このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1108Fri4期生星型のクッキー食べたいなぁとしおりちゃんが言ってますかわいい 早川聖来




こんにちは。


今日も素敵な1日になりましたか??



金曜日って小学生中学生の頃はすきでした。


学校ないと夜更かしできちゃう





1週間お疲れ様!
頑張ったね





夜更かししすぎはよくないよ〜!!

って言って今書いてる現在夜更かし中。


このしおりちゃんね、かわいいねん


東京公演前にセーラームーンカフェに行ったんですけど
その時にうさぎちゃんが可愛すぎてツーショット撮ろうと頑張ってるしおりちゃん。

うさぎ愛が止まらないのがかわいい...


あー、すきだなぁ。
すきすきすき

すききすき!!


この日もまゆたんと3人でキャピキャピしてすっごい楽しかってんなぁ






そしてセーラーマーキュリーの葉月ちゃん!!


(≧∀≦)すきなの!!すきすきすーき!


上海公演も頑張らなきゃと思う毎日...一緒にがんばる!!




イベントが盛り沢山の11月。
3・4期生ライブをさせてもらえることにもなったので
頑張らないといけないなと思ってます。

この期間で先輩のパフォーマンスをしっかり吸収できらように頑張りたいですし、乃木坂46のメンバーとしての覚悟をお見せ出来るように頑張ります。



合同ライブの期間でもう少し他の先輩ともお話しできたら嬉しいなぁ...






じゅんなさんは私のことが多分好きだと思います。もちろんせーらはね、すき!!!!!!!!
せーらの携帯にはじゅんなさんのかわいい写真がいっぱいなの!!いいでしょ٩( ᐛ )و

前の仙台の握手会でじゅんなさんがせーらのカチューシャつけてるねん!かわいいよー!!



こんなこと言ってたらまゆたんにおこられちゃーう♪(´ε` )


この間お稽古終わりに5人でチーズドック食べに行ってんで
楽しかったなぁ。



好きすぎてどうしよう


こまったなぁ...












猫舌SHOWROOMでキョンシーさんになりました。
ほくろ見えてる



へへん




今月の16日にもAGESTOCK2019に参加させていただきます!!頑張らなきゃ〜!!
セラミュで立ったTOKYO DOME CITY HALL にまた立てるのが嬉しいなー!!


楽しみー!

明日には幕張で握手会もあるし、楽しみが多いんです。
一緒に楽しみましょうね〜!






当てにならない質問コーナー


◯ジェダイト様に早川家のたこ焼き食べてもらいましたか?

→ほっぺ


◯どんなスイーツがほしい?

→シュークリームかなぁ???カスタード入り!


◯せいらちゃんの好きな飲み物は何??

→水。氷水。白湯。


◯冬に食べたいものは何??

→鍋!七草粥!土瓶蒸し


◯せいらちゃんが高校生のころとかに使ってた筆箱とか文房具とかでおすすめのものを教えてほしいです!

→道でもらった河合塾の消しゴム

あてにならんなぁ。


◯イナイレで好きだったキャラはいますか?

→緑川君が出てきてからは緑川君。最初は豪炎寺が好きでした!





前回のブログにちょこっと書いただけでブログのコメントにイナズマイレブンに反応している方が何人かいらっしゃって、好きだったので分かる方がいっぱいいるのが嬉しかったです!けしんがでるまで見てました!

またお話ししましょうね〜!!







あとね!!ちょっと前にフラガールを観に行ったんですけど本当に好きな舞台でした。
後半涙が止まらなかったです。観に行った方いらしたら共有したいと思うくらい!!いろんな舞台みたいです。



またなぁ



明日はやくぼです!ばいばーい!



(2019.11.8 早川聖来)

2019/11/08 19:48

コメント(770)

聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 今日は「世界糖尿病デー」です 

まだ若く、糖尿病に無縁な聖来ちゃんですが、サイリウムカラーの「青」と言う色に共通点があるので紹介します 世界中で糖尿病抑制に向けてこの日を中心にイベントが開催され、世界各地でブルーライトアップを灯す活動があります 今年は何処がブルーに染まるかな?

持病がある方も聖来ちゃんの笑顔やパフォーマンスで生きる力や免疫力アップが臨めるのではないかと思います 少し重いテーマでしたが、反映されると嬉しいです 私自身も聖来ちゃんの存在で元気に過ごす事が出来ています 今後もファンを大切にしてくれる聖来ちゃんでいて下さいね 応援しています\(^o^)/

一週間遅れの「乃木坂どこへ」を拝見しました 皆さんが仰る様に、聖来劇場は面白かったです
今後も楽しめそうな番組なので続きがきになります

インフルエンザの予防接種を今日受けます 聖来ちゃんやファンの皆さんにウイルスを撒き散らさない様に準備して握手会に参加しますね

ご自愛下さいね


Diamond Princessせーちゃん!!!

3匹の猫といつも仲良く暮らして山犬です笑笑

長男猫とはベットで寝てます。でも太って重たいので足下が圧迫されますが暖かいです笑 

実家では何か飼ってましたっけ?

今日は沖縄在住の時の同じマンションに住んでいた娘の友達が就職の面接のため都内に来ました。あの子がこんな大きくなって!と思うとせーちゃんも小さい頃どんな風な子だったのかなと想像してしまいます笑
うちの娘は沖縄在住の時は顔小さいね!アイドルみたいと言われてました。実は家内が飛鳥ちゃんといい勝負出来るので遺伝です。山犬はホームベース顔ですが笑 
あっ!そうそう!その沖縄の子の特技が漫画なのでせーちゃんをアニメ風に描いてもらう事にしましたよ。完成したらいつかお見せします。乞うご期待!!!

せーちゃんに喜んでもらいたいを合言葉に応援メンバーとしても
自分自身としても少しですが貢献出来たかな?

これからも僕なりのスタイルで応援させていただきます!
読んでくれてありがとうね!明日も仕事です笑おやすみー

山犬
セイラ、こんばんは
リトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
いきなりですが
魚のニュースです(^_−)−☆
新しく来たお魚さんですが
名前をクラウンキリーといいます
外国産のメダカなんですが
形がすごく変わっているんです
すごい細い上に黒を中心とした
まだら模様をしてるんです
泳ぎはすごく早いです
ロケットみたく泳いで餌を食べます
まだ大きさが1.5センチ位です
後は目が銀色に光るところが特徴です
熱帯魚でなければぜひ飼うことを勧めたい位
特徴的でかわいい魚です
ぜひネットで調べて写真や動画を見てください
この魚が今6匹います
今日はこれまでです
ではまた、羊のジョニーにもよろしく
バイバイ
おはよう♪
セラミュ上海公演の舞台稽古は一昨日が最後だったんだね。
あとは本番に向けて各々調整して、全力でやるだけやね。
ライブもあって大変だろうけど、頑張ってね!

今日もお互い良い1日になりますように♪
体調に気をつけてね。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
聖来おはよー!

そうそう!嬉しい報告
3,4期合同ライブチケット取れた!
4期生はあまりライブを見る機会がないから楽しみやなぁ
僕も全力で楽しむから聖来も全力で楽しんでな〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

セラミュの最終稽古が終わったらしいね。
稽古はどうでしたか?悩みは解決しましたか?
どんな気持ちなんか握手会でも聞かせてな〜
上海公演頑張って!!海外だと凄く遠くに感じるけど、いつでも応援してます(*^^*)

昨日は研修から帰ってきてひと段落、半年後の資格の勉強も続けないといけない。何事も継続するのは大事だけど勉強だけは続けるの大変。勉強するのは学生だけだと思ってたけど社会人になっても勉強しなきゃいけない。勉強から逃げてきたからこの歳で改めて向き合ってます。。聖来勉強教えてーー!

質問!
○お風呂から上がる前、何秒数えて上がってましたか?
○ネクタイ選ぶの得意?僕のネクタイ選んでください!
○昨日の晩御飯覚えてますか?

ではまた!
今週は握手会やんな〜行きたかったなぁ
大阪での握手会やと関西弁多めになるとかあるんかな?
あー大阪行きたい( ̄▽ ̄)行くか…も?( ̄▽ ̄)

またコメントしにくるね!
ばい聖来(*´ ³ `)ノ
おはよう   せいら
今日も一日頑張って
おはよう  こんばんわが可愛い せいら
今日も一日頑張って
せーちゃんおはよう!

やっと乃木坂どこへの話しするねー笑
自己紹介のやつ良かったよ!
出汁につけれます!のとこ、たぶん森田さんの真似したのかもしれないけどマーズのポーズになってて面白かった!笑
せーちゃんは明石焼きもよく食べるの?

昨日ふと思い立ったんだけど、せーちゃんファンの愛称ってある?
例えば、さゆにゃんのファンはサユリストっていう愛称があって、それいいなーっていつも思ってたんだよね!
団結感が出て面白いかも!

それでは✋
せーちゃんの写真集、待望してます!笑

せーちゃん今日も可愛ええなぁ〜
せーたん、おはようございます!
木曜日やで!
大阪は雨が降ってたみたいやけど
通勤の時には降らんかってほっとしたわhappy01

日曜日がだんだん近づいてきてな
ドキドキしてるねん
ちゃんとせーたんと話せるかなあcoldsweats01
お花の話とかせーたん推しの皆さんの話とか
大阪での話とか好きな先輩の話とか。
色々したいねんけど
緊張して話せるかな不安ですshock

今日な山下美月ちゃんの写真集の発売の
ニュースを聞いてそのなかの写真にお団子頭の写真が
あってんけど、乃木坂ちゃんのお団子頭、私大好きで・・・

せーたんのお団子頭の姿も見てみたいなぁ
絶対似合うと思うんやけど・・・

いつかやって見てほしいなheart04

日曜日、ガチガチに緊張してるかもやけど
よろしくお願いします(o_ _)o
セラミュのお稽古も最終終わったんやなあ
美絵子さんがTwitterにしおりちゃんとせーたんと
一緒の写真あげてくれてた!
上海いよいよやね!

明日はAGESTOCKもあるし、
今月末の3期生4期生合同ライブもあるし
くれぐれも体調に気をつけて!

また日曜日までにコメントするわな~
さて今日も頑張ってくるわscissors




聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 今日は「石の日」ですね 石が好きなかっきーや悠里ちゃんの富士登山の一場面が思い出されます

「いいいし1114」の語呂合わせと、石工職人が尊敬する聖徳太子の命日を「太子講」としていたことから来ています

「今日の○○の日」を始めてから私自身色々勉強になっています 今回も聖徳太子について学ぶ事が出来ました

聖徳太子と言えば「ギャグマンガ日和」の漫画はご存知ですか? 聖徳太子も主役の一人で小野妹子とのやり取りが秀逸です 1話が短い3分位のアニメにもなっているのでお奨めしますね

大阪個握まであと3日ですね 聖来ちゃんに会えるのを楽しみにしています 今日はインフルエンザの予防接種を受けてきます 聖来ちゃんは予防接種は済んでいますか?体調管理も大事なお仕事ですね

ご自愛下さいね
今日は埼玉県民の日なんだけど、学校は東京にあるから休みじゃない。。。

せいらもお仕事ファイトー!
せーらちゃんブログありがとう!
イナズマイレブン懐かしいですね
おっはおっは聖来ちゃんおっは☺︎‬

セラミュ上海公演近づいてきましたね〜

稽古は調子よくいってるでしょうか?笑

本当は上海行きたくて行きたくて仕方がないんだけどねぇ〜ごめんねぇ〜笑

気持ちとパワーは上海に飛ばしておきます☺︎‬

今日一日張り切っていきましょ〜!!

上海楽しんでな!!

またコメントします!

いちごピアスのちゃき
セーラちゃん、おつかれ。カレンダーはAにするよ。
せいたん、おはようheart04

今日の三重県は風が強く肌寒いよsweat01
朝晩はもっと冷え込むみたいやからせいたんも体調に気をつけてねheart04

今週末は大阪個握やねshine
せいたんに逢えると思ったらあと2日仕事頑張れるよheart04 

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーたんsign03
乃木坂どこへ
見ましたよscissors
カメラによく拾ってもらっているので、
ファンとしてはメチャ嬉しいですよgood

私、今日は通院加療の為
欠勤しております。
どうも腰がよくないようで、
年齢から来るものなんでしょうね〜weep
脊柱管狭窄症という一応病名はあるようです。
完治には手術が必要のようです。

さておき、刻々と日曜日が近づきますlovely
遂に遂に会える時が来ますimpact
ほっぺた触るの忘れんといてな‼️

ほなねheart04heart04heart04
今週末から怒濤の二週間、風邪ひくなよー
17日の個握行くよ〜
せーたん、こんにちは。
木曜日やで!
大阪は朝早くに雨が降ってたみたいやけど
通勤の時には降らんかってほっとしたわ

日曜日がだんだん近づいてきてな
ドキドキしてるねん
ちゃんとせーたんと話せるかなあ

お花の話とかせーたん推しの皆さんの話とか
大阪での話とか好きな先輩の話とか。
色々したいねんけど
緊張して話せるかな不安ですcoldsweats01

今日な山下美月ちゃんの写真集の発売の
ニュースを聞いてそのなかの写真にお団子頭の写真が
あってんけど、乃木坂ちゃんのお団子頭、私大好きで・・・
せーたんのお団子頭の姿も見てみたいなぁ
絶対似合うと思うんやけど・・・
いつかやって見てほしいな

日曜日、ガチガチに緊張してるかもやけど
よろしくお願いします(o_ _)o
セラミュのお稽古も最終終わったんやなあ
美絵子さんがしおりちゃんとせーたんと
一緒の写真あげてくれてた!
上海いよいよやね!

土曜日はAGESTOCKもあるし、
今月末の3期生4期生合同ライブもあるし
くれぐれも体調に気をつけて!
また日曜日までにコメントするわな~
せーたんsign03

紅白歌合戦
乃木坂46出場決定
おめでとうございます㊗️

とにかく嬉しいですなぁhappy01

腰は薬も服んで
かなり軽くなりましたscissors
治りはしないんやろうけど、
痛なかったらええわgood

前のコメントの最後、
いつものパターンを間違えましたcoldsweats01
情け無い限りですね。

あと2日やなぁ
ドキドキ やでpunch

ほなねbye−byeheart04heart04heart04
せーたん今日もお疲れさまー。
乃木坂46紅白出場決定おめでとうございますshine
今年も紅白決まったね!紅白の舞台で聖来ちゃんを見れるのを楽しみにしてます!
週末から上海、合同ライブと忙しい日が続くと思うけど、体調崩したりしないように気をつけてね!
東京も寒くなってきたから温かくしてねー!

まこと
せいたん、こんばんはfullmoon

紅白出場おめでとうbirthday

紅白の舞台でせいたんのパフォーマンス見るの楽しみにしてるよheart04

年末に向けて忙しいと思うけど、体調に気をつけてねheart04

はやかわbaseball
セイラ、こんばんは
リトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
紅白歌合戦出場決定おめでとう
初めての紅白緊張してると思いますが
応援してますよ
セイラなら大丈夫です
年末年始はディズニーホテルにいるので
ディズニーから応援してます
よかったね
今日はこれまでです
ではまた、羊のジョニーにもよろしく
バイバイ
せーたんこんばんは。
紅白歌合戦に乃木坂46の出場が
決まったね。おめでとうございます。

せーたんにとっては初出場だね。
紅白歌合戦は普段歌番組を見ない人も
見ますので、とても影響力があります。
まだ、どの曲を披露するのかはわかり
ませんが、せーたんのパフォーマンス
が話題になればいいね。

年末の話題が出てきましたね。自分は
毎年大相撲の九州場所が終わると「年末
だなぁ」という気分になります。
ちなみに大相撲九州場所は現在開催中で、
11月24日が千秋楽です。
偶然にもセラミュ上海公演の千穐楽と
同じ日だね。

せーたんはどんな時に「年末だなぁ」と
感じますか?教えてください。
また、コメントします。
昼間は暖かいけど朝晩冷えてるから体調気をつけてね
聖来ちゃん

こんにちは、はじめてコメントします!
11/9の幕張個握ではじめて握手しました!
緊張して若干記憶が…wでも想像してたより、何倍も可愛かったよ~

プリンシパル見に行った時に、聖来ジュリエットに感動して…
セラミュは運よく4回見にいけました。
今回、ついに?握手出来て嬉しかったし、楽しかった~。

AGESTOCK、上海公演、3,4期ライブと続きますが、頑張って下さい‼

また来ますね。


せいちゃ〜〜ん!胃腸炎治ったよ〜〜!( ; ; )
乃木坂46紅白歌合戦5年連続出場決定おめでとうございます!!scissors heart04 せいちゃんにとっては生まれてはじめての紅白歌合戦だね! ☺︎ すっごく緊張すると思うけどせいちゃんなら絶対に大丈夫だよ♡ 聖来の力を舐めないでー!!ってぐらい、NHKホールでかましてきてね!(笑)どこにいても一番に応援してるし一番に見つけます ☺︎ ☺︎ 大晦日がとっても楽しみだなぁlovely 欅坂も日向坂も乃木坂もぜーんぶ大好きなグループだから坂道グループみんな紅白に出られて本当に嬉しいな!!♡♡ 何の曲歌うか、どんな衣装でパフォーマンスするのか本当に本当に楽しみ〜〜〜!!!heart02 heart02 heart02
またコメントするね!! ☺︎ 今日も世界で一番大好きよheart04 寒いから風邪引かないようにね!おやすみなさいmoon3
一歩踏み出して輝く美少女・せーら様

お疲れ様です。

昨日は東京2020オリンピック・パラリンピックのチケットの2回目の抽選受付が開始になりました。せーらさんは、何か見に行く予定はあるでしょうか。

僕は協議を見に行く予定はありませんが、ボランティアで参加することになっており、今日はその研修会がありました。

報道されている通り、オリパラのボランティアには、大きく分けて、①大会運営をサポートする「大会ボランティア」と、②オリパラを見るために国内外から東京にやってくる人達に街の中で様々なサポートする「シティボランティア」・・・の2種類がありますが、僕は後者のほうに参加します。例えば外国人の方や障碍者の方々への、東京での道案内、移動のサポート、観光情報を提供、といったことが主な活動になります。

3時間の研修では、オリパラの歴史と意義、ボランティアの仕事の概要、ボランティアとしての心構えなどの他に、様々な障害を持った方々への適切な対応方法なども学び、オリパラだけでなく今後の人生にも役に立つ、有意義な授業でした。当然ながら、目の不自由な方、耳の不自由な方、車椅子の方、それぞれ対応方法や注意点が違いますからね。これまではそういう人が助けを求めてきたら、どうすればいいか分からずオロオロする可能性が高かったのですが、これからは堂々と、「何かお手伝いしましょうか?」と声をかけることができそうです。

研修では、ボランティア専用のオリジナルノートがもらえるのですが、その裏表紙には"ボランティアスタッフのコンセプト"として、こんな言葉が書かれていました。

『人にはそれぞれ楽しみ方がある

その楽しみの先には、一歩踏み出した自分がいる

一歩踏み出した自分は、自信に溢れ、輝きを放つ

自ら楽しむ人は輝いている

一人一人の輝きが集まり、やがて大きな輝きとなる

そしてそれは、世界と未来を変える力となる』

これはまさに今のせーらさん、そして乃木坂46さんにも通ずるコンセプトですね。

せーらさんも、他のメンバーも、一人一人が、それぞれの楽しみ方で「アイドル」という活動を楽しんで、それがたくさん集まって大きな一つの輝きとなり、ファンに、世界に幸せを与えている。乃木坂46さんはそんな存在になっていると思います。

一歩踏み出し、様々な仕事に挑戦し、輝いているせーらさんを見習って、僕も積極的に助けを必要としている人々に手を差し伸べ、東京が魅力的な街になるために少しでも貢献したいと思っています。

ずっと応援しています。

2019.11.14
Nao-Q
#220


聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 恥ずかしながらコメントが二通反映されてしまいました 

れなちが呟いていましたが、確かにいつまで乃木坂新制服は半袖が続くのかな? 風邪引く前に長袖になると良いですね

京都にあるスサノオノミコトが祀られている大将軍八神社に行ってみたいです 北野天満宮からすぐの場所なので気軽に行けそうです 京都初心者なのでれなちの受け売りです(^o^;

妖怪ではなく、爆弾低気圧が来ていますね 今季一番寒くなるので、聖来ちゃんも喉を気を付けましょう

ご自愛下さいね
せーたん、こんばんは!

乃木坂46紅白出場決定おめでとう!(*^ω^*)

ステージプランとかもわからないし、先輩達が活動してきたことやいろんなスタッフさん達の協力があってのことだとはもちろん思うけど、そのグループの一員として、紅白出場が決まって本当におめでとう!!(´∀`)

紅白だとご両親や親戚の方達もまた特別に嬉しいんじゃないかな

今日はとっても短いけど、おめでとうを伝えたくて(^ ^)


風邪やインフルが俺の周りでも流行ってるから体調に気を付けて過ごしてね!

よっしー!!!
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

紅白出場おめでとうございます。今日正式に発表になりましたね。
乃木坂が紅白に初めて出場した年、私は乃木坂のファンになりました。そしてファンになる前から良いなと思って一曲だけ携帯に入れていた曲が、紅白で披露されました。
今年はどの曲かな、全員出られるのかなと今から楽しみにしています。

聖来さんは阿倍仲麻呂の『天の原振りさけ見れば春日なる三笠の山に出でし月かも』という歌をご存じですか。
唐に留学していた阿倍仲麻呂が日本に帰る前の送別の宴で詠んだ歌と言われます。しかし帰国途中で船は遭難、唐に戻ることになり二度と日本の土を踏むことなく生涯を終えました。
そのことを知ると、日本に帰れない阿倍仲麻呂が故郷の人々を懐かしんで詠んだ歌のようにも思えます。

今はそんなこともなく日本から中国は飛行機で数時間、上海だって行こうと思えば行けます。でも行けない私はこの空は上海とつながっているんだ同じ月が空に登っているんだと思いながら、当日は遠くから応援していたいなと思います。

今日も寒い日でした。週末は雪かもしれません。
スタッドレスに取り替えなくちゃと職場では皆さん言っていました。車のない私は大変だねえと他人事ですが、でも寒いのは嫌ですね。北国だからって雪や寒さに慣れているわけではありません。

これから忙しい日が続くと思いますが、体調に気をつけてご活躍ください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^-^)
せいちゃん〜〜!無事に胃腸炎治りました!!( ; ; )コメント反映されてなくて2回目です〜
乃木坂46紅白歌合戦5年連続出場おめでとうございます!!scissors heart04 素晴らしいことだ〜〜 せいちゃんにとっては生まれてはじめての紅白歌合戦だよね ☺︎ すっごく緊張すると思うけれど、せいちゃんなら絶対に大丈夫だよ!! ◎ もうね、聖来の力をなーめーなーいーでーー!!って感じで本番かましてきてね!!!punch impact どこにいても一番に応援してるし、一番に見つけるからね ☺︎ ☺︎ 大晦日は家族と一緒にお寿司食べながらテレビ越しに乃木坂ちゃんのこともせいちゃんのことも応援していますhappy01 heart04
日向坂46は初出場だったね!!おめでとうだ〜〜 欅坂46も日向坂46も大好きだから坂道グループ全部紅白に出られるのが本当に心の底から嬉しかったの!!!♡♡♡ 大晦日が待ち遠しい〜〜 どんな曲歌うか、どんな衣装でパフォーマンスするのか本当に楽しみだなぁ ☺︎ ☺︎
上海のセラミュまでもう少しだね(*^◯^*) 日本からせいらマーズのこと応援していますlovely せいちゃんなら絶対に大丈夫だからね♡ だって毎日お稽古頑張っていたの私ちゃんと知ってるもん ☺︎ 努力は必ず報われるよ(*^◯^*)
本当に寒くなってきたからsnow 風邪引かないようにね!!( ; ; )休めるときはゆっくり休んでね!またコメントするね ☺︎おやすみなさいmoon3 今日も世界で一番大好きよlovely
こんばんにゃんcat
1日お疲れ様

紅白出場おめでとう!
今年も紅白で乃木坂ちゃんが観れるなんて嬉しいnote
せーたん達4期生も紅白に出るのかな?
大舞台で緊張すると思うけど、まずは楽しむことが1番だから!

明日もお仕事頑張ってね
ではまた(*´∇`*)
聖来ちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日紅白の出場者が発表されましたね。
その中に乃木坂46の名前もありました。
紅白出場おめでとう。
乃木坂は今年で5回目の出場になるけど、
聖来ちゃん的には今年紅白初だね。
全員出れるといいなぁと願っています。
4期生は去年の12月にお披露目会があって
そこからこの1年初めての事づくしで・・・
めちゃくちゃ大変だったと思います。
本当にお疲れ様です。
聖来ちゃんがこの1年間で
貴重な経験を沢山積んでいるんだなぁと
自分的には思っています。
紅白は更なる飛躍のためのいい機会だと思います。
これから先聖来ちゃんが坂を1歩づつ着実に
登って行けるといいなぁと思います。
応援しています。
それではこの辺で。
またコメントします。
おやすみなさい。
金曜日のワクワクと日曜日の虚しさ
聖来ちゃんを推し始めてから特に激しくなっちゃった
聖来ちゃんのおかげで仲間がどんどんと増えてくよ
ありがとう

上海講演もさすがに行けないし、3・4期ライブも当たらず落ち込んでるから握手会で慰めてね

少し前だけどスペイベありがなとう
神経衰弱も楽しかったし、似顔絵でも沢山話せて嬉しかった
似顔絵は何度見ても笑ってしまうよ(笑顔になれる)
絵が下手なことはみんなに内緒にしてるから安心してね(´-`)
前回握手会で話し忘れたからここで…


あんまり自分のこと話す機会無いからここに書いてみるね
もし気になったのあったら握手会で突っ込んできて!

社会人になってからちょっと良いカメラを買ったの
東京の街とかどこで撮っても楽しいしオススメだよ!

聖来ちゃん推すまでは日向坂の東村芽依ちゃん推しだったの
オーディションの時は坂道ほとんど知らなかったけどちょっとずつ分かってきた?

土曜は大阪前日入りして食べ歩きしまくる予定

セラミュみてからりなさん好きになっちゃった
SHOWROOM見るのが楽しくて楽しくて…
また落ち着いたら聖来ちゃんも配信してね

これくらいかなぁ
コメントめったに書かないけど聖来ちゃんロスで書いてしまった
と言いつつも今週末大阪の個握に行くからよろしくね!
小学生の時から下の学年の子によくいじられます。中学校も高校もだったしなんでだろう。。でもそれはそれで楽しいから良いことにします。
てことはおいといて、
聖来今日も一日お疲れ様!どんな一日だった?そして紅白おめでとう!
今日は5時半と8時に起きてまた寝たら3時でした。何日も続けて5時半おきしてるから疲労たまりまくりで大変、、でもゆっくり休めたしもう数えるくらいしか5時半起きする日はないからかなり幸せです。でも勉強もちゃんとやらんとな〜〜
そして上にも書いた通り特に年下にめっちゃいじられます。同学年とか先輩にも結構いじられるんだけどね笑 後輩に関してはめっちゃナメられる笑 中学校の時は休み時間とかにいきなり追いかけられたり、入部してして3日くらいでめっちゃちょっかい出されたり色々バカにされてた笑 一応部長だったのに!でも同級生にも昼休みとかに10人くらいに追いかけられてたから何かそういうもの持ってるのかも〜これから何かわかると良いな〜 昨日書いた背ネームの由来は、おれが短距離なのと巨人ファンで高三の年に巨人が13連敗して、そこから何故か13人に振られたっていじられたのと、なかなか彼女できないのを友達にいじられたことであの背ネームになりました笑 ごちゃごちゃで伝わってないかも笑 握手会でループしすぎて話すことに困ったらこれ使うかも笑 そしたらいじってください笑 ライブまであと2週間だね!セラミュもあるし無理せずにね!
それじゃあ今日はこの辺で!明日も良い一日になりますように!おやすみ〜
せいらちゃんこんばんは!!

最近めっきり寒くなったね。体調気をつけてね!


明日はAGESTOCKだね!
楽しみだあ!!

スタンディングライブということもあって、
俺は人より身長高めだから見つけて欲しいなあ笑


個人的にはこの前の握手会で今年の握手会はラストだったから
あと、せいらちゃんを見れるのはライブだけだから

ひとつひとつのライブをこれまで以上に大事にしていこう!ってきめたから!

明日のAGESTOCKもせいらちゃんの応援頑張るね!!

せいらちゃんも頑張ってね!!!


楽しみにしてる!



ひなた
せいらちゃんこんばんは!!

最近めっきり寒くなったね。体調気をつけてね!


明日はAGESTOCKだね!
楽しみだあ!!

スタンディングライブということもあって、
俺は人より身長高めだから見つけて欲しいなあ笑


個人的にはこの前の握手会で今年の握手会はラストだったから
あと、せいらちゃんを見れるのはライブだけだから

ひとつひとつのライブをこれまで以上に大事にしていこう!ってきめたから!

明日のAGESTOCKもせいらちゃんの応援頑張るね!!

せいらちゃんも頑張ってね!!!


楽しみにしてる!



ひなた
大和撫子せーたん、今晩は。
本日も、1日お疲れ様でした!
朝夕の冷え込みは
完璧に冬ですね!
さて、セーラームーンの
上海公演が近づいて
いるのではと、推察しますが、
それは同時に待ちに待った、
舞台の仲間との再会の
時期なのでは?
ふたたび息を吹き返した
せーたんに期待いたします!
おはよう♪
真夜中にコメント失礼します。

まずは紅白出場おめでとう!
乃木坂ちゃんは何度も出てるけど、せーたんにとっては初になるんだよね。
というかもう出演者が発表される時期なんだね、、、早いなぁ^^;
大晦日は笑ってはいけない(ガキの使い)と紅白、交互に観ようと思います(笑)
今から楽しみです♪

それと日曜日(17日)の大阪の個別握手会のことも書いておきます。
第3部と第4部にせーたんのところに行きます。
何を話すかとかあまり具体的なことは決めてないけど、1つだけどうしても聞きたいことがあって…。
せーたんが桑田佳祐さんの波乗りジョニーが好きだというのは分かったけど、僕と同じでサザンファンなのかどうかがどうしても知りたいです。
それだけは絶対聞こうってずっと思ってました(笑)
もしそうなら、今後握手会でその話題で盛り上がれるかなぁと思ったので( ´∀`)
なので先にそれだけ伝えておきます!
いつもサザンの話ばっかりでごめんね^^;
辟易としてないですか?(笑)

前回と同様、サザンオールスターズさんのTシャツ着て、今回は名札も付けて行こうと思います。
こんな僕ですが、宜しくお願いします。

今日もお互い良い1日になりますように♪
お仕事頑張ってね。
気温が急に下がって寒くなってきたので体調に気をつけてくださいね。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
かなり遅いけどコメントしてみよかな〜って思いまして…

自分はイナズマイレブンでは基山ヒロトの流星ブレードと豪炎寺の爆熱ストームが好きやったな〜あ、後エターナルブリザードとかも好きやったsoccer

イナズマイレブンハマってたから話したいこといっぱいあるな〜wobblyあ!せや握手会行ってこの話しすればええんや!scissorsてことでまた握手会行っくで〜〜〜〜
紅白出場決定オメージング!
せーたんを大晦日に生放送で観れる事、楽しみにしてんで〜!
せいらちゃん、おはようございますsun

めっちゃ気温下がって来てるで!一気に冬の装いにチェンジやね。

やえです。

遂に明後日久しぶりの握手会です!楽しみやわ。
ホンマに一気に寒くなって来たから明後日の服装、特に移動中とか気をつけてなぁ。聖来ちゃんもメンバーみんなもやけど。

舞台稽古終わったんかな?月が綺麗に見えたみたいで、そんな綺麗な月に負けないくらい人に感動を与えられる舞台にしてね!

では、明後日を楽しみに気合い入れて仕事してきます!

ではでは

やえ
せーちゃんおはよう!

今日はテストだ〜(><)
元気付けにせーちゃんのブログまだかなーって思ったらまだ半分しか進んでなかった!泣
早く個人ブログにならないかな〜と思いつつ、でも11日に1回のワクワク感をまだ味わっていたいと思いつつ、いつも楽しみに待ってます!

最近は冬になってきて、服を選ぶのが面倒くさくなってきた…
夏は半袖1枚でいいけど冬は重ね着の組み合わせとか考えると服選ぶのに時間がかかっちゃうんだよね笑
まあそれがオシャレの1つの楽しみではあるんだけど笑
せーちゃんはお決まりのセットアップとか作る?それとも毎回組み合わせ考える人?

では、体調には気をつけてね!

せーちゃん今日も可愛ええなぁ〜
聖来ちゃんっ‼️ こんにちは〜♪( ´▽`)

ほんとにセーラー5戦士は仲良いね!! 
うさぎちゃんとのツーショットを狙ってる久保ちゃんを空かさず撮るとは、いい仕事しましたね早川先生! 
久保ちゃんの舞台での活躍やブログ、そしてこういう写真をみると、久保ちゃんが月野うさぎちゃんに対する愛が伝わってきて「月野うさぎ役が久保ちゃんで良かった」と心から思います! 

純奈への愛は日に日に増すばかりなんじゃないかな〜と写真を見ても伝わるし、この前の幕張個握で生誕祭あって、手紙読んでたけど「好きで居てくれて有難う!」って笑 有無も言わさず完了形なところを聞くとほんとに好きなんだなぁと伝わってきます! 生誕祭中ずっとイチャイチャしてたし笑 まゆちゃん・葉月・久保ちゃんの手紙も愛が溢れてて心が暖かくなりました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

猫舌SRのキョンシー色香が凄くてクラッときた! 可愛かったよー!
告白企画では全敗だったけど、愛は届いてたはずです( ˘꒳˘)❤︎

最後に【質問】◎イナイレの好きなOPは何??(僕はつながリーヨです!) 

3期4期ライブではみんなの覚悟をしかと受け止めます! 聖来ちゃんを始め、みんなが思い切りパフォーマンスできるよう声を届けるよ〜 

ではでは♪
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 今日は「七五三」「着物の日」です 七五三の聖来ちゃんは可愛いかったでしょうな

聖来ちゃんは七五三の時に千歳飴を貰いましたか?私も貰った記憶がありますが、どうやって食べたか覚えていません 長い棒状のままか、既に短く食べやすくなっていたのか、今はどうなのでしょうか?

来年は与田ちゃんと2人きりの成人式と記憶しています 間違えなら記憶違いです 巫女さん姿も綺麗だったので、晴着姿も更に美しい事でしょう 期待しています(^^♪

荷物も宿に送って、大阪行きの準備が着々と進んでいます 適度な大きさのチケットホルダーがないので、思案中です 

朝晩の寒さは今シーズン一番でしたね 喉や体調を整えて、明日からのイベント盛り沢山のお仕事頑張って下さい 応援しています\(^o^)/

ご自愛下さいね
せいたん、おはようheart04

今日も寒いねsweat01

あと2日すればせいたんに逢えるheart04
めっちゃ楽しみやし、逢えると思ったら仕事頑張れるよheart04

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
お疲れセーラたん、今日も気をつけてね
せーたん、こんにちは。
乃木坂46、紅白歌合戦出場おめでとうございます。僕はめっちゃうれしかったです。今年の大みそかが僕は、めっちゃ楽しみです。今年の紅白歌合戦、僕は絶対見るね。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
聖来こんにちは!なぎだよ!

乃木坂46の紅白出場が決まったね!
本当に本当におめでとう!
これってグループとしてだけでなく、
聖来やメンバー一人一人の
頑張りも認められたって事だよね。
誰かに頑張った事を認めてもらえるって
すごく幸せで名誉な事だし、
だからこそ聖来にも胸張って
出て欲しいなって思ったよ!
あの国民的な歌番組で、
聖来を観る事ができるなんて、
今からすごくワクワクしてる!
絶対リアルタイムで観るからね!
どこにいても必ず聖来を見つけるから!

さて、明日はAGESTOCK2019だね!
4期生単独のライブ出演は久しぶりなので、
ちょっと緊張するかもしれないけど、
場所がセラミュと同じ
TOKYODOMECITYHALLだし、
聖来にとってはホームみたいなものだから、
緊張せず楽しんでステージに立ってほしいな!
俺も全力で聖来の応援に行くから!
一緒に楽しいライブにしよう!

ライブの感想はまたコメントするね。
それでは、また!


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES