このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1029Tue4期生ただ側で期待していてよ 矢久保美緒

 
 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
よろしくお願いします。
 
 
ハッピーハロウィン〜〜〜〜〜(あと2日ですが)(レイちゃんが撮ってくれたよありがとう♡)
 
 
 
私は今乃木坂どこへを見ながら、ブログを書きながら、1人反省会をしています
もっと面白くなりたいなぁ、、、
反省、後悔 だけどポジティブ 前向きに頑張る( ´꒳` )
 
 
 
 
 
20日幕張メッセで全握、22日宮城で個握
ありがとうございました!!
 
全握のミニライブで「図書室の君へ」を初披露させて頂きました。ありがとうございました。
全員揃わず、残念です( ..)" 
振りがとってもかわいくて大好きなんです♡ みんなで踊れるのを楽しみにしています。
 
 
個握ではハロウィン前ということで仮装しました♪ 私はキョンシーを着ました。色々な方に選んだ理由を聞かれましたが、特にないです。
なんとなく(´・ᴗ・` )へへ
 
あとまゆちゃんに貸して頂いて、鬼滅の刃の禰豆子ちゃんのコスプレをしました!!
ありがとうまゆたんっっっ
禰豆子ちゃん大好きなんだ♡♡♡♡♡
まゆたんも大好きなんだっ♡♡♡♡♡
 
 
 
お花ありがとうございました❀
画像に書いてみたよ!難しいね、、(∵`)
あまり字が綺麗じゃなくてすみません。
ありがとう☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
そして全握でお知らせがありました。
11月26日、27日に国立代々木競技場 第一体育館にて3・4期生ライブを開催させて頂くことになりました。ありがとうございます。
 
私のパフォーマンスはとても未熟です。
4期生ライブ、真夏の全国ツアーを経験させて頂き、後悔している点がいくつもあるので、その反省を活かして以前よりも良いパフォーマンスを、絶対にお見せしたいなと思っています。3期生さんと一緒にやらせて頂くので、ご迷惑をおかけしないように、先輩の背中を見て成長したいです。そしてもっと距離を縮められたらなぁ☺︎と思います。
あともう1つ自分の中の目標があります。今は内緒です。ライブの後 達成出来たよ! と報告出来るように頑張ります!
すごくありがたい機会で、恵まれた環境にいることを感じます。この感謝の思いを見に来て下さる方に届けられるように精一杯頑張ります。よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ話が変わってしまいますが
矢久保結構目が悪くて、普段はコンタクトを入れているんですが、お家だと眼鏡なんですよ〜
2年くらい同じ眼鏡を使っていたのですが、とうとう先日壊してしまいまして、、、、!
 
まるで「図書室の君へ」のMVですね(´・ᴥ・`)
MVの沙耶香と同じようにぐるぐるとテープを巻いて使っています
 
そして矢久保の眼鏡はすごく目が小さくなります(∵`)(∵`)かっきーがかけてびっくりしていました
 
 
 
これは衣装だから伊達メガネ〜〜

全握の時の(前髪ボサボサですみません)(この後やんやんがなおしてくれました)(ありがとう)
 
 
 
 
 
最近よく考えているのが
私が今すれ違ったこの方にも、大切な家族や友人、楽しかったことや辛い経験、悩んでることがあったり、色々な方がいてそれぞれの人生があって、、、、世界ってすごいなと。
 
時間 とか 人間 とかを考えるとすごく不思議な気持ちになる。
くだらないですね!すみません
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのぶりっ子矢久保
似合わなくてちょっと諦めてしまっているぶりっ子キャラ。頑張るぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎ 美緒ちゃんが使っているハンドクリームは何ですか??
◎ もうすぐ冬だけど、オススメのハンドクリームはなんですか?
 
→ JILLSTUARTのホワイトフローラルの香りのものと、サムシングピュアブルーのものです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡ 2つ目の物は期間限定でもう売られてないからちょっとずつ使ってる!笑
 
あともう1つ、香水と同じ香りのハンドクリームを使ってるんだけど、それは内緒〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
 
 
◎ 空の散歩するなら青空と曇り空と夜空どれがいい?
 
→ 夜空がいいなあ〜
青空と曇り空は日焼けしちゃいそう(T_T)
なんかロマンがないね笑
 
 
◎ サンリオキャラクターで好きなのいる??
 
→ ちっちゃい頃からマイメロちゃんが大好き〜〜〜〜〜♡
最近はこぎみゅんちゃんにハマってるよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎とってもかわいいの〜〜〜!
 
 
◎ みおたんがしてるカチューシャどこのでしょうか、、、
 
→ これはNICE CLAUPのやつです〜!!
お気に入りなんだ( ˘꒳˘)♡
でもね〜頭おっきいからすぐ頭が痛くなっちゃう笑
 
 
◎ 美緒ちゃんは、今、旅行先へ行くとしたら、何処に行きたいですか?
 
→ 北海道とか岡山県とか、4期のみんなの地元に行ってみたい!
 
 
◎ 美緒ちゃんを推していく上で大事なことはありますか?
 
→ 美緒ちゃんのことが大好きなこと
 
 
◎ 1人○○、なにまでできるー?
 
→ ほとんどなんでも出来るよ〜〜
でも1人富士山は出来ないかな( ∩'-'⊂ )
 
 
◎ コメント遅くて日にち経ってるけど見えてるのかな??
 
→ 見えてますよ〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)
毎朝更新して見てる〜〜〜
1個でも増えてたら嬉しいからね
みんないっぱい書いてくれてありがとう!
 
 
◎ 矢久保ちゃんは、元気がでないときどうしてる?
◎ 落ち込んだ時、なにしたら元気出る?
 
→ 私もアイドルさんが好きだから、お気に入りのMVを見たり曲を聞いたりするよ☺︎ 悩んでいたら誰かに相談してみたり、言えなかったら紙に書き出してみたりする
あと美味しい物食べていっぱい寝る!
 
みんなの元気が出るように矢久保が祈っておくね!
 
 
◎ 自分、超絶寒いの苦手なんだけど、みっちゃんは寒いのと暑いのどっちが苦手??
 
→ 両方苦手だけど、どっちかだったら暑いのかな〜 汗をかくことがあんまり好きじゃないの!
 
 
◎ 肌弱くて荒れやすいんだけどケアの仕方教えて〜。
 
→ あんまり肌弱くないから参考にならないかも( ;꒳; )ごめん!
お顔を洗ったらできるだけ早く化粧水をつける→馴染ませて、つけるのを5回くらい繰り返す→保湿クリーム塗る おわり!
年齢だったり体質もあるから人それぞれだよね、、、(∵`)ごめんね
 
 
◎ どんな女の子が矢久保ちゃんは可愛いと思いますか〜〜??
 
→ 女の子はみんなかわいいよ☺︎
もちろん容姿も中身もね
 
 
 
 
 
 
また質問答えるから書いてくれたら嬉しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
あ、前回載せた矢久保が指さしてる子はさくちゃんでした( ´꒳` ) 意外と当たってましたね!すごい
 
 
 
 
ある所に行ってきたんだ〜
ヒントはこの子 次回書くね〜
 
 
 
 
 
いつもは数秒が待てなくて冷たい水で顔を洗っているけど、今朝ちょっと待って暖かいお湯を使ったらすごく幸せな気持ちになりました
妹がくれたお菓子がおいしかった、寝坊してしまったけど学校に間に合った、あまり話さない子が話しかけてくれた
嬉しいこと幸せなことを見つけて生きたいなあ
 
 
 
あなたの幸せの一つになれますように
 
読んでくれてありがとう
いつもありがとう
 
また話そうね〜
 
 
 
2019/10/29 矢久保美緒

2019/10/29 21:24

コメント(714)

みっちゃん、こんにちは。
乃木坂どこへ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。みっちゃん、めっちゃかわいかったよ。
ツイッターで乃木撮の動画、僕は見たよ。みっちゃん、めっちゃかわいかったよ。
1枚目の写メの、キョンシー姿のみっちゃん、めっちゃかわいいです。
みっちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ブログ更新ありがとう!
まずは握手会お疲れ様でした〜
仮装したみおちゃん、会いたかった…
キョンシーと禰豆子なんて…
絶対可愛いやん!って思ったから、なおさら…
また、何かの機会にしてくれたら嬉しいなぁ〜笑

そして、3,4期生ライブおめでとう!
予定の都合で行けないんやけど…
めちゃくちゃいい物になると思ってます!
3期生と4期生にしか出せない乃木坂の色を
輝かせて頑張って!!!

メガネみおちゃん…可愛い…
たまに、握手会でメガネで登場してくれてもいいよ?笑
みおちゃんは笑顔をくれるし
幸せもくれます。ありがとう!
何か、みおちゃんに幸せを届けれるように
これからも応援してます♪

ありがとう

ふー君
毎日が人生の経験値!!頑張ろう!!
よくみんな勘違いするけど、キャラとか個性ってつけるもんじゃなくて出すものだよ。
面白さも同じ。ヤクボらしさが無くなってきてると思う。難しいと思うけどずっと自分らしくいるってことが大事だと思います。
全力でヤクボミオであれ!
私もアイドル好きです!
乃木坂とイコラブ(=LOVE)が好きですhappy02
わーすたも気になってますhappy01
みおちゃんは、アイドルは誰が好きですか?
あと、好きな理由もぜひ教えてください(^^)
美緒ちゃんてシャンプーとかトリートメントとかってどんなの使ってるの?自分の髪の毛が痛みすぎてて美緒ちゃんがどんなお手入れしてるか気になる!
ブログの更新ありがとう!
初コメントです!!

今まで乃木坂で推してる子いなかったんだけど、4期生の紹介があったときに矢久保ちゃんは推そうって決めたの!
その訳はね、矢久保ちゃんと誕生日が一緒なんですー!
それだけで親近感がグンと湧いて推したくなったの!(単純!)お盆の真ん中で基本休みだから割と濃い1日になるんだよね。(あるある?)

他にも合同オーディションのときに、ハンターハンターが好きって言ってて、自分もハンターハンターが昔(旧アニメ発)から好きだったから嬉しかった。その時、矢久保ちゃんぐらいの子って新版しか見ないだろうなあと思ってたら、旧見てるの知って「旧も見てるの!?」てなって、めちゃテンション上がったー!
旧の雰囲気とか音楽が好きなんだよね!
あのドキドキ感とかまさに自分にとっての青春なの!
主要4人が好きなんだ。個人より関係性が好き。
全部共感できるかな?

テレビや動画でしか見れないけど、矢久保ちゃんの謙虚で優しい所が垣間見えたり、早口でとても面白い喋りも好きです。他にもたくさん魅力があります!だから推し推しなんです!
そういう所に自分も含め多くの人が惹かれていると思うんです。

まだ足が遠くて握手会も行けたこと無いので、いつか行って色々話もできたら良いなって。

長々と自分語りでごめんなさい。コメントって何書けば良いかよく分からないや笑

質問返したり、コメント読んだり、画像載せたり、ありがとう!そして、かわいいー!(謙遜しないでね)

今日の幸せが1つ増えました!
次の更新も楽しみー!
こんにちは。
無理して面白くなることはないですよ。
背伸びせず、自然体でいきましょう!
美緒ちゃんこんにちわ。
大丈夫❕もっと自分の可能性に自信を持ってね✨

美緒ちゃんがニコニコ笑ってくれるだけで、俺は幸せな気持ちになれるよ。
また握手顔で笑顔を見せてね

最近めっきり冷え込んできたから、風邪には気をつけましょう

じゃーね(〃ω〃)
名前入れ忘れてたからもう一回ですごめん(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)

みっちゃんブログありがとう!昨日見ずに超早く寝ちゃったくやしい( ´•ᴗ•ก)www

コスプレみっちゃんを直接見れなかったから写真載せてくれて嬉しい〜〜世界一キョンシーが似合う女の子だね(T-T)
成長過程見せるのがアイドルだって聞くしみっちゃんが強くて面白いアイドルになってくの側で見させてね。私にとってみっちゃんは可愛くて強くて優しくて話すと面白い最強のアイドルだけどまだパワーアップしちゃうの?!楽しみにしてる!
変わらなくてもきっと好きだよ、みっちゃんが変わりたい部分は当たり前に応援するよ(好きって言いすぎ)
アイドルヲタクだからこそなのかわからないけど感謝の気持ちをぐって伝えようとしてくれるから幸せだな〜〜〜

全握が受験前最後の会える日だったんだけど、でも会えたから頑張れる、3月に良いお知らせ聞かせられるように頑張るね!
何があってもきっと好きだよ、そのままで素敵な君なんだーーーーーー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

質問!
私はすぐみっちゃんと同じもの買っちゃうんだけどみっちゃんには美容面で参考にしてるモデルさんとかいますか?
みおちゃん!heart04
☆お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞbleah

☆みおちゃん、受験って怖かったですか?((高校

☆乃木坂46が大好きで、勉強が大嫌いです、どうしたらいいでしょうcoldsweats02


チャァオ~~!☆彡




みるみるちゃん、こんばんは~~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




元気ぃ~~⤴️⤴️❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




きのう出したコメントが




ナンバー293に掲載されましたから




読んでねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




朝晩寒いから、風邪には気をつけてお仕事お勉強頑張ってください❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




またねぇ❕❤️❤️❤️笑顔




(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️❤️






☆大人しい、おすまし!より☆彡
禰豆子ちゃんのコスプレの前身写真見たいです!
私も禰豆子ちゃんのこと大好きなんです!
美緒ちゃんブログ更新ありがと!

乃木坂どこへ、面白かったよ!!
みんなの素が見れていいよね笑

最初はみんなそんな上手くいかないもの。
自分に納得いかない気持ちもわかるけど、その初々しさ含めて番組になってるわけだから。
そんなに自分責めないでね。

美緒ちゃんが笑って元気に過ごしてるだけでこっちは幸せだからさ。
それだけ頭に入れて置いてほしい。
無理に自信持たなくてもいいと思うけど、あんまり自分を卑下しすぎるのもね。
こっちも悲しくなってくるから。

偉そうにごめんね…
でも本当に、いつも美緒ちゃんに笑顔貰ってるし、幸せもらってるから…
だから美緒ちゃんにも幸せにこの活動を頑張ってもらいたいんだ。

全握ではありがとね!!
声枯れてて言いたいこともなかなか言えない中ですごい心配してくれて。
自分の不注意で声が枯れちゃっただけなのに、あんなに気遣って貰えると思わなくてレーン出たあと嬉しくて思わずスキップしてたよ笑
ほんと、いつも美緒ちゃんに元気もらってばっかり。

今度また個握11月にあるからそこでもよろしくね…!
もっと美緒ちゃんを楽しませられるように自分も頑張る…!

これからもずっとずっと推していくから!!!
色んなことに挑戦して頑張ってね!!!
もちろん無理せず、立ち止まる時は立ち止まって。
美緒ちゃんの味方はいっぱいいるからね。

長文で失礼いたしました…
矢久保ちゃんの包み込んでくれるような笑顔が好き☀️
ブログ更新ありがとう。仙台個握楽しかったよ。また三四期生ライブ行くよ。またコメ残すね。ナオッチ
ブログ更新ありがとう!

ハロウィンの仮装直接見たかったけど、また来年に期待しておきます笑

乃木坂どこへも見ました!もっと応援したくなりました!

だからこれからも応援し続けるね!

じゃあまたね!ニコニコ
みおちゃん大好きだよ!!
ブログありがとう!

乃木どこ見たよー!本当に可愛い!楽しかったよheart01
今のままの美緒ちゃんも好きだよ!もちろん面白い美緒ちゃんも好き!

ハロウィンの仮装姿見たかったweep絶対可愛い!

それと字が可愛いし読みやすいね。そんな字が書けるなんて羨ましいよ〜

ぶりっ子美緒ちゃん可愛いすぎっ!いっぱい見たい笑

今日はなんか可愛いが溢れすぎちゃった、だって可愛いもん笑
美緒ちゃん大好きだよーheart04ばいばいー!
応援したくなるような素直な心の持ち主やくぼちゃん!
これからも頑張ってください!
その写真の牛ちゃんは…
水牛?
沖縄とか石垣島とかかなぁ
もしそうならそっくりなの私も持ってる!
こんばんは(*^^*)
やっぱり若い子はハロウィーンはコスプレするんだね
流石矢久保ちゃん、可愛いね(*≧з≦)!!!
矢久保ちゃんの最大の魅力は仲間想いなところだからもっと自分に自信を持って(*^^*)!!!
来月はライブもあるし体調崩さないでね(*^ω^)
みおちゃんのことみおちって
呼ぶことにしました!
みおちすち!
今日も今日とてかわいいねぇ〜

今度握手会行くから待っとって♡
【質問】
みおちの好きな教科は?
美緒ちゃん、ブログを読みました(o^^o)

肩の力を抜いて、深呼吸して…
そんなに頑張ってばかりいなくていいですよ(^-^)v

大丈夫、そのままの美緒ちゃんも充分、魅力的です。
まずは美緒ちゃんが幸せでいて下さい╰(*´︶`*)╯♡
こんにちは‼︎

今回、初めてコメントします♪

個別握手会では、『Sing out!』の第一部で何度かお会いしました。
美緒ちゃんは覚えてないと思うけど(笑)。

その時の御礼をまだお伝えしてなかったですね‼︎
素敵な笑顔を見せてくれて、ありがとうございます♪

美緒ちゃんは、つまらない人間なんかじゃないですよ。

自分が美緒ちゃんを初めて見たのは、乃木中の4期生紹介の時。
可愛くて、面白くて、最高でした…‼︎

その後『のぎおび』とかも見たけど、淀みなく話すその姿は、頭の回転の速さと知性の高さを感じました。
『この子、いろんな場面で様々な才能を発揮しそう』って、期待が膨らんだのを覚えています…‼︎

生ドルの代打MCを任されたのも、そういう才能を見込まれてのことだと思います。
見ている人は、ちゃんと見ているんですよね♪

あと、美緒ちゃんに必要なのは、自信かな。

なんてね。
言うのは簡単だけど、実際は難しいですよね〜

自信と慢心は紙一重。
謙虚と卑屈も紙一重。

一体どうすりゃいいんだ、ってなりますよね(笑)。

まずは、乃木坂のキャッチフレーズでもある『努力、感謝、笑顔』をちゃんとできているかどうか。
そこから始めればいいと思います♪

努力し過ぎて笑顔を失っちゃったら本末転倒なので、3つのバランスが大事。
うまくできたら、自分を褒めてあげてください…‼︎
そこから少しずつ、自信をつけていけばいいと思います♪

美緒ちゃんが最近考えていること。
自分も同じようなことをよく考えます♪

自分がよくそのようなことを感じるのは、新幹線に乗っている時かなあ。

ぼーっと窓の外を眺めていると、すごい速さで家々が過ぎ去っていく。

自分の見知らぬ土地で、まるでミニチュアみたいに見えるその家々には、ちゃんと住んでいる人がいて、恋愛したり、友情を育んだり、別れがあったり、その人なりの人生、ドラマがある。
なんか不思議な感じがしますよね♪

美緒ちゃんと自分も、普通だったら何も交わらなかったはずの人生。
ひょんなことで知り合って、握手したり、こうやってブログにコメントしたりしている。
これまた不思議なことです(笑)。

これからも応援してます。
頑張ってください‼︎

ではでは、また。

明日も美緒ちゃんにとっていい1日になりますように♪
こんばんは
もうすぐハロウィンですね~

乃木坂どこへ楽しかったですよ!
もっと面白くなりたいのですね♪

握手会達もお疲れ様でしたー!!
キョンシー姿はとってもツボです♡

お花達もとっても華やかですねー!!
画像に書いた字も可愛いらしいです☆

3期4期ライブもとっても楽しみです!
先輩方とも沢山仲良くして下さいね◎

メガネ姿もとっても似合ってますよ!
ぶりっ子矢久保も可愛いらしいです✌

質問返しもいっぱいで嬉しいですよー!
冬は乾燥するから肌ケア大事ですよね◎

みっちゃんは感受性も豊かですよねー!
自ら幸せを見つけるのも大切ですよね✨

これからも側で見守ってますからね~☺






ライブ当たったから行くよ~☺️
とっても楽しみ!
ねずこちゃんのコスプレの写真みたいなぁ、!
みっちゃんブログありがとうsun
毎回たのしみに読ませてもらってます☺︎
お花の写真もアップしてくれてありがとうね!
はじめての握手会だったけど、よろこんでもらえてうれしかったよnotes

最近はつらいときや元気がないとき、とくにみっちゃんのがんばってる姿に元気をもらえている気がします!いろいろ辛いこともあるかもしれないけどお互いまた一緒にがんばろう( ´꒳` )

なかなかいけなくて本当に残念だけど、また握手会で会えるのをたのしみにしてるねscissorsshine


3期4期ライブおめでとう!
一応今二次で応募してるから当たったらみおちゃんの姿を拝みに行くね!

一回でも多くチャンスが増えてくれれば良いなぁ

今鬼滅の刃人気だね!
ジャンプに出た時から読んでたからなんか誇らしい!どこが笑笑

みおちゃんのかっこの使い方面白いね!
かっこがもうかっこじゃ無くなってる感じ好き!

質問!!
僕はライブに行きたいですが、まだ行けるか分かりません
何か当たるおまじないの言葉ありませんか??

さぁ冬は握手会だーー!
楽しもう!
ではでは
 Happy Halloween!
『乃木坂どこへ』始まりましたね! 泣いている時より前向きな方が楽しいですから回を重ねるごとに笑顔が増えます様に♪
 握手会お疲れ秋刀魚! お札で封じられたキョンシーも握手では動き出すのを抑えきれない程のテンションですね!
 3・4期生ライブを控え改善すべき点に取り組む時間も十分、『図書室の君へ』も披露する機会がありそうだし成長したパフォーマンスと目標の達成を願っています。

【Question】双子ならではのいたずらやエピソードはありますか?
 「時間とか人間とかについて考えるとすごく不思議な気持ちになる」……それはそうでしょう。
 
 「時間」とか「人間」とか、普段はあまり深く考えることなく言葉として使っていますね。けれども、「時間とは何か?」「人間とは何か?」と一歩踏み込んで改めて考えてみると、一言で簡単には説明できないことに気づきますよね。

 いずれも、(科学というよりも)哲学の分野における大きな命題のように私には思えますが、「時間とは何か?」については科学雑誌などで考察されています。
 
 例えば、科学雑誌Newtonの別冊には、『時間とは何か 心理学的な時間から相対性理論まで』(2013、ニュートンプレス)、といった本があります。


みっちゃんぶりっ子充分可愛いよ!
質問です!みっちゃんが今1番仲のいい3期生は?
3.4期生ライブがあるから気になって聞いてみたよー
答えてくれたら嬉しい!
16周目キタ━(゚∀゚)━!

矢久保キョンシー可愛いよ矢久保ちゃん(*´ω`*)

久しぶりのぶりっ子ちゃんもキタ━(゚∀゚)━!

もっと頻繁にぶりっ子してもイイヨ♪(/ω\*)
美緒ちゃんこんばんわ(*^^*)ニコニコ

風邪ひいてないかな?
僕は毎日元気にお仕事も推し事もこなしてますよv(・∀・*)

さてさて今日は"美緒ちゃんの日"だねv(^o^)ニコニコ
乃木フェスのガチャ引いたら美緒ちゃんのハロウィンカード引き当てました(*^^*)やっぱり"美緒ちゃんの日"ってすごいのだ(*´ω`*)

新生乃木どこ第2話見たよ( ・∇・)
Huluで拝見しました(о´∀`о)
食レポうまいやん(^O^)上手やん(^O^)
可愛かったよ~(^◇^)ニコニコ

明日はハロウィンだね(*´∇`*)
美緒ちゃんは街にくり出すのかな?
楽しい楽しいハロウィンになるといいね(*^^*)

もうすぐ11月。
質問♪( ・ω・)∩シツモーン

美緒ちゃんは11月のイベントっていったら何が思い浮かぶ?

熊本は急に秋がやってきて過ごしやすくなったかな(´∇`)スコシサムイケドネ

美緒ちゃんも体調に気をつけてな(^.^)

またコメントするねv(・∀・*)美緒ちゃん大好きだよっ♪

スライム太郎・次郎と三郎タコチャンッ!!!の のっちより
矢久保美緒様

毎日お仕事、学業お疲れさまです。

自分が出演した番組を見て反省会。素晴らしいです。向上心があって、一生懸命頑張っていて凄いと思います。

人それぞれ色々な人生がありますよね。ある人は夢に向かって前をみて走り抜ける人。またある人は、ちょっとずつ前に進む人。またある人は、最初の一歩を踏み出せず右往左往してる人。生き方は人それぞれ色々です。

しかし自分の人生は自分が主役です。ですから、後悔のない様に走り抜けて下さい。失敗を恐れないで下さい。失敗しても良いんです。

失敗して辛かったら、泣いて下さい、叫んで下さい、落ち込んでも良いんです。本当に強い人間はただ前に進む人ではありません。失敗して倒れていてもすぐに立ち上がりまた前に進める人だと思います。

ただ猪突猛進に進む人は、いずれ訪れる大きな壁に出会った時、自分の身体に無理をしてでも進もうとします。そして、身体が悲鳴をあげている事に気づかず、身を滅ぼしてしまいます。

そうならない為にも、自分のペースで一歩一歩前に進んで下さい。人それぞれ色々な人生がある様に、歩むスピードも人それぞれです。焦らず毎日マイペースで進んで下さい。

辛くなったら一人で抱え込もうとせず、尊敬する先輩方、気の合う同期や友達、影から支えてくれるスタッフの方達、愛してくれる家族を頼って下さい。情けない事ではありません。むしろその逆だと思います。思いを伝える事は勇気がいる事です。

失敗を恐れず、つまずいて転んだら少し休んで、また前を見て立ち上がり、駆け抜けて下さい。
矢久保様が活躍し、楽しい人生を歩める様、切に願っております。

長文で失礼いたしました。頑張って下さい。
2回目!
昨日、コメントしたけど、今日もコメントするね!
あと名前変えてみた!漢字にした!
ひらがなやと同じ人いたからね
握手会とかの名札はひらがなやけどね!
その報告だけしときます!

またコメントするね
乃木坂どこへ楽しく見させてもらってます!
さらばさんが面白いので、たくさんチャレンジしてってください!まだまだみおちゃんは成長過程ですから、なんにでもなれますよ!
3,4期ライブもあとひと月くらいですね、寒さも本格的になってきました、お体に気をつけて、応援してます!⊂( *・ω・ )⊃
やくぼちゃんブログありがとう!
握手会お疲れ様でした
小さな幸せ大事ですよね〜。
やくぼちゃんの笑顔とても好きで
元気もらえます!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!

初めてコメントします!

乃木坂どこへ見たよ〜
美緒ちゃんなりに頑張ってたと思うよ!

ぶりっこ矢久保もメガネ矢久保も可愛いな〜!

23枚目の全握で美緒ちゃんと握手したんだけど対応良くてまた次の握手も行きたいなって思ったよ〜!

んじゃ、この辺で
ニコニコ‎☺︎
美緒ブログ更新ありがとう!!
乃木どこ見たよ~!!!!
美緒は面白いと思うけどな~~~♪
もっと自信をもって頑張ってほしいな!!
ポジティブは凄く大事!!!笑顔でね!!!!

幕張全握、宮城個握お疲れ様!!!
宮城個握楽しかった~~~♪たっくさん話せて美緒の事をまた色々知れた!!
地方の握手会って好きだなぁ!美味しいものはけっきょく食べれなかったのかな??
コスプレ似合ってたよ!可愛かった!!
この次はキョンシーを勉強してくるように(笑)

3期4期ライブ楽しみだね!!
見せ場たっぷりあると思うから期待してるよ!後悔のないようにね!!

美緒のガチ眼鏡姿見てみたいけど絶対に嫌がるんだろうなぁ(笑)

どこ行ったんだろ??動物園????

ん~~~~

次回の更新楽しみにしてるね!!!!


いつも楽しいブログありがとう!

寒くなってきたから体調に気をつけて頑張って!!!
みおちゃん( ¨̮ ) ー!!今日もお疲れ様!3回目のコメントです。

今日もかわいい♡ 面白くないなんて思わなくていいんだよ~4期生みんな個性が豊かで焦っちゃうかもしれないけど、みおちゃんもみおちゃんのままで大丈夫!頑張り屋さんで可愛くて喋りが上手で優しくて癒されてます♡

ほんとにみおちゃんのブログ読んでると元気になる!今日も幸せをくれてありがとう(*˘︶˘*) 私もがんばる!

みおちゃんは、みおちゃんって呼ばれるか、みっちゃんって呼ばれるか矢久保ちゃんって呼ばれるか、どれが1番いい? 前に答えてくれてたらごめんね~

また、コメントするね!
本音はいつも二種類あると思います。両立する二つは、互いに相反するものであっても、両者手合わせで、それであなたらしさだと思いますから、いわゆるそれが自然体と言うんですかね。気負って益々邁進するあなたも、不如意な結果に肩を落とすあなたも、あなたが何か、自身で懸命に働きかけている限り、自ずと僕たちには、いかなる結果であれ、ドラマティックな感動が与えられるんだろうと思います。僕がアイドルというものから奥深く感得する趣みたいなものは、多分それだけです。多分それだけなんですけど、それにしても、単純に、自分のこの熱狂具合がどこから湧いているのかと言いますと、普通にただ矢久保推しだからです。ので、心から応援しています。
僕は美緒ちゃんのブログ読んですごく幸せです ニコニコ
ぶりっ子キャラも似合う、かわいい〜
(外国人ですが日本語は苦手です、伝えるかな?)
乃木どこ見たよ〜
しっかり挨拶できる矢久保ちゃん素敵です。
これからも矢久保ちゃんの活躍楽しみに見るね。

あとほんと見るたび可愛くなってる!
3,4期生ライブ当選したから生で見れるの楽しみ〜
ピンク×黄で待ってるよ!
矢久保ちゃん、こんにちは。
くだらないですねって、全然そんなことないですよ。出会った人がどんな人か、どんな家族がいてどんな人生を歩んできたか、想像して理解しようと思う貴女は、心の深い人だと思います。
これからあなたの前に益々広い世界が広がっていくでしょう、頑張ってね!応援しています。
みおたんがカチューシャの質問拾ってくれて、うれしすぎて絶賛うるうる中です!!!!!!こんなにも幸せを与えてくれるって本当にすごいなぁ。。。この前の全握は行けず、そして3期生4期生ライブは期末テストの前でいけず(中間テスト悪くて自主規制…)なかなか会えなくて悲しいです。
でもその分会える楽しみが膨らんでいく!わぁい!!!
そして私もマイメロちゃん小さい頃から大好きなんです!
気づいたらシャーペンも消しゴムも修正テープもマイメロちゃん笑
ずっとずーっとだいすきです。
寒くなったから気をつけてね。
あなたの幸せの一つになれますように。
とても素敵な言葉ですね。
あなたを背中を支えたいと思っている人たちもきっと同じ事を考えていると思います。
真面目で謙虚で優しい人柄が言葉の端々にあふれているようで、読んでいるだけで心が満たされました。
少しずつ寒くなってきました。お体に気をつけてください。
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!ニコニコ

キョンシー美緒ちゃん見たかったなぁ・・・笑
でも大阪個握でいっぱい会えるのでそっちも楽しみにしてるよ!

モバイル1次は外れたけど、2次では当たってるからいい報告しにいくね!
美緒ちゃんが1歩1歩成長していくところを見守っていきます。

質問です!
◎冬のファッションアイテムで好きなものはなんですか??

美緒ちゃんがブログを更新してくれるだけで自分は幸せな気持ちになるよ!
これからも楽しみにしてるね!

ますまる。
こんばんわ!たいせいです!
ぜんぜん勉強のやる気が出んのやけど、こんな時みっちゃんはどうやってやる気出す???

みっちゃんかわいい
矢久保ちゃん乃木坂どこへ観たよ~、ってか毎週矢久保ちゃんの乃木どこ観るのが日々の楽しみの1つになってしまった!、月曜日がなんか朝から楽しいっ!、みんな矢久保ちゃんのおかげ~

今週の乃木どこも、ほんとつまらない人間なんで~m(_ _)mってしっかり前置きしてからの食レポ、面白くてっ、今週もやりやがったなっ、なんて、ってかもう矢久保ちゃん観たくて観たくてHulu加入しました~、おみそれしました矢久保ちゃんm(_ _)m、3、4期ライブ行きたいrock








先日、仙台の個握に行ったのですが、矢久保ちゃんの隣のレーンに並んでまして、、、ごめんなさい。
でも隣のレーンから見えるキャンシーは凄く可愛く見えました。
端から端まで歩いては戻るその頑張りって言ったらほんと凄い。
これは次並ぶしか無いな…

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES