このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1029Tue4期生ただ側で期待していてよ 矢久保美緒

 
 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
よろしくお願いします。
 
 
ハッピーハロウィン〜〜〜〜〜(あと2日ですが)(レイちゃんが撮ってくれたよありがとう♡)
 
 
 
私は今乃木坂どこへを見ながら、ブログを書きながら、1人反省会をしています
もっと面白くなりたいなぁ、、、
反省、後悔 だけどポジティブ 前向きに頑張る( ´꒳` )
 
 
 
 
 
20日幕張メッセで全握、22日宮城で個握
ありがとうございました!!
 
全握のミニライブで「図書室の君へ」を初披露させて頂きました。ありがとうございました。
全員揃わず、残念です( ..)" 
振りがとってもかわいくて大好きなんです♡ みんなで踊れるのを楽しみにしています。
 
 
個握ではハロウィン前ということで仮装しました♪ 私はキョンシーを着ました。色々な方に選んだ理由を聞かれましたが、特にないです。
なんとなく(´・ᴗ・` )へへ
 
あとまゆちゃんに貸して頂いて、鬼滅の刃の禰豆子ちゃんのコスプレをしました!!
ありがとうまゆたんっっっ
禰豆子ちゃん大好きなんだ♡♡♡♡♡
まゆたんも大好きなんだっ♡♡♡♡♡
 
 
 
お花ありがとうございました❀
画像に書いてみたよ!難しいね、、(∵`)
あまり字が綺麗じゃなくてすみません。
ありがとう☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
そして全握でお知らせがありました。
11月26日、27日に国立代々木競技場 第一体育館にて3・4期生ライブを開催させて頂くことになりました。ありがとうございます。
 
私のパフォーマンスはとても未熟です。
4期生ライブ、真夏の全国ツアーを経験させて頂き、後悔している点がいくつもあるので、その反省を活かして以前よりも良いパフォーマンスを、絶対にお見せしたいなと思っています。3期生さんと一緒にやらせて頂くので、ご迷惑をおかけしないように、先輩の背中を見て成長したいです。そしてもっと距離を縮められたらなぁ☺︎と思います。
あともう1つ自分の中の目標があります。今は内緒です。ライブの後 達成出来たよ! と報告出来るように頑張ります!
すごくありがたい機会で、恵まれた環境にいることを感じます。この感謝の思いを見に来て下さる方に届けられるように精一杯頑張ります。よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ話が変わってしまいますが
矢久保結構目が悪くて、普段はコンタクトを入れているんですが、お家だと眼鏡なんですよ〜
2年くらい同じ眼鏡を使っていたのですが、とうとう先日壊してしまいまして、、、、!
 
まるで「図書室の君へ」のMVですね(´・ᴥ・`)
MVの沙耶香と同じようにぐるぐるとテープを巻いて使っています
 
そして矢久保の眼鏡はすごく目が小さくなります(∵`)(∵`)かっきーがかけてびっくりしていました
 
 
 
これは衣装だから伊達メガネ〜〜

全握の時の(前髪ボサボサですみません)(この後やんやんがなおしてくれました)(ありがとう)
 
 
 
 
 
最近よく考えているのが
私が今すれ違ったこの方にも、大切な家族や友人、楽しかったことや辛い経験、悩んでることがあったり、色々な方がいてそれぞれの人生があって、、、、世界ってすごいなと。
 
時間 とか 人間 とかを考えるとすごく不思議な気持ちになる。
くだらないですね!すみません
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのぶりっ子矢久保
似合わなくてちょっと諦めてしまっているぶりっ子キャラ。頑張るぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎ 美緒ちゃんが使っているハンドクリームは何ですか??
◎ もうすぐ冬だけど、オススメのハンドクリームはなんですか?
 
→ JILLSTUARTのホワイトフローラルの香りのものと、サムシングピュアブルーのものです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡ 2つ目の物は期間限定でもう売られてないからちょっとずつ使ってる!笑
 
あともう1つ、香水と同じ香りのハンドクリームを使ってるんだけど、それは内緒〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
 
 
◎ 空の散歩するなら青空と曇り空と夜空どれがいい?
 
→ 夜空がいいなあ〜
青空と曇り空は日焼けしちゃいそう(T_T)
なんかロマンがないね笑
 
 
◎ サンリオキャラクターで好きなのいる??
 
→ ちっちゃい頃からマイメロちゃんが大好き〜〜〜〜〜♡
最近はこぎみゅんちゃんにハマってるよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎とってもかわいいの〜〜〜!
 
 
◎ みおたんがしてるカチューシャどこのでしょうか、、、
 
→ これはNICE CLAUPのやつです〜!!
お気に入りなんだ( ˘꒳˘)♡
でもね〜頭おっきいからすぐ頭が痛くなっちゃう笑
 
 
◎ 美緒ちゃんは、今、旅行先へ行くとしたら、何処に行きたいですか?
 
→ 北海道とか岡山県とか、4期のみんなの地元に行ってみたい!
 
 
◎ 美緒ちゃんを推していく上で大事なことはありますか?
 
→ 美緒ちゃんのことが大好きなこと
 
 
◎ 1人○○、なにまでできるー?
 
→ ほとんどなんでも出来るよ〜〜
でも1人富士山は出来ないかな( ∩'-'⊂ )
 
 
◎ コメント遅くて日にち経ってるけど見えてるのかな??
 
→ 見えてますよ〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)
毎朝更新して見てる〜〜〜
1個でも増えてたら嬉しいからね
みんないっぱい書いてくれてありがとう!
 
 
◎ 矢久保ちゃんは、元気がでないときどうしてる?
◎ 落ち込んだ時、なにしたら元気出る?
 
→ 私もアイドルさんが好きだから、お気に入りのMVを見たり曲を聞いたりするよ☺︎ 悩んでいたら誰かに相談してみたり、言えなかったら紙に書き出してみたりする
あと美味しい物食べていっぱい寝る!
 
みんなの元気が出るように矢久保が祈っておくね!
 
 
◎ 自分、超絶寒いの苦手なんだけど、みっちゃんは寒いのと暑いのどっちが苦手??
 
→ 両方苦手だけど、どっちかだったら暑いのかな〜 汗をかくことがあんまり好きじゃないの!
 
 
◎ 肌弱くて荒れやすいんだけどケアの仕方教えて〜。
 
→ あんまり肌弱くないから参考にならないかも( ;꒳; )ごめん!
お顔を洗ったらできるだけ早く化粧水をつける→馴染ませて、つけるのを5回くらい繰り返す→保湿クリーム塗る おわり!
年齢だったり体質もあるから人それぞれだよね、、、(∵`)ごめんね
 
 
◎ どんな女の子が矢久保ちゃんは可愛いと思いますか〜〜??
 
→ 女の子はみんなかわいいよ☺︎
もちろん容姿も中身もね
 
 
 
 
 
 
また質問答えるから書いてくれたら嬉しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
あ、前回載せた矢久保が指さしてる子はさくちゃんでした( ´꒳` ) 意外と当たってましたね!すごい
 
 
 
 
ある所に行ってきたんだ〜
ヒントはこの子 次回書くね〜
 
 
 
 
 
いつもは数秒が待てなくて冷たい水で顔を洗っているけど、今朝ちょっと待って暖かいお湯を使ったらすごく幸せな気持ちになりました
妹がくれたお菓子がおいしかった、寝坊してしまったけど学校に間に合った、あまり話さない子が話しかけてくれた
嬉しいこと幸せなことを見つけて生きたいなあ
 
 
 
あなたの幸せの一つになれますように
 
読んでくれてありがとう
いつもありがとう
 
また話そうね〜
 
 
 
2019/10/29 矢久保美緒

2019/10/29 21:24

コメント(714)

みっちゃん、おはようございます。
乃木坂どこへ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。みっちゃん、めっちゃかわいかったよ。
みっちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
11月5日(火)
やーほー!矢久保の赤ビブスこと矢久保のひょろゆうです!ニコニコ

ふぅ、とはいえなにをコメントしようかは決めてない笑

最近は時間ってすごいなぁって思う!笑
幸せな時、辛い時、苦しい時、いろんな感情の時でも、時間は一定に進む、早くなることも、遅くなることも無く
けど、早く感じることはある
不思議な感じ...

けど時間はずっと続くわけじゃない
もちろん、世界はずーっと進むけどね笑

だから、自分も今の時間を大切にして、推せる時に悔いなく推そうと
日々みっちゃんを推して行こうと思います!!ニコニコ
いつか、先の未来、みっちゃんが乃木坂46を旅立つ時、自分は笑顔で送り出せるように...たぶん、泣いちゃうかもしれないけど、
けど、みっちゃんが笑顔で
幸せだったなぁって思えるように俺も頑張る!

今を楽しい幸せと思えるかは自分の行動、想像力しだい!
体も頭も動かさなきゃなにも始まらない!

俺はいつでもみっちゃんのこと大好きだぁぁぁ!
よし、もうちょっとで直接伝えれる!
やったぁ!ニコニコ
じゃあね!
ではでは、今日も今日とてみっちゃんが幸せな1日でありますように!ニコニコ
矢久保パイセンおはようございます!!(ニコニコ)

今日も天気が良くて気持ちいいね。
今は寒いけど……
日向は、暖かくてすごく気持ちいい。

【質問】
〇小説読むのめっちゃ苦手なんだけど、読み続けるための秘訣とかある??
→活字だけだと、うっー!!ってなって。面白いって言われた本もそこまでたどり着く前に読まなくなっちゃうのよね。。。

勉学や乃木のお仕事とか頑張ってな!!!

自分もお仕事頑張りーまっちゅん!!٩(。•ω•。)و

今日もみっちゃんがニコニコでいれる一日になりますように!!
(ニコニコ)

またね。

たっかん(167)
maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple

(。▔•ω•▔)ども、心も身体も迷宮入りラビリンスもーりーです

maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple


今週は夜勤sign03

ド━(。▔•ω•▔ )━ン!!


それを乗り切れば今週は幕張個握だよ!

٩(◦`꒳´◦)۶しゃあぁぁぁぁぁぁあ!!

話したいことたくさんたまってきたから待ち遠しいこと待ち遠しいことsweat01


優しい優しいみっちゃんのことだから仙台個握に行けなかったもーりーのためにも
キョンシーみっちゃんを見せてくれるんじゃないかと淡い期待を抱いてたりもしますsign03

みっちゃんはできる子sign03happy01

みっちゃんはいい子sign03happy02


みっちゃんはねずこsign03catface

とゆうことで楽しみにしてるよ(笑)




あと、ライブは申し込みしたけど二回も落選しちゃったよcrying

あとは一般にかけるしかないsign03

行きたいなぁ~見たいな~sweat01

応募頑張るよsign03

(。▔• ω •▔)キリッ


よーし、今回はこのへんで

(。▔•ω•▔ )ノシ またねー
やっほー!今日も1日お疲れ様!


最近日が暮れるのが本当に早くなったね
夏なんて19時でも明るかったりしたのに…
そんな事考えてると、夏が懐かしいなーって感じます


そして昼夜の寒暖差が本当に激しい!!
昼間は秋とは思えない程暑かったのに、夜になるとビックリするくらい寒くなって、気温の変化についていくのがやっとだよbearing
まぁそのせいで完全に体調崩したんですけどね ピエン
みっちゃんは体調大丈夫かな?風邪引かないでね!


もう過ぎちゃったけど、昨日はいい推しの日だったって知ってたかな?
俺にとっていい推しと言えばみっちゃんなので、いつも以上にみっちゃんを想った1日でしたhappy01
あ、勿論毎日みっちゃんの事想ってますからね?笑


昨日の乃木どこ拝見したけど、みっちゃんの優しさや魅力が詰まった回だったなって思います!
でもみっちゃんは「そんな事ないよー」って謙遜するんやろな笑
そこもみっちゃんの魅力なんだけどね笑
感想は書き出すと長くなるので、17日の握手会で2週分に纏めて話すね!


今週末に会えないのは凄く残念だけど、乗り切ればみっちゃんに会えるし仕事とかも頑張れる!
みっちゃんにはいつも感謝してるよ!本当にありがと!


みっちゃんと楽しくお話できるように、まずは体調治さないとね!
って事で今日は大人しく早めに寝ます笑


みっちゃんが昨日より少しでも笑顔になれてたらいいなcatface
明日も1日笑顔で、幸せでいようね!


それじゃ!kenでした!
初コメです!
コメント遅くなっちゃったけど、見てくれてるかな、、bearing
推しが卒業してから乃木坂から心離れちゃってたときに、矢久保ちゃんを見つけてまた最近、乃木坂追い始めたよ!笑
矢久保ちゃんの頑張る姿とかファン想いなところとか、本当にだいすきです。
今一番応援してるし、一番の推しです(^^)
24thの個握は取れないから、25thで絶対行くからまっててね( ; ; )
これからこの名前でコメントするからいつか覚えてくれたら嬉しいなあ、なんて!笑
美緒ちゃん

乃木どこ見ましたよ〜
今回もほんと楽しめました!いや〜 面接中に目の前でケンカされたらビビるよね笑 でもそんな時に気を使いながらも自分の意見と理由をしっかり言える美緒ちゃん凄く偉かったと思います 自分ならアタフタして何も言えないかも(^^;)

無茶振りも多くてなかなか大変な番組かもしれないけど美緒ちゃんの一生懸命さが伝わってとってもいい感じですよ!この調子でこれからも頑張ってくださいね 応援しています!

最後に、、未公開映像で久々の無表情コール最高でした!封印しないでください(^^)

それではまた〜
キミさんより
お久しぶりですhappy02

『乃木坂どこへ』1回目観たよ!
美緒ちゃんは全然つまらない人間じゃないよ!
面白くて可愛い子だよ!
『乃木中』の4期生紹介の回で初めて美緒ちゃんを観た時、なんだこの面白い子は。。!って思ったもん
私が保証するよ!
自信持って!!

昨日、私の学校で文化祭があったんだ
タピオカ飲んだよ~
今まではミルクティーが先に終わっちゃって、タピオカが残っちゃってたけど、昨日は初めてタピオカと一緒に飲み終えたの!
嬉しかったわーいニコニコhappy01
きっと美緒ちゃんはいつも一緒に飲み終えるんだろうなぁ~って思いながら飲んでた笑

そうそう、私の地域でもタピオカ屋さんができたの!
この前発見してびっくりしたワオ
さっと近くを通っただけだから、店名はわからないんだけどね
また店名がわかり次第か、飲んだら報告するね!

<質問>
〇タピオカ専門店でタピオカを飲んだことがない人は、最初はどのサイズで飲めばいいかな?
他にもアドバイスがあれば是非!

ではまた(*´∇`*)
美緒ちゃんコメントかなり遅くなっちゃったcrying
そうそう、合同ライブ当たったの!!!!!
いまから、美緒ちゃんに会えるのが楽しみhappy01
あと、学祭でタピオカ 売ったんだけど、めちゃくちゃ売れた笑笑
タピオカ パワーすごいねぇ…笑
あとあとあと、乃木坂Mobileの家庭教師やってみたの答案用紙に、美緒ちゃんが採点してくれたやつが家に届いたの!!!!!!
嬉しすぎた〜!!!ニコニコ
書いてくれてありがとうhappy01
一生の宝物ですnote
また、握手会に持ってくね〜shineshine

〜今回の質問〜
僕も中学からずっといじられキャラで生きて、大学生の今でもいじられキャラなんですがキャラ変したいです。笑
どんな感じのキャラに変身したらいいと思いますか?笑
こんばんは、みっちゃん☺︎

突然ですが、みっちゃんは生まれて初めて''ライブ''観た時のことって覚えていますか?もしかして、去年のお見立て会が人生初だったりするのかな。いやね、前回のコメントの締めに「代々木には特別な思い出がある。」って書きましたが、それは自分にとって初めてチケットを買って初めて''ライブ''に足を運んだ最初の場所なので。ブログでみっちゃんがライブ頑張ります!って伝えてくれたものだから、つい昔話をしたくなっちゃいました☺︎ただそれだけです。

今でこそ乃木坂のライブから舞台、握手会まで事前に準備して参加したりしてますけど、ネットでチケット一枚買うまでの操作に苦労したり、発券した後も「これで本当にライブが観られるのか?」なんて不安が当日まで消えなかったり。未知の世界に足を運ぼうとしていた頃の自分が挙動不審?過ぎたこととか今でも忘れられないです。
ちなみに言っておくと、初めて観たライブは乃木坂46ではありません。だけど、自分がライブを観た前日に乃木坂46も出演していたみたいで。『MUSIC FOR ALL…』っていうライブイベントなんだけど、当時のステージの様子がスタッフさんのブログにレポートされていますから興味があればチェックしてみてください。

そんな小噺もありつつ、乃木坂46のライブを観るよりもずっと前に知ったアーティストさんの歌を偶然テレビで耳にして。それからすぐにCDを買って気付いたら「ライブ チケット 買い方」を検索して……はい!代々木にやってまいりました☺︎っていう流れです(説明が雑)。もしかしたらみっちゃんも音楽番組とかで一度は目にしたことがある……か分からないけど、自分にとってその人の生歌を聴くためにライブに足を運んだことが、代々木で初めてライブを観たことが自分の人生を変える''きっかけ''だったとは、その時が来るまで気付いてなかった…

m(._.)mまたまた一回でまとめられなかったので、また次回にします。
元気をくれてありがとう、みっちゃん☺︎
2012.12.22

恋をするのはいけないことか?
僕の両手に飛び込めよ
若過ぎる それだけで
大人に邪魔をさせない
恋をするのはいけないことか?
君の気持ちはわかってる
感情を隠したら
制服を着たマネキンだ

『乃木坂46/制服のマネキン』
ブログ更新お疲れ様です

後悔、反省、だけどポジティブは素敵な言葉ですね
一進一退で泣き笑い……アイドルってそうだからこそ応援したくなるよね

「どこへ」での相変わらずの超絶内面美人っぷりにホッコリしました

みっちゃん十分面白いと思います笑

がんばれー!
乃木坂どこへ見ました!

めちゃめちゃ美緒ちゃんの人柄の良さがでててよかったよー!
やっぱヒョコヒョコ動いてるのかわいい笑
来週も美緒ちゃんたくさんうつるか楽しみです!

また書きます

ひと冬
矢久保パイセンおはようございます!!(ニコニコ)

今日も本当に天気が良いね!!!
朝カーテン開けた時の空の青さにテンション上がる。

乃木坂どこへ?
見たよーー。

みっちゃんの心の清らかな所めっちゃ滲み出てたよ。
(´இωஇ`)
友達もすごく、みっちゃんいい子やなーって褒めてくれて嬉しかったの!!!

ああいう状況になったら、口を挟むべきか。
挟まないべきか悩むよね……
矢久保ちゃんなんも悪くないのに、
自分のせいに落ち着けようと謝ってたり……
どちらも傷つかないような選択してて、
本当に心が優しいなぁって感動したよ(´இωஇ`)

まぁ……俺的にはありきたりとか関係なく……
みっちゃんのメイド姿もナース姿もどっちも見てみたいけどね(∩˃o˂∩)♡

待ってるタイミングにソワソワしてるのも可愛かった。
みっちゃんらしいね。

予告の「から揚げイェイ!!」は、からあげ姉妹愛を感じたよ。

来週も楽しみやなーー。

そして、オールロケだから聖地がまた増えてく予感(笑)

みっちゃん今日も……
勉学や乃木のお仕事とか頑張ってな!!!

自分もお仕事頑張りーまっちゅん!!٩(。•ω•。)و

今日もみっちゃんがニコニコでいれる一日になりますように!!
(ニコニコ)

まったねーー(ニコニコ)

たっかん(168)
美緒ちゃん!おはよ!
最近朝寒すぎてなかなか布団から出れないよねー
毎日震え止まらないから、今週の握手会の時温めてほしいなー笑

じゃまた!
maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple

(。▔•ω•▔)ども、反映されてないと、文面をちょっといじって再投稿した、風雲児もーりーです

maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple

乃木坂どこへ見たよぉぉぉぉぉぉお!!

みっちゃんがこの番組だとよく取り上げられるから本当に嬉しいhappy02

Hulu未公開もみっちゃんだらけだったし、あれを見てみっちゃんの良さがみんなにも伝わること間違いないよshine
( 。´ ∀`)


しかし、あれ黒歴史なのね(笑)

見るのも嫌になってるとか言ってて爆笑した(笑)

最初の握手のほうで見せてもらっとけば良かったなぁcatface
もう今はお願いしても絶対やってくれそうもないなコールとかsmile

シーズンを身体で表現してみてってのは握手でもやってくれるかな?(笑)

毎週本当に楽しみにしてるよshine

本格的に寒くもなってきたので体調に気をつけて学校もお仕事も頑張ってね

そんなところで今回はこのへんで

(。▔•ω•▔ )ノシ またねー
みっちゃんが heart01heart02heart04な…
♪=LOVEさんの最新曲 noteズルいよズルいね…のMV観たよ

彼女たちの楽曲を見聞きするのは初めてだけど
ズルズル(こんな表現するのかな?)は
ちょっとせつなくて、でも
未来に向けて頑張っていこうというメッセージも伝わってくるし…私は好きだよ


月末の3&4期Live行くよ!
5月の横アリLiveみたく
みっちゃんセンター、あるのかな sign02


元気ですか~⤴
元気があれば何でもできる❗
元気があれば伊達メガネもかけられる❗

という訳で、メガネ似合ってましたよ。

乃木坂どこへの中で、美緒ちゃん、いいキャラ出してたね。
美緒ちゃんのあのかしこまっているような動きが、凄く可愛いよ。

あっそうそう、9日と24日の個握には行くよ。
美緒ちゃんの握手券ゲットしたので宜しく❗
3,4期生ライブも行くので、おいでシャンプーやってほしいよ。というか必ずやると思うよ。
「ヤクボミオシカ」全力応援した~い。

突然ですが、ここで問題です。
私の乃木坂ネームの一部である「毘沙門天」は何て読むでしょうか?
オラウータンタイム❕
ヒントは、聖来に聞いてみよう❗

てなわけで、9日に答えを聞いちゃうので宜しく。

それじゃ、そろそろ行きますか?

「ヤクボミオシカ」コールができることを祈念して

はいっ、行くゾッ❗

イチ、ニイ、サン、ミオ~~⤴

矢久保美緒。最高だぜ。❗


質問です

受験勉強がなかなかはかどらなくて困ってます

矢久保さんおすすめの気分をリフレッシュする方法とかありますか?happy01
こんばんは ❗️
よよようたです!覚えて下さってるかな?(期待値MAX❗️覚えてくれてたら最高にハッピー ⤴️)
美緒ちゃん推しの総称は『タミオカ協会』を推薦させていただきます❗️是非❗️❗️❗️❗️❗️
9日行くのでそのときはまたよろしくお願いします

質問なんですが、よよようたです!僕のこと覚えてますか⁉️それだけが知りたいです
由布島 ですか?
僕も 同じ水牛のぬいぐるみ 買っちゃいました
今度 握手会に連れて行きますね!
ブログ更新ありがとう!
コスプレ生で見れなくて残念( ; ; )

11月17日はするかな?流石にもうしないかぁ
17日の握手会が楽しみです(^ω^)ニコニコ


こんばんはー(´・ω・`)

"乃木坂どこへ"見たよ〰
見事にドッキリかかってたね笑

打ち合わせ中も美緒ちゃんらしい雰囲気なんだね
ラジオとかで話してたときみたい(’-’*)♪

薄々というか、やっぱりというか、4期生の中だとイジられキャラだった笑
でもまさかマネージャーさんにもイジられてるとは...(;゜∀゜)
愛情の裏返しかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ

目の前で口論になったら、美緒ちゃんあたふたするのかなぁって思ってたんやけど、しっかりしてて、"おぉぉっ"ってなってた笑

でもナースも見てみたかったり...
いや、古いって言われてもいいからメイドさんも見たい...(;・ω・)

未公開映像も見たよ〰
北川劇場に負けず劣らずの矢久保劇場だったね笑

ちなみに美緒ちゃんはウィンタースポーツは出来ますか〰?
それかやってみたいのはありますか〰?

それじゃ今日もお疲れ様
おやすみなさい
ヤッホーみおちゃん!同期のサクラ見てるんやけど、前半5回の中で一番グッときた言葉がある!
shine大切なのは「勝ち」より「価値」だshine
これひとつでいろいろ考えさせてくれるからすごくいい。勝つことよりも大切なことがあるってことを……。
後半の5回も見るぞー!
じゃまたね!
※前回の続き

その人の歌をライブで初めて聴いた時。それまで耳に入ってきた観客の声とか、盛り上がっていた会場が静まり返ったように周りの音がシャットアウトされて。自分と歌手の2人だけでライブを観ているような感覚を味わったのは最初の一度きりでした。気付いた時には目からスーッと涙を流していたのも、嬉しいっていう気持ちではなく自分の理解を越えた''何か''を感じたからとしか言えない。ただ、横浜アリーナでみっちゃん達のライブを観て涙を流していた女の子を見た時、生まれて初めてライブに足を運んで涙を流していた自分自身と重なって、少し懐かしい気持ちにもなったよ。

そうして特別な思い出が生まれた日から7年たった今も心から尊敬しているアーティストさんですし、ライブっていう居場所を見つける''きっかけ''をくれた恩人と出逢えたことは、それまでの自分の人生を変える大きな影響を与えてくれました。
初めてライブに足を運んだ時、20歳の生誕記念でライブをしてくれた時、その人の夢だった「日本武道館でのワンマンライブ」を3階席から観ていた時。そして今でもライブや音楽に対する姿勢は変わらずに向き合ってくれています。

「今日という一日が皆さんにとって大切な一日となるように歌いたいと思います。」

目標や夢を見つけて歩き始めた時、同じ夢を抱いている人達との出会いや応援してくれる人たちとの出会いが生まれる。その中で色んな選択肢が生まれて選んで……積み重ねた人生の先で、なりたい自分の未来が待っている。どんなに時間がかかっても夢を叶えることが出来る過程を一人のファンとして見続けてきました。
みっちゃんもこれから色んな人達と出会ってたくさんのこと経験して、人生がもっともっと変わっていくかもしれません。それでも矢久保美緒を応援したい、向き合い続けていきたい気持ちは変わらないから、いつまでもよろしくお願いしますm(._.)m
長くなってしまったけど、最後にその人の言葉をここに記して締めたいと思います。

元気をくれてありがとう、みっちゃん☺︎
2017.12.13

わたしの世界を変えてくれたのは、
いつもそこにある日常なの。
特別だけど、特別じゃない、日常。
いっぱい、欲しくて、でも何が欲しいか分からない
日々はもうおしまい。
本当に大事だと思うものを、大事に育てていくんだ。
わたしは信じてるから、もう願わない。
みんないつもありがとう。だいすきだよ。
矢久保パイセンおはようございます!!(ニコニコ)

今日も本当に天気が良いね!!!

握手会まであと3日!!!
めっちゃ楽しみだなぁ!!!
それを考えるだけで仕事頑張れるよ。

質問

〇秋っぽいスイーツ食べた??
→スイートポテトとか、モンブランとか。

〇予防接種行った??
→乾燥してきて……そろそろ流行りだしそうだからね。
注射苦手だから、ほんと嫌なんだけどね……

〇クレープって好き???
→俺は全スイーツの中でトップクラスに好き!!
皮のもちもち感と生クリームや具材のコントラストがたまらない。

今日はここまで!!

みっちゃん今日も……
勉学や乃木のお仕事とか頑張ってな!!!

自分もお仕事頑張りーまっちゅん!!٩(。•ω•。)و

今日もみっちゃんがニコニコでいれる一日になりますように!!
(ニコニコ)

まったねーー(ニコニコ)

たっかん(169)
こんにちは!

もうすぐ握手会だね!
握手会の為に毎日仕事頑張っています!

矢久保ちゃんがコンタクトしてるって知って、俺もコンタクトデビューしました(笑)
握手会でもコンタクトで行くよ!

毎日、握手会で何を話そうか考えながら過ごしてるけどなかなかまとまらない日々です(笑)

握手会とても楽しみにしています!

またね!
みっちゃんお疲れ様shine
ごめんなさい、久しぶりのコメントですsad

握手会や乃木坂どこへの撮影と、色々とお疲れ様happy01
最近、みっちゃんの影響で鬼滅の刃を観出したから、
禰豆子ちゃんのコスプレ姿めっちゃ見たかった〜ピエンピエン
最近アニメは観てなかったんだけどハマってしまいましたww

乃木坂どこへは3回目まで観させてもらいました!!
ジョナさんでのみっちゃんの食レポ、しっかりさらば青春の光の方々にツッコミまれてて最高でしたhappy02
Huluで面接時の未公開も見たけど、みっちゃんの人柄の良さが満載で更にみっちゃんを大好きになりましたlovely

9日の握手会も楽しんでください〜

ではではpaper
質問


アニソンは好きですか?


今。生ドル見てるけど、先輩2人が矢久保ちゃんの事
すごくほめてるよー!!

矢久保ちゃんだけでMCで1時間の得番やろうよ!!


質問:矢久保ちゃんは、お笑いライブ見た事ある??
初コメです!
笑顔が素敵な美緒ちゃん❤️
あと、面白いとこ❗️可愛いとこ❗️
もうホントにすべてが好きです
これからも無理せず頑張ってください!
応援してます




【質問】
1期生の中で憧れている先輩は誰ですか?
11.7

こんにちは!チョコミントです〜ニコニコ

最近全くコメントできてなかったあああああ笑笑
ごめんなさい...ピエンピエン
最後にコメントしたのが10月23日っていう...
こんなに期間空いちゃったの初めてかもしれないピエンピエン

こんなにコメントできてなかったのにも理由があって...
学校で色々あってメンタルが持たなかった!笑
土曜日の個握行くからその話してもいいのかな...

そんなことは置いといて、久しぶりの個握だからめちゃくちゃ楽しみ!!!
今回は枚数少ないけどみっちゃんと会えるだけで嬉しいよ〜ニコニコ

コメント出来てないあいだに溜まった話したいことは個握で発散するね!笑

またコメント描きに来るね〜ニコニコ

チョコミント


チャァオ~~!☆彡




みるみるちゃん、こんばんは~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




元気ぃ~~⤴️⤴️❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




おいらは、風邪薬を飲み続けたせいか胃袋が荒れております❕笑顔




~☆~☆☆~☆~☆☆~☆~




今週放送しました~~⤴️⤴️・・




「乃木坂どこへ」楽しみなので



一度目覚ましで起きて、頑張って見てました~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️笑顔



ヾ(@゜▽゜@)ノ



でぇ、きのうは録画したそれ(乃木坂どこへ)をゆっくり~~もう一度見てました~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






みるみるちゃんの、何度もうろうろするのがぁ~~⤴️⤴️




とっても~~⤴️⤴️とっても~~~⤴️⤴️




可愛いかったです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




また、是非見させてくださいねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




それでは、みるみるちゃんまた書きます❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




次回ブログ楽しみにしていますのでぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




バイバ~~イ❕❤️❤️❤️




(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️❤️






☆大人しい、おすまし!より☆彡






みっちゃんこんばんはー。
最近夜はめっきり寒くなって来たね。
風邪引くなよー!
あったかくして寝ろよー!笑
コメント遅くなってしまった
そろそろ会いたい。不足です…
また会いに行きます。
認知もらえるように頑張る!
そしてそして最近=LOVEとか≠MEにハマったの〜
めっちゃ可愛いし、曲も好きだし〜
アイドルっていいよね!もちろん美緒ちゃんも理想のアイドルで、自慢の推しです❤️
 
質問!
美緒ちゃんは地下アイドルにも興味ありますか?
わたしは神宿さんが好きなんです。
知ってたら握手会でもお話したいなぁって
 
ブログ楽しみにしてる!
美緒ちゃんこんばんわ(*^^*)ニコニコ

ハロウィンから一週間たったね(^.^)
まだ美緒ちゃんの #ハロウィン坂 の余韻がまだ抜けきってない今日この頃です(*´-`)
どっちも可愛かったぞ~(´∇`)ニコニコ

新生乃木どこ?#3 感想

人柄の良さがめちゃめちゃ伝わってきた美緒ちゃん回。神回。
俺だったらああいった喧嘩とかの場面だったら黙りこんじゃう気がする。両方にアドバイスできる美緒ちゃんは凄いな(*´∇`*)
感心しちゃったし
もっともっと応援したくなるし
(可愛いし)←ニコニコ

未公開見たよ|'ヮ')ウワァ
♪~焼きそばパン!ライスカレー!たくあん!フライドチキン!~♪
動き可愛いしジェスチャー可愛いし、未公開神回。
なんだ、美緒ちゃん回じゃん(*´ω`*)ニコニコ~

さて、次の美緒ちゃんのブログ更新日は土曜日だねv(^o^)幕張メッセで個別握手会だね( ´_ゝ`)

俺はお仕事がんばります(*´ー`*)2mmでも応援してくれたら嬉しいな(^◇^)ニコニコ

握手会終わりのハイテンションブログ更新待ってます(´∇`)

日に日に寒くなってきてるね(´-`)ブルブル
質問 美緒ちゃんはこたつが好きなのかな?ストーブが好きなのかな?どっちもかな?ニコニコ

美緒ちゃんのモバメまだかな~(^.^)
質問 モバメ始まってハッシュタグ付けるなら #miochanmail とか #yakubomail とか #micchanmail とかかな?

いつも美緒ちゃんに癒されてます(///ω///)ありがとう(*´ー`*)握手会でお話しするの楽しみだな(о´∀`о)

暖かくして過ごすんだよ~(^O^)
ネムム(* ̄ー ̄)

またコメントするねv(・∀・*)美緒ちゃん大好きだよっ♪

スライム太郎・次郎と三郎タコチャンッ!!!の のっちより
更新ありがとうございます。
矢久保ちゃんの喧嘩仲裁とても良かったです。

握手会以外に芸能人に会ったことがないのですか、芸能人さんに会うとどんなオーラがありますか?
美緒ちゃん

すっかり朝晩は寒くなってきたけど元気でお過ごしですか?
土曜日は握手会ですね〜 仙台に引き続き美緒ちゃんのとこにお邪魔するのでよろしくね でも5部しか券を持ってないのでひと仕事終えてから行こうと思ってます それとお花出しといたので見つけてね(^^)

幕張で会えるのを楽しみにしています!ではまた〜
キミさんより
ブログ更新ありがとう!
矢久保ちゃんが鬼滅の刃観てるの知って
気になって見てみたら
受験生なのにハマっちゃった〜
この前の幕張全握のミニラの図書室の君へ
めちゃめちゃかわいくて矢久保ちゃん好きになっちゃった
坂どこでの食レポも最高だったよ!
質問:矢久保ちゃんがかなりんの握手会行った時
どーゆーこと話したのー?
これからも矢久保ちゃんの活躍に期待してるね!
次のブログも楽しみにしてる
11月8日(金)
やーほ!矢久保の赤ビブスことひょろゆうです!ニコニコ

最近ますます寒くなってきたねぇ~ピエンピエン
とうとう、こたつを出しました!!ニコニコ!
あれ、これ前のコメントで書いたっけなあ~
まぁいいか!
とりあえず、寒いのは苦手だぁ
冬は好きだけど寒すぎるは朝起きれなくなるから苦手です
みっちゃんは冬の朝ちゃんと起きれますか~??笑笑
なんとなーく苦手そうな感じがする笑笑

そぉー最近タピオカのこと全然書いてなかった!
タピオカ飲んでる??笑笑
みっちゃんのことだからきっと飲んでるんだろうなぁ~ニコニコ

明日は握手会か!幕張だぁ
来週は大阪!ニコニコ
楽しみがいっぱい!幸せであります!
いろんなことを話したいなぁ~!

ではでは今日も今日とてみっちゃんが幸せな1日でありますように!ニコニコ
矢久保パイセンおはようございます!!(ニコニコ)

今日も本当に天気が良いね!!!
青すぎて眩しい(笑)

明日は握手会!!!
そして、みっちゃんのブログ更新♡
めっちゃ楽しみだなぁ!!!
それを考えるだけで……
今日のお仕事の活力になりますよ。

質問
〇昨日の生ドル、ゲストイコラブさんだけど見てた??
→冒頭で、かなりんが矢久保ちゃんのことめっちゃ褒めてたよ。
嬉しくて嬉しくて。乃木坂回とかで3人MCとかあってもいいなぁ。
好きな人が好きな人を褒める。
こんな嬉しいことは無いよね。
それだけ矢久保ちゃんか頑張ってたし……
生ドルに爪痕残した証よ!!


みっちゃん今日も……
勉学や乃木のお仕事とか頑張ってな!!!

自分も全力でお仕事頑張りーまっちゅん!!٩(。•ω•。)و

今日もみっちゃんがニコニコでいれる一日になりますように!!
(ニコニコ)

まったねーー(ニコニコ)

たっかん(170)
みおちゃん、はじめまして。
のん、と申します。初めてコメントさせて頂きます。
私は元々はクラシック音楽畑の人間ですが、突如、
乃木坂にはまり、7年になります。

普段、メンバーの皆さんのブログへのコメントはあまりしていないのですが、乃木坂どこへ、を観てみおちゃんに絶対コメントしなければと思いました。
私は基本は箱推しですが、みおちゃんがいかに礼儀正しく、人への気遣いができる優しい、魅力的な女性かを改めて感じた次第です。
全ツや番組内でのみおちゃんの頑張りに、いつも感心していたのですが、私のハートについにみおちゃんの可愛らしい笑顔や人柄が突き刺ささってしまいました。

みおちゃんは、乃木坂にとって(今更ながら)かけがえのない存在です。
私は4期生の皆さんお一人おひとりのことが大好きです。
でも心から応援したいと思ったのはみおちゃんが初めてかもしれません。
いつか必ず握手会でお会いしたいです。
もう1年以上握手会に行っていません。
次のシングルでは必ずみおちゃんの個握券を申し込みます!

福岡の地より、いつも応援しています。
やっほー!kenだよ!
2.3日ぶりですかね!笑
体調崩してコメ出来なかったです ピエン
みっちゃんは体調大丈夫かな?


ただ体調崩したからこそってのも変だけど、ゆっくりする時間が少しだけ出来たから、オーディションの時から今週の乃木どこまでを全部見返してました!
そして改めてみっちゃんを観てると、本当に元気を貰えるなって思ったよ!


そのお陰で無事に体調も回復しましたhappy02
いつもみっちゃんから元気を貰ってるよ!ありがとね!


俺も少しでも元気や幸せを与えられる存在になれたらええな


なんか言葉が上手く纏まらない笑
でもみっちゃんが思ってる以上に、凄くみっちゃんに感謝してるし、幸せを貰ってるよ!
だからみっちゃんも常に幸せでいて欲しいな!
ベタだけど、みっちゃんの幸せが俺らファンの幸せですhappy01


明日はみっちゃんのブログの日やね!
握手会後って事で大変だと思うけど、楽しみにしてるhappy01


それじゃ大阪で会えるの楽しみにしてるね!
ども!先輩でーーす
遂に明日、握手会ですね〜
時間の都合上5部しか行けないから
少ないけどしっかり楽しむな!
名札しっかりしたの作ってみたから着けてくわ〜
あと、大学の文化祭で缶バッジ作ってみたから見て〜
コメント7回目。
みっちゃん、お久しぶりです。
かなり久しぶりのコメントになってしまってごめんなさい(泣)
3、4期生ライブ、1次も2次も残念ながらハズレてしまったよ…(泣)
今のところ行けるかどうか微妙だけど、もし行けなくても内緒の目標が達成出来るように応援してるからね♪
嬉しい報告待ってます。
ぶりっ子キャラ、似合ってるし可愛いよ♪
諦めないで~。
お家の眼鏡姿のみっちゃん、見てみたいな~。
みっちゃんのブログ、文章が読みやすいし可愛くて好きだよ♪
みっちゃんを応援すること、ブログを読むことがyuukiの今の幸せのひとつだよ♪ありがとう。
これからはコメントもたくさんするからね。
明日は握手会、みっちゃんと初握手で緊張するかもしれないけど、初めましての挨拶をしに行かせていただきます。
楽しみにしてるね♪
質問。
個人メールが始まったら、メールに何かタイトル付けるとか考えてるかな?
何とかメールとか何とか通信みたいな…。
早くみっちゃんの個人メール始まらないかな~。
楽しみにしてるね♪
またね~ニコニコ♪
maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple

(。▔•ω•▔)ども、秋の哀愁をまといし男、ノスタルジーもーりーです

maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple


明日いよいよ個握だぁぁぁぁぁぁあ!!

待ち望んでたよhappy02

現在この時間お仕事中(休憩)で終わるの夜中の2時とゆうのがきついけど(笑)
終わったら即刻帰って風呂入って支度して幕張で駐車場待機してるよcatface

この文章が反映されるころにはもう握手始まってるかなぁ

どうぞ1日よろしくお願いします☆

今朝の早朝に餃子食べてしまって『やばい!』と後から気付いたけど、24時間以上経っているから大丈夫だとは思うんだけど・・・

もし餃子の匂いしてたら怒っていいからね
(´;ω;`)

こうゆうのはいつも気をつけてたのに夜勤で時間の感覚ずれてた

なんの話だ(笑)

それでは当日もみっちゃんにとっても楽しい1日でありますようにshine

そんなところで今回はこのへんで

(。▔•ω•▔ )ノシ またねー
みっちゃん乃木坂どこへ観たよ~、今週は露出控えめかぁ~cloudと思ったらHuluでロングver.やってた~、もぉ出し惜しみしないでよ~完敗っm(_ _)m、みっちゃんディレクター役の芸人さんとのくだりとか面白くて、さらばさんともだけど芸人のひととの相性バッチリだなってslate

あとshowroomとか観てても思うんだけど、みっちゃんは仕切り役の人を盛り立てんのすんごい上手だなって、みっちゃん相手を立てられるすげ~いい女だよほんと、そんでつまらない人間なんです~とかいいながらビーフシチューだけでも美味しいですっとか言われたらこりゃたまんね~わ、来週も乃木どこ楽しみ~、あと3、4期代々木ハズレた~、悲しみ~rain
みおちゃん!!明日は個握だねーー!楽しみすぎて眠れないわー!!うひょーーー!さすがにねるけどねーー!笑笑

明日のためにいろいろギャグとか考えてきたから楽しみにしてなー!

じゃおやすみー!
みおちゃん!
明日は個握があるね
ずっと楽しみにしてたんだ!
握手会初めてだから緊張するけど、たくさんお喋りしたいです!!
明日よろしくね(^^)
鬼滅の刃で好きな鬼はなんですか?
久しぶり!たいせいです!
今から愛知から幕張に向かうよ!
楽しみだぜわーわーわー

みっちゃんかわいい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES