このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1108Fri4期生星型のクッキー食べたいなぁとしおりちゃんが言ってますかわいい 早川聖来




こんにちは。


今日も素敵な1日になりましたか??



金曜日って小学生中学生の頃はすきでした。


学校ないと夜更かしできちゃう





1週間お疲れ様!
頑張ったね





夜更かししすぎはよくないよ〜!!

って言って今書いてる現在夜更かし中。


このしおりちゃんね、かわいいねん


東京公演前にセーラームーンカフェに行ったんですけど
その時にうさぎちゃんが可愛すぎてツーショット撮ろうと頑張ってるしおりちゃん。

うさぎ愛が止まらないのがかわいい...


あー、すきだなぁ。
すきすきすき

すききすき!!


この日もまゆたんと3人でキャピキャピしてすっごい楽しかってんなぁ






そしてセーラーマーキュリーの葉月ちゃん!!


(≧∀≦)すきなの!!すきすきすーき!


上海公演も頑張らなきゃと思う毎日...一緒にがんばる!!




イベントが盛り沢山の11月。
3・4期生ライブをさせてもらえることにもなったので
頑張らないといけないなと思ってます。

この期間で先輩のパフォーマンスをしっかり吸収できらように頑張りたいですし、乃木坂46のメンバーとしての覚悟をお見せ出来るように頑張ります。



合同ライブの期間でもう少し他の先輩ともお話しできたら嬉しいなぁ...






じゅんなさんは私のことが多分好きだと思います。もちろんせーらはね、すき!!!!!!!!
せーらの携帯にはじゅんなさんのかわいい写真がいっぱいなの!!いいでしょ٩( ᐛ )و

前の仙台の握手会でじゅんなさんがせーらのカチューシャつけてるねん!かわいいよー!!



こんなこと言ってたらまゆたんにおこられちゃーう♪(´ε` )


この間お稽古終わりに5人でチーズドック食べに行ってんで
楽しかったなぁ。



好きすぎてどうしよう


こまったなぁ...












猫舌SHOWROOMでキョンシーさんになりました。
ほくろ見えてる



へへん




今月の16日にもAGESTOCK2019に参加させていただきます!!頑張らなきゃ〜!!
セラミュで立ったTOKYO DOME CITY HALL にまた立てるのが嬉しいなー!!


楽しみー!

明日には幕張で握手会もあるし、楽しみが多いんです。
一緒に楽しみましょうね〜!






当てにならない質問コーナー


◯ジェダイト様に早川家のたこ焼き食べてもらいましたか?

→ほっぺ


◯どんなスイーツがほしい?

→シュークリームかなぁ???カスタード入り!


◯せいらちゃんの好きな飲み物は何??

→水。氷水。白湯。


◯冬に食べたいものは何??

→鍋!七草粥!土瓶蒸し


◯せいらちゃんが高校生のころとかに使ってた筆箱とか文房具とかでおすすめのものを教えてほしいです!

→道でもらった河合塾の消しゴム

あてにならんなぁ。


◯イナイレで好きだったキャラはいますか?

→緑川君が出てきてからは緑川君。最初は豪炎寺が好きでした!





前回のブログにちょこっと書いただけでブログのコメントにイナズマイレブンに反応している方が何人かいらっしゃって、好きだったので分かる方がいっぱいいるのが嬉しかったです!けしんがでるまで見てました!

またお話ししましょうね〜!!







あとね!!ちょっと前にフラガールを観に行ったんですけど本当に好きな舞台でした。
後半涙が止まらなかったです。観に行った方いらしたら共有したいと思うくらい!!いろんな舞台みたいです。



またなぁ



明日はやくぼです!ばいばーい!



(2019.11.8 早川聖来)

2019/11/08 19:48

コメント(770)

おはよう♪
せーたんは舞台の稽古ですか?
僕も仕事です。
今日からまた1週間頑張りたいと思います!
日曜日にはせーたんに会えるし( ´∀`)

お互い良い1日になりますように♪
体調に気をつけてね。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
せいちゃん、お疲れ!
金曜日はすぐにでもきてほしい。金曜日だけが生きがいよ。
寒くなってきたけど、次の舞台に向けて体調整えて頑張ってね!!井上先輩の舞台すごいね!
ハァ…
4期ライブ、最後の望みの一般も、あかんかった…
ずっと画面は503やったわ…
せーちゃん、おはようございます!

先日の握手会お疲れ様でした〜( ◜ᴗ◝ )
最高に楽しかったよ〜!ありがとう!せーちゃんには100点満点をあげたいです笑
うさ耳も可愛すぎだし、なにより見たかった丸メガネせーちゃんがまさか生で見れて幸せでした…(∩ˊᵕˋ∩)・*

最後の部1枚しかなくてちゃんと今年の締めの挨拶が出来なかったのが悔しすぎたので行くつもりが無かった名古屋の全握に参加しようと思います…笑
それくらいせーちゃんが最高すぎました。前からメロメロだけどよりメロメロになってます、、
セラミュ稽古やライブで忙しいでしょうけど、体調と怪我には気をつけてね〜では〜ヾ(´・ω・`)
聖来ちゃんおはようございます( ¨̮ )

また1週間始まってしまいましたね。笑
眠いね。大学に向かう電車内でコメント書いてます☺︎‬

朝晩は冷えるね〜やっと冬っぽくなってきて冬好きの自分はテンション上がってきました!!笑

でも体調には気をつけないとね〜インフルエンザにはなりなくないね〜

それでは今日も一日張り切っていきましょ〜☺︎‬

またコメントします!!

いちごピアスのちゃき
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 風が強く吹いています

今日は「サッカーの日」です サッカーが11人対11人で対戦する為と「11」を両足と見ての事です

サッカーと聖来ちゃんと言えばカバーニですね 懐かしく思い出されます

私の中では大阪個握のカウントダウンが始まりました まだひらパーで進撃展やっているか気になる所です 美味しい所にも行きたいですね 色々考えるのが楽しいです 軸に聖来ちゃんに会える事があるから安定感抜群です 良い遠征になりそうです

今日も一日頑張りましょう(^^)

ご自愛下さいね
聖来ちゃんおはよう!
握手会の時には言えなかったんだけど、昨日合同ライブ行けることが確定しました!またステージで輝く聖来ちゃんが見れるよlovely
聖来ちゃん歌大好きだからソロとかあったら嬉しいなー。
ライブ楽しみにしてる!あとモバメが始まるのも待ってるよー!

まこと
聖来ちゃん、先日の個握は1枚しか券がなくて全然足りなかったけど、会えて嬉しかったです。
セラミュの話もshowroomの話も3期4期ライブの話ももっとたくさん話したかったけどまた次回会えるの楽しみにしてます。
上海公演も頑張って!
体調気をつけてなー
アリレモです!
合同ライブの席、二階でした。
遠いです。
目立つように頑張ります。
せーちゃんおはよう!

いつもコメントする前はブログ1回読み返してるんだけど、せーちゃんはいつもセラミュ愛に溢れてるよなぁ〜
一昨日の個握でも純奈さんの生誕祭に登場したんだよね!
カンパニーの方々からも良い言葉しか聞かないし、先輩やまゆちゃんとの絆も深まるし、本当にマーズに選ばれてくれて本当に良かったと思う!
みんなもせーちゃんのこと困っちゃうくらい好きだと思うよ!

3期4期ライブは上海千秋楽の次の次の日だっけ?
スケジュールだいぶキツイけど、3期や同期と支え合って乗り切って欲しい!楽しみにしてるね〜
この前、れんたんとのツーショットも見たけど、もっと先輩と仲良くなれたらいいね!

バタバタとしてたら気づいたら年越してるのかもなぁー
頑張ろう!!

せーちゃん今日も可愛ええなぁ〜
肌寒くなってきた日々いかがお過ごしでしょうか?

コメント遅くなりゴメンなさいね

幕張メッセ個別握手会ありがとうheart01
いつものように楽しい時間を過ごすことできました。

ありがとうheart01

せぃちゃんのレーンは大盛況で新しい顔の方が多くとても嬉しく思いました。これも全てせぃちゃんの日々の地道な努力によるものだと思ってます。

長時間握手したりお話ししたりするんは大変やと思うけど。せぃちゃんのチケットを取ったひとは皆動機は異なってもせぃちゃんに会いたいからこそなので、思いっきり楽しんでほしいな。

でも既にせぃちゃんは色々とファンサービスも意識してるし、ファンへの対応も素直で心がこもってる。何よりファンと一緒に楽しんでる姿がとっても素敵だよ。最初の頃に比べると劇的に進歩してるかな?

せぃちゃんの優れてるとこかな?アドリブが上手いとことか、より良くしたいという意識が強いとこ。とってもいいheart01

いつも部毎にまめに書いてくれてる付箋のメッセージのアイデアも良いよね。おとついの『伝言板』に千代紙貼ってたでしょ?あの飾りには感動したよ。良いよねあーいったセンス大好き。

これからも素直に握手会楽しんでくださいね。


PS.上海公演に向けてお稽古頑張ってね。観に行けないの残念やけど、離れても応援してるからね。

朝夕は寒うなってきたから、体調崩さんようにheart01




せいたん、おはようheart04

今日の三重県はどんよりとした曇り空cloud
午後から雨降りそうやわrain

今日もセラミュの稽古かな⁉︎
朝晩の冷え込み強くなって来てるから体調に気を付けてねheart04

僕の方は昨日のマラソン大会の影響で膝が痛くて全く仕事にならないよsweat01

今週頑張ればせいたんに逢えるheart04
名古屋の握手会以来だから、めっちゃ待ち遠しかったしドキドキ、緊張しちゃうかもsharp

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
アリレモです!
月曜日、頑張ります
テストが近いです
でも頑張ります
27日楽しみにしてます!
やっほー!kenだよ!
今朝早くに兵庫に戻ってきて、そのまま仕事へGOしてます笑

握手会の後聖来ちゃん推しの方と集まってご飯食べたり、次の日はその中の数人で東京観光したりと凄く充実した週末を送れました!
身体は疲れてるはずやのに、全く疲れたって気がしないんだよね笑
それだけ握手会もすっごく楽しかったのと、推しの方々と観光できたのが楽しかったって事かなhappy02


また1週間始まったけど5日間を乗り切れば土日はまた聖来ちゃんに会えるんで、本当に頑張ろうって気持ちになれるhappy01
俺って単純やなー笑


そうそう握手会で言いそびれたけど、5部の聖来ちゃんめっちゃ可愛かった!
眼鏡も似合ってたし、雰囲気もいつもと違ってずっとドキドキしっぱなしでしたlovely
ホンマにいつ見ても聖来ちゃんって可愛いし、かと思ったら大人っぽいし、きっと慣れる事ないな笑


今週末の握手会は1部からお邪魔するんで、またその時にいっぱいお話しましょー!
そしてAGESTOCKも応援してるな!


それじゃ仕事に戻ります笑
今日も聖来ちゃんが笑顔で過ごせる一日になりますように

またね!
聖来さんこんにちは

9日の握手会はありがとうございました。

3部から5部の時間でしたが物凄く楽しめました。

今作握手デビューだったんで本当に緊張してしまいまして伝えたかった気持ちや感想がとても上手く伝えられなくて大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それでも緊張して話題が吹き飛んでもしっかりとした対応をして頂き感謝しております。

本人前にするとどうせ吹き飛んで話せないので、この場で言わせてください。

セラミュ2日間観に行きましたが、忖度抜きにして一番歌や演技にダンスで魅了されました。ファンになってどんな感じなのかなと、思って観に行きましたが本当に行って良かったと感じました。舞台の熱量、間、演者さん達の力や裏方さん達の思いなど肌で感じられたからです。

ライブも少し行きましたが、それとはまた違う熱さを感じ楽しめました。

舞台後のライブも非常に盛り上がり来て良かったと思えました。
個人的にはLa Soldierが1番印象に残ってます。

上海にも行きたいのですが、日程的に厳しいので今回は行けないですが日本より応援しています。上海でもマーズの炎と情熱の熱さで盛り上げて下さいね。

27日の合同ライブで今年はもう観に行く機会がないので精一杯楽しんで応援したいと思います。

5戦士の皆様・タキシード仮面様・ベリル様・四天王の皆様そして素敵な作品を作って下さったカンパニーの皆様には深く感謝いたします。

上海公演とライブのリハで大変かとは思いますが、無理をせず素直で素敵な笑顔で楽しんでもらえるように応援しています。

頑張ってるのは皆さん知ってますので心から楽しんできてね。

追伸
5部の時にも伝えたんですが、うさ耳も可愛いかったのですが眼鏡姿めちゃめちゃ似合ってました。次のシングルも出たら買いますのでいつかそのお姿拝見したいですね。

ライブ楽しみにしてまーす!!

ではご機嫌よう

長文失礼しました


聖来こんにちは!なぎだよ!

コメント遅くなってゴメンね!
まずは先週末の個握幕張、本当にお疲れさま!
久しぶりに5部フルで参加したけど、
その部毎に聖来といろんな話が出来て
すごく楽しかったよ!ありがとう!

特に3部でお見立て会の時の衣装が
見られたのが個人的には嬉しかった!
懐かしさと、でもまだあれから
一年経ってないという事実に
何だかとても感慨深くなったよ。
本当に濃い一年になったね!

あと5部でしてたメガネ、すごく似合ってた!
図書室の君へのメガネも可愛いけど、
個人的には5部の方が好きかな。
細めのフレームの方が今っぽいし、
シティガールって感じがするし!
またして欲しいな!

久しぶりに自分の頑張ってる話も出来たし、
聖来に応援までしてもらったので、
今まで以上に頑張れそう!ありがとう!
まだ始めて3ヶ月だし、全然弱いけど、
聖来の応援があればどんなにキツい
トレーニングにも耐えられるって思ったよ!
ホント、聖来の力は偉大だね!
また色々報告しに行くからね!

今週末はAGESTOCKだね!
久しぶりの4期生単独ライブ楽しみにしてる!
聖来を応援しに俺も行くからね!
この後もセラミュ上海、合同ライブと
盛り沢山だけど、体にだけは気をつけてね。
またコメントするね。それでは、また!
こんばんわが可愛い
せいら
大好き
セイラ、こんばんは
リトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
土曜日は個別握手会楽しかった
体調が悪くて朝起きられなくて
第二部を休んでしまったのが残念です
セイラに悪霊退散してもらったので
だんだん体調が良くなってきました
でもかなり寒くなってきましたよね
お魚さん達も冬の準備で大変です
その中悪霊退散してもらったので
だんだん体調が良くなってきました
でもかなり寒くなってきましたよね
お魚さんたちも冬の準備で大変です
そういう状況ですが新しい仲間が来ました
このニュースは次のコメントで詳しくしますね
体に気をつけて頑張ってください
クリスマスのディズニーで会いたいな
今日はこれまでです
ではまた、羊のジョニーにもよろしく
バイバイ
聖来ちゃんこんばんは!
こちらは仕事終わりましたー。
土曜日の聖来ちゃんとの握手の余韻に浸りながら頑張ってまーす。
周りに聖来ちゃんのファンが増えてきて何人かの友達と連番してだんだけど、聖来ちゃんのおかげで新しく仲良くなれた友達もいるんだよ!
聖来ちゃんが優しいからファンもみんな優しいんだ!
なのでそのお友達と12月の握手会でお花を出す予定。お花出すのもまた聖来ちゃんに会えるのもとっても楽しみです!!
今日も乃木坂どこへ、楽しみにしてまーすhappy01

まこと
せーたんお疲れ様です。
ゴルフプレーしながらスマホイジって3期生・4期生ライブ一般発売のチケット奪取に頑張ったのですが取れずでしたdown
この際、広島で映画館行くので是非ともライブビューイングがあればなと…。その前の22日〜24日は上海でセラミュだと思うしタイトなスケジュールが気になります。くれぐれもお身体にはご自愛ください。
あと次の日曜日は大阪個握でせーたんと初めて握手できることが嬉しくて今週は頑張れてます。

何故か『乃木中』が放送終了した広島から今日も全力でせーたん推しup
せいらちゃんこんばんはー!
こないだの握手会とってもとっても楽しかったよ(*ˊᵕˋ*)
行った人がみんな、次の握手会はもっと券とる!!
って言ってたから抽選倍率上がりそうだけど頑張る!!

マーズのリボンのお花喜んでくれて嬉しかった ❤️
せいらちゃんのお花考えるのね、すごく楽しいの!
だって喜んでくれるから!
また贈りたいなあって思ってるよ、楽しみにしててね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
あと、みうちゃんって呼んでくれて嬉しかった!!
名前覚えなくても済むように、今度からちゃんと名札つけていくね!
セイラ可愛すぎ
せーたんこんばんは。
今日更新された、れなちさんのブログに
せーたんの写真が載っていますよ。
宮城の握手会の時にれなちさんに借りて
5部で着たチャイナ服ですね。
自分は宮城の握手会は3部までしか
いなかったので、初めて拝見しました。
やっぱりカワイイなぁ。

れなちさんととても仲が良さそうで、
何よりです。きっとれなち推しのファン
も、れなちさんとせーたんの仲良し
エピソードを知りたいと思うので、
ブログに掲載すると喜ばれると
思います。

とはいえ、今週来週はとても忙しいと
思いますので、無理しないでね。

また、コメントします。
久しぶりのコメントになっちゃった、、
最近なかなかコメントも出来やんし聖来と握手と出来てなくて溝ができたみたいですごい悲しい……。
ごめんね、、(><)もっと逢いに行くね!
大阪とか東京辺の人がすごい羨ましい……。
私高知やからな〜なかなか行けんくて、、。
お金貯めてドドーンっていっぱい握手できるように頑張るね!
次のシングルの個握はいけるようにしたいな!

セラミュほんとにすごかった。プリンシパルの時からずっと演技力とか表現力とかが凄いって周りの知り合いも言ってたし、まだ見れてないのがすごい悲しいんやけどな〜(><)
早く舞台見に行きたい!沢山活躍してね!
それからね、最近聖来の人気が今まで以上に出てきてて嬉しいんやけど取られちゃいそうでちょっとやだ。みたいなとこもある( *´艸`)

体調崩さんように気をつけてね!!

あとこの前のSHOWROOMで、
「早く聖来に会いたいなあ」ってコメントしたら聖来読んでくれたの!!ほんまにありがとう!
あの日から私のモチベはそれやねん(笑)
ほんまにはやく逢いたい。今日も明日も昨日もこれからも世界で1番可愛い聖来♡
私の永遠のお嫁さんやで!

またコメントするね!
4期生の3期との合同ライブも頑張ってね!
せいらちゃんこんばんは〜。
今日は朝日が眩しくて、富士山の雪化粧が綺麗で、青空に吸い込まれそうになって、半分の虹がかかって、燃えるような夕焼け空が美しくて、薄い雲に隠れた月が綺麗な一日だったよ〜。せいらちゃんにも全部見せたかったなぁ。こんな奇跡みたいな日はもう訪れないかもしれないから。。。
今日もせいらちゃんが笑顔だったなら、僕はもっと幸せです。
明日も明後日も、そのまた先もずっーと奇跡みたいな1日がせいらちゃんに続いてほしいな。大好きだよ。
セーラたんとまゆたんの動画カワイ過ぎました
え?
今、風呂から上がってテレビつけたらマーズが。
え?
せーたん、ブログありがとう!3•4期生ライブ頑張ってや〜!
万国共通美少女・せーら様

お疲れ様です。

今日はうちの会社の欧米アジアの各国にある子会社から社員が来て「本社研修」があり、夜はレセプションパーティに出席しました。

アメリカ、タイ、中国など、いろんな国の現地社員が来ているので、当然ながら会話はすべて英語です。立食パーティなので、それぞれの社員と、順番に話をする感じになります。

久々に参加した英会話オンリーのパーティは心底疲れました。

高校時代、ロスアンゼルスに住んでいたころは学校で友達と普通にしゃべっていたはずなのですが、日本という英語をあまり使わない環境で長年過ごすと、どうしても衰えは防げませんね。昔は言えてたはずのあの単語やあの表現が、なぜか出てこない!というもどかしい感覚に何度も襲われました。悲しみしかない。まぁトシのせい、ということもあると思いますが。

そんなインターナショナルなパーティの最後は、なぜか日本古来の「一本締め」で終わりました。"One-Clap Closing"と司会者は言ってました。外国人にとっては、なんのこっちゃでしょうね(笑)。

せーらさんも、ずっと東京に暮らしている間に、大阪弁を忘れ、東京弁しかしゃべらなくなっていくのでしょうか・・・?想像できないですね。

僕の勝手なイメージですが大阪の人って大阪と大阪の言葉に誇りを持っているからか、どこにいても大阪弁で通してる人も多いように思います。せーらさんも、「東京シティガールになっても、東京に魂は売らない」という名言を残した人ですから、きっと忘れないですよね。大阪弁はせーらさんの無数にある魅力の中でも大きな魅力の一つですから。

そういえば、今週末は大阪で個別握手会ですね。今回は、ご実家に帰る時間はあるのでしょうか。

前回のブログでは、セラミュ東京公演の後に実家に帰ったことが紹介されていましたが、それを見てなんだかとても嬉しくなりました。ご両親は、今のせーらさんの活躍ぶりを見て大変喜んでおられると思いますが、どんなに娘の元気そうな姿をTVなどで見ていても、何かと心配してしまうのが親というものですからね。僕の勝手な想像ですが、久々に娘と一緒に食卓を囲んで嬉しそうなご両親と、思い切り甘えるせーらさんの姿が目に浮かびます。そうだったらいいなぁ、と、子を持つ親として思いました。

僕は大阪の個握には参加できませんが、その前日のAGESTOCKには参加します(連日お疲れ様です!)。衝撃的な感動を与えてくれたあの舞台と同じ場所で、再び躍動するせーらさんを見るのを楽しみにしています。

ずっと応援しています。

2019.11.11
Nao-Q
#218


聖来ぁ!!
ブログ更新ありがとぉ!

コメントすんのめっちゃ遅れた…
でも読んでくれたら嬉しい!

金曜日俺もめっちゃ好きやった!水泳のお稽古行って、金曜ロードショー見て探偵ナイトスクープ見て寝る。最高の流れやった
でも中学生になってから土曜日も学校あるようになったから遊べない

久保ちゃんとめっちゃ仲良いね!微笑ましいです笑
乃木坂の中でもセーラームーン流行ってるのかな?
じゅんなってめっちゃイケメンじゃない?笑
なんか顔も声も、イメージやけどめっちゃ包んでくれそう笑
でも聖来が1番やけどね

そしてそしてハロウィン!
なんもせんかった笑笑
来年は仮装してユニバとか行きたいなぁ

そしてそしてそして!
いよいよ17日に待ちに待った握手会!!!
もうほんっまに楽しみ!!
なに喋ったらいいかわからん!笑
かずのしんって名札付けていくね!あと着物で行くよ!笑

そしてね握手会の1週間後にバレーの大会と誕生日あるんだぁ!
大会頑張れるように応援してほしい!笑

質問!
○好きな男性の仕草は!?(同じような事かっきーも聞かれてたね笑)
○聖来が1日の中で必ずする事は!?

○本読みますか?
読むんだったらおすすめ教えてほしい!

いつもありがとう!
これからもずっと応援してるよ!
かずのしん
肌寒くなってきた日々いかがお過ごしでしょうか?

コメント遅くなりゴメンなさいね

幕張メッセ個別握手会ありがとうheart01
いつものように楽しい時間を過ごすことできました。

ありがとうheart01

せぃちゃんのレーンは大盛況で新しい顔の方が多くとても嬉しく思いました。これも全てせぃちゃんの日々の地道な努力によるものだと思ってます。

長時間握手したりお話ししたりするんは大変やと思うけど。せぃちゃんのチケットを取ったひとは皆動機は異なってもせぃちゃんに会いたいからこそなので、思いっきり楽しんでほしいな。

でも既にせぃちゃんは色々とファンサービスも意識してるし、ファンへの対応も素直で心がこもってる。何よりファンと一緒に楽しんでる姿がとっても素敵だよ。最初の頃に比べると劇的に進歩してるかな?

せぃちゃんの優れてるとこかな?アドリブが上手いとことか、より良くしたいという意識が強いとこ。とってもいいheart01

いつも部毎にまめに書いてくれてる付箋のメッセージのアイデアも良いよね。おとついの『伝言板』に千代紙貼ってたでしょ?あの飾りには感動したよ。良いよねあーいったセンス大好き。

これからも素直に握手会楽しんでくださいね。


PS.上海公演に向けてお稽古頑張ってね。観に行けないの残念やけど、離れても応援してるからね。

朝夕は寒うなってきたから、体調崩さんようにheart01




こんばんはー(´・ω・`)

今日は"乃木坂どこへ"だね
生放送に映りこみってなかなか大胆だよね笑

打ち上げもあったみたいだし、これまた面白そうな回になってる予感...Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

打ち上げももしかして社長さんが持ってくれたのかな?笑

乃木坂どこへのこと、
握手会のとき話そう思ってたのに忘れてた〰

あとな、この前の握手会のとき、葉月ちゃんのところでばったりってなったね(;・ω・)
せーちゃんが乃木坂にくる前、葉月ちゃんを応援してて、今もせーちゃんとおんなじくらいに応援してる...推し増しっていうのかな?

隠してたみたいでずるいよね、二人も、っていうのは都合がいいかもしれないけど、そういうのはこれから無しにする!!

せーちゃんが好きなのはほんとやから許してください(;・ω・)

それじゃ今日もお疲れ様
おやすみなさい
聖来ちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

まず報告(^-^)/

3・4期ライブ(26日公演)のチケット取れましたぁ\(^^)/

ちょっと諦め気味だったから嬉しさ倍増(^-^)v

聖来ちゃんのパフォーマンス楽しみに観ます♪

ライブ前に聖来ちゃんの地元の大阪個握に会いに行きます
(^-^)/

仕事の都合で5部しか取れなかったけど聖来ちゃんに会えるのを楽しみに行きます
(///ω///)♪

相手をしてやってくださいねm(__)m

セーラームーンの上海公演も頑張ってください(^-^)/

たっぷり楽しんで来てくださいね(*^ー^)ノ♪

では、明日も素敵な1日を過ごしてください♪
せーたん、こんばんは!
お疲れ様o(^-^)o

せーたんは今日も素敵な1日だったかな?
楽しい素敵な1日だったならいいな( ^ω^ )


自分との付き合い方だったり、自己満ももちろんあるんだろうけど、「楽しかった」「嬉しかった」「ありがとう」って気付けることが年を重ねる事に、少しづつ増えていってるのかなって気がするよ(^ ^)

あんまTV見ないんだけど、今日、さっきTVつけたらたまたま深いい話でセラミュが出てて
「おっ!5戦士だ!」
「せーたん出てる!」
ってなった(о´∀`о)good day!


小中で夜更かしって何時頃まで起きてたん?笑( ^∀^)
ワルやなぁ笑


大学の頃は深夜バイトや遊んでとか、レポートに追われてとかで夜更かししょっちゅうしてたけど、
社会人になったら夜更かし出来なくなった→
それが日常化する→
すると夜更かししようと思っても出来ない体になってしまった感じだよ笑

たまに夜更かしするのも楽しいよね( ^ω^ )
でもほんとほどほどにね!笑



やっぱメガネせーたんめっちゃいいなぁ((*´∀`*))
俺、今まで特にメガネ好きとかないんだけど
この間の握手会のせーたん、メガネかけると大人っぽくてより綺麗で素敵だったよ(o^^o)

またメガネ掛けて!



最近もセーラームーン愛に溢れてるね(( ^∀^ ))

握手会1部が始まる前に久保ちゃんと楽しそうにいちゃいちゃしてて見てて微笑ましかったよ!

上海もみんなで素敵な舞台を作り上げてね!



今日は乃木坂どこへだ(^-^)
明日見るのとっても楽しみ!


また、続きコメントするね!

舞台もライブリハも本当に毎日お疲れ様( ^ω^ )
いつも応援してるよー!

よっしー!!!
てことはおいといて、の前に書くことを考えたりしてるんだけど、書くときになると大体忘れてます。ちなみに今日もです。記憶力どこいった〜〜
てことはおいといて、
聖来今日も一日お疲れ様!どんな一日だった?
今日は予備校休みだったからしっかり寝て勉強だけしてた〜
でも予定通りに進まなくて止まっちゃうこともあるから集中して明日からもやってきます。夜に勉強終わってからTV見てたんだけど、2.5次元ミュージカル?の方の密着のときに乃木坂のセラミュ組が出てきてびっくりした笑 出るの知らなかったから見ててよかった笑 相変わらず美人さんでした! その方の密着見て今まで舞台の裏側とか知らなかった世界を知れた気がする!ありがとう〜 稽古もライブ準備も忙しくなってきてると思うけど、無理しないでね!寝れる時はたくさん寝ましょう笑 いい舞台、ライブになることを祈ってます!
それじゃあ今日はこの辺で!明日も良い一日になりますように!おやすみ〜
せいら、お疲れ様。
先日の個握で気合い注入のパンチ撃ち込んで貰ったお陰で、昨日のフルマラソン42kmを無事に完走出来たよ。本当にありがとうございました!

夏のトライアスロンの時といい、せいらのパンチのご利益は効果テキメンやね。さすがは火野神社の巫女の力!

では、季節の変わり目で体調崩しやすいので気をつけて上海頑張って下さい。


今度12月に名古屋の個握行くね!!
緑色で、スパイダーマンのイラストのある名札付けてるから気づいたら反応してくれたら嬉しいです!
1枚しかないから思いっきり釣って欲しい!!!
名前はりょうね!覚えといて!!
せいらちゃん大好き!
聖来ちゃん
お疲れ様です

9日の握手会ありがとうございました

うさ耳が似合ってて
良かったよ
それに、5部の
ポニーテールにメガネがとても良かった
凄く可愛いです、最高でした‼︎

かわいい笑顔に、かわいい声に
癒やされました
いつもありがとう
また、癒やされに行きます
よろしくお願いします


( ´ま`)まぁーさん
でした
いつもお疲れ様です。

聖来ちゃんのブログのコメントみんな長くてみんな好きなんやなとしみじみ。あ、自分もですが!初めて握手したのが聖来ちゃんなんで(;´Д`A

3.4期ライブ無事当たったので初日楽しみに行きますね(*´ω`*)
大和撫子せーたん、今晩は。
本日も、1日お疲れ様でした!
さて、今しがた、乃木坂どこへ?を、
拝見しました!
打上の場面が、楽しそうな
雰囲気がよく伝わっていました!
ここで出ていた自己紹介、
ライブで披露すれば良いのにと、
思いました!
ただ、せーたんの場合は、
やっぱ、明石焼きより、
タコ焼きでしょうか⁉
乃木坂どこへ見ましたー❗️
自己紹介でまさか明石焼きが出るとは‼️
なんだかうれしくなりましたconfident
おはよう♪
さすがに夜中だと寒いね^^;
体調を崩さないように気を付けないといけないね。

早く日曜日にならないかなぁと毎日考えてます( ´∀`)
しばらくせーたんに会っていなかった気がするなぁ。
7月の京都の個別握手会と9月の愛知の全国握手会に続いて日曜日の大阪の個別握手会が3回目だからまだそんなに会ってないんだね。
これからたくさん握手会に通ってせーたんと仲良くなれたらいいなぁ(^ ^)
人と会話するのがあんまり得意ではないし、緊張して話そうと思ってることが飛んじゃうこともあるかもしれないので、その時はフォロー宜しくお願いします(笑)

せーたんは毎日セラミュ上海公演に向けて稽古中ですか?
体調を崩しやすい時期なので気をつけてね。
今日もお互い良い1日になりますように♪
まだコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
昨日深イイ話でセラミュ映ってたね!!!!
勉強してたからちょっとしか見れなかったんだけど、名前も出てたらしいね!
早川聖来って名前が世に知れ渡っちゃったね
5、6年前のセラミュの様子は流れてて、せいらちゃんも映るといいなあって思ってたから乃木坂版セラミュ映って嬉しすぎた!
突然のことすぎてびっくりしたけどね

次は歌番組でせいらちゃんを見たいな
観覧募集してたら絶対応募する!
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 今日も朝、布団から出るのが30分かかり、疲れがたまっている様です でも気分は上向きです 

今日は「皮膚の日」ですね 語呂合わせで「いいひふ」から来ています 私はこの時期になると手が荒れて困ります ハンドクリームが手放せないです
聖来ちゃんは手荒れはしやすい方ですか?お奨めのハンドクリームがあれば教えて欲しいですね

与田ちゃんモバメでたまちゃん誕生日お祝いした3、4期一緒の写真が出ていましたね ライブの練習後かな?仲が良いですね 

聖来ちゃんも性格上失敗した時は「自分の内を掘り、水が出るまで掘り続ける」事で解決策を探りませんか?私もその性格なので、考える事が好きで、あれこれ試したくなります それで解決出来た時は嬉しさと自信が付いて来ますね 聖来ちゃんのパフォーマンスの幅広さはそこから来ているのではないかと思っています

大阪個握ではそんな話も出来ると良いかなと思います 他にもありますが(^^♪

ご自愛下さいね
せーちゃんおはよう!

皆さんも言ってるけど、昨日せーちゃん深イイ話でゴールデンデビューしてたよ!
予告なかったから唐突でびっくりしたけど、大画面で見れるせーちゃんが嬉しかった!

れなちさんのブログにも出てたね!見たかな?
せーちゃんが先輩と仲良くしてるの見るとやっぱりうれしいなぁ
もしかしたられなちさん、セラミュメンバーに嫉妬してるかも!?笑

今日は帰ったら乃木坂どこへ見るから、また明日感想書くね!

朝に飲む温かい緑茶が美味しい季節になりました
朝は足が冷たくて、もこもこのスリッパ履き始めました
そろそろ冬かなぁー
せーちゃんも体調には気をつけてね!

せーちゃん今日も可愛ええなぁ〜
おはようせーたん!

昨日の夜、深イイ話に映ってたの見たよー!!
ああやって取り上げてもらえるのって、自分の事なんかよりめちゃくちゃ嬉しかった!
マーズの姿もやっぱりカッコ良かったな〜!

周りの方々も本当に素敵な方ばかりなんだなって改めて思って、そんなセラミュを見ることができて本当に良かったです!
上海公演の稽古頑張ってね!

次会いに行けるイベントがいつになるか分からないので、その分ちょくちょくブログにコメントしようと思います!

一気に寒くなってきたから風邪ひかないように気をつけてね!
ファイトーーー!
せーたん‼️

今日はいい天気ですsun
公用車で出張です。
この頃全くコメントが反映されず、
サボっているみたいに
思われてしまいそうで
なんとも悲しい限りです。

いよいよ日曜日は個握やねlovely
どんなに待ったことかweep

大阪を縦断して
和歌山まで行きます。
夕方京都に戻ります。

また懲りずにコメントするわなscissors

ほなねbye−byeheart04heart04heart04
おはよー

昨日はコメントできなくてごめんねsweat01
だから今日は朝からコメントするようにした

『乃木坂どこへ』Twitter観たよ
せーたんの番を楽しみにしてたから、やっとせーたんのコメントが来て嬉しかったhappy01
まゆたんとイチャイチャしてて可愛かったheart01
セラミュ組本当に仲いいよね~

今日分はまた夜するね!
ではまた(*´∇`*)
せいたん、おはようheart04

昨日深イイ話見てたら突如セラミュの紹介されて、せいたん登場sign03
思わず家族もいるのに「あっ!」って大きいお声出ちゃったheart03
やっぱりマーズのせいたん良く似合って可愛いheart04

3.4期生ライブにセラミュの稽古と忙しいけど体調に気を付けてねheart04

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
こ、コメント遅れました、、
仕事が忙しくて、、許してください、、笑

てことで!ブログ更新ありがとね!

いよいよ、今週日曜個握や!マジで楽しみ!
仕事で疲れとるから癒してなー笑
宮城めちゃめちゃ楽しかったから今回もよろしくお願いします!

それからそれから3期4期ライブもなんとか確保できまして、最近はセトリを考えながら仕事してる!笑
それぐらい楽しみなんよー

てことでね、短いですが今回はこの辺で終わります!
寒くなってきたから体調崩さんようにね!
ではではー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES