このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1102Sat4期生最近電車を使うより歩いて帰った方がすごくいい気分になるし、運動にもなるから一石二鳥!!世界中を歩いて、写真を撮らず、動画も撮らず、私だけの目に秘めておきたい。一昨日こういうふうに1人でボーッとしながら東京の街を1人で歩いてました!金川紗耶


イメージ.jpeg


最近のkanagawa

(1031日で18歳になった金川です!)





*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






1030日の猫舌SHOWROOM見てくれた方はいますか〜??

ハロウィンの前日も言うことで、みんなでコスプレをしました!!

私は黒猫を来ました( *´`*)

1年でこんなにコスプレしたことないのでとても新鮮だなって感じました〜


さやは黒猫

かっきーは赤ずきんちゃん

まゆたんはナース

せーらはキョンシー


でした〜〜


イメージ_1.jpeg


とっても楽しかったです!!!

また出たいなぁ〜〜〜〜











イメージ_2.jpeg


ボブから成長した

トニーですσ(-ω-ボク))











今年の誕生日はほぼずっと家にいました!


自分になにかご褒美が欲しかったなぁ〜


20歳になる時はなんかしらしたいです!

いや、します!!笑笑



あ、誕生日の前日は何故かわかんないんですけど、1人家で動画を撮ってました笑

よくわからない動画を撮っていました。


怖い怖い。笑笑











17歳は坂道オーディションをうけて、乃木坂に加入して、色んな撮影や、ライブや握手会などたくさん経験したことのないことを経験させていただいたりして、本当に濃厚な17歳だったなって思います!

18歳の今はまだ経験したことないことがたくさんありますが、どんなことがあっても、挑戦して、最後までやり遂げることが目標かなって思います!

あと、大人になります!!!


私は変われているのかわからないのですが、変わっていたらいいなと思います!





*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






報告です!!!






11425:29~25:59日本テレビ系「乃木坂どこへ」


さらば青春の光さんと4期生の番組です!

ぜひ、見てください!!






11924thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」発売記念個別握手会@幕張メッセ


仮装をする予定があるので

ぜひ、来てください!!






111125:29~25:59日本テレビ系「乃木坂どこへ」


さらば青春の光さんと4期生の番組です!

ぜひ、見てください!!






111519:00~21:55AIR-G'FM北海道「IMAREAL」金川紗耶


1人のラジオです!!

まだまだ緊張していますが

ぜひ、聴いてください!!!






1126日、27日乃木坂46 34期生LIVE

国立代々木競技場 第一体育館


3期生さんと一緒のLIVEとても楽しみですが緊張ています。

先輩に迷惑をかけないように精一杯頑張りますので

ぜひ、来てください!!!





*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






〜質問〜



◉滑舌を良くする方法は?


A.うまく話せるようにたくさん話す、滑舌を良くする方法をググる!!



◉次オリジナルグッズ作るならなに作る?


A.アクセサリーがいいなぁ〜イヤリングとか、ネックレスとか!!!男女関係なくつけれるやつがいいな!



◉ユニットやるならどの曲やりたい?


A.無表情、からあげ姉妹、孤独兄弟、心のモノローグなどなどまだまだ色々あります!!



◉好きな花ってありますか?


A.バラかな〜!!



◉お昼寝っていいよね?


A.とってもいいと思います!さやはなんか寝れないけど、憧れています!!笑笑



◉最近新しくハマったものある?


A.部屋の片付け、本、3DS!!



◉コスプレは好きですか?


A.そんなにしたことがなかったのでとても憧れています!(今年は3回くらいしたかな?)

楽しかった!!



18歳の目標は?5.7.5で答えて!


A.

大好きだ

色んな方に

感謝する


どう?!笑笑

色々な方に助けられたり、応援してもらっているおかげで、私も頑張れたりして、ファンの方は私から元気もらってる!頑張れる!って言ってるけど、さやの方が元気もらってたり、本当に頑張ろうって思っています!



◉好きなおでんの具はなんですか?


A.なんか、名前わからないんだけど、透明の長いのがくくってあるのと、大根!!



 さらば青春の光さんと一緒にやってみてどうー?


A.最初はとても人見知りが発動していたけど、収録の間の休みとかでも、私たちと話してくれたり、本当に優しかったりして、色々なことを話してくださったり、バラエティのことを沢山お勉強させて頂いています!!



 今年中にやってみたい事ってある??


A.そーなんです!このブログを書いている時は、1031日の夜中なんですけど、誕生日の前に1人でなんかすれば良かったなって思って、少し後悔しているので、年越し前に何かしたいなって思っています!

でも、何をすればいいかわからなくて、どーしたらいいですか?笑笑(逆に質問笑笑)



 多いとき指輪とかアクセサリー何個くらいつけてる?


A.指輪が3個、ネックレス、イヤリング、腕輪!!でも、ネックレスする時はイヤリングしない時がある!その逆もある!笑笑



 宮城といえばなんですか?


A.ずんだ、牛タン、川!!



◉リップはどこの使ってますか?


A.今は、KATEさんのピンクリップに、JILLSTUARTさんの、赤リップです!



◉全握のミニラでさやかと影アナする時緊張しましたか?


A.めちゃめちゃ緊張しました笑笑影アナがわたし的にとっても緊張して、ライブよりも緊張するかも?!



11月の意気込みお願いします!


A.3.4期生のライブ頑張るのでぜひ来てください!!!

全力で楽しませます!!!!



◉さやちゃんは靴いくつ持ってる?


A.東京には15足ちょいくらい!!



◉最近誰かにお菓子食べさせた?


A.猫舌SHOWROOMでせーらとかっきー!



◉金川ちゃんが朝に書かせないルーティーンはなんですか?(あと5分しかない時)


A.前髪ドライヤー、水飲む、歯ブラシ、洗顔、着替え、荷物確認くらい!!



◉図書室の君へで一番好きなところはどこですか?


A.MVだったらまゆたんとさやかのGoodポーズとピースのポーズ!!


ダンスだったらメガネを使う2サビの所かな〜!


歌だったら「君をもっと知りたい」の所!



 もしも、沙耶香と入れ替わったら何する??


A.すんごいたくさん白米を食べる



 やんちゃん+さあちゃん=????


A.さやちゃん's



 4期生で1番運動神経がいいのは?


A.me!!



◉金川ちゃんまだコメント見てるかな?


A.見てるよ!!!!



◉さやちゃんはたい焼きを食べる時頭から?それともしっぽから?


A.昔は足早くなりたくてしっぽから食べてたけど、頭から食べたい!!でもしっぽからいっちゃう笑笑



 主要5教科の中で1番出来て良いなぁと思う教科はなんですか。(社:日本史、世界史 :化学、生物、地学)


A.さや数学しか出来ないからなんとも言えないけど、数学かな!あと、英語も大切だと思う!!



 北海道の秋の味覚は何がオススメ?


A.栗、秋刀魚(←感じあったの知らなかったけど、かっこつけてみた(><)読めるかな〜??)



 クリスマスは何しますか?


A.サンタさんからのプレゼントを待つ!!



 今年の誕生日に欲しいものは?


A.game、コスメ、お洋服、日常で使えそうなものお手紙などなど!!



 金川ちゃんは好きな香りありますか???


A.ラベンダー、甘い系、さっぱり系!!



 やんちゃんは毎朝どのぐらい時間かけて前髪セットしてるの?


A.上手くいった時は10秒、全然上手くいかない時は、10分くらい!!



 ハロウィン過ぎてるけど119日も仮装はしますか?


A.する予定です!!(なにかは内緒!!)



 僕兄弟11人いるんですけど会った人の中で多かった兄弟の人数は何人ですか??


A.5!!笑11人はすごい!!



 4589×6698×75556×0=


A.0!!o(`ω´+o) ドヤァ...



 最近何の曲聴いてる?


A.必然性!!サビのダンス覚えようとしてる!!



 紗耶ちゃんのつかってるアイシャドウとリップなに?


A.最近使ってるのは、eのやつ!!

あ!excelさん!!



 神奈川県は好きですか?


A.すきよ!!!



 握手会で着る洋服はいつ決めてる??


A.前日か1週間前!!



 もし友達になるなら年下の人と年上の人どっちがいいですか?


A.どっちも欲しいです!!!



 勉強する時に心に留めておくべき言葉はありますか。


A.20分やったら休憩!



 図書室の君へって、メガネを持って踊っているのですか?


A.そうですよ!!



 何鍋が好きですか?


A.キムチ鍋、すきやき、もつ鍋、しゃぶしゃぶ!!



 今季のアニメで面白いのは何?


A.鬼滅の刃を今見てます!



 バスケしよるとき何色のバッシュ履いてた?


A.白、白、黒、白、黒!!



 18歳になって最初にチャレンジしたい事は??


A.今まで来たことない服ややったことないメイクをしてみたいです!!



 2期生で一番仲いい先輩は??


A.よくお話する先輩は山崎怜奈さんです!



 今年の誕生日の予定は??


A.何もすることがなくて寝ていました!笑



 誕生日にメンバーからプレゼントとか貰った?


A.かっきーとせーらから貰いました(ˊᵕˋ)*

ありがとうございます!!



 やんちゃんの好きなご飯のお供は?


A.お肉、お魚、のり、たくわん、塩!!



 冬服買ったー???


A.まだ買ってはいないけど、衣替えならした!!



 やんちゃんはどの季節が好きですか?


A.春、秋



 今後、何か新しく初めて見たいこととかやってみたいことある?


A.モデルさん、女優さん、漫画にのってみたい!!



 やんちゃんが今期見てるアニメとかドラマはありますか?


A.名探偵コナン!!クレヨンしんちゃん!!



 家は家具ですか?


A.Yes!!



 やんちゃんはかわいいですか?


A.No!頑張ります!



 地球にたった1人。叫んでみた一言とは?


A.金川紗耶でーーーーーーーーーす!



 好きな駄菓子は?


A.甘いもの、しょっぱいもの、お菓子ならなんでも好きかな!笑



 かなり寒くなってきたけど、この季節の北海道あるあるはある?


A.自転車に乗ってたら服が雪虫だらけ!!笑



 誕生日はどんな感じで祝ってほしい?


A.クリスマスのように祝って欲しい!!











質問はここまでにします!!

ほぼ答えれたかな??

まだまだたくさんの質問待ってます!

そして、ありがとうございます!!





*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






今日は〜


ここまで〜


で〜す!!











イメージ_3.jpeg












金川紗耶

2019/11/02 09:24

コメント(1049)

先頭ページへ 前へ 1001 - 1049
こんにちは!昨日の個握おつかれさま!
楽しかったよ〜 ありがとう!
触覚めっちゃ可愛かった!
生誕祭めっちゃ良かったよ〜 改めておめでとう!
次の個握行くのでよろ〜
天才やんちゃんこんばんは!
 
ほおづえ坂のやんちゃん可愛すぎて頬が緩みっぱなしでした。
 
それ以外にもさくらちゃんのブログやリズムフェスティバルの公式やら、沢山やんちゃんが見れて良い一日でした。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさい。
いつもたくさん元気をもらってます!
質問です
◎北海道にいた時大晦日の夜どんなごはんをたべていましたか?
ちなみ私のおばあちゃんが北海道出身でおばあちゃんの家に行くとごちそうが出ます。
これは北海道の文化なんですか?
毎回コメント1000も来てて凄いよね!愛されてる証拠だね!笑
やんちゃんお疲れちゃん。乃木坂工事中見たよ。ミシュランマン見た時くらいびっくりしたんじゃない(笑)。フリーズ後のリアクションとか見たかったけど(笑)。来週の日曜日は大阪個握やね。生誕Tシャツ着ていくね。質問です。ハロウィン過ぎたけど大阪個握で仮装する予定はある?
やんちゃんおはよぉ!!!!

遅くなったけど握手会おつかれさま〜!!!

次の大阪の握手会まであと1週間やね!!!

カエル着て思いっきり楽しむからよろしくね!!!!!
やんちゃんおはようございます‼️

今週もがんばっていこうねー寒くなってきたけどそれは北海道育ちのやんちゃんにとっては得意な方なのかな⁉️

一昨日は握手会で会えて嬉しかったです‼️お誕生日おめでとうも言えてよかったー。でも今週のAGESTOCKも楽しみにしてるね‼️って言うの忘れてたー見に行くね、楽しみです‼️笑

昨日のTwitterでのほおづえ坂も見ました…かわいいのにかわいいことするの苦手なやんちゃん、結局とんでもなくかわいかったですー‼️毎日見ます‼️

いつもがんばってくれてありがとうね、今日もやんちゃんらしくいてね‼️いいとこいっぱいなんだよー‼️
紗耶ちゃん、おはようございます。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。乃木坂VTRクイーン決定戦でしたね。生田さんが天井に同化してましたね。びっくりしますよね。紗耶ちゃん、めっちゃかわいかったよ。
紗耶ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
朝晩と昼間の寒暖差が激しすぎますが、体調とか崩されてませんか?この時期は服装に困りますね。
次の大阪個握に参加します。
久しぶりなので緊張もしてますが、楽しもうと思います。

質問です

・好きな方言はありますか?
・握手会で会話に詰まったりしたらどうしたらいいですか?申し訳なくて……

金川ちゃんおはよう!!!!

昨日はほおづえ坂と、乃木フェスのクイズと金川ちゃんの動画が公開されとったね!
あれはヤヴァイ。
夕方見たけど本当に昨日がいい一日だったと思えた。
好きだべさー!!!!

乃木中でも見どころ満載だった!
テントでフリーズしたところも面白かったけどやっぱスタジオでメンバー写った時に金川ちゃんのリアクション見るのがすごい楽しい。
表情豊かだし!


また1週間努力精進です。

応援してます。


no.22
さやちゃんこんにちは!
これから学校行ってきます!
今日中学の友達とご飯食べ行く予定だったけど、一人の子が体調不良ぽくて、、、、
もしかしたら2人だけど、どうだろうなぁ、、泣

5,6時間目頑張ってきます!

❁︎ さやちゃん命名ひっちゃん より ❁︎
なまら可愛いやんちゃん♥️ほおずえ坂動画、キュン死でした(笑)。そして工事中、真顔がなまら美しいheart02美し過ぎるlovelygoodまさに"その瞳が胸を焦がし眼差しが突き刺さる"私の一番好きなミュージカル「エリザベート(宝塚版100回は観てます(笑))」の歌詞がはまるわupそれではご機嫌ようpaperライブのリハーサルfightingやでup
紗耶ちゃん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。乃木坂VTRクイーン決定戦でしたね。生田さんが天井に同化してましたね。びっくりしますよね。紗耶ちゃん、めっちゃかわいかったよ。
ほおずえ坂動画、紗耶ちゃんの動画、僕は見たよ。紗耶ちゃん、めっちゃかわいかったよ。
紗耶ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
紗耶ちゃんは、いつも綺麗ですねheart04
工事中❗️誰でもあれは驚きますよー‼️笑
質問:紗耶ちゃんの寒さ対策は?snow




さやちゃんこんにちは!
昼から行ったんで、もう学校終わりました〜笑
今日めっちゃ楽しかった!!笑

英語演習で、隣の子がよく当てられてて、それで、めっちゃわからない〜って困ってて、私が小声で教えるみたいなのが1,2回あったんだけど、そのあと私が当てられて、その問題私がわからなくて、わからない〜ってなってたら、その子が教えてくれるってことがあったんだけど、そのあと、ありがとう〜って小声でお礼言ったら、小声で助け合いって言ってきて、めっちゃツボで笑笑

その後私3回くらい答えなきゃいけない時あって、めっちゃ悩んでたの
そしたら周りが小声で教えてくれてたみたいでね
私全く聞こえてなくて笑
ガチの思いつきで言ったら、いやお前自分の思いつきみたいに言ってすっげえ演技派だなって笑われてたんだけど、なんのことだか全くわからないって言うのが2回あって笑笑

鼓膜が閉じてた笑笑

っていう私が面白いって思った話でした〜笑

❁︎ さやちゃん命名ひっちゃん より ❁︎



EX大衆さんにグラビア掲載やんね!??
予告が、女優さんみたいな写真やった!!!
めっちゃ楽しみなんやけどーー。

次のブログで見どころなど教えてーー!!

真啓
さやちゃんこんばんはー!
今日はいつもより遅め!(生活習慣整えてから笑)
友達といっぱい語ってきた〜‪‪❤︎‬
元気なかったみたいだけど、楽しかった、すっきりしたって言って貰えたんだ!良かったー!‪‪❤︎‬

❁❁❁ 今日のハイライト ❁❁❁

今日は、その友達と温野菜の食べ放題行ってきた〜(* ॑꒳ ॑* )
めっっっっっちゃ美味しかった涙が出るくらい( ;꒳​; )
おすすめなのが、旨み牛( ;꒳​; )
ほんとに美味しかった、、、もっと食べたかったけどおなかいっぱいになっちゃって( ;꒳​; )

あ!今日、大好きな担任休みの日だったんだけど、それをいいことに、手紙を先生の机の上に置いてきました、、笑笑
そういうの気づかない人だから、気づいてくれるかね〜、そこが唯一の不安な点、、
最近、愛を知ったんだ(;▽;)

今日も一日お疲れ様でしたー!
ゆっくり休んでね!おやすみー!

❁︎ さやちゃん命名ひっちゃん より ❁︎
やんちゃん、こんばんは!(16)

ハグ坂動画がめちゃんこ可愛かった。

明日はzepp大阪以来の"研修生ライブ"です。楽しみ

今週のイマリアル頑張って!

体調に気をつけて活動に励んでね〜



キ ョ ウ ヘ イ hairsalon←コンパス
やんちゃんこんばんはnight

今日はなんの日か知ってた?

実は11月11日はもやしの日なんだよ〜(*゚▽゚*)

という豆知識でした!!!!

また今度詳しく説明するね!

またコメントします!
(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆
やんちゃんこんばんは!

ようやくですが、3.4期合同ライブのチケット取れたよーup
もう嬉しすぎて泣きそうになりました(笑)
やんちゃんの活躍するシーン全て目に焼き付けるねnote

ではおやすみ(^-^)

ゆったんでした。
天才やんちゃんこんばんは。
 
乃木坂どこへ見ましたよ。イラスト上手になりましたよね。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさいませ。
さやちゃんおはよう〜!
今日は大好きな担任に会える〜!
けどなんか今日満員電車なんだけど、、、

今日は帰ったらピアノの練習しなきゃ、、

学校頑張ってきマース!

❁︎ さやちゃん命名ひっちゃん より ❁︎
やんちゃんおはようございます‼️

乃木坂工事中と乃木坂どこへ、見たよーまたやんちゃん活躍していたね‼️あの天井に生ちゃんがいたのを見つけたとき…やっぱりビックリした⁉️笑

EX大衆のグラビアもおめでとうー見つけたとき「やったー‼️」って声でたよ、発売日が今から楽しみです‼️

やんちゃんの努力が色んな形で実を結んでるよね、本当にこれからが楽しみです‼️これからも応援していますーやんちゃんらしくいてね‼️

いつもありがとうねー‼️
おはようございます、
遅れましたが握手会おつかれさまでした!
そしてありがとうございました!
とても楽しい幸せな1日でしたよ。
生誕祭では僕も泣きそうになっちゃいました。笑
いや、泣いてないんですけどね。
初めての生誕祭をわりと近くで見ることができたことは本当に嬉しいことでして。なんか、笑。すごく好きだなぁと思いました。
次のブログは生誕祭にも触れるのかな、かわからないけど、感想はまた次書きます。

乃木中の生田さんのドッキリの反応面白かったよ。笑
真顔。まっすぐな表情がとてもお綺麗でした〜。

質問残しときます。
◎小さい頃好きだった絵本ってありますか?

今日も頑張ります。
やんちゃん乃木坂どこへ見たよ

バスの中でさくのほっぺたムニュってしてたね
ふふふ

かっきーとやんちゃんの4コママンガ
少し予想はしてたけどやんちゃんの画伯っぷり
笑っちゃったよ
かっきーの絵とのギャップがすごいよ笑

夜ごはんの最後にブンブン!かわいかったよー

来週の予告でやんちゃん黒い服着てるの映ってたよ
やんちゃんのこと毎回取り上げてもらっててすごい嬉しいなあ
来週も楽しみにしてるね

またコメントするね
ばいばーい
お昼ですね、こんちは!

遅くなりましたが握手会おつかれさまでした。
そしてありがとうございました。
とても楽しく幸せな時間を過ごすことができました。
初めて好きなメンバーの生誕祭を見て、感動しました。
なんか緊張もしたけど。笑
とても好きだなぁと思いました。
来年も、またその次もあの場にいたいな。なんて。
また、改めて感想書きます。

質問残しときます
◎これは持つべき!ってファッションアイテム教えてください

金川ちゃんこんにちは!!!!

今月のEX大衆金川ちゃんソログラビアなんてね!
おめでとう!!!
告知画像でもう最高な予感しかせん!
金曜が待ちきれんです!!

のぎどこも見たよー!
金川ちゃん絵上手くなってない??
かっきーと比べたらあれやけど全然内容わかった!
やっぱ天才やんちゃんやね!

明日は金川ちゃんブログの日やね!
楽しみ多めで嬉しい!

また書きます!!

no.23
やほ!

たくみだよーー
キーパーのね笑

最近送れてなくてごめんなさいー

バイト9連勤中!笑
なかなかきついけど頑張るよ〜

3期4期ライブ2日目の座席はアリーナGだった!

仙台の個握で見せた自作のやんちゃんタオル持ってくから気づいてね!笑
頼みますよ!?

のぎどこめちゃくちゃ面白いよー!
やんちゃんも収録してて楽しそうでなにより
楽しい??

さらば青春の光さん頑張っているなぁって感じるよ笑

きっといいお方なのかな??

来週も楽しみ!

ライブは再来週だね
リハ大変だと思うけど身体に気をつけてねpunch

質問だけ!
僕の明日の昼ご飯を決めてください!
↑ちょっとリクエストみたいになったけどごめん笑良かったら笑
のぎどこの裏話とかある?

また送るね!

呼んでくれてありがとう

たくみよりsoccer
質問

やんちゃんの得意料理は?
明日のブログ楽しみにしてるぞぉぉおーー!!

富士山は今めっちゃ雪降ったし、山梨めっちゃ寒いよ笑笑
レイちゃん山梨来てたみたいだけど、紗耶ちゃんも来てな!!

吉田のうどんってソウルフードあるんだけど美味しいからぜひ食べてね!笑
富士急もきてね笑笑あ、そーいえば山梨だと富士急のこと"ハイランド"ってゆーの笑笑

いいものとか色々あるし!
では!

質問

ファンレター書きたいけど紗耶ちゃん好きなんでラブレターになりそうなんだけどいい?
すみません、平和って英語でなんでしたっけ?
紗耶ちゃん、こんばんは。
乃木坂どこへ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。紗耶ちゃん、めっちゃかわいかったよ。打ち上げ、めっちゃ楽しそうでしたね。
生放送時のイラスト、めっちゃじょうずでしたよ。
紗耶ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
やんちゃんこんにちはsun

今日はブログのことにそって書きま〜す

ブログのタイトル長いのはこれからも続けてほしいな〜
楽しみが増える!

18歳になった最近のkanagawaめちゃくちゃカワ(・∀・)イイ!!

やんちゃんが出てる猫舌はやっぱり観てて楽しい!
仮装もすごく似合ってるよ〜
次はいつ猫舌に出るのかな〜〜???楽しみにしてますよgood

誕生日なのに誕生日らしいことはしなかったみたいだねcrying
それならお祝いしに行きたかったよ〜〜〜

17歳の年は何もかもが初めてで大変だったと思うけど、18歳の年はさらにお仕事とかで大変になると思うけど、無理しないで頑張ってね!
やんちゃんが乃木坂に入ってくれてすごい嬉しいよsign03
全力で応援する⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

やんちゃんはかわいいですか?の質問の答えは自信を持って可愛い!って答えてください!
やんちゃんはす〜〜〜ごく可愛いよlovely


めっちゃ久しぶりに〜
質問します!
3DSにハマってるみたいだけど、3DSでなんのゲームやってるの?
答えてくれたら嬉しいです!

明日のブログも楽しみにしてるね!

またコメントするね!
(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆
つばさ
やんちゃんくらいかわいくても「あれ?これわたし?」って思うような顔の写真とかあったりするんですか?
さやちゃんこんにちは!
学校終わりました〜!
なんか今日は疲れちゃったなぁ〜

体育、バレーボール2勝した!!
サーブで私大活躍だったわぁ、、(^ω^)

❁︎ さやちゃん命名ひっちゃん より ❁︎


チャァオ~~!☆彡





やんちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





可愛え~~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




いやいや、美人だぞ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔








☆大人しい、おすまし!より☆彡
やんちゃんこんばんは!

改めて誕生日おめでとうbirthday
そして生誕祭お疲れ様!

とても緊張してたのが伝わってきて充てるこっちも緊張したよ(笑)
さくらちゃんのコメントも感動したし、コメントもしっかりと自分の言葉で言っててやんちゃんらしくて良かったよup

18歳になってもよろしくねー(^-^)

ゆったんでした。
バスケのポジションはどこですか?
背番号は何番が好き?
やんちゃんただいま~(^-^)/

まっちらは今日も消防団ボランティア活動でした。

あと、5日。
インテックス大阪が待ち遠しいよー!

最近一人カラオケ行って、また図書室の君へを含め沢山乃木坂さんの歌歌ったよ~♪
何度目の青空か?は男三人のハモリが動画アップされてたから、まっちらがメイン歌って男4声の何度目の青空かにしてみました(笑)
意外に、悪くない出来☆どこかにアップしましたので、機会があれば見つけて下さい☆

さあ、そろそろやんちゃん握手券7枚のトークネタをまとめておかないと、やんちゃんのかわいさに慌ててしまい、好きですしか言えないかもしれないので、作戦練っておくね(^○^)

まっちら
天才やんちゃんこんばんは!
 
EX大衆でソログラビアおめでとうございます。発売日が楽しみですね。楽しみと言えば明日のやんちゃんのブログですね。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさいませ。
俺今日誕生日なんだー笑
祝ってー笑
やんちゃんブログ更新お疲れ様!
コメント遅くなっちゃってごめん…
今から仕事なので頑張る!
やんちゃんも今日一日頑張って!
ブログ更新されるの待ってる〜
質問
今どこに行きたい気分ですか?
日本県内海外でも構いません笑
やんちゃんおはようございます‼️

今日はブログ更新日ですねー忙しいだろうけど楽しみにしてるね‼️やんちゃんのブログは人を笑顔にさせたり元気にする力があるよ‼️それはやんちゃんが書いてて楽しいブログだからかなーいつもありがとう( ´∀`)

寒いけど風邪ひかないようにお互い気をつけようねーってやんちゃんにとっては寒いうちに入らないのかな⁉️

今日も応援しています‼️
【質問】
やんちゃん北海道出身で冬はすごい寒いと思うけど
寒いの苦手?大丈夫?
金川ちゃんこんばんは!!!!

昨日なんとなく使ってなかったゴボウを小さく切って揚げたら想像以上に美味しいゴボウチップスが出来上がって万歳三唱やった!

また書きます!

no.24
やんちゃん ブログ更新ありがとう!
これからも毎回コメントするね

まずは18歳の誕生日おめでとう!やんちゃんが乃木坂に入ってくれて良かったと心から思います
本当にありがとう^ ^

猫舌も最初から最後まで見ました!ほんとに時間が短く感じた!笑 みんなめっちゃ可愛くて ほんとに癒されました笑
嫌なことがあってへこんでても みんなの笑ってる顔とかを見てたら頑張ろうって思えました。
3期4期ライブは外れちゃって行けないけど遠くから応援してます!
体調にはお気をつけて 18歳の1年間も頑張ってね!

《質問》
沙耶って名前の由来は⁇

次の更新も楽しみにしてるね! たいよう
やんちゃん!お誕生日おめでとう!
だいすき!!
3、4期ライブの見どころ教えてください!
やんちゃんブログありがとう!
18歳、お誕生日おめでとう(o^^o)
やんちゃんならモデルなれるよっ!
先頭ページへ 前へ 1001 - 1049

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES