねー。

そうそうHuluも観たよー!
「しだれざくら」んんん面白いけど、さくらちゃんには似合わないかもー笑。
でも、すごくいい表情で映ってたよ。


9日の握手会は、仲良しの紗耶ちゃんの生誕祭もあったんだね。さくらちゃんがお手紙読んだってきいたよー。”さやえんどう”本当に仲良しだね。

17日の大阪での個別握手会に行くからねー!
1部・3部・4部と3つも行けるから、今から楽しみすぎるっ!

じゃあ、握手会までいい子にしてるね。

ひらひらりーんpaper

追伸)来週の乃木坂どこへのデート服、どんなコーデか楽しみすぎるよー!もちろん握手会のコーデもすっごく気になるっ

乃木坂の沿道に咲く

一輪の桜の花

遠藤さくら です 。。 cherryblossom



#続きは また..zzZ
さくらちゃん、こんばんは。

9日の握手会、お邪魔させて頂きました。

仕事で疲れていたり心がトゲトゲしてしまっていても、さくらちゃんの素朴でクシャッとした笑顔が見れると気持ちがほぐれて元気がもらえます。
いつも有難うございます。

握手会の時に話した(大変な人数が来ていたので覚えてはいないと思いますが…)「お団子フォンデュ」ですが、新宿御苑にある「ろまん亭」というお店でした。
機会があれば是非。

週末のAGESTOCKには推しタオルとペンライトと自作のうちわを持って応援に行きますね。
スタンド席ですが会場のサイズ的にもとても見やすそうですし、さくらちゃんのパフォーマンスが見れるのが楽しみです。


急激に冷え込みが強くなってきて空気も乾燥しているので、体調にはどうかお気をつけて。
さくちゃん、おつかれさまぁ!
skyだよ(((っ・ω・)っ

幕張個握、2部でも
ツインテだったもんね(^^)
オトメゴコロ的に、やっぱ
恥ずかしいものなのかな。

でも、やってくれた!
さくちゃん、ファン想いで優しい♪
おはようさくちゃん!
ブログ更新ありがとう、読んだよ。
舌ペロの写真可愛すぎるよ。

スタイル抜群のさくちゃん大好きheart04
応援してるよ、頑張ってね!!


さくらちゃん( ´ー`)
おはようございます(^^)

さくらちゃん( ´ー`)
元気かな?

今月にあよ3、4期生のライブのリハーサルとかで忙しいのかな?

さくらちゃん( ´ー`)
ゆっくり休めるときは休んでるかな?
少しでも休めるときはゆっくり休んでね(^^)

さくらちゃんが出ている雑誌買えてなくてごめんなさいm(__)m

さくらちゃんとあやめちゃんが出ている「Smart」の記事を見つけて読んでました( ´ー`)

さくらちゃん、あやめちゃんの寝顔可愛いです(ノ≧▽≦)ノ
撮影で寝落ちしませんでしたか?

僕は、昨日、今日と朝から腰が痛くて(>_<)
でも。激痛で痛み止めを飲まなくて我慢出来るくらいやから。頑張って仕事に行っています( ´ー`)

スケジュール立て込んでいるから、簡単に休めなくて(-_-;)

毎日。3リットル、4リットル位のお水や炭酸水飲んで、必死に石を落とすようにしています(^-^)v

さくらちゃんにとって。みなさまにとって。幸せな1日になりますように(*´∀`*)

さくらちゃん( ´ー`)
またコメントするね(^_-)≡★
ばいばいっ(^_^)/~~
またね(^_-)≡★
さくらちゃんおはよう〜!
今日は大好きな担任に会える〜!
けどなんか今日満員電車なんだけど、、、

今日は帰ったらピアノの練習しなきゃ、、

学校頑張ってきマース!

❁︎ ひったん より ❁︎
さくさくのさくちゃん

おはようございます。
ブログありがとね。

ツインテとペロの威力、凄まじいですねcoldsweats02
ファンタのwピースもですが、破壊力凄まじいなぁ、、、happy02

あ、3期4期ライブの2日目、一般で取れたよ!
これで両日参戦ですshine
会社休まなくてもいい立地に感謝cherryblossom

昨日、職場でたけのこの里をもらいました。
うん、クッキーさくさくhappy02

さくちゃんはきのこ派、たけのこ派、どちらですか?

またね。
こんにちはー
幕張の握手がさくちゃんと初握手でしたが楽しかったです! また絶対行くね! 合同ライブも1日目行きます!
質問 春夏秋冬でどれが1番好きですか?

昨夜の 乃木坂どこへ..


①手裏剣のムチャ振り

②ロケバスのムニュ顔

③コロッケ食べ幸せ顔

④表札よく出来ました

⑤表札に前足乗せの猫


来週の ファッションコーデは 楽しみ楽しみ♪~ cherryblossom



えんちゃん、blog更新ありがとう〜
土曜日の握手会お疲れ様!
そして毎回、優しくしてくれてありがとう!
絶望的な枚数の少なさだったけどすごく楽しめたよ。
枚数少なかったから触れることできなかったけど、
ツインテール最高だった!!!可愛かった!
本当ありがとう!またやってほしいなぁ〜(大声)
握手でも言ったけど、毎回レーン外に貼り紙して
楽しませてくれてありがとう!
その心遣いがすごく嬉しいしファンの人を大切に、
そして楽しませてくれようとしてるのが伝わってくるよ^^

AGESTOCKは行けないけど
3期4期合同ライブは行くから楽しみにしてるね!
ライブリハだったり他の仕事で忙しくて大変だと思うけど、
楽しむ!という事だけは忘れずにね。
体調には気をつけてね。一緒に頑張ろうね!
次24日の握手会だからまたよろしくね^^
さくらちゃん、こんにちは^_^

個別握手会いつも長時間お疲れ様です♫
ツインテールすごく可愛いね(^ ^)


乃木坂工事中の夏休みの宿題の回見たよ!
胴体バラバラマジック本当に凄かったよ!!
よく見ても全然タネがわからない!(笑)
かきちゃんとのコンビもバッチシでした(^ ^)

乃木坂の沿道に咲く

開花した 一輪の 桜

遠藤さくら です 。。 cherryblossom



うん これこれ good
ブログ更新ありがとうございます。
もう、雪が降る季節なんですね。
体調に気をつけて下さいね。
さくらちゃん!
こんにちは!
ネギですsign03

昨日バイトしてて思ったんですけど、自分の意見言うのが本当に苦手なんですよね。何か言われたら返事するだけで自分発信ではほとんど話すことがないなぁって。 自分の意見が言える人間になった方が今後の人生得になるってわかっているけど、そんな簡単に意見言えるもんじゃないです。これ言ったら相手にどう思われるのかなとか、変な人に見られるかもしれないなとか考えちゃうのです。
だから大学でも、人と関わるのがめんどくさいので、一人でいつもいるんです。でも、これが苦痛ってことでもなくて、なんなら一人でいる時間が人生の中で3番目くらいに好きなのです。だからこのままでもいいのかななんて思いますが、意見くらいは言えるようにしなきゃですよね。
ちなみに人生の中で1番好きなのはさくらちゃんと話してる時、2番目はさくらちゃんを見てる時です。

乃木坂どこへ 見ました!
ぼくとしては、4期生も好きだし、さらば青春の光も好きだからめちゃくちゃ好きな番組なんです。
さくらちゃん発案の手裏剣やってくれたね笑
さらば青春の光さんすごいよね。あんなところでほんとにやってくれるなんてね笑笑
来週ももちろん、これからどういう番組になっていくのか楽しみです!!!
心が傷ついたときに「いたとん!」使えばいいんだよって教えてあげようと思ったけど、「いたとん」って心の傷に全然効かないんでした笑

じゃあこの辺で。

またコメントします!
さくらちゃんに頬グッドcatfacegood

じゃあまたねsmile
ネギ
24日の個握でもツインテールみたいな~(^-^)
26日27日のライブは、残念ながらチケットが取れませんでしたm(。≧Д≦。)m
ブログ更新ありがとう!!

個握行きたかったよ、券はあったのに、ライブと被ってしまった。ツインテールめっちゃかわいいね!俺自体そんなにツインテールが好きじゃないんだけど、さくらちゃんのツインテールはめっちゃ似合ってる!名古屋の全握行くことにしたからまたあの黒くて怖めのTシャツ来ていくね!こないだの幕張全握は剥がしがキツすぎて、なんも話せなかった笑さくらちゃんの目線がTシャツに行ったから覚えてくれてるのかなと思ってちょっと嬉しかったけど笑

あすぴーさんと何話したのー笑なんか、飛鳥ちゃんも好きだから笑ほかのメンバーのこと飛鳥ちゃんが呼んでる呼び名で呼ぶくせがあって笑最近友達にさくらちゃんの話をする時についついえんぴーと言ってしまう時がある笑さくらちゃんの呼び名はえんぴーかえんさくかな?まぁなんでも言っか笑

これからも頑張ってね!またブログにコメントしますー
ツインテかわいい!!もっとしてほしいなあ^_^
大好きなので今度会いに行きますheart01

性格の良さを感じて 一番に心許して 癒されてるよ..

そういう子に 一番 言葉を投げかけて行きたいと思う


基本的な 考えは近くないですか? ... 真面目な人なら

やっほー( ¨̮ )
お疲れ様です!

そういえば3、4期ライブ当たった!!
さくちゃんが一緒に祈ってくれたの見事に効きましたわ!笑
ありがとう(^^)
楽しいライブになるといいね!
先輩との距離も更に縮まりそうかな?色々楽しみいっぱいだ!

質問を1つだけ。
冬はお鍋たくさん食べますか?
何鍋が好きとかあったら教えて欲しいな〜!

また書くね〜。バイバイ!
ゆうき
さくらちゃん、こんにちは。
乃木坂どこへ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。打ち上げ、めっちゃ楽しそうでしたね。さくらちゃん、めっちゃかわいかったよ。
次回の乃木坂どこへ、僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
さくらちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES