このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1027Sun4期生とても楽しかったです^^ 筒井あやめ

こんにちは~
筒井あやめです。









上海ライブ2日間無事終わりました!


今回はほとんどの曲を先輩のポジションで披露させて頂いたので、いつもに増して責任感をとても感じました。
その中で、曲のイメージや雰囲気を守ることを自分の中で心がけて、期待してくださっている上海のファンの方に1番のパフォーマンスができるようにと頑張りました。


最初の方で煽りをやらせて頂いたのですがそれが1番と言っていいほど緊張しました。。
煽りは4期ライブの時以来2回目だったので全く慣れてなく、しかもライブの初めの方だったので始まる前から不安でした(∵`)
でも上海のファンの方が温かくてたくさん声を出してくれたのでとっても楽しかったです^^


今回のライブでは「君の名は希望」を中国語で披露しました!
覚えるのが想像以上に苦戦しました、、。
本番の時の会場の反応が嬉しくて嬉しくて忘れられません!
頑張って良かったなと思います。




上海のファンの方は本当に温かい方ばかりで、歓声もすごく嬉しかったですし何より熱気がすごくて熱いライブになりました!
日本から応援してくださったファンの皆さん、来てくださった上海の皆さん、ライブを準備してくださったスタッフの皆さんありがとうございました。


このライブで学んだたくさんのことを来月ある3期生さんとの3期4期ライブに繋げて行けるように頑張ります!






12月21日土曜日、21:30~22:30 にエムオンさんにて今回の上海ライブの様子が放送されます!
ちょっと先にはなりますがぜひチェックしてみてください(^_^)










この前の全国握手会と個別握手会ありがとうございました!

お花もありがとうございます❁⃘
さやかとのがあったので一緒に写真とりました!

image1.jpeg



握手会ではハロウィンが近かったので仮装をしてみました♪
富士山の時の猫耳とセーラー服とキョンシーと禰豆子さんになりました( ¨̮ )





おさくさくと。あら可愛い。
おさくの生誕祭で手紙を読ませてもらいました!



仮装は初めてだったのでレーンに皆さんが入ってくる時の反応がとても嬉しかったです^^


コメントで握手会は何話したらいい?という質問があったんですけど、いつもくだらなーい様なことをよく喋っちゃいます笑
時には悩みや相談に乗ったり色々なことを話しているので気軽に来てくださいな⊂( ˆoˆ )⊃










✓発売中のBLTさんでさやかと表紙、巻頭をさせて頂いています!
びっくりするくらい綺麗なところに行きました´`*
また行きたいな~
オフショットまた載せますね!


✓発売中のsmartさん12月号でさくと出させて頂きました!
寝姿を撮るという今までにない新鮮なショットになっています^^


✓乃木坂どこへが放送されました~
4期生初めてのロケ番組で新しいことにたくさん挑戦しています
みんなで力を合わせて1から作っていく番組になるので頑張ります!
皆さんぜひチェックしてみてください!!



お知らせでした~









明日からまた1週間が始まりますね!
楽しくのんびりと頑張りましょう~~




オフな感じ好き~って言ってくれたので載せます
髪の毛ボサボサだけど許してくださいな~


筒井あやめでした


2019/10/27 11:24

コメント(733)

あやめちゃん、こんにちは。

上海ライブお疲れさま!
すごく盛り上がって熱いライブになったみたいでホンマに良かったね!
あやめちゃんも楽しめたみたいやし何よりやわー!
最初の煽りはどんなんやったか聞きたかったなぁ~。
センターやった太陽ノックも見たかったし。
エムオン要チェックやなー!

幕張の全握と宮城の個握改めて楽しかったで~。
お花の写真もありがとね!
次からは忘れないように気を付けて早めに注文するよー。

B.L.T見たよー。
あやめちゃんの大人っぽい表情すごく良かった!
さぁちゃんとのインタビューでの掛け合いは面白くて笑ってしまった。

ごめん!
仕事に戻らなあかんから今日はここまで。

あやめちゃんも体調に気を付けてね。

よしのぶ


あやめちゃん〜、ブログ更新ありがとう!
上海ライブお疲れ様でした!
今晩は乃木坂どこへだね、頑張って起きて見ます笑
今週もがんばろ〜
ぞのより
こんにちは♪
ブログ更新ありがとう!
上海ライブお疲れ様でした( ´∀`)
もうすぐ11月だというのにこの暑さ…。
どうなってるんやろ^^;
体調管理に気を付けてね!

サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
あやめちゃん、こんにちは。
上海でのライブ2日間お疲れ様でした。
BLT、僕は買ったよ。グラビア見たよ。あやめちゃん、めっちゃかわいかったよ。
3期生、4期生ライブ、僕は行けませんが、応援しています。あやめちゃん、楽しんでね。
あやめちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
『乃木坂どこへ』



北海道ではオンエアされないみたいです
上海以外に行ってみたい国とかある??
ライブお疲れ様でしたっ!!!!
あやめブログ更新ありがとう!
上海ライブお疲れ様!
全握も個握もありがとう!
またレーンに遊びにいくねーsun

陰ながら応援してますscissors

大好きメンバー しゅーより
乃木坂どこへ


北海道では見れないです
レイレイ⊿

ブログ更新ありがとう☀️

上海公演お疲れさまでした
楽しかったみたいで良かった‼️
お帰りなさい ✋

来月個握大阪で会えるの楽しみにしてます
筒井あやめちゃん
ブログ更新お疲れ様でした。

上海ライブコンサート
お疲れ様でした、
初海外ライブ、
太陽ノック、初センター
お疲れ様でした、
凄く、見たかったな

乃木坂3,4期生ライブ
国立代々木競技場 第一体育館
2019年11月26日(火)
当選しました。
参戦するどー
楽しみだー

乃木坂46写真集『乃木撮VOL.02』が講談社より12月17日(火)発売
予約しました、楽しみ

あやめちゃん、めっちゃ可愛かったよ、色白さんで、可憐な女の子、
でわ、ごきげんよー
ぽっぽー、

Kazu
更新お疲れ様!あやめちゃんの可愛くて写真と文で元気でるsun
あやめちゃーん!お疲れ様!!
急やけど趣味スニーカーとかどう??笑 可愛いのもあるしかっこいいのもあるしめっちゃいいよ!
かっこいいあやめんもみた〜い(*^^*)

ひで
上海ライブ、2日とも観れたよ。素晴らしいパフォーマンスでした!また来てください。
あやめやっほ〜!!タイチです〜!
ブログ更新ありがとう!
上海2日間お疲れ様!!自分は行ってないけど、行きたかったなぁ笑笑
あやめセンターやったんでしょ!?
おめでと!!センター歌って踊ってあやめが一番見たかったよ〜泣
Mオンで放送される時絶対見るね!!
あ、この前の幕張の握手会楽しかった!!ありがとうね!
また元気貰いました!これでがんばれるぜぃ!
ひとつめちゃくちゃ後悔してることがあって、、、
仙台の個握行ってないっていう、、あやめの猫耳マジで見たかった、、、セーラー服だったりいろんな服で握手してたって聞いて正直めちゃくちゃ萎えてました。猫耳見れなかったのは本当にやらかし、、、
9日の幕張の個握行くからまた可愛い格好して握手させて下さい!
個握まであと2週間ないくらいだから楽しみにしつつ早く9日になれぇって思ってます!
おーし!あやめとの握手まで頑張ろ!
乃木坂どこへ?も毎週欠かさず見ますよ!!毎週の楽しみだからね!
今日はこの辺で終わりにする!
また後日コメントするかも!
あ、オフな感じ大好きです。自分オフな感じになりすぎていつも髪の元気ボサボサです。

次のブログも楽しみにしてる!
タイチ
上海ライブお疲れ様!!
日本でのライブと違って色々と大変なことがあったと思うけど、その中でも自分で考えて工夫したんだね!すごい❗️
まだチケット取れてないけど、3期4期ライブ行く予定だから楽しみにしてるね!

握手会もお疲れ様ー!
俺は全国握手会に参加したんだけど、あやめちゃんから受験勉強のやる気をもらいました!ありがとう!
あやめちゃんはどんな服装も似合うな〜
まだ個別握手会は行ったことないから、次は絶対当てて行くね!

受験が近づいてきて焦りもあるけど、何事も楽しむことが大事だと思うから楽しみながら頑張るね!あやめちゃんもお仕事とか勉強とか頑張って❗️

焼肉!寿司!前進❗️❗️
あやめちゃんこんばんみ

上海ツアーお疲れ様!
色々考えたり身に付けたり出来たと思うので、
次にパフォーマンスを見るの楽しみ♪

それから個別握手会!
仙台は寒かったけど心は暖まりました笑
猫耳見れてよかった笑
天使かと思いました笑

次は大阪。
ちょっと空くけどそこまで頑張って過ごします笑

ではでは~
あやめたん!
ブログ更新ありがとう〜(*´꒳`*)

かわいすぎなの…♡
11/9握手会行くよ〜〜!!

たのしみっっ( ◠‿◠ )♡
初の海外公演お疲れ様でした!

上海は行けてないけど、3,4期生LIVEには当選したので福岡から飛んで行きます( ̄∀ ̄)

ちなみにあやめちゃんは、地元愛知という事で中日ドラゴンズはお好きですか?
たった今左目にまつ毛がはいりました。
ただいま格闘中です。
どうやったらとれますか……。???
あ!とれた!
なんか太いと思ったら消しカスでしたw
どっから飛んできたのかしら。。。
あやめん、ブログ更新ありがとう(^o^)

上海ライブお疲れ様でした!
君の名は希望の中国語バージョン聴きたいですね♪また来年もあると思いますので、もっと上達するといいですね(^o^)

「最近の報告」
3・4期生ライブ落選( ;∀;)
2次募集に応募しました、無理かな~

水曜日に坂道研修生の大阪ライブに
行きます!メンバーあまり覚えてない
けど楽しみです\(^^)/

10月は映画3本観賞しました!
アイネクライネ、見えない目撃者
空の青さを知る人よ
どれも面白かったです\(^^)/
来月も3本は観る予定です。

ハロウィン個握、めっちゃ仮装して
ますね!真夏キャプテンみたいですね~

さくちゃんとのツーショットありがとう
(^o^)v

オフのあやめちゃんも可愛いけど、
早く個握で会いに行きたいです(^o^)

あやめちゃん、可愛い(^^)いつも元気に
ニコニコ(^o^)「にっしゃん」でした(^o^)v
こんばんは!

上海ライブお疲れ様です!

乃木坂これから色んなところでライブするんだろうな〜〜

いつか日本だけじゃなくて、海外も行ってみたいなぁ〜
海外行ったことないから乃木坂のライブが良いな^ ^

それはともかく、あやめん鬼滅の刃観てるの⁈面白いよね!
握手会いつか行くね‼︎

オフな感じも髪ボサボサな感じも好きです!

今週のらじらー聴いたら、あやめんがギャルだとまゆちゃんが言ってて
このミステリーはどうなっちゃうの〜〜
どの筒井あやめも応援してますから‼︎

また!

ごきげんよー
あやめちゃん、こんばんは。
上海ライブお疲れ様。

写真とっても可愛いです。

23rd名古屋全握で握手したけど一瞬だったので、個握で握手したいと思ってます。25th名古屋があれば申し込む予定。

明日もあやめちゃんにとって良い1日になります様に。
あやめちゃん

天使様、いつも、応援してます。
あやめちゃん

こんばんは

応援してます

またあした
あやめちゃん、上海ライブお疲れ様
センターもやったとのことで、尚且つ楽しんで出来たようで良かったです。
3・4期ライブでも見れるのかな?
こっちのライブも楽しみにしています。
今夜の乃木坂どこへもチェックしときますね
あやめちゃんこんばんは〜
上海でのライブお疲れ様!
宮城の個握からすぐに上海に行って、とてもハードスケジュールだったと思うけど、ライブを楽しめてよかった!
自分は行けなくて、めっちゃ残念やったから次の海外でライブがあったら絶対行くね〜
疲れが溜まっていると思うからしっかり休んで、体調には気をつけてね!
またね!
ブログ読んだよー
上海公演お疲れ様!

あやめちゃんにとって凄く影響受けたライブだったみたいで参加できて良かったhappy01
3、4期生ライブも今からすごい楽しみ❗

あと猫耳姿、かわいすぎない?
あやめちゃんこんばんは
 
乃木撮のハロウィン坂のあやめちゃんがめちゃくちゃ可愛くて声が出ました。
 
この後、乃木坂どこへですね。楽しみです。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさい。
こんばんはー!

最後の写メがオフ感ありつつ、ちょっと凛々しい雰囲気の1枚でいいなと思う(^^)
雑誌も色々と読めてるからまた感想書けたら書きたいなー!
とりあえずBUBKAさんのあやめいじりには結構驚いた(^^;
自分は基本人をいじらないタイプだってのもあるけど、そうじゃなくてもなかなか攻めるなーと感じると思うわ

今日も色々トラブルあったけど、ようやく欲しかった化合物作れたし、効き目もあること確かめられたよ〜
3ヶ月近くかかったけど次のステップ進めるし、あと少しやー
でも今日も疲れてるな笑

こんな時間だけど帰ってから乃木坂どこへを観ようと思ってる^ ^
こんな時間からテレビ観はじめたらあやめに怒られそうなレベルだよね笑

ではではまたね〜night
おつあやめん

上海ライブお疲れ様。
太陽ノックのあやちゃんセンター見たかったー。大好きな曲を大好きなあやちゃんがセンターで見れるなんて最高すぎるやん!
今回ステージで踊るのがはじめての曲も多くて大変やったと思う。

煽りもやったんや!
それはもう盛り上がったやろなぁ。

そうや!3.4期ライブも2日目当たったから見に行くで!もちろんあやちゃんの推しメンタオルとペンライトで!

全握行ったでー
色々話したい事考えて行ったんやけど、あやちゃんを目の前にすると頭真っ白になってあやメリーゴーランド!って言ってた笑
個握であの伝説のネコ耳付けてたんや!
行けなかったことにめっちゃ後悔。。

握手会の帰りからその日の反省と次の握手会で何話すかって考えてる。やっぱあやちゃんの落ち着きと包容力で色々聞いて貰いたいって思ってしまうのわかる。
また行きますな〜

smart、今注文して届くの待ってるからこっちも見たら感想書き込むわ。

blt感想遅くなっちゃった。
めっちゃ神秘的なとこ。白い服もあってかクリスマス感すごいな!ここも行ってみたいな!みんなが行ったとこ回ってるだけで1年ずっと遊べそう!水に入るって書いてたけど、ホンマに水の中入って見る感じなん?

メイドカフェか。てかさやかちゃんが月1で行ってる事にびっくり笑

自分も本はみんなの出てる雑誌くらいしか読んで無いなぁ。

さやかちゃんにベタ褒めされて照れるあやちゃん!

桃ちゃんはホンマに綺麗、純粋って感じやんな。手紙!それはもう恋やな。

2人が大っきいシャボン玉の中で遊んでるのも楽しそう!

今回のはあやちゃんの透明感と白の服すごい良かった!特に1ページの2人がカメラ目線で笑ってるとこがめっちゃ可愛い表情しててお気に入り!


乃木どこ2回目の放送も見たでー
今回のであやちゃんがさらばの事をバラエティで見るって言ってたの聞いて、バラエティをあんま見てないって勝手に思ってたから新発見。
あとジョナサンな。今度3.4期ライブの時に大阪の連れがくるから行ってみようかな!いっぱい食べて大きくなろな!

ありがとう!楽しくのんびりって大事やんな。心にゆとりが無いと周りも見えなくなるし。自分の仕事が基本仕事した分しか入らんくて時間に追われてるからこういう風に言ってくれると落ち着く。

オフな感じも好き!って言ったのが届いてた!髪の毛大丈夫やで。

明日も(もう今日やけど)落ち着いて気楽に、頑張る!

ありがとう!元気貰った!!
ブログありがとう、あやめちゃん☺︎

グループとしてライブをするのは去年に続いてだけど、あやめちゃんにとっては初めての海外公演だから一番緊張していたでしょうね。だけど一度ステージに上がれば迎えてくれるのは''乃木坂46のファン''の皆さんだから、ツアーの時と同じように楽しくライブパフォーマンス出来たみたいで良かったです。
『君の名は希望』を現地の言葉で歌ったことも、ファンの方々にとって忘れられない思い出になったと思うし、あやめちゃんの''歌を届けたい気持ち''が言葉の壁を越えて
相手に届いたなら、自信を持ってこれからも最高のライブをつくってください。改めて上海公演お疲れ様でした。そして大成功おめでとう。
今度はご家族やメンバーと一緒に旅行として行ってみたりしながら、楽しい思い出をいっぱい作ってね。

元気をくれてありがとう、あやめちゃん☺︎
2019.11.04
あやめちゃーん、お疲れさま~♪

あやめんの煽り、生で観てみたかった~!
エムオンで楽しみますね~

3、4期生ライブも頑張ってくださいね~♪
応援してますよ☆

あやめちゃんと同じ誕生日(歳の差は親子ほど!)の
とこまんまでした~ミ☆
あやめちゃん おはよう〜。乃木坂どこへ見たよ〜。あやめちゃんは 白米じゃなくて雑穀米派なのかな?雑穀米食べたことないからどんな味なのか分からないや笑。体に良さそうな気もするし今度食べてみようかな〜。B.L.T.のサイン入りチェキ2つ応募したよ〜当たりますように(祈)当たったら握手会で見せるね!このくらいかな〜じゃあばいばーい。今日がお互いにとっていい一日になりますように。
あやめちゃん。おはよう。

乃木坂どこへ見たよ。
五反田のファミレスにそんな思い出があるとは知りませんでした。新たな聖地になるね(笑)
あやめちゃんの食レポ見たかったな。Hulu入るしかないのかな…ヒレカツをガッツリ食べるあやめちゃんがかわいかったです。

来週の無茶振り面接楽しみ。
あやめちゃんの蹴りも見たいし(๑˃̵ᴗ˂̵)



ではまたね。
あやめちゃん


ブログ更新ありがとう〜✌


コメント久々になるけど、上海ライブお疲れ様^_^



相変わらず頑張ってるね



これから年末にかけて何かと忙しくなってくるやろうし、又最近だんだん寒くなってきてるから風邪とか大丈夫?


体調には充分気を付けてな‼️


そういえばもうすぐ大阪個握やったな〜今回一枚のみの参加券取れたから、当日は予定ありなんやな〜 もし予定があけば行こうかなと!



それと質問いいかな?
今年の初夢ってどんな夢見たか覚えてる?





あやめちゃんお疲れ様です!

上海ライブもお疲れ様でした!
ほぼ全曲を先輩のポジションに入るのは大変でしたネ。
でもそれをやりきったことは、大きな自信に繋がっていきますネ!
「君の名は希望」の中国語バージョン聴いてみたかった!
中国語って発音が難しいし、少し違うだけでも意味が変わってくるから、大変だったろうなぁと思いました!
でも何よりも楽しむことが1番ですネ!

握手会もお疲れ様でした!
握手会に行けない分、こうしてブログで写真を載せてくれるととても嬉しいです♪
しかも今回はハロウィンシーズンということで、コスプレも見れて嬉しいです♪
どれも似合ってますし可愛いですヨ♪

オフな感じ良きですヨ(^^)
ボサボサなのも含めてネ!

いつも応援してます!
あやめちゃん、こんにちは。
乃木坂どこへ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。あやめちゃん、めっちゃかわいかったよ。雑穀米、めっちゃおいしそうでしたね。
あやめちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
あやめちゃんおはよーう☺︎︎︎︎

今日は職場の人みんなで野球しようって日だったのに雨で中止になりました笑
野球したいな〜って思ってた頃だったので残念です(´・ ・`)

ちょっと身体動かさないとやばいなって思って最近ジムに行き始めたんですけど、高校野球やってた頃やってたトレーニングメニューやったら絶賛全身筋肉痛です笑
筋力も落ちたなあって思いますが、何よりプールがあって中学生の頃以来に泳いだら全く泳げなくてちょっと残念でした笑

個人的に全盛期だと思ってる高2の冬くらいまで締めれる様に頑張りますね笑

それではまたコメントしますね
限界など、とうの昔に超えている!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あやめちゃんーー!!こんにちは…!!

一昨日も昨日もコメント出来へんくてほんまにごめん…忙しくて時間が見つけられへんかってん…
ほんまにごめんね、、、
今日からちゃんと毎日出来るようにがんばる!

上海ライブお疲れ様!!
日本からずっと応援してたよー!
あやめちゃんの煽り聞きたかったなぁー…
忙しいのに中国語も覚えるってすごいなぁ、尊敬や笑
上海ライブの放送絶対みるね!!
3、4期ライブも頑張ってね!平日で東京やから行かれへんけど…ごめんね、

禰豆子ちゃんやん!!コメント読んでくれてたんかな!?
えー、めっちゃ可愛い…生で見たかったなぁー
そろそろ握手会で言うことも考えないと!楽しみ!!

さくちゃんも可愛くて好きやけど、
やっぱりおれにはあやめちゃんしかやわ笑

BLT絶対買う!!またチェキ当てたいなぁ笑
あるかどうか知らんけど、、
smartも買いたいな~(お金ない…)
乃木坂どこへ見たよ!可愛かった!
特にね、山手線ゲームでやんちゃんが「家具」って言った時のあやめちゃんの表情がめっちゃ好きやった!!笑

オフや!!めっちゃ可愛いやー!!
髪の毛そんなボサボサかな…?
でもボサボサでもそこがいいのよ!笑

あやめちゃんこそ楽しくのんびりと頑張ってね
お勉強もお仕事も大変やと思うけど、代われるならすぐにでも代わってあげたいけど、、
おれらには応援することしかできへんから。
精一杯応援してあげたいのよ笑
ほんまに頑張ってね、あやめちゃんの頑張りとか活躍が何よりも嬉しいねんよ
でも無理はしないようにね。寒くなってきたし、風邪にも気をつけてね!

ちょっと短めやけど許してー笑
じゃあまた明日ね~!ばいばい!

がんばろがんばろ!!
がんばるがんばる。

たいしろー
上海お疲れ様でしたー!!!

自分は行ってないのですが、あやめ推しの方が何人か上海に行ったのでその人たちからゆっくり上海のことを聞こうかと思ってます!!!

上海でライブしてる間自分は珍しくサボらずに仕事をしていたので!!!握手会では、仕事お疲れ様!!!とねぎらってください!!!www

あっあと自分雨の中で仕事してたら風邪引きましたwww
あやめちゃんも体調気を付けてね!!!

11/9お花出します!!!そこにコメントも添えてあります!!!なので!!それを見てあげてくださいwww

よろしくお願いします!!!
ではでは!!!またね!
あやめちゃんこんばんはー^^

上海ライブの様子、めざましテレビやおは4などでちらっと観れましたー^^
あやめちゃん、夜明けはもちろん色んな曲で重要なポジションを担って、乃木坂の良さを海外でアピール出来たようですね!
12月のエムオンの放送が今から楽しみです^^

乃木坂どこへ観ました〜
乃木坂ちゃんがファミレスでご飯食べてるの観られるってなかなかないかも(笑)
あやめちゃんはどちらかというと日本食が好きなのかな?
お見立て会での御披露目前の思い出の場所に行けて良かったですね!

この後の放送も楽しみにしています^^!
あやめちゃん、こんばんは。

年末の足音が聞こえ始め、
周りはバタバタ、自分はアタフタ
今日は忙しくて吐きそうでしたよ...。

乃木坂もそろそろ年末モードかな?
その前にハロウィンがあるね
自分としては、ミイラ男(女?)の
コスプレが見てみたいです。
誰だかわからんか。

最近、一々よけいことを
考えてしまいます。

「失敗したらどうしよう?」
はい。よけいな考えです。
失敗したら、失敗したときに
考えればいいんだよね。

「あの人はどう考えているのだろう?」
はい。よけいな考えです。
その人に聞かない限り、
どんなに想像しても正しい答えなど
わかりませんね。

「あの時、ああしておけばよかった」
はい。よけいな考えです。
どんなに後悔しても、
過去には戻れません。

人間ってどうして100あるエネルギーの
半分以上も、よけいなことに費やすのかな?
いま、目の前のことに100の力を注げたら
100の力で人生を生きられるのに...

いま、ここ。
あとはすべてよけいなことだね。


最近ぐっと寒くなって、
風邪も流行りはじめましたね。
どうぞご自愛くださいませ。
あやめちゃん!!
あんまりコメント出来なくてごめん。
最近ちょっと忙しくて疲れてるんだけど
チャイナドレスでパンダ持ってる写真可愛すぎて、疲れ吹っ飛んだよ!
ギャル感ないよね笑笑
11月の握手会の前に髪染めようかと思うんやけど、あやめんは何色が好き?やっぱ黒かな?
最近めっちゃ寒いけど風邪引かないでね!あと3週間ぐらいで会えるのめっちゃ楽しみにしてる!!じゃあね〜。でら大好き!
あやめちゃんこんばんは〜
やっとBLT読んだよ!
表紙からめっちゃ大人っぽくて、中の写真もめっちゃよかったよ!
さぁちゃんとのトークもふわふわしてて、読んでてすごく面白かったよ笑
あと、桃子に手紙書いてるんだね!
自分もあやめちゃんにそろそろファンレター書くね〜

体調に気をつけてお仕事頑張ってね!

またね
あやめん、3・4期生合同ライブ一次応募が、はずれた。
だから、二時応募次当たるよう僕に運の力をください。お願いします
あやめん上海ライブお疲れ様!
上海楽しめた?
20日は全握ありがとね!
沢山行けて覚えて貰えててめちゃくちゃ嬉しかったよ!!
22日にしたハロウィンコスプレはもうやらないのかな?
11月9日全部の部で会いに行けるからその時ハロウィンコスプレやって欲しいな〜
それが無理ならおでこ出しでも笑
会えるの楽しみにしてるね!!
あやめちゃん

こんばんは

応援してます

またあした
あやめーんこんばんはー!こんな遅くにごめんね
乃木坂どこへみたよ!!俺もジョナサンのヒレカツ食べたくなったー笑
めっちゃ楽しそうだったし楽しそうにしてるあやめちゃん見るとこっちまで楽しくなる笑
最近急に寒くなったから体調には気をつけて〜
おやすみなさい

ひで

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES