このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1021Mon4期生昨日寝る前にポテチを食べたらポテチを食べる夢を見て得した気分で朝からポテチを食べました  掛橋沙耶香

おかやまけん16さいかけはしさやかです

明日から「乃木坂どこへ」が始まりますね
MCのさらば青春の光のお二人が面白すぎて
密かに私は懐いています
見てね!!
 
この写真は紗耶が撮ってくれました
「今日のぎおびで黒歴史作ってくるわ」
って今目の前にいる紗耶が言っています
宿題で4番目の光を歌うのが不安らしいです
今紗耶のことブログに書いたよって言ったら
好きやな〜〜って言われた
紗耶だって嬉しそうやん
 
お返事コーナー✏︎✎✐
 
◎さぁちゃん結構ニット着てること多い!
 
そうだよ〜だってかわいいじゃん( ¨̮ )
 
◎握手会の前の日って楽しみで寝れない?
 
うん!うきうきして寝れない!
 
◎授業中眠くなったときはどうしてる?
 
ねむいな〜って思いながらうとうと(˘×˘)
 
◎AbemaTVの恋愛系の番組見てる?
 
今日好きの夏休み編から見とる!!
みんな大人っぽくて同い年くらいに見えない
けど特にじゅりちゃんがいいなって思う
 
◎さぁちゃんの研修生で仲良い子は誰かな?
 
きらちゃんとりかちゃん
 
きらちゃんと欅坂の井上梨名ちゃんと
東京に行ってレッスンに通っていたのが
懐かしいです
 
りかちゃんは私がずっと前にブログに書いた
「会いたい子」です
理由はまだ言えないけど本当に好きなんです
今度は私が支える番だ( ◡̈)ง
昨日の全国握手会に来てくださった方
ありがとうございました
「図書室の君へ」を初披露したんですけど
後ろを向いている時とか気を抜いたら
緊張や嬉しさで涙が出そうでした
大事な初舞台を見守ってくださって
本当にありがとうございました
 
なんか今日のブログは写真を入れる所が
すごく謎ですね?まあいいか
読んでくださってありがとうございました
 
お花の写真は次のブログになります(._.)
2019/10/21 17:54

コメント(2311)

さぁちゃんこんばんは!

明日の朝早いから今日ちょっと短めで(--;)


今日は朝から夕方までバイトだった〜!
んで、その帰りに本屋よってさぁちゃん表紙のB.L.T.買ってきた!
やっと買えたぁ〜〜
今日忙しくてまだパラーっと写真見ただけで文読めてないから明日か明後日か時間できた時にゆっくり読むな〜!
写真だけ見れたけど、めっちゃかわいいね笑
まぁいつもではあるんだけど笑
また読んだらコメントかくね〜


じゃあ少し短めだけど、また明日コメントするね!
おやすみなさい〜


こぉた
こんばんはrain


今日も1日お疲れ様です(*^^*)

今日は夕方ぐらいに石焼きいも売りに来てたみたいであの石焼きいもの歌聞こえてきて秋やなーって実感した(*´-`)
焼きいもはそんなに最近食べてないけど、安納いものスイーツとかアイスはよく食べる!
セブンイレブンの秋スイーツでよくメンバーが推してるかぼちゃプリンだけじゃなくて、スイートポテトもめっちゃ好き◎

甘いもの大好きでこないだの仙台みたいにホテル泊まるときは絶対に夕食後に何か買って部屋に戻ってきちゃうんよね…笑
糖分とご飯の食べ過ぎで1㎏ぐらいは増えるからまた戻さないと、、、
食欲の秋ですけど食べ過ぎにはどうぞ注意してください←笑


じゃあまた明日コメントしまーす。

では(・ω・)ノ
お疲れ!

明日は模試!
なんか毎週模試やっとる気がする笑
最近コメントあんまりできなくてごめんね
受験が近づいてきたから、さらに減るかも…
でもさぁちゃんを好きな気持ちは変わらないから!
さぁちゃんにいい報告ができるようにがんばるね!!

ゆーまる
さぁちゃん!こんばんわー
明日は朝からバイトーいやだなー笑
明日朝早いから今日は短め!また明日書くねー
おやすみ!
やほ!こんばんは~

最近ほんと寒いなー 風邪引きそう!

めちゃくちゃ懐かしいな~って思ったんだけど
四期生紹介のときの乃木中覚えてる?
久保ちゃんとゆったんに紹介してもらったやつ!
時間あったから昔の乃木中見返してたらさ
たまたま見つけたんだ~
沙耶香が桃食べてるやつ!笑
めちゃくちゃ可愛いの笑
まだ髪がショートだったときでさ
ラダートレーニングのやつとか覚えとる?
あれも可愛かったなー
あとはジェットコースターのやつとか!

久々に前の回見直したりすると楽しいわ笑

懐かしい気持ちになりました笑
っていう報告でした!

じゃまたコメントする!またねー
りょう◎
私はまだ寝てない
悲しいたけ!まいたけ!えりんぎ!←これは違う
沙耶香ちゃんこんばんは!
今日も1日お疲れ様です!
今日は学校行ってから夜から飯会行ってきた!楽しかったよー!

今日初めてGUCCIに行ってきた!新作の香水買ったよ!!
めちゃめちゃいい匂い!!あーゆうとこ入るの怖いよね笑

それじゃー!
また明日

おやすみ。

あき(しゅんた)
さぁちゃんこんばんは!

今日はたくさんお仕事したから明日は1日お休みです!やったー!

というわけで友達と一緒にご飯を食べに行って、いまは秋の夜長ということでお喋りしています。

さぁちゃんのエピソードで岡山に帰ったとき、友達になんも変わってないなって言われたり、先生にそんなに背伸びしないでそのままでいてねって言われたなんてのがありましたね。

久々に会った友達が変わってしまっているとなんか寂しいような嬉しいような気持ちになりますよね〜

今日僕にもそんなエピソードがあったのですよ!

今日回転寿司に行ったんやけどな、友達が一貫ものの中トロを3皿も頼んでたのですよ!

学生の頃は舌も肥えていないはずだから、とにかく量を量をと二貫ものしか頼まなかったはずなのに、、、

なんか大人になったなぁと思う反面ちょっと寂しい気もしてしまいますね。

ちなみに僕は一貫ものなんて食べたことありません。質より量、圧倒的に舌は肥えていません。豚肉と牛肉の違いはわかりません。

それはやばいかな笑

というわけで引き続き友達との会話を楽しみたいと思います〜

またね!
コメント46日目
さぁちゃん今日もお疲れ様!
突然なんだけど質問っていうか悩みを話します
沙耶香が好きすぎて困ってます
どうしたらいいですかね?
笑笑
宮城個握から頭から離れんわ!
じゃあまた明日コメントするね!
大好きです!
さぁちゃん、こんばんは。


「乃木坂どこへ」
ようやく見れたよー!!
さぁちゃんの笑顔がたくさん見られたのがすごい嬉しかった!

さらば青春の光のお二人に懐いてるっていうのも、番組みてわかる気がする。
本当に親切で優しいお二人だよね。

番組のテーマが、台本無しの行き当たりばったりロケっていうテーマで、何が起きるかわからないっていうのも面白みでもあると思うし。

とにかく、次回の放送がとっても楽しみなの!!

またその感想も書くね。


それじゃ、今日はこの辺で。



またねっ!



島根県 かずき
猫舌ものぎおびもリアタイできた!

あと3.4期ライブ初日当たった٩(ˊᗜˋ*)وめっちゃ楽しみ( ˙꒳​˙ )
リハとかも頑張ってな!
さぁちゃん、おつかれ〜。
今日は仕事終わってから夜コメだよ。

なんと、3、4期生ライブ1日目当たった〜!
1日参加できるだけでも満足!
ちょうど来月だね、準備大変かもだけど頑張ってね。
そして、楽しもうね!どんな曲やるんだろうなぁ。

それと、握手会でも話したけど、改めて「乃木坂どこへ」の感想書くね。
まず、さぁちゃんの自然な姿が見られて最高だったよ。
笑顔がたくさんでいろいろなリアクションも良かったし、髪型も素敵でかわいかったよ。
さぁちゃんなら、そのままのさぁちゃんの自然体で見ている人は惹かれると思うから、何も考えなくて良いと思うな。

ささやきも面白かったしね。ぶりっ子ポーズも可愛かったし、面白かったから、これからもああいう風になったらやったら良いんじゃないかな。

さぁちゃんが握手会の時に納得いかない感じだったのは「妹キャラ」って言われてうまく返せなかったところかな?
「自分ではお姉さんキャラのつもりなんですけど」とかいつも通りに言えば良かったんじゃないかな。
さらば青春の光のお二人が面白くしてくれるから、さぁちゃんらしく楽しんだら良いよ。

僕的には、さぁちゃんがしっかりしてることは分かるから、最初は妹キャラで、後になって「実はしっかりしてるじゃん」って思われていくのが良いんじゃないかな、と思うよ。

長くなっちゃった、ごめんね。
それじゃ、おやすみなさーい。
さぁちゃん、おばんちゃ!

今日は何の感想書くなぁ~
書きたいことたくさんあって毎日少しずつコメントしてるけど、何を書いたのやら(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

たぶん猫舌はまだだなっ!よしっ!

猫舌もお仕事でリアタイは出来なかったんだけど帰ってから見ました(もう3回くらいは見てる笑)
前回よりも落ち着いててお姉さんっぽくてよかったよ!
ちゃんと仮面も完成させたし!偉いねぇ〜ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
しかもあの仮面地味にカッコイイしw

急にぶりっ子したり
美味しそうにスイーツ食べたり
コメントに対しての反応がいちいち可愛すぎたり
芸人さんのネタやりはじめたり
他にも色々……書ききれないほど、ほんとに最高な2時間だったよ
あっという間。。。
さぁちゃんの魅力は2時間じゃ収まらないよ笑

ずっと前からだけど、本当に最近はさぁちゃんのことしかって感じなんだよなぁ~

もう、さぁちゃん大好きだ!


あっ、ライブ外れちゃったぁぁぁぁぁ………。
でも2次で当てるよっ!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
(当たれぇぇぇ!!!)
さぁちゃんもお祈りしてください(..)


じゃ、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

お休みだからと夜中まで起きてると、なぜか普段しないようなことをしたくなりますよね。
突然散歩したくなったり、揚げ物揚げたくなったり、パン屋クイズ出してみたり。
ちなみにさっきまで部屋の模様替えをしてました。
深夜に模様替えを始めると、掃除機がかけられないというトラップがあることに気づいて苦悶しました。


こんばんは、ヒララです。


何をしようか迷う休日、手にするものはだいたい楽器か小説か調理器具と相場は決まっています。
今日は、めったに触らないキーボードを弾いて遊んでました。
ギターもベースもドラムも、とりあえずそこそこの年月やってるので適当に弾くくらいのことはできるのですが、キーボードだけはいつまでたってもうまくならない。
結構前からうちにあるのに、年に何回触るんだって感じでほこりかぶったまま。
「これはいかん」ということで、最近ちゃんと触るようにしてるんです。

乃木坂さんの曲には、ピアノが印象的な楽曲がたくさんありますよね。
イントロのピアノがかっこいい曲で思い出したのが「行くあてのない僕たち」。
まりかさんとさゆちゃんのユニット曲。
アレが弾けたらかっこいいなと思って、耳コピしてみました。

最初はルート音だけを探して弾いてみる。
次に一音、度を重ねてみる。
なんか違う。
探る。
もう一回重ねてみる。
あった。
もう一音、度を重ねてみる。

の繰り返し。
一つのコードを探すのに途方もない時間がかかります。
でも、ピシャっとコードがハマった時の気持ちよさと言ったらないんですよ。

ギターは、カノンコードが理解できちゃえばある程度応用が利きますが、それを鍵盤に転用できないのがもどかしくもあり楽しくもあり。


人様に聞かせるようなレベルではないにせよ、音楽って楽しいなと思える素敵な時間でした。


明日は何をしようかな。

それでは。

おやすみなさい。
BLTゲットしたよー!
表紙からもう可愛いが爆発してたよー!
さぁちゃん乙musicpresentpoutchairt-shirt

乃木坂どこへの感想いっぱい書いたのに反映されなかったズラ~~

思い出しながらもっかい書く!!

・かわいい
・バスのカメラ最高
・遠足雰囲気めっちゃいい
・やんちゃんの前髪の重さを判別できる者はいない
・さぁちゃんカメラに近くてかわいい
・にゃんこかわいい
・さらば(青春の光)さん面白い
・※さぁちゃんの囁き面白すぎ
・「さい」
・修学旅行にケータイはかわいい(僕は中三の頃ちゃんと家に置いておきました)
・矢久保ちゃんはおもろいで
・リーダー頑張って!
・みんな一斉に首振るし、やんちゃんの真顔も面白い
・みんなさぁちゃん好き
・泣こうとしてるの? 面白すぎ
・ベッド組み立て手伝いましょうか
・急にぶりっ子は耐性ないので無事やられました
・スローロリス、チワワ、晩白柚、家

※さぁちゃんの囁くところが1番面白かったです!!
船場吉兆知ってますか?wツボでした!!
さらばさん最高

遅くなってごめんなさーい

おやすみです24hoursfootsearchdownbanana
さぁちゃんやっほー!
まだ仙台楽しかったって余韻に浸ってるーw

そういえば、言い忘れてたけど、耳めっちゃ似合ってたし可愛かったよー!
叱ってもらって嬉しくて言い忘れてたw

信用度はあれだから
コツコツ手紙とか書くこととかから始めて誠意を見せれるよう頑張りますーw

って思ったw
なのでこれからもよろしくっすw

b.l.tのインタビューもおもしろかったー!
ポスター可愛くて飾ったーw
さあぴおはこんばんちー!ショートカットのゆいです!
今日は結局1日なにもしませんでした。だから今から勉強しようと思います。その前にさあぴにコメントしようと思いました。
眠くないよ?眠くないんじゃけど、やる気がない笑笑
勉強ってなると全くやる気でんのんよね〜、あそび!とかジム!とかになると頑張ろうとか楽しもうとか思うんじゃけどね笑笑
あー卒論おわんねーなー笑笑まーた月曜日先生に怒られるんかな〜、
でも先生が進めてくれんけゆいは進めれんのんよ?ちゃんと次やること教えてくれたらやるのにって感じなんです笑笑まぁでも怒られんように上手くやっていかんとね、人生そんなもんですわ笑笑

はあーーー、さあぴに会いたいんよ。ずーっと1日中考えとる。さあぴちゃんと起きとるかな〜から有以の1日は始まって、さあぴご飯食べたかな?仕事ちゃんと行けたかな?ちゃんと家帰ったかな?寝とるかな?って。キモすぎるな笑笑ちょっとやめるわ考えるの笑笑
さあぴのことがずーっと好きじゃけどそのまんまずーっと好きであってもええん?その代わりさあぴもずーっと好きでおってくれるん?
まぁなんかあったらゆいが守ったるから!!!さあぴは大船に乗った気持ちで頑張るんだ!ゆいも大船に乗らせた気持ちでジムと勉強頑張るから!

じゃあ勉強してから寝るね!さあぴはよ寝るんよ?ゲームやめて布団入るんよ?
じゃあ今日も1日お疲れ様!明日もがんばろうね!
おやすみなさあぴ(-_-)zzzオヤスミンミンゼミ
10/26

さぁちゃん今日も一日お疲れ様ー!
バイト終わって家帰ったら、ちょっと寝ちゃって、送るの遅れちゃったー、、、

今日は、2時くらいに起きて、そっから部屋の掃除して、6時くらいからバイト行ってっていう平凡な生活だった笑
さぁちゃんはどんな一日だった??
休日だからずっと寝てたのかな?笑

そーいえば、三四期ライブ外れちゃったのショックだったから、Agestockいくことにしたよ!整理番号前の方だから、見つけたらレスちょーだい!多分またカービィ帽被ってると思う!

あ!カービィ帽で思い出した!
まえ、さぁちゃんが猫舌で作ってた、やつも次の握手会までに作りたいなーって思ってるんよね!楽しみに待っててねー

じゃあ今日はこの辺で!
おやすみ~

りょーた
お疲れーsign01
ってもう朝かcoldsweats01
おはよーsun

カラオケオールして来たーhappy01
「図書室の君へ」なんと88点出ましたsign01
過去最高記録scissors
回数をこなす度に点数が伸びてるcatface
90点まであと2点、頑張りますgood

あと3.4期合同ライブの初日応募したよconfident
当たりますようにsign03
沙耶香も祈っててくれgood

今日も沙耶香に幸せがありますようにheart
沙耶香推しheart ⭐︎しょーた⭐︎より
さぁちゃん、おはよう☀︎ヽ(´▽`)/
今日はさゆの舞台「フラガール 」を見に東京に来てます(^^)
夜行バス全然寝れなかったし、身体バキバキだ(>_<)

そして今日、誕生日なんよ\( ˆoˆ )/
さぁちゃんが心の中でおめでとうって言ってくれたら、届くと思うから言ってほしいな(*´∀`*)笑

それじゃまたねヾ( ´ー`)
さぁちゃん!!
おはよー
三期四期ライブあたらんかったよー
めっちゃ行きたいけどw
二次応募で絶対チケットとるね!
あとさぁちゃん興味ないかもだけどラグビーだよー!
ブログ更新ありがとうございます、
乃木坂どこへでは、バスの中での金川さんへの前髪に対するドライな対応が面白く、また自己紹介の場面はとても可愛かったです。
応援しています‼︎
沙耶香ちゃん❕おはようございます❕今起きた〜〜❕
寝過ぎちゃった〜❕笑笑 昨日はねパスタの日だったから
わたしのだいすきなパスタを食べてん〜❕やっぱりパスタ
って最高やな〜っておもった〜❕(^_^) 今日は図書館に行こう
かな〜って思ってます❕またコメントしますね❕だいすき❕
さぁちゃんおはよ!!!pig

今日は寝過ぎて腰が痛いです。昨日は肩、今日は腰なんか年取ったきがするわ笑まだ大学生なんだけどなぁ笑

急だけどさ、さぁちゃんこの一年でめちゃくちゃ可愛くなったよね!一年前が可愛くなかったとかじゃないよ!!!
前は髪が短くてなんかどっちかって言うと子どもっぽい可愛さだったんだけど、最近髪伸ばして大人っぽくなって可愛さのレベルがより高い次元に到達してきたって感じ!それでいて中身は無邪気なんだもん、可愛すぎるわlovely

そして!握手会まであと13日!なんか2週間切って急にあと少しって感じしてきた!やばいやばい!早くさぁちゃんに会いたい!楽しみ!

では!この辺で!
今日も一日楽しみましょう。
またコメントするね〜pig
沙耶香ちゃん
お疲れ様です

3・4期生ライブですが
おかげさまで
握手会で沙耶香ちゃんが
当たるように祈ってくれたから
当たりました
27日です
ありがとうございます
今から、楽しみです


( ´ま`)まぁーさん
でした
おはよ〜 さぁちゃんheart04

今日は朝から曇り空ですcloud

今から食料品の買出しに行ってきます。
だいたい一週間分をまとめて買って
きますけど(^.^)

まださぁちゃんは寝てるかなsleepysign02

また遅くまでスマブラや漫画読んで
いたかなhappy01

皆んなが3期生4期生ライブ当たったと
コメしてるけど俺は行けないんだよねweep

さすがに週二日の休みはキツいからさcoldsweats02

では行ってきますねgood

さぁちゃん 愛してるよheart04
昨日も今日も

電車で寝過ごした

昨日は起きた時

ちょーど電車のドアが閉まる瞬間で

今日はもう次の駅へ向かってるところだった

電車で寝過ごさないようにするには

どうしたらええんやろなぁ?

今、隣に南アフリカサポーターがいて

なぜか少し緊張しちゃってる☺️
さぁちゃんおはよう〜
せっかくの休みの日だから遅くまで寝てようって思っているんだけど、どんなに遅く寝てもいつも8時頃に目が覚めてしまう僕です。
基本二度寝してもすぐに起きちゃうのから結局遅くまで寝ていられなくて早く起きる(笑)
でも休みの日に寝てて半日潰すのは勿体ないと思いつつ、寝るのが至福なのかもしれないと思いつつ.......
この話は置いといて、いつもコメント書く時にさぁちゃんのブログをスクールする途中にさぁちゃんの画像見るんだけど可愛すぎか!何度でも見ていられる〜
やっぱり4期生って顔面偏差値高いよね^^*
みんな可愛い(*ˊᵕˋ*) まぁさぁちゃんが1番ですけど!
そーいえばくわちゃんが俺のことをコメントしてくれようとしているんだけど残念ながら反映されない.......
今日も朝、俺の事をコメントしてくれたらしいんだけど反映するのかどうなのか.......
そーやって俺のことをコメントしてくれようとする姿勢だけで嬉しいんだけどね!
ってことでくわちゃんの握手会以外のことをさぁちゃんに知ってもらいたいからくわちゃんについて書くね!
今書くと長くなって反映されなかったり、時間かかりそうだから夜のコメントに書くね!
楽しみにしてて^^*
それでは今日も一日しっかり休んで明日の仕事に備えるね〜
さぁちゃんもしっかり休んで体に気をつけてお仕事頑張ってね^^*

れん^^*
おはようsun

ライブ行きたいなぁ
3.4期ラは外れましたcrying

4期単独の時の感動をもう1回味わいたいsweat01
先輩達もいるしそれも超えてくるのかなぁ

2次、当たったらここで報告するね!

とりあえず1日がんばろーや!

みきや
さぁちゃんおっはよぉー!! 起きてるー?笑

今日はすることないから家でゴロゴロしてるー!
そーだ!昨日美容院いって髪切ってきたよー! 長めが好きだからあんま切ってこなかった! 頭髪検査で引っかからない程度に!笑笑

んー、なんか、釜飯が食べたい気分!!笑
さぁちゃんは何食べたい?

拓海より。
さぁちゃんおはよ!

昨日は伊勢神宮行って、そのあと同期でピザパしたよ〜!
めっちゃ楽しかった!
でもそのあと一人になるとめっちゃさみしい(笑)

上海ライブも昨日終わったね〜
俺は行けなかったな〜
さぁちゃんは見に行ったのかな??
セットリスト見た??
めちゃめちゃ良くてびっくりした(笑)
Three fold choiceとか言霊砲とか
羨ましいなぁってなっちゃった(笑)

今回は短いけどこの辺で!

さぁちゃんは昨日楽しいことあったかな??

今日もさぁちゃんに楽しいことがありますように

わかより(わかにゃん)cat
さぁちゃんこんにちは!

どこに出かけようかな〜とか考えながらベッドでごろごろしてる、今日このまま家でないのもありかも。
さっきまで部屋の掃除してたんだ〜。部屋が汚れてたわけじゃないんだけど気になる箇所がいくつかあったから音楽流しながらやってた。意外と気分転換になるよね〜掃除って!

外に出ようか出ないか悩むな〜、録画も溜まってるしゲームもしたいけど少しだけ外も歩きたい…んーどうしようかな
よし!ゲームしたいからコンビニ行ってなんか買って今日は家にいよっと!

今日も一日笑顔で頑張ろうね!
また明日もくるよー!ばいばーい!
さぁちゃん!!
ほんとにこれは答えて欲しい質問です!お願いします!!!
さぁちゃんのブログに載せてる写真でグッズ作っていい??

「『明日は何をしようかな』じゃねぇよ!」と突っ込みたくなるような時間に目が覚めました!
こんな時間まで寝てるなんて記憶を遡れないくらい過去の出来事。
どうしてしまったんだ、私!
目覚めてビックリ!

まぁおはようございますかおはようございますじゃないかで言ったらおはようございます側の時間だし全然セーフですよね。


おはようございます、ヒララです。


とってもいまさらですけど、ブログのタイトルをしみじみ噛み締めてみたらめっちゃ面白いですね(いまさら)。
食べたものが夢に出てきて幸せで起きてから夢で見たものを食べて幸せな気持ちが伝わってきます。
めっちゃまっちゅん。

そういえば、さぁちゃんって白米大好きでわりと大食いって話ですが、実はまっちゅんだったりしますか?
さゆりんご軍団と真夏さんリスペクト軍団だったらどっちかな、と考えたら、どっちの要素も備えてる気がして、スペックの高さに震えています。

軍団長抜けたのに次から次へと臨時軍団長引き込んで存続してる若様軍団も捨てがたいですけどね笑
今なら軍団長としての加入も…それはなんかキャラじゃないな笑

今後、なんか先輩と絡むユニットが増えていくといいですねぇ。


さて、二度寝しますか。


そではおやすみなさい。
和歌山県出身のだいすけです

昨日資格の勉強してたらもう夜でした。。
なんか最近1日がすぐに終わってしまいます。
さぁちゃんは勉強はリビングか勉強机どっちでする派ですか??はて

今日も1日頑張って下さい!
さあぴおはよーう!ショートカットのゆいです!
昨日は5時前に寝たのにもう目が覚めました。昔やったら5時前に寝たら2時とか3時まで寝とったのに年取ったなあと感じております。
あー鍋が食べたい。と言っても作るのはめんどくさいし1人で食べるのは寂しいからさあぴ一緒に鍋食べませんか?なに鍋が好き?やっぱゆいは辛いのが好きじゃなあ〜、キムチ鍋かみそ鍋がいい!でもね、大根おろし入れるみぞれ鍋ってやつ知っとる?あれめっちゃ美味しいんよねー、
あーそろそろ起き上がってご飯食べて勉強しなきゃ。今日も頑張るぞ!
じゃあさあぴも今日1日がんばってね!また夜コメントする!
初めてブログ読みました

乃木坂どこへ?を見てから気になっています
11/9の個握の日に中間試験という最悪の事態が発表されました、、
午前中だけだけど2部からだからもしかしたら行けんかも
終わったら全力で向かいます!

あとBLT買いました
これから読むねー
10/27

さぁちゃんおはよー!!
日曜日って、休日だけど明日からまた大学始まるって考えると、つらいよねー
だから、俺は土曜日か、金曜日の夜が一番好きだな!次の日が休みだとなんも考えないで、1日過ごせるしいいよね!
さぁちゃんは、何曜日が一番好き??
良かったら次のブログで答えてね!理由付きで!
今日も今日とて大学のレポートやる、、、
理系大学やから、レポート多くて忙しすぎて辛い、、
早くさぁちゃんにあって癒されたいよ~
今日はさぁちゃんは何するのかな??
さぁちゃんの1日に幸あれ!!
てことで、今日はこの辺で!
最近朝起きた時と、寝る前にコメント送ってるけどどう??
寝る時は遅すぎて、その頃さぁちゃんはもう寝ちゃってることが多いと思うけど笑
良かったら、次の握手会で感想とか聞かせてー!

りょーた
10/27

さぁちゃんおはよー!!
日曜日って、休日だけど明日からまた大学始まるって考えると、つらいよねー
だから、俺は土曜日か、金曜日の夜が一番好きだな!次の日が休みだとなんも考えないで、1日過ごせるしいいよね!
さぁちゃんは、何曜日が一番好き??
良かったら次のブログで答えてね!理由付きで!
今日も今日とて大学のレポートやる、、、
理系大学やから、レポート多くて忙しすぎて辛い、、
早くさぁちゃんにあって癒されたいよ~
今日はさぁちゃんは何するのかな??
さぁちゃんの1日に幸あれ!!
てことで、今日はこの辺で!
最近朝起きた時と、寝る前にコメント送ってるけどどう??
寝る時は遅すぎて、その頃さぁちゃんはもう寝ちゃってることが多いと思うけど笑
良かったら、次の握手会で感想とか聞かせてー!

りょーた
さぁちゃんやっほーーー(。・ω・)ノ

今日は上野の古着屋さん行ってくる!!
久々に洋服買うからわくわく( ' ' )
さぁちゃんの今日の一日は何かな???

もうすぐライブの練習始まる感じかな?
頑張ってね!!!!
会えるの楽しみにしてる´ ³`)ノ ~!

また夜コメントするね!!

まりんより。︎☺︎
お嬢おはよ!
もう昼だけどw

昨日研究がちょっと進展したんよ!
マジでテンション上がるなぁ^_^
今まで失敗ばっかだからね笑
本当に嬉しいよw

昨日鬼滅の刃めっちゃ見たんだけどさ、めっちゃ面白いなwww
全集中!水の呼吸!壱ノ型!水面斬り!
かっけーw
あれは見たほうがいいよお嬢w

じゃあ、またな。
しずおかけん19さいたけまるです。

さぁちゃんやっほ!
今日はジム行って久しぶりに運動してきた〜笑
もう全身痛てぇ笑
さぁちゃん最近なんか運動した?笑
バイト終わりでーす
暇やからさぁちゃんスマブラしよ!
今日は乃木中も楽しみやね
沙耶香ちゃんブログ更新ありがとう!

まずは幕張全握、宮城個握お疲れ様!
どっちも行けなかったけど幕張全握はけいたくん、あきくんと3人で祝花だけ出させてもらったよ!

次握手に行けるのは11/17の大阪個握!
2ヶ月ぶりに握手できるからすごい楽しみ!
枚数は少ないから短い時間を大事にして楽しい握手にするね!
残り3週間それだけをモチベにして頑張るね笑

じゃあまたコメントします!またね!



チャァオ~~!☆彡





可愛いぃ~~⤴️⤴️





可愛いぃ~~~⤴️⤴️





ピョンピョン掛ちゃん、こんにちは~~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




❤️❤️ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️




今、ふと思った❕❤️❤️❤️笑顔・・





掛ちゃんがたのんで、使っているぅ~~~~⤴️⤴️・・





ベッドってぇ~~~⤴️⤴️





ひょっとしてぇ~~~⤴️





パラマウントベッド~~~⤴️⤴️❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





以前、利用したけど~~⤴️⤴️





ふわふわで、リモコンスイッチで上半身と足が上がって~~~⤴️⤴️





笑っちゃうほど、めちゃめちゃ楽チンだおぉ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔









☆大人しい、おすまし!より☆彡
沙耶香こんにちは!

今日はお休みでレッツゴーイーブイをずっとやってるよ(^ ^)
イーブイがめっちゃ可愛い

ソードシールドの発売が徐々に近づいてきたね
凄く楽しみ

ではまた夜もコメントするね
沙耶香ずっと1番大好きだよ
さぁちゃんこんばんは!
今日は朝から昼までバイトで帰ってきてなまら寝てたら18時頃になってしまっていた…
寝すぎて1日なまら無駄にしたぁ……
次行ける個握までついに2週間切った!楽しみ!楽しみ!snow
さぁちゃんこんにちはー
明後日テストあるのにこの土日勉強せず終わる(--;)
このあとバイトなのに何やってんだろ…

勉強しないといけない時に限って掃除とかを入念にしてしまう‪w

どうでもいい話でした…
またね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES