このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1102Sat4期生最近電車を使うより歩いて帰った方がすごくいい気分になるし、運動にもなるから一石二鳥!!世界中を歩いて、写真を撮らず、動画も撮らず、私だけの目に秘めておきたい。一昨日こういうふうに1人でボーッとしながら東京の街を1人で歩いてました!金川紗耶


イメージ.jpeg


最近のkanagawa

(1031日で18歳になった金川です!)





*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






1030日の猫舌SHOWROOM見てくれた方はいますか〜??

ハロウィンの前日も言うことで、みんなでコスプレをしました!!

私は黒猫を来ました( *´`*)

1年でこんなにコスプレしたことないのでとても新鮮だなって感じました〜


さやは黒猫

かっきーは赤ずきんちゃん

まゆたんはナース

せーらはキョンシー


でした〜〜


イメージ_1.jpeg


とっても楽しかったです!!!

また出たいなぁ〜〜〜〜











イメージ_2.jpeg


ボブから成長した

トニーですσ(-ω-ボク))











今年の誕生日はほぼずっと家にいました!


自分になにかご褒美が欲しかったなぁ〜


20歳になる時はなんかしらしたいです!

いや、します!!笑笑



あ、誕生日の前日は何故かわかんないんですけど、1人家で動画を撮ってました笑

よくわからない動画を撮っていました。


怖い怖い。笑笑











17歳は坂道オーディションをうけて、乃木坂に加入して、色んな撮影や、ライブや握手会などたくさん経験したことのないことを経験させていただいたりして、本当に濃厚な17歳だったなって思います!

18歳の今はまだ経験したことないことがたくさんありますが、どんなことがあっても、挑戦して、最後までやり遂げることが目標かなって思います!

あと、大人になります!!!


私は変われているのかわからないのですが、変わっていたらいいなと思います!





*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






報告です!!!






11425:29~25:59日本テレビ系「乃木坂どこへ」


さらば青春の光さんと4期生の番組です!

ぜひ、見てください!!






11924thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」発売記念個別握手会@幕張メッセ


仮装をする予定があるので

ぜひ、来てください!!






111125:29~25:59日本テレビ系「乃木坂どこへ」


さらば青春の光さんと4期生の番組です!

ぜひ、見てください!!






111519:00~21:55AIR-G'FM北海道「IMAREAL」金川紗耶


1人のラジオです!!

まだまだ緊張していますが

ぜひ、聴いてください!!!






1126日、27日乃木坂46 34期生LIVE

国立代々木競技場 第一体育館


3期生さんと一緒のLIVEとても楽しみですが緊張ています。

先輩に迷惑をかけないように精一杯頑張りますので

ぜひ、来てください!!!





*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






〜質問〜



◉滑舌を良くする方法は?


A.うまく話せるようにたくさん話す、滑舌を良くする方法をググる!!



◉次オリジナルグッズ作るならなに作る?


A.アクセサリーがいいなぁ〜イヤリングとか、ネックレスとか!!!男女関係なくつけれるやつがいいな!



◉ユニットやるならどの曲やりたい?


A.無表情、からあげ姉妹、孤独兄弟、心のモノローグなどなどまだまだ色々あります!!



◉好きな花ってありますか?


A.バラかな〜!!



◉お昼寝っていいよね?


A.とってもいいと思います!さやはなんか寝れないけど、憧れています!!笑笑



◉最近新しくハマったものある?


A.部屋の片付け、本、3DS!!



◉コスプレは好きですか?


A.そんなにしたことがなかったのでとても憧れています!(今年は3回くらいしたかな?)

楽しかった!!



18歳の目標は?5.7.5で答えて!


A.

大好きだ

色んな方に

感謝する


どう?!笑笑

色々な方に助けられたり、応援してもらっているおかげで、私も頑張れたりして、ファンの方は私から元気もらってる!頑張れる!って言ってるけど、さやの方が元気もらってたり、本当に頑張ろうって思っています!



◉好きなおでんの具はなんですか?


A.なんか、名前わからないんだけど、透明の長いのがくくってあるのと、大根!!



 さらば青春の光さんと一緒にやってみてどうー?


A.最初はとても人見知りが発動していたけど、収録の間の休みとかでも、私たちと話してくれたり、本当に優しかったりして、色々なことを話してくださったり、バラエティのことを沢山お勉強させて頂いています!!



 今年中にやってみたい事ってある??


A.そーなんです!このブログを書いている時は、1031日の夜中なんですけど、誕生日の前に1人でなんかすれば良かったなって思って、少し後悔しているので、年越し前に何かしたいなって思っています!

でも、何をすればいいかわからなくて、どーしたらいいですか?笑笑(逆に質問笑笑)



 多いとき指輪とかアクセサリー何個くらいつけてる?


A.指輪が3個、ネックレス、イヤリング、腕輪!!でも、ネックレスする時はイヤリングしない時がある!その逆もある!笑笑



 宮城といえばなんですか?


A.ずんだ、牛タン、川!!



◉リップはどこの使ってますか?


A.今は、KATEさんのピンクリップに、JILLSTUARTさんの、赤リップです!



◉全握のミニラでさやかと影アナする時緊張しましたか?


A.めちゃめちゃ緊張しました笑笑影アナがわたし的にとっても緊張して、ライブよりも緊張するかも?!



11月の意気込みお願いします!


A.3.4期生のライブ頑張るのでぜひ来てください!!!

全力で楽しませます!!!!



◉さやちゃんは靴いくつ持ってる?


A.東京には15足ちょいくらい!!



◉最近誰かにお菓子食べさせた?


A.猫舌SHOWROOMでせーらとかっきー!



◉金川ちゃんが朝に書かせないルーティーンはなんですか?(あと5分しかない時)


A.前髪ドライヤー、水飲む、歯ブラシ、洗顔、着替え、荷物確認くらい!!



◉図書室の君へで一番好きなところはどこですか?


A.MVだったらまゆたんとさやかのGoodポーズとピースのポーズ!!


ダンスだったらメガネを使う2サビの所かな〜!


歌だったら「君をもっと知りたい」の所!



 もしも、沙耶香と入れ替わったら何する??


A.すんごいたくさん白米を食べる



 やんちゃん+さあちゃん=????


A.さやちゃん's



 4期生で1番運動神経がいいのは?


A.me!!



◉金川ちゃんまだコメント見てるかな?


A.見てるよ!!!!



◉さやちゃんはたい焼きを食べる時頭から?それともしっぽから?


A.昔は足早くなりたくてしっぽから食べてたけど、頭から食べたい!!でもしっぽからいっちゃう笑笑



 主要5教科の中で1番出来て良いなぁと思う教科はなんですか。(社:日本史、世界史 :化学、生物、地学)


A.さや数学しか出来ないからなんとも言えないけど、数学かな!あと、英語も大切だと思う!!



 北海道の秋の味覚は何がオススメ?


A.栗、秋刀魚(←感じあったの知らなかったけど、かっこつけてみた(><)読めるかな〜??)



 クリスマスは何しますか?


A.サンタさんからのプレゼントを待つ!!



 今年の誕生日に欲しいものは?


A.game、コスメ、お洋服、日常で使えそうなものお手紙などなど!!



 金川ちゃんは好きな香りありますか???


A.ラベンダー、甘い系、さっぱり系!!



 やんちゃんは毎朝どのぐらい時間かけて前髪セットしてるの?


A.上手くいった時は10秒、全然上手くいかない時は、10分くらい!!



 ハロウィン過ぎてるけど119日も仮装はしますか?


A.する予定です!!(なにかは内緒!!)



 僕兄弟11人いるんですけど会った人の中で多かった兄弟の人数は何人ですか??


A.5!!笑11人はすごい!!



 4589×6698×75556×0=


A.0!!o(`ω´+o) ドヤァ...



 最近何の曲聴いてる?


A.必然性!!サビのダンス覚えようとしてる!!



 紗耶ちゃんのつかってるアイシャドウとリップなに?


A.最近使ってるのは、eのやつ!!

あ!excelさん!!



 神奈川県は好きですか?


A.すきよ!!!



 握手会で着る洋服はいつ決めてる??


A.前日か1週間前!!



 もし友達になるなら年下の人と年上の人どっちがいいですか?


A.どっちも欲しいです!!!



 勉強する時に心に留めておくべき言葉はありますか。


A.20分やったら休憩!



 図書室の君へって、メガネを持って踊っているのですか?


A.そうですよ!!



 何鍋が好きですか?


A.キムチ鍋、すきやき、もつ鍋、しゃぶしゃぶ!!



 今季のアニメで面白いのは何?


A.鬼滅の刃を今見てます!



 バスケしよるとき何色のバッシュ履いてた?


A.白、白、黒、白、黒!!



 18歳になって最初にチャレンジしたい事は??


A.今まで来たことない服ややったことないメイクをしてみたいです!!



 2期生で一番仲いい先輩は??


A.よくお話する先輩は山崎怜奈さんです!



 今年の誕生日の予定は??


A.何もすることがなくて寝ていました!笑



 誕生日にメンバーからプレゼントとか貰った?


A.かっきーとせーらから貰いました(ˊᵕˋ)*

ありがとうございます!!



 やんちゃんの好きなご飯のお供は?


A.お肉、お魚、のり、たくわん、塩!!



 冬服買ったー???


A.まだ買ってはいないけど、衣替えならした!!



 やんちゃんはどの季節が好きですか?


A.春、秋



 今後、何か新しく初めて見たいこととかやってみたいことある?


A.モデルさん、女優さん、漫画にのってみたい!!



 やんちゃんが今期見てるアニメとかドラマはありますか?


A.名探偵コナン!!クレヨンしんちゃん!!



 家は家具ですか?


A.Yes!!



 やんちゃんはかわいいですか?


A.No!頑張ります!



 地球にたった1人。叫んでみた一言とは?


A.金川紗耶でーーーーーーーーーす!



 好きな駄菓子は?


A.甘いもの、しょっぱいもの、お菓子ならなんでも好きかな!笑



 かなり寒くなってきたけど、この季節の北海道あるあるはある?


A.自転車に乗ってたら服が雪虫だらけ!!笑



 誕生日はどんな感じで祝ってほしい?


A.クリスマスのように祝って欲しい!!











質問はここまでにします!!

ほぼ答えれたかな??

まだまだたくさんの質問待ってます!

そして、ありがとうございます!!





*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






今日は〜


ここまで〜


で〜す!!











イメージ_3.jpeg












金川紗耶

2019/11/02 09:24

コメント(1049)

ブログ更新ありがとうございますhappy01
お誕生日おめでとうございますbirthday
最高の18歳になりますように

猫舌SHOWROOM観ました
黒猫やんちゃんすごく可愛かったです
ボブからの成長は、感動です

これからも体調に気をつけて頑張って下さい
では、次回のブログも楽しみにしてます

最後に質問でーす
徳島県にある珍しい地名は何でしょうか?
Aサカナ
Bサウナ
Cサラダ


ブログ更新ありがとう!!
自分もバスケしてた時のバッシュはさやちゃんと同じで黒か白やった!
はっぴーばーすでー!!やんちゃん!!
やんちゃんも18歳かぁーもう大人だね!
最近メンバーのブログ読んでるとアニメブームなのかな?
意外と乃木坂メンバーってオタク?w
やんちゃんブログ更新ありがとーう!!
あと誕生日おめでとーう!!18歳の目標は?
Showroomのハロウィンパーティー最高すぎた
やんちゃんおはよ〜う

先ずはお誕生日おめでとう 18歳だね。
加入してすぐのメンバー紹介でやんちゃんのことが気になり始めてから、もう1年も経つんだなぁと思うと、なんだか感慨深いです。
お見立て会は行けなかったから、初めて会ったのは3月の幕張の全握でした。アルバム個握の握手券を取ったことを伝えると、ぴょんぴょん跳ねながら喜んでくれたこと、今でも鮮明に覚えてます笑
あれからたくさん握手会で会えるようになって、どんどんやんちゃんのことが好きになっていきました。いつでも優しく話を聞いてくれて、楽しそうにお話ししてくれるのが大好きです☺︎

他にもいろんなことがあったね。

プリンシパル
悔しかったね。でも僕はやんちゃんの優しさに溢れた演技が大好きでした。初回見てから1週間後に見た時、すごく上手になってて驚いた。たくさ?練習したのが伝わってきたよ。また今度、舞台の仕事にも挑戦できるといいね。その時は必ず見に行きます。

4期生ライブ
本当に行けてよかった。あの日見た景色は、いまでもよく思い出します。サヨナラの意味が始まる前に流れた動画。まだ10代なのに、1人で東京に出てきて頑張ることの大変さを改めて知ったと共に、やんちゃんにとっての地元の大切さが伝わった。そして何より、少しでもやんちゃんの支えになりたいと思いました。

全国ツアー
もうひたすらダンスを見てました笑 いや、冗談じゃなく本当に。元々上手なのは知ってたけど、いざ目の前で見るとひたすら感動でした。自分じゃない感じのユニットは本当に素晴らしかった。そして何よりSing Outは最高でした。表情からめちゃくちゃ気合入っているのが伝わって来た。迫力が凄かった。やんちゃんおはようダンスは必ず武器になる。っていうか物凄い大きな武器です。これからも頑張ろうね。

ラジオ
レギュラー就任おめでとう。4期生で何か1番になりたいと言っていたのが、こうして形になって嬉しいです。金曜日にやんちゃんの声が聴けると思うと、自然と仕事も頑張れず。メール、まだ読まれたことないのでいつか読まれるように頑張るね笑

雑誌も、欠かさずにチェックしてます。雑誌増えてきたから新しい本だな買ったの◎これからも増えていくといいなぁ。
もちろんテレビとかSHOWROOMもちゃんと見てるよ〜。前も言ったけどやんちゃんはバラエティ向いてると思う。急に面白いこと言うから、見てて楽しいの笑 あんまり考えすぎずに、やんちゃんが楽しめるようにやっていけたらいいと思う。それを見てるのが楽しいから(^^)

すっかり長くなってしまった…ごめんね。
それだけやんちゃんへの愛で溢れてるってことで許してください。

普段は緊張しちゃって言えないんだけれど、やんちゃんのこと大好きです。本当に大好きです。やんちゃんに出会えてから、笑顔になれることが増えたと思うし、たくさんの人とも知り合うことができました。本当に本当にありがとう。
今度は握手会で好きって伝えられるように頑張ります笑

まだまだ書ける気がするけどこの辺で。また来週握手会で話せるしね!
あ、質問しておきまーす◎

Q.やんちゃんはさくとかっきーどっちが本命なの?
Q.【乃木坂イントロクイズ】チャンチャチャンチャチャンチャチャンチャチャチャチャー
Q.実はラジオに出る時「神奈川県」の「かながわ」でピクッとしてる

それではまた!本当におめでとう!
誕生日おめでとー
30日は研究生のライブ行ってて猫舌は後から見たよ!
研究生達とやんちゃん達との絡みも楽しみになったし、早く正規メンバーになってほしいね。
最近は俺も大学からの帰り道ポケモンGOと共に歩いて帰ってるけど新しい店とかあって楽しいな〜
質問
18歳になってやんちゃんは乃木坂のどんな存在になりたい?
やんちゃんブログ更新ありがと!
それと、誕生日おめでとー!18歳のとしも体調に気をつけてがんばってね!!
ずっと、応援してるよぉ~!笑笑
猫舌みたよー!黒猫のコスプレめっちゃかわいかった!!やんちゃんは何でそんなに可愛いの??笑笑

ここでやんちゃんへの質問!!
Qバスケ以外に好きなスポーツは??

Q大学駅伝みた?応援してる大学は??
ブログ更新ありがとっ!

そしてお誕生日おめでとう!!!
どんどん可愛くなるやんちゃんがほんとに好きー!!!
18歳も楽しく過ごしてね!
修学旅行で今帰ってきて出遅れちゃった涙
やんちゃん髪巻いててめっちゃ可愛い!!!!
私も今度電車じゃなくて歩いて家まで帰ろうかなー!
あ!やんちゃん、、モバイル先行の四期生三期生ライブ外れちゃって、、、だから一般販売頑張るから待ってて!!
早くやんちゃんにあいたーーーい!!♡
やんちゃんこんにちは!

やんちゃんのブログのタイトル個人的には凄く好きです!
俺もカメラはあまり撮らない派なんだよね(笑)
そう!心のフィルムに撮りためてあります!←は?

そういえば以前出したファンレターが誤字が多くて字も汚かったので申し訳なかったと思ってます!
なのでまた改めて丁寧に書いて出しますね。

あとハグ坂が公開されたねーup
掛橋ちゃんとの掛け合いが可愛すぎて癒されたよ(^-^)

ではまた明日ー( ^_^)/~~~

ゆったんでした。

ブログ更新ありがとう!
しっかりよんだよ!!

ちなみに宮城は萩の月も有名!!
さやちゃんは、前髪切る時どーゆー風にオーダーしてますか??
18歳おめでとう!!
次のシングルの個握いっぱいとる!会えるの楽しみにしてます!

質問
握手会でどんなこと話したらおぼえてくれる??
時間あれば答えてくれると嬉しい!
怪我して松葉杖になっちゃったよぉ
ヤンチャンパワーちょうだい
あと投げ出したくなった時やんちゃんどうする?
紗耶ブログ更新ありがとう!!
コメント遅くなっちゃった~泣

あ!少し前だけど誕生日おめでとう!!
18歳もenjoyしてね!!!!

猫しょー見た~!!
みんな可愛すぎた!!

あとちょっとで紗耶に会える!!幕張個握楽しみ!!


久しぶに質問する!!
◎今年の冬オススメのファッションは??

◎紗耶はたけのこ派?きのこ派?
おはよう

ハロウィンが終わって
お祭りムードも一段落ついた感あるよね

これから11月12月と音楽番組も
多くなって、乃木坂を観る機会も
増えてくるのかな〜楽しみっ♪

で、12月と言えばクリスマス!
1年で1番好きなイベントです
街がキラキラ輝き始めるよね〜

握手会では絶対に
ミニスカサンタさんのコスプレして欲しいな!
定番だけど、絶対に可愛いから♪

浮かれ気分で楽しみにしてるよ(●´ω`●)ノ゛


それじゃあ、今日も頑張りましょう!
やんちゃんブログ更新ありがとう!
やんちゃん誕生日おめでとう!素晴らしい一年にしてね!
猫舌SHOWROOM見たよー!
やんちゃんの黒猫のコスプレめちゃくちゃ似合っていて、すごい可愛かったよ!癒される!
今度12月の名古屋の握手会行くから、僕の名前覚えていてね!
やんちゃんと握手できたらいいなと思います!
これからも頑張ってね!
応援してるよ!
紗耶ちゃん、18歳のお誕生日おめでとう!!
当日は静かな誕生日だったんだね~。
その分、11/9の生誕祭当日はにぎやかに盛り上げるよ!
紗耶ちゃんの誕生日に岩本蓮加先輩からのメールでお祝いの言葉と、嬉しい言葉が添えられてたよ♪

11/1のイマレコ聴いたけど、滑舌すごい良くなってる!
聴きやすかったよ!めちゃめちゃ面白かったし(^_^)
うんうん、初めて聞く言葉とか仕方ないよね(笑)
もっちょりさん、はやく桃くれると良いねぇ。

18歳になった紗耶ちゃんに会えるのが今からとても楽しみ!
宮城の仮装がとっても可愛かったから、今度も楽しみにしてるね♪♪
金川さん、こんにちは。

祝! 十八歳のお誕生日おめでとうございます。乃木坂46に入って最初のお誕生日を迎えた気分はいかが? 新しい一年がさらなる飛躍の年となりますよう願っています。

先週の『らじらー!サンデー』出演お疲れさまでした。やんちゃんクイズに回答寄せたら何と! みごと正解で、しかも当選して賞品までいただきました。これも金川さんのおかげです(にこ)。ありがとうございました~。

『猫舌SHOWROOM』二時間の生配信もお疲れさまでした。四期生カルテットのかわいい仮装と、ゲームを楽しんでいる様子に癒されました。

ただ今三連休真っ盛り。今夜は『乃木坂工事中』が放送されますし、連休明けには『乃木坂どこへ』もあるので乃木充生活を楽しんでおります。金川さんもどうぞすてきな連休を。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
また天気が不安定で秋雨前線の低気圧の影響で偏頭痛に毎日怯えています。タイトルを見て飛鳥さんかと思いました。でも仮装した楽しそうな写真に生きる希望を貰いました。ありがとうございます。唐突ですがここで質問です。来年の目標は何ですか?気が早い質問でごめんなさい。朝晩の寒暖差で体調を崩さないように気をつけて下さいね。お誕生日おめでとうございます。素敵な1年になりますように。最後までコメントを読んでくれてありがとうございました。
ブログ更新ありがとう。可愛い画像ありがとう。三四期生ライブ行くよ。またコメ残すね。ナオッチ
かながわさん
れなち推しなので、
うれしいです
全握れなちとペアになればいいのになー
かながわさんは旅行に行くとしたら、
電車とバスと車と歩き、
どれがいい?
ブログ更新ありがとう〜

誕生日おめでとう
やんちゃんブログ更新ありがとー!

先日の猫舌Showroom最高に可愛かったです!
終始楽しませてもらいました!
改めてお誕生日おめでとうpresent

今週の握手めちゃめちゃ楽しみです!
仮装楽しみにしてます!

最近寒くなってきたから体調管理気をつけてね

またコメントしまーす
金川ちゃんこんにちはぁ!!!!

3連休ということでぼーっと寝てしまった日曜日がやっと始まりました笑
今日の乃木中も楽しみ!
夏休みの宿題を達成してるみんなすごいよね!普通ならできないようなことばっかりやってるし笑

乃木撮でフェレットカフェに行ったって写真が載ってた!
世界が平和で良かったって思った笑
ハグ坂とかのぎどこでもだけどさあちゃん'sの仲の良さが見れて眼福でございました!!

また書きます!




No.14
おなじ道民として応援してまーす♪
誕生日おめでとう
ちなみに僕も2001年10月31日です!
やんちゃんブログ読みましたー
そして初めてコメントします!

いつもやんちゃんの活躍している姿に笑わせてもらったり元気もらってます
来週の大阪の個握ではじめて会えるのを楽しみにしてます!

Happy Birthday やんちゃん!!
18さい同い年北海道に住んでる女子高生です!

こっちはだいぶ雪虫もいなくなってきたよ〜笑

やんちゃん目指して私も毎日水飲もうかな、笑

大学受験応援してください!
質問です!
好きな東京のスポットは?
てんさいさやちゃん。
ブログ更新ありがとう。
ふーちゃんだよ。

なんだか風邪気味。
さやちゃんは風邪引いたりしたらどうしてる?
ブログ更新ありがとう!

Showroomのコスプレは可愛すぎるし、面白いしで、やんちゃん最高です!

あと、イマレコ!は安定の100点でしたね(笑)
流石、天才のやんちゃんです!


雪虫はめっちゃ共感できます!
服がだんだんと白くなっていくんですよね(笑)


これから寒くなっていくので
体調に気を付けて頑張って下さい!


〜質問〜
冬の思い出はありますか?
タピオカは好きですか?

飲むとしたら何味が飲みたいですか??
ブログ更新ありがとうheart

~質問~

やんちゃんの好きな服のブランドはなに?

教えてーーー!(^o^)/
やんちゃんブログ更新ありがとう!
今日のkanagawa可愛いです( ˙-˙ )笑
そしてお誕生日おめでとう!18歳も何事にも楽しんで挑戦していってね!焦らず、やんちゃんのペースでね!18歳ええなー、戻りたい。笑 やんちゃんは戻りたいと思わないくらい18歳をやりきってね。
11月9日個握行くよー、5部だけだけどやんちゃんに会えるの楽しみにしてるー、えか5部まで仮装してる?笑 してることを願う笑
あと3、4期ライブ行くからねー、見つけてよ〜笑 やんちゃんファイト!
最後に質問!
もし年上の人と付き合ったらやんちゃんはどんな感じになる?笑

明日も1日楽しんでこうなー!じゃ、また。
さやちゃんと同じメイクしたいんだけどポイントとかある??
リップとかJILLの何とか教えてくれたら嬉しい
今年中にやりたい事は、、わかさいもの焼き芋を
北海道に食べにいってみたらどう??笑

逆質問に答えられなくて、ごめんです。


質問:やんちゃんは、お笑いライブ見に行った事ある?
紗耶ちゃん!初コメです!!❤︎

最近めっちゃ好きで可愛さに気付いちゃいました( ; _ ; )
紗耶ちゃんののぎおびを見たり過去のブログを見返してたり、、いつの間にか紗耶ちゃんのことが好きになってた♡

可愛くて綺麗で本当に憧れる!
聞きたいんだけど、紗耶ちゃんのおすすめのコスメってありますか?普段どんなものを使ってるのかすごく気になります!❤︎

今度会いに行きたい( i _ i )
ブログ更新ありがとう!
そして、お誕生日おめでとうございます!どんどん大人っぽくなってくやんちゃんの成長を、陰ながら見守ってます。
大好きです!!
これからどんどん活躍してくやんちゃんを応援していきます!

最後に質問です!
最近仲良いメンバーは誰ですか?

答えてくれたら嬉しいです!
お誕生日おめでとう!
いい1年になりますように。
9日の握手会行きます。仮装楽しみ~。
さやちゃん!ブログ更新ありがとう!
猫舌showroom見たよ~♪
めっちゃ可愛いかったし、コスプレもちょー似合ってた!!
質問!
最近話した先輩は誰ですか?
あと、クリスマスのシーズンの握手会でもコスプレをする予定ですか?

3,4期生ライブ頑張ってね!
お誕生日おめでとう!!
コメント前より増えたよね!!
覚えて欲しい俺からしたら嬉しいような難しいような?笑
改めてお誕生日おめでとう!!!birthday
乃木坂で初めてできた推しメンだよ!
大好き!
更新ありがとう!!!

【質問】

◎前髪はアイロン派?コテ派??

◎前髪すぐ崩れちゃうからセット方法教えて欲しい!

◎すきな中華まんは????

◎私服おしゃれすぎるんだけど好きなブランドとかある??
やんちゃん
初めてコメントします!

わたしはアラサーなのですが乃木坂がすきで
握手会に良く行くのですが
やんちゃんの握手会見てて楽しそうだなと思い
今度行こうと思います!
待っててくれますか…?
やんちゃん大好きです!
同い年高3なんだけど、やんちゃんオススメのダイエットとかありますね?やんちゃんスタイルめっちゃ憧れ!
こんばんやん
一人だけの時間も大事ですよね~

猫舌SRとっても楽しかったですよー!!
とっても楽しいハロウィンになりました✨

コスプレ姿もそれぞれに個性的でしたね!
黒猫とっても可愛いくて似合ってました♡

誕生日の前になるとそわそわしますよね!
誕生日にゆっくりするのもアリですよね♪

早く大人になることも素晴らしいですが、
十代で楽しめる事も沢山楽しんで下さい◎

報告もとっても楽しみですし、
質問返しもいっぱいでとても嬉しいです☆

数字好きなのはとても親近感があります!
山崎先輩とよくお話しするのも素敵です✌

今回の写真達もやんちゃで癒されました☺










ブログの更新ありがとうございましたhappy01

タイトル、健康的ですねup
バスケをされていた時と比べると、日常の運動量も少し物足りない感じもあったりしますかね??
意識して歩く事、とってもいい事ですねnote
あと何かとスマホに頼りがちな日常でもありますし、紗耶ちゃんがタイトルで言われている様に自分だけの目や心に、大切なものを焼きつける気持ち、素敵だなぁ、と思いましたconfident

10/31、18歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
18歳、挑戦する気持ちと最後までやり遂げる気持ちを心に掲げて、また来年の今ごろに成長を感じられている紗耶ちゃんの気持ちにあいたいですup
18歳ファイト~sign03

あと3、4期生合同ライブが決定しましたが、質問回答で「全力で楽しませます!!!」と言ってくれた熱い心意気ナイスです。
もうどうこうしていたら、ライブ当日がやってきそうですね。素敵なライブになる事を期待しています。

北海道育ちだから、寒さには強いと思いますが、寒くなってきていますので、風邪など引かれないように気をつけて下さいconfident

それではまたpaper




やんちゃん誕生日おめでとう
11月17日に個握行くのでおめでとうを直接言いたいと思っています!

乃木坂どこへ毎週楽しく見ています!
毎週活躍するやんちゃんを見れて幸せです!

寒くなってきているので身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね!
紗耶ちゃん!初コメです!!❤︎

最近めっちゃ好きで可愛さに気付いちゃいました( ; _ ; )
紗耶ちゃんののぎおびを見たり過去のブログを見返してたり、、いつの間にか紗耶ちゃんのことが好きになってた♡

可愛くて綺麗で本当に憧れる!
聞きたいんだけど、紗耶ちゃんのおすすめのコスメってありますか?普段どんなものを使ってるのかすごく気になります!❤︎

今度会いに行きたい( i _ i )
学校でわからない問題があって、数学が得意なさやちゃん教えてください!
Lim n→∞(1+1/n)^n=?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES