このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1107Thu4期生一人鍋をしたのですが、タレを3人分いれたにも関わらず素材の味しかしなかったのはなんでだろう。 筒井あやめ

こんにちは~
筒井あやめです








先週1週間で喫茶店を3件回りました
どのお店もおじいちゃんやおばあちゃんがやっているお店だったんですけど
やっぱりあの雰囲気落ち着くな~と
お店にあるもの全てがレトロなんです
私はただただぼーっとしてお店を見回したり、外を見たりほんとにぼーっとしているだけなんですけど
ラジオや常連さんの会話が聞こえてきたり、ずっといたくなるんです

この前、聞こえた常連さんとマスターとの会話が素敵だったんです

「暇ね なんにもないよ」
「なんにもないのが1番だよ なんかあったら困るからさ」


この会話を聞いた時何故かすごいぐっときたんです
なのですぐ携帯のメモにメモリました(^-^)
喫茶店でぼーっとしている時が最近の至福の時間です。



今度はどこのお店に行こうかな~
行きたいところたくさんあるのでまたなんかよさげなエピソードあったらブログに書こうと思います!










お母さんからダンボールが送られてきて、その中にクリスマスのオブジェがたくさん入っていました!
サンタさんとツリーとトナカイとトナカイの子供。
さっそくお部屋に飾ってクリスマスの気分を味わっています(^-^)






これサンタさん。
ひげで目が隠れていました。















最近ショックなことがあって、、
携帯が落としたら壊れちゃったんです。
私はよく携帯を落としてしまうのでこれまで壊れなかったことが奇跡なのですが、打ちどころが悪かったのかもう使えなくなってしまいました。
なので写真が全て消えちゃったんです(;;)(;;)(;;)
いろーんな思い出がぁぁあ。。。
大切な先輩方とのツーショットが。。。
悲しいですね。
でも新しくしたおかげで写真の画質が上がりました。
ブログの写真も綺麗になったと思いませんか?
それは良かったけど写真が全部消えちゃったのは悲しいです。









写真が何もないのでレイにレイの写真載せるからちょうだいーって言ったらこれがきました




あらかわいい。
いつもこんな感じ。









この前はやんちゃんの誕生日でした!
スタイル抜群でダンスも上手でちょっとおバカなやんちゃんが大好きです´ω`*
これからも一緒に頑張ろうね!
良い1年になりますよーに♡










明後日は個別握手会です!
皆さんに会えるの楽しみに待ってます^^*









それでは!
最後まで読んでくださってありがとうございました´`*






こんなゆるっとしたブログもいいですね

えっ?いつもゆるっとしてるって?( '-' )




筒井あやめでした
2019/11/07 18:18

コメント(851)

あやめんかわいすぎ!
あやめちゃんブログ更新ありがとう!
携帯落としちゃったの残念だね… 俺もこれから携帯落とさないように気をつける…
そして、可愛い写真をありがとう。いっつも楽しみに待ってるよ!!
明後日の個握は行けないけど24日の個握は行くから、それをモチベーションにして俺も頑張ろー笑
これから過去に負けないようにどんどん思い出つくってこーぜぇぇ
頑張ってあやめさん!
ブログ更新ありがとう!!!
超絶楽しみにして待ってた!!!
喫茶店に行くだなんて…良いね〜✨
行きつけの場所で、"マスター…いつもの"とか言ってみたいわ〜笑

サンタさんの目がぁぁあぁああぁああ笑
そして、あやめちゃんは鼻と口がぁあああぁあぁあ笑

携帯落とさないようにしないとね…わいも落としたことある。。
だから、落とさないためにもスマホリング使おうよ♪♪
今、西野七瀬さんデザインのどいやさんのスマホリング使ってるよ!

最後に質問だけど、
・4期の中で鬼滅の刃が流行ってるみたいだけど、見た??(もし見てたら推しメンを教えて〜)
・生まれ変わるなら何になりたい?

だんだん冷えてきてるから、体調管理には気をつけてね✨
ではでは〜
ブログ更新ありがとうございます!

レトロな雰囲気っていいですよね!
自分は「耳をすませば」みたいなアンティークショップにも憧れてしまいます!
何もないことが平和、ともいいますが、自分が生きているのは誰かが助けてくれたからで、全く何もなく平和になったわけではないと僕は思います。
あやめさんにとって何もない毎日でも、僕はあやめさんの幸せをずっと祈っていますよ!

お仕事応援してます!
お疲れさまです!
サンタの写真可愛いですね!
良い握手会になることを祈っております!
ブログ更新ありがとう。前から思っていたけど文章が上手だね。

明後日の個握行きます
喫茶店巡りいいね~
なんかああいうお店って独特な匂いがしたり、
なんかほこりっぽいなって感じたりするんだけども、
そういう雰囲気を感じれるお店好きです。

僕も始めようかな(笑)

あっ、てっちーです。

携帯壊れてもたのは残念><
やけども新しい携帯のきれいな画質の写真がみれて
ハッピーです♪

次のブログも楽しみやな~
ブログ更新ありがとー!

スマホ残念だったね
でも画質上がったなら良かったね笑
僕の学校ではテスト週間始まったよー
お互い頑張ろーね笑

またね
こんばんは〜最近気になってるから次の握手会いくね
あやめちゃん!今日も可愛い!好き!
色んなあやめちゃん!かわい!
ゆるいブログでもあやめちゃんの優しい性格があらわれてる!
可愛い!
お疲れ様ー
最近ブログのタイトふ長くするのはやってるの??みんな長くしてるイメージ笑
写真確かに綺麗になったかも!自分も変えたい〜
毎回写真が中3に見てないから中3に見える写真が見たい笑
体調に気をつけて頑張ってー!
あやめちゃんブログ更新ありがとう!
おでこ出してるのすっごいかわいい❤️
私もレトロな雰囲気のお店好きだなー
写真の画質よくなってる!!!どのあやめちゃんもかわいいよー!
今度の名古屋の全国握手会に行くからね!!
これからも頑張ってね!
あやめん♡ブログ更新ありがとう!
ますます魅力的な女性になって、
ドキドキだよ!
大好きだっちゃーーー♡
ギャル風のスティッチのものまね、すごく面白かったよ~。

huluで、あの部分だけ、何回も見てる笑。

寒いけど、体に気をつけて、頑張ってね!

それでは~。
あやめん大人っぽすぎます!!
私はいつも年相応か年下に見られるのでこれから大人計画していきます!笑
もうすぐクリスマスですね!うちにももうそろそろクリスマスツリーが登場するかもです!!あやめんは愛知県民の誇りです。ずっと応援しています!!

質問!!
今年薬剤師国家試験を受けるのですが薬剤師さんってどんなイメージですか??気になります!!
あやめん、ブログ更新ありがとう!!!

喫茶店まわりいいね!
あやめんは喫茶店で何を注文してるのー?

他人の何気ない会話って聞いてると意外と面白いことが多いよね
自分も1人で電車乗ってる時とかよく人の会話聞いちゃうよ笑

自分もよく携帯落とします!
だけど「IJOY」っていうスマホケース使ってて、そのケースはバイクとか車に踏まれても割れないって言われてる強者で、今まで数え切れないほど落としてきたけど、一回も割れてないよ!
あやめんもよかったらそのスマホケース使ってみてね!

乃木坂どこへのあやめんのギャルスティッチめっちゃ良かった!
恥ずかしがりながらもしっかりやっててなかなか面白かったよ!
来週の放送も楽しみ♪♪♪

BLT買ったよ!
さーちゃんとの2人の特集本当に良かった!
今月はれんたんとのEX大衆の特集もあるみたいだからそれも絶対買うね!楽しみ!

質問〜
1.何鍋が好き??
2.鍋の具で一番好きなのは??
3.クリスマスの思い出は??
4.クリスマスに欲しいものは??
5.寒くなってきたときのマストアイテムは??

朝晩すごく寒くなってきたから体調には気をつけてこれからも頑張ってね!
次のブログも楽しみ待ってるね!
ありがとう:note.gif
ギャルスティッチのあやめん来た\(^o^)/(笑)
あやめん\(^o^)/お疲れ様でした
こういうゆるめブログは全然良いよ(*´ω`*)
喫茶店の会話をすぐメモしてって、さすが意識高いなあ
あれはちなみに既にNEW携帯の方でした?

ああ、携帯が壊れて、全ての写真が無くなったって本当に悲しいよね(´;ω;`)
でも逆にこれをきっかけにして、先輩たちやメンバーに沢山写真撮って
れいちゃんのぶれぶれ写真は良いなあ(笑)

そして、もうクリスマス気分か?
なんで、頭に載せたの?めちゃ可愛いじゃん?(。>﹏<。)(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
握手会頑張って(/・ω・)/
そして、3,4期生ライブも近づいているよね、頑張って\(^o^)/
可愛いねぇ。

あやめちゃんありがとう!
ブログありがとぅーす!☝
週末の幕張の握手会行くからあやめちゃん楽しませれるよう頑張るで〜〜

世界で一番可愛いです。
あやめちゃんのブログいつも楽しみにしてます!やっと今日かあって今日もなった(笑)

でこ出し可愛すぎる好き‪( ; ᴗ ; )‬♡♡

これからもお仕事頑張ってください!ファイトー!
あやめちゃーん応援してますheart04握手会であやめちゃんに会ってみたいなぁ
好きです。
あやめんブログありがとう!
デコだし可愛い~~

これからいっぱい大切な写真増えるさ~~
写真画質あがったね!うれしい~

最近握手行けてなくて悲しいー次のシングルでたらいっぱい行くからね!!

これからも応援してるよん!
あやめん!ブログありがとう〜!
携帯ショックだよね……俺もやった事あるよ、それからはちゃんとパソコンに保存するようにしてる!やり方分からんかったらおしえるよ~!それじゃ!こんな感じで!
こうまでした!
あやめちゃん可愛い♪
筒井さん、こんばんはhappy01

携帯の写真って最近のはクラウドに保存されてるから、携帯キャリアのショップの店員さんに聞いてみたらどうかな?

運が良ければ、あんな写真やこんな写真が復活するかもsmile

ゆるっとしたブログは読んでて楽しいから、ゆるゆるでお願いしますconfident
髪の毛上げてるの可愛いよ!


だいぶ寒くなったから、体調に気をつけて


あやめちゃん最高✨
あやめちゃん!
今日も一日お疲れ様です!これからも頑張ってね!
ブログ更新ありがと〜
俺も最近携帯割れて新しい携帯にしたよ!
携帯残念だったね
写メはメンバーから貰って増やして下さいwobbly
早くあやめんに会いたいなあ
写メ綺麗になったね、良き良きhappy01
僕も喫茶店大好き、名古屋人と喫茶店は切り離せないねhappy02
いつまでも、あやめんが大好きだからねheart02
あやめちゃんブログありがとー!

喫茶店いいねー
あやめちゃんと喫茶店でコーヒー飲みながらたわいもない話したいなぁーなんて思ったり( ◜◡◝ )

携帯残念だね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
でも消えちゃったならその分いっぱい撮っていっぱいブログに載せてね!笑

個握楽しみです1枚しかないから話すことちゃんと考えておくよよろしくね(๑•᎑•๑)
ブログ更新ありがとう!
デコ出しあやめんも可愛いですね。

質問です。今度大学受験の面接があるんですけど
あやめんは緊張しないためにしていることはありますか?
悩みすぎて毎日7時間しか寝れません、、、、

これからも応援しています!!
ブログ更新ありがと!
なんかあやめんの話聞いてると俺も1人で色んなとこ行ってみたくなる(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))
このゆるっとした感じのブログめっちゃ好き!
次も楽しみにしてるねん!
今回個握当たらなかったからその分全握いくね!
じゃあね〜
あやめんブログ更新ありがとう!
喫茶店いいよね、僕もよく行ってのんびり本読んだりしてます
ゆっくりするのも大事だよね〜

明後日の握手会行きます!いっぱいあやめんと会えるからめちゃくちゃ楽しみ!
名札つけていくからよろしくお願いします笑
頑張ってね〜

まるちゃんより
あやめちゃん!
最近は可愛いより綺麗って感じがする(^^)
大人の階段登ってるんやね♪
大阪での握手会楽しみにしてますねー!
こんばんは
タレは何とも不思議ですね~

喫茶店は落ち着きますよねー!
会話の内容とっても深いです...

あやめんの感性に興味津々ですよ✨
またお話を色々と聞かせて下さいね♡

そしてもうクリスマスの季節ですよねー!
頭上のサンタさんとっても個性的ですね♪

スマホの写真が消えたらショックですよー!
でもまたこれから思い出沢山作りましょう✴

レイレイの写真もとても元気が出ました!笑
やんちゃんのやんちゃさも面白いですよね☆

あやめんには色々と沢山癒されてますよ~☺
こんにちは。ブログの更新、一日千秋の想いで待ってました。ちょうど秋ですしね。それとブログに載ってるデコだしの写真の可愛さに圧倒されてしまいました。次回の握手会も楽しみにしてます。じゃあね~。
あやめんおつ~
乃木坂どこへ見たよ~!ギャルスティッチめっさ面白かった!
さすがギャル笑
明後日の個握行きます!楽しみです!ブログに載ってるデコだしめっちゃ可愛い!明後日の個握でも楽しみにしてます!
ゆるっとしたブログ大好き!
質問 タッチラグビーって知ってる?
あやめちゃん!
あやめんと同じ中3です!
いつも元気をもらっています!
とても可愛いです!
あやめちゃん。こんばんは。

一人鍋するのに鍋がデカかったとか?
ブログ更新いぇーい。

今回はこれだけで(笑)



ではまたね。
携帯壊れちゃったの悲しいですcryingでもまた新しく思い出をたくさん作りましょう。喫茶店って響きいいですね。おしゃれなカフェはたくさんあるけど喫茶店ってあまり見かけなくなったような気がします。ぜひご一緒したいですhappy01寒くなります。かぜひかないようにねー
いやいや、可愛いすぎんか!
あやめちゃん〜ブログありがとう〜!

ゆるっとしたブログで読みやすかった〜 確かに画質上がったかも〜 笑
喫茶店とか古着屋さんとかあやめちゃんの好きって言ってるものがすごくお洒落で憧れるなぁ… っていつも思ってます♪私もそんな風になりたい〜!

私は少し風邪気味なのでゆっくりしてるんだけど、あやめちゃんも風邪には気をつけてね…!!

お互い頑張ろうね〜!大好き!
あやめ
受験勉強のやり方教えて
あやめん、お仕事、ブログお疲れさまです!
北海道は握手会行けないからまだ会ったことないのがざんねん、、
応援してます!
あやめちゃんのブログ心待ちにしてました。今回も可愛い写真ありがとう。
これまでの写真消えちゃって残念だね。でもそういう不運の後は必ず良いことが起きるはず。寒くなってきたから、体調には気を付けて頑張ってね。応援しています。
携帯は災難だったね、、
blogトップ画面のあやめんが大人っぽくてビックリ!
土曜個握5部にあやめんレーンに行くけど、どんな服装カナ〜
坂道研修生ツアー大阪と上海ライブの感想伝えたい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES