このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1023Wed4期生ピアノの音色をリュックに詰めこんで、 北川悠理


木々の間から差し込んでくる光が好き。

ビビットで真っ青な空よりも

少し柔らかい優しい色合いの空の方が好き。

朝焼けの希望感が好き。

スローロリスやナマケモノが好き。



そんなところは変わりませんが、

最近は基礎テンションが少し上がってきた気がしています、北川悠理です。

(高校3年生アメリカ生まれ、空が好き)


そんなことがうかがえる写真たちがこちらですね!

IMG_0860.jpeg

わーいわい!!


あと、ジャージを着たら女子高校生感が強いねーということで

IMG_0861.jpeg

かっきーかゆなちゃんが提案してくれたポーズたち〜☺︎

なんか、わきゃきゃして楽しかったです◎




質問に今まで全然答えたことがなかったので...(すみません)

今日は答えさせていただきたいと思います!


☺︎富士山リベンジ絶対にしたいです!


☺︎握手会では色んなお話しさせていただきたいです!

みなさんの趣味とか!

基本的に色々なものに興味があって、興味が全方位に常に向いてしまっている人間なので、新しいこと知るのもすごく楽しいし、色んなお話聞きたいです!!

スポーツもニュースとかもゲームも音楽もドラマ映画舞台アニメ電車カメラ機械旅行食べ物などなどー◎


☺︎ドラちゃんが1番好きです〜◎


☺︎かっきーとのエピソードは、ゆりが「寒い〜」って震えてたら上着貸してくれました!


☺︎SEKAI NO OWARIさんの好きな曲は

最近だとWitch,Missing,Goodbye,エデン,イルミネーション,Lost

昔からだとスターライトパレード,白昼の夢,死の魔法,幻の命,青い太陽,不死鳥,yume,花鳥風月,TONIGHT,眠り姫,深い森,Fight Music,illusion,PLAY,プレゼント,Error,ピエロ,銀河街の悪夢...ここまで書いてようやく書ききれないと気づきました...

まだまだありますよ...!!

聴いているとすごく安心できて自然と涙が出てくるようなそんなあたたかさだったりを感じます。


☺︎アメリカでは自由のびのびな生活をしていました〜

あとは色んな考え方を知りました。

たくさんの国の方やたくさんの価値観をもっていらっしゃる方々と仲良くなったり関わったりすることができたのがすごく大きかったのかなと思います。


☺︎ありがとうが好きです。


☺︎努力の秋にしたいです。


☺︎好きな映画は『風立ちぬ』です。

ジブリが大好きで小さいことから本当に本当に大好きで、風立ちぬ以外にもラピュタやポニョなども大好きなのですが、風立ちぬはその中でも自分の人生観が変わった気がして、結構今の自分が形づくられた気がしています。何回も観て何回も泣きました。

映画鑑賞が大好きなので他にも好きな映画はたくさんあります!

日本の映画も海外の映画も、映画館でみる映画も家でみる映画も全部好きです!

ドラマもとても好きで、今は12種類くらいみています!


☺︎トマトとグミとあんみつが好きです!

他にも好きなものあるはずですが今は忘れてしまいました...


☺︎4期生で無人島に連れて行くなら〜?

かっきー!!


☺︎野球は一回アメリカで観戦して感動しました!ルールなど詳しい方教えてください!


☺︎たくさん、困っている人や動物や植物を助けたい。


☺︎あやめんを師匠って呼んでるのは、

ゆりが勝手に一人でやっていたゲームに負けて落ち込んで、あやめんに「負けちゃったー...」って言いにいったら、すごく深いアドバイスをくれて、感動して涙が出てきて、ゲーム頑張ろうって思えて、頑張ったら勝てたから!!


☺︎ラップしたい〜!韻を踏みたい!

でも1番は大きなトラックを運転したい!



乃木坂どこへ、先日初回放送でしたね...

とても貴重な機会だと大変ありがたく感じています。

私は話すことがもともとすごく苦手で、声も小さいし、自分に自信がありません。

でも乃木坂46に入って人と話す楽しさを感じる機会が増え、

今ではお話しすること、

すごく大好きになりました!!


たくさん学び、たくさん吸収し、これからにいかしていけるように頑張ります!








急に寒くなってきているので風邪などにお気をつけください...



私も気をつけます!!



とってもありがとうございました☺︎






2019/10/23 23:54

コメント(306)

おはようございます。

かなり、寒くなってきましたが、
風邪などひかれてないですか?

僕はクラスの中のカーストでも
下位の方で地味なグループに属しています

乃木坂メンバーはみんな
可愛くてスタイル良くて煌びやかで
僕からしたら、ザ・芸能人の
雲の上の存在です

そんな憧れの存在ですが
握手会やブログのコメント、モバメ等で
「繋がれる」ことを実感して感激しています

はっきり言ってしまうと
全てに恵まれた乃木坂メンバーには
悩みなんかないのかな?って
思ってました

だって、芸能人という眩しいステージに立ち
キラキラ輝いていて
自分とは住む世界が違う人種なんだなって
勝手に思っていましたから

でも、同じ人間
やっぱり誰にでも悩みやコンプレックスは
あるし、うまくいかないことも
たくさんあるのだと知って、
僕にも生きる勇気がもらえました

不思議なものですね

キラキラ輝いて活躍している
メンバーを見ると元気を貰える

反対に悩みや葛藤を吐露してもらうと
勇気を貰える

ありがたいです
どんな乃木坂も大好きです

これからも沢山たくさん
応援させていただきます

僕も頑張ります!
ゆりちゃん、おはようございます。


今回のブログ、見てるこっちまで楽しくなります。
基礎テンションの上がった元気で楽しそうなゆりちゃんになんだか安心して、そして今まで見たことない新しいゆりちゃんにびっくりです。
まさかゆりちゃんがこんなポーズをするなんて。
ギャップ萌えというやつですね。
スマホの持ち方も可愛いし、相変わらず乃木ジャージも似合ってるよ。

いつかゆりちゃんの金髪姿も見てみたいな、なんて思ってます。
イメージはビリギャルみたいな感じかな。
ゆりちゃんと言えばお嬢様、お姫様みたいなイメージがあるけどカジュアルな感じも絶対似合うと思います。


質問を書かない質問返しは斬新だね。
ゆりちゃんは複数のファンの質問にまとめて答えられるし、質問する方は自分の質問に答えてくれたと思えるし、質問がなくても何となくわかるし、これはよく考えたなと思います。
本当のところはどうかわかりませんが、なんにせよ素晴らしい回答方法だと思います。


最近ゆりちゃんの影響でSEKAI NO OWARIを聞いてるよ。
好きな曲は虹色の戦争、花鳥風月、眠り姫、RPG、Blue Flower、ANTI-HERO、SOS、RAIN、Lostです。
RPGのファンタジーなイメージが強かったので、Blue Flowerのようなダークな曲は意外でした。
ANTI-HEROは実写版 進撃の巨人のタイアップだと知り改めて歌詞を見たら、進撃の巨人の世界観にぴったりで、ますます好きになりました。


ゆりちゃんは進撃の巨人見たことある?
もしまだだったらぜひぜひアニメと漫画で。
過激な表現も多いので聖来ちゃんに相談してみるといいかも。
初めてハマった漫画で全巻買うぐらい好きだとブログでも言ってたので熱く語ってくれると思います。


乃木坂どこへ、またまたゆりちゃん大活躍だったね。
聖来ちゃんのモノマネ、名前言うだけだけどなんとなくわかって面白かったです。
モノマネされてばかりだったので今度はゆりちゃんの番だって感じで見てました。
最後には入れ替わるという予想外の結末がまた面白かったです。

英語での即興演技もゆりちゃんらしさ全開ですごくよかった。
Fall. Leaves are so pretty. They make carpets for me.
こんな表現がとっさに出るなんてさすがです。


そして今日はついに乃木中でパラデル漫画発表。
ゆりちゃんワールド×パラデル漫画、一体どうなるのか、期待してます。


ブログも楽しみにしてるね。


ではでは。


良い一日を。
おはよう

ハロウィンが終わって
お祭りムードも一段落ついた感あるよね

これから11月12月と音楽番組も
多くなって、乃木坂を観る機会も
増えてくるのかな〜楽しみっ♪

で、12月と言えばクリスマス!
1年で1番好きなイベントです
街がキラキラ輝き始めるよね〜

握手会では絶対に
ミニスカサンタさんのコスプレして欲しいな!
定番だけど、絶対に可愛いから♪

浮かれ気分で楽しみにしてるよ(●´ω`●)ノ゛


それじゃあ、今日も頑張りましょう!
北川さん、こんばんは。

体調はいかがですか?
3、4期生ライブ欠席されるとのこと、とても悔しい思いをされていると思いますが体調を整えることもお仕事だと考えて今は健康第1で良いと思います。
まだまだ先は長いのですから。
焦らずに体調を回復させることを最優先にしてください。
北川さん、こんばんは。
先ほどお送りさせていただいたコメントで3、4期生ライブをお休みされる理由を体調不良だと勘違いした内容のコメントをお送りしてしまいましたが、学業を優先されてのことだったのですね。
大変失礼致しました。
いずれにしてもこれからチャンスはたくさんあると思いますので焦らずに頑張ってください。
ゆりちゃんブログありがとう!
基礎テンション上がってる…最高ですね\(//∇//)\笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES