このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1027Sun4期生とても楽しかったです^^ 筒井あやめ

こんにちは~
筒井あやめです。









上海ライブ2日間無事終わりました!


今回はほとんどの曲を先輩のポジションで披露させて頂いたので、いつもに増して責任感をとても感じました。
その中で、曲のイメージや雰囲気を守ることを自分の中で心がけて、期待してくださっている上海のファンの方に1番のパフォーマンスができるようにと頑張りました。


最初の方で煽りをやらせて頂いたのですがそれが1番と言っていいほど緊張しました。。
煽りは4期ライブの時以来2回目だったので全く慣れてなく、しかもライブの初めの方だったので始まる前から不安でした(∵`)
でも上海のファンの方が温かくてたくさん声を出してくれたのでとっても楽しかったです^^


今回のライブでは「君の名は希望」を中国語で披露しました!
覚えるのが想像以上に苦戦しました、、。
本番の時の会場の反応が嬉しくて嬉しくて忘れられません!
頑張って良かったなと思います。




上海のファンの方は本当に温かい方ばかりで、歓声もすごく嬉しかったですし何より熱気がすごくて熱いライブになりました!
日本から応援してくださったファンの皆さん、来てくださった上海の皆さん、ライブを準備してくださったスタッフの皆さんありがとうございました。


このライブで学んだたくさんのことを来月ある3期生さんとの3期4期ライブに繋げて行けるように頑張ります!






12月21日土曜日、21:30~22:30 にエムオンさんにて今回の上海ライブの様子が放送されます!
ちょっと先にはなりますがぜひチェックしてみてください(^_^)










この前の全国握手会と個別握手会ありがとうございました!

お花もありがとうございます❁⃘
さやかとのがあったので一緒に写真とりました!

image1.jpeg



握手会ではハロウィンが近かったので仮装をしてみました♪
富士山の時の猫耳とセーラー服とキョンシーと禰豆子さんになりました( ¨̮ )





おさくさくと。あら可愛い。
おさくの生誕祭で手紙を読ませてもらいました!



仮装は初めてだったのでレーンに皆さんが入ってくる時の反応がとても嬉しかったです^^


コメントで握手会は何話したらいい?という質問があったんですけど、いつもくだらなーい様なことをよく喋っちゃいます笑
時には悩みや相談に乗ったり色々なことを話しているので気軽に来てくださいな⊂( ˆoˆ )⊃










✓発売中のBLTさんでさやかと表紙、巻頭をさせて頂いています!
びっくりするくらい綺麗なところに行きました´`*
また行きたいな~
オフショットまた載せますね!


✓発売中のsmartさん12月号でさくと出させて頂きました!
寝姿を撮るという今までにない新鮮なショットになっています^^


✓乃木坂どこへが放送されました~
4期生初めてのロケ番組で新しいことにたくさん挑戦しています
みんなで力を合わせて1から作っていく番組になるので頑張ります!
皆さんぜひチェックしてみてください!!



お知らせでした~









明日からまた1週間が始まりますね!
楽しくのんびりと頑張りましょう~~




オフな感じ好き~って言ってくれたので載せます
髪の毛ボサボサだけど許してくださいな~


筒井あやめでした


2019/10/27 11:24

コメント(733)

あやめちゃんやっほー!
あのね、、
めっちゃ唐突なんだけど、
あやめちゃんの直筆サイン入りチェキが当たったの!
まいちゅんと対談してた時のやつだよー!
めっちゃ嬉しい♡
ありがとう
まいちゅんとの対談面白かった(´∇`)ケラケラ
最年少×最年長って新鮮ですごいよかったよ!

ほんと憧れすぎる、可愛くて、表現力があって、
私もあやめちゃんみたいになりたいと思ってる!
頑張るねっ
あやめちゃーん!!
乃木坂どこへまだ見れてないの、、( ; ; )
リアタイしようと思ってたら時間過ぎてた〜( ; ; )
夜更かしすぎるよね笑

今日は早く寝るね!!笑
勉強がバカすぎて終わらない、、希望のところいけるかな〜
あやめちゃんに会えるから頑張る!!!!

制服で名札ついてたら多分ゆいです笑
覚えててくれたら嬉しいなぁ!
あやめちゃん こんばんは〜。乃木坂どこへ 見たよ〜 スティッチ良かったです笑。やっぱり あやめちゃん はギャルだからやり慣れてる感がありましたね笑。握手会でギャルのスティッチして〜って沢山言われるんだろうな〜僕も言っちゃおうかな〜笑。
話変わるけど、9日が学校の文化祭で明日明後日は その準備で授業がなくて外出もOKだからねめちゃめちゃ楽な2日間笑。だけど9日.....そう.....握手会.....行きたかった.....。24日待っててな〜。
本日の自己報告はこんなもんす じゃあばいばーい。
今日いや明日がお互いにとっていい一日になりますように。
あやめちゃんお疲れ。。
ギャルお似合いです。良かった。笑笑
じゃあね。
あやめちゃん。こんばんは。

乃木坂どこへ見たよ。
ギャルっぽいスティッチ握手会でやってもらおうかな(笑)ワイプに抜かれるあやめちゃんもめっちゃかわいかった。やっぱりHulu入るべきかな?
まだ入ってないと言う…


ではまたね。
あやめちゃんこんばんは!

あーー日跨いじゃった…笑


個握で何話そっかな~
そろそろ考えとかなあかんわ
でも言いたいことありすぎて絶対足りへんのよなー笑

とりあえずたのしみや!

じゃあまた明日ね、おやすみ!

たいしろー
あやめちゃん、こんばんは。

幕張個握まで、あと4日!
楽しみ!

気温はだんだんと下がってきたけど、
天気は良さそうだね。
みなさんと楽しい個握会にしましょう(^^)


今日のレイちゃんブログに、
ヤンちゃんバースデー集合写真を載せてくれていたね。
よい写真でした。

リハとのことだったけど、
何のリハだったんだろう……
agestockか、3,4期生ライブか、
もしかして新曲(25th)!?

きっと年末に向けて、
いろんな発表があるだろうし、
今後の活動も楽しみにしてるね。
あやめちゃんこんばんは
今回の乃木坂どこへ見たよ〜
あやめちゃんのギャル語のスティッチめっちゃよかったよ!
あやめちゃんギャルじゃないって言ってだけど、多分ギャルだよ笑笑
握手会でもぜひギャルを出して欲しいな笑
それじゃあ、またね!
あやめちゃーん!こんばんはー!
乃木坂どこへみたよ!!ギャルスティッチめっちゃかわいかったよ笑
生で見てみたいわ〜
おやすみ!

ひで
あやめちゃんこんばんは。
 
最近、めっきり寒くなってきましたね。
 
体調に、気をつけて頑張ってください。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさい。
おつあやめん

今週の乃木どこ見返してたけど、やっぱギャルあやちゃんスティッチおもろい!また新しい一面を知れた気がする!この絵描いてみよかな!

あとホンマに虫嫌いなんも伝わってきた。セミのあ〜もそれまでとリアクションの緩急があって面白かった!
あやめちゃん

こんばんは

応援してます

またあした
あやめちゃんーー!!!!!こんにちは!!
元気にしてますかー!?笑

乃木坂どこへ見たよー笑
つ、ついに、ギャルあやめちゃん披露!笑笑
スティッチ可愛かったよー!照れてるところも!笑
あやめちゃんも含めて4期生はみんな個性があっていいね!
楽屋とかほんとに楽しそう笑

個人的に先週末に青学祭で焼き鳥をひたすら焼いてたんだけど、無事目標本数売りきったし、打ち上げもめちゃくちゃ楽しかったんだ〜!
あやめちゃんも大学生になったらぜひ大学の学祭の経験して欲しい!めちゃくちゃ楽しいから!(*^^*)

今日はこの辺で!!1日頑張りましょう!!

受験イル日記(ダイチ)より
あやめちゃん こんばんは〜明日ブログ回ってくるね〜楽しみだ〜。
特に今日起きたことはないな〜だから あやめちゃん に質問するね〜
①4期生内で流行ってることって何がある?
②最近仲良くなった先輩っている?
これくらいかな〜じゃあばいばーい。明日がお互いにとっていい一日になりますように。
短かったけど別に手を抜いた訳では無いよ!?
あやめちゃんこんばんはー^^

乃木坂どこへ観ましたー!
ギャル版スティッチめっちゃ面白かった〜^^
握手会でリクエスト多くなりそうですね!(笑)

エムオンでの上海ライブの放送楽しみですが、JAPAN COUNTDOWNで少し観ることができました
中国語での君の名は希望も美しいですね!
上海の皆さんに素敵な歌を届けられて良かったですね!
あやめちゃんこれからも多くの人に乃木坂の魅力を伝えていってください^^!

今日はめっちゃ良いお天気で、思わず昼休みに散歩してしまいました
夜は冷えるようになってきましたが、そろそろイルミネーションも楽しみな季節になってきましてね!
でもあやめちゃん、風邪には注意してお過ごしくださいー
あやめちゃん。こんばんは。

土曜日握手会だ。わーい
╰(*´︶`*)╯♡
けど1部3枚しかないので速攻終わるでしょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そう言えば!BLTの感想言ってないよね?
ペアグラビア最高でした。
お気に入りは床に手を伸ばしてるやつ。←伝わる?
やっぱり、さぁちゃんと居るとあやめちゃんはお姉さんに見えるね。



ではまたね。
あやめん…こんなに遅くなっちゃったらもう見てくれてないよね……
それ覚悟で質問するね!
届いてたら嬉しい〜〜〜

質問
あやめんはお肌のスキンケアに何使って?あと、気をつけてることとかある?


くだらない質問かもしれないけどとても気になるの!!お願い答えてー!!

あやめんこんばんはー!!
明日ブログ更新日やね!楽しみ!!!
もうこれで明日めっちゃ頑張れる笑

あ、1つ質問であやめんの好きな映画教えてください〜!

最近ほんっとに寒くなってきたから体調管理しっかりね!朝学校行く時寒くて寒くて…笑

おやすみ!!

ひで
あやめちゃんこんばんは!
めっちゃ唐突なんやけどさ、あやめちゃんってディズニーのキャラクターの中で一番何が好きなん?
やっぱりスティッチ?
また、暇な時にでも教えてね〜
明日のブログ楽しみにしてるね!
またね
あやめちゃんこんばんはーーーぁ!笑

今日も握手会のこと考えてた!笑
あやめちゃんに喜んでもらいたくて必死やわ笑

今週末も握手会あるのよね、楽しんでね!

おやすみ!またあした!

たいしろー
あやめちゃん、こんばんは。

幕張個握まで、あと3日!
待ち遠しい(*'ω'*)

明日はあやめちゃんブログだね!
楽しみだhappy01

このブログは、上海ライブ直後だもんね。
早いなあ。
あれは楽しかった...

今日のまゆちゃんのブログでは、
両目が、ものもらいだそうで。
文字を見ただけで、こっちもシパシパするよ...
かわいそうに...
早く良くなるといいけど。

あやめちゃんも体調気を付けてね。
ヤッホーあやめん!同期のサクラ見てるんやけど、前半5回の中で一番グッときた言葉がある!
shine大切なのは「勝ち」より「価値」だshine
これひとつでいろいろ考えさせてくれるからすごくいい。勝つことよりも大切なことがあるってことを……。
後半の5回も見るぞー!
じゃまたね!
コンビニでよく買うものは?
あやめちゃんこんばんは(^^)
 
日付変わってブログ更新日ですね。凄く楽しみです(一日中仕事だからすぐに見れないのが残念)

今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさいませ
あやめちゃんおはようっ。

めっちゃ遅くなっちゃったけど、仙台の個握お疲れ様でしたっ。ハロウィン衣装めっちゃ可愛いかったよっ、嬉。
4部と5部だけやったけど沢山話せて良かったですっ。
あと、上海ライブ2日間お疲れ様でしたっ。楽しめたようで良かったですっ。

ではではっ、今日も1日お仕事とお勉強の両立は大変やと思うけど頑張ってねっ。

それではまた
あやめちゃん

こんばんは

応援してます

またあした
カレー派?シチュー派?
あやめちゃーん、、
あやめちゃんに会うときもしかしたら顔が超絶ブスかも、、
ちょっとした病気になっちゃって口が腫れてるの、、( ; ; )

早く治したいな〜がんばる!!!!
会いたい会いたい!!
勉強も頑張るね!!
ギャルあやめちゃん好き!めっちゃ!かわいい!!

大好き!!
ゆい、
あやめちゃんおはよーう☺︎︎︎︎

今日は少し時間が空いたので1時間ちょっと一人カラオケしてました笑
1人〇〇は割となんでも出来る人です( ˙꒳​˙ )笑
特に映画とかは絶対見る!って思ってた様なのとかは1人じゃないと行きたくないんですよね笑

ブログ更新楽しみにしてま〜す(^^)

まあもう書き終わってると思うけど、最後に質問

ディズニーとサンリオどっちが好きですか?

それではまたコメントしますね
おつかれ、あ~やめん
あやめちゃん


ブログ更新ありがとう〜✌


相変わらず頑張ってるね〜^_^
あやめちゃんブログありがとう!
パンダより可愛いーーーっ(o^^o)
あやめちゃんかわいいheart01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES