このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1016Wed4期生寒くなってきたね 筒井あやめ

こんにちは~
筒井あやめです。





可愛いクッキーがあったのでまゆたんとパシャリ(^_^)








最近夜が急に寒くなりましたね
びっくりびっくり
クリスマスのあのキラキラした街並みが見えると思ったら早く来て欲しいって思うし、
寒くて凍えるような日がもうそろそろ来るのかと思ったらまだ来なくていいって思うし
でも、あのキラキラした感じは寒いからこそいいっていうのもあって
暑い中見るキラキラはちょっと違うなとも思うし

やっぱり良いと思うことにはそれなりの嫌なことが付き物なのかなぁって
その嫌なことがあるからこそ良いことがより引き立つんですよね
だったら良いことのために嫌なことを耐えなくては!










長くなっちゃったけど
言いたいことは寒くなったねってこと!
だから皆さん体調には気をつけてくださいね´`









ひっさしぶりに質問返しちゃおーと^^


〇疲れた時にすることは?


一点を見てぼーっとします
それでも無理な時は甘いものちょこっと
食べるとすぐ元気になる^^



〇真剣衰弱じゃなくて神剣衰弱だよ


予測変換で真剣衰弱って1番最初に出てきた
からしょうがないさーー
おかげでちょっと賢くなった
ありがとさん



〇今度愛知に行くんだけどオススメの場所ある?

大須っていうところには友達とよく行って
ました~ 食べ歩きとかもできるし古着もあ
っておすすめ!
唐揚げ食べてね


〇最近のレイちゃんとエピソードは?


なんかずっとくっついている気がします
2人で遊びに行くとレイがすぐカメラを向け
てくるんです´`*
この前はピントがなかなか合わなかったら
しく長い間カメラを向けられていて恥ずか
しかったです。。笑



〇最近のマイブームはなんですか?


募集中



〇お好み焼きひっくり返すの得意ですか?


得意か分からないけど好きです



〇焼肉行ったらいつも何食べる?


ロースとタン!!



〇乃木坂に入ってなかったら何になりたかった?


子供が大好きなので保育園の頃は保育園の
先生になりたかったな~
保育園卒業しても保育園にお邪魔して子供
達と遊んでました!









質問またください~~










イケメンせいらと惚れたまゆたん

皆さんセーラームーン見に行きましたか?
もうすっごくかっこよかったです!!
2人ともいつものせいらとまゆたんとはガラッと雰囲気が変わっていて、ヴィーナスとマーズになりきっていて
同期が頑張ってるのを見て、最後のカーテンコールで泣きそうになりました
本当に素敵でした!!










んー何話そうか







今週は全国握手会がありますね!
久しぶりに皆さんに会えるので楽しみです^^


わくわく
わくわく


お待ちしてます!










ゆりちゃんとレイ!
写真の候補が2つあって多数決でこっちになりました( *・・)
大好きな2人です♡










ではでは
今日はこの辺で



最後まで読んでくださってありがとうございました´`*





(オフな感じ好きですか?)







がんばろがんばろ!!
がんばるがんばる。







筒井あやめでした







2019/10/16 16:18

コメント(960)

確かに寒くなった!

あやめんも体調気をつけて!
あやめちゃんこんばんは! ビックサイトの個握いったよ~!
今週の全握行くから覚えててくれてるかなー?
楽しみにしてるね!あやめちゃんのブログ読んで励まされる!そのおかげで頑張れる(笑) 体に気をつけてね!
またコメントしまーす(笑)
オフな感じ、大好き。
神経衰弱ですよー!
あやめちゃんこんばんは(^^)
 
今日は、日付変わる前にコメント出来ます。
 
Mステ初出演おめでとうございます。
 
明日1日仕事を頑張れば幕張全握ですね。本当に楽しみです。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさい。
 
あやめちゃん

こんばんは

応援してます

またあした
ハヤシがいつもお世話になっております。
ハヤシの友達です!

ブログ更新ありがとう!

ハロウィンっぽくてかわいいクッキーだね!
この写真だけ見ると姉妹に見えるね!☺️

あやめんが時々15歳だってことを忘れそうになるくらいしっかりしてるよね!
朝とか特に冷えるよね!
風邪引かないようにね

たくさん質問返ししてくれてありがとね!
あやめんのこともっと教えてほしいな!

セラミュすごいよかったね!
乃木坂でデビューしてまだ1年経ってないのにあんなに堂々としててかっこよかったなー

いよいよ明後日全握だね!
楽しみにしてる!☺️


最後に質問です!

Q,1人○○、なにまでできるー?

Q,キンモクセイ咲いてたね!キンモクセイの香り好きー?

Q,乃木恋で劇研やってるけど、これからやってみたい役あるー?


ばいばい

From ハヤシの友達“ゆーすけ”
Mステ
見ました





メドレー曲、良かったです
あやめたん久しぶり。

バブちゃんTシャツ着てるだいちだよ
せっかく名前覚えてもらった夏前の個握以来疎遠だったから忘れちゃったかな?
実は夏前の個握以来なんでか握手券取れなくなっちゃって、すごくイライラしてたのと大学とか色んなことが忙しくてそれまで毎日してたブログのコメントもできなかったよ!
けど今週末の全握は行けるから久しぶりにコメントしてみた!(そんな今も夜勤バイトで22時〜6時まで…)
全握行くってなってから久しぶりにあやめたんに会えることずーっと楽しみにしてたんだ。夏休み中は免許合宿に行って車の免許取ったりしてたんだよ。空白の間別に誰かに浮気してたとかじゃないからね!他に推しメンいないしあやめたん(単)推しだよ!話したいことたくさんあって何かする度に「あ〜このこと個握で話したいのにな〜」なんていつも思って過ごしてた。
だから今回の全握は本当に楽しみ。ゆうたとかいうおれと一緒でバブちゃん教のやつと連番するから待っててね!こないだ個握でゆうたがおれの名前出したら覚えてくれてたって聞いたんどけどほんと??笑
とりあえず会えて感動して15歳の女の子の前で泣いちゃわないか心配だ笑
あ、そうだ。会えてなかったって言っても実は名古屋と神宮の全ツは行ったんだよ!席遠かったから目合わなかったと思うけどずっと応援してたよ!最高に可愛かった!!

おっと、休憩が終わるからバイト戻るね笑
んじゃ!ばいばーいっ
こんばんは。ブログ更新ありがとう。

確かに、良いことのために嫌なことを耐えないと厳しいです。これは大人になってからこそ、重要です。でも無理は禁物です。私はそのせいで、うつ病になりました。そのため、なかなか働けません。そんな自分に情けなく思いますが、焦らずに生きていきたいと思います。そして、筒井さんを励みに生きていきます。
筒井さんのご指摘とおり、イルミネーションは冬だからきれいに映るんです。夏にイルミネーションは合いません。夏のきらきらに相応しいのは花火です。でも夏は夏で過ごしにくいです。本当に筒井さんの言う通りです。

筒井さんに共感した今日(厳密にいえば昨日)、頼んでおいたオーダーメイドのスーツが完成しました。オーダーメイドの洋服を着るのは、私にとって生まれて初めてです。
今度の22日の仙台個握に、そのオーダーメイドのスーツを着ていきます。2部と3部に行きます。2部は多めに持っているのでループ出来たらループします。しかし、時間の関係でまとめだしになるかもしれませんので、その際はご了承ください。

ありがとうございました。
今日も一日お疲れ様でした

最近寒すぎるね。でも夏より冬派だからそんなに苦じゃない。なんなら冬の空気感とか大好きです笑
友達とお鍋したり最高ですよね

私は全握行かないことになりましたが、楽しんでください!

毎日毎日色々辛いですけど、皆が頑張ってるなら私も頑張れます
あやめちゃんと私とじゃ頑張るの度合いが全然違うと思いますが、共に頑張りましょう

おやすみバイバイ
あやめちゃんこんばんは!

また遅くなっちゃった…ごめん…

Mステ見たよ!!夜明けからガルルへの切り替えめっちゃすごかった!!
あやめちゃんの表現力ってすごいなぁって改めて感じたよ笑
すごいしか言ってないけど伝わるかな笑

なんもなしにイアホン耳につけるのもよくやっちゃう!なんでなんやろなぁ

じゃあまたあしたね、おやすみ!
あやめブログ更新ありがとう〜!
またまた遅れてのコメントごめんね。
いや〜、本当に最近寒くて。服も衣替えしたし、寝るときの布団もあったかくしたし、お風呂の時間も長くなったし、秋って無くなったのかな?って感じ笑笑
季節の変わり目本当に風邪とかひいて体調崩しやすいから気を付けないと!あやめも体調気をつけてね!
ずっと元気なあやめがいいです!
質問コーナーとか見ると結構自分のためになることとか書いてあって嬉しい!
俺も疲れたときぼーっとしてみる!笑笑
明日やっと握手会だー!!
あやめに会えるのマジで楽しみです!よろしくね!
また前に握手したときの服で行っちゃうよ〜分かるかな??笑
時計です。笑笑
今日はこれくらいで!

あ、初めての質問!!

Q 季節ズレちゃってるけど、海って好き??

次のブログも楽しみにしてます!
タイチ
あやめちゃんーーーーーーー!!!!
こんばんは!

今日はMステおつかれーーーー!

バイト終わってから録画してたMステ見たぜーーー!
堂々と歌って踊ってほんとにあやめちゃんは強いなって改めて思った!
夜明けで横からあやめちゃん映ってるとこが何回があったけど、ほんと輝いてたよ!
そして、めちゃくちゃ可愛かったよ!!

タモリさんを間近にするとやっぱり緊張する?笑
ほんとMステに出るって貴重な経験やね!

日曜の全握で感想言いに行くよ!!
仙台の個握でもたくさん話そうね!

最近新しいバイトはじめてマジで忙しいし頭がいっぱいだけど、あやめちゃんと話すの楽しみに頑張るで!!!

おやすみ!

受験イル日記(ダイチ)より
あやめちゃん、お疲れさまでーす♪

広島で乃木坂工事中の放送が終わってしまったので、ショックすぎてヤバイです~(T0T)

でも乃木坂どこへ楽しみにしてるねー。Huluでみるけど!

学校とお仕事頑張ってくださいね~♪
応援してますよ~☆☆☆

あやめちゃんと同じ誕生日(歳のさは親子ほど!)
のとこまんまでした~ミ☆
あやめちゃん、初めまして。
Mステ観たよ~。Good.Good !
ブログ更新ありがとうございます。

18日AM9:30現在コメント759だったから
誰か指摘してるかなと順番に見てたらありました。

しんけいすいじゃく = 神経衰弱

裏返しのトランプを2枚めくって同じ数のカードを
取っていくゲームですね。

前のブログの時指摘しようと思ってたんだけど
真剣衰弱って言ってもいいかも・・・て思ってました。

だって、真剣にやらないとなかなかカードが見つからないから。

あやめんもそう思ってたでしょ。

では。paper
おっ うんうんオフなカンジも可愛いnote

てか まゆたんheart04とツーショット◎

まゆたんとツーショット多いなnote

姉妹感が◎
あやめちゃんお疲れ様!
セラミュは初日に観に行ったよ!みんな素敵だった!(後半の日程は台風で山梨からとても出づらくなったから、そういう意味でも初日にして良かった)
あやめちゃんの私服姿好きです。これからもちょこちょこアップしてくれるとニコニコ( ◠‿◠ )します。
Mステも見たよ!スカートがひらひらしてて綺麗だったし、あやめちゃんは優しいかわいさで「好き!」ってなりました。
体調に気をつけてがんばってね、応援してます!
寒い時期ならではの街のキラキラ
ほんと素敵だよね( ・ᴗ・ )!

お仕事に学業に大変だと思うけど
無理せずに、ね!

大阪個握で会えるの楽しみに
学校頑張ります!またね〜!

ゆきな
あやめちゃん、こんにちは。

ブログ更新ありがとう。

ここ数日は会議やら集中して取り組まないといけない案件やらの仕事上の都合でコメントできてなかった。
正直に言うと、ほぼあやめちゃん関連の情報とかもチェックできてないねん…
本当にごめんな。
あやめ推し失格やな…
まぁ、前から思ってたけど。

あやめちゃんのブログにあった「良いことのために嫌なことを耐えなくては!」っていうのは、僕個人としてはかなり胸にグサッと突き刺さる言葉やったで。

明日は全国握手会やね。
前の東京での個別握手会の時に幕張の全握行くって言ってたけど、まだちょっと分からなくなってしまった。
あっ、ごめん!
このコメント書いてるの誰?って感じやね(笑)
何とか一目だけでもあやめちゃんに会えるように昼からも仕事頑張って片付けるわ!

中身のないコメントで堪忍やでー。

ほな、またねー。

よしのぶ
あやめちゃんおはよーう☺︎︎︎︎

昨日はMステお疲れ様でした。
Mステ時間帯変わったから今年あやめちゃん出れなくね?ってなってたけど、無事Mステで見られて良かったです( ˙꒳​˙ )

長かったやっと会える〜って気持ちが強すぎて明日めちゃくちゃ楽しみです笑

それではまたコメントしますね
真剣衰弱じゃなくて神剣衰弱じゃなくて神経衰弱だよ〜笑笑
コメント遅くなってごめん!
あやめちゃん今回のブログは質問返してくれたり、写真いっぱい載せてくれたりめっちゃ盛りだくさんで嬉しかった!ありがとう~!
来週からテストなんですけど、どうしたら勉強できますか?あやめちゃんが頭から離れません…!
あやめちゃん、こんにちは。
Mステ、僕は見たよ。録画しながら見ました。あやめちゃん、新衣装似合っていて、めっちゃかわいかったよ。
夜明けまで強がらなくていいのパフォーマンス、何回見ても、めっちゃかっこいいですね。
ガールズルールのパフォーマンスも、めっちゃよかったよ。
乃木坂どこへ放送、おめでとうございます。僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見るね。
あやめちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
あやめちゃん〜、遅くなっちゃったけどブログ更新ありがとう!
昨日Mステ見たよ〜、2曲も見れて嬉しかった!
明日は全握行くからよろしくね、久々に会えるの楽しみにしてます。
ぞのより
こんにちあやめ!

朝眠過ぎてコメントできなかった!
超絶ごめんんんんん!!!

テスト、おわりましたぁぁぁぁぁ!!

そしてやっと明日あやめに会える!!
たぶんもうしっかり顔忘れられてると思う笑
会えるだけでうれしいけどね!

なんかもっとがんばる!!って気持ちをチャージしにいくし、あやめもそれがチャージされたらいいな!
楽しい握手会にしよーね!!

あと同い年ならではの話したいのと、誕生日近いから祝ってほしす!!
(やって欲しいこと多い())

生きててくれてありがとう!
あいにいくよ。

ばいばい!

またコメントする
ラグビーの試合見ましたか?
あやめちゃんこんにちはsun

明日の全握あやめ×せいらの最強コンビの所に遊びに行きますtrain
実は明日が誕生日なのでこっそりあやめちゃんに祝ってもらえるかな?と期待してますcatface
自己申告するので良かったら祝ってねhappy01

それじゃまた明日〜traintraintrain
あやめちゃん。こんばんは。

昨日のMステ見たよ。
あやめちゃんのガールズルールは「イヤホンを耳にさす」ってことだけど静かな世界になるのがいいのかな?だったら耳栓じゃダメなの?って思ってしまった…

あっ!新番組始まるね。
めっちゃ楽しみ。
やっぱり略すと「乃木どこ」なのかな?
それとも「どこへ」なのかな?
あやめちゃんなら何て略す?




ではまたね。
さくのブログ見たけど
あやめんってほんと表情豊か!!!
あやめちゃんこんばんはー^^

Mステ観ました^^
あやめちゃんたち4期生が先頭であの階段を降りてくるのを目の当たりにしてめっちゃ感激しました^^
ポニーテールの可愛いあやめちゃん
夜明けのパフォーマンス堂々としていて
ガルルも4期生がいることでまた新鮮だったし
可愛いパフォーマンスでした!
ロングドレス風の衣装もめっちゃ素敵でした!

乃木坂どこへ
放送がめっちゃ楽しみです^^

明日の全国握手会は行けないけどあやめちゃん楽しんでくださいね^^
あやめちゃん〜〜〜〜!!!

ゆずね、コメントする時最初は名前呼ぶようにしてるの!その時にいっつも迷うのは「あやめちゃん」って呼ぶか、「あやめ」って呼ぶか、それ以外で呼ぶか迷ってるの( ´-`).。oO
「あやめん」って呼ぶ人多いけど、ゆずみんなと一緒なの嫌だから(わがまま)どうしよ〜〜迷っちゃうなあ。
お友達とかにあやめちゃんの話する時は、実は勝手に呼び捨てで呼んじゃってるの。でも、あやめちゃん呼び捨て嫌なタイプだったら良くないしなあ。あやめちゃんは呼び捨てで呼ばれるのOKなタイプ??許可貰えるまではコメ欄ではちゃん付けにします!( *・・)

昨日はね、Mステ何十回も見返してる間に寝落ちちゃったの。だからコメント出来なかったの許して( ;꒳​; )←言い訳

明日全握なんだよね?ゆず行けないの、、、、
あやめちゃんのレポみて12月の妄想膨らませておきます(T﹏T)

Mステお疲れ様!!めっちゃ可愛かった( *・・)
終始叫んでたよ!21:00までに出ないとあやめちゃん時間の関係で出られないから、いつやるのかないつやるのかなってワクワクしてた(笑)
あやめちゃんって、ポニーテール似合うよね!……ってコメントしようと思ったんだけど、ゆず、おろしてるあやめちゃんも、ほかのヘアアレンジしてるあやめちゃんも好きだから、一概にポニーテールが可愛いとか言えなかった( *・・)
結論、あやめちゃんって可愛いよね!!!!

あと、ゆずこの前美容室行って触覚の長さお揃いにしてもらったってコメントしたと思うんだけど、あやめちゃんの方が長くなってた( ´⚰︎` )
ゆずも早く伸ばすね!(早く伸ばすとは)

明日全握頑張って!!ゆずは大須に行くよ楽しみ( *・・)大須でも一応あやめちゃん探しとくからね!!

コメント読んでくれてありがとう(*ˊˋ*)♡
今日も明日も明後日もだーいすき!!!

あやめちゃんは髪をボブくらいの長さにしたことがあるのか気になるゆずより
あやめんブログありがとう!
ほんと最近急に寒くなったよね、寒いのは正直苦手です笑
でもクリスマスが来るのは待ち遠しいですね!ただまたクリぼっちになりそう笑
まあでも全然寂しいとかはないです!なぜなら乃木坂が存在があるからです(^^)
全握は行けませんでした…でも来月の幕張の個握は参加するので、あやめんとは初めて握手するので、緊張しますがよろしくお願いします!またコメントします!
こんばんは!あやめちゃんブログ更新ありがとう!
ますはじめにコメント欄の名前変えました!前は日向坂の近くに在住勢って名前でした!今後ともよろしくお願いします〜
昨日のMステお疲れ様でした!近所だから外から見に行ったよ〜中は全く見えなかったけど笑笑
明日全握だね〜残念ながらいけないのよ…
11月9日の個握は行くので、よろしくお願いします!
質問です!最近ハマってることはなんですか?興味あることとかでもいいです〜
個握でそのことについて話そうかなぁ〜余裕があれば回答お願いします!
ではでは
あやめちゃん〜!!

やっとテストあと2教科まで来ました〜!!みんなが勉強しすぎてて成績落ちそうで怖い ( ; ; )
でも自分なりに頑張れてるからいいのかなとも思っちゃいます笑
勉強つらいときにあやめちゃんの写真見るとほんとにほんとに元気出てよし頑張ろうってなれるんです!!(気持ち悪いって思わないでね(..))
ほんとに毎日元気もらってます!!色々悩むことあってもあやめちゃん見て元気もらえててすごくどんどん好きになります!
明日会いたかったです >_<
でも会えないからその分次楽しみにして勉強頑張ります!!

大好きです!!

あ、一つ気になってて敬語とタメ語どっちがいいですか?
タメ語の方が親近感はわくかなーって思うけどなんか敬語になっちゃうんです笑

ゆい♡⍢⃝♡
こんばんはー( ^ω^ )

明日は全握だねー!
普段はライブ行かないけど、明日は夜明けもあるし、あやめの参加楽曲多いから行こうかなと思ってる^ ^
ペアはせいちゃんなんだねー!
前もかっきーと3人だったよね?
全握は事前に何を話そうか考えないと笑
そろそろ全握のペアレーンにも慣れたいな^^;

今日なんとか一山超えるところまで実験終えることができたよー!
まだ12月までに5山くらいあるけど笑
この後出る測定結果も良いことを祈るばかり‥

3週間くらい毎日きつかったから、明日と明々後日が本当に楽しみ( ^ω^ )
明日はライブからの握手会で、今まで以上にハードな1日になると思うから、無理せずあやめのペースでやっていってね!
楽しみや〜
ではではまたねnight
今日もお疲れ様!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

昨日はMステお疲れ様!
すごくよかったよ!

そして、明日は握手会だね!
楽しみだなー!

悩んだ悩んだ結果、明日はあやめんには行けそうにない。
ごめんねー!
俺なんか待ってないと思うけど、一応謝っとくね!
(。・人・`。))ゴメンネ

絶対にいつか行くから!
待ってて!
絶対に!
d=(´▽`)=b

明日は頑張ってね!
無理はしないように!


じゃあ今日はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張って!
お身体には気をつけてね!
これからも応援してるよー!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
あやめちゃん!!!!こんばんは!!!!

今めっちゃテンション高いねん!!!

あやめちゃんのね!!サイン入りチェキが当たったの!!!!
やばくない!!!?
めっちゃ嬉しい!!!
BLT10月号の浴衣のやつ!!!
また握手会の時に持って行って見せるね!!
もう家宝や…ほんまにうれしいー!!

またあしたね!おやすみ!!

たいしろー!
あやめちゃん

こんばんは

応援してます

またあした
あやめちゃんこんばんは。
 
確実に休みを取る為に、今日出来る明日の仕込みを全部終わらしたらこんな時間になってしまいました。
 
明日、あやめんに会えると思えばへっちゃらなんですがね。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさいませ。
今日も夜勤。でも終わって3時間寝て起きたらあやめたんに会える!それ思ってこの苦痛を乗り切るよ
今日は昼頃の参戦になります。コメント見てたら見たよって言ってほしいな笑

じゃ、また後で!
あやめんこんばんは〜^ - ^
乃木中の期別対抗戦楽しそうだったなぁ!ああいう企画面白いよね!あとはMステも観たよ!初Mステだったのかな?最高だった!また出た時は頑張ってね! 次は乃木坂どこへ 番組決定おめでとう!4期生たちの番組楽しみだぁ(^^)
写真見て思うけどやっぱりあやめん可愛いんだよなぁ(^-^) オフな感じも大好きです!明日の全握頑張ってねー! 乃木中と乃木坂どこへを楽しみにこの一週間を過ごします。
またね〜(・∀・)
あやめちゃん、おはよ〜(´∀`*)


今日、仕事でなければ、全握行く予定だったのに(´;Д;`)

残念でならないよ(-_-)



でもまぁ、頑張ってくるよ!


ではまたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
おはあやめ!

今日は全握だぁ!!

僕は今、混雑した電車におります
今頃あやめはリハとかなのかな?
がんばれ!

今日はあやめしか!いきませーん!!

ミッキーしてるのでよろしく??

話したいこと多すぎる割に全握だから話し足りないかも
次こそ個握取りたいよ〜

あやめ好きすぎて好きすぎて震えるぅ

ではまた!
コメントする!

またあとで!!
あやめちゃんやほー!

あやめちゃんががんばるから私もがんばる!
あやめんかわいいな〜

Mステ良かった!

今日の全握楽しみ!
握手会よろしくね
神剣衰弱じゃなくて神経衰弱では?
あやめちゃん、こんにちは☺️
今日は握手会で何も話せずすいませんでした。
本人を目の前にしたら、頭の中が真っ白になってしまい、何も言葉が出てきませんでした・・・


美味しいパン屋さんは見つかりましたか?とお尋ねしたかっただけなのですが、申し訳ありませんでした。


あやめちゃんの「どうしました?」という可愛い表情を土産に帰宅いたします。
ありがとうございました☺️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES