このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1030Wed4期生沢山のありがとう 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。





今日も元気です。

自撮りがなくて、すみません。
撮ってもらったやつ〜











最近の私はですね、

お茶を入れて飲むことにハマっています。

ジャンピングティーポット?というらしいです。そのティーポットで、色々なお茶の種類を試しているのですが、
お茶を入れている時が、最高にいい香りで癒されるんです。


皆さん、オススメですよ〜











さて

幕張メッセにて、全国握手会ありがとうございました。

初めましての方が沢山で、嬉しかったな!


お花も沢山




ありがとう(^^)




そして、仙台にて個別握手会もありがとうございました。




いつも素敵なお花ありがとうございます。

一枚ずつ大切に撮らせていただいてます〜




この日はハロウィンも近いということで、
4期生で、仮装を回してました〜。


何の仮装をしたかって?
そんなの内緒にきまってるじゃないですか〜。








頂いたスカジャンていうのかな
着させていただきました。
可愛い!

ありがとう!




なんとこの日は、生誕祭もやっていただきました(..)
嬉しいです。
遠くから来てくださった方もありがとうございます。




いつもブログや握手会で、温かい言葉を沢山かけていただいて、本当に嬉しいです。
いつもありがとう。

あやちゃんお手紙ありがとう、大事にしまってあるよ〜









そしてそして、上海ライブ

初めての海外。初めての上海ライブ。
ということで、不安や緊張もありつつでしたが、上海の皆様が温かく迎入れてくださったので、楽しくライブができました。

上海、謝謝〜!


写真はあやちゃんのブログに載っているよ。
見てね〜(^^)










最後に。

11月26日27日、国立代々木競技場 第一体育館にて
3期4期ライブをやらせていただくことになりました。

びっくりした気持ちと、3期生の先輩方とライブをやらせていただくことに、しっかりと4期生がついていけるか、という心配の気持ちもあります。
今はただ、ご迷惑をかけないように練習をするしかないですが、
素直に楽しみです!
絶対楽しいライブになると思います。

皆さん、是非お待ちしております(^^)







お知らせです。

JJさん、Rayさん、smartさん
に出させていただいています。
ありがたいです(..)

smartさんは、あやちゃんと一緒に出ています。

是非(^^)
















父に買ってもらった本を読んでいたんです。

ある一つの文が、今の私にとってとてもおおきな原動力になってくれています。

こんな素敵な言葉を沢山見つけていきたいなぁ







今日はここまで。






またね
遠藤さくら
2019/10/30 20:48

コメント(995)

さくちゃんブログ更新ありがとーう!
めっちゃスカジャン似合ってるー!
なにかハロウィン仮装してーー!!
さくちゃんブログ更新ありがとう
スカジャン似合ってる〜‪(๑•̀⌄ー́๑)b
私は、元気がない時さくちゃんの写真を見ると元気が出ます。
さくちゃんはどんな写真を見ると、元気が出る?
もう冬も☃️近ずき、寒くなってきたね〜❄:;((>﹏<๑));:❄
風邪 に気を付けてね.!٩(ˊᗜˋ*)و
私は、図工が好きです!さくちゃんは、なんの授業が好き?
今、寄宿学校のジュリエットという漫画にハマってます!
さくちゃんも読んでみてね!ハマるよ(▭-▭)✧
長くなりました!今回はここまでにしときます!
読んでくれたら、嬉しいな((o(。>ω<。)o))
( ◕ཫ◕ )さくちゃん(*´˘`*)だーい好き❣❣
えんさくう
さくちゃーん!握手会お疲れ様!俺も早く位ってさくちゃんと握手したいな!
生誕祭も行きたかった…泣 思い返せばさくちゃんを推し始めたのは7thbirth day liveの時だからあと4ヶ月半くらいかな?で1年になる!さくちゃんを知ったきっかけはShowroom審査の時で、みた瞬間にかわいい!ってなってずっとみてた記憶があります笑
それなのに、まだ間近でみたことないし、話せたこともない…
早く会いたいよー!ライブだけじゃ満足できない!愛知の1日目はレスももらえてすごく嬉しかったし!早く話してみたいなー!
あとね、今日さくちゃんが夢に出てきたんだ笑←キモくてごめん。
でもすごく嬉しかったし、幸せだったし、元気も出た!本当にありがとう!
ところで、お父さんに買ってもらった本にあった一つの文ってどんな文章だったの?すごく聞いてみたい!今度握手会行った時に聞こうかな!25枚目の個握は絶対行こうと思ってるし!
今日はここまでにする!長くなってごめんね!忙しいのに…(T ^ T)
これからもお仕事頑張って!体壊さないようにね!
また次のブログで!
北海道のかんじ
さくちゃんブログ更新ありがとう!

握手会お疲れさまです!仙台での生誕セレモニー見たかったけど、写真からとても素敵なものになったんだなって思いますhappy01

そしてそして、初海外ライブもお疲れさま!上海とても盛り上がったみたいで良かったgood

3期生とのライブも、絶対当選して見に行きます!
ライブパフォーマンスをしてるさくちゃんが一番キラキラ輝いてるからねshine

話は変わるけど、この前の「乃木坂どこへ」のTT兄弟めちゃくちゃ可愛かったですlovely
親も一緒に観てて、この子可愛いね!って言ってました!

11月9日の幕張での個握楽しみにしてますhappy01

今日もコメント長くなっちゃってごめんね!見てくれたら嬉しいです!
遠藤さん、ブログ更新お疲れ様です!

最近お茶を楽しんでいるそうですね!
僕もお茶が大好きで幼少期から沢山のお茶を飲んできました
そこで遠藤さんにお勧めしたいお茶があります!
それはマテ茶です!
南米原産のマテの葉を使ったお茶なのですが、一時期太陽のマテ茶というペットボトル飲料で販売されていた為もしかしたら飲んでいたかもしれませんが、ぜひホットで飲んでみてください!
とってもおいしいし、健康にも凄くいいです!
部活を引退してから学校の登校や体育の授業以外で体を動かすことがなくなり、少しずつ太っていましたが、飲み始めてからはだんだんと痩せてきて風邪も引かないくらいに丈夫な体になりましたhappy01
もし良ければ、体調管理の一環として飲んでみてください!

上海ライブお疲れ様でした
日本以外でライブするのは初めてだったと思うので凄く緊張したり日本とは違う雰囲気があると思いますがみなさん、楽しくライブを終えることができたようで凄くよかったなと思いました
これからも日本だけでなく世界で活躍する日本のアイドルの代表格として頑張ってください!



長文になって申し訳ありません、それでは!
ブログ更新ありがとう!
まじで天使だわさくらちゃん
これからも頑張ってね!
いつも応援してます!
次のブログ楽しみ!!
幕張の全握行ったよ!!さくちゃんのうっふんもらって受験頑張れそう!!
受験終わったらまたいくね!!!
ブログ更新ありがとう〜(^^)

改めて誕生日おめでとう!!
生誕祭は良い思い出になったかな?
お花も喜んでくれたみたいで良かった(^^)
こちらこそ素敵な1日をありがとう!

そして上海ライブお疲れ様です!
初めての海外ライブ見たかったな〜。
日本とは違う雰囲気だったのかな?次あったら是非行かせてもらいます笑

3期、4期ライブ行きたい!!
当たらない!笑
絶対当てて行くから、リハ頑張ってね(^o^)/

今日も1日お疲れ様でした!
また明日書くね〜!
ゆうき
改めて、誕生日おめでと!!
18歳も楽しい1年になりますように
合同ライブ行けるか分からないけど、全力で応援するね!
さくちゃん、ブログ更新ありがとう。
いつもさくちゃんのブログ楽しみにしているよ。
新番組の乃木坂どこへも始まってとても面白くて次回が待ち遠しいよ。
四期生の初期の話とかも聞けて本当にいい番組だよ。
体調には十分気をつけて頑張ってね。
応援しているよ。

しゅうた
さくちゃんブログ更新ありがとう!

TT兄弟めっちゃ可愛くて面白かったよ!笑

さくちゃんの頑張ってる姿に元気もらってるからむしろこっちがありがとうと伝えたい!
これからも多くの人を元気にする存在でいてください!

ずっと応援してるね!!

質問
最近食べたもので一番美味しかった食べ物は?
さくらちゃんブログ更新ありがとう!

上海ライブおつかれさまーっ
公開された写真やニュース観たよ。
初海外公演、オープニングで「夜明け~」披露してすごかったね。M-ONで特番やってくれるのかな?今から楽しみだよ。

今日は大阪で坂道研修生のライブだね。
さくらちゃんと仲良しのメンバーもたくさん出てるね。

そうそう、「乃木坂どこへ」の2回目観たよ!
ドッキリ面談で笑いをこらえきれず、笑っちゃうさくらちゃん最高に可愛かったー。

Tを見つけるのも面白かったよ!
ロケ中に、さくらちゃんと紗耶ちゃんが一緒にいることが多くて、2人のファンとしてはすごく嬉しい!

それからそれから!
乃木坂工事中のマジック!
かっきーを切っちゃったのに・・元に戻ってる??
まさにイッツアミラクル!

かっきーの身体が丈夫なのか、
それとも
さくらちゃんが魔法を使えるのか・・

たぶん、かっきーが丈夫なんだろうけど(←いろいろ間違ってるw

でも、ライブやロケとか超忙しい中でよく特訓したね。本当にすごいっ!

11月17日の個別握手会に行くから、その時は手と手がくっついて離れない魔法をかけてくださーい笑。

じゃあ、またコメントするね。

ゆーさくでしたっ。


お茶、俺も入れて飲んでみるよhappy01

仮装で何のコスしてるか知ってるよ(笑)
その写真も見たかったcrying

上海ライブもお疲れ様でした!
良い刺激になったと思うし、その経験が3期生&4期生ライブに繋げれると信じてますshine

あっ、合同ライブは2日目のに参戦するよsign03
今から楽しみですscissors
上海ライブお疲れ様です。初めての海外ライブで緊張しただろうけど無事に終わって良かったですね。
スカジャン姿可愛いしかっこいいで最高ですnote
3,4期生ライブ頑張ってくださいhappy01
さくちゃんブログ更新ありがとう

宮城の個握行きたかった
さくちゃんの仮装見たかった...

11月の個握は行くから楽しみにしてる!

上海ライブもお疲れ様✨
普段とは違う環境でのライブで大変なことも多かったと思うけど、とりあえず無事に帰ってきてくれてよかった!

これから3期4期ライブもやるし色々と忙しいと思うけど頑張ってね!


宮城個握行ったよ!!さくちゃんほんとに可愛いくて癒された  18歳になって今まで以上に大きくなって羽ばたいていけるように祈ってるね!!
上海ライブおつかれー!
いつも笑顔のさくちゃんを見てると、とても癒されます!
毎日の原動力になります!
来年まで握手会とか行けないけどそれまで頑張るね!
これからも頑張ってー!baseball
さくちゃーん
かわいい❤️
乃木中のマジック凄かったし
めちゃくちゃ可愛いかった
カッキーとのコンビめっちゃ良かった
ライブ当たるといいな
当たったら絶対行くよ
スカジャンのえんさく可愛い
遠藤さくらちゃん❤こんばんは❗握手会の時沢山の人来てくれてたかな?沢山の花貰って良かったね(^-^)v全部持って帰ったのかな?握手会で生誕祭やって貰ったのかな?何かプレゼント貰ったの?初めての上海に行けて良かったね(^-^)v食べ物美味しかった?沢山食べて来たかな?それで3期生、4期生でライブあるんだね(^-^)v良かったね\(^o^)/頑張ってね(o^-^o)さくらちゃん可愛いね(*^_^*)今日も愛してる ♥❤これから体調に気を付けて頑張ってね(^o^)v
こんばんは〜
ブログ更新ありがとうございます。

全握と個握お疲れ様でした〜!
短いスパンでの握手会で大変だったと思います…
行けなかったのが悔やまれます…

上海ライブもお疲れ様でした!
異国の地で、センター曲を歌うのは緊張したと思います。
しっかり体休めてくださいね。

来月には3、4期生ライブも控えてるので無理しないでね〜

乃木坂どこへのTT兄弟可愛かったよー!
Tを書いて踊るのも面白かったです笑

4期生の活躍を観てると自分も頑張らないとって思います。

これからも頑張ってください!
ずっと応援してます(*´ω`*)
さくちゃんブログありがとうー!上海お疲れさまでした!
ハロウィンのコスプレ。内緒ですか、分かりました。あとでせーちゃんのブログをもう一度拝見させてもらいます笑

3期4期ライブ、僕は残念ながら当たらなかったけど遠く岡山から応援します。さくちゃんなら、4期ちゃんなら、きっと大丈夫!!

あ、TT面白かったよ!照れながらやってるのがめっちゃ可愛かった笑
こちらこそ、さくちゃんの笑顔にいつも元気をもらってます。ありがとう。
お疲れ様です!
さくLoveってほんとにコブクロのあの歌好きなんですね笑
次の握手会では行ってみたいと思います!
3、4期生ライブも気合いで当てるんで頑張ってください!楽しみにしてます
体調に気をつけて頑張ってー!!
さくちゃん!ブログ更新ありがとう!

写真たくさんありがとう〜
スカジャン着てる写真の髪型一番好き〜!!

握手会お疲れ様でした。
全握はソロレーンで、めちゃめちゃたくさん人いて、さくちゃんのもとへ辿り着くまで長かったけど握手できてよかったー!
直筆報告できてよかったです笑
来月の幕張メッセの個握も行くね!

上海ライブお疲れ様でした〜
いろんな曲のセンターやったんだね〜 ニュースで映像見てて、めっちゃ行きたかったな〜って思ったよ(><)
中国語すごいね!!

三期四期ライブおめでとう!!
チケット当たったので行くよ〜
さくちゃんのタオルとピンク白のサイリウムでたくさん応援するね!

寒いから風邪には気をつけてね!
またコメントします!!
毎日お疲れ様。特に上海、いっぱい頑張ってたみたいだね。
小説に出てくる心に響く1文。ずっと心に残るよね。
かがみの孤城、今6月読んでます。次の握手会までに読み終わるかな〜?
この一個前はヒカルの卵って本を読みました。暇があったら読んでみてね。仙台で本読む暇がないって言ってたから、読む時間が作れて良かった。
毎日頑張っててえらいです。僕も頑張ってます。風邪引きやすい時期だから、体調には気をつけてね。よく食べて栄養つけるんだよ。またね。
ブログ更新ありがとう!
幕張の全握めっちゃ可愛かったし楽しかった!
また行くね!!!
さくちゃんブログ更新ありがとう!


仙台個握お疲れ様でした!
さくちゃんの生誕祭もあったし、初めてあんなに沢山さくちゃんとお話が出来てほんとに楽しかったし改めてさくちゃんを好きになりました
さくちゃんの思いも聞けたし、僕の思いも伝えれたのでほんとにいい思い出になりました。
3部の券だけなかったけどさくちゃんのおかげでそれ以上のものを貰えました
ありがとうございます
これからもよろしくね!
ずっと応援するからね!



合同ライブとりあえず初日は券が当たったので見に行きますね!
またまじかに生でさくちゃんのパフォーマンス見れるのを楽しみにしてます!
どんなさくちゃんが見れるか今からとても楽しみです
頑張ってね!


仙台の握手会以降さらにさくちゃんが、大好きになったし、今後乃木坂を応援していく中でさくちゃんは僕にとって欠かせない存在だなと改めて思いました
いつもありがとう!

そして改めてお誕生日おめでとう!


ではでは(・ω・)ノシ
かつ
元気がなによりだよ!
さくちゃんの笑顔に声に写真とか動画見たり
今日もさくちゃんが離れた所で
仕事頑張ってるんだと考えただけで元気になれるよ✌︎

ジャンピングティーポッドとかいうのも
初めて聞いたから調べてみるーーー

仮装載せてくれると思って楽しみにしてたのに!!笑

上海もお疲れさまね!
テレビで流れてた映像見たよ☻

代々木まで練習もがんばるのだよ(*・ω・)ノ

雑誌みたよ。かわ。


では、またね。
さくちゃん、ブログありがとう~~~~っ✨✨✨
ジャンピングティーポット、初めて聞いたけどティーポットに入れるお茶、とても美味しそうだな~~~ この前の仙台個握、お疲れ様っ イキたかった… さくちゃんのナース姿見たかったですっ。。。 スカジャンさくら可愛過ぎる
3期×4期ライブ行きたいんだけども今の所全落です…。絶対行きたいので何としてでも今度こそ、モバイル2次で絶対当てますっ‼
こうき
さくちゃんブログ更新ありがとう!!

幕張の全握と宮城の個握行かせてもらいました!!
たくさん会ってたくさん話せて良かったな〜
ハロウィンの仮装可愛かったよー!(何着てたかは内緒にしておくね笑)

あと上海ライブお疲れ様でした!
映像少し見たけど上海でも輝いてたよ〜笑

また来月末握手会行かせて貰います!
体調に気をつけて頑張ってね!!!
次のブログも楽しみにしてる!!
さくらちゃーーーーん♪
ふーちゃんだよー。

さくらちゃんマジックすごかった‼️
僕にも魔法かけてください。

3,4期生ライブ当たったから行くねー。
見つけてねー。
さくらちゃん、今日も一日お疲れさまです。
今はたくさんのメディアを通して
お会いすることができてとても嬉しいです!
勉強になることも多いと思いますし、
逆に本意ではない経験も
することがあるかもしれませんが、
全て前向きに捉えて成長の糧にしてくださいね!!!
応援して支えることしかできませんが
自分なりに精一杯応援しますね!!!
さくらちゃんらしく、これからも頑張ってください!!!


  
スカジャン似合ってる!可愛い!heart02
さくらの仮装姿めっちゃ見たいから、大阪個握もやって欲しいな
さくちゃんかわいい
ブログありがとう
読んでる本知りたいです

3期4期生LIVEめちゃくちゃ楽しみにしてます。

当たるおまじないとかかけてくれてもいいんだよ?

いつも可愛いさくらちゃん。ブログ更新ありがとう☺︎︎︎︎
えんぴーちゃーん!
3期生4期生ライブファイトですよー(*^▽^*)
上海ライブお疲れ様ーー!
3、4期ライブ先ずはチケット当てます!楽しみにしてます!
ここ乗り越えてさらなる成長を期待してます!!

11月の個握行くので、楽しみにしてます!
さくちゃんブログ更新ありがとう!!
また後でコメントするね!

埼玉のゆーでぃー
仙台の個握が初めての握手会でした。
めっちゃ可愛いかったし、生誕祭に参加できてよかったです!
これからも応援してます!
こんばんは、さくらちゃん。
元気で何より。happy01
そうだよね、そろそろ水から卒業しない
とね。お茶の世界は奥が深いし、コーヒ
ーも美味しいよ。japaneseteacafe
もらったスカジャン、さくラ~ブnoteだね。
スカジャンの語源知ってる?
横須賀ジャンパーを略してスカジャン。
さくらちゃん自身も上海が初の海外だっ
たんですね。いろいろ興味深かったんじ
ゃない。ますは空港とかもね。
さくらちゃんがセンターの期間の上海ラ
イブだから、さくらちゃんが座長?
とにかく、お疲れ様でした。
3,4期ライブ、成長したさくらちゃん
を心待ちにしています。flairhappy02flair
ブログ更新ありがとう!!
幕張の全握も楽しかったよー!
何回も回って大変なのに名前覚えさせてごめんね 、、。
9日の個握も行くけん楽しみにしとるね!!
色んなお仕事いっぱいで大変と思うけど応援しとるけん頑張って〜!
ブログ更新待ってたよ〜。次会うの12月の大阪全握だけど待っててねっ!
さくちゃん!
9日の個握行くから待っててねー!
ハロウィンの握手会行きたかったわー
さくちゃん、ブログ更新ありがとうconfident

いつも元気をもらっています。
生誕祭、私も参加できました!
18歳の一年間も、素敵な年にしてねwink

3期、4期のライブは行けないけど、山形から応援しています!
質問です!冬の季節についつい
しちゃう事ってありますか!?pignoodle
さくちゃんに認知されたいからもっと握手会頑張るわ!名札付けてるから握手する時名前呼んで欲しいなー!笑
さくらちゃんブログ更新ありがとうsign03

上海ライブお疲れ様!行けなかったけど、ニュースとかで見てすごいなーって思ってたよー

3期生4期生合同ライブも楽しみだなー  4期生なら大丈夫だよ、めっちゃ応援してるね!

自分もさくらちゃんみたいに一生懸命頑張るね!自分の原動力になるような言葉見つけたいなー
応援してるよ

次のブログも待ってます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES