このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1108Fri4期生星型のクッキー食べたいなぁとしおりちゃんが言ってますかわいい 早川聖来




こんにちは。


今日も素敵な1日になりましたか??



金曜日って小学生中学生の頃はすきでした。


学校ないと夜更かしできちゃう





1週間お疲れ様!
頑張ったね





夜更かししすぎはよくないよ〜!!

って言って今書いてる現在夜更かし中。


このしおりちゃんね、かわいいねん


東京公演前にセーラームーンカフェに行ったんですけど
その時にうさぎちゃんが可愛すぎてツーショット撮ろうと頑張ってるしおりちゃん。

うさぎ愛が止まらないのがかわいい...


あー、すきだなぁ。
すきすきすき

すききすき!!


この日もまゆたんと3人でキャピキャピしてすっごい楽しかってんなぁ






そしてセーラーマーキュリーの葉月ちゃん!!


(≧∀≦)すきなの!!すきすきすーき!


上海公演も頑張らなきゃと思う毎日...一緒にがんばる!!




イベントが盛り沢山の11月。
3・4期生ライブをさせてもらえることにもなったので
頑張らないといけないなと思ってます。

この期間で先輩のパフォーマンスをしっかり吸収できらように頑張りたいですし、乃木坂46のメンバーとしての覚悟をお見せ出来るように頑張ります。



合同ライブの期間でもう少し他の先輩ともお話しできたら嬉しいなぁ...






じゅんなさんは私のことが多分好きだと思います。もちろんせーらはね、すき!!!!!!!!
せーらの携帯にはじゅんなさんのかわいい写真がいっぱいなの!!いいでしょ٩( ᐛ )و

前の仙台の握手会でじゅんなさんがせーらのカチューシャつけてるねん!かわいいよー!!



こんなこと言ってたらまゆたんにおこられちゃーう♪(´ε` )


この間お稽古終わりに5人でチーズドック食べに行ってんで
楽しかったなぁ。



好きすぎてどうしよう


こまったなぁ...












猫舌SHOWROOMでキョンシーさんになりました。
ほくろ見えてる



へへん




今月の16日にもAGESTOCK2019に参加させていただきます!!頑張らなきゃ〜!!
セラミュで立ったTOKYO DOME CITY HALL にまた立てるのが嬉しいなー!!


楽しみー!

明日には幕張で握手会もあるし、楽しみが多いんです。
一緒に楽しみましょうね〜!






当てにならない質問コーナー


◯ジェダイト様に早川家のたこ焼き食べてもらいましたか?

→ほっぺ


◯どんなスイーツがほしい?

→シュークリームかなぁ???カスタード入り!


◯せいらちゃんの好きな飲み物は何??

→水。氷水。白湯。


◯冬に食べたいものは何??

→鍋!七草粥!土瓶蒸し


◯せいらちゃんが高校生のころとかに使ってた筆箱とか文房具とかでおすすめのものを教えてほしいです!

→道でもらった河合塾の消しゴム

あてにならんなぁ。


◯イナイレで好きだったキャラはいますか?

→緑川君が出てきてからは緑川君。最初は豪炎寺が好きでした!





前回のブログにちょこっと書いただけでブログのコメントにイナズマイレブンに反応している方が何人かいらっしゃって、好きだったので分かる方がいっぱいいるのが嬉しかったです!けしんがでるまで見てました!

またお話ししましょうね〜!!







あとね!!ちょっと前にフラガールを観に行ったんですけど本当に好きな舞台でした。
後半涙が止まらなかったです。観に行った方いらしたら共有したいと思うくらい!!いろんな舞台みたいです。



またなぁ



明日はやくぼです!ばいばーい!



(2019.11.8 早川聖来)

2019/11/08 19:48

コメント(770)

聖来ぁー!ブログ待ってましたぁ。
工事中、どこへでも活躍してくれて嬉しいよぉ。
なぁちゃんとは違うんやけど、聖来の大阪弁すっきやでぇー。何か頭に残るしな。画面で聖来見て、何言うやろなぁって待ち構えてまう俺がいるんやな。
そんで、また握手会で、生で声聞いてまうと、その時はええんやけど、また会いに行きたくなってまうんやなぁ。明日の幕張個握は、朝から行きまっせ。
まだ釣ってって言ったこと無いけど、しばしの別れやで、5部ではお願いしてみようかなぁ。タカさんより
ブログ更新ありがとうございます

好きなイナイレの技教えてください!笑笑
よーよーよー
名古屋名物世界の山ちゃんよろしく

久保ちゃんと仲良しですな!
見てるこっちもほのぼのします♫
好きな人増えすぎて大変やな(笑)

3.4期ライブおめでとう!
めちゃくちゃ行きたいけどハズれてもた。一般頑張る!

ほくろ最高っすなー(笑)
設楽さんと日村さん喜びそう(笑)

漫画やアニメはよく見るん?
俺はワンパンマンはまってまする!
ブログ更新ありがとう!自分はイナイレはやっぱり1番初期のエイリアン学園の時とからへんが1番好きだったなー。聖来ちゃんはどのシーンが好きか教えてーー
せーたん、おつかれー。

仕事終わってやっとブログ見れたよ!

明日は久々の握手会。
聖来に会えるのを楽しみに
頑張ったよ。
今回のシングルは明日しか行けなくてゴメンね。

もっと会いに行きたかったけどスケジュールが
合わなくて。

多分、明日は今年最後の聖来に会える日なので
宜しくお願いします!

では✋

仙石のtsugu
今まで握手会で会った人何人ぐらい?だいたい

後、何回目ぐらいで顔覚える?

後々、どれくらい期間空いたら忘れてまう?
聖来ちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日は聖来ちゃんのブログの日だね。
聖来ちゃんブログ更新してくれてありがとう。
あっという間にまた聖来ちゃんのブログ日が
やってきた気がします。
時が経つのは早いなぁと思います。
さて今回のブログについてコメントします。
●自分は今日もお仕事をしていました。
お仕事であっという間に終わっちゃいました。
聖来ちゃんが素敵な1日を送っていると
いいなぁと思いました。
聖来ちゃんは小学生や中学生の頃は
金曜日が好きだったんだね。
確かに学校がないと夜更かし出来ちゃうね。
自分も学生の頃は金曜日が好きでした。
でも今は曜日関係なく勤務表どおりのお仕事で
土日もお仕事の事が多いから
そんなに好きではないです。
あと聖来ちゃんも1週間お疲れ様でした。
夜更かしし過ぎないようにね。
自分も夜更かしし過ぎないように気を付けます。
聖来ちゃんありがとう。
●東京公演前にセーラームーンカフェに行ったんだね。
久保ちゃんのエピソードなんかいいなぁと思いました。
まゆちゃんと久保ちゃんと3人で
キャピキャピしたんだね。
聖来ちゃんすごく楽しめてよかったね。
セラミュをやったことによって
5戦士のみんなとの仲が良くなってよかったなぁと
思いました。
貴重な経験をする事が出来てよかったなぁと思いました。
●イベントが盛りだくさんの11月なんだね。
聖来ちゃん頑張ってね。
上海でのセラミュもあるし
3・4期生ライブもあるね。
3・4期生ライブ行きたかったけど、
チケットが当たっていないです。
ライブで輝いている聖来ちゃんを
見たかったなぁ・・・
少しでも先輩のメンバーのパフォーマンスを
吸収出来るといいなぁと思いました。
パフォーマンスの向上につながりますように。
あと先輩メンバーと沢山お話をして
1人でも多くの先輩メンバーと仲良くなれますように。
セラミュで共演した純奈さんとの
仲が深まるといいなぁと思っています。
聖来ちゃんの携帯に純奈さんの可愛い写真が
いっぱい保存されているんだね。
いいなぁ・・・
●明日は幕張個握だね。
聖来ちゃんが握手会を楽しめますように。
自分は17日の大阪個握の時に
聖来ちゃんに会いに行きます。
9月の名古屋全握以来だから
約2ヶ月ぶりです。
聖来ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
それではこの辺で。
またコメントします。
おやすみなさい。
せいらちゃん!ブログ更新ありがとう!!

もうセラミュから1か月経つんだね〜はやい!!


なんだか全然せいらちゃんに会えてなくて、
退屈な日々だったけど、、

日付変わって今日!!!


握手会じゃん!!!!


いぇーい!!!!


会えるぅ!!


楽しみ!!!


しかも、1から5部まで!!!


楽しもうね!!よろしくね!!!


ひなた
慎重勇者です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
眼鏡っ子の早川聖来ちゃんめちゃかわでうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
シュークリーム&チョココロネ&コーヒー牛乳をあむあむあむ[壁]エ_)
お綺麗なしおりん&純奈様ありがとうございますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
キムチ鍋すち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
乃木坂どこへ#3&オフ1には入ってたんですけどその3まで観ました。可愛い早川聖来はん発見ワン (・x・U)≡≡≡3 ベリーセーフティ&ビューティフル新喜劇通天閣の芸すぎょい‼▼o◎ェ◎o▼すいとーよ♡Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
猫舌SHOWROOM観ました。早川聖来はん&賀喜遥香はん&金川紗耶ちゃん&坂の上の田村真佑殿だぁ‼キョンシーのお洋服を着た早川聖来はん好き好きピーナッツ[壁]・・*)(・o)チュ!
色々なカードゲーム面白かったでふ(笑)(ó㉨ò)ノ♡ 金川紗耶ちゃんハピバケーキうまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
オヌヌメの秋の新アニメはサイコパス3、慎重勇者でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつも鉄火丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…










せいら、お疲れ様。
相変わらずべっぴんさんやな。
また少し綺麗になった?
明日会えるのが楽しみやね。
俺も聖来のことが好きすぎる!
早く会いたい!
名古屋の全握行きます!
聖来大好き!
ブログ更新ありがとう!
3期4期ライブ楽しみにしてます!
来週末から急に寒くなるみたいなので体調には気をつけて!
こんばんは、せいたん。
最近、めっきり寒くなって来ましたね!
さて、今月のライブ外れたので、テンションが下がってますが、一般では取れないと思うので、諦めています!
しかし、大阪個握は行くので、楽しみにしています!
くれぐれも健康には気をつけて下さいね〜。
せーたん、ブログ更新ありがとうございます。

自分も「フラガール」を観劇しました!
素晴らしい舞台でしたね。いっぱい泣いて、最後は笑顔になりました。
井上さんは本当に素敵な女優ですね。

お芝居の得意なせーたんだから、きっと井上さんのような素敵な女優になれると思います!
応援しています!
ブログ更新ありがとう!!

ふーまです!
バイト帰りにコメント書いてるよーー

まずは3.4期生ライブ決定おめでとう!!!
1.2期生がいない中パフォーマンスするのは色々大変だろうけどキラキラした聖来ちゃん観れるのを楽しみにしてます!
上海セラミュもあって忙しいだろうけど体調崩さないようにね!!

今日の個握とても楽しみですー!!
体冷やさないようにねーsnow
はじめまして。ブログ更新ありがとう〜!
聖来ちゃん推しになって初めてコメントしてみました!
細ふちのめがねめちゃくちゃ似合ってる!すき!
ちょうど1週間後のAGESTOCK2019行くので聖来ちゃんのパフォーマンス観れるの楽しみにしてます♡うちわも作って持っていくね〜snow
清来ちゃん、こんばんは(^o^)/

純奈に"さん付け禁止"って言われない?

もう何十年も前だけど、俺が学生だった頃は普通に土曜日も午前中は授業あったんだよ(・o・)
今の学生は土曜日休みで良いよね(・o・)


質問

最近大笑いした出来事って何かある?

朝起きたらメンバーの誰かと入れ替わってました、誰と変わってた?
(誰と変わりたい)

お節料理で何が好き?


今日も1日お疲れ様でした。
聖来ちゃんは日に日に成長しているんですね。
嬉しいです。
精一杯楽しんで顔晴れ!!
バナナムーンゴールド聴きながら夜更かし中(笑)
せいちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
純奈とのツーショット、ほのぼのとした安心感が伝わってきますね。セーラームーンでの共演を通して、絆が深まり、期生の壁を越えて、仲良し感はホント頼れるお姉さんですね。これからも存分に甘えてくださいね。
そして、上海公演でも、また5人のメンバーはもちろん、共演者のみなさんと素晴らしい舞台を築いてくださいね。
ご盛会・ご活躍、お祈りしております。
ハロウィンのときの「猫舌SHOWROOM」見ましたよ。にぎやかで、4期生の仲良し感が伝わってきました。
明日は個握、またたくさんの方に元気と笑顔、お届けください。
こんばんは!
自分もイナイレ好きでした〜
イナイレで好きな曲ってありますか?
自分は最近「マジで感謝!」と「GOODキター!」ハマってます笑
お疲れ様です!
せーらーお疲れ様。
上海公演も頑張って!
応援してるよ。
寒くなってきたからからだに気おつけ頑張ってね〜
せーたんこんばんわ
ブログありがとう
ずっと待ってたよ

せーたんも一週間お疲れさま!
お互いに頑張ったね^^

今回のブログもメンバーへの「すき」がたくさんあふれてて可愛いね
同期はもちろん色んな先輩と仲良くなって
いっぱい可愛がってもらうんだよ

AGESTOCKも上海も34期ライブも応援行くから頑張ってな

明日の握手会も宜しく
明日に備えてもう寝なくては
また明日ね
ブログ更新ありがとうございます!!

せーたん!! こんばんは! お疲れ様です!

今日は(昨日)は文化祭でした! 私事ですが、司会も努めさせて頂きましたけど、MCがもっと良い事言えたなってとこがあって 次はもうないけど トライ&エラーでどんどん上手くなっていくので、反省は大事ですね。

1〜2時のゴールデンタイムは寝ないとだめですよ!!(いつも4時に就眠して7時に起きるショートスリーパーですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)‬)

イナイレ無印はエイリア学園との試合中 吹雪がアツヤになるとこが好きで
GOはテンプレですが 最初の天馬が子供の頃 豪炎寺に助けられた所が鳥肌立つ位好きです!!

せーたんから乃木坂愛が凄く伝わって 幸せを感じてます!!

色々なプレッシャー 圧あると思いますが、払い退けて全部 倍にして〈楽しい時間〉にしちゃえ~!!

長くなりましたごめんなさい!!


ではでは
最後に、せーたん今日も髪のコンディション良き~!!
ブログありがとう!
お疲れ様!

セラミュのみんなほんまに仲良いなー笑
純奈ちゃんとの写真もっと見たいかも笑笑

3・4期生ライブ
全ツの時とはまた違う、それぞれが経験を積んで進化した姿が見れると思うと既にめちゃめちゃ楽しみ!
一番近い先輩の3期生とやからこその空気、熱量が感じれたら良いな(^O^)

冬の鍋はめちゃめちゃ好き!
こないだも実家の大阪帰った時にうどんすき食べた笑
めちゃめちゃ美味しかったよ


明日、日付変わってもう今日か
1部から5部、聖来ちゃんに会いに行くので
よろしくお願いします笑

イナズマイレブン全然分からへんよ〜(´・ ・`)
4期生アニメ好きな子多いですよね、好感度爆上がりです…!!いつかshowroomとかでアニメ回やってほしいです!
聖来まじ可愛すぎや!ほっぺってなんやねん!一番可愛いです笑笑
せいら、ブログ更新ありがとう!!

自分もイナイレ好きだったなぁ。
特に吹雪が覚醒するところとか!

セラミュ上海、3,4期合同ライブと
今月は忙しいと思うけど
せいらの溢れんばかりの沢山の魅力で
ファンをいっぱい虜にしちゃってね!!

あと、明日の握手会5部行くから待っててね〜
しゅうき
大和撫子せーたん、今晩は。
本日も、1日お疲れ様でした!
私も、まさに1週間の勤めを
一段落させて、のぺーと夜更し
しています!
さて、写真のしおりさん、
何だか一生懸命になっているのが
却って愛嬌を感じますね!
そして、せーたんの眼鏡が
お似合いです!
これで番組などに出ても、
良いように思います!
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ ブログ更新ありがとうございます 餃子の旅から帰還して来ました コメント反映されてなかったので再度です

ブログの中身はすききすきの感情が溢れ出していますね どこで切っても金太郎飴みたいに、どこを見ても好きで埋め尽くされていて、その人の事をもっと知りたいと思う気持ちが見て取れます

沢山の舞台を観て、セラミュのレベルアップに繋げて、舞台のお仕事が出来たら良いですね

イナイレがお好きであれば、色んな仲間が集う水滸伝もお奨めしますね 中国の有名な四大奇書の一つの物語です サッカーはしませんが、個性豊かな仲間(好漢こうかんと読みます)が国の腐敗に立ち向かう為に梁山泊に集まり、活躍します 私の好きな好漢は、青面獣楊志(せいめんじゅうようし)です 上海近くには水滸伝のテーマパークもありますよ

仕事が忙しそうなので、身体に気を付けて頑張って下さいね

ご自愛下さいね


せいらブログ更新ありがとう!
猫舌SHOWROOM見たよ!!
セーラームーンも見に行かせて頂きました。
とても、輝いていて涙が出そうなくらい感動しました。
明日の握手会は行けないけど、16日のAGESTOK、3.4期生ライブ会いに行くからね!!待っててね!!
質問
・鬼滅の刃見てますか?? 推しキャラとかおる?
・僕のヒーローアカデミア見てる??
・かっきーの好きな所3つあげて!って3つじゃ収まりきらないか!!
・最近せいらちゃんの事が好きすぎて頭から離れません、どうしたらいいですか??

こうき
俺は聖来ちゃんが好きすぎて困ってます。
せーらブログ更新ありがとう!(個人ブログまだなんかなぁ?)
セラミュ上海公演の稽古始まって大変だろうけど頑張ってね!たくさん莉奈ちゃんに甘えて笑最近莉奈ちゃんのShowroomよく見に行ってるー

合同ライブは当たらなかったから行けなさそうだけど、12月の名古屋全握は行くから待っててねー!
〜しつもん〜
まゆたんせーら以外の4期生で5戦士に当てはめるならだれ?
せーたんブログキターヾ(°∀° )/ー!
セラミュの上海公演、3期4期合同ライブのお稽古頑張ってね!!応援してるよん!
イナイレの話懐かしすぎやて!世代がほぼ一緒やから分かりみが深い~(俺もけしんが出てくる前しか見てない)!イナズマイレブンの曲の中で何が1番好き~?ちな僕は本気ボンバー!
明日の握手会、残念ながら券少ないんやけど行くよ~!楽しみにしてるね!今日はこの辺で!ヽ(・∀・)バイバーイ
せーちゃん、おはようございます!お疲れ様です!
ブログ更新ありです〜(*´∀`)

写真全部かわいいですな〜素晴らしい。セラミュの稽古も再開したらしいし、ライブや握手会もあって大変だと思うけど頑張ってなぁ!幕張に行くので、お話できるの楽しみにしてますね〜\(°∀° )/
更新ありがとうございます(*^^*)
セーラー戦士同士仲いいんだね(^.^)
喜ばしい限りです( ^∀^)
早川ちゃん眼鏡姿も美人だね(*^ω^)
猫舌SHOWROOMのキョンシー姿みたよ(^^)d
チャイナ服似合ってるね(*^^*)あとお団子ヘアーも良かったです(*≧з≦)お団子ヘアーの人あんまり好きじゃないんだけど早川ちゃんのみていいなぁって思うようになったよ。ありがとうね(*^ω^)
上海公演と3、4期生ライブ頑張ってね(*^^*)
いいパフォーマンスを期待してるよ(*^ω^)
せいらちゃん
おはようございます(^ ^)
今日握手会に会いに行くのでとても楽しみです!
今はもうすぐ新幹線に乗る待ち時間にコメントしてます。テンション上がって来た♪( ´θ`)
寒くなって来たから体調気をつけてね
ゆうすけまるより
ブログ更新ありがとう。セラミューお疲れ様。バッチリ観に行ったよ。三四期生ライブもバッチリ観に行くよ。またコメ残すね。ナオッチ
せーちゃん、おはようございます♪
ブログ更新ありがとう!待ってました♪

ふふっ(*^ω^*)
セラミュチームのみんなが大好きなのがビッシビシ伝わってくるね♪
ちょっと妬けちゃう〜(笑)
葉月ちゃんも同期以外でこんなに居心地いいのは初めてと喜んでましたよ(内緒( ̄b ̄))

ライブでは他の先輩とも仲良くなれるといいね♪
与田ちゃんは乃木坂で唯一の同い年だし、与田ちゃんもせーちゃんが入って来てくれて、成人式1人じゃ無くなったって喜んでいたので、もう仲良くなっちゃおう!(^-^)V

今日は遅い部ですが会いに行けるので、またお話しようね♪
フラガールも観れたし!

AGESTOCK、セラミュ上海、3期4期ライブと立て続けですが、体調十分に気をつけて悔いのないようにね♪

ではまたあとでね♪
せーたん!
ブログ更新ありがとうー!

1週間お疲れ様〜!
夜更かししちゃうのよねーw
でも3時間ぐらいの睡眠が一番スッキリする気がする(俺比)


5戦士のみんなが本当に仲良いんだなーってのが伝わってきて、見ててほっこりします〜

セーラームーンストアにTシャツ買いに行った時も、俺以外のお客さんは皆さん海外の方で、本当に日本だけじゃなくて世界中の人に愛されてる作品なんだなって実感した!
上海公演も、中国の方々きっと楽しみに待ってると思う!出演者皆さんの気持ちが絶対伝わるよ!
大成功で終われますように!


じゅんなちゃんはせーたんのこと多分好きだと思います。
てかもうみんなせーたんのこと大好きだと思います。ダダ漏れちゃってるもの。


猫舌も見たよ!
キョンシー可愛かった〜
帽子が落ちちゃっても毎回戻すのもせーたんらしいなーって思ったり、お団子ヘアーもめっちゃ可愛かったー!
個握でもしてくれたことあったけど、お団子ヘアーすごく似合うと思うんだよなー!


3.4期ライブ頑張ってねー!
チケットが全然当たる気配がない、、、
行けるかな〜

いろいろイベント重なって、リハとか稽古とか大変かもしれないけど、応援してるよー!
怪我なく無事完走できるように祈ってる!


今日の個握も朝一から夜までいっぱい行きますね!
もうずっとずっと楽しみにしてたー!
1日よろしくお願いします!


炎の風見鶏!
星型のクッキー食べたいなぁとしおりちゃんが言ってますかわいいというタイトルで聖来ちゃんがブログを書いていますかわいいhappy02up
おはよう♪
今日は握手会の日だね。
残念ながら僕は行けないけど、楽しんで来てね!
僕は来週の日曜日に行くからね( ´∀`)
お互い良い1日になりますように♪
体調に気をつけてね。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
いつか握手会行きたいな〜
ブログ更新ありがとうございますhappy01
乃木坂どこへ見ました
通天閣めっちゃ面白かったです
爆笑でしたsign03

猫舌SHOWROOMも見ました
キョンシー聖来ちゃん可愛かったです

セラミュ5戦士の関係性って素敵です
上海公演も頑張ってください
そして、3期生4期生ライブがありますね
忙しい日々のなかでのライブで大変だと
思いますが無理せずに頑張ってください

では、次回のブログも楽しみにしてます

最後に質問でーす
好きなクリスマスソングは?
おぉーセラミュ陣と
好き好きな関係が良いなぁ~。
久保ちゃん、葉月は見た気もするけど
純奈も仲良さそうでhappy01
可愛いっていうより、綺麗な気がするけど
やっぱり羨ましい。
そんななかでも、乃木中の夏休みの宿題見てからの
まゆたんだね。
カッコ良かったもん。
見た目も内容も。
素敵な人だらけで
そりゃ~好き好きなるわ~。
それじゃ今朝は この辺で。
K.Iでした☆ミ
聖来ちゃん
更新ありがとう!!

夜更かしはダメと分かりつつ次の日が休みだといつもより遅くまで起きがちですよね。笑

聖来ちゃんも一週間、本当にお疲れ様!!

セーラームーンメンバーへの愛が伝わる最高で最強の温かい文章
上海公演も熱く素敵な時間になりますように!!

今日の握手会も笑顔と笑顔が飛び交う空間で溢れる事を願ってます!!

Today's Songs_好き好き好き(Artiste by SHINJIRO ATAE × AOYAMA THELMA)

それではまた!

You are the BEST!!

2019.11.9

Fin.
聖来ちゃんおはよう!
今日は握手会。会うのは久しぶりだけどとても楽しみです!!
聖来ちゃんも大好きなしおりちゃん純奈ちゃん葉月ちゃんまゆちゃん、みんなと会えるね!
合同ライブではいろんな先輩とお話できたり、パフォーマンスを盗めたらいいね。僕はすでに聖来ちゃんのパフォーマンスが大好きだよ!
では、また握手会の感想もコメントしまーす(^-^)

まこと
俺もイナイレ見てた
お早うさん セイラ姫!

お元気そうで何よりです。

ところでセイラ姫に1つ、お願いが有るねん。
それは…『乃木坂での活動で、今のように関西弁大阪弁をこれからもず〜っと使い続けて欲しい。』って事。

ベッピンさんのセイラ姫が番組やステージ、そしてこのブログで使う大阪弁、最高やし。
七瀬先輩が抜け、大阪組はまっちゅん先輩と二人だけになり、何とか大阪弁のマッタリした感じ(笑)を継承して欲しいなって思ってます。

セイラちゃんがブログでよう使う『◯◯してんで』とか『◯◯やねん』とか『あてにならんなぁ』とか、普段着、自然体、ありのままでいてくれる感じが凄く魅力的。
大阪弁を使い続けてくれる限り、応援するし!(笑)

ただ、ブログの文面を見ても、少しずつ少しずつやけど、標準語の割合が増えつつあるのが心配やなぁ。(汗)

少しずつ東京色に染まってしまうんかな〜

以上、あてにならんお願いのコーナー でした。。。

めっきり秋も深まり、肌寒さも感じるこの頃、体調に気を付けて頑張って下さいね!!


PS、、うちの娘が昔、バレエを習っていたので、セイラちゃんには親近感が有り、応援していこうと思ってます。

めっちゃ遅くなったけど…富士山登頂、お疲れさんでしたぁ〜 (^-^)/
ブログ更新お疲れ様です。そしておはようございます。

今日は個握に3部からの短い時間ですが、参加するんでよろしくお願いします。

眼鏡めちゃめちゃ似合ってますね

イナズマイレブンは妹が見てたのたまに一緒に見た位だから全然分からないや笑
確かドレッドヘアーのゴーグルマントくんと宮野さんが声してた白髪か銀髪の氷の少年が何となく好きだったなぁ

枚数はあまりないですがしっかり楽しんで話せるように頑張りますのでよろしくお願いします。

またコメントします。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES