このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1030Wed4期生沢山のありがとう 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。





今日も元気です。

自撮りがなくて、すみません。
撮ってもらったやつ〜











最近の私はですね、

お茶を入れて飲むことにハマっています。

ジャンピングティーポット?というらしいです。そのティーポットで、色々なお茶の種類を試しているのですが、
お茶を入れている時が、最高にいい香りで癒されるんです。


皆さん、オススメですよ〜











さて

幕張メッセにて、全国握手会ありがとうございました。

初めましての方が沢山で、嬉しかったな!


お花も沢山




ありがとう(^^)




そして、仙台にて個別握手会もありがとうございました。




いつも素敵なお花ありがとうございます。

一枚ずつ大切に撮らせていただいてます〜




この日はハロウィンも近いということで、
4期生で、仮装を回してました〜。


何の仮装をしたかって?
そんなの内緒にきまってるじゃないですか〜。








頂いたスカジャンていうのかな
着させていただきました。
可愛い!

ありがとう!




なんとこの日は、生誕祭もやっていただきました(..)
嬉しいです。
遠くから来てくださった方もありがとうございます。




いつもブログや握手会で、温かい言葉を沢山かけていただいて、本当に嬉しいです。
いつもありがとう。

あやちゃんお手紙ありがとう、大事にしまってあるよ〜









そしてそして、上海ライブ

初めての海外。初めての上海ライブ。
ということで、不安や緊張もありつつでしたが、上海の皆様が温かく迎入れてくださったので、楽しくライブができました。

上海、謝謝〜!


写真はあやちゃんのブログに載っているよ。
見てね〜(^^)










最後に。

11月26日27日、国立代々木競技場 第一体育館にて
3期4期ライブをやらせていただくことになりました。

びっくりした気持ちと、3期生の先輩方とライブをやらせていただくことに、しっかりと4期生がついていけるか、という心配の気持ちもあります。
今はただ、ご迷惑をかけないように練習をするしかないですが、
素直に楽しみです!
絶対楽しいライブになると思います。

皆さん、是非お待ちしております(^^)







お知らせです。

JJさん、Rayさん、smartさん
に出させていただいています。
ありがたいです(..)

smartさんは、あやちゃんと一緒に出ています。

是非(^^)
















父に買ってもらった本を読んでいたんです。

ある一つの文が、今の私にとってとてもおおきな原動力になってくれています。

こんな素敵な言葉を沢山見つけていきたいなぁ







今日はここまで。






またね
遠藤さくら
2019/10/30 20:48

コメント(995)

さくちゃんおつかれさま〜!!!
仙台の個握行ったよ〜!!!覚えてるかわからんけど、じゃんけんした人です笑
じゃんけんできてほんと嬉しかったし、誕生日おめでとうって言えてよかった!!
今回の握手会も緊張して全然話せなかったけど、また行きます笑
これからも頑張ってください!!!
さくらの仮装、見たかった。
さくちゃん プログ更新 ありがとう☺️
今回も内容、写真 めちゃ良かったです いつも素敵なプログありがとう❤️

全国握手会 お疲れ様、たくさんの花
めちゃ綺麗ですね

上海ライブお疲れ様 さくちゃんにとっても乃木坂に入って初めての海外ライブ 楽しめましたか ✨

3期生4期生 合同ライブ、乃木坂どこへ 撮影頑張ってくださいね ️✨

僕は関西に住んでいるので 関西での握手会でしかさくちゃんに会えることができないけど いつもさくちゃん推しで応援しています、頑張ってくださいね、いつもさくちゃんの出ている番組は チェックしています
さくちゃん ファイト✊‼️ じゃね
さくちゃんブログ更新ありがと〜!!
上海ライブお疲れ様でした(*´꒳`)_旦
季節の変わり目やから体に気をつけてください!!
さくらちゃん17回目のブログ更新ありがとう〜!
幕張全握と仙台個握お疲れ様!自分はどちらにも参加したよ〜!(*・ᴗ・*)وヨシ!
全握はソロレーンで大変だったね!個握はコスプレ見れてよかった!笑
いつも以上に可愛かったよ!!
そして、上海ライブお疲れ様!自分は時間が無くて行けなかった泣
最近はすごく忙しいと思うけど頑張ってね!

自分の体調には気をつけてがんばってね!
同い年として応援しているよ!
hikaru(ひかる)
お花の写真ありがとう!
送って良かったー笑
宮城の個握ではちょうどコスプレの部行けなかったんだよな…
でもさくちゃんに元気もらえました!

あまり会いに行けませんが、陰ながら応援してます!
(といいつつ次も個握行くけど笑)
やっほーーー

れんくんでーーす

さくブログ更新ありがとう!!

この前の個握ありがとねー楽しかった
最近一気に寒くなってきたね
さくは冬が好きなんよね
おれも1番冬が好き、寒い状態から布団に入ったりしてあったかくなる瞬間が結構好きなんよねー
わかるかなー?
でも乾燥するのは少ししんどい、喉とかやられるんよねすぐ
さくも忙しくて寒くなってきたし喉は冷やさんようにしてね

これからもずっとさくの味方やけー
よろしくね!

じゃあ、今日も一日お疲れ様!
おやすみ!

バイバーーイ
さくちゃん寒くなってきたね~
そこに温かいお茶最高よね!
横文字のむずかしい名前のやつとかも
おいしいよ!
まあでもやっぱさくちゃんは水が一番かな笑

上海ライブお疲れさま!!
3,4期のライブは仲良しだけじゃない面が観れたら
嬉しいです個人的に。4期生だけでも年末の大型フェス出てくれないかな~
さくらちゃん、
こんばんは。

ジャンピングティーポットというのか・・・

名前は知らなくとも、それでバーブティーや紅茶などもろもろ入れてます。

お湯が注がれて色が染まっていくのが楽しい瞬間でもありますね。
香りも広がる。

土日のゆったりしたひとときや、
寝る前のやさしい時間に共にするのが、
私流。

コーヒーもドリップではなくサイフォンで入れるとイッツミラクルとなりますよん。

それだけでも楽しい。
ドリップもねフィルターに引いた豆が張り付いていくのも楽しいのです。

視覚でも楽しむのが大切だね。

視覚と言えば
かっきーと二人でやったマジックも素敵でした。
今後もぜひ、続けてもらえたら。。

何かに活かせるのでは?


4期生も見ていてとても楽しいです。みんな頑張って欲しい!
乃木坂46は
全員が個性の塊だから、
飽きないね!

頑張ってくださいね!




上海お疲れ様
頑張ってる姿がいっちゃんすきよ
体調気をつけてね。
さくちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
上海公演、無事終了、おかえりなさい。大いに盛り上がった2日間のライブ、おつかれさまでした。
そしてそれより先、全握・個握、おつかれさまでした。
全握はミニライブ付きということで、「夜明けまで~」のフルコーラス披露、これまた意義深かったのではありませんか。
個握でのコスプレ、ナースなど、ホント可愛かったですね。
そしてそして、4期生の冠番組「乃木坂どこへ」のスタート、これまたおめでとうございます。さくちゃんの地元名古屋地区は、1週間遅れでの放送が昨夜からスタート、もちろん見ましたよ。「NOGIBINGO」が地上波では流れなかったこと思えば、ホントうれしい限りです。毎週楽しみにしたいと思います。
この番組見ながら、さくちゃんがひと際輝いているのがよく分かりました。24thのセンターがなぜさくちゃんなのが今分かりました。
ブログ更新ありがとー!

お茶を飲む事にハマってるんだね!
俺も寒くなってくるとよく飲んでる〜
けど、今はココアと抹茶オレにハマってる笑


握手会お疲れ様!
全握行きたかったけど、予定合わず行けなかった〜sad
さくらちゃんに会いたかったbearing
次は予定合えばいいな〜

上海ライブもお疲れ様!
上海ライブ行ってみたいな〜
どんな感じなんだろ?
ライブの雰囲気とか好きだからその場での雰囲気味わってみたい!

3、4期ライブも行きたい!
当たらない!
2次先行にかかってる…
今は3、4期ライブ当選する事を楽しみに生きています笑


では、さくらちゃんこれからも頑張ってね!!
おれも温かいお茶大好きやから、買って試してみる!!
教えてくれてありがとう(o^^o)
またどこかで、原動力となってる言葉教えてほしいなー
ずっと応援してる!大好き!!!
更新さんきゅーう
いつ見ても天使やわぁ

俺も絶対えんぴーには会いに行きたい、今まで会いに行くほど好きって思える芸能人がおらんかったけど初めてがえんぴーで良かった
いやまだやけども

マジック凄かったん、俺もバラバラにさ.......凄かったやん


お父様に買って貰った本の言葉が気になって気になって朝も起きれません

ほなまたねー
さくちゃん
ブログありがとう♪

乃木中見たよ!
かっきーとのマジックショー
楽しかったです♪
自分もやったことあるけど
マジック難しいよね
二人とも良く頑張りました!!


そして上海ライブお疲れ様でした
楽しかったみたいで良かった♪
また、色んなところ出来るといいね

というところで3期生4期生の
合同ライブ開催!!
まだチケット取れてないけど
行きたいなぁ~
当たるように祈っててね♪
ティーポットで淹れるお茶と言われると紅茶を思い浮かべます。というか昔はうちにもそんな容器があった気がするので、「葉っぱが浮いてくるまで待つんだよ〜」なんて言われながら茶葉がくるくる動いているのを不思議に思いながら眺めてた幼少期を思い出します。
ちなみにお茶って紅茶ですか?和のお茶ですか?なんかさくちゃんだと後者のイメージですね。

どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

僕は最近もっぱらコーヒーですね。
たまに淹れる紅茶の匂いも好きなんですが、コーヒーの匂いもいいですよ〜
コーヒー、紅茶ってホットだと用意している時間、香りが割と至福の時ですよね。僕も大好きです。

仮装は内緒に決まっているのか〜
でもいいんだ!あやちゃんブログに上海の写真があるようにせいちゃんブログに一枚だけ仮装の写真があるもんね!!
だからほら!

あきらめて!!

早く!もっと!!

ください!!!


。。
。。。

取り乱しました。すみません。
ただあの写真のさくちゃんかわいくてすごい好きなんですよね。これは本当です。

お父さんに買ってもらった本ってなんだか響きがいいですね。
あんまりそう言う文化のない家庭だからどういう分野の本を渡されて
どういう言葉が琴線に触れたのかちょっと気になりますね。

わたし、気になります!
氷菓は読んだことはないけどこのセリフだけは知っている。

それでは!
木曜日?そろそろ週末が近づいてきた感のある平日。今日も楽しんでいきましょ〜
慎重勇者です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
全国握手会&個別握手会&上海ライブ♡おつペロ!スカジャンのお洋服を着た遠藤さくらちゃんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡図書室の君へ♪毎日聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡ルンルン生誕祭&お花いっぱいすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼
乃木坂の(の)♯342遠藤さくらちゃん×金川紗耶ちゃんの回聴きました。美声に癒されぽっぽぽー[壁]エ_)逆チラリ♡みたらし団子♡小説♡水泳♡仮装♡口癖♡なんか祭り♡モンブランあむあむあむΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
乃木坂工事中♡遠藤さくらちゃん×賀喜遥香ちゃんの息の合った楽しいマジックショーめっちゃ面白かったでふ(笑)(ó㉨ò)ノ♡
告知ありがたやΣ(・ω・ノ)ノ一人焼肉最高♡りんご殿をあむあむあむ[壁]エ_)3.4期生ライブワクワクとまらんぜ[壁]・・*)(・o)チュ!
乃木坂どこへ#2&オフ1には入ってたんですけどその2まで観ました。制服姿の遠藤さくらちゃん川湯Σ(=∇=ノノヒィッッー!!TT自己紹介&山手線ゲームよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♪鶏肉♡ビーフシチューオムライスうまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)pほのぼのとした雰囲気好き♡食レポナイス[岩蔭|](エ) ̄)さらば青春の光さんいいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつも鉄火丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
ブログ更新ありがとう!こないだの仙台の個握参戦しました!コスプレしていたさくらちゃんがとても可愛くて良かったです〜!
次の更新楽しみにしてます!
幕張全握いけました!
ミニラでは最前から2列目の1番前のブロック見れた!さくらちゃんと目あったけど覚えてるかな?紫のボアに白いTシャツ
握手も行かせてもらって、さくらちゃんにもらった「受験がんばって」の言葉はあと4ヶ月絶対忘れないよう!

俺はその時の言葉含めてさくらちゃんが受験の原動力だよ!
同い年で頑張ってる人見ると自分持ってなれる!ありがとう!
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
こちらこそありがとう!(σ*´∀`)
沢山の幸せを貰ってるよ( ≧∀≦)ノ
どんな種類のお茶が好きですか?
品種でブレンドとかできるよρ( ^o^)b_♪♪
和菓子とかは好き?
桜茶とかあるよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
体調に気を付けて
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
さくぴー

乃木坂に入って良かったなぁ!
乃木坂で頑張って来て良かったなぁ! 

そんな気持ちになれるに自分を見て
周りを見て感じとって、頑張って下さい。

応援していきますよ。
ファイト! さくぴー(*^-゜)vThanks!
さくちゃんブログ更新ありがとう!
いつもブログの行間にさくちゃんの雰囲気やたたずまいを感じています。
「間」って大切だと思います。さくちゃんにはとても良い「間」を感じます。話す時の間、身体を動かす時の間、写されている時の間、、、結構いろんな瞬間、さくちゃんの自然な「間」に惹かれることが多い。
卒業生、西野七瀬さんも自然な良い「間」を持ってました。あの人の持つ「間」「タイミング」は今も絶妙ですよね。
似たものをさくちゃんには感じます。
それが“センター力”なのかもしれないって思います。

もしかしてさくちゃん、今の状況に悔しくて仕方ない
のかも、とか勝手に想像していて。
そのまんまでいいんだよ、って思ってて。

もちろん努力はしないとダメだけど、あちこちぶつかって、時々傷ついて、歯をくいしばって、強くなって、さくちゃんの持つ「間」を磨いていってね!

応援しています!
お茶にハマっているんだね〜
お茶は英語でティー。
ティー?
T!!
こんなところにもTがあったね笑
さくちゃん、乃木坂どこへのT T兄弟のモノマネかわいかったよlovely

スカジャンいいね〜
Saku Love
咲く Love…
コブクロの桜の歌詞にかけてあるのかな?
さくちゃんの名前の由来はコブクロの桜からきているんだったよね!
いい歌ですなぁ〜

上海ライブおつかれさま〜
初の海外はどうだったかな?
僕の上海の思い出は北京ダックと小籠包がおいしかった記憶があります笑
今度はゆっくり旅行に行けるといいねhappy01

3・4期生ライブ決まったね〜
期待していますよcatface

では、また会ってくださいcherryblossom


さくらちゃんブログ有り難う。

さくらちゃんがどんな言葉に感銘を受け、影響を受けてるのかをいつか教えて欲しいです!
さくら〜今晩は!

上海ライブお疲れ様でした。
生誕祭も開催されて良かったね。
改めてお誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように!陰ながら応援しております。

工事中のかっきーとのマジックショーとっても良かったです
かっきーのトランプマジックも凄かったけど、
かきのブツ切りのイリュージョンも本当に凄かったです。
あれどうなっているの?マジ分からないゃー!
自分的にはマジックが終わって
かっきーとのイッツ、ミラクルーと言う時の
さくらのはにかんだ、ちょっとテレながらの笑顔が
最高に素敵です!元気もらいます!
三期生、四期生、落選しました。
さくらは人気物だから、沢山の人からも当選のお願いが
来ていると思うけど、もし良かったら、チカラを
俺にも貸してください!当選祈って!

とまぁ、話して来ましたガラス来月の個別握手会で
さくらに会えるのが年内最後かな?
また会えるの楽しみにしております。

以上パン屋さんこと、チャーリーどんきゅ〜でした。
またね、おやすみ
おつさくらー

寒くなってくると暖かいの飲むとほっこりするよなぁ。味噌汁とかココアとか大好きや!

分からんかったから調べたんやけど、ジャンピングティーポットってこれの事なんやな。勉強になった。確かにお湯とか入れると舞い上がってジャンプしてるみたいになるな。

生誕祭のこういうの着てくれたり、付けてくれたりするとホンマ嬉しいと思うわ!

上海もお疲れ様。
美味しい物一杯食べれた?

3.4期ライブ当たったでー!2日目だけやけど。1日目も当てて一杯応援したいな!

11/9の個握5部だけやけど会いに行くでー。服装で覚えるって言ってから覚えやすい服で行く!あと名前は何回も言った方が覚えるって言ってたからわかりやすい名札つけて行くわ!

またねー
さくらちゃん、上海ライブお疲れ様でした。
初の海外公演は緊張の連続だったでしょうが、
さくらちゃんの笑顔で上海のさくらちゃん推しが更に
増えたと思います。
さくらちゃんはどんなことに対しても、楽しみながら
やり切る。その力は凄いです。

お父様が買って下さった本は、お父様が是非さくらちゃんの人生を生きる勇気と希望、幸せになることを願って買われかと。
父の娘に対する愛は、母と変わらぬ尊いものですよね。
その言葉を大切にしているさくらちゃんに
お父様も幸せを噛み締めているかと思います。

今週の乃木坂どこへのさくらちゃんは、また可愛かったです。
ビーフシチューオムライスをしっかり食べているさくらちゃんの
姿が映っていましたが、とても安心します。

さくらちゃんの笑顔にいつも元気を頂いています。
ありがとう。

3期生、4期生ライブ当たってー!
それが私の今の願いです。
遠藤さん、おはようございます。

肌寒い日がめっきり増えてきました。体調崩さないよう暖かくしておすごしください。

さてさて、先日の握手会お疲れさまでした。個別握手会ではハロウィン近しということで、さまざまな仮装が花盛り。遠藤さんは内緒にしていても、かわいい仮装の写真を他の四期生ブログで拝見していますよう(ふふ)。

生誕祭も盛大に執り行われて佳きかな。改めて十月のお誕生日おめでとうございます!

来月には三期生四期生合同でのライブの開催も待っています。初々しくも楽しくパフォーマンスできたらいいですね。ライブの成功を祈っています。がんばってください。

ではまたコメントします。今日もいい日でありますように。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
さくらさんから見てバスケ部の印象は?
ブログ更新ありがとう。上海公演お疲れ様。後仙台では、バッチリさくたんの誕生日祝えて良かった。また三四期生ライブ行くよ。またコメ残すね。ナオッチ
お疲れ様ー受験まであともう2週間きっちゃいましたー
さくちゃんも頑張っているので僕も頑張って合格掴みに行きたいです。^_^
お父さんからもらった本の題名教えてもらってもいいですか?
さくちゃん☺️ブログ更新ありがと〜 まず握手会お疲れ様でした☺️仮装なにしたかすげぇ気になるんよな〜 なんで教えてくれんの〜 ほんでな、スカジャンぶち似合っとる カッコよすぎる✌️あと、上海ライブお疲れ様 ‍♂️12月21日にエムオンで放送あるけん楽しみにしとるんよ〜 でもな、待ちきれんくらいはよ見たい 次は3期4期合同ライブやね✌️大変やと思うけど頑張ってね あと、雑誌にいっぱい出るんやね しっかりチェックしときます✌️あ、乃木坂どこへのTT兄弟ぶち可愛いかったよ 週一の楽しみです ほな、また次のブログ更新まで faxto
さくらちゃんこんばんは!

上海ライブお疲れ様でした!

楽しめたみたいで良かったですね!

上海の美味しい物食べれたのかな?

ハロウィンの仮装見たかったなぁ〜(>_<)

3期4期ライブもケガ無く楽しんで下さい!

「乃木坂どこへ」でのムチャぶりも

可愛かったし頑張ってましたね(^-^)

風邪気をつけて頑張って下さい(^-^)/
おはよーえんさくちゃん♪ヽ(´▽`)/ お茶を嗜む。 善き善き❗ おっちゃんは茶所 静岡県出身。 給食はお茶出ました。 お〜い お茶 びびったね(笑)
さくらちゃん大好きです。


ブログ更新ありがとうございますhappy01
上海ライブお疲れ様でした
初めての海外ライブは大変だったと思いますが、
本当にお疲れ様でした

乃木坂工事中観ましたsign03
素晴らしいかっきーのぶつ切りでした(笑)

乃木坂どこへも観ました
さくちゃんのTT兄弟すごく可愛かったです
次回も楽しみにしてますsign03

それでは次のブログも楽しみにしてます
さくちゃんブログ更新ありがとう!
仮装の写真見たいな〜!
僕は野球をやっている中学二年生です。
だからライブとか握手会に行けません
でもブログに絶対コメントするので名前覚えてください!
さくちゃんは野球好きですか?
好きだったら嬉しいです!!
では体に気をつけて頑張ってね〜!
さくらー、ブログ更新ありがとう!!

まずは全握、個握お疲れ様。さくらのコスプレ見たかったーー 来年こそは絶対見に行くぞーーーーーー。

そして、上海ライブお疲れ様。初めての海外でしかもセンターとして座長として引っ張っていかなきゃ行けなくて、緊張と不安が沢山あったと思うけど、本当にお疲れ様。ニュースとかで見てるさくらの姿はとってもキラキラ輝いてたよ!乃木坂が世界中の人に知ってもらうためにも、海外ライブはとっても大事なものだから、これからも頑張っ!!

最後に、3期生4期生合同ライブ。ライブはこの前の全ツ以来だし、1期、2期がいないライブはこの前のSingOutライブ以来だね。今度は会場を移して代々木体育館。会場も大きいし、緊張すると思うけど、さくら達4期生、そして頼りある3期生の皆なら絶対に成功する!俺も全力で応援する!!
当たりますよーに!!!!!

じゃここら辺で。

大好き

ひろちょん
さくちゃんブログ更新ありがとう!

自分は使い終わったあとの茶葉の匂いが好きだな〜
和菓子と一緒に飲む緑茶は格別ですね

握手会はごめんなさい。
いつか必ず行けるように頑張ります。
待っててくれたら嬉しいです。

この前上海ライブのことをテレビでやってて、それにさくちゃんの煽りが写ってたんだけど、さくちゃんが大声出してるの初めて見たから結構新鮮だった!

その本の名前いつか知りたいな

3.4期生ライブは一般で取ろうと思ってるから取れるか分からないけど取れたらいいなって思ってる
応援してるから頑張って!

最近自分に合う自分の心に刺さるような言葉を探してます。
今までで1番心に残ってるのは
「お前が未来に出会う災いは、お前がおろそかにした過去の報いだ」 byナポレオン
です。 ほんとにその通りですよね。

質問!
コメントの名前?を握手会で名乗ったら分かる??
さくちゃーん、( ^_^)/~~~

おはよー

上海ライブお疲れさまでした
でももう3.4期ライブに向かってるのかな?
チケット当たらんかったから
家で応援してるよ!
仙台個握行きました。
ありがとうございました!

さくちゃんとお話しできて楽しかったです(^^)
コスプレめっちゃ似合ってて可愛かったです!

生誕祭も素敵でしたね!
僕もお茶入れて飲んでみますね〜(笑)
さくらちゃん 上海ライブお疲れ様でした。
君の名は希望 中国語バージョン センター素敵です☺︎
乃木坂どこへ みたよどんな展開になるのかな?
寒くなって来ましたので体調管理に気をつけて
忙しい年末に向け頑張ってね。
さくらちゃんおはよう〜
改めてブログ更新日ありがとう^^*
最近は朝めっちゃ寒いよね〜
会社に出勤する時も暖房入れるくらい寒くなってきたけど、昼とか夕方くらいは日がめっちゃ出てきて暑くなったりで寒暖差があるからさくらちゃんが体調とか崩さないか心配(´・_・`)
家の中は暖かいけど外に出ると寒いから家から出たくないよぉ〜(笑)
でもあと2日仕事行けば3連休だからさくらちゃんの画像でも見ながら頑張るね(笑)
さくらちゃんも体に気をつけてお仕事頑張ってね^^*

れん^^*
さくらちゃんブログ更新ありがとう♪
最近忙しいけど体調大丈夫?寒くなってきてるから、お互い気をつけようね!
可愛い写真ありがとう♪癒されるなー( ´ω` )
握手会の仮装の写真欲しかったなー笑
今度乗せてくれるの待ってますよ←
上海ライブもお疲れ様♪乃木坂ちゃんの魅力全開のライブだったみたいで(^-^)
行きたかったー(;_;)
来年は全国行くぞー(`・ω・´)ノ
3期4期合同ライブ頑張って♪応援してます!

福岡のトゥモロー⊿
さくちゃん、おつかれさまぁ!
skyだよ(((っ・ω・)っ

さくちゃんブログ更新♪
こちらこそ、いつもコメント
読んでくれてありがとう。
ブログ文面からも、
ちゃんと読んでくれている、
それがよくわかるよ(^^)
安心感がある♪

やっぱ、いつもコメントしてるけど、
たくさん握手に行って、
さくちゃんと、もっと仲良くなりたいな…
今日も応援してます(o^^o)
さくらお疲れ様!happy01

色々大変だろうけどがんばってね!!

コスプレ羨ましい、crying

11月の個握行くねscissors
楽しみfullmoon

好いとーよ!happy01
さくちゃん♡

おはよう♪

宮城のお花すごいね
桜の木がある!
スタジャンもいいセンスだね、似合ってる。
仙台、寒かったらしいから、よかったね。

代々木の3,4期生ライブ、27日当選しました!
4期生には素敵な個性がいっぱいあるし
横浜アリーナの単独ライブで見せてくれたように
ひとり一人表現したい意欲が強いので
全然心配ないよ。
楽しくなる予感しかない(^^)
さくちゃんたち、現在の高校3年メンバーで
ユニットとかないかなあ
たまちゃんやれのちゃん、久保ちゃんと
組めれば最強だと思うな。
ゆくゆくは、先輩たち94年組のような
中核を担うメンバーになれると思ってるよ。

今日はHAPPY ハロウィーン。

朝夕と日中の気温差が大きいので
体調気をつけてください。
元気で。

いつもありがとう。

浪速の商人(あきんど)
さくちゃん毎回楽しみにブログ読んでます!!
更新ありがとうっ
さくちゃーん

上海ライブ!ほんとにお疲れ様でした(๑・̑◡・̑๑)

どんどん成長していくさくちゃんを見てると、こちらも頑張らなくては!という気持ちになります^_^
これからもいろいろなさくちゃんを見せてください!

(*☻-☻*)
さくちゃん
おはよう

ブログいいねー!
スカジャンなのかな?
きゃわいーてますわ
見返りさくちゃん!イケてるね!

おつつブログのおさくさくにはまりました!
響きが、さくちゃんにぴったりや
おさくとおつつで人情物の時代劇ができるな(^o^)
なんてね

3.4期ライブ目下2次選考挑戦中です
当たるといいなあ
上海のようなさくセンもたくさんみたいですわ(o^^o)

乃木坂どこへのTT兄弟ネタがまあかわいくて
こりゃたまげました!
やんちゃんと手つなぎ散歩シーンもほっこりでやんす

次は11月の個握かなあ
またみたらし団子でも食べながら
秋の夜長を待ちわびてますわ(o^^o)

ではでは
今日もはりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES