このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1108Fri4期生星型のクッキー食べたいなぁとしおりちゃんが言ってますかわいい 早川聖来




こんにちは。


今日も素敵な1日になりましたか??



金曜日って小学生中学生の頃はすきでした。


学校ないと夜更かしできちゃう





1週間お疲れ様!
頑張ったね





夜更かししすぎはよくないよ〜!!

って言って今書いてる現在夜更かし中。


このしおりちゃんね、かわいいねん


東京公演前にセーラームーンカフェに行ったんですけど
その時にうさぎちゃんが可愛すぎてツーショット撮ろうと頑張ってるしおりちゃん。

うさぎ愛が止まらないのがかわいい...


あー、すきだなぁ。
すきすきすき

すききすき!!


この日もまゆたんと3人でキャピキャピしてすっごい楽しかってんなぁ






そしてセーラーマーキュリーの葉月ちゃん!!


(≧∀≦)すきなの!!すきすきすーき!


上海公演も頑張らなきゃと思う毎日...一緒にがんばる!!




イベントが盛り沢山の11月。
3・4期生ライブをさせてもらえることにもなったので
頑張らないといけないなと思ってます。

この期間で先輩のパフォーマンスをしっかり吸収できらように頑張りたいですし、乃木坂46のメンバーとしての覚悟をお見せ出来るように頑張ります。



合同ライブの期間でもう少し他の先輩ともお話しできたら嬉しいなぁ...






じゅんなさんは私のことが多分好きだと思います。もちろんせーらはね、すき!!!!!!!!
せーらの携帯にはじゅんなさんのかわいい写真がいっぱいなの!!いいでしょ٩( ᐛ )و

前の仙台の握手会でじゅんなさんがせーらのカチューシャつけてるねん!かわいいよー!!



こんなこと言ってたらまゆたんにおこられちゃーう♪(´ε` )


この間お稽古終わりに5人でチーズドック食べに行ってんで
楽しかったなぁ。



好きすぎてどうしよう


こまったなぁ...












猫舌SHOWROOMでキョンシーさんになりました。
ほくろ見えてる



へへん




今月の16日にもAGESTOCK2019に参加させていただきます!!頑張らなきゃ〜!!
セラミュで立ったTOKYO DOME CITY HALL にまた立てるのが嬉しいなー!!


楽しみー!

明日には幕張で握手会もあるし、楽しみが多いんです。
一緒に楽しみましょうね〜!






当てにならない質問コーナー


◯ジェダイト様に早川家のたこ焼き食べてもらいましたか?

→ほっぺ


◯どんなスイーツがほしい?

→シュークリームかなぁ???カスタード入り!


◯せいらちゃんの好きな飲み物は何??

→水。氷水。白湯。


◯冬に食べたいものは何??

→鍋!七草粥!土瓶蒸し


◯せいらちゃんが高校生のころとかに使ってた筆箱とか文房具とかでおすすめのものを教えてほしいです!

→道でもらった河合塾の消しゴム

あてにならんなぁ。


◯イナイレで好きだったキャラはいますか?

→緑川君が出てきてからは緑川君。最初は豪炎寺が好きでした!





前回のブログにちょこっと書いただけでブログのコメントにイナズマイレブンに反応している方が何人かいらっしゃって、好きだったので分かる方がいっぱいいるのが嬉しかったです!けしんがでるまで見てました!

またお話ししましょうね〜!!







あとね!!ちょっと前にフラガールを観に行ったんですけど本当に好きな舞台でした。
後半涙が止まらなかったです。観に行った方いらしたら共有したいと思うくらい!!いろんな舞台みたいです。



またなぁ



明日はやくぼです!ばいばーい!



(2019.11.8 早川聖来)

2019/11/08 19:48

コメント(770)

聖来たん、きみ、可愛い過ぎ。
聖来ブログありがと!乃木坂メンバーと仲良しで羨ましい!
3期4期ライブ頑張ってね!
せいらちゃん今日はお疲れ様!楽しかったよ!ありがとう!
約2ヶ月ぶりにせいらちゃんと握手できて幸せいっぱいでした╰(*´︶`*)╯
本当はもっと伝えたいことがあったけど、せいらちゃんの笑顔を見れたから充分!!今度は12月だね〜。楽しみだなぁ。

早速レミゼのサントラiPhoneに入れたよ〜!俺はグレイテストショーマンのサントラよく聴いてる!!映画も見たこと無かったら見てみて〜。俺は「Rewrite the Stars」が1番好き〜。

今日は本当にありがとう!楽しかったし幸せな一日だった!!セラミュの上海公演と合同ライブ頑張ってね!!ハードスケジュールだけど無理はしないでね〜!

今日はこの辺で!大好きだよ!
聖来ちゃんブログ更新ありがとー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

金曜日ってええよな〜小学校の頃はドラえもん→クレヨンしんちゃん→Mステが鉄板やった。んで早く寝るのが勿体ない気がしていっつも夜更かしして怒られる笑 懐かしいな〜

ホンマに5戦士好きやな〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* こんなに聖来ちゃんに好き好き言って貰えるの羨ましわ〜(*´ω`*) 好きは素直に表に出したらええんやで。可愛い子に好きって言われて嫌な人はおらんやろ?

猫舌SHOWROOMめっちゃ可愛かった!告白は惨敗やったけど俺はめっちゃ良かったと思うで。負けまくって拗ねる聖来ちゃんも最高に可愛かった。2時間終始可愛くてニヤニヤしてもうた笑

イナイレは俺の青春よ!ゲームめちゃめちゃやってた!俺は円堂守が好きやったな〜多分それが影響してサッカー部に入ってキーパーやってたんやと思う。

来週は大阪個握!久しぶりに聖来ちゃんに会える!楽しみやわ〜

福井出身のエセ関西人やっさん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
一瞬で幸福をもたらす美少女・せーら様

お疲れ様です。

今日も朝から清々しいせーら色の青空でした。絶好の握手日和。

握手会ありがとうございました。
(この時間だとせーらさんはまだ終わってないですね)

僕は1-3部だったのでお先に失礼し、京葉線の中で「至福の時間」の余韻に浸りながら帰宅しています。

いつもせーらさんのホスピタリティ溢れる握手と会話、そして美しい笑顔で、明日からまた頑張ろう、という元気をもらっています。

いつもありがとうございます。

ちなみに今日は2部と3部の間に少し時間があったので、メッセ近くの公園(メッセモール)をぶらぶらしてました。実は20代前半のころは幕張勤務で、会社がメッセ近くにあったので、この辺は「庭」でした。仕事で行き詰ったときや忙しくてしんどいときは、よくオフィスを抜け出してこの公園で一瞬の憩い(=さぼり)の時間を過ごしたのを、懐かしく思い出します。物凄くしんどい時こそ、ああいう一瞬の安らぎ(=さぼり)が、すごく幸せに感じたりしますよね。今では幕張はせーらさんから「一瞬だけど世界一の癒しの時間」をもらう場所になっています。新しい思い出が毎回刻まれていっています。

これからも、よろしくお願いします(少なくとも関東は全部参加します。落選しなければ。)。

5部制になって、僕らは嬉しいですが、やっぱり大変ですよね。今夜も結構冷えますので、温かいものをたくさんたべて、暖かい格好をして、ぐっすりお休みください。

というわけで、今日はあんまり「深い」こと書いてないかもしれませんが(笑)、もう少し幸せの余韻に浸っていたいので、この辺で。

ずっと応援しています。

2019.11.9
Nao-Q
#216


せいらちゃん、関西弁がかわいいねんcatface
せーたん、こんばんは。

今日は個別握手会楽しかったよ、ありがとう。
5戦士でお揃いのTシャツ着てたし、セーラームーンメンバー(特に久保ちゃん)への愛が溢れてたね。
あと、3部の衣装がお見立て会のだって聞いた時、もうすぐ1年か〜と感慨深くなったよ。
今年の握手会は今日で最後だったけど、めっちゃ好きやで〜の釣りも頂き良い締めになったかな。

舞台・ライブ・歌番組と忙しいと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね!

また来年会いましょう、またね paper
こんばんは!
今日はお仕事終わって、今から飲み会だ~smile
せーたんは素敵な1日だったかな?
今回のブログ、いろんな好きが溢れてるね(笑)
もう少しで3・4期生ライブがあるけど、今回のライブは先輩が3期生だけだから、3期生1人1人の事をじっくり見れて吸収できる部分もたくさんあるんじゃないかなconfident
思いっきり楽しんでねwink
ばいばいっ
今日は5部で頭撫でてくれてありがとう!!
おかけで元気になったよ〜
せいらちゃんも体に気をつけて頑張って
これからもずっと応援してます!
また行くねー!
こんばんわ
夜更かし楽しいやんな~

写真のしおりちゃん可愛いらしいですねー!
せいらちゃんのメガネ姿も可愛いらしいで♡

これからのセラミュ上海公演も楽しみやし、
3期4期合同ライブもとっても楽しみやんね☆

じゅんなさんの写真のお口は大好物ですよ!
他の先輩ともいっぱい仲良くして下さいね◎

猫舌SRのキョンシーさんとってもツボです✨
今月もいっぱい期待して楽しみにしてます♪

質問コーナーなかなか当てにならへんな~笑
早川家のほっぺたこ焼きは食べてみたいな✴

フラガールもとっても感動的やったんやね☺
今日は握手会ありがとう。

せーらちゃんの笑顔と声に癒された~

ライブも上海もがんばってねー
せーちゃん
写真いっぱいのブログありがとう。
どれもせーちゃんが一番かわいいよ!

フラガール 大阪で見てきました。
夢に向かって真っ直ぐに進む姿って素敵やね!
途中はいろいろあったけど、後半は感動が
止まらんくて、前向きになれる舞台やったね。

来週は大阪で握手会やね。
握手は前のシングル以来やからめっちゃ楽しみ!
よろしくねー

ではでは
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

3期4期ライブ頑張って一般当てて行きマース!!
せーちゃん、握手会お疲れ様でした!
楽しかった♪
でも思うように話せなくって…せーちゃんに見とれてあわあわして(/ω\*)
今度は話すこと、まとめてくるねδ(´д`; )

今日もたくさんの人とお話して、握手したからゆっくり休んでね♪
楽しい時間をありがとう(^^)

ではまたね♪
やっほー!kenです!
握手会お疲れ様!
時間の都合上殆ど回れなかったけど、すっごく楽しい時間だったよ!


それと夢に出てくるって言った時に、言ってくれた言葉凄く嬉しかったですhappy01
本当にありがとう!

次は16のagestockからの17の大阪個握かなhappy01
2日続けて聖来ちゃんに会えるのが凄く嬉しいです!
music
結構きついと思うけど、身体には気をつけて頑張ってね?


本当に聖来ちゃんに会えて良かった
素敵な時間をありがとう!
それじゃまた大阪で会おうね! ばいばい!
ブログ更新ありがとう〜

休みの前の日っていいですよね〜
せいちゃん〜〜!今日は個握お疲れさまでした ☺︎
2ヶ月ぶりのせいちゃん本当に本当に楽しかった!!heart04会えて本当に嬉しかったよ〜( ; ; )♡
ニックネーム付けてくれたよね!「おっとー」気に入ってるの!!!happy01 heart04 おっとーって呼んでくれたのせいちゃんが初めてだったよ!(笑)素敵なニックネームありがとう♡♡
2019年ラスト握手本当に楽しかったです!! ☺︎ 2020年もたくさんせいちゃんに会いに行くからね!!lovely たくさん思い出作りたいなぁ、、、♡
風邪とかインフルエンザに気をつけてね!セラミュにライブに毎日本当に忙しそうで、いっぱいいっぱいになっていないか心配です( ; ; )無理しちゃダメだよ!せいちゃんらしくね! ☺︎ 今日伝えられなかったけれど上海のセラミュ本当に応援してるよ!punch heart04
今日も世界一大好きだよ♡♡♡ 握手するたびに大好きが溢れるんだ〜〜〜lovely lovely lovely 本当に今日は一日ありがとう♡ またコメントしますnote
聖来のブログの番きたー!

最近全然コメント出来んくてごめんなぁ。
お仕事関係で山口県まで来とったりして、話したいことばっかりが溜まっていくんよ。。

ブログ開いたら「1週間お疲れ様!頑張ったね」って書いてあって泣きそうなったわ
頑張った。自分でも頑張ってると思ってる。けどそれは言葉に出さないし周りからも言われる言葉じゃない。
そんな言葉を好きな子が言ってくれるの嬉しい。ほんと小さな小さな一言でも嬉しいわ。ありがとう(*^^*)

今日は握手会?聖来のことやから今日も楽しんでそうやな〜
僕は久しぶりの土曜日休みで一日中テラスハウス見てました!
いやー本当に面白い!!聖来におすすめしたい!見て!!

あとさ〜今久しぶりに同期と会ってるんよ。
半年ぶりに同期と話してさ、みんな辞めたいって言いながらさ全く知らない業界を無我夢中で頑張ってる。
ご飯食べながらそんな話を沢山してます。同期っていいよね!
全然違う、安心する、特別感がある。ほんと好き!

セーラームーン愛がとまらんなぁ
先輩とも相も変わらず仲良しで見てて楽しいわ
お稽古まだまだ頑張ってな!!

猫舌みたよー
4期生で番組やるとええよな
1人がわーとなると皆でわーとなって、それが面白くてずっと笑ってました笑

質問ひとつだけ!
バランスボール家にありますか?

ライブにお稽古に大変やと思うけど頑張ってな!
ではまた!最近コメント出来んのほんとごめんな!
ばい聖来(*´ ³ `)ノ
せーたんこんばんは。
今日の幕張個別握手会お疲れ様でした。
自分は1部、4部、5部にお邪魔しました。
ありがとうございました。

1部ではセラミュTシャツを着て
ましたね。まさかセラミュTシャツに
せーたんとお揃いになるスペイベが
あるなんて…セーラーマーズのポスト
カードをせーたんのチケットホルダー
にセットして参加したので、セラミュ
関連ということでこれもお揃いという
ことにしてください!!

4部では、ウサギちゃんでしたね。
可愛かった…圧巻です。
5部では丸メガネ。これも良かったよ。
自分はいつもメガネをしている「メガネ族」
なので、メガネをしている方は無条件で
肯定です。せーたん丸メガネ似合うね。

5部の時にお話しましたが、今日の幕張の
握手会が自分にとっては今年最後の握手会
です。せーたんにはいつも元気を頂いて
いるので、せーたんに直接感謝を伝えら
れて良かったです。

5部でもせーたんは1部の時と同じ神対応で
改めてせーたんを応援しようと思いました。
今日はありがとう。
また、コメントします。
大好き!
聖来握手会お疲れ様でした!
2部~4部楽しく話せたよ!
4部に名前覚えてって言って困らしててたらごめんね!でもけん君って呼ばれて嬉しかったよ!
最近寒いから風邪には気をつけて!
次あえるのは12月の名古屋です!
スゲー楽しみにしてます!
今日は1日中ありがとう!
初コメントです!
セラミュメンバーへの愛情が爆発してますね!!happy02
自分は予定が合わず生観劇は出来なかったのでTBSチャンネルの中継で見させて頂きましたが、もうボロ泣きでしたcrying
聖来ちゃんも普段と役とのギャップがあってすごく良かったです!
いつか握手会に行ける機会があったら直接感想を伝えたいと思いますhappy01
後、「乃木坂どこへ」の通天閣ステップ…最高でしたlovely
こんばんにゃんcat

今日の握手会はどうだった?
きっとたっくさんのファンの子とお話出来て楽しかったよね!
私もせーたんに会いたいなぁ~
今は無理だけど、私が働くようになって自立したら会いに行くから、それまで待っていてほしいな
私もブログやテレビ、雑誌のせーたんを見て我慢する笑

明日はバイトで初めてのことをやるんだ
ドキドキ頑張ってくるね
せーたんもお仕事?お稽古かな?頑張ってね!

ではまた(*´∇`*)
握手会お疲れ様でした!
2ヶ月ぶりなのに覚えててくれて嬉しかった!
嬉しすぎて会話飛んだ笑
次行けるのいつになるかわからないけど
絶対行くから待っててねー

今日は全ツのとき知り合った先輩と
せーちゃん推しの友だちにも会えた!
せーちゃんを通じて今日会った2人と知り合えたんだ
ありがとね。

明日の3、4期ライブの一般頑張って当てるよ!
セラミュライブも頑張ってね

手紙書くから待っててねー

まふぃまふぃまふぃ太郎
聖来〜!!
今日はお疲れさま✌

初めて聖来の握手行ったけど、すっごく楽しかった
これからも通わせていただきます!!笑


気温の変化とか激しいから、暖かくしてね!!
ゆっくり休んで下さい
聖来ちゃん、今日は握手会お疲れさまでした!
1日お世話になりました、まことですhappy02
もう!今日も聖来ちゃん可愛くて大好きでした!
セラミュのTシャツイロチで着れて嬉しかったー!!
今日はいっぱい会えていっぱいお話しできて楽しかったよ。
聖来ちゃんにとっても楽しい1日だったら嬉しいなぁconfident

まこと
せいらん

純ちゃんの写真いっぱいあるんだ❗️

いいなぁ

少しわけて


今日の握手会ありがとうございました!
急ににらめっこしようとか言ったけど、一緒にやってくれてとても嬉しかったです!12月の名古屋も楽しみにしてるね!
聖来さん、こんばんは。

握手会お疲れ様でした。楽しめましたか?

聖来さんメガネをかけていますが、目は良くないのですか。
私はここ数年で急に近視が進んで、ついにメガネを作りました。
でも職場ではまだかけていません。
近くを見るのはあまり支障ないのと、図書室の君への金川さんと同じで、かけるのが恥ずかしいのとです。
でもいつかはかけなければと思っているのですが。

今日、全国ツアーのグッズが届きました。神宮の最後にメンバー全員で円陣を組んだときの写真のPOPです。
私はチケットが取れなかったので神宮には行けず、地元の映画館でライブビューイングを観ていました。それでもあの円陣は心に残っています。
写真を見ながら、またあの夏を思い出しています。

乃木坂っていいな、と思いました。

聖来さん、頑張るって6回も言ってますね。その心意気良しですし、言葉だけでなく聖来さんは本当に頑張るんだろうなと思います。
だから私は頑張れとは言いません。
聖来さんのやりたいようにやってください。私はそれを応援します。

それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
先月の仙台の個握楽しかったです。
せーちゃんのハロウィンの服装可愛かったよ。
俺は、今体調不良で辛いです。
でも仕事は休めないので、頑張っています。
また、次のシングルの個握行けるように貯めます。
セーちゃんも体調に気をつけて仕事頑張ってください。
お互い仕事頑張りましよう。
辛くなったら握手会のことを思い浮かべて乗り越えます。
せーたん!
またコメント遅くなっちゃった、ごめんな〜
今回のブログは短めだね〜
前回かなり長かったもんね笑 でも想いが伝わる凄い良い文やった!

うん、メンバー愛が伝わるね今回の!

あ、乃木坂どこへ見てない!
せーたんのハイテンション見れてない!見なきゃ!笑
ではでは!
せーたん、こんばんは!

幕張の握手会、お疲れ様でした!
いつもだけど、今日も凄く楽しかったよ♪

どの部も可愛かった~(*´ー`*)
次の握手会まで1ヶ月ちょっと空いちゃうけど、今日沢山癒されたから、それまで仕事頑張れそうだよ!

セラミュ上海公演、頑張ってね♪
3期・4期ライブ楽しみにしてるね!

では、またね♪

せいらちゃんこんばんは!!!

今日は幕張での個別握手会でした!!!

1から5部までお邪魔しました!!

セーラームーンのセリフやってもらったり、
愛してるよゲームやったり、
通天閣、通天閣やったり、
誕生日祝ってくれたり、

思い出に残る握手内容ばかりで楽しかった!



けど、、

これが今年最後の握手会でした。


握手でも言ったんだけど、

今年の5月に出会えてから約半年間で早川聖来のことを大好きになりました。


出会えてよかった。


いつも握手会で優しくしてくれてありがとう!

スペイベにもいけたし。

いい一年を送れました。


どれもこれもせいらちゃんのおかげです。
本当にありがとう。


せいらちゃんの頑張ってる所や活躍を見ると自分も頑張れます。

これからもずっと応援するからね!!


大好きです。

ありがとう。

ps.セラミュの時に手紙書いたから読んでくれてもいいんだよ!笑



ひなた


賀喜中毒やでw

せいら握手会お疲れ様

5部の眼鏡姿のせいらめちゃくちゃ可愛かったで
おまけにプク顔までしてくれてありがとうなぁ

またせいらの握手行くね

来週のAGESTOCK楽しみにしてるよ!

またコメントするね

じゃあpaper
せーちゃんブログ更新ありがとう!

セラミュやらライブやらで体調壊してないか不安です…って、僕が胃腸炎なって仙台の握手行けてないやんかあ!なにしてんねん!どないやねん!

修学旅行で通天閣見たなあ、通天閣ステップは見んかったなあ笑
名古屋の握手行くよ!楽しみにしてる!!

質問です!

・イナズマイレブンでは基山ヒロトが好きでした!流星ブレード!!せーちゃんの好きな必殺技はなんですか?

・名古屋の握手会での質問募集お願いします!

・今せーちゃんのおすすめのアニメやマンガ教えて!!


朝2階から降りてきて家の廊下歩いてる時、だいたい何かにぶつかります。今日の朝は洗濯物干すやつにぶつかってびっくりしました。寝起きじゃなくてもよくぶつかるから大変です。
てことはおいといて、
聖来今日も一日お疲れ様!どんな一日だった?
そしてブログ更新ありがとう!から始まるコメントしたのに何故か反映されてなかった笑 そんな重大なことは書いてないけど残念笑何がダメなのかわからない笑 というわけで切り替えてまた書きます笑
今日は予備校行って帰ってきて練習したり勉強してました。最近勉強してる時に体育祭とかでつけるヘッドホンみたいな耳栓してるんだけど、全然音聞こえなくてめっちゃ集中できる!勉強の合間に畳の上で寝るときもつけっぱなしだから余計な音しなくて熟睡しちゃいます笑 今日寝ちゃったのは帰りの電車でずっと起きてたからだ、、セラミュの稽古もまた始まったみたいで忙しくなりそう?体に気をつけて無理しないでね!聖来らしく!
次のブログ更新の日にまた色々あったこととか書いてくれたら嬉しいな!今日個握で疲れたと思うからゆっくり休んでください!
それじゃあ今日はこの辺で!明日も良い一日になりますように!おやすみ〜
せいらちゃんはイナイレでどの技が好きですか?
自分はアメリカ代表のグランフェンリルが一番大好きです‼️。
ブログ更新ありがと!!
コメントするには遅いけど、

せいらちゃんほんとに可愛すぎる!!
どんどん綺麗になって可愛くなって、、
ライブとか握手に行くたびにまた可愛くなってるって
思うの!!ほんとに好き!

一人一人にちゃんと向き合って話してくれるのも
ニコニコしてくれるのもほんとに、
すごいと思う!ファンに優しいアイドルって感じ!!
個握もお疲れ様!!ゆっくり疲れを癒してね!!

あと、いつも使ってるリップとかコスメ教えてほしいなー!
今日1部しかなかったけど
せーちゃんに会えて楽しかった!

友達が初めて握手したらしいけど
対応がエグいくらいよかったってよ!笑
聖来ちゃん、昨日は一日お疲れ様でした!

初めての個別握手会楽しかったです!
素敵な1日を一緒に過ごしてくれてありがとう!!
聖来ちゃんと会える幸せな時間が終わってしまって、いますごく名残惜しいよーsweat02
昨日は途中で僕がおっちょこちょーいしちゃったけど、あれはあれで少しでもせーちゃんの印象に残るファンになれたなら嬉しいです(笑&恥)
でもカッコ悪いんで、もうおっちょこちょーいしません(笑)
次に会える時は、もっとせーちゃんがとっつきやすい話題とか
直近のせーちゃんの活躍についての話題で心を掴めるように1日1日を大事に生きようって思います!
せーちゃんに認められるファンにいつかなれるように明日からも頑張るね^o^

本当はまだ伝えたい想いがたくさんあるんやけど、それはファンレターのメッセージに乗せてせーちゃんに送ります。文章を書くのは不慣れですが、一生懸命書くので届くまで待っててね!

これから冷え込んで来るので、体調管理に気を付けてね。
セーラームーン上海公演、そして3・4期生合同ライブ(実は行きたいねんけど、当たらんくて厳しいねんT_T)楽しんでね。清楚、一生懸命、はんなりが似合う聖来ちゃんを僕はいつも応援しています!

●質問コーナー●
まゆたんが鬼滅の刃ってマンガにハマっているけれど、聖来ちゃんがセラミュの他に気になっているマンガはありますか?
僕はいまハイキューが気になり始めてるよ〜(少年ジャンプで新章が始まったんで!)






せーちゃん^^ ななみです!

日付変わっちゃったから昨日だけど握手会お疲れ様(^^)
行けなかったけど色んな人のレポ見ていいな〜ってなってたよ笑
ほんとに早く会いたいな〜(´∀`*)

実はね金曜日ちょっと悲しいことがあったんだけどせーちゃんのブログ読んで気持ちが少し楽になったんだぁ、、ありがとうwink

セーラームーンと合同ライブで忙しいと思うけどずっと応援してるね!

またコメントするね〜おやすみ!
進撃の巨人で誰が1番好きですか?
おすすめの文房具が道でもらった河合塾の消しゴムなんだ?

えっ、それって国道で貰ったの?それとも県道?もしかして…私道ーーー!?

(゜o゜)impact\(-_-)ドノミチヒッカカルトコチゲェsign03
 
今日は幕張メッセでの個別握手会ありがとうございました
ずっと伝えたかったセーラームーンの舞台の感想などを言えて良かったです
恐らく上海公演の稽古なども始まってお疲れだったのに全くそんな姿を見せないで握手していただけたのはすごいと思いましたしとてもありがたかったです
自分はあまり握手会で話すことが得意でなく大変ご迷惑をおかけしたと思います、会話の内容もありきたりで何度もしたような内容だったと思います
ですがこんな自分にも笑顔で対応していただけてとても感謝の気持ちでいっぱいです
一層早川さんのファンになりました
また宜しければ握手会に行かせていただきたいです

これから11月はセラミュ上海公演、3期4期合同ライブなどでとても忙しくなられると思いますし、冬にかけて気温も下がって行きますのでくれぐれも無理をなさらないようにご自愛ください
おはよう♪
昨日の握手会どうでしたか?
楽しめたかな?

僕は来週の日曜日、大阪の個別握手会に行きます♪
あと1週間…やっとせーたんに会えるんだね。
何度も同じ事言ってごめんやけど^^;

握手会でせーたんと何を話すか色々考えてるつもりだけど、せーたんも僕に聞きたい事とかあったら遠慮なく質問してきてね!
ちなみに、サザンオールスターズさんのTシャツはいつも通り着て行くけど、名札も多分付けて行くと思います。
「ちぃ君」って呼んでくれたら嬉しいな(^ ^)
楽しみにしてるね( ^ω^ )

セラミュ上海公演の稽古もあるだろうし、ライブに握手会と忙しくて大変だろうからゆっくり休める時に休んでくださいね。
体調に気をつけてね。
お互い良い1日になりますように♪
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
せーたん、昨日は個握お疲れ様でした
約9ヶ月振りにせーたんに逢えて、凄く楽しい1日でした。
セラミュやライブで忙しいのに、色々と話を聞いてくれて、本当にありがとうございます。
せーたんの笑顔にイチコロです
昨日で今年の個握参加は終了してしまいましたが、また来年何処かの個握で逢いに行きます。
これから寒くなってきて、風邪やインフルエンザが流行ってきますので休むときはシッカリと休んでくださいね
休むのも仕事のうちなので ✋
では、せーたん、お仕事頑張ってください、応援しています
聖来ちゃん、ブログ更新お疲れ様です~!

セラミュではお札貼る側やのに猫舌では帽子にお札貼られてたなあ~。
喜んだり驚いたりする度にあ~!とかわあ~!とか言いながら帽子が後ろに落ちちゃうのが愛らしかったです!

罰ゲームで不味い飴ちゃん二回連続で舐めさせられてたけど、結果的にオイシかったんと違うかなあ~。

プロポーズのカードゲームで全然選ばれなくて悔しがっていましたが、個人的にはプロポーズされる側になった真佑ちゃんに対してゲームが始まる前に聖来ちゃんがしていた「まゆたん、好きだよ!愛してるよ!」っていう告白が優勝でした。
まだゲーム始まってないのに、聖来ちゃん、ずっこいな~笑って思いつつも、あれは可愛かったなあ。

「乃木坂どこへ」の第三回でドッキリに遭っているのも拝見しましたが、聖来ちゃんはやっぱりエチュードがお上手なんですね。
聖来ちゃん演じる大阪のおばちゃんがコッテコテなんも良かったし、怒涛の「通天閣ステップ」も決まっとったな~。

純奈さんは多分やなくて絶対に聖来ちゃんのこと好きやと思うなあ。
ていうか、聖来ちゃんは性格はいいし、雰囲気はふにゃふにゃしてるし、愛嬌たっぷりやし、努力家やし、美人さんやし、久保ちゃんも葉月ちゃんも真佑ちゃんも、聖来ちゃんに関わってる人はみんな聖来ちゃんのこと好きだと思います!
多分、嫌いな人おらんと思うなあ。

久保ちゃんはモバメでもよく聖来ちゃんのこと話していますよ~。
本当だったらもう聖来ちゃんに久保ちゃんのモバメ見せてあげたいぐらいです!
それぐらい久保ちゃんの聖来ちゃんへの大好きが伝わるんですよ。
この前なんか、自分が写っていない、あやてぃーさんが聖来ちゃんのほっぺにちゅーしてる写真送ってくれました笑

聖来ちゃんはほんま、愛されてんなあ~。
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 握手会お疲れ様でした 来週は大阪でお会いしましょうね

今日は朝から虹 を見つけてちょっと得した気分です
今日は「いい音の日、オルゴールの日」です 図書室の君へのオルゴールが欲しいですね どこかで作れないでしょうか?

忙しい日々が心地よい今日この頃です 一日頑張りましょう(^^)v

ご自愛下さいね
11/9!119番の日!笑
握手会ありがとうhappy02
4部だけだけど、聖来ちゃんと楽しく話せてよかった!
お花贈る予定だったんだけど、手違いがあって、会場に届けられなかったみたいで…crying
次回は必ずお花贈ります!!

と言っても直接会えるのは来年になっちゃうかなぁweep

11月はホントに多忙だと思うし、舞台やライブと心も身体も休まらないと思うんだけど、応援してるから!

いつもせーちゃんから元気や生きる活力をもらえてるから、その分全力で聖来の事を追いかけるからconfident

あの頃キミを追いかけた!笑

握手会じゃ恥ずかしくてあまり言えないけど、オレは聖来が、大好きです!!

でわ、またねpaper
握手会おつかれさま。可愛い過ぎました

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES