このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1029Tue4期生ただ側で期待していてよ 矢久保美緒

 
 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
よろしくお願いします。
 
 
ハッピーハロウィン〜〜〜〜〜(あと2日ですが)(レイちゃんが撮ってくれたよありがとう♡)
 
 
 
私は今乃木坂どこへを見ながら、ブログを書きながら、1人反省会をしています
もっと面白くなりたいなぁ、、、
反省、後悔 だけどポジティブ 前向きに頑張る( ´꒳` )
 
 
 
 
 
20日幕張メッセで全握、22日宮城で個握
ありがとうございました!!
 
全握のミニライブで「図書室の君へ」を初披露させて頂きました。ありがとうございました。
全員揃わず、残念です( ..)" 
振りがとってもかわいくて大好きなんです♡ みんなで踊れるのを楽しみにしています。
 
 
個握ではハロウィン前ということで仮装しました♪ 私はキョンシーを着ました。色々な方に選んだ理由を聞かれましたが、特にないです。
なんとなく(´・ᴗ・` )へへ
 
あとまゆちゃんに貸して頂いて、鬼滅の刃の禰豆子ちゃんのコスプレをしました!!
ありがとうまゆたんっっっ
禰豆子ちゃん大好きなんだ♡♡♡♡♡
まゆたんも大好きなんだっ♡♡♡♡♡
 
 
 
お花ありがとうございました❀
画像に書いてみたよ!難しいね、、(∵`)
あまり字が綺麗じゃなくてすみません。
ありがとう☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
そして全握でお知らせがありました。
11月26日、27日に国立代々木競技場 第一体育館にて3・4期生ライブを開催させて頂くことになりました。ありがとうございます。
 
私のパフォーマンスはとても未熟です。
4期生ライブ、真夏の全国ツアーを経験させて頂き、後悔している点がいくつもあるので、その反省を活かして以前よりも良いパフォーマンスを、絶対にお見せしたいなと思っています。3期生さんと一緒にやらせて頂くので、ご迷惑をおかけしないように、先輩の背中を見て成長したいです。そしてもっと距離を縮められたらなぁ☺︎と思います。
あともう1つ自分の中の目標があります。今は内緒です。ライブの後 達成出来たよ! と報告出来るように頑張ります!
すごくありがたい機会で、恵まれた環境にいることを感じます。この感謝の思いを見に来て下さる方に届けられるように精一杯頑張ります。よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ話が変わってしまいますが
矢久保結構目が悪くて、普段はコンタクトを入れているんですが、お家だと眼鏡なんですよ〜
2年くらい同じ眼鏡を使っていたのですが、とうとう先日壊してしまいまして、、、、!
 
まるで「図書室の君へ」のMVですね(´・ᴥ・`)
MVの沙耶香と同じようにぐるぐるとテープを巻いて使っています
 
そして矢久保の眼鏡はすごく目が小さくなります(∵`)(∵`)かっきーがかけてびっくりしていました
 
 
 
これは衣装だから伊達メガネ〜〜

全握の時の(前髪ボサボサですみません)(この後やんやんがなおしてくれました)(ありがとう)
 
 
 
 
 
最近よく考えているのが
私が今すれ違ったこの方にも、大切な家族や友人、楽しかったことや辛い経験、悩んでることがあったり、色々な方がいてそれぞれの人生があって、、、、世界ってすごいなと。
 
時間 とか 人間 とかを考えるとすごく不思議な気持ちになる。
くだらないですね!すみません
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのぶりっ子矢久保
似合わなくてちょっと諦めてしまっているぶりっ子キャラ。頑張るぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎ 美緒ちゃんが使っているハンドクリームは何ですか??
◎ もうすぐ冬だけど、オススメのハンドクリームはなんですか?
 
→ JILLSTUARTのホワイトフローラルの香りのものと、サムシングピュアブルーのものです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡ 2つ目の物は期間限定でもう売られてないからちょっとずつ使ってる!笑
 
あともう1つ、香水と同じ香りのハンドクリームを使ってるんだけど、それは内緒〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
 
 
◎ 空の散歩するなら青空と曇り空と夜空どれがいい?
 
→ 夜空がいいなあ〜
青空と曇り空は日焼けしちゃいそう(T_T)
なんかロマンがないね笑
 
 
◎ サンリオキャラクターで好きなのいる??
 
→ ちっちゃい頃からマイメロちゃんが大好き〜〜〜〜〜♡
最近はこぎみゅんちゃんにハマってるよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎とってもかわいいの〜〜〜!
 
 
◎ みおたんがしてるカチューシャどこのでしょうか、、、
 
→ これはNICE CLAUPのやつです〜!!
お気に入りなんだ( ˘꒳˘)♡
でもね〜頭おっきいからすぐ頭が痛くなっちゃう笑
 
 
◎ 美緒ちゃんは、今、旅行先へ行くとしたら、何処に行きたいですか?
 
→ 北海道とか岡山県とか、4期のみんなの地元に行ってみたい!
 
 
◎ 美緒ちゃんを推していく上で大事なことはありますか?
 
→ 美緒ちゃんのことが大好きなこと
 
 
◎ 1人○○、なにまでできるー?
 
→ ほとんどなんでも出来るよ〜〜
でも1人富士山は出来ないかな( ∩'-'⊂ )
 
 
◎ コメント遅くて日にち経ってるけど見えてるのかな??
 
→ 見えてますよ〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)
毎朝更新して見てる〜〜〜
1個でも増えてたら嬉しいからね
みんないっぱい書いてくれてありがとう!
 
 
◎ 矢久保ちゃんは、元気がでないときどうしてる?
◎ 落ち込んだ時、なにしたら元気出る?
 
→ 私もアイドルさんが好きだから、お気に入りのMVを見たり曲を聞いたりするよ☺︎ 悩んでいたら誰かに相談してみたり、言えなかったら紙に書き出してみたりする
あと美味しい物食べていっぱい寝る!
 
みんなの元気が出るように矢久保が祈っておくね!
 
 
◎ 自分、超絶寒いの苦手なんだけど、みっちゃんは寒いのと暑いのどっちが苦手??
 
→ 両方苦手だけど、どっちかだったら暑いのかな〜 汗をかくことがあんまり好きじゃないの!
 
 
◎ 肌弱くて荒れやすいんだけどケアの仕方教えて〜。
 
→ あんまり肌弱くないから参考にならないかも( ;꒳; )ごめん!
お顔を洗ったらできるだけ早く化粧水をつける→馴染ませて、つけるのを5回くらい繰り返す→保湿クリーム塗る おわり!
年齢だったり体質もあるから人それぞれだよね、、、(∵`)ごめんね
 
 
◎ どんな女の子が矢久保ちゃんは可愛いと思いますか〜〜??
 
→ 女の子はみんなかわいいよ☺︎
もちろん容姿も中身もね
 
 
 
 
 
 
また質問答えるから書いてくれたら嬉しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
あ、前回載せた矢久保が指さしてる子はさくちゃんでした( ´꒳` ) 意外と当たってましたね!すごい
 
 
 
 
ある所に行ってきたんだ〜
ヒントはこの子 次回書くね〜
 
 
 
 
 
いつもは数秒が待てなくて冷たい水で顔を洗っているけど、今朝ちょっと待って暖かいお湯を使ったらすごく幸せな気持ちになりました
妹がくれたお菓子がおいしかった、寝坊してしまったけど学校に間に合った、あまり話さない子が話しかけてくれた
嬉しいこと幸せなことを見つけて生きたいなあ
 
 
 
あなたの幸せの一つになれますように
 
読んでくれてありがとう
いつもありがとう
 
また話そうね〜
 
 
 
2019/10/29 矢久保美緒

2019/10/29 21:24

コメント(714)

美緒ちゃん、ブログ更新ありがとう!

こないだ仙台個握ではお会いできて嬉しかった〜
めちゃくちゃ楽しい時間をありがとう。
元気出たよ!
5部が追加になったからまた頑張って取るね。


ぶりっ子キャラ、まだまだ途上だけど少しずつ照れがなくなってきたんかな?笑 どんどん可愛くなってる!
新しい番組も始まったし、今度ライブもあるし、忙しいと思うけど、自分のペースで頑張ってね!
ライブ初日はチケット取れたのでいくよ!応援するね!

質問。
冬のアウターって、どんなのが好き??

じゃあ、また話そう〜!
ニコニコみっちゃん更新ありがとう!
どうも、プラチナフラッシュチェキ保持者です〜
今日はさっきまでバイトしてたんだけど、終わってみっちゃんのブログ見て癒されたよ!
4期生単独ライブは外れちゃったんだけど、11/24の握手会ではアルバム以来美緒ちゃんに会えるから楽しみにしてるね!

キョンシーと禰豆子のコスプレ生で見たかったwobbly

◎アプリのマリオカートしてる?
◎ユニゾンエアーしてますか?
◎七つの大罪で好きなキャラクターは誰?(´-ω-`)
◎好きな声優さんとかいますか???

ばいばぃ
矢久保ブログ更新ありがとう!
キョンシー可愛いheart01握手会行った事無いから生で見たかったなぁ…いつか握手会行ってみたい!

お花の文字下手じゃないし上手くかけてるよ!私もたまに携帯で文字書くんだけど紙に書いてる時と違ってあまり固定されないから書くの難しいよね… (´•ω•̥`)

質問するねー!
最近寒くなって来てお鍋が食べたくなる季節になってきたね!
色々なお鍋あるけどどのお鍋が好き?
最近ウニ鍋食べたんだけど、私はミルフィーユ鍋かなぁheart04
慎重勇者です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
全国握手会個別握手会おつペロ!キョンシーのお洋服を着た矢久保美緒ちゃんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡図書室の君へ♪毎日聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡お花いっぱいすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼矢久保美緒ちゃんの文字川湯Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
楽しい質問返しありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン ♡
ぐでたますち♡一人焼肉最高♡りんご殿をあむあむあむ[壁]エ_)3.4期生ライブワクワクとまらんぜ[壁]・・*)(・o)チュ!
日々の小さな幸せ矢久保美緒ちゃんけんぴゅー(o≧▽゚)oニパッ♡眼鏡っ子&全力ぶりっ子の矢久保美緒ちゃんいいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
乃木坂どこへ#2&オフ1には入ってたんですけどその2まで観ました。ツインテール矢久保美緒ちゃん川湯Σ(=∇=ノノヒィッッー!!自己紹介&山手線ゲームよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♪タピオカ♡ビーフシチューオムライスうまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)pほのぼのとした雰囲気好き♡食レポナイス[岩蔭|](エ) ̄)さらば青春の光さんいいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつも鉄火丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
矢久保ちゃん!ブログ更新ありがとう!

こないだの全握はありがとね〜!
矢久保ちゃんに彼イベで彼氏になれたこと直接伝えられてよかった!

キョンシーもメガネ姿も似合ってるし可愛すぎでしょ。
ぶりっ子してるのも最高に可愛いし、、、
なんでそんなに可愛いんだよーーー!!!!!

9日の個握も矢久保ちゃん取ってるんだ!
握手できるのすっごい楽しみ! またその時はよろしくね!

寒いけど体調に気をつけて頑張って!
ずっと側で期待しているよ!

いろは。
初めてコメントします〜
矢久保ちゃんの全握行きました!まじでかわいかった〜!
「乃木坂どこへ」みんなめっちゃ面白いhappy01色々考えちゃうこともあるだろうけど楽にいこう!笑 これからも楽しみにしています
最後に質問:バナナマンのお二人の好きなところ教えてほしいです
みおちゃんブログ更新ありがとう!
幕張全握、宮城個握行かせていただきました!
みおちゃんの笑顔みて元気をもらいました!ほんと可愛かった!また行くね!ありがとう!
3期4期合同ライブ頑張ってください!

最近寒くなってきたので体調に気をつけてください!
すき!!

3.4期ライブ、めちゃめちゃ楽しみにしてるね!笑
プレッシャーかけてるわけじゃないよ!笑
やくぼちゃん、ブログコメント初めまして!!

宮城の個握でさぁちゃん推しで挑ませて頂きました!笑
さやのすけと申します!!
握手会ではほんとにありがとう!

さぁちゃん推しの名札は付けてたけど、ほんとにやくぼちゃんのお話上手なところがすごいなあて思うし、全力で大きい動きのダンスがほんとに好きだよsmile

言いそびれたけど4期ライブのときやくぼちゃんずっと、私の目の前で踊ってたんよ( 'ω')
そして、私の隣の子にレスしてた笑

乃木どこの時とか、握手会のときもこんな私で〜って感じで言ってたけど、全然そんなこと思わないし、いつも全力で頑張ってるところ見て逆に自分ももっと頑張らなきゃって思わされるよ!

むしろ、こないだ初めて握手してもらったり、応援してるって気持ち伝えきれなくて申し訳ないなって感じちゃうくらい( ˙^˙ )ピエン

この後のイベント、握手会でまた会いに行くね!!
いつも元気をありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝ニコニコ
何言っても自然とおもしろくなる人ってほんとにすごいよね〜自分も大学生になって初めて関西来て、周りおもしろい人ばっかりで最初すごい悩んだ笑

みおちゃんはおもしろいと思うよ!番組とかshowroomとか握手会で、見たり話したりしてて楽しい。しょーみ楽しいのが1番や!おれはみおちゃんにいつも楽しませてもらってます!
お写真ありがとう
なんか今回のは一段とかわいいねlovely(いつもかわいいけど笑)

乃木坂どこへ見たよ〜
食リポ難しいよねcoldsweats01
でも、よく考えた!笑
困ったときはかわいくおいしいって言えばOKよhappy01
それか、うまし!で乗り切る…

握手会おつかれさま〜
禰豆子いいね!
最近、鬼滅の刃見始めたけどおもしろねgood
乃木坂メンバー内でも流行っているらしいね〜
4期生はみんな見ているのかな??

3・4期生ライブ決まったね〜
楽しみにしていますよcatface
(まだチケット確保できてないけど…笑)

僕も時間とか宇宙とかについて、ふと考えるよ!
考え出したらキリがないよね〜
この世は不思議なことでいっぱいだ笑

矢久保ちゃんに出会えて幸せです!
僕も矢久保ちゃんの幸せに貢献したいな〜

この環境に感謝。

では、また会ってくださいmist


カワユイ 美緒ちゃん lovely

「乃木坂どこへ」

見たよ~ tv

福岡だから1週間遅れだけどね… coldsweats01

美緒ちゃんは

ぜんぜんつまらない人なんかじゃないよ sign03

めちゃ可愛いし 面白いとこだって

たくさんあるよ sign01

飾らない美緒ちゃんが 好き heart04

自信持って がんばろ happy01 good

◎美緒ちゃんは バイクに乗ってみたいとか

思いますか?

美緒ちゃん 大好き sign01

また話そうね happy01 paper
ブログ更新ありがとう!( ´•̥  ̫ •̥` )
美緒ちゃんは息をしてるだけで僕にとっての幸せだよ( ᷇࿀ ᷆ )♡
とっても可愛くてアセアセって感じだしヲタクなので同じ写真たくさん保存してしまった( ᐡ. ̫ .ᐡ )
美緒ちゃんブログ更新ありがとう いつも頑張っている美緒ちゃんが大好きです 笑顔でポジティブに活動して下さい
美緒ちゃんの笑顔や笑い声には人を元気にする力があるから
3.4期ライブ外れて凹んでます。2次応募頑張るぞ。美緒ちゃんも当たるように念を送って下さい(笑)

キョンシーのコスプレはなかなか秀逸だね。怖いキョンシーが美緒ちゃんがするとめっちゃかわいくなるやん、見たかったなぁ~。(・∀・)

ぶりっ子キャラは続けて欲しい、大好きなのでニコニコ

大阪個握で美緒ちゃんに会えるの楽しみにしてます。
美緒ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
初めてコメントします。みおちゃんが頑張ってる姿が好きです。わしゃあ~応援しとるよ。頑張ってね。
矢久保さん、おはようございます。

明日は万聖節イブ。つまりはハロウィーン。ということで、僕からも矢久保さんにハッピー・ハロウィーン!

先日の個別握手会でも各レーンが仮装花盛りで楽しかったです。矢久保さんのキョンシーがかわいい〜。魔除けのお札貼られて動けなくなったところを撮った清宮さん、いい仕事(にこ)。

乃木坂46の新番組『乃木坂どこへ』の放送が始まりました。矢久保さん泣いちゃだめですよう。泣いていいのはタピオカがないときだけ!(ぴえんぴえん 笑) 次回以降も放送が楽しみ。

このところめっきり冷え込む日が多くなりました。季節の移ろいを感じつつ、毎日暖かくしておすごしくださいね。風邪ひかないようご注意ご注意。

ではまたコメント寄せに参上します。今日もいい日でありますように。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
更新ありがとう!


今年ももうあと2ヶ月だね...。
早いよね...。


3期・4期ライブ開催おめでとう!
絶対行きたい!って思ってるけど...
一次先行落ちた...(涙)
行けなくても、家から気持ちだけはライブにいる気持ちにするね!

とりあえず、2次先行で当たってほしい...!


みっちゃん、眼鏡なんだね...!
僕も目が悪いから...ずっと眼鏡...。
いつか、握手会で眼鏡かけて握手してほしいなぁ...。




毎回書いてるけど...みっちゃんのブログを読むと元気になれるよ...!!
いつもいつも感謝してます...!
握手会でその感謝をたくさん伝えたいな...。
本当にいつもありがとう!





次もコメントするね!



これからもずっと応援してるよ!














ブログ更新待ってました!
みおちゃんのメガネ姿がめちゃくちゃ可愛いい!!ぜひ握手会とかでも伊達でもいいのでメガネのみおちゃんが見たいです!

早く受験が終わって、みおちゃんに会えるのを待ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

質問です!
・卒業した先輩の誰かに会ったことはありますか?それか会ってみたい卒業生っていますか?
・中高で部活って何か入ってましたか?
happy Halloween!ブログ更新ありがとう!

「乃木坂どこへ」の矢久保ちゃんが可愛くて面白くてこれ以上可愛く面白くなったら俺の身がもたない(笑)

幕張全握お疲れ様!短い時間だったけど元気そうな矢久保ちゃんに会えて良かった!
幕張個握でまた会いに行くよ!
宮城個握のコスプレ見たかった…ほんとに(笑)
すごく似合ってるよ!
鬼滅の刃好きだから尚更見たかった!

3・4期単独ライブは…なんと!27日当選しました!
本当にありがたい!矢久保ちゃんを近くで応援できるのが本当に嬉しい!
出来ることなら26日も行きたいから応募したよ!
両日行けるといいな!
もちろん矢久保ちゃんの生誕Tと推しタオルで参戦するよ!

矢久保ちゃんコンタクトだったんだ!
少しコンタクトは怖いイメージだったけど、推しメンがしてるなら俺もコンタクトに挑戦してみます(笑)

毎日学校とアイドルの両立で大変だと思うけど体調に気を付けてね!ファンの心配嬉しいけど自分のことにも気を使ってあげてね!
いつも元気をくれてありがとう!
またね!
ぶりっ子キャラがんばれええええぇぇ
矢久保ちゃんは韓国のアイドル(例えばトワイスとかアイズワン)には興味はないの?
美緒ちゃんの握手会に行く時、名札は付けた方がいいですか?
別に無くてもいいですか?
これからどんどん寒くなってくるから体調に気をつけてね〜
みおちゃん、こんにちは!

『おもしろくなりたい』ですか〜〜。
十分に、おもしろい要素を持っていると思いますけどね。
運動オンチなところとか、加入前から乃木坂が好きなところとか。
そこを、変えないで、続けて行っていれば、いつか乃木中の企画と、ぴったり合致するときがあると思います。
もちろん、加入して、まだ1年も経ていないので、可能性を模索するのも必要なのかも知れないけどね。
以前から持っているものを、大事にするのもいいかも知れません。
スベっても、誰かが助けてくれるさ!
他力本願もアリだと思います。
美緒ちゃん 陰ながら応援してるよ〜!
頑張って(o'∀'人)ネ♪
カワイィ〜
ブログ更新ありがとう!ライブはテストで行けないけど頑張ってね!応援してます!コスプレ直接見たかった〜すごく可愛い!
ブログ更新ありがとう!
今は未熟だとしてもこれから成熟させていけば大丈夫!
逆にその成長過程を楽しむのがいい気がする!最初から完璧な人なんていないし!
あと俺は矢久保ちゃんは面白いと思ってる!
みおちゃんブログ更新ありがと!!
20日の全握すっごい楽しかったよー
乃木坂どこへでみおちゃんよく映ってて嬉しい
次のブログも楽しみに待ってまーす
矢久保ちゃんおはよう。
矢久保本人はこちらが思っている以上に謙遜しているけど、矢久保の頑張りは見えているよー
この調子でパフォーマンスとか、芸人さんとのトークとかも上手くなって行けたらいいね。
まだまだこれからだよ。焦らないで一個ずつやろうね。応援しています。
ただそばで期待してるよ矢久保ちゃん
嬉しいこと幸せなことを見つけて生きる、って
すごく良い言葉だね!人生のテーマにふさわしいと思います。
嫌なことばかりに気を取られてたら、身の回りの小さな幸せに気付かないもんね。それはとてももったいないことだと思う。

ビッグサイトの個握で美緒ちゃんを初めて見たけど、明るくて可愛くて優しくて、美緒ちゃんの存在が僕の幸せの一つになりました!
3,4期生ライブ、当たりますように!!
みおの使ってるメガネみたいな!
矢久保ちゃん、更新ありがとう!
私も矢久保ちゃんの写真を見て幸せになれました。高校生活は意外とキツくて辛いけど、頑張ります!
ライブ頑張ってください!!
みっちゃんブログありがとう!昨日見ずに超早く寝ちゃったくやしい( ´•ᴗ•ก)www

コスプレみっちゃんを直接見れなかったから写真載せてくれて嬉しい〜〜世界一キョンシーが似合う女の子だね(T-T)
成長過程見せるのがアイドルだって聞くしみっちゃんが強くて面白いアイドルになってくの側で見させてね。私にとってみっちゃんは可愛くて強くて優しくて話すと面白い最強のアイドルだけどまだパワーアップしちゃうの?!楽しみにしてる!
変わらなくてもきっと好きだよ、みっちゃんが変わりたい部分は当たり前に応援するよ(好きって言いすぎ)
アイドルヲタクだからこそなのかわからないけど感謝の気持ちをぐって伝えようとしてくれるから幸せだな〜〜〜

全握が受験前最後の会える日だったんだけど、でも会えたから頑張れる、3月に良いお知らせ聞かせられるように頑張るね!
何があってもきっと好きだよ、そのままで素敵な君なんだーーーーーー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

質問!
私はすぐみっちゃんと同じもの買っちゃうんだけどみっちゃんには美容面で参考にしてるモデルさんとかいますか?
ブログ更新ありがとうございますhappy01
乃木坂どこへ観ましたsign03
美緒ちゃんの食レポすっごく面白かったです
だから、自分は面白くないなんて思わないで下さい
ぶりっ子キャラもやめないでね

最近寒くなってきたので体調に気をつけて
頑張って下さいsign03
次回のブログも楽しみにしてますhappy01

最後に質問でーす
僕は、乃木坂ファンになりたてなのですが
そんなファンになりたての人に
聴いてもらいたい曲は、ありますか?






こんにちは!『本屋』こと、にょんたかです!
時間、人間…みっちゃんは深いこと考えるねー。
それってくだらなくないよ。大事だと思う。
だって、世の中にはくだらないことで人をあやめたり、傷つけることが起きるし、自分の周囲の認識してる人以外にあまりに無関心で、その人が困っていても見ないふりすることもよくあるけど、
ただすれ違うだけの人にも人生があるっていう当たり前のことを噛み締められれば、きっと傷つけることも見ないふりも減る。結果的には自分の心の豊かさに繋がったり、味方になってくれる人の多い人生を歩めるんじゃないかなぁ?
何気ない中にふとそういう気づきを持てる人って根っこが優しい人だと思うから、
みっちゃんはとっても優しい良い子だね!
色んなことに思いをはせすぎると疲れたり苦しくなることもあるから考えすぎなくてもいいけど、
気づける優しさをずっと大事にしてほしいな。
矢久保美緒ちゃんおはようございます。とりあえずビーフシチューオムライスお願いしますw

>>くだらないですね!すみません
そんなことないですよ。恥ずべき事でもないし。その人達の中にも美緒ちゃんの姿を見て幸せをもらってる方もいるかもしれませんよ。

新番組や合同ライブ、目標とポジティブに頑張っていきましょう。
キョンシーや文字凄くかわいいですよ。メガネ男子より。




美緒ちゃん
ブログ更新ありがとう!

ハッピーハロウィン!
美緒ちゃんおめでとう!
三期生、四期生のライブ中々無い!
実は、私は、大の二期生ファンのアンダーメンバーファンです!美緒ちゃんも、居るね!
二期生の時は、なかったです。
悔しいけど、時代の移り変わりかな?
三期生、四期生は、デビューと同時に、選抜メンバー、ライブコンサートしてますけど、二期生は、努力して、
アンダー立ち上げても、初期の一期生が、スタートした所だから、二期生は、可なり苦しいかったと聞いてます。
さて、美緒ちゃん!無茶苦茶可愛いけど、やったな!美緒ちゃん
可愛く見せなくても、普通の美緒ちゃんが、一番可愛いくて、素敵です。
四期生の御披露目されて、一番最初に、見つけたです!美緒ちゃんを!
推しメンバーファンとして、美緒ちゃんを推します!
見た目、内に秘めた、性格、誰寄りも、一番輝いて美緒ちゃんが、見えましたですよ!
一目で、美緒ちゃん!
将来期待出来る素質を、見抜けましたです。
ブログの画像、無茶苦茶可愛いよ!
そして、質問です。
美緒ちゃん
多分、未だ、自分の本性を、出して無いけど、一番乃木坂に加入して、最終の、自分に何を乃木坂に、残したいですか?
次回の回答お願いします。
11月17日、12月21日握手会宜しくお願いします。
美緒ちゃん!普通が、一番可愛いよ!
飾らなくても、十分です。


キョンシーかわいい
また個握でぶりっこしてね美緒ちゃん
かわいいよ大好き
矢久保ちゃん、おはようございます。先日、宮城の個握に行きました。お話できて楽しかったです。頑張ってください。
ブログ更新ありがとう!
乃木坂どこへ観てます♪
矢久保ちゃん魅力たっぷりだからもっと自信持っていいよ!笑

すれ違った人の事とか考えるのめっちゃわかる笑
みんな大切な人がいたり、一生懸命頑張ったりしてるんだろうなぁ
番組一緒のさらば青春の光さんも、キングオブコントの時とか人生かけててめっちゃカッコ良かった。

矢久保ちゃんもめっちゃ頑張ってるよね!
無理しすぎない程度で頑張ってください♪
ライブも応援してます!
曇り空でも雲の上は晴天だから、青空と言ってしまえば青空なわけで、‥‥日焼けしますね。
夜空、私は好きですよ。
飛ぶなら夜空が良いです。
(^-^)

私も視力が低かったんです。
0.01だったので、コンタクトレンズしたり眼鏡したりで大変でした。
鼻が低くて眼鏡は合うのが無いし、アレルギーでコンタクトレンズはできなくなっちゃうし。
年間費用も結構かかって困るし。
(´・ω・`)む~ん
ブログ更新ありがと〜!

この間の宮城の個握たのしかったよー!

質問だけどアイスホッケーってスポーツどう思う?
ブログ更新ありがとうございます!!
今回も写真が可愛すぎて、、、♡
同じ人間って思えません!

乃木坂どこへ見ました!
泣いてる姿まで可愛いなんて、、、もう応援しまくります♡
全然面白くないなんて思わないでください〜!そのままの自然な感じが一番いいと思います♪

3・4期生のライブおめでとうございます!!
私はいけないんですけど、頑張ってください!

最近急に寒くなったりしてるんで体調を優先で活動してくださいね♪これからも応援たくさんしていくんで頑張ってください!
次のブログも楽しみにしています♡
いつも優しさ溢れる素敵なブログをありがとう(16)

やくぼパイセンおはようございます!!

ハロウィン握手会~~♡
めーーーちゃ楽しかった!!!!
キョンシーも鬼滅の刃の禰豆子ちゃんのコスプレも可愛かったよーー♡

鬼滅の刃の原作読んでなくて……
当日気づけなかったことが心残り。
原作読んで勉強しまーす(笑)

お花の写真もありがとう。
ものすごく愛情が伝わってくるよ♡
ありがたいなぁ……

みっちゃんの喜ぶ気持ちが伝わってきて……
自分の花じゃない写真も幸せな気分になるよ♡

3.4期生ライブファイトー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
めちゃめちゃ楽しみにしてる!!
3期生に大きく成長したところを見せないとね!

ほぅ……そうなんやー。
勉強のしすぎかな???
たまには、メガネっ娘みっちゃん見てみたいなー♡

質問返しもありがとーー♡
なんか……逆にごめんね(´இωஇ`)

まぁ……確かに汗でベタベタになるの嫌よね。

今日もみっちゃんお勉強かお仕事ファイトー٩( •̀ω•́ )ﻭ
自分もお仕事がんばりーまっちゅん!!

今日もみっちゃんがニコニコでいれる1日になりますように!!(ニコニコ)

こちらこそ……
みっちゃんの幸せのひとつになれますように!!
いつもありがとう!!

ではでは、またねー。

たっかん(162)


乃木坂どこへ見てます!!
矢久保が映る度嬉しいです!!
が、もっと映って欲しいです。なんなら30分矢久保だけで十分です。
学校行ってきます。
みっちゃん、おはよう。
ハッピーハロウィンwine
そしてブログ更新ありがとう!

さて。
乃木坂どこへ見たよ!
早速MCの二人にいじられてたねsmile
泣いてるみっちゃんが可愛かったchickピエンピエン
これからもこの番組で色んなみっちゃんが見られることを楽しみにしてるよhappy01

そして、全握・個握お疲れ様!
キョンシー似合ってて可愛かったよhappy02
みっちゃんTシャツ作って着ていっても相変わらずみっちゃんには怒られてばかりだったけど、今回も楽しかったよhappy02
ダルメシアンのコスプレして行ったけど、犬アレルギーだって言われちゃったから、今度は違うコスプレして行くかも?dog
次は来月の個握で会えるの楽しみにしてるよshine

3・4期生ライブ、今のところチケット当たってないけど、なんとかチケット当てて観に行きたいなbearing
みっちゃんのパフォーマンス見たいし、目標すごく気になるよhappy02
達成できるよう応援してるよrock

時間と人間・・・
すごく深いこと考えてるねconfident
すれ違う人たちも色んな表情をしていて、一体どんなことを考えてるのかなって想像するのも楽しい気がするよshine

質問返しもありがとう!
美緒ちゃんを推していく上で大事なことは美緒ちゃんのことが大好きなことか~。
じゃあ僕はバッチリ大丈夫だねscissors(また怒られそう)
一人○○、僕もだいたいできるかなhappy01
一人富士山もやってみようかな~fuji
暑いの僕も苦手wobbly

みっちゃんの最後の写真のぬいぐるみ、どっかで見たことあるけど、どこかな~?
今度教えてね!

それじゃあこのへんで!
また次の更新楽しみにしてるよ!

小さな幸せ、日々探しながら生活していきたいねshine
みっちゃんを応援してることは、間違いなく大きな幸せだよclover
いつもありがとうshine

クラウン⊿(かっきーTシャツ改めみっちゃんTシャツの男)より
スポーツ頑張ってる人をどー思いますか?

また、なんのスポーツがかっこいいですか?
ブログ更新ありがとう〜
花ちゃんと届いてよかった!!
ブログのタイトルの側で期待しててってことはこれからの矢久保の期待していいのかな〜?
また活動を楽しみにしてるね!

よっこ
みおちゃん、ブログ更新ありがとう!

全国握手会お疲れ様!
ミニライブには用事があって間に合わなかったから、あとで動画を引き換えて何回もリピート再生してるんだー。
みんなの眼鏡姿可愛かったなぁ!
キョンシーのコスプレも似合ってる!可愛い!

4期生ライブ、真夏の全国ツアーのどちらにも参加出来たけど、みおちゃん含め4期生のみんなはその時にできる最高のパフォーマンスをしてくれてたよ!
だから、自信を持って3期4期ライブも頑張って!
自分はチケットが当たるように祈ってる!笑

質問です!
チェスターコートとステンカラーコートだったらどっちが好き?
教えて欲しいです!

またブログ楽しみに待ってるね!
体に気をつけて頑張って!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES