このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1030Wed4期生沢山のありがとう 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。





今日も元気です。

自撮りがなくて、すみません。
撮ってもらったやつ〜











最近の私はですね、

お茶を入れて飲むことにハマっています。

ジャンピングティーポット?というらしいです。そのティーポットで、色々なお茶の種類を試しているのですが、
お茶を入れている時が、最高にいい香りで癒されるんです。


皆さん、オススメですよ〜











さて

幕張メッセにて、全国握手会ありがとうございました。

初めましての方が沢山で、嬉しかったな!


お花も沢山




ありがとう(^^)




そして、仙台にて個別握手会もありがとうございました。




いつも素敵なお花ありがとうございます。

一枚ずつ大切に撮らせていただいてます〜




この日はハロウィンも近いということで、
4期生で、仮装を回してました〜。


何の仮装をしたかって?
そんなの内緒にきまってるじゃないですか〜。








頂いたスカジャンていうのかな
着させていただきました。
可愛い!

ありがとう!




なんとこの日は、生誕祭もやっていただきました(..)
嬉しいです。
遠くから来てくださった方もありがとうございます。




いつもブログや握手会で、温かい言葉を沢山かけていただいて、本当に嬉しいです。
いつもありがとう。

あやちゃんお手紙ありがとう、大事にしまってあるよ〜









そしてそして、上海ライブ

初めての海外。初めての上海ライブ。
ということで、不安や緊張もありつつでしたが、上海の皆様が温かく迎入れてくださったので、楽しくライブができました。

上海、謝謝〜!


写真はあやちゃんのブログに載っているよ。
見てね〜(^^)










最後に。

11月26日27日、国立代々木競技場 第一体育館にて
3期4期ライブをやらせていただくことになりました。

びっくりした気持ちと、3期生の先輩方とライブをやらせていただくことに、しっかりと4期生がついていけるか、という心配の気持ちもあります。
今はただ、ご迷惑をかけないように練習をするしかないですが、
素直に楽しみです!
絶対楽しいライブになると思います。

皆さん、是非お待ちしております(^^)







お知らせです。

JJさん、Rayさん、smartさん
に出させていただいています。
ありがたいです(..)

smartさんは、あやちゃんと一緒に出ています。

是非(^^)
















父に買ってもらった本を読んでいたんです。

ある一つの文が、今の私にとってとてもおおきな原動力になってくれています。

こんな素敵な言葉を沢山見つけていきたいなぁ







今日はここまで。






またね
遠藤さくら
2019/10/30 20:48

コメント(995)

今日もお疲れ様!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

仕事が終わって地元に向かってる最中!
電車で帰るから仕事場から地元まで3時間くらいかかるの笑
16:43着予定だからそれまで乃木坂46見たり、乃木フェスしたりして時間潰すわ〜
v(´∀`*v)


そしてついに来週個別握手会だね!
俺はさくらちゃん1部に3枚あるから行くよ!
10/20の全国握手会ぶり!
まだそんなに経ってないけど、緊張するとは思う笑
まあ、緊張しない日ないしね笑
(´∀`; )

とりあえずその日だけでも顔覚えてくれたら嬉しいな〜っていう気持ちで行くね!
楽しまさせていただきます!笑
\(◜▿◝ )/


久しぶりの田舎生活楽しんでくるね!
もしかしたら友達とか後輩とかに会えるかもしれないから楽しみ!


じゃあ今日はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張ってね!
無理せず、お身体には気をつけて!
これからも応援してるよ!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


さくらやっほー!

宮城個握の時に沙耶香がプリントされてたTシャツ着てた人でーす笑

来週の幕張個握もいくよー! さくら大好きー!

拓海より。

お茶なら出ます.. 一服どうぞ 。。( ^o^)_ 旦_(^^* )~♪ cherryblossom


つぼを おさえた マッサージを 習得されましたか?...cherryblossom



おつかれさくら、ブログありがとう!
元気で何より。辛い時は言うんだよ周りに頼るんだよ
読書好きなさくらさんのオススメの本は何ー?
俺は小説よく読むんやけどついつい一日中読んでたりする笑
そのあとは野球したりとかそーゆー日々、笑
はやくも1年終わっちゃうねー
濃い一年やったやろー?
年末にかけて忙しくなるろーけど頑張ってな!
ばいびい

きみが ニット帽を 手に 駆けて来るから

舞い落ちる雪が 少し髪に 白く乗っている


ぼくが 手ぶくろを外して 白い雪を払うと

きみは はにかんだ笑顔で ぼくを見上げた


季節おくれの雪が やっと咲き始めた花に

白い化粧をして ほほを さくら色に染まる






..と まあ 思い付くままに 書いてみた 笑 。。 snow cherryblossom

さくらちゃん!
こんにちは!
ネギですsign03

今日はね、学祭があったんです。何もやることないんですけど、和牛がお笑いライブで来てくれるってあったので、それだけ観に行きました!
やっぱり本物のお笑は面白いですよね!大学だと全然面白くない、ただ騒いでる人しかいないので、大学で初めて笑ったかもしれない(笑)
あしたもお笑いライブあるんですけど、あしたは行かないです(笑)そんな好きな芸人がいないので。そのあとはバイトもあるので。さくらちゃんの握手いっぱい行けるように稼がないと(笑)

あとね、来週の火曜日、さらば青春の光がトークする、プラネタリウムのイベントにも行くので楽しみです!!
この学際休みは充実してるから幸せ!!

さくらちゃんの握手が9日取れていないことが、ほんとに悔しい。
3期4期ライブもとれないし、24日の握手が最後になりそう。
悲しいな。


じゃあこの辺で。

またコメントします!
今日はラグビーの決勝も!
さくらちゃんに届け!頬グッドcatfacegood

じゃあまたねsmile
ネギ


さくらちゃんこんばんはぁ。
今日はなにをしたんですか。
僕は暇だったので乃木恋をしたり乃木フェスをして過ごしました。僕は乃木恋も乃木フェスもさくらちゃんが推しメンです。また暇があったらやろうと思います。
乃木恋はいつもやっています。またね。伊藤力矢より可愛いさくらちゃん。
3期生4期生ライブ落ちました…

乃木坂はベストヒット歌謡祭で大阪城ホールに来るのかな??

来ると信じて申し込んでみた~

会えるといいな~
3.4期ライブ2次先行外れました。もうショックガーンです。
smart、JJ、Ray全部チェックしましたよ。ニットもセットアップもベレー帽も全部似合っててかわいかったです!
N.ハリウッドのアウターやっぱりいいですね。1着は欲しいなって思いますね。寝顔もナイスですねー。笑
僕思うんですけど、さくちゃんはもう乃木坂46に貢献できていると思います。充分頑張ってます。ストレス解消ができているみたいなので良いですが、無理だけはしないでくださいね?自分を大切にしてくださいね?
さくさくのさくちゃん

こんばんは。
今日、ひさーしぶりにラスクを食べました。

うん、さくさく(*´꒳`*)

そういえば、駄菓子屋もずいぶん減ったなぁ、、、
さくちゃんは好きな駄菓子ありますか?

3期4期ライブの2次、1次で取れなかった2日目狙ったんですがダメでしたヽ(´o`;
一般とかステサイもあると思うので、まだまだ勝負はこれから(`・ω・´)

またねー
さくらちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

写真もありがと〜(*´꒳`*)
元気ならなによりです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

最近はお茶を入れて飲むことにハマってるんだね(*´-`)
これからの時期にも良いかもね(๑>◡<๑)

全握、個握お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お花も素敵だね(╹◡╹)♡
仮装したんだね〜
他のメンバーさんのブログなどでナースのさくらちゃん見たよheart01
スカジャンも似合ってるね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
生誕祭があったんだね
改めてお誕生日おめでとうございます!
お手紙も嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

上海ライブお疲れ様でした!
初めての海外、初めての上海ライブと緊張の中でご苦労様でした(*´꒳`*)
楽しめたなら良かったねheart02

3期4期でのライブも決まったね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
仕事で観に行けないけど応援してるよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
頑張ってねheart02

お知らせもありがと〜
チェックするね(๑>◡<๑)

素敵な言葉を沢山見つけて行けたらいいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

乃木中のマジック観たよ〜
とても凄かった(´⊙ω⊙`)
忙しい毎日の中でご苦労様でした!

また更新お待ちしておりますheart02

毎日が 忙しいですか?..

温かい飲み物を飲んで温かくして.. また元気に笑顔 cherryblossom sleepy

すき!

質問
◎この歌はなーんだ?!?
名もない花には名前をつけましょう
この世に一つしかない……
さくらちゃんこんばんは〜
今日も一日お疲れ様^^*
今日は朝から出かけてたから、朝コメント出来なかった( ;_; )
入間のアウトレットに行って、そのままコストコ行ってきた!
10年振りくらいにコストコ行ったけどパンとかいっぱい入っているよね〜
パンひと袋だけしか買ってこなかったけど(笑)
そのあと近くの古着屋たくさん回ったけど欲しい服何も無かった〜
そのあと地元に帰ってきた友達と一緒にご飯来てるよ〜!
時間が遅いからどの店もラストオーダーだったから結局サイゼリヤに来ちゃった(笑)
社会人になっても集まる場所がサイゼリヤだとは思わなかった(笑)
高校の友達と久しぶりに会うから話が止まらない!
まだ夜は長そうだ^^*
さくらちゃんは今日は休みだったかな?
地元の友達と遊ぶの楽しいよね!
明日も休みだから今日はみんなと夜まで遊びます〜(笑)
体に気をつけてお仕事頑張ってね^^*

れん^^*
なんか最近ものすごく忙しくてコメントが

できなくてごめんなさい。

全握・・・2週間しか経ってないのか!

なんか遠い昔のように感じます。

でも握手の時のさくらちゃんの素敵な笑顔は

ちゃんと覚えていますよ。

ミニライブの「図書室の君へ」での

メガネダンスも楽しかった~♪


乃木中でのマジックショーも凄かったね。

バナナマンのお二人もメンバーも凄く驚いて

いたもんね。▽∵▽もびっくりしました。

頑張って練習した甲斐があったね。


3・4期合同ライブのチケット先行二次販売が

ありましたが、またもや全落(T_T)

4期生だけで横アリ埋められるのに、同じく人気の

3期生と合同なのに代々木体育館じゃ小さいよね。

一般発売で取れますように(>_<)


ハグ坂の動画観ました!!!!

さくちゃんは与田ちゃんとだね。

二人ともサイコーに可愛かった♡

さくちゃんにハグされて、与田ちゃん真っ赤に

なってたね(^O^)

そりゃーさくちゃんにハグされたら、誰だって

赤くなりますよ!
さくらちゃん!
こんばんは!
ネギですsign03

ふと思ったんですが、最近はさくらちゃんが不足してるなぁと。まぁこれが普通の状態だったんでしょうけど、1週間で2回会った(幕張全握、宮城個握)の週を経験してしまったから、何があっても物足りなく感じるようになってしまいました。
そんな中、乃木撮のほうで、ハグ坂が公開されました!さくらちゃんは与田ちゃんに抱きついたり、抱きつかれたり。普通ならば画面全体を動画として見るのが普通なんでしょうけど、自然とさくらちゃんだけを目で追ってました笑
さくらちゃんってなんであんなにかわいいんですか?笑
もちろん与田ちゃんも可愛かったけど!
あ、ここで豆知識!
与田ちゃんとぼくは同い年!しかも、誕生日も5日しか変わらない!
(え、だから?って思ってますよね?笑 ぼくも思ってます)

じゃあ今日はこの辺で。

またコメントします!
頬グッドcatfacegoodさくらちゃんに届け〜!!!!

じゃあまたねsmile
ネギ


さくちゃん、こんばんはー

次の個握がもう一週間後だね、というのも来週はさくちゃんのレーンに行きます!
初めて行くからなに話そうか迷ってるけどとにかくよろしく!
楽しみにしてます
さくらちゃんこんばんはー!
今日初コメです!
今日はね、夜全然寝れなくて!!
1時間半くらいずっと寝れねえな〜って思いながら目つぶってたんだけど結局寝れなくて諦めて5時半とかまで起きてたの
今日学校だったけど、まぁ4時間で終わるし、寝れる授業しかないからいいかって思って眠くなった時に寝たのね
それで、もう11月じゃない?
自転車の定期更新が1ヶ月とかでやるんだけど、11月からはもう寒いから私自転車乗りたくないの
だから歩いていくんだけど、いつもよりほんの少し早く出なきゃ行けないのね、歩くから
7時半に家出たかったのに、皆寝坊してママが起こしてくれたの7時35分。笑
もうオワタ〜って思って、ごめんね〜ってママ言ってくれたけど、あぁ大丈夫大丈夫昨日寝れなくて休もうかなって思ってたからって言って休んだ笑笑笑
最低wwww

❁❁❁ 今日のハイライト ❁❁❁

今日のハイライトは久しぶりにアイス食べて久しぶりにタピオカ飲んだことかな!
めっちゃ幸せだったなぁ〜(T_T)(T_T)
けどね、明日しゃぶ葉行きたくて、家族で行ってくる!笑

先生に4日間会えないことになる〜!!しんど(T_T)

では!!YouTube見まくって寝ます!
今日も一日お疲れ様でした!ゆっくり休んでね!
おやすみなさい!

❁︎ ひったん より ❁︎
結局今日は8時に目が覚めたものの寝返りひとつで夢の国へダイブし、
気づいたら12時過ぎ、もういっちょと欲張り夢の中へ、
最終的に身体を起こしたのは14時過ぎと良い休息日でした。

どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

良い休息がとれたので、今日はまだ元気です。結構いい時間ですけどね。
どうですか?さくちゃんも最近も元気に過ごせてますか?

ただ逆に休息日だった分、頭を使わず過ごしたので、そういう意味で今日は頭が回ってない自信があります。
なので今日もこの辺で簡単に。

それでは!
さくちゃん、おつかれさまぁ!
skyだよ(((っ・ω・)っ

世の中は三連休ですが〜
さくちゃん〜
お元気でしょうか(o^^o)
相変わらず忙しいのかな。

1週間後が楽しみで仕方がない。
だってさぁ、
さくちゃんに逢えるから♡
待っててね。
おはようございます。

かなり、寒くなってきましたが、
風邪などひかれてないですか?

僕はクラスの中のカーストでも
下位の方で地味なグループに属しています

乃木坂メンバーはみんな
可愛くてスタイル良くて煌びやかで
僕からしたら、ザ・芸能人の
雲の上の存在です

そんな憧れの存在ですが
握手会やブログのコメント、モバメ等で
「繋がれる」ことを実感して感激しています

はっきり言ってしまうと
全てに恵まれた乃木坂メンバーには
悩みなんかないのかな?って
思ってました

だって、芸能人という眩しいステージに立ち
キラキラ輝いていて
自分とは住む世界が違う人種なんだなって
勝手に思っていましたから

でも、同じ人間
やっぱり誰にでも悩みやコンプレックスは
あるし、うまくいかないことも
たくさんあるのだと知って、
僕にも生きる勇気がもらえました

不思議なものですね

キラキラ輝いて活躍している
メンバーを見ると元気を貰える

反対に悩みや葛藤を吐露してもらうと
勇気を貰える

ありがたいです
どんな乃木坂も大好きです

これからも沢山たくさん
応援させていただきます

僕も頑張ります!
さくらちゃん、おはよう!
シンラです!
お疲れ様です!

昨日から3連休です!
昨日は家でアニメを見てました!
見てたアニメは「鬼滅の刃」です!
友達から勧められて見てみたけど、めっちゃ面白くて、今日も続きを見る予定です!

ではこの辺で!
休める時にはしっかり休んで、体調に気をつけてね!
またコメントするね!


シンラ
こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

春巻きです(ง ˙˘˙ )ว

乃木撮の与田ちゃんとのハグやばかったー笑幸せです( *¯ ꒳¯*)

そいえば、昨日文化祭あったんですよー!すごく眠くなった(っ﹏-๑)なので、4連休みたいなもんですよ。火曜日代休なので

さくちゃんは文化祭の思い出とかありますか?自分はあんまねぇですな。合唱コンクールでは優秀賞止まりですからね、毎年。今年は何もとれませんでした(;´∀`)

マッキーです(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

早く行きたくてしょうがない、握手会!自分がさくちゃん可愛いからみてって友達に言ったらかわええってなって乃木坂好きがクラスに増えて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

この調子でどんどん増やしますヾ(≧∀≦*)ノ〃

じゃあこの辺でー

明日は最後の大会なので、バスケの練習に励んできます!

じゃあね(#'v'#つ))フリフリ
さくらちゃん!
おはようございます!
ネギですsign03

今日はベッドの上でゴロゴロしてたら、寝たり起きたりの繰り返しで。今起きたところです。
今起きてニュースを一通り見て、いまから朝ごはんを食べようと思っていますが、ほぼ昼ごはんみたいなもんですね時間的には。
この後バイトがあるので、だらだらできる時間が限られているので、思う存分だらだらしていきたいと思います。(乃木フェスをやりながら…)

いまニュースで読んだのですが、コンタクトレンズアレルギーってのが増えてるみたいですね。
乃木坂のメンバー結構コンタクトレンズ使ってる人が多いから心配になっちゃいました。記事を読んでると、コンタクトレンズを正しく使うか使わないかじゃなくて、医師の診察を受けてから使ってるかとかが大事って書いてありました。
まぁそんなに心配する必要もないと思いますけど笑

じゃあこの辺で。

またコメントします!
さくらちゃんに届け!頬グッドcatfacegood!!

じゃあまたねsmile
ネギ



JAPAN CD で 上海公演の 君の名は希望 見たよ〜 tv cherryblossom


さくらちゃんこんにちはぁ昨日から3連休ですね。1日1日を大切に使ってね。僕も大切に使うので体には気をつけてね。またね。伊藤力矢より可愛いさくらちゃん。❤
さくぴー、かわええなー☺️
9日の個握1枚しかないけど、楽しみにしてます!
さくらちゃん( ´ー`)
おはようございます(^-^)

さくらちゃん( ´ー`)
元気ですか?

昨日は、コメント出来なくてごめんなさいm(__)m

昨日は、風邪をひいていて、ずっと寝れなかったから、昨日は、仕事休みだったから、夕方まで起きれなかったよ(^-^;

さくらちゃんを乃木坂工事中や乃木坂どこへ?を観ていて思ったけど。

さくらちゃん( ´ー`)
良い意味で変わってないなって、思う部分があるよ(^^)

さくらちゃんは、真面目で、丁寧で、一生懸命なところ、本当に変わってないと、感じます(^^)

さくらちゃんと握手させて頂いた時も感じます( ´ー`)

さくらちゃんは、いろんな部分で成長していると思うし、底知れぬ魅力を感じます(^^)

さくらちゃんのありのままの姿が、癒されるし、応援したくなる気がします( ´ー`)

さくらちゃんにとって、みなさまにとって、素敵な1日になりますように(^_-)≡★

さくらちゃん( ´ー`)
またコメントするね(^_-)≡★
ばいばいっ(^_^)/~~
またね(^_-)≡★
さくらちゃんおはよう〜
今日はしっかり朝もコメントするよ^^*
昨日はお出かけして疲れちゃったから帰ってきて風呂はいったらすぐに寝ちゃった(笑)
11時ぐらいには寝たから、今日は7時に目が覚めてしまった〜
いきなりだけどここで質問!
☆いい服見つけると買った後にすぐに着替えちゃうんだけどさくらちゃんはすぐに着替えちゃう派?
紫色が好きなんだけど昨日買い物してたら紫色のコーデュロイジャケット見つけたから買ってすぐに着替えちゃった(笑)
親にはまた新しい服に着替えて帰ってきたの(笑)っていつも言われる〜
最近は社会人になったからお金に余裕が出来て欲しい服とか乃木坂のグッズとかすぐに買っちゃうから気をつけないと!
明日も休みだから楽しむね!
さくらちゃんも楽しんでね〜
そして体に気をつけてお仕事頑張ってね^^*

れん^^*
おはよう

ハロウィンが終わって
お祭りムードも一段落ついた感あるよね

これから11月12月と音楽番組も
多くなって、乃木坂を観る機会も
増えてくるのかな〜楽しみっ♪

で、12月と言えばクリスマス!
1年で1番好きなイベントです
街がキラキラ輝き始めるよね〜

握手会では絶対に
ミニスカサンタさんのコスプレして欲しいな!
定番だけど、絶対に可愛いから♪

浮かれ気分で楽しみにしてるよ(●´ω`●)ノ゛


それじゃあ、今日も頑張りましょう!
さくらちゃん!
こんにちは!
ネギですsign03

この後バイトですよ!笑
さくらちゃんも頑張ってるのでね、ぼくも頑張らなければいけません!!!!

今日はここまでずーっとだらだらしてきたのです。
ここ最近はずっと何にもやることがない日が続いていますが、ここまで続いちゃうとほんとに何もしなくていいのかなって不安になっちゃうんですよね。何かしなきゃって。
難しいですよね。忙しい時は何もしない日が来て欲しい!って思うんですけど、何もしない日が続くと不安になっちゃうんですもん。
でもなんだかんだ言って、何かやらなければいけないことがあって、忙しい方が幸せだと思うのです。
何か目標を立てられればこういう休みの日にも頑張ろう!ってなるけどね。
その目標が決まらないですからね。
生きるって大変です。

じゃあこのへんで。

またコメントします!
さくらちゃんに届け!頬グッドcatfacegood

じゃあまたねsmile
ネギ

お茶でもどうぞ... ( ^o^)_ japanesetea_(^^* )~♡ 。。cherryblossom




乃木坂のライブ映像見ると元気たくさん貰うんですけど、その反面裏でたくさんの努力をしているんだろうなと日々感心しています。表では弱音を吐くとこや辛い顔見せないところがすごいなと思います。出会えたことに感謝!さくちゃんの笑顔が自分の頑張る原動力になってます。

今風邪を引いてしまって、ここ数年元気だったのに仕事忙しくてダウンしてしまいました。エール貰えたら嬉しいです。
読んでくれてたりするのかな?

質問です。
乃木坂の活動で何してる時が楽しいですか?オフの時は、お出かけするタイプ??

なんか いいよなあ.. 癒されるよ

さくら庵の みたらし団子.. 和むよ japanesetea cherryblossom



今 NHKの ダーウィンが来たを 録画中だけど

ダンゴウオ めっちゃかわいいよ 画像検索してご覧

さくちゃんブログ更新ありがとう〜

ちゃんとコメントしたはずだったんだけど載ってなかった〜笑

遅くなっちゃったけど生誕祭おめでとう!そしてお疲れ様でした。
本当はめちゃくちゃ行きたかったけど行けなかった、、。
でも全握でおめでとうっていうのは伝えられたはず?!って思ってます。
ハロウィンも終わっちゃってだいぶ寒くなってきたねー!

さくちゃんは衣替えし終わったかな?
僕はまだ衣替えしきれてないので明日くらいに買いに行きたいと思ってます。

そして、3期4期ライブ決まったのおめでとう!
実はまだ行ける事にはなってないんだけど何とかチケット取って必ずさくちゃんの輝いている姿!観に行きます!

また今度は、11月の個別握手会さくちゃんレーンお邪魔します!
出来れば今度はあだ名じゃなくて名前で呼んでもらえるように自分なりに頑張ります!
さくちゃん体調に気をつけてね。
これからも応援し続けます!

バズリズム (くーま)
さくちゃん!
こんばんはmoon3

ハグ坂、最高でありました!
さくちゃんほんとに可愛い!!
企画を考案してくださった方に感謝です(笑)flair

夜明けまで強がらなくていい
のTV出演を改めて観たのですが、
さくちゃんやっぱり良かったです!!
(上から目線みたいでごめんなさい笑)

さくちゃんの立ち姿が漠然と好きなんです。
ダンスも綺麗でありまして、沢山練習頑張りましたね!
さくちゃん偉いです!flair


来週の個別握手会が
とても楽しみでありまして、
来週は元気に頑張れそうですflair


これからも応援させてください。
さくちゃんファイト!!
さくちゃん!
こんばんはmoon3

ハグ坂、最高でありました!
さくちゃんほんとに可愛い!!
企画を考案してくださった方に感謝です(笑)flair

夜明けまで強がらなくていい
のTV出演を改めて観たのですが、
さくちゃんやっぱり良かったです!!
(上から目線みたいでごめんなさい笑)

さくちゃんの立ち姿が漠然と好きなんです。
ダンスも綺麗でありまして、沢山練習頑張りましたね!
さくちゃん偉いです!flair


来週の個別握手会が
とても楽しみでありまして、
来週は元気に頑張れそうですflair


これからも応援させてください。
さくちゃんファイト!!

サクラダンゴウオ 。。

かわいい名前の魚でしょ 笑


ニモみたいな縞の入った種のがいて

それがちょうど頭の上に輪を描いていて

でも ちょっと成長すると消えちゃうんだって..


ヤダな ヤダな.. ずっと天使のままいてほしいなぁ

..と 願うのでありましたとさ 。。 ( -人- )



さくらちゃん、こんばんは!
シンラです!

最近、僕はアニメ「鬼滅の刃」にハマってて、今日もずっと見てました!!
本当にめっちゃ面白いんです!!
時間があれば、是非見てみてね!!

乃木撮の与田ちゃんとの動画見たよ!
めっちゃ可愛かった!!
見ていて、凄く癒されました!!

ではこの辺で!
体調に気をつけて、無理しないでね!
またコメントするね!


シンラ
色々忙しいのにマジックもお疲れ様でした( ˙꒳​˙ )

上海も大変でしたね(*´ω`*)

3.4期ライブ当たったよー、初日楽しみにしてるね!

プレゼントNGになってるからねぇ.. お手紙なら_φ(・_・

質問 タッチラグビーって知ってる?
ハヤシがいつもお世話になっております。
ハヤシの友達です!

ブログ更新ありがとう!

元気そうで何よりだね
最近寒くなってるから体調に気を付けてね!

お茶にハマってるんだー
俺も仕事中に紅茶飲むの好きだよー
落ち着くよね☺

握手会お疲れ様!
来週の個握と名古屋全握で遊びに行くね!

初生誕祭おめでとう!
良い1年にしてね!

上海ライブお疲れ様!
初めての海外公演で大変だったんじゃないかな?
大成功おめでとう!

心に残る文章が増えてくると人生も豊かになるのかなー

最後に質問です!

Q,どこのイルミネーション見に行ったことあるー?

Q,デビュー1周年でなにかやりたいことあるー?

Q,さらば青春の光さんは一緒にやってみてどうー?


11月9日の個握で①②部で遊びに行くね!
当日誕生日だからお祝いしてくれたら嬉しいな☺️

ばいばい

From ハヤシの友達“ゆーすけ”
さくちゃん!こんばんは〜!お久しぶりです!!
11,17に握手会行かせてもらうんですけど、ほんとにあとちょっとだな〜って思うと個人的にはほんとに頑張れてます!!
テストも終わって結果が帰ってきて懇談があって〜と、しんどい時期がやって来ましたがさくちゃんと会うために!ってずっと頑張れます(; ;)
本当に私を元気にしてくれてありがとう(; ;)(; ;)
私は高校1年生なのでさくちゃんの2個下です!さくちゃんは高校1年生の時どんな感じで過ごしてましたか〜??
なんとなーく気になりました笑 また機会があったら話してください!!
こんなしょうもないことコメントしちゃってごめんなさい(; ;)
さくちゃんに元気を貰ってることにすごく感謝したくなって、、笑

ほんとにほんとに頑張れてるんです!!
さくちゃんが思ってる何億倍も、、!!
今度あった時にも大好きを直接伝えに行かせて貰います!!
覚えてるかわからないですけど、できたら猫耳を作って行きます!!
途中で恥ずかしくてやめちゃうかもしれませんがちょっとだけやってきます!笑

さくちゃんに早く会いたいな〜︎︎︎︎︎☺︎
今日も沢山さくちゃん見て癒されます!!!
本当に乃木坂入ってくれてありがとう!!!

突然でごめんね(; ;) ゆっくり休める時は休んでください!
応援してます!大好きです!!愛してます!!

かんなより
さくらちゃんこんばんはー!
今日もこれが初コメです!
もう、ゆーーーーーっくりしてました!!笑
私だけ四連休なんです今回!!!笑笑
私と同じ学校の子で四連休の子どれくらいいるのかな?笑
ちなみに、金曜日は、開校記念日、土曜日は普通に学校って感じだから、普通に学校行ってたら2連休なんですよ
祝日あるからさ
だけど私四連休。やばすぎ最高まじ卍!!笑

❁❁❁ 今日のハイライト ❁❁❁

今日は、家族でカイリキラーメン!かいりきのかいが怪じゃなくて、なんて読むのかわからないから、カタカナで失礼します笑
めっちゃ美味しかった!!
たくあんが置いてあったんだけど、かぞくでみんなたべきっちゃうっていう、、笑
そのあとセブンでスイーツ買っていったんだけど、ママと半分こしたのかりんとう饅頭!めっちゃ美味しかった!!
かりんちゃん、かりんとう饅頭好きって言ってなかった??気のせいかな??
あとね、生チョコクリーム大福っていうのも買ったの!
美味しかった〜‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

てことで!乃木中見てきます!
久しぶりのリアルタイムー!!
今日も一日お疲れ様でした!ゆっくり休んでね!
まだ寝ないけど、おやすみ!

❁︎ ひったん より ❁︎
さくらちゃん!
こんばんは!
ネギですsign03

ばいとおわりまして、帰ってきて、シャワー浴びて、軽くご飯を食べて、乃木中待ってるところです!
バイト、予定終了時刻を過ぎて頑張ってきました笑 あ、これはブラックとかじゃなくて、今日いつもより人が来て、最後まで残る人が大変になっちゃいそうだったので、自分の意思で残ってきたのです。でも、本音を言うと、ちょっと残らない?って聞かれたら断れないですよね笑 そういう自分の意思を言えない性格なのでね。昔のさくらちゃんとほぼ同じです笑

で、今日嵐が、サブサクで全部の楽曲聴けるようになったね!嵐って日本どこの人でも知ってるしすごい影響力だよね。さくらちゃん含め、乃木坂46がそのくらいになるまで応援しますね!
嵐にSakuraって歌もあるのですね!それ知らなくてびっくりしました笑
いまきいてるんです!さくらちゃん思い浮かべながら!笑

じゃあこの辺で。

またコメントしますね!!
さくらちゃんに届け!頬グッドcatfacegood

じゃあまたねsmile
ネギ
さくらちゃんこんばんは〜
今日も一日お疲れ様^^*
今日は昨日一緒に買い物に行った友達の車に忘れ物したから取りに行って、親と少し買い物に行ってた〜
帰ってきてからはまたいつも通りの家でゲームしたりゴロゴロする一日を送ってしまった(笑)
特に今日はほぼ寝てた(笑)
明日は地元でラーメングランプリ的なのがやっているからそれに行ってくるよ!
普段はあまりラーメン食べないけど親が無料のチケット貰ってきたからそれで食べてくる!
美味そうなラーメンいっぱいあったからどれ食べるか迷う〜
そして個握まで1週間だね!
個握の券ないんだ·····
取っておけばよかった(. .)
本当に後悔してる。
だけど次の握手のためにお仕事頑張るね!
さくらちゃんも体に気をつけてお仕事頑張ってね^^*

れん^^*

乃木中 マジック衣装のままでしたね.. お似合いだけど

日付変わって また夜は 乃木坂どこへの放送ですね...

今週は 他のメンバー回で あまり出番はないかな?...


まあでも 映る機会も多々あると思いますので観察をw


ではでは この辺りで.. また明日も元気な笑顔でね cherryblossom sleepy




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES