このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1021Mon4期生昨日寝る前にポテチを食べたらポテチを食べる夢を見て得した気分で朝からポテチを食べました  掛橋沙耶香

おかやまけん16さいかけはしさやかです

明日から「乃木坂どこへ」が始まりますね
MCのさらば青春の光のお二人が面白すぎて
密かに私は懐いています
見てね!!
 
この写真は紗耶が撮ってくれました
「今日のぎおびで黒歴史作ってくるわ」
って今目の前にいる紗耶が言っています
宿題で4番目の光を歌うのが不安らしいです
今紗耶のことブログに書いたよって言ったら
好きやな〜〜って言われた
紗耶だって嬉しそうやん
 
お返事コーナー✏︎✎✐
 
◎さぁちゃん結構ニット着てること多い!
 
そうだよ〜だってかわいいじゃん( ¨̮ )
 
◎握手会の前の日って楽しみで寝れない?
 
うん!うきうきして寝れない!
 
◎授業中眠くなったときはどうしてる?
 
ねむいな〜って思いながらうとうと(˘×˘)
 
◎AbemaTVの恋愛系の番組見てる?
 
今日好きの夏休み編から見とる!!
みんな大人っぽくて同い年くらいに見えない
けど特にじゅりちゃんがいいなって思う
 
◎さぁちゃんの研修生で仲良い子は誰かな?
 
きらちゃんとりかちゃん
 
きらちゃんと欅坂の井上梨名ちゃんと
東京に行ってレッスンに通っていたのが
懐かしいです
 
りかちゃんは私がずっと前にブログに書いた
「会いたい子」です
理由はまだ言えないけど本当に好きなんです
今度は私が支える番だ( ◡̈)ง
昨日の全国握手会に来てくださった方
ありがとうございました
「図書室の君へ」を初披露したんですけど
後ろを向いている時とか気を抜いたら
緊張や嬉しさで涙が出そうでした
大事な初舞台を見守ってくださって
本当にありがとうございました
 
なんか今日のブログは写真を入れる所が
すごく謎ですね?まあいいか
読んでくださってありがとうございました
 
お花の写真は次のブログになります(._.)
2019/10/21 17:54

コメント(2311)

今日も一日お疲れ様!

昨日の全握はありがとうございました。毎回、時間いっぱい話そうとしてくれるから毎回めちゃくちゃ楽しい!これからも通うのでよろしくー。

図書室のパフォーマンスも最高やった!まさかのメガネ登場でみんな盛り上がってたよ(笑)最初のソロのところも緊張しただろうけど、めちゃくちゃ可愛かった。代々木でもみれること楽しみにしてるねー!

最後に、ポテチどんだけ食べんのよ。じゃがいもが喜んでるやん。

それでは失礼します。明日もふぁいてぃん!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

昨日さぁちゃんと初めて握手して一瞬で射抜かれたよ〜笑
頭ポンポンのリクエストも答えてくれてありがとう!笑

次から個握取ろうと思う!明日の個握は行けないけど無理ぜず楽しんでねー!!

次のブログも楽しみにしてる!!
ブログ更新ありがとう!

幕張の全握お疲れ様〜!

新番組楽しみにしてるね!!
さぁちゃんっ‼️ こんばんわ〜♪( ´▽`)

「乃木坂どこへ」始まるね〜 どんな笑いや涙などがあるのか楽しみ!録画してみるからね〜

やんちゃんいい写真撮るな笑 頭撫でたくなる可愛さと守りたくなる可愛いさがあるねhappy02
やんちゃんの、のぎおび黒歴史ではなかったよー! 素のやんちゃんが出てて楽しかったな〜 明日の柚菜の宿題が中々ハードだから見れたら見て!

そして、 昨日の幕張全握とても楽しかったよ‼️
今年最後だったから想いを伝えようと早口になっちゃってごめんね〜
「ぎゅってして!」に答えてくれて本当に嬉しかった、、 何かあってもこれで頑張れるよ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ミニラには参加してないんだけど、「図書室の君へ」初披露で緊張したよね、、!! 本当にお疲れ様〜 みんな本当に良かったって言ってたよ o(`ω´ )o
今回、全握で聞けなかったから3期4期合同ライブで観れるといいな〜
勿論、ライブの申し込みしたからね! 当たるはず、、、

最後に!【質問】 秋の夜って好き??

ではでは♪
さぁちゃん♪こんばんは!

今日も一日お疲れ様!

そして!昨日の幕張全握もお疲れさまでした!思い切り楽しめたかな?自分は今回は参加出来なかったので(泣)また次回、それまでを楽しみに日々がんばります(^-^)

それにしても~、今日の写真のさぁちゃんもめちゃめちゃ可愛い(≧▽≦)巻き髪さぁちゃん、凄く大人っぽいね!!巻き髪にすると雰囲気がめっちゃ変わる♪
見とれてしまいました(*^^*)
写真たくさん載せてくれるから色んなさぁちゃんを見られて本当に嬉しいよ!いつもありがとうね!さぁちゃん♪

「乃木坂どこへ」もしっかりチェックするね!どんな展開になるんだろう?楽しみで仕方ないよ♪

明日の個握も思い切り楽しんできてね!

すっかり秋めいてきて、寒暖差があるから体調には気をつけてね!さぁちゃんはさぁちゃんらしく!日々楽しく突き進んでいってね!自分も離れた場所からエール送ってるよ(≧∇≦)b
色んなステージで活躍、輝いている姿を楽しみにしています!

さぁちゃんの毎日が笑顔であふれますように…

それでは、ブログありがとう♪ゆっくり休んでね!明日もさやかスマイルで素敵な一日を(^-^)/
ブログ更新ありがとう!!
毎回毎回すごく楽しみに待ってます
さあちゃんは台風大丈夫だったかな?
僕はアンダーライブ行った次の日で帰らなくて友達の家にいたけどあんまり強く感じかなかったかな
でも、実家の方だと家の前が冠水したりとしてたみたいcoldsweats01
そして、全国握手会お疲れ様!
図書室の初披露見たかったよ、、、crying
でも、3.4期生のライブ決まったみたいだからそこでやること信じて絶対当てる!
だから、当たるようにお祈りしててほしいなぁーなんて、、
また次の更新も楽しみに待ってるね!

最後に質問です
寝る前とかに必ずするルーティンみたいなことってなんかある?
やまなしけん28さい←gawkシダックスです
とうきょうにすんでるので、非常にイベントにいきやすいです!

さぁちゃん!全握ありがと!
宮城も行くね♪
今からバス乗っていくぜ!なんかワクワクする✨

環境が変わったとき、大変だったときの仲間は
たぶんずっと仲良しだよね!
さやちゃんズはとっても仲良しみたいで、こっちも嬉しいよ♪

お仕事の仲間大事よね( ・ω・)

今日ね握手でつける名札作ったよ!←
宮城もよろしくです✨

シダックス( ・ω・)


さぁちゃん全国握手会お疲れ様!昨日はお洋服可愛い!と言ってくれたのがすごく嬉しくてさぁちゃんのことがもっと好きになりました!!絶対にまた行きます!
明日、仙台に会いに行くからねー!
ハロウィンコスプレしてくれる?(笑)
あと、工事中で泣かないで!
オレも、楽しみで寝れないかも!
さぁちゃんに会えるの楽しみにしてるね!
さぁちゃんおつかれさまでした。昨日の幕張全握休憩の時(17時頃の)ひょこりはんみたいに壁から顔出してたね。ちゃんと見てたよ。そして握手の時手作りのネームプレート見せたらめっちゃ喜んでくれたね。嬉しかったです。これから少しづつ寒くなるね。さぁちゃんも体調管理気をつけてね。今度は、個握取って行きたいなぁ〜と思いました。
こんばんは!!!

ブログありがとう!!



「乃木坂どこへ」めちゃ楽しみ!!!!
BINGOシリーズじゃなくてちょっと寂しいけど、4期生のみんなたくさん見れて嬉しい!!




今日やんちゃんののぎおびは有言実行ってことね
「オーバーオール」を「オールインワン」に間違えたというぷち黒歴史笑笑
まぁ可愛かったけどねcatface
4番目の光は配信始まってすぐ歌ったから聴き逃した!!
絶対また歌ってもらう!!!delicious
(やんちゃんのことばかり書いてごめんcoldsweats01



図書室の君へはメガネダンス披露したね!!
見たかったなぁ!
さぁちゃんのメガネ姿見たかったなぁぁぁぁ


研修生の璃果ちゃんと仲いいの?
一番気になってる子だ!!
天真爛漫のところはさぁちゃんに似てるからかね
乃木坂に入るといいね!happy01


ではでは
さや、こんばんは( *´︶`*)

ブログ更新ありがと~note
楽しみにしとったよup

女の子のニット着てるのは可愛いよねup
でも僕が着ると太って見えそうな気がして最近あんまり着なくなった気がするよdown

乃木坂どこへ楽しみだ( *´︶`*)
huluまた登録しなきゃ(笑)

さやはりかちゃんと仲良しなんだね。
同じグループになれるといいね、乃木坂来たら1回位握手行ってみたいな~(笑)

明日の仙台の握手会楽しみだ~!
久しぶりに握手券が多くあるからワクワクしてきたup

また手紙書こう!
まだ握手会の度に手紙を出すのが続いてることに自分でも驚いてるよ(笑)
今日は何を書こっかな~up

では、またあしたね!

おやすみ~( *´︶`*)

しゅんたろう
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう!
毎度、自撮りが可愛い!!

乃木坂どこへ楽しみ!絶対見るね〜(^^)
そして、明日の個別握手会行くよ!
2ヶ月ぶりぐらいにさぁちゃんに会えるから、めっちゃ楽しみ!
ハロウィンのコスプレ楽しみにしてます。笑
明日、よろしく〜。おやすみ!
さぁちゃんブログ更新ありがとう‼️
乃木坂どこへ楽しみだね〜〜絶対見るよ!
やんちゃん黒歴史作ったんかな?笑
さやちゃんズ仲ええなぁー笑
個握でさぁちゃんのニット見たいなぁ~
次のシングルは行きます!
昨日の全握行けなくて図書室の君へ見れなかったから
名古屋では見たいなぁ〜~
今日も可愛いさぁちゃんをありがとう!!
明日も頑張っていくぞぉ〜!!(∩´∀`∩)

静岡 まーちゃん(RNモッツァレナチーズ)より
ほんとーにかわいい。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)尊い。。heart02
さぁちゃん、ハタチ看護学生のあだみゆだよ〜
ブログ更新ありがとう!乃木中のさやか可愛すぎてしにかけたわ!!!!
沙耶香ちゃん可愛さ開花しててほんとに可愛いです!
ニットは女の子!って感じがして沙耶香ちゃんにとっても似合うと思うのでもし着たら写真載ってけて欲しいです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
さぁちゃーーん!!!
ブログ更新されるのが楽しみで待ちきれなかったー!!
昨日の全握お疲れ様!!
元気なさぁちゃんの姿が見れて安心した!
可愛すぎて昇天しかけたー笑
これからも無理せず体調に気をつけて頑張ってね!応援してる!
あと、りりあんは打たれないから安心して!笑

質問でーす
ラグビー見てたー?
天使かと思った!!!!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
前回のブログからコメントさせて貰ってます◎
乃木坂どこへ リアルタイムで見る予定だよ、楽しみ☺︎
25枚目はさぁちゃんの個握とる予定!早く握手したいな〜。
ブログ更新ありがとう!

さぁちゃん最高!!
毎回癒される

無理はせずに頑張ってね!
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう
11月試験終わったら握手会行くからね!今から楽しみにしてまーす!
かけはしちゃんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます!
きのう初めてかけはしちゃんに会いに行きました。4期単独でみた裸サマのかけはしちゃんの笑顔が素敵だったってずっと言いたかったことをやっと直接伝えられてよかったです。話してるときもずっとにこにこしてくれてて本当に嬉しかったです。かけはしちゃん本当にありがとうございました。また会いに行きます。図書室の君へも初披露の緊張も嬉しさもあるなか眼鏡ダンスもむちゃくちゃ難しそうなのに笑顔のかけはしちゃんすごく素敵でした。プロジェクトレビューンで引き換えもしました。
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!
明日は全握頑張ってね!!
次行けるのは12月になっちゃうけどまた会えること楽しみにしてる!
握手会ありがとね。

まじで楽しかったよ。いつもありがと。

agestock行くし、見つけてな。席まで近いもんな!!
ミニラ寝坊したの、まじごめんよ。。大阪名古屋どっちかで見るつもりだから許して


認知してくれてるっぽいし、分かるかね俺のこと
全握しか行けないけど、12月の名古屋大阪も行くからよろしくね。

4期曲だけど、センターだし結果残そうな。無理せず頑張れよ。

ポケモン新作ソードとシールドどっちやるの?
全握券買い足すかSwitch買うか凄く迷ってるけど‪w

ときたま、コメントするようにするね
さぁちゃんお疲れ様ですtyphoon
早くさぁちゃんに会いたいですaries
ブログ更新ありがとうsign03

俺も全握の前日は寝れないhappy01
いつもオールして行くsmile

「乃木坂どこへ」絶対見るよbleah
録画もしてあるscissors
楽しそうなロケで何よりですconfident

明日も沙耶香に幸せがありますようにheart
沙耶香推しheart ⭐︎しょーた⭐︎より
さぁちゃん!
可愛すぎるよ!
握手会行ってみたいなぁ
さぁちゃん!
昨日の全握はありがとね( * ´ ω`)
会えて嬉しかった!

1個前のブログコメントに全握のこと書いちゃったから
同じコメントになっちゃうけど、
全握でかけちゃんって呼んじゃダメって言われたから
さぁちゃんって呼びます( ¨̮ )

服も可愛いって言ってもらえて嬉しかった!

5部だけなんだけど、明日も会いに行くね。
またね٩(ˊᗜˋ*)و!
昨日の全握お疲れ様〜!
初めて握手したんだけどめっちゃ楽しかったから絶対また会いに行くね!!
休憩中にこっち見てくれて服の毛玉のゴミ振ったら話しかけてくれたのめっちゃ嬉しかった!!
ミニラの図書室の君へも最高だったよ!
おつかれさま!
さあちょんいつもありがとう!
昨日の全握行ったよ〜
図書室の君へめっちゃ良かった!さあちゃん筆頭にみんな頑張っててかわいくて、本当に楽しめた!
イントロの語るところすごいドキドキしてるの伝わって、こっちも頑張れ〜って思いで見てて、ほんとに涙出てきそうだった笑
明日も握手会には行けるけど、さあちゃん当たらなくて残念…
みんなとお話しするの楽しみ!
これからも頑張ってね!応援してます!
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
お人形さんみたいに可愛い(*≧з≦)ね
見てるだけで心が暖まるよ
ポテチ旨いけど食べ過ぎに注意だべ~(つд⊂)
歯ぁ磨けよ~(ノ∀≦。)ノ
体調に気を付けて
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
山楝蛇を取り逃がした~( ≧∀≦)ノ毒に注意!
ブログ更新ありがとー!
さぁちゃんが可愛すぎて生死さまよってるんで助けてください( ᐡ. ̫ .ᐡ )

◎好きなポテチの味はなんですか!?ちなみにぼくはのり塩が好きです!(←聞いてない)
さぁちゃんブログ更新ありがと
12月の全握まで会えないとか待てないよーーー!
けど3期4期合同ライブ当てるつもりだから次会うならライブかな
たのしみにしてるから!

質問
みなみちゃんとの最近のエピソード教えてください(^-^)
昨日の全握お疲れ様〜!
初めて握手したんだけどめっちゃ楽しかったから絶対また会いに行くね!!
休憩中にこっち見てくれて服の毛玉のゴミ振ったら話しかけてくれたのめっちゃ嬉しかった!!
ミニラの図書室の君へも最高だったよ!
おつかれさま!
こんばんは!
お写真可愛すぎだよ〜すき!!♡
握手会お邪魔しました!さぁちゃん可愛すぎて言うこと飛びそうになっちゃったけど無事話せてよかったよ☺️
すごい可愛くて癒された!ミニラもお疲れさま!

質問初です〜!
さぁちゃんがコンビニとかで飲み物買う時のおすすめありますか?いつも悩んじゃうので今度それ買います笑
昨日は全国握手会お疲れ様でした!
僕にキスの手裏剣をいただきありがとうございました。いや、ごちそうさまでした。
沙耶香さんが元気ということを知れてとても嬉しかったです。
また今度会える日を楽しみにしております。

じゃ、じゃあなああああぁぁぁ!!!!!、!!
さぁちゃんブログ更新ありがとう〜!
この前の乃木中見たよ!!
りりあが撃たれると思って泣いちゃったさぁちゃんめっちゃ可愛かった(笑)
人想いな証拠だね〜優しさに溢れてなんだかほっこりした(笑)

最近は握手会が多いね!
握手会といえばやっと11月17日に大阪の行ける!!
ずーーーーっとたのしみにしてたから本当に楽しみ!
握手会多いと思うし無理はせず体調に気をつけて頑張ってね! 
次の更新も楽しみにしてるよ〜!

最後に質問!
最近寒くなってきたけどさぁちゃんは寒くなると食べたくなるものはなに??
ちなみに僕はキムチ鍋がめっちゃ食べたくなる〜!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!

さぁちゃんは、どの写真見ても可愛いなぁ
いつもブログ読んで元気もらってます!!

握手会、部活で行けなかったぁ泣
でも部活の練習試合勝てたよ!!

質問
→握手会でさぁちゃんがいつも意識してることってなに?
握手会お疲れ様でした 写真一番前でうれで最高です。またあいにいきます
ブログ更新ありがとう!!
昨日のミニラ行ったよ!!
最高だった!!ほんとは握手も行きたかったんだけど、券無くて…。次のシングルでは必ず行くね!
どんどんさぁちゃん推しの人も増えてって…ほんと凄いね…。
個握取れなくなっちゃう笑
これからも応援してます!!
ニット着てる女の人って
なんか凄い可愛いよね
さあちゃんが着ると凄い可愛いんだよね
早く会えるのを楽しみにしてます
伊豆大島に行ってきたンゴ
掛橋も是非行くンゴ
さぁちゃん今日もお疲れ様です!
体調に気をつけてこれからも頑張ってください!
12月の大阪での全握に参戦します!

質問
最近歌い手さんにハマっていてオススメの歌い手さんやボカロはありますか?
さぁーちゃんブログ更新ありがとうー
11月の個握でさぁーちゃん行くからよろしくね!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
昨日の全握行ったよ!めっちゃ楽しかった!
ありがとう!頭ポンポン幸せだったよ〜笑笑
今年多分握手行けないけど、来年はめっちゃめっちゃ認知されるくらい行くからね!笑笑

3期4期合同ライブ修学旅行とかぶってるけど、当たったら行くからね!笑笑

質問
マッシュヘアって好き?(男子)


あゆむ 16歳
初コメです。

朝にポテチ食べて水分取るとお腹いっぱいになるよ。
この前やったから(笑)

そして、今うちには幻のポテチがあるのです!
今金男しゃくを使用したポテチで、うすしおとのり塩の2種。

気になったら調べてみて。

では!
はじめまして!
最近4期生、特にさぁちゃんが気になってます!♡
でも昨日の握手会時間が無くてさぁちゃんのところに行けなかったので次は絶対に行きますね〜!(横からちらっと見えてすーっごく可愛かった!!!)
ブログ更新ありがとう!

昨日の全握お疲れ様でした!行ってませんが。。
僕が行けるのはまだまだ先ですが。もう楽しみです!

三期四期ライブ決まりましたね!
さぁちゃんらしく頑張ってください!

これからも応援してます!

質問

三半規管は強いですか?
図書室の君への初披露、お疲れ様でーす
昨日の全握行けんかったけど、名古屋と大阪は行くから待っといてなー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES