このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1109Sat4期生君が幸せに生きるなら 矢久保美緒

 
 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします|'ヮ')
 


今日は幕張メッセで個別握手会でした!
ありがとうございました〜( ´꒳` )
3週連続で握手会があるの嬉しいね
皆に会えてたくさん元気を貰えました ありがとう〜
(お花の写真はまた今度載せるね!ありがとう!)
 
 
今日は1日中もこもこを着ていました
外寒かったよね〜(TT)
帰ったらしっかり休んでくださいね
そんな中来てくれて本当にありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
寒くなってきましたね!体調にはお気をつけください!
私は寒くなると、すぐに鼻が赤くなってしまうことに毎年悩んでおります( '-' )
もうそんな季節か〜〜〜
 
街でクリスマスツリーを見かけたら写真を撮る企画を自分の中で開催しています
もう5本も撮りました( ˘꒳˘)(いや少ないかな、、)
 
クリスマス大好きなんだ〜
特に何かをする訳では無いのですが、、、
今年はどう過ごそうかな〜〜
 
 
 
 
 
1ヶ月ってあっという間に過ぎるけど、1年って長いなあ。母に「年齢を重ねるごとに早くなっていくよ」と言われて震えています(´・ᴥ・`)
 
写真フォルダを見返してみると、懐かしくて懐かしくて、うわ〜〜〜〜ってなります。
2年前の昨日は乃木坂のライブを見に、東京ドームに行っていたようです。2年でこんなに人生が変わるとは思ってもいませんでした。
昔の自分に「あなた乃木坂になれるよ!」と言っても信じないでしょう。当時のフォルダは先輩方の写真でいっぱいなのです。
 
今すごく幸せだなあ。
皆さんのおかげです!本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!前回の最後に書いたところ!
どこだかわかりましたか〜〜〜
 
正解は沖縄です!(ゆなとは別で行ったよ〜)
 
海と矢久保の写真がなかったので合成で!笑

沖縄の海と、沖縄で撮った自撮りです⊂( ˆoˆ )⊃
 
綺麗な空や景色がたくさんあってすごく癒されました☺︎
 
あのぬいぐるみは水牛さんです♡
かわいくてかわいくてついお友達にしてしまいました。実際に乗らせて頂いたのですが、それはそれはかわいくて、将来牛さんを飼いたいなと思いました( ∩'-'⊂ )
飼えるのかな?
 
また行きたいな〜 ☺︎☺︎☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
カチューシャ好きです

 
柚菜とは頭大きい仲間で悩みを語り合います
カチューシャ合わないのはあるある
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の話。
ご存知の方も多いと思いますが、すごく運動が苦手なんです。
体育のとき、卓球で全員と戦いましょう〜!という授業があったのですが
全員に負けました(´・ᴗ・` )わお
 
中学生の時も全く同じことがありました。
 
下手すぎて言葉も出ない、、、、
 
今度はテニスで苦戦しています。
真逆に飛んでいってしまう(′-′ )
なんだそりゃ
自分でもわかりません。
ずっと右腕が筋肉痛なのはテニスのせいなのです。
 
苦手だけど、なんだかんだ楽しいです。
最近は 体を動かすのも悪くないかな〜 と思い始めました。
 
switchのリングフィットとソフトを買ったからやらなきゃなぁ〜 せっかく買ったのにまだ数回しかやっていません(⊃´-`⊂)
ナイスバディなお姉さんを目指しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
掛橋先生です

前回のブログのぶりっ子とても参考になりました(^^)♡
中華街のお土産ももらったよ!ありがとう!
お土産のセンスも流石だなと思いました。
面白かったのでまた書きます(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
◎ 野球とサッカーどっちが好きです?ぼくはテニスです
 
→ 私はハムスターが好きです
 
 
◎ 矢久保ちゃんって冷え性ですか?
 
→ めっちゃ冷え性です!
足先から冷えてく〜〜〜〜((((((((((˙-˙))))))))))
冬はもこもこの靴下が必需品です
今年はめんちゃんがお誕生日にくれた、マイメロちゃんの靴下をはきます(⊃´-`⊂)♡ ありがとう
 
 
◎ 冬は厚着しまくるタイプですか|´-`)チラッ
 
→ しないなぁ、、、、
着るのがめんどくさい!(こら!)
 
 
◎ 美緒ちゃんは冬どんな服着ますか?
 
→ センスがないからワンピースばっかり着ちゃうの〜!!!まだ冬のお洋服買えてないからお買い物行かなきゃ〜( ˘꒳˘)
 
 
◎ 乃木坂に入る前は何か将来の夢みたいなのってあった?
 
→ 乃木坂46に入ることが夢でした!
 
 
◎ みおちゃんは緊張した時どうやって緊張ほぐしてる??
 
→ 私は緊張は絶対飛ばせないから、諦めてその緊張を楽しむようにしてるよ!緊張することって普通に生活しているとあまりないことだから、ニコニコってして、楽しい!って思って乗り越えよ!
 
 
◎ テストどうだった?
 
→ ぴえん( ᵕ ᵕ̩̩ )
次頑張るもん、、、
 
 
◎ 矢久保ちゃんは小さいとき何か習い事とかしてた?
 
→ 特に何もしてなかったんだ〜( .. )
公文はやってた!!
 
 
◎ 最近映画とか見てる?
 
→ 私あんまり映画見ないんだよね〜、、、
ITとジョーカー見たいなって思ってる!!
 
 
◎ おすすめのリップ教えて!
 
→ Revlonのバームステインの055番はお気に入りで2本目を買ったよ〜〜〜
あと聖来がくれたティントがすごく良くて最近ずっと使ってるの(∩ˊ꒳​ˋ∩)
 
 
◎ 受験終わったらたくさん行くつもりなんだけどいいかな?
 
→ 会いに来てくださるのも嬉しいし、そうやって思って頂けてることだけでも、すごくありがたいです。
住んでいる場所や年齢など、環境は人それぞれだから色々な愛の形があって当たり前です。私を思ってくれている そのことが本当に本当に嬉しいです。ありがとう
 
 
◎ みっちゃんは目玉焼き何かけますか。
 
→ 醤油!!!!黄身は柔らかいとすごくすごくすごく嬉しい(∩ˊ꒳​ˋ∩)
 
 
◎ もうすぐ冬に季節が変わるけど、冬になったらメンバーや家族としたいことはなんですか??
 
→ クリスマスパーティ(^^)(^^)(^^)(^^)
 
 
◎ みおがお気に入りの乃木坂のMVはなぁに??
 
→ 嫉妬の権利が好きです!!!
昔のクリスマスプレゼントに乃木坂のMusicVideo集(あってるかな?)を買ってもらって何回も何回も見返してた\(◜▿◝ )/
 
 
◎ 私はすぐみっちゃんと同じもの買っちゃうんだけどみっちゃんには美容面で参考にしてるモデルさんとかいますか?
 
→ え〜〜〜〜〜〜!私でいいの???
あんまりかわいくないのにーーー('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )
私も好きなアイドルさんが着てるお洋服とかコスメとか買ってたよ〜 嬉しいなぁo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
来世はハムスターになりたいな

自撮りとは全く関係のないコメントです。はは
 
 
 
 
 
今回は短くてごめんね、、、
次はいっぱい書きます!質問もいっぱい答えます!

読んでくれてありがとう〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
コメントも質問もありがとう
いつも読んでるよ
 
 
 
またね
 
2019.11.09 矢久保美緒

2019/11/09 23:06

コメント(699)

ブログ更新ありがとう!

最近寒くて体調が少し悪かったけど、
ブログ読んで元気になった。
ありがとう!
鼻が赤い美緒ちゃんもかわいい。

体調に気をつけて頑張ってね!
次回更新も楽しみにしてるね(^^)
朝と夜どっちが好きですか?
いつもブログ楽しみにしてます

12月21日のインテックス大阪の握手会で、矢久保美緒さんのところに行くつもりです‼️
初めての握手会なのですが、どーゆーことを話せばいいのでしようか?baseball
矢久保ちゃん、お疲れ様です!

昨日は幕張での個別握手会ありがとうございましたm(__)m

日々の疲れを癒し元気をくれる矢久保ちゃんに感謝(^人^)

来週の大阪での個握は仕事で行けないのですが、その次の幕張での個握はまた行きますのでよろしくお願いしますm(__)m

【報告】
本日正午より行われました『三期四期ライブ一般販売』という名の戦い
結果



( ・д・)



敗戦!
ギャーΣ(゚д゚lll)
矢久保ちゃんに「頑張れ」と言っていただいたのに無念であります。

ライブの成功を心より願います(。-人-。)

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#19
悪い人って言われたまことです笑笑

明日から実習が始まるけど昨日みっちゃんから元気もらったから1週間の実習頑張れそう!!!

16日にはAGE STOCKあるし、また次の週は握手会あるし、合同ライブもあるから実習も学校も頑張ろうと思える!

みっちゃんは自分の元気の源です!!

だからずっと応援してます!!

朝と夜は冷え込むから風邪には気をつけて、いっぱい食べて、タピオカ飲んで、しっかり寝て元気なみっちゃんをまた見してください!

まこと
ブログ更新ありがとう〜

緊張を楽しむ!
すごいね!
握手会した後にブログ更新は嬉しすぎる!!!
みっちゃんに会えてよかった〜めっちゃ癒されました、、、
一般がんばれって言われてやったらチケット取れたよ!!ありがとう!3,4期生ライブ楽しみ!!頑張ってね!!!
個握ありがとね
もこもこかわいかったよ
美緒ちゃんブログお疲れ様!
先月20日の全握の時美緒ちゃんとはじめて握手してファンになりました^_^
26日のライブ参して声援をおくるよ〜(^_^)
握手会お疲れ様でした。

お母様の言ってることは合ってます、年を重ねるごとに一年過ぎるのが早い!

東京はいたるトコにツリーがあるのですね。
イルミネーション見るとほっこりする気持ちにもなれば、なんだか寂しい気持ちにもなる、そんなクリスマス。

運動は僕もあまり好きではないです、バスケやサッカー観るのは好きです。
筋トレはストレス発散にもなるし、筋肉付くので頑張ってます!
 握手会お疲れ秋刀魚! もこもこ服が似合う肌寒い季節になりました。冬服もお気に入りが見つかると嬉しいですね。来世がハムスターなら低体温症に陥らない様に注意が必要でもあります。
 沖縄の透き通るような海は有り難い。みっちゃんと海の合成が修学旅行を休んだ生徒の様です(笑)。水牛と戯れる貴重な体験も出来て何より。沖縄は何度尋ねても新しい発見がありそうですね♪
 それでは目指せナイスバディなお姉さん!
 
ブログありがとうー!
今回の写真いつもと比べて大人っぽいのが多かった気がする!!lovely
今度卓球おしえますよ!w
矢久保、やっぱかわいいよ(笑)
自撮り上手だしもこもこ似合うなぁ(*´-`)
幕張の個握行けなかったけど今度また会いに行くね。
ゆういち
美緒ちゃん、ブログの最初の写真、すごく良いです!掛橋先生から、ぶりっ子ポーズを伝授していただき、ぶりっ子写真を上げてください。
ブログ更新ありがとう!
スポーツの秋はポイッ(゚Д゚)ノ⌒・
秋と言えば食欲の秋よね!私は何か食べたいなと思ったら、そのお店まで電車一駅分余分に歩いて行くことで自分を甘やかしてます\(^-^)/みおちゃんはタピオカかな?
そうこうしてるうちに冬になりそうな勢いやから、体調には気を付けてねー!
おつかれさまーーーー!!!

おれは生まれ変わったら猫になってのんびりしたい、、


質問!
俺は10年以上水泳をやってたんだけど、みおちゃんはおよげる??水は好き???
自分と握手をしてくれてありがとうございました。失久保さんと喋れたのが嬉しかったです。
個別握手会楽しかったです。
矢久保ちゃんバスケでどこの指突き指したことある?笑笑
これからも頑張ってね
みおちゃん、乃木坂どこへ見たよ!新潟は遅れて放送されてるんだー。泣いちゃう気持ち分かるよ…周りと自分比べると悲しくなっちゃう。みおちゃん、応援してる!!大好き
質問・Mr.Childrenの曲は聴きますか?
自分と握手してくださりありがとうございました。
自分は初めて握手会に行ったのですが最高でした。
また失久保さんと握手したいです。楽しかったです
自分と握手してくださりありがとうございました。
失久保さんのあなたのハートにズッキュンは最高でしたまた見たいです。握手会楽しかったです。
美緒ちゃん

昨日はありがとう。
楽しかった!!

ライブのチケットダメでした。
悔しい。
でも、レッスン頑張って。応援してる。
みおちゃ!ブログ更新ありがと〜!

みおちゃカラコンはじめた???
めためたかわいい₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

最近寒くなってきたからあたかかくしてね!
だいすきだよ〜^ ^
握手会お疲れ様でした。
1部から元気いっぱいで5部になっても元気いっぱいに聞こえる笑い声は並んでる列まで聞こえたりして並んでるだけでも元気が貰えます。
生ドルもまた出て欲しいな。3人目として出てくれたら最高!緊張したり、遠慮したりってのはまだあるのかもしれないけど、滑舌はいいしMCとしてもこれから活躍できてくると思うよ。

これからも会いに行きますので、みおちゃんも握手会を楽しんでもらえたら嬉しいなと思います。
矢久保、お疲れ様^_^
ブログありがとう。
昨日の個握も最高だったよー
次の24日の個握も行くから
その時ポケモンソードシールドのお話しするねhappy02
運動は、上手にやることよりも楽しいと思えることが大事だと思います。
(^-^)

11月になって、沖縄も30℃を超えることはなくなり涼しくなってきました。
まだ夏と同じ服装ですが、そろそろ肌寒く感じる日もあります。
やくぼちゃん、ゆなちゃんみたいに乃木坂大好きアイドル大好きな子が入ってくれるのがファンも先輩たちも嬉しいよ^_^

ハムスターを擬人化したら、やくぼちゃんみたいなんじゃないかな,,,
カッキーがハム太郎大好きだから、カキちゃんちのハムスターになったら二人共幸せだねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

握手会に行って、応援してますの一言が一番いいんだろうなーっと思うんだけどねー

nanami
11月10日(日)
やーほー!矢久保の赤ビブスことひょろゆうです!
ブログ更新ありがと〜

だいすきなみっちゃんのブログ更新!ニコニコ
コメントめちゃめちゃ考えてたら寝てしまってた笑

最近のみっちゃんのブログはタイトルだけでなぜか泣けてくる
むむむ。
昨日の握手会は楽しかったですか〜??
今日が仕事で自分は行けなかったんだけどね
ごめんね...ピエンピエン

もうクリスマスだね〜
ほうほう、みっちゃんは真っ赤なお鼻のトナカイさんか!!
じゃー自分はサンタさんになろうじゃないか!
みっちゃんは今年サンタさんになにかプレゼントはお願いしましたか〜??

きっと、みっちゃんはいい子で頑張り屋さんだからプレゼント届くだろうなあ〜

人生ってちょっとしたことから変わっちゃうよね
なにがあるかわからないから
どんなことにもチャレンジして
成功も失敗もしながら成長出来るといいな!!
自分も頑張ろう!!

じゃーね!頑張ってね!いつまでも応援してるよ
俺の憧れのみっーちゃん!!ニコニコ
ではでは今日も今日とてみっちゃんが幸せな1日でありますように!ニコニコ
初めまして。いつも応援しています!!質問答えて頂けると嬉しいです…!
最近みおぴょんの生写真を集め始めたのですが1番お気に入りの生写真を教えて頂きたいです…!!
ブログありがとう、みっちゃん☺︎

そっか、昨日は千葉で握手会だったんだね。コッチも同じく仕事をしてましたから、とりあえず一日お疲れ様でしたm(._.)mもう季節は完全秋冬に入ったから厚着して外出しないと風邪ひいちゃいそうだもんね?寒さで鼻を赤くしてるみっちゃんを見てみたい気もするけど、その前に自分が凍り付いて話せないかもな〜☺︎愛知の全握。
まあ、お互いに体調不良でダウンしないように気を付けましょう( ̄^ ̄)ゞ

ブログに上がっている沖縄ってこの時期でも暑かったりしたのかな?写真を見ただけで海キレイ〜♫なのはよく分かったけど、わざわざ自撮りを合成してもらって……何かジワる(笑)。ついこの間までステージを駆け回ったり山を登ったりで大変だったから、みっちゃんがリフレッシュして元気いっぱいになってくれたのは良かった良かった☺︎逆にコッチは握手会もライブも舞台も行けない日が続いて気分も沈みがちではいたんだけど、もう少しすればとあるライブを観に大阪まで行って来ます。そこで思いっきりリフレッシュして、元気満タンにしてからみっちゃんに会えるのも楽しみにしてます。

元気をくれてありがとう、みっちゃん☺︎
2019.11.10

世界の誰よりも輝ける
そう信じて生きてきたのは確かなんだ
でも世界の誰もが輝ける
そう信じてこれから生きていけたら
どれだけ素敵なんだろう?
僕らの住む世界はきっともっと素敵なハズ!!
でもなんで今日も僕らは
みな自分が一番可愛いんだろ?

『ONE OK ROCK/Yes I am』
みおちゃんブログありがとう〜!!
コメント遅くなっちゃった〜読んでくれると嬉しいナ( ; ; )

9日の個握取りたかったけど取れなかったの〜悔しい〜〜
24日の5部は少しだけだけど取れたからお話ししに行くね(^ν^)
すごく楽しみだ〜〜!!!


まーにー
みっちゃん・こんばんわ!!

冬の風になってきたね。。


質問:みっちゃんは雪合戦やった事ある??
昨日の握手会ありがとう!
色々忘れていったけど次は万全の状態でいくから
よろしくね!

ブログ更新ありがとう!!

みっちゃん?みおちゃん?やくぼ?まだまだ呼び方迷ってるゆほです笑
何て呼ばれるのが嬉しいのかな??

あとね!突然の質問なんだけど、冬のコートってどんな感じの着るのが多い??
今新しいの買おうとしてるんだけど色々あって迷ってるの〜〜
参考にしたいから教えてほしいな❤︎

地方勢だと会いに行ける機会少なくて寂しい、、
でも絶対行くからね!!
コメント書いていくから覚えてくれると嬉しいな〜
ずっと矢久保推しだよ☺︎

それじゃ!また!

だいすきー❤︎
美緒ちゃん

昨日は握手会お疲れさまでした
仕事帰りに5部だけお邪魔しました!美緒ちゃんの笑顔に癒された〜 楽しい時間をありがとね モコモコかぶってる美緒ちゃんめちゃ可愛かった(^^)

そっかちょうど2年前東京ドームライブだったんだね〜 自分も行ってたけど美緒ちゃんと同じ空間にいたんだ そして今美緒ちゃんはステージに立つ側になっている たった2年で人生って大きく変わる ほんとすごいね そこで思ったことは美緒ちゃん乃木坂に入ってくれてありがとう!です(^^)

最近は朝の気温が一桁になってすっかり寒くなってきたけど くれぐれも風邪などひかないように気をつけてね

でも鼻が赤い美緒ちゃん見てみたいです笑

それではまたね〜
キミさんより
ディズニークリスマスは、気になる?
ブログ更新ありがとう!!
みっちゃんとの握手会に行きたいけど、都合が合わなくて行けなくてごめんね!
みっちゃんの頑張っている姿を見てると、自分も頑張ろうと思うよ!ありがとう!!!

ここで質問
〇みっちゃんがポケモンシリーズの中で一番やりこんだゲームは?
〇みっちゃんの好きな鍋は?
みおちゃん好きっ!!
みおちゃんがしてる肌の管理ってなんですかぁー?
みおちゃんのハーフアップみたいです!握手会行けないのでした時は写真載せてくれませんか???!
握手会お疲れ様ですっ!3期、4期生のライブ頑張ってください!!
やくぼっち~こんばんは(^^)

昨日の個別は楽しめたかな?
いよいよ来週は大阪での個別♪やっとやくぼっちに会いに行けるよ\(^o^)/
カチューシャ似合ってるから来週見れると嬉しいっす

関西住みやからなかなか会いにいけなくて申し訳ないんやけど、来週は会えるの楽しみにしてるね(*^^*)

時が過ぎるのが早いと感じる件
ほんとに年齢を重ねるごとに早く感じることは間違いないよ
でも今は震えるくらいな感じ方ではないから安心してくださーい

最近はだんだん寒くなってきてるけど、朝晩が寒くて昼間はそんなに寒くないって気温だから服選びも大変やけど、体調崩しやすいから気をつけてね

では質問です

*今、やってみたいもしくは挑戦してみたい試してみたい髪型とかメイクとか服装って何かある?

ほな、またね~(^o^)
本日二回目のコメントです(笑)

好きな漫画とかありますか?
ちなみに僕は、東京喰種(トーキョーグール)
が大好きです
矢久保ちゃん!!
ブログ更新ありがとう〜!
握手会お疲れ様!
私も今日、練習試合頑張ったよ!
カチューシャかわいすぎ!!癒される〜❤︎
質問は前回と同じやつ!
答えてくれたら嬉しいけど前も言った通り他の人優先してあげてね!!笑
今月は大事な試合があるし、テストがあるし、模試があるし、修学旅行があるしで大変だけど頑張る!!だから心の片隅で応援してくれたらもっともっと頑張れちゃう!!!
今年も早いものであとちょっとになっちゃったけど、まだまだ一緒に頑張ろ!!
頑張り屋さんな矢久保ちゃん大好きだよ〜!
次回のブログも楽しみにしてるね!
はるな☺︎より
昨日は2回目の握手会のお邪魔でしたhappy01
RADWIMPSが好きなRADGIMIX(ラッドギミックス)です♪

もこもこ服のみっちゃん可愛いかったなぁconfident
短い時間だったけど久しぶりに話ができて嬉しかったです!

●上海ライブに行って「無表情」では
みっちゃんの代わりに「焼きそばパン」コールした話
→かっきーが現地で動画を撮ってくれたのを聞いてほっこり(*'ω'*)

●少し前に始めた「乃木恋」で前回の彼氏イベントでは
 みっちゃんの「彼氏」になれた話
→スマホリングが届いたら見せに行く約束したね♪

●レーン入り口のうさぎイラストの話で、
「なんで描いたの?」という質問に
「特に意味ないよぉ」という流れから
着ていたパーカーのうさぎの話をしたね(╹◡╹)
(僕のTwitterアイコンは兎年なので、
 そのドクロうさぎにしてます)

ちなみに みっちゃんに可愛いって言われた
うさぎマークの服はサイコバニーというブランドですよ♪
最近だとキムタクが出ている『グランメゾントウキョウ』
というドラマでミッチーが来てるかはチェックしてみて(๑>◡<๑)

★みっちゃんに質問
3・4期生ライブで 1曲好きな曲を選んでも良い
っで言われたら何を選びますか?

PS.「嫉妬の権利」のMV良いよね( ´ ▽ ` )
  ロケ地がかなり近所なので たまに通る時に
  「あ! 乃木坂の聖地だー」と思っちゃいますw

これからもコメントしていくので
良かったら「RAD(ラッド)さん」で覚えてください(〃ω〃)
ブログ更新ありがと〜!
今年は受験勉強で握手会全然行けてないけど、来年は会いに行こうと思ってます!
これからも頑張ってね〜
やっぱり個握行けばよかった……絶対緊張しちゃうから会った時はやさしくしてねw
みおちゃん、お下げツインテールかわいい!
普段の下ろした髪型もイイ
ファン想いのみおちゃん大好き
次回の(次回まだ未定のシングルになるけれど)幕張全握、絶対にみおちゃんに会いに行くよ
あっ、その前に、3,4期生ライブ、やっとチケットとれたよ
みおちゃんの活躍、ずっと応援してるよ
ブログ更新、個握お疲れ様でしたー!

うさぎ!ハムスター!なによりみっちゃんがカワイイよん

みっちゃんも身体に気をつけてね。応援してます。

たぴたぴ



美緒ちゃん
ブログ更新ありがとう!
順番!順番!
必ず、あかさたなですね?
美緒ちゃんファンですよ!
ガッチリ美緒ちゃんにロックオンしてます!
美緒ちゃん、アッと言う間に秋!冬!ですね。歳?かな?一年早いな!
美緒ちゃんの人生の三倍以上ですからね!大変ですよ!
仕事して、飯、風呂、寝る!の繰り返しの人生過ごしてます!
美緒ちゃん若いから、クリスマス、祭等、沢山仲良いメンバーと一緒に過ごして、思い出沢山作って下さいね。
昭和と令和の生まれ時代の違いですよ!昭和は、日本の発展の時代です。
さて!
美緒ちゃん
沖縄へ行ったですか?綺麗ですよ!ブログの写真!
私は、信じられないと思うけど、修学旅行に初めて沖縄へ行った時は、未だアメリカです。パスポート必要でしたです。アメリカの車、ジープ、偵察機のSR71、F14トムキャット等沢山走り、飛んでましたです。沖縄の空港は、平屋のタラップ寄せて、飛行機から、降りてましたです。飛行機は、ボーイング737又は、YS11でした。
詳しくは、絢音に聞いて下さいね。
もうすぐ会えます!楽しみです。
インテックス大阪!17日ですね。
質問です。
美緒ちゃん!時代の時は、多分、宇宙旅行叶うとしたら、どんな星、天体、銀河、に行きたい?かな?
又、次回回答宜しくお願いします。
美緒ちゃん体調きおつけて頑張って下さいね。
タイプです。美緒ちゃん大好き!
お疲れ様です。こんばんは。

推しが卒業するというのに東京ドーム公演のチケットが取れず寂しい思いをしていた2年前の自分に「来年4期生として入る矢久保美緒ちゃんというコを好きになってるよ」と言っても多分信じていなかったでしょう。
美緒ちゃん、あの時はいち乃木坂ファンだったんだね…不思議な感じです。

沖縄、楽しくてよかったですね。合成写真には…そうきたか! という感じ。びっくり!

「嫉妬の権利」のMV。自分も大好きで何度も観ました。特にドラマの部分から体育館でのダンスシーンに切り替わるところがかっこよくて好きです。
あとは「涙がまだ悲しみだった頃」のMVが好きです。寧々さんを美緒ちゃんに置き換えて妄想して(?)観たりしています(ごめんなさい)。

アメリカンドック食べてますか?
質問になりますがやっぱり松村さんみたいな食べ方(縦に衣から食べる)なのかな?

それではがんばってね。
矢久保ちゃんこんばんはー。最近自撮りスキルが上がっている気がするよ。

クリスマス期間いいよね。終わるとあっというまに年越してしまうからクリスマス前のワクワク期間が好き。

嫉妬の権利のMVは一人ひとり見せ場があっていいよね。あやねちゃんのシーンが好きだなあ。


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES