このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1105Tue4期生ずっとクリスマスだったらいいのになぁ♪ くりすます清宮レイ

こんにちは
4期生の清宮レイ(せいみや れい)です
 
 
4期生ブログリレー17回目だって!!
(ゆなちゃんのブログに書いてあった)
 
17×11=187!!!
すごい!!
 
いつも読んでくれてありがとうございます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
 
 
 
 
いまテレビを見ててね
国産キャビアのことやってました。しっとりしてプチプチしてなくて美味しいそうです。
どんな味なのかな〜〜
食べたことないな
でももやしを17円で食べられるいまの生活は幸せだなと思います。
 
でね!東京のスーパーでもやしが36円だったんです。地元のスーパーは17円だったのにな。地域によって違うんですね( ・᷄ ・᷅ )
 
 
ブログってなに書くのが正解なのだろうかと悩んだので今回はゆるく書いてみます。お付き合いくださいませ
 
 
 
 
まず!やんちゃん!お誕生日おめでとう!
リハ後にスタッフさんがケーキを用意してくださっててお祝いできました!
18歳⸜(๑'ᵕ'๑)⸝!!
 
 
 
みなさんの大切な24時間の中でわざわざ私のブログを開いて下までスクロールして名前を記入して質問を頂いたので答えさせていただきます!
 
 
◎山梨と言えば!!
 
ぶどうと桃。知ってますよ。
ここできっと梨!と答えると思ったでしょ。
へっへっへーーーーー( '꒳​' )( '꒳​' )( '꒳​' )
 
日本全国47都道府県回ってみたいです(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
◎英検準一級どうやって取ったんですか?!!いつ取りましたか?
 
高校受験のために中学三年生の6月に取りました。3ヶ月くらい勉強した気がします。過去問を毎日3回分やってた記憶があります。直前は英検のための勉強は1日に5時間くらいやってました。難しかったです。
 
 
◎おでんの具はなにが好きですか?
 
大根、白滝、はんぺん、たまごです
友達が牛すじが美味しいんだよーと教えてくたので今度食べてみます!⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
 
 
◎肉まん、あんまん、ピザまんの中でなにが1番すきですか?
 
1位 ピザまん
2位 肉まん
3位 あんまん
 
( ◜ ࿀ ◝ )( ◜ ࿀ ◝ )
 
 
◎レイはゆなのことすきですか?好きならどのくらいすきですか?もので例えてください(ゆな)
 
甘さで例えるとキャラメルくらい
もので例えたらみかんよりすきです
 
 
 
 
おわり!
 
 
 
乃木坂工事中でのトランポリン見て頂けましたでしょうか。コメントなどでたくさんすごかったよ、感動したよというたくさんの言葉本当に嬉しいです。ありがとうございます。
 
周りのメンバーにもスタッフさんにも行くところどころで見たよ!って言ってくれたりアメリカに住んでる幼なじみからも急にメールが来たり、熊本に住んでる祖母からも連絡が来たり、私はたくさんの優しいファンの方だったり家族だったり友達だったり本当にに恵まれているな〜と幸せを感じました。
 
本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
山梨寒かった
 
 
 
 
レイちゃんとデートなうに使っていいよ
by柚菜
 
 
 
 
 
みなさん寒さには気をつけてくださいね〜〜
風邪ひかないように!!
手洗いうがい毛布
 
 
 
ゆなはなんと出発時間に起きて寝坊したためすっぴんです( ◜ ࿀ ◝ )
 
 
 
ついついお風呂に入れたバスボムって気になって泡が出てるの触っちゃいますよね〜‪(ᯅ̈ )
 
 
 
ばいばーい
 
 
 
せいみやれい
 
 
 
 
2019/11/05 17:10

コメント(720)

レイちゃんこんばんは!りょうくん(41)です。

3・4期ライブのチケット発券してきました!
アリーナ・・ではなかったけど、スタンドのたぶん前方なんで、
レイちゃんタオル見つけてね〜。

あと1つ、今更ですが月刊エンタメ読みました。
4期ライブの練習で、沙耶香ちゃんに指摘してたという
話が印象的でした・・・そういう事もちゃんと言えた上で
仲良く出来るって凄く良い関係で4期最高や〜。

ではでは〜。
乃木中にレイちゃんが出てなかった・・・残念!
こんばんは〜(っ'~')っ

また一週間が始まったね!今日は乃木どこ楽しみです!いつも夜見ようとして、火曜日めちゃめちゃ眠い笑
乃木フェスのツイッターでレイちゃんが振り付けクイズやってるの見ました!ちょうど桃ちゃんがカメラ抜かれてるところやから、すぐわかったよー⸜(๑'ᵕ'๑)⸝ ファンの間ではスーパー桃子タイムって言われてるんです( '꒳ ' ) 今回はスーパーレイレイタイムやね!

【質問!】レイちゃんは普段料理しますか?

ばいばい〜(*´︶`*)ノ
レイちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

4期生のみんなのブログも早いもので17回目なんだねー(*゚▽゚*)
いつもブログ書いてくれてありがとう(╹◡╹)♡

たぶんキャビア食べた事ないなぁ(*´-`)
その金額出して食べるなら他の安い美味しい物をいっぱい食べたいかな笑

やんちゃんお誕生日おめでとうございました!
写真もありがとう(╹◡╹)♡

質問返しもありがと〜(๑>◡<๑)

乃木中でのトランポリン見たよー
もともとの運動神経もあるとしてもたくさん練習したんだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ご苦労様でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
とても感動したよ(;_;)

デートなうの写真も可愛いheart01

お風呂のバスボムわかる笑

また更新お待ちしておりますheart02
清宮レイ様へ

庭木の葉も落ちてきて本格的な秋を感じます。お元気ですか?

前回のコメントから間が空きました。ずっとコメントしようと思っていたのですが、お仕事が落ち着かず…やっと書けます^_^

富士山登山の頑張り、乃木中のトランポリン、すごく良かったです。レイさんのそのままの個性が出ている気がしました。

乃木坂どこへは、huluも見ています。どんどん面白くなる番組になるなと思ってます。レイさん頑張って。素直な気持ちで取り組んでいけば良いと思います。

レイさんがニコニコしてたところを、さらば青春の光から、ちょっと突っ込まれたシーンを見て、中学生の時の自分を、思い出しました。笑顔って素晴らしいけど、時には難しいよね。でも気にせず、元気な笑顔を見せてくれると嬉しいです。もちろん他の表情もね!

ではでは。応援してるからね。おやすみなさい。

ps 3期・4期生ライブが奇跡的に一般で買えました。パソコンの前で2時間半諦めなくて良かった。初日に奥さんと天空席から応援しますねー
レイちゃんこんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

今週末のAGESTOCK

本当楽しみだなー!!

レイちゃんのセンター曲

みれたらいいなーなんて期待してる( ´艸`)

緊張するかもしれないけどライブ楽しんでね!

TIFの時のように

レイちゃんの最高のパフォーマンスして

レイちゃん推したくさん作ろう!笑

楽しみにしてるね!

ばいばーい!
こんばんは〜(っ'~')っ

また一週間が始まったね!今日は乃木どこ楽しみです!いつも夜見ようとして、火曜日めちゃめちゃ眠い笑
乃木フェスのレイちゃんが振り付けクイズやってるの見ました!ちょうど桃ちゃんがカメラ抜かれてるところやから、すぐわかったよー⸜(๑'ᵕ'๑)⸝ ファンの間ではスーパー桃子タイムって言われてるんです( '꒳ ' ) 今回はスーパーレイレイタイムやね!

ばいばい〜(*´︶`*)ノ
もしまだコメント見てくれてたら嬉しいです(^ ^)
今更ながらトランポリンすごかったねsun簡単そうに見えたけどレイちゃんがめっちゃ練習したからそうゆう風に見えるんやろな〜って思った笑
最後に質問を1つ レイちゃんはクリスマスの日は家にクリスマスツリー飾ったり大きいチキンを食べたり家をキラキラに装飾するタイプですか〜?happy01

ちなみに私の家ではクリスマスツリーは出すけどご飯はいつもと変わらずやけどケーキだけは出てきましたよcoldsweats01
レイちゃんおはよーsun


仕事頑張ってくるね!握手会の感想コメントしたんだけど反映して無かったから仕事終わったらもう一回コメントするね!


レイちゃんも学校とライブのレッスン頑張ってね!
ハヤシがいつもお世話になっております。
ハヤシの友達“ゆーすけ”です!

ブログ更新ありがとう!

ね~、ずっとクリスマスだったらいいのにねー
こちらこそ毎回ブログ更新してくれて本当にありがとう!

そんなに違うんだ!
栄養あるものをちゃんと食べなね!
てか自炊してるんだ!偉いね!

質問返ししてくれてありがとね!

トランポリンすごかった!
競技のレベルの演技をやるなんて思わなかったよ!
本当に運動神経がいいんだね!

最後に質問です!

Q,どこかイルミネーション見に行ったことあるー?

Q,もうすぐデビューして1周年だけど、やりたいことあるー?

Q,出てみたいテレビ番組はあるー?


ばいばい

From ハヤシの友達“ゆーすけ”
レイちゃんこんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

今週末のAGESTOCK

本当楽しみだなー!!

レイちゃんのセンター曲

みれたらいいなーなんて期待してる( ´艸`)

緊張するかもしれないけどライブ楽しんでね!

TIFの時のように

レイちゃんの最高のパフォーマンスして

レイちゃん推したくさん作ろう!笑

楽しみにしてるね!

ばいばーい!
土曜日の個握久しぶりにレイちゃんといっぱい握手できたから楽しかったよ!ありがとう!!
個握でも伝えたんだけど、英語のプレゼンやってきた…でも人前で話すの緊張したからかアガっちゃって暗記した内容飛ぶし、言いたかったことの半分しか前で話せなかった泣
レイちゃんは今までたくさんのステージをこなしてるけど、緊張した時の対処法とかある?教えてほしいな!

話は変わって、個握最後の方疲れてそうだったから無理しないでね、体は大事にしてください!
16日のイベント前から5列目くらいの所にいるはずなのでめっちゃアピールする!楽しみにしてるね!!これからも応援してます!!
レイちゃんお疲れ様sun
土曜日は幕張メッセで握手会ありがとうね!
3.4期ライブは行けないけど、がんばってね!
また12月の個握行くね〜
当日言えばよかったかな


11/10


乃木坂46に加入してくれてありがとう



あなたに出会えてなければ今の自分はいないのかな
こうして話せるのも特別やし次何を話そうかなって考えるのもレイちゃんが乃木坂に入っていなければ考えることもなかったのかなって思います
いつもありがとう!
これからもよろしくね!
仕事終わったよー!


乃木どこ見たけどレイちゃんさらばの2人にちゃんと話し振ったりして偉いね!さらばの2人も多分助かったと思うよ!レイちゃんの自己紹介どんなのか気になる笑握手会でやってもらいたいけど長さが分からないから時間内にやってもらえるか分からない笑


握手会の感想後でコメントするね!
レイちゃん、こんばんは~(*´∇`*)ノ☆

【乃木どこ】#4観たよtv
コロッケカレー、美味しそうに食べてたね~(*^ρ^*)
レイちゃんって、心の動きを表現するのが本当に上手good
そんなレイちゃんの食レポが観てみたいなぁ…((o(^∇^)o))


未公開映像も観たよmovie
やんちゃんのキャッチコピーを考えてた時にレイちゃんが昔のネタを引き出してきて、やんわりと拒絶されてたね…(^^;)

「ザ・森東」の表札を作ってる時は、東チームのリーダーだったのかな…?
リーダーシップを発揮してるようなシーンも見受けられて、頼もしかったよ(*^∇^ノノ゙

絵筆でも流れるように美しい筆記体を書けちゃうレイちゃん…流石だね!!!
文字を書いてる時や、お花で装飾してる時の真剣な眼差しも美しかったよshinevirgoshine


来週の、《ファッションコーディネイト対決》も楽しみにしてるね~♪


ライブのリハとかで毎日忙しく過ごしてるだろうけど、全力で取り組むレイちゃんのことを、いつでも応援してるよ!!!

今日も一日、お疲レイ!!!
それでは、またねっ(o’∀`)ノシ


Rei or nothing,eternally…heart
裕三より
レイちゃん!!!!!!!更新ありがとう⸜❤︎⸝‍

レイちゃんに質問というか伝えたいんだけど!
12月の愛知の全握に行きます⸜❤︎⸝‍同い年なのでたくさんお話できたらな〜って思ってて、ほのかって言うんですけど名前覚えて貰えますか!????

ダイスキですheart02
今日もお疲レイ!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

俺は今から徹夜だよ〜
きゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!

まあ、そんな嫌じゃないんだけどね笑
頑張ってくるね!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


レイちゃんはAGESTOCKのリハーサル等で大変だと思うけど、頑張レイ!
俺は観に行くから楽しみにしてるよ!


最後に質問!

◎レイちゃんの得意な球技は?


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張レイ!
無理せず、お身体には気をつけてね!
俺も徹夜頑張ってくる!
٩(ˊᗜˋ*)و
これからも応援してるよー!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
レイちゃんこんばんは!りょうくん(41)です。

「乃木坂どこへ」を今観ています。
4回目だけど、これ全部一日で撮ったんだよね〜?
そりゃ真佑ちゃんも爆睡するわなー、ホントお疲れさまでした。

明日は研修生ツアー行ってきます!
レイちゃんは研修生で仲良い子とかいるんかな?
以前書いてたらごめんだけど、なかった気がするので・・
4期が入ってもう一年だし、研修生も早く乃木坂に来て欲しい!

ではでは〜
少し久々にコメント致します。
(ただ今5連敗中???)

昨夜深夜の「乃木坂どこへ」、録画して拝見しました。

MCの2人が、打ち合わせから戻ってきた後、硬い雰囲気になってしまった所を、
レイさんの、
「しかたないよね」
で、雰囲気が変わりましたね。

4期生の代表者???

その後の「1分間」で、「センター」になったのも、
それゆえなのでしょうね。


ところで、
>17×11=187!!!
>すごい!!

…「余り」(レイさんが11人中何番目か。)も加えないと、いけないですね。
レイちゃんの名前の由来はなんですか?
太陽のrayが関係してるのかなぁ??
レイちゃん。ブログ更新ありがとう!!
っていつもコメント遅くなっています。

みかんの美味しい季節になってきましたね。
私もみかん大好きです。
レイちゃんはどんな品種のみかんが好きなのかな?教えてほしいな。
そして私は、1日10個は余裕で食べてしまいます。
レイちゃんは最高何個食べた事がありますか?

初めての握手会の時にみかんのお話しをしました。
好きな食べ物が一緒だったので、みかんの話をしてしまった。
また、お話ししたいです。

トランポリン本当凄いですね。
どきどきしてみましたよ。成功おめでとう。
私も何かにチャレンジしようという気持ちになりました。

レイちゃんと沢山のお話しがしたいな。
と言うことで、次回の握手会楽しみにしています。
では、お身体には気を付けてご活躍下さいね。
レイちゃんの笑顔にいつも癒されてますsun
私はクリスマスソングが大好きで、タイトルでI wish it could be christmas everydayって曲を思い出しました。
レイちゃんは好きなクリスマスソングありますか??flair
レイちゃんおはよ〜
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

俺は徹夜終わったよ〜
v(´∀`*v)

今から家帰って10時にはまた家を出る笑
山梨から友達が遊びにくるから遊んでくる〜
楽しみだな〜
\(◜▿◝ )/

睡眠時間が足りてないとは思うけど、結局寝るより遊ぶが勝っちゃうよね笑
1人でいるよりは友達といる方が断然楽しいもんね笑
楽しんでくるね!


レイちゃんはAGESTOCKのリハーサルで大変だよね!
無理はしないようにね!
俺は見に行くので、元気に楽しそうに踊って歌ってライブをしてるレイちゃんを見たいな〜
楽しみにしてるよ!


最後に質問!

◎水泳はできる?

◎バレーはどのくらいやってたの?


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

今日も頑張レイ!
無理せず、お身体には気をつけてね!
これからも応援してるよ!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
レイちゃん
おはよう☺

何か体調が悪くなってきてる感じがしててちょっとヤバいかな??って思いながらも何とか生活しておりますよ(笑)(笑)
レイちゃんは、元気に過ごしてるかな??

今日は、仕事が休みだから録りためてるドラマを見ようかと思ってるよ❗
乃木坂工事中は昨日の夜見たけど乃木坂どこへは今日見るからね❗

とりあえず今は、ニッポンノーワール見ながらコメントしてるよ。
このドラマは展開が気になるからいつも先に見てるんだよ❗

乃木坂工事中は
生田さんがめちゃくちゃ面白かった(笑)(笑)

それでは
またコメントします(*^^*)(*^^*)
モバメ始まったらTwitterとかの# なんていうのがいい?
桃子は#もももばめ みたいな感じだよ!
こんにちは〜(っ'~')っ

乃木どこ見たよー!素の4期生見れて嬉しいです( ¨̮ )
最近母がみかん買ってきてくれて、毎晩食べてます(∗ ¨̮ ∗) 僕は全部皮むくのめんどくさいから白いの結構残ったまま食べます笑

1週間もちょうど半分やね、がんばレイ!!

ばいばい〜(*´︶`*)ノ
こんにちは〜(っ'~')っ

乃木どこ見たよー!素の4期生見れて嬉しいです( ¨̮ )
最近母がみかん買ってきてくれて、毎晩食べてます(∗ ¨̮ ∗) 僕は全部皮むくのめんどくさいから白いの結構残ったまま食べます笑

1週間もちょうど半分やね、がんばレイ!!

ばいばい〜(*´︶`*)ノ
レイちゃんこんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

昨日から喉が痛いです…

誰かに風邪もらったかも、笑

まぁ体は元気なんだけどね!

レイちゃんも風邪には気をつけてね!

今週末はAGESTOCKに握手会だから

無理しすぎちゃダメだよー!

これは過保護すぎるかな?笑

乃木恋のレイちゃんのストーリーで

子供扱いはやめてくださいみたいな

やつあった気がするから気をつけるね、笑

じゃあまたコメントくるね!

ばいばーい!
清宮レイさん、こんばんは。

乃木坂46に加入して、今の心境はどうですか?
レイちゃんこんばんは!

元気にしてるかな?
今週握手会あるから無理せず頑張ってね(^O^)!
元気な姿のレイちゃん見れるの楽しみにしてるよ!

これからも応援してるよ!
頑張ってね(* 'ᵕ' )

レイちゃん単推しロビンソンより
今日やんちゃんとおさくと遊んだんだね!最近忙しいと思うからいい息抜きになってたらいいな!
レイちゃんおやすみー!


最近コメントできなくてごめんね...本当はいっぱいコメントしてるんだけど反映されないcrying
握手会の感想とか近況報告とかしてるんだけど...
とりあえずこれだけは言わせて!握手会楽しかったよー!
レイちゃん、こんばんは
リトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
いきなりですが
魚のニュースです(^_−)−☆
新しく来たお魚さんですが
名前をクラウンキリーといいます
外国産のメダカなんですが
形がすごく変わっているんです
すごい細い上に黒を中心とした
まだら模様をしてるんです
泳ぎはすごく早いです
ロケットみたく泳いで餌を食べます
まだ大きさが1.5センチ位です
後は目が銀色に光るところが特徴です
熱帯魚でなければぜひ飼うことを勧めたい位
特徴的でかわいい魚です
ぜひネットで調べて写真や動画を見てください
この魚が今6匹ます
今日はこれまでです
ではまた、明日も頑張レイ
レイちゃんおはよーsun


仕事頑張ってくるね!最近周りで風邪とかインフルエンザの人が多いからレイちゃんも体調管理に気をつけてね!
レイちゃんおはよ〜
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

昨日は友達と徹夜明けで遊んできた!
徹夜明けということもあって11時が16時くらいの感覚で友達と楽しい時間を過ごしてたのに時間が長く感じた笑
楽しいのに時間が長く感じれるって幸せだね笑
v(´∀`*v)

度々、眠気に襲われて歩きながら寝そうにもなった笑
帰りはほぼ覚えてない笑
眠すぎて、気付いたら家の手前の手前のマンションに入ろうとしてた笑
眠すぎるとこーなるんだって実感した笑
(´∀`; )

今日の仕事頑張れば明日から2連休!
土曜日はAGESTOCKだね!
今はリハばっかりで忙しいと思う!
無理せず、頑張レイ!

3.4期生合同ライブもあるし、まだまだ覚えることがたくさんあると思うけど、先輩達と一緒にいられる時間も楽しんで!
\(◜▿◝ )/


俺は今日全く知らない先輩と一緒に現場回るんだよね笑
多分人見知り発動してあんまり話せず、無の時間が続くと思うけど、どーにか頑張ってくる!笑
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


最後に質問!

◎下の方までコメント読んでる?


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

今日も頑張レイ
体調管理しっかりね!
俺も仕事頑張ってくる!
٩(ˊᗜˋ*)و
これからも応援してるよー!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
課題がひと段落したんで、やっとコメントできる!

まず9日の幕張の個別握手会お疲れ様!
あんまり握手会に行ったことがなくて緊張しちゃったけど、レイちゃんのおかげですごい楽しかったよ!
初レイパンチもしてもらったし、ほんと可愛かったー!
握力はほんとに普通だったねw
次の幕張の個別握手会も行くから楽しみにしてます!

今週の土曜にあるエイジストック、遠いかもですがレイちゃんに言われた通り、タオルを振って応援します!頑張ってー!


レイレイ更新ありがとーーーー!
乃木中のトランポリン、本当にすごかった!!
レイレイが努力してたって思うと、自分も頑張らなきゃって思うよ!

ここでレイちゃんに質問!
最近聴いている音楽はなにーー?

これからも体に気をつけて頑張って!!
レイちゃんこんばんはー^^

乃木坂46の紅白歌合戦出場が決定しましたね!
おめでとうー^^
4期生ちゃんも出られるといいなあって思うし、そうなれば年少メンバーもパフォーマンス出られるような早い順番であってほしいなあって思います!

乃木坂どこへ観ましたー
コロッケカレー美味しかったかな?(笑)
レイちゃん紅白出場おめでとう!


やっぱりこうやって今年1年の乃木坂46の活躍が評価されて日本の国民的音楽番組に出演できるって嬉しいね!


レイちゃん達4期生の活躍も絶対評価の1つに入ってると思う!だから胸を張って紅白の舞台に立ってね!TVの前でレイちゃん探すから!


本当におめでとう!
レイちゃん、こんばんは
リトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
紅白歌合戦出場決定おめでとう
初めての紅白緊張してると思いますが
応援してますよ
レイちゃんなら大丈夫ですよ
年末年始はディズニーホテルにいるので
ディズニーから応援してます
よかったね
今日はこれまでです
ではまた、紅白も頑張レイ
バイバイ
レイちゃんこんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

風邪だいぶ良くなかったー笑

とは言っても喉の痛みが
なくなっただけだどね!笑

レイちゃんは風邪ひいてない?

AGESTOCK迫ってきたね!

曲数も多いみたいだし
本当に楽しみなんだ!

レイちゃんセンターのジコチュー
また見れたら嬉しいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

まぁレイちゃんがいてくれれば
それだけでいいんだけどね( ´艸`)

あっ!怪我には気をつけてね!笑

またねー!

ばいばーい!
レイちゃん、こんばんは~(*´∇`*)ノ☆
最近、トリュフがかかってるポテチにハマりまくってる不健康な裕三です(*^ρ^*)

紅白歌合戦への5年連続出場が決まったねribbon
おめでとう(*^∇^ノノ゙!!!

今の乃木坂46には紅白の"常連さん"の風格すら漂うけど、今年の出場決定には、新たに加入したレイちゃんたち4期生さんの活躍も大きな後推しになったのは確かだと思うよgood

記念すべき大舞台…メンバーさん全員で出場していただきたいから、18歳未満のレイちゃんたちも出演できるタイムテーブルになることを熱望(>人<)オネガイシマス!!!

歴史と伝統のビッグステージで、最高に美しく発光するレイちゃんを観られるのを楽しみにしてるよshinevirgoshine
淀みのないその満開の笑顔で、日本中を魅了しちゃってねheart04


土曜日は《AGESTOCK 2019》、日曜日は大阪個握と、変わらず忙しい日々が続くねsweat01
自分は仕事でどちらにも行けないけど、レイちゃんが心から楽しめる時間になるよう願ってるよ♪

ここ最近では昼間でも風が冷たくなって、いよいよ冬に突入していく感があるけど、風邪やインフルエンザには注意してね。

今日も一日、お疲レイ!!!
それでは、またねっ(o’∀`)ノシ


何があってもレイちゃんonlyheart
裕三より
紅白おめでとーー!今年も全員でてほしい。。


質問:紅白まんじゅう食べた事ある??
レイちゃんこんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

風邪だいぶ良くなかったー笑

とは言っても喉の痛みが
なくなっただけだどね!笑

レイちゃんは風邪ひいてない?

AGESTOCK迫ってきたね!

曲数も多いみたいだし
本当に楽しみなんだ!

レイちゃんセンターのジコチュー
また見れたら嬉しいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

まぁレイちゃんがいてくれれば
それだけでいいんだけどね( ´艸`)

あっ!怪我には気をつけてね!笑

またねー!

ばいばーい!
レイちゃんこんばんは!りょうくん(41)です。

今日は紅白出場決定おめでとうー!ですね。
レイちゃんは出場してる人で会ってみたかった人とかいますか?
年末まで忙しいだろうから、ホント体調には気をつけて〜〜!
明日も寒いみたいですよ!

ではでは。
レイちゃんとさくらちゃんの顔が小さすぎるから測ってみて欲しい!
最近乃木坂どこへを観てレイちゃんの山手線ゲーム(みかんver.)
パートが好きすぎてネットで色々種類のみかんを注文しました。
それでね、気づいたら注文したの量がなんど20kgがあるの。

どうしよう、レイちゃん食べてくれます?
4期生の中で怒ったら1番怖そうなのは誰?
コソーリ教えてください(^ν^)
レイちゃんこんばんわ!

もうすぐ握手会٩( ᐛ )و
しっかり食べてしっかり寝るんだよ笑

あと、手紙書こうと思うんやけど読んでくれるかな?

レイちゃん単推しロビンソンより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES