このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1108Fri4期生星型のクッキー食べたいなぁとしおりちゃんが言ってますかわいい 早川聖来




こんにちは。


今日も素敵な1日になりましたか??



金曜日って小学生中学生の頃はすきでした。


学校ないと夜更かしできちゃう





1週間お疲れ様!
頑張ったね





夜更かししすぎはよくないよ〜!!

って言って今書いてる現在夜更かし中。


このしおりちゃんね、かわいいねん


東京公演前にセーラームーンカフェに行ったんですけど
その時にうさぎちゃんが可愛すぎてツーショット撮ろうと頑張ってるしおりちゃん。

うさぎ愛が止まらないのがかわいい...


あー、すきだなぁ。
すきすきすき

すききすき!!


この日もまゆたんと3人でキャピキャピしてすっごい楽しかってんなぁ






そしてセーラーマーキュリーの葉月ちゃん!!


(≧∀≦)すきなの!!すきすきすーき!


上海公演も頑張らなきゃと思う毎日...一緒にがんばる!!




イベントが盛り沢山の11月。
3・4期生ライブをさせてもらえることにもなったので
頑張らないといけないなと思ってます。

この期間で先輩のパフォーマンスをしっかり吸収できらように頑張りたいですし、乃木坂46のメンバーとしての覚悟をお見せ出来るように頑張ります。



合同ライブの期間でもう少し他の先輩ともお話しできたら嬉しいなぁ...






じゅんなさんは私のことが多分好きだと思います。もちろんせーらはね、すき!!!!!!!!
せーらの携帯にはじゅんなさんのかわいい写真がいっぱいなの!!いいでしょ٩( ᐛ )و

前の仙台の握手会でじゅんなさんがせーらのカチューシャつけてるねん!かわいいよー!!



こんなこと言ってたらまゆたんにおこられちゃーう♪(´ε` )


この間お稽古終わりに5人でチーズドック食べに行ってんで
楽しかったなぁ。



好きすぎてどうしよう


こまったなぁ...












猫舌SHOWROOMでキョンシーさんになりました。
ほくろ見えてる



へへん




今月の16日にもAGESTOCK2019に参加させていただきます!!頑張らなきゃ〜!!
セラミュで立ったTOKYO DOME CITY HALL にまた立てるのが嬉しいなー!!


楽しみー!

明日には幕張で握手会もあるし、楽しみが多いんです。
一緒に楽しみましょうね〜!






当てにならない質問コーナー


◯ジェダイト様に早川家のたこ焼き食べてもらいましたか?

→ほっぺ


◯どんなスイーツがほしい?

→シュークリームかなぁ???カスタード入り!


◯せいらちゃんの好きな飲み物は何??

→水。氷水。白湯。


◯冬に食べたいものは何??

→鍋!七草粥!土瓶蒸し


◯せいらちゃんが高校生のころとかに使ってた筆箱とか文房具とかでおすすめのものを教えてほしいです!

→道でもらった河合塾の消しゴム

あてにならんなぁ。


◯イナイレで好きだったキャラはいますか?

→緑川君が出てきてからは緑川君。最初は豪炎寺が好きでした!





前回のブログにちょこっと書いただけでブログのコメントにイナズマイレブンに反応している方が何人かいらっしゃって、好きだったので分かる方がいっぱいいるのが嬉しかったです!けしんがでるまで見てました!

またお話ししましょうね〜!!







あとね!!ちょっと前にフラガールを観に行ったんですけど本当に好きな舞台でした。
後半涙が止まらなかったです。観に行った方いらしたら共有したいと思うくらい!!いろんな舞台みたいです。



またなぁ



明日はやくぼです!ばいばーい!



(2019.11.8 早川聖来)

2019/11/08 19:48

コメント(770)

自宅周辺にな、この時期になるとクリスマスイルミネーションする家がいくつかあんねん。
そのうちの一軒がな、今シーズンはスケール倍増でな、滝が流れる落ちるようなゴッツイのになったん。
もはやクリスマス関係ないんとちゃうかゆーくらいになっててん!
せーたんのお気に入りのクリスマスイルミは何処なんかなぁ…?
やっぱユニバとか夢の国あたりなんかなぁ…
せーちゃん

おはようございます。前回自分の中では最も長文コメントが不発に終わり撃沈している山犬です

紅白初出演おめでとう!ゆなちゃんのコメントに全員参加と書いてあったのでひと安心しました!

また昨晩は素敵なダンスパフォーマンスありがとう。そしてお疲れ様でした!!!

TDCHのアリーナ後方でせーちゃんを応援してました。
今年ライブ見納めかもしれないので一所懸命、高い壁の隙間から観てました笑 魔法があるなら高身長に生まれ変わりたいわー

今日は握手会ですね。自分は家庭持ちなので基本関東圏で活動してます。今日は祝花だけは御礼を込めて贈らせていただきました

最後に一言 little princess saraのミュージカルが始まりますね。
来週末、観劇してきます。いつか、せーちゃんにも演じてほしいと心から思ってます!

そう、セラミュ上海公演 無事、怪我もなく成功する事も祈ってます!せーちゃんマーズでいっぱいお仕置きしてきてね

山犬
せーちゃんおはよう!

昨日のAGESTOCKお疲れさま!
セラミュの会場であるTokyoDomeCityHallにまた立てるなんて!!
見には行けなかったんだけど、みんなせーちゃんが輝いてたって褒めてたよ!
よくネット記事にマネキンのポーズした写真が載るんだけど、あのせーちゃんがいつ見てもめっちゃカッコよくて好きなんだよね〜
セトリも凄かったみたいで、行けなかったの後悔するかもなぁ

今日は握手会だね!
相変わらずの鬼スケジュールだけど、体調に気をつけてがんばって!!
応援することしかまだできないけど、その分いっぱい応援してます!

せーちゃん今日も可愛ええなぁ〜
聖来ちゃんおはようsun
今日は握手会ですね!
おれは行けないんだーcrying
残念weep聖来不足なんだよー!笑

昨日AGESTOCKお疲れ様でした!
観にいったよーscissors
アリーナの真ん中中間ぐらいに居ました!
おれは聖来フォーカスモードでずっと聖来ちゃん追って見てたけど、やっぱりあなたのパフォーマンスは素敵です!!
かっこいいし、かわいいし、表情は優しくて、そして綺麗shine
色んな貴女を見れて、魅せらておれは幸せですconfident

次はいよいよ合同ライブ!!
26日スタンドから応援してるからね!!

前回の祝花リベンジで、お花も送るからlovely
名札にも注目してね!!

身体にだけは気をつけて!
休める時はゆっくりとねcatface

世界中の誰よりも聖来の事が大好きなようへいでしたhappy02paper
せーちゃん こんにちは

握手会お疲れさまです。
久しぶりに行ける予定だったのですが
仕事で行けなくなりました泣
色々お話ししたいことがあったんだけどね

上海セラミュ行きますので
その感想などは12月個握で話せたらいいな
せーたんヽ(*´▽)ノ♪

お疲れ様です!

さっき第2部逢いに行ったけど、しんどそうだったけど大丈夫?
上海公演も3・4期ライヴもあるから無理しないでね。



さて問題です。
僕はせーたんの事が好きでしょうか?
◯かバツか。


正解は…………、
バツです!
『好き』ではなくて、『大好き』なのです!
せいたん.こんにちはheart04

1.2部の握手会ありがとうheart04
相変わらずの可愛いさで、考えていった内容が飛んじゃったけど、せいたんと逢えただけで大満足heart04

1.2部と衣装と髪型を変えていて、色んなせいたんを見れて良かったよheart04

この後3.4.5部もあるのでよろしくねheart04

はやかわbaseball
せいらちゃんこんにちは!!

昨日はAGESTOCKだったね!!!

楽しかった!!

アリーナの前から4列目で見てました!!!

すっごく楽しかった!!
ありがとう!!!


あんな近くで図書室の君へとか、キスの手裏剣とか大好きな曲見れて嬉しかった!!


そして、せいらちゃんのポニーテール可愛すぎるって!!

目が幸せでした。。。

連日お仕事で疲れてると思うけど頑張ってね!!

体調気をつけてね!!

応援してます!!!


ひなた
せーたんsign03

5部に1枚あるんやけど、
明日のことを考えて
帰ることにしました。
前にも書いたけど、
今回はチケットの取り方を失敗しました。
次回はミスりませんgood

しかし、
打てども打てども
全く反映されないんで、
虚しさも感じておりますが、
聖来神推しなんで、
耐え抜きますscissors

今日は素性を明かしましたが、
果たして覚えていてはもらえるんやろか?
同級生のことも思い出してみてなlovely

さあ明日からまた頑張ります‼️

ほなねbye−byeheart04heart04heart04
聖来ちゃんブログ更新ありがとう
コメントするのがとても遅くなりました!!!
最近は寒いけど、体調大丈夫ですか?? 上海のセラミュ、合同ライブ応援してます!! 合同ライブは当たったのでやっと聖来ちゃんのライブ姿見れます楽しみです。日程も近いから無理だけはしないでね、、心配です。

いつも元気をくれてありがとう。 今度会うときはたくさん上海の話とセラミュの話そしてたくさんのことを話したいなぁ〜
名古屋の全握行けるように頑張るね〜!!
また書きます ありがとう
握手会おつかれさま。体調大丈夫かな?上海舞台もうすぐだね。風邪ひくなよ。
せいらちゃん、こんばんはってさっき会いましたね!

天気が良くて良かったです!

やえですhorsecancer

握手会お疲れ様です!今日はありがとうhappy01
爪褒めてくれたり、セーラーマーズストラップ見つけくれたり、気合い入れてくれたりありがとう!
握手の時も沢山貰ってる物のありがとうが出来て良かった!

週末は上海やね、体調気をつけて頑張って!

また名古屋で報告出来る様に頑張ってきます。
ありがとうね

ではでは

やえ
せーたんヽ(*´▽)ノ♪

お疲れ様です!

今頃は第5部を頑張ってる頃だね。
今日は第3部までだったけど、せーたんに逢えて良かった(*´ω`*)
顔は覚えててくれてたけど、名前までは覚えてもらえてなくて、ちょっと悔しかったけど、まだまだ推し方が足りないって解釈して、これからもガッツリ推していくよ!

せーたんの大好きなれなちも途中で体調不良になっちゃったね。
せーたんも色々無理しないでね。

僕は第3部終わった後、大阪城ホールでGLAYのライヴだったんだけど、ライヴも終わったから一足お先に家路に着きます。

せーたん!大好きやで!
聖来さん、こんばんは。握手会お疲れ様。

と言ってもまだ終わっていませんね。
聖来さんお疲れのようというコメントもありましたが、大丈夫でしたか?
今週はセーラームーンミュージカルの上海公演、来週は3期生・4期生ライブ。私には応援することしかできませんが、自分の体調と相談しながらやってくださいね。
聖来さんの代わりは聖来さんしかいないのですから。

今日は雪が降るかなと思っていましたが幸いなことに晴れました。
でも遠くの山は真っ白になり、そう遠くない時期にふもとまで雪は降りてくるようです。
雪は見ているだけならきれいで良いんですけれどね。汚れたものを隠してくれますし。
でもその中で生活するのは、何年過ごしていても私は慣れません。
冬に東京に行って晴れた青空と富士山が見えた時、冬はこんなところで暮らしたいなと思います。

昨日見た「空の青さを知る人よ」の映画に「井の中の蛙大海を知らず されど空の青さを(深さ)を知る」という言葉が出てきたのですが、あまり知られていない後半は、ひとつのことをとことん突き詰めれば深いところまで知ることができる(高いところに達することができる)という意味のようです。それを知ってこの言葉はプラスに意味を含んだ言葉なんだなと思いました。

青といえば聖来さんのサイリウムカラーの青は何の青なのでしょうか?
空の青、海の青、せい らの青?^_^

それでは聖来さん、ご機嫌よう。
はじめて
せいらさんの握手会にいったよ
めっちゃ可愛いかった〜
最初は緊張して
あんまり話せなくて
無言で向かいあってて
すごすぎ退散していったけど
2回目はただ話してるのを
聞いてもらってるだけ
だけど
その顔がとてもかわいいし
もきゅもきゅされたし
ただただその姿に惹かれて
好きになっちゃったよね

握手会をまわると
何かしらの痛みを伴うんだけど
こんな楽しい握手会なら
何度も行きたくなるよ

セラミュの上海公演頑張ってね
3期4期生ライブ頑張ってね
応援してるよ

またね

♪( ´θ`)ノ
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 今日は大坂個握お疲れ様でした

やはり聖来ファンなら見逃さない聖来ちゃんの疲れを分かっていらっしゃいましたね いつもの弾ける様な笑顔から、本日はちょっと憂いのある笑顔だった様な気がしました それでも5部まで頑張って握手会を終えたのには頭が下がります

ゆっくり休んでセラミュ、3,4期生ライブを乗り切りましょう 私は応援しか出来ませんが、握手会の入口のいつもの付箋に「みんなが応援してくれるのが私の力になります いつも応援してくれてありがとう」と書かれてありました(一字一句同じではないですが同様の内容です) 皆さんの応援が聖来ちゃんに届き元気になりますように(^^)

4,5部では余り見ないツインテール(短めバージョン)を見て我を忘れ、何を話したか覚えてないです 収穫だったのは「図書室の君へ」の裏話が聞けた事です 

明後日は聖来ちゃんのブログ更新日なので、大阪個握のお話が聞けたら嬉しいです

5部での私のメッセージが届いていたら幸いです

ご自愛下さいね
せいらちゃんこんばんは〜。久しぶりのコメントになっちゃってゴメンね。。。
AGE Stockに握手会とハードな週末だったね。おつかれさま!たくさん頑張ったせいらちゃんはとってもえらいです!!
俺は今日、資格試験だったよ〜。落ちたら坊主にする約束しちゃったからもしかしたら次に会うときは坊主かも、、、坊主になってたら沢山笑っておくれ、、、笑。兎にも角にもせいらちゃんに会いたいなぁ〜!!12月が待ち遠しいや!
短いけど今日はこの辺で!寒くなってきたから風邪には気をつけてね!おやすみ!
せいたん、こんばんはfullmoon

握手会お疲れさまheart04
1〜5部まで沢山のファンの方といっぱい握手してたのに、いつ行っても疲れた表情を見せずに、いつものせいたんスマイルで出迎えてくれてありがとうheart04

途中せいたんが美人過ぎて見惚れて考えてた事が飛んじゃったけど、握手できてせいたんの笑顔見れただけで大満足やよheart04

では僕は三重に帰りますcar

今日はゆっくり休んでねheart04

おやすみheart04

はやかわbaseball
せいら〜!
今日の握手会ありがとうね!!
ほんっとに楽しかった!!
認知してくれてるなんて思ってなかったから、ほんとに嬉しかったよ!
これからもずっと応援するね!
かずのしん
こんばんはー(´・ω・`)

今日は大阪で握手会だったんだね
1日お疲れ様〰(σ≧▽≦)σ

昨日は東京でライブやって、今日は大阪って、まるで日本横断してるみたいやね笑

お隣に座ってたらしい葉月ちゃんからのモバメで、せーちゃんのめっっちゃ可愛い写真送られてきたよ(//∇//)
明日の仕事休めないからって、行かなかった自分をお仕置きしてほしいよ笑

来週はセラミュの上海公演だね
稽古は終わったみたいだけど、今回のメンバーでできるであろう最後の公演、楽しんできてね(’-’*)♪

そーや、せーちゃんはたぶん中国語出来ないやろうから、れなちさんから中国語のレッスンしてもらわなあかんね(;゜∀゜)
最近せーちゃん、セラミュメンバーと一緒にいることが多そうだから、れなちさんも寂しいと思うんだよね〰(´・ω・`)

上海公演終わったらすぐにライブがあるし、今日もめっちゃ寒かったし、体調には気をつけてね

それじゃ今日もお疲れ様
おやすみなさい
せーたん、今日は握手会お疲れ様でした!
お花気づいてくれたみたいで嬉しかったですhappy01

5部にいったときも『おかえり』って言ってくれて
めっちゃびっくりして一瞬話すこと全部とんで
『ただいまー』っていってましたhappy02

せーたんともっともっと話してみたいなって
思った今日でした。
せーたんに『これからも会いに来てもいい?』って聞いたとき
『ええよー、またきてな』って
いってもらえたので調子に乗ってまた会いにいきますnotes

楽しい時間をありがとう!
これからよろしくねー

また会えるの楽しみにしてるなー( *´艸`)

ゆっくり休んで、セラミュに合同ライブに
そなえてな!

ほなまたね♡
こんばんにゃんcat
1日お疲れ様!!

みんなのコメントを見ていると少しお疲れぎみみたいだね。
最近は寒くなってきて、風邪をひきやすい時期だから体調をくずさないようにね
今日はゆっくり休んで、暖かい格好で寝てね
合同ライブにセラミュ稽古に年末にかけての音楽番組とハードスケジュールだけど頑張ってね!

乃木フェスTwitter観たよ!
インフルエンサーだね!
最近たこ焼き がブームなのかな?

明日もお仕事頑張ってね!
ではまた(*´∇`*)
聖来ちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
そして大阪個握お疲れ様でした。
今日はありがとうございました。
セラミュの上海公演と合同ライブのリハで
ハードでお疲れの中ちゃんと
最初から最後まで参加してくれて
ありがとう。
1部から5部まで聖来ちゃんに
会いに行きました。
最後に聖来ちゃんに
「気をつけて帰ってね」といわれたお陰で
無事に帰宅する事が出来ました。
ありがとう。
新大阪から新幹線に乗って、
名古屋に22時について
自宅に23時頃につきました。
23枚目期間中は追加販売の所しか
間に合わなくてなかなか会えなかったけど、
24枚目期間中になり
1部から5部まで会えるようになりました。
沢山聖来ちゃんに会ったけど、
本当に今日は癒されました。
聖来ちゃんとの握手すごく楽しかったです。
楽しい一時を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
聖来ちゃんに会って
癒されて元気を貰ったので
明日から早番のお仕事が3日続くけど
頑張って乗りきろうと思います。
まずは明日のお仕事頑張ります。
朝7時からのお仕事で
早起きしないと・・・ですが
頑張って乗りきりたいです。
聖来ちゃんも上海に合同ライブに・・・
とハードスケジュールだけど、
頑張って乗りきってね。
無事に完走出来ますように。
応援しています。
それではこの辺で。
またコメントします。
おやすみなさい。
聖来ちゃん今日の握手会お疲れ様でした!(∩´﹏`∩)
券少なかったけどいろいろ話せてすごい楽しい時間過ごせたよ〜前日ライブなのに疲れた顔せず流石でした…(∩´﹏`∩)
セラミュ上海、3期4期合同ライブに向けて頑張ってください!
結構前だけどplatinum FLASHの聖来ちゃん凄い可愛かったからその話も聞けて良かった〜!聖来ちゃんが出てる雑誌ちゃんと全部買ってるねん!shine
また名古屋か大阪か全握行くね〜!今から楽しみheart02
またコメントします@・ꈊ・@
演劇界のホープ・せーら様

お疲れ様です。

今日は地元大阪での握手会でしたね。僕は参加できませんでしたが、きっといつも通り人々に幸せを振り撒いておられたことと思います。そして、また、何の気なしに握手に来てまんまとせーらさんの虜になった新規ファンの方が続出したことでしょう。

お疲れ様でした。

僕は、今日は大阪に行く代わりに東京で『流れ星』というストレートプレイの舞台を観劇していました。演劇はミュージカルも含めるとだいたい月1,2回くらい見に行くのですが、久々に、前半大笑いして後半泣ける、とても見ごたえのある良い舞台でした。もともとは、女優の飯豊まりえさんが出ているという理由で見に行ったのですが、最後には、夫婦って何だろう、幸せって何だろう、と考えさせられる物語でした。今後名古屋、大阪でも公演があるようですので、興味と機会があったら是非せーらさんにも見てほしいヤツです。

前にも書きましたが、僕は今年の4月以降、演劇を見るたびに、「この役はせーらさんがやったらハマり役だな」とか「この劇の中でせーらさんがやるとしたらどれかな」とか、ついついそういう目線で見るようになっています。それが僕にとって演劇の「もう一つの楽しみ方」になっています。今日の演劇も、「あぁこの役せーらさんなら、また違ったキャラづくりしそうだな」と想像を誘う役がありました。せーらさんのおかげで、僕の演劇の楽しみの幅が増えています。ありがとうございます。

乃木坂46さんには、演劇の世界で活躍している現役メンバーや卒業メンバーがたくさんいますので、せーらさんもセラミュで見せつけた実力を足掛かりに、これからたくさんの舞台で活躍されるようになると信じています。それはもう、ものすごく楽しみです。

まずは上海公演頑張ってください。そういえば、田村真佑さんがブログに書いておられましたが、セラミュのお稽古も終了したんですね。準備万端というところでしょうか。大成功をお祈りしています。

ずっと応援しています。

2019.11.18
Nao-Q
#224
せいらちゃん、この前の握手会ではありがとうございました!
ほんっとに最高でした!!
話すことに夢中で大事なことを伝え忘れてしまった...
セラミュ上海公演がんばってください!
現地には行けないけれど、日本から応援してます!
悔いなく大成功に終わることを祈ってます!
たかやの館
おはよう♪
昨日の個別握手会ありがとう!
前日にAGESTOCKもあって疲れているはずなのに、そんな素振りは一切見せず笑顔で迎えてくれたこと嬉しかったし凄いなぁって思いました。
最初に僕の顔とTシャツ見て「覚えてるー」って言ってくれたのは嬉しかったです( ´∀`)
本当はもっと話したいことたくさんあったけど、結局サザンの話しか出来なかったです^^;
ごめんね。。。
それでもちゃんと話を聞いてくれてありがとう( ´∀`)
せーたんがサザンオールスターズさんの好きな曲言おうとしてそれが何だったのか思い出せず、「あかん、曲名が出てけぇへん」って言いながら困った顔してたのが逆にめっちゃ可愛かったです(笑)
最後に「ちぃ君」って名前呼んでくれたのも嬉しかったよ♪
12月の名古屋の個別握手会にも参加するので、またたくさん話そうね!
またサザンの話が出来たら良いなぁ♪
楽しみにしてます( ^ω^ )

今日もお互い良い1日になりますように♪
頑張りましょう!
体調に気をつけてね。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
せーたんsign03

職場に着いております。
自宅に帰っているんでしょうか?

昨日はどうもありがとう。
今週を乗り切る活力をもらったよscissors
昨日の立ちっぱなしで、
腰は少々辛いけども、
なんとか歩けているのでよしとしますgood

ぼちぼち出勤してきたようです。
頑張りますわsign01

3・4期合同ライブ、
最後の頼みは乃木坂AWYの抽選のみ。
かすかな希望を抱いて・・・

ほなねbye-byeheart04heart04
聖来ちゃん、昨日の握手会ありがとう。お疲れ様。

また、何回も聖来ちゃんと握手してもーて。プリンシパル、なぁちゃんの卒コン、一夜限りになった真夏の京セラドームのライブ、セラミュ。少なくとも4回は聖来ちゃん観てるんやけど、こうしてみると、なんか「台風」との戦いやったね。

でも、今も被害を受けた方のご苦労や不便な生活考えたら、やるせない気持ちになる。大阪は、去年の北部地震で、被害受けた住宅がまだブルーシートがかかってる家もあるし。

千葉の被害では、かずみんが、地元の商品を、関東地区の握手会などで、販売して復興に貢献活動してはるやん。

聖来ちゃんの実家は関西やし、大変やったんは、去年かな。

話が、災害の方になってしもた。

今度、代々木行くんやけど。もうさすがに台風とかないわな。
セラミュの上海公演頑張ってな。

乃木坂46は、世界に向けて様々な活動を広げてるさかい、嬉しい反面、申し込みできひんねん。

まゆたんのブログ読んだらセラミュっぽい私服やったって気がつかへんかった。ごめんな。

今後、して欲しい舞台は、ザンビの出演メンバーを、聖来ちゃんが中心になってやってほしいな。
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 昨日は大阪個握お疲れ様でした 良く眠れましたか? 

私はホテルで乃木中観て寝ようと思っていましたが、いつの間にか寝ていて見逃してしまいました 残念(*_*;

お陰で朝早く目覚めたので一日を有意義に使えそうです まずは京都の観光を楽しみたいです 昨日会えなかったれなち推薦の「歴史人 京都謎解き」を読みながら散策したいです

今日は「ミッキーマウスの誕生日」です 約7分のアニメが公開された日です 聖来ちゃんはディズニーのキャラで好きなのはいますか?私はドナルドダックですね

元気な聖来ちゃんの活躍が私の元気の源になっているので、体調を整えて頑張って下さい

ご自愛下さいね
せいら〜

体調崩してない??大丈夫かなー?

コメント欄で個握の最後の方疲れてそうだった〜って見たから心配だよ(><) 撮影とか舞台とか握手会とかで日程も過酷だし、今まで経験したことないことばっかりで大変だと思うけど、無理はしないでせいらのペースで頑張ってね。本当は握手会で直接応援できたらいいんだけどね...行けなくてごめんね。

一昨日はAGESTOCKお疲れさま!
兄が見に行って来て、色々感想聞いてきたよ。せいら見たかったなぁ〜。でも今はライブよりも握手会よりも頑張らなくてはならないことがあるからね、頑張ります。

本当に体調だけ気をつけてね

これからもずーーーっと応援してるよ!!!

せいらファイト〜!!٩(ˊᗜˋ*)و
聖来ちゃんおはよう!
昨日の握手会は楽しめましたか?
僕も来月聖来ちゃんとまた会えるのを楽しみにしてます!!
週末はいよいよ上海公演だねmoon3
大成功になることを祈っていますshine
毎日忙しいと思うけど、体調崩したりしないように気をつけてね。
いつも応援してます。

まこと
せーちゃん
昨日の大阪の握手会、お疲れさまでした。

23thシングルの握手会以来で緊張したけど
生で見るせーちゃんはめっちゃキラキラしてて、
笑顔が最高でめっちゃ可愛かったです。
個人的には2部のこんなニットが最高でした!

子供とお風呂行く約束してたから
3部がラストになってしまったけど、
最後に盛大に釣ってくれてありがとう!
また会いに行くね。
セラミュとライブがんばって!

次のブログ更新までは待ちきれないので
ひとまずお礼まで
やっほー!kenやでー!
AGESTOCK・握手会お疲れ様です!
両方行ったけど本当に凄く楽しい時間でしたhappy01


4期だけのライブを観るってのが初めてだったから凄く新鮮だったし、聖来ちゃんが抜かれる度に隣に居た友達と「めっちゃ可愛い」ってずっと連呼してた笑

乃木中や乃木どこでも凄いなって思うけど、やっぱステージに立ってる聖来ちゃんは本当に存在感が凄いし、どこにいても目で追いかけちゃう笑


そして昨日の握手会だけど、握手会の1時間前くらいに東京から大阪に帰ってきてちょっとだけ疲れてたんだけど、聖来ちゃんの笑顔見たら疲れなんかも吹っ飛んじゃいました笑
本当に色々と話せて良かったですhappy01
最高の時間をありがとね!
また名古屋の個握でお邪魔しますhappy02


それじゃ今回はここまで!
上海セラミュや3.4期ラ頑張ってね!
現地で応援してます!
せーたんおはよう
昨日は個別握手会お疲れさまでした
いつもいつも楽しい時間を本当にありがとう

会場結構寒かったけど風邪ひいてないかな?
上海も3・4期ライブもあって本当に大変だと思うけど
どっちも応援に行くから頑張るんだよ

上海では美味しいものいっぱい食べてね
俺も何食べようかいろいろ調べてるよ
・生煎(焼き小籠包)
・上海ガニ
・紅焼肉
・火鍋
・ふかひれスープ

名古屋で何食べたか報告するね

3・4期ライブも何やるか楽しみにしてる
「せいら」って書いた目立つボード持っていくから遠いけどアンコールとかで探してね^^

次の名古屋もお花お楽しみに
じゃあセラミュ上海、言葉の壁を越えて届けてね
俺も目に焼き付けます
行ってらっしゃい
昨日は握手会お疲れ様です
めちゃくちゃ楽しかったで!
ツインテールやってくれたのはホント最高やった笑笑
朝から晩まであんなに笑顔で対応できる聖来はん凄すぎよ

次まで1ヶ月くらい空いちゃうけど、その間にはセラミュと3、4期合同ライブがあるけど、行けないの…だけどいつものパワーで頑張って!!
とにかくホントに楽しかった!またな〜 ブログ更新待ってるで〜sunsun
昨日は大阪個握でしたね!お疲れ様でした!
最近本当に忙しそうだし、真面目で努力家な聖来ちゃんだから、無理して頑張ってそうで心配です、、無理しないでね?

でも昨日は久々にいっぱいおしゃべりできてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!ぼくのオススメの青春自転車漫画よかったら読んでみてください!

握手会終わりにのぶさんとご飯行ったけどいろんな話できて、とても楽しかった!!

また名古屋で会いましょう!
せーらちゃんこんにちは!!

遅くなっちゃったけど、11/9の個握ありがとう!楽しかった!!
特に3部の服がお見立て会のときの服で、すごく懐かしくて感動した!!
お見立て会で聖来ちゃんを見て、この子を応援したいなって思ったんだ~
あれからもうすぐ1年たつんだね。
これからも微力だけどずっと応援していくので、よろしくね!

もうすぐセラミュ上海公演だね!
そのあとすぐに3・4期生ライブもあるし、稽古やリハがたくさんやと思うけど、頑張ってね!
寒いから体調にも気をつけてな~
今日も素敵な1日になりますよーに!

catはるちゃんcat
せいたん、おはようheart04

改めて昨日は握手会ありがとうheart04
いっぱいせいたんとお話できて幸せやったよheart04

昨日あったばっかりやのに、もうせいたんロスに陥ってるよweep

次は名古屋の全握と個握で会おうねheart04

セラミュに3.4期ライブとあり大変やと思うけど体調に気を付けてねheart04

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball


拝啓、早川聖来様

元気ですか~⤴

ここのところ、ブログコメントが反映されず10連敗のため、参りました。

上海セラミュー頑張って下さい。
26日のライブは行きます。

それでは。
聖来ちゃん今日もお疲れ様〜
少し前のことになっちゃうけど、11/9の幕張の個握ありがとうございました。聖来ちゃんとたくさんお話できて楽しかったです。お互い同い年でミレニアムベイビーだね〜って話したりしたんだけど覚えてるかな?(笑)
いつになるか分からないけど、絶対に次のシングルの個握も行きます。お仕事頑張ってください、応援してます

ぱっつぁん
せいちゃんこんばんは〜moon3 体調は大丈夫ですか??( ; ; )
AGESTOCKと大阪個握お疲れさまでした ☺︎ ☺︎ どっちも行かなくてごめんなさい!!crying crying モデルプレスの記事にたっくさんせいちゃんの写真載ってたよ!♡ ゆるふわポニーテール超可愛かったribbon
個握のときお昼食べられなかったってレポ読んですっごく心配しました( ; ; )( ; ; )お昼寝してたみたいで本当に今の時期忙しいんだろうなぁ、、、って( ; _ ; )/~~~ 忙しくてもご飯はしっかり食べるんだぞ〜〜!!riceball 腹が減っては戦はできぬ!!!だよ(*^◯^*) 今日ね!お昼に銀だこでたこ焼き食べてきたよ〜♡ せいちゃんにも食べてほしいな〜〜( ; ; )♡ 焦がし醤油 もちチーズ明太っていう期間限定のメニュー食べたよ♡♡
上海セラミュも近いし3、4期生ライブもあるから本当に切羽詰ってると思うし、身体的にも精神的にも辛いよね( ; ; )でもね!無理せず "せいちゃんらしく " ねhappy01 heart04 学生だから全然握手にも通えないし、限られた現場しか行けないから本当にやるせないし、もっともっと近くでせいちゃんのこと支えられたらなぁっていつも思ってるよweep ごめんね( ; ; )でも、どんなときも私はせいちゃんの味方だしせいちゃんのこと一番に応援しているよ。もうね、頑張ってるのに頑張って!!なんて言えないよ〜〜( ; ; )せいちゃんは頑張ってるもん。誰よりも努力家なのは推しメンだから一番に分かってるよ。本当に大丈夫だからね。せいちゃんは一人じゃないからね!(*^◯^*)
またコメントするね♡コメントも時間あるときに目通すくらいで大丈夫だからね ☺︎ 今日も世界一大好きですpc

セイラーマーズ、聖来先ーず♪♪
ハイ気分でお話よ!!!
('ω'乂)º〜 ∧(ё)∧ ∧(ё)∧

くだまさんです。

今日は相棒のフォボスとディモスもご一緒に

上海に向けての舞台稽古も大詰めってとこかな?
残念ながら観る事は出来ないけど
せーたんの活躍、そして無事に千秋楽を迎える事
草葉の陰から

違うわ!! 陰ながら祈ってるからね

それで、これも都合で叶わなかったAGESTOCK
楽しめたようで
行ったお仲間から聞いております。

そして
これはコメントしにくかったぁ
それで顔だしにくかったぁ
『立ち直り中』だったんだ
あんなに両手でお祈りしてもらったのに
合同LIVEの一般は取れなかった(泣)
これはくだまさんだ
力不足で申し訳ない ┏○ペコ

あーこれでホントこの前のが
今年1年ありがとうございました
になっちゃった…

今はHuluで『乃木坂どこへ』を繰り返しリピして
ロスを埋めてる…

(▭-▭)✧
いやぁ……………

まだ、顔見れるとこあったぞ…………

名古屋の全握が残ってる!!!!!!

父親の病院も行かなきゃだから確定ではないけども
(お忘れのための説明 くだまさんは愛知県出身)
都合つけてみるから

ちなみに五反田のジョナサン
くだまさんもお取り引き先が近くにあり
時間調整で使ってる
あそこが4期ちゃんの始まりの場所の1つだったとは
かなり気持ちあがった(笑)

では
次回はお見送りも兼ねて
また喋りに(Say)来るよ(・ω・)ノシ
スコルフスキーモルフォ美少女・せーら様

お疲れ様です。

本日、3・4期生ライブのチケットを引き換えてきました。2階席なのでちょっと遠いですが、全力で楽しませて頂きます。

よく言われることですが、3期生の先輩方と、4期生の皆さんは雰囲気や個性がだいぶ違うので、この2つの期生の「コラボ」が、どんな化学反応を起こすのか、という点も、注目です。期生横断のユニットもあるでしょうね。せーらさんは誰とどんなパフォーマンスをするのでしょうか。大変楽しみにしています。

気付いたらライブはもう来週。今は絶賛リハーサルの日々でしょうか。せーらさんを始めセラミュ組はその合間に上海公演ですから、行ったり来たり大変ですね。寒くなってきて体調管理も難しい時期になっています。どうか、休める時にはしっかり休んで、ご自愛下さい。

そして、紅白出場決定に続き、「輝く!日本レコード大賞」優秀作品賞への選出おめでとうございます!

僕にとってのグループ史上最高傑作である”Sing Out!”で、満を持して3連覇と行きたいところですね。そのための景気づけに(?)3・4期生ライブでも”Sing Out”を皆さんで披露してくれたら嬉しいのですが・・・。サビのダンスを踊るせーらさんは、きっとしなやかな動きでスカートをふわりとさせながら蝶のように美しく舞うことでしょう。

「スコルフスキーモルフォ」は、世界一美しいと言われる蝶の名です。

ずっと応援しています。

2019.11.18
Nao-Q
#227
昨日の大阪握手会、お疲れ様でした
疲れが溜まってないですか?
大阪に少しは滞在できてるのかな?
リフレッシュ出来てると良いな

まだ上海セラミュと3期4期ライブがあるし、今日あたりはライブリハなのかな?
どうか無事に元気に乗り切れますように
せーたんこんばんは。
昨日は大阪での握手会お疲れ様でした。
皆さんのコメントを拝見して、いつも
どおり楽しそうで良かったです。
とはいえ、疲れがたまることがあると
思いますので、適度に息抜きをしてく
ださいね。24時間100%のアイドルで
いることなんてできませんから。

セラミュの稽古は終わったようですね。
いよいよ上海に行く直前かと思います。
初めての海外公演を前にして、緊張して
いるかもしれませんが、東京公演で
セーラームーンという作品のパワー、
カンパニーの団結力を既に発揮をして
いますので、自信を持って望んで
ください。

また、コメントします。
セイラこんばんは
リトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
今日は夜になっても寒くないですね
それなので今日も水槽の整理を
していました
エビさんの水槽を見ていたら赤ちゃんの
エビさんが一生懸命水草をツムツムして
ました
ほんの少しですが大きくなったような気がします
無事に育ってもらいたいです(^∇^)
今日はこれまでです
羊のジョニーにもよろしく
バイバイ
聖来ちゃんこんばんわ〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


急に質問したくなったので、
ここで質問!

納豆は好きですか?(笑)


コメントは以上!(笑)

またコメントするね

けんけん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
聖来こんばんは!

昨日は握手会ありがとう。本当にいつも楽しいなぁ。
好きがとまらん!

昨日も沢山話したな〜
ツインテールしてくれたの嬉しかったけど、一番はリボンが可愛かった!あれ自分で結んだの?
でも最初にリボンの色間違えたの怒らんでね!笑
あれはイエローに見えたもん!!( ̄▽ ̄)

最近気づいたんやけど俺って匂いフェチかもしれん!
ハンドクリームは最初にいつもと違う匂いする!って思って聞いてみて正解だった〜いい匂いだったよ!落ち着く感じする(*^^*)

聖来にやって欲しい仕事話したね!覚えとる?笑
ラジオはずっと聖来にやって欲しいと思ってるしピッタリやと思う!いつか必ず出来ると願ってます。
お芝居は今やってることが絶対に身になる!

ではまた!
明日はブログやな!最後に質問!
○ハンドクリーム何使ってますか?
またコメントしにくるね!
ばい聖来(*´ ³ `)ノ
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ ご家族には連絡されましたか?

私は本日京都の散策をして来ました まずは北に針路を取り金閣寺まで行き、その後北野天満宮、晴明神社辺りを巡って来ました 

紅葉も程良く色付いていて、金閣寺では修学旅行生や外国人や日本の第二の人生の旅行者まで我先にと写真を撮りまくっていました その状況を見て、ああ、万国共通だなと思いました

万国共通と言えば、セラミュの上海公演も近くなって来ましたね 私はセラミュの演技の素晴らしさも万国共通であると信じています 聖来ちゃん他セラミュメンバーの活躍を期待しております

昨日の聖来ちゃんの服装をお伝えしようと思いましたが、1部紺色に白の水玉ワンピース、2部紺色のニットまでは覚えておりました 3部に予期せぬアクシデントに遭遇し、時間が押しまくり、服装の確認が出来ませんでした 4,5部は前述の通り、ツインテールに瞬殺されてしまいました 現場を伝える難しさを実感しています 個握に参加出来なかった聖来ちゃんファンのイメージ作りの参考になれば幸いです

聖来ちゃんの人気が上昇しているので、今後1〜5部全部取れる事は難しくなると思います 聖来ちゃんのファンが増える事は嬉しいですが、会える回数が減るのはちょっと寂しいですね 

乃木坂の4期生から本格的に応援している、にわかファンである私には初めての出来事ですが、1期から応援している方はどう感じているか興味がある所です

新幹線での移動中なので、長々と書いてしまいました 失礼しました

りくろーおじさんのチーズケーキをお土産に買いました 聖来ちゃんにも分けてあげて元気になって欲しいですね

ご自愛下さいね


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES